5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/25(木) 10:49:31
ぽかぽか★1 (1002)
1 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 10:49:31.93 ID:3ioUt/400
【鉄人シェフが生実演!人気スーパーの食材で激うまアレンジ夏レシピSP】

冷凍ブロッコリーをシャキシャキに?油を入れずに中華料理が?
▽カルディマニアが大絶賛5品のアレンジレシピ
▽家庭で作れる絶品ふわトロ天津飯▽サーティワン人気TOP5

【MC】 ハライチ(岩井勇気・澤部佑)、神田愛花 
【木曜日レギュラー】 島崎和歌子、井上瑞稀(KEY TO LIT)、佐々木大光(KEY TO LIT)、高崎春(フジテレビアナウンサー) 
【週替わりゲスト】 菰田欣也、ヤミー(料理研究家)
3 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:17:31.38 ID:brTGMFGR0 [ 1/11 ]
>>1
今日は滞りなく番組やれるんかな?
4 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:22:26.72 ID:BNQz+SWI0
ポカポカは急死
5 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:26:31.70 ID:cm5vGNCZ0
あまたつ~
6 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:30:50.10 ID:7fvpC7GG0 [ 1/9 ]
春さんくる~の木曜日
7 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:38:43.14 ID:MyL8dsKa0 [ 1/21 ]
約1年ぶりの菰田さん
8 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:41:11.71 ID:+TYsd8E70 [ 1/9 ]
はるちゃんクルー
9 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:46:39.24 ID:bCfatb/F0 [ 1/73 ]
日本3大はる

波瑠
黒木華
勝又春
10 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:46:43.77 ID:gika4QBv0 [ 1/17 ]
ぽかぽか潰れるかと思った
11 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:47:17.52 ID:U9h7P0Ho0 [ 1/24 ]
レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
12 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:47:17.55 ID:bCfatb/F0 [ 2/73 ]
今日のゲスト情報

