5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(TBS): 2026/06/27(土) 20:17:08
ジョブチューン★セブンイレブンジャッジ!「金のハンバーグ」リベンジなるか!?★3 (1002)
332 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:26:34.69 ID:9rWSfCNs
タマゴサンドはこれで良い
https://n.picvr.net/2606272026196183.jpg
363 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:27:33.91 ID:e8ZjWpRz
>>332
俺も買うのはフジパンがメインだな。ヤマザキはたまにしか買わない
379 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:28:16.40 ID:M5Ki8TQB
>>332
ランチパックのライバルか
438 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:30:25.14 ID:b9OcxeQA
>>332
これスーパーによっては100円で買えるのが強い
458 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:22.41 ID:VmqLfdTK
>>332>>400
両方、卵風であって、卵じゃないよ
403 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:28:56.51 ID:e8ZjWpRz
トライアルは関東に少ししか無いし
八戸には全く無いから、何も言えない
435 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:30:16.46 ID:X6uDUz5o
>>403
熊出るのか
460 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:25.87 ID:e8ZjWpRz
>>403
クマより地震だろがい
540 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:34:36.54 ID:0VSk2h2a
>>403
関東の西友全てにトライアル商品置いてるのかと思った
425 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:29:38.07 ID:KsYjsnvW
30年ほど前のセブンで店頭でサーティワンみたいなショーケースでアイス販売してたの覚えてる人おる?
437 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:30:20.95 ID:VmqLfdTK
>>425
店員でした。
ローソンにもあったよ
456 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:20.94 ID:5JC8jqIg
>>425
更にそれを炭酸ジュースに浮かべたフロートもあったな
467 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:47.02 ID:4TLsddWT
>>425
あれバイトしてたときめったに注文入らないからアイスガチガチなんよ(´・ω・`)
451 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:10.87 ID:DNCLso9/
みんなコンビニ行くんやな
うちは半年はいってないや
466 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:42.41 ID:rp2/lBrD
>>451
支払いに利用する時についでに買うね~
472 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:32:12.57 ID:rUgJYyMf
>>451
わいは、何年も買ってない
先日、レンチする二郎系ラーメンが気になって買ったけど
475 : 警備員[Lv.21][苗]: 2026/06/27(土) 20:32:17.88 ID:++MY1IM+
>>451
ド田舎はコンビニがスーパーの代わりなのよ
476 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:32:18.63 ID:3ZWG57hZ
>>451
俺も3000円普通に超えるもんね
489 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:32:55.82 ID:vtfE08gA
>>451
わかる
492 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:33:04.11 ID:R8IgbIXN
>>451
ヨドやアマの支払いがコンビニ払いにしてあるんでよくいくわ
買い物はついでにする程度やね
486 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:32:46.00 ID:Ls0BREpZ
ボリューム重視ならローソンの盛り過ぎチャレンジ時の玉子サンド買うな
502 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:33:21.96 ID:eUpSCDyi
>>486
高かったわ、あれ
544 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:34:48.40 ID:4TLsddWT
>>486
盛りすぎチャレンジは店舗に商品がない時間が長すぎ(´・ω・`)
572 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/27(土) 20:35:41.07 ID:MvNonisZ
>>486
店員態度悪いし行かなくなったわ(´・ω・`)
666 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:37:45.03 ID:tY8U+H4O
ハンバーグはこれが最強だよね(´・ω・`)
https://i.imgur.com/MhP8pIn.jpeg
705 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:38:34.09 ID:9rWSfCNs
>>666
昨年食べた金のハンバーグは、中身の食感がこれになってた
710 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:38:39.12 ID:M5Ki8TQB
>>666
自分はマルシンのジャンク感のあるやつがいい
719 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:38:49.35 ID:KhX6q4w2
>>666
これとミートボールとやね
791 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:41:01.84 ID:Q97dVgx9
>>666
大好きww
742 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:39:34.75 ID:Ng6IDTV9
デミソースって必要かね?
マルシンハンバーグみたいなのでいいと思うんだけど
774 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:40:26.53 ID:0ht7qn0y
>>742
セブンに150円のマルシンハンバーグみたいなのもあるよ
817 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:41:39.45 ID:rlIc47Zj
>>742
おおきくなれよ~
マ・ル・シ・ン・ハンバーグ
955 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:46:33.84 ID:i9Q8FT/b
>>742
金の~じゃないほうで、そういうハンバーグもあるよ
[PR]