番組ch(TBS) : 2026/06/27(土) 20:17:08
ジョブチューン★セブンイレブンジャッジ!「金のハンバーグ」リベンジなるか!?★3 (1002)
1 - 10件 / 15件
- 224 :渡る世間は名無しばかり : 2026/06/27(土) 20:24:04.14 ID:FsYUwGzS
- 許すな!
-
3
- 332 :渡る世間は名無しばかり : 2026/06/27(土) 20:26:34.69 ID:9rWSfCNs
- タマゴサンドはこれで良い
-
- 363 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:27:33.91 ID:e8ZjWpRz
- >>332
俺も買うのはフジパンがメインだな。ヤマザキはたまにしか買わない - 379 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:28:16.40 ID:M5Ki8TQB
- >>332
ランチパックのライバルか - 438 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:30:25.14 ID:b9OcxeQA
- >>332
これスーパーによっては100円で買えるのが強い - 458 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:31:22.41 ID:VmqLfdTK
- >>332>>400
両方、卵風であって、卵じゃないよ
4
- 666 :渡る世間は名無しばかり : 2026/06/27(土) 20:37:45.03 ID:tY8U+H4O
- ハンバーグはこれが最強だよね(´・ω・`)
-
- 705 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:38:34.09 ID:9rWSfCNs
- >>666
昨年食べた金のハンバーグは、中身の食感がこれになってた - 710 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:38:39.12 ID:M5Ki8TQB
- >>666
自分はマルシンのジャンク感のあるやつがいい - 719 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:38:49.35 ID:KhX6q4w2
- >>666
これとミートボールとやね - 791 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:41:01.84 ID:Q97dVgx9
- >>666
大好きww
9
[PR]









