番組ch(TBS): 2026/06/27(土) 20:17:08
ジョブチューン★セブンイレブンジャッジ!「金のハンバーグ」リベンジなるか!?★3 (1002)
- 332 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:26:34.69 ID:9rWSfCNs
- タマゴサンドはこれで良い
https://n.picvr.net/2606272026196183.jpg - 363 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:27:33.91 ID:e8ZjWpRz
- >>332
俺も買うのはフジパンがメインだな。ヤマザキはたまにしか買わない
- 379 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:28:16.40 ID:M5Ki8TQB
- >>332
ランチパックのライバルか
- 438 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:30:25.14 ID:b9OcxeQA
- >>332
これスーパーによっては100円で買えるのが強い
- 458 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:22.41 ID:VmqLfdTK
- >>332>>400
両方、卵風であって、卵じゃないよ
- 403 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:28:56.51 ID:e8ZjWpRz
- トライアルは関東に少ししか無いし
八戸には全く無いから、何も言えない - 435 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:30:16.46 ID:X6uDUz5o
- >>403
熊出るのか
- 460 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:25.87 ID:e8ZjWpRz
- >>403
クマより地震だろがい
- 540 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:34:36.54 ID:0VSk2h2a
- >>403
関東の西友全てにトライアル商品置いてるのかと思った
- 425 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:29:38.07 ID:KsYjsnvW
- 30年ほど前のセブンで店頭でサーティワンみたいなショーケースでアイス販売してたの覚えてる人おる?
- 437 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:30:20.95 ID:VmqLfdTK
- >>425
店員でした。
ローソンにもあったよ
- 456 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:20.94 ID:5JC8jqIg
- >>425
更にそれを炭酸ジュースに浮かべたフロートもあったな
- 467 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:47.02 ID:4TLsddWT
- >>425
あれバイトしてたときめったに注文入らないからアイスガチガチなんよ(´・ω・`)
- 451 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:10.87 ID:DNCLso9/
- みんなコンビニ行くんやな
うちは半年はいってないや - 466 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:42.41 ID:rp2/lBrD
- >>451
支払いに利用する時についでに買うね~
- 472 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:32:12.57 ID:rUgJYyMf
- >>451
わいは、何年も買ってない
先日、レンチする二郎系ラーメンが気になって買ったけど
- 475 : 警備員[Lv.21][苗]: 2026/06/27(土) 20:32:17.88 ID:++MY1IM+
- >>451
ド田舎はコンビニがスーパーの代わりなのよ
- 476 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:32:18.63 ID:3ZWG57hZ
- >>451
俺も3000円普通に超えるもんね
- 489 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:32:55.82 ID:vtfE08gA
- >>451
わかる
- 492 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:33:04.11 ID:R8IgbIXN
- >>451
ヨドやアマの支払いがコンビニ払いにしてあるんでよくいくわ
買い物はついでにする程度やね
- 486 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:32:46.00 ID:Ls0BREpZ
- ボリューム重視ならローソンの盛り過ぎチャレンジ時の玉子サンド買うな
- 502 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:33:21.96 ID:eUpSCDyi
- >>486
高かったわ、あれ
- 544 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:34:48.40 ID:4TLsddWT
- >>486
盛りすぎチャレンジは店舗に商品がない時間が長すぎ(´・ω・`)
- 572 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/27(土) 20:35:41.07 ID:MvNonisZ
- >>486
店員態度悪いし行かなくなったわ(´・ω・`)
- 666 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:37:45.03 ID:tY8U+H4O
- ハンバーグはこれが最強だよね(´・ω・`)
https://i.imgur.com/MhP8pIn.jpeg - 705 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:38:34.09 ID:9rWSfCNs
- >>666
昨年食べた金のハンバーグは、中身の食感がこれになってた
- 710 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:38:39.12 ID:M5Ki8TQB
- >>666
自分はマルシンのジャンク感のあるやつがいい
- 719 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:38:49.35 ID:KhX6q4w2
- >>666
これとミートボールとやね
- 791 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:41:01.84 ID:Q97dVgx9
- >>666
大好きww
- 742 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:39:34.75 ID:Ng6IDTV9
- デミソースって必要かね?
マルシンハンバーグみたいなのでいいと思うんだけど - 774 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:40:26.53 ID:0ht7qn0y
- >>742
セブンに150円のマルシンハンバーグみたいなのもあるよ
- 817 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:41:39.45 ID:rlIc47Zj
- >>742
おおきくなれよ~
マ・ル・シ・ン・ハンバーグ
- 955 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:46:33.84 ID:i9Q8FT/b
- >>742
金の~じゃないほうで、そういうハンバーグもあるよ
[PR]