相葉マナブでおなじみの菰田さん
13 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:47:17.97 ID:gQB1QIaq0 [ 1/26 ]
いちおつ
14 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:47:21.84 ID:ozCDPO7o0 [ 1/2 ]
キターーーーー!
15 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:47:24.63 ID:7fvpC7GG0 [ 2/9 ]
>>9
漢字がみんなちがーうのね
16 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:47:26.49 ID:87fJOhRa0 [ 1/24 ]
>>1乙ぽか~
お久しぶりの菰田さん
17 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:47:32.04 ID:bCfatb/F0 [ 3/73 ]
【速報】青森県で最大震度6強の地震発生
18 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:47:46.24 ID:0cdTLPyt0 [ 1/10 ]
今日も客席はハズレ
19 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:47:52.96 ID:gQB1QIaq0 [ 2/26 ]
ささみ萌え?
20 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:47:54.88 ID:MyL8dsKa0 [ 2/21 ]
井上が横須賀
21 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:47:55.95 ID:v+kn8NcY0
ハズレ回かよ
22 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:02.81 ID:e1sf/MgB0 [ 1/13 ]
菰田先生好き
23 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:13.03 ID:kYXhFSIY0 [ 1/24 ]
中華の達人になにさせんだ
24 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:13.25 ID:bCfatb/F0 [ 4/73 ]
なかなか盛り上がりそうなゲストね
25 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:14.82 ID:t7/A/oBP0 [ 1/9 ]
佐々木君がいるからハズレじゃないだろw
26 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:23.91 ID:+TYsd8E70 [ 2/9 ]
澤部のテンションの揚げ方が無理やりすぎる
27 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:31.04 ID:7fvpC7GG0 [ 3/9 ]
今日は一般人枠か
28 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:33.06 ID:iXGpGafI0 [ 1/2 ]
井上佐々木熱い
29 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:38.99 ID:6aQFyOVaM [ 1/2 ]
この番組は視聴率とりたくないのか
30 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:41.49 ID:TBAIXQ3t0 [ 1/11 ]
業スー行かねえだろこの三人
中国産食材だらけやぞ
31 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:48.20 ID:gQB1QIaq0 [ 3/26 ]
初めて見るアナウンサーだ
32 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:50.00 ID:cB3Zu/Ld0 [ 1/18 ]
料理回地味だけど好き
33 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:48:54.79 ID:7fvpC7GG0 [ 4/9 ]
春さんの小室芸
34 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:00.64 ID:t7/A/oBP0 [ 2/9 ]
デコいいね~
35 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:00.60 ID:iXGpGafI0 [ 2/2 ]
いいべ
36 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:01.17 ID:brTGMFGR0 [ 2/11 ]
和歌子とキテレツ
原田と思ったら高崎
37 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:02.70 ID:RzgdBhPXH
はるパン
38 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:02.97 ID:MyL8dsKa0 [ 3/21 ]
初代打か
39 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:08.94 ID:LUU/kNHz0 [ 1/15 ]
菰田シェフが前にぽかぽかで紹介してくれた、ほぼ炒めない野菜炒めとおつまみナスはマジ美味かった!
40 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:08.94 ID:0cdTLPyt0 [ 2/10 ]
高崎かわえええええええええええええええええ
41 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:09.78 ID:9pnXEYWL0 [ 1/3 ]
いいべ
42 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:12.56 ID:bCfatb/F0 [ 5/73 ]
>>30
原産地気にしてたら、外食できないよね
43 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:14.13 ID:osfkc05d0 [ 1/18 ]
かわいいは高崎さん
44 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:14.41 ID:+uZQcy2+0
春ちゃんペロペロ(^ω^ )
45 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:14.19 ID:MyL8dsKa0 [ 4/21 ]
和歌子こわw
46 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:15.52 ID:6aQFyOVaM [ 2/2 ]
はるちゃん可愛い初見だが
47 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:18.32 ID:TBAIXQ3t0 [ 2/11 ]
顔も体も貧相な女子アナやな
48 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:19.21 ID:t7/A/oBP0 [ 3/9 ]
あんまりフジっぽくないアナウンサーさんだな
49 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:21.21 ID:cB3Zu/Ld0 [ 2/18 ]
知らねえアナだわ
50 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:22.74 ID:6S2y+Yit0 [ 1/16 ]
可愛すぎるえぐいな
アイドルかよ(´・ω・`)
51 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:26.05 ID:LUU/kNHz0 [ 2/15 ]
新キャラ?
52 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:27.27 ID:+TYsd8E70 [ 3/9 ]
初めて見たアナだ
53 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:30.04 ID:lc+bhlBnM [ 1/2 ]
高崎アナってめちゃくちゃ小柄だな
54 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:31.09 ID:5zAQePnq0 [ 1/16 ]
めざましもバラエティみたいなもんだろ
55 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:33.46 ID:QTS0zlQy0 [ 1/13 ]
梶谷は頑張れてない
56 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:40.30 ID:zA7hx71+0 [ 1/11 ]
地震による内容変更もL字枠にもならない
さすがぽかぽか
57 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:43.58 ID:brTGMFGR0 [ 3/11 ]
今日は、やってハル特別編かな
58 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:44.50 ID:SbG7bDBX0
清楚系
59 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:51.05 ID:bCfatb/F0 [ 6/73 ]
フジで3番目にかわいい高崎ちゃん
60 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:57.76 ID:5zAQePnq0 [ 2/16 ]
>>56
そもそも青森で放送してないから
61 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:01.24 ID:uwvgK2CC0 [ 1/10 ]
新人アナかと思ったけど違うのね
どこに隠してたんやフジ
62 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:01.82 ID:TBAIXQ3t0 [ 3/11 ]
アナルにティルド入れられたことありそうな女子アナ
63 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:01.96 ID:U9h7P0Ho0 [ 2/24 ]
レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
64 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:02.81 ID:gika4QBv0 [ 2/17 ]
菰田さん悪の料理人の色着てる
65 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:13.50 ID:bCfatb/F0 [ 7/73 ]
たまには、陳建一さんも呼んであげて
66 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:14.17 ID:QTS0zlQy0 [ 2/13 ]
ちょうど昨晩、菰欣のユーチューブ見たけど、思いのほかゴチャゴチャしてて見難かった
67 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:16.66 ID:osfkc05d0 [ 2/18 ]
>>56
ヒルナンデスはL字?
68 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:20.51 ID:9pnXEYWL0 [ 2/3 ]
誰かに似てるな
69 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:31.35 ID:7fvpC7GG0 [ 5/9 ]
>>57
やってハル ぽかぽかを仕切れ!
70 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:40.31 ID:osfkc05d0 [ 3/18 ]
パンパカパーン!
71 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:41.41 ID:gQB1QIaq0 [ 4/26 ]
木曜日だけどぱんぱかぱーん
72 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:52.09 ID:MyL8dsKa0 [ 5/21 ]
少食www
73 : ロッテ命: 2026/06/25(木) 11:50:52.53 ID:af2MQhJs0 [ 1/5 ]
>>59
一番目は唯。
74 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:00.91 ID:uwvgK2CC0 [ 2/10 ]
料理人YouTuberといえば
マグロ被り
リュウジ
けんた食堂
75 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:02.30 ID:9pnXEYWL0 [ 3/3 ]
偽神木
76 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:03.35 ID:hfYHsJGf0 [ 1/22 ]
みなさん地震は大丈夫でしたか?
77 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:03.62 ID:bCfatb/F0 [ 8/73 ]
>>56
日テレもTBSもテレ朝も、別にL字じゃないわね
78 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:04.83 ID:gika4QBv0 [ 3/17 ]
岩井さん井上くん好きだねえw
79 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:05.52 ID:6l579FkM0
梨本かと思った
梨本はタバコ吸わなかったけど肺がんで死んだ
80 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:09.28 ID:P2S8cFc+0 [ 1/5 ]
L字ぽかぽかー
81 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:11.38 ID:LUU/kNHz0 [ 3/15 ]
コモキンの料理楽しみ!
82 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:14.07 ID:OBb6Tew10 [ 1/5 ]
>>56
コッチは大雨情報のL字放送
83 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:16.61 ID:e1sf/MgB0 [ 2/13 ]
業スー野菜かぁ
84 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:21.18 ID:cB3Zu/Ld0 [ 3/18 ]
井上瑞稀は女顔やな
85 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:26.19 ID:OnYpabq10
今さっき知ったけど、日本って予選トーナメントほぼ通過なんだ?(´・ω・`)
全く興味無いからさっき知った(´・ω・`)
86 : ロッテ命: 2026/06/25(木) 11:51:32.33 ID:af2MQhJs0 [ 2/5 ]
>>31
初登場。
87 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:33.89 ID:hfYHsJGf0 [ 2/22 ]
菰田さんは鎧塚さんとセットで出て欲しかった
仲良しだもんね
88 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:34.81 ID:kYXhFSIY0 [ 2/24 ]
どたばた
89 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:41.23 ID:ozCDPO7o0 [ 2/2 ]
揚げなす乱切りはよく買ってる
90 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:42.52 ID:MyL8dsKa0 [ 6/21 ]
モニターがw
91 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:49.67 ID:lc+bhlBnM [ 2/2 ]
なんかネタ切れなのか楽なのかここ数年料理コーナーか歌コーナーみたいなのばっかりだな…
92 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:50.10 ID:t7/A/oBP0 [ 4/9 ]
ぽかぽか見るたんびに
なんかしら料理してる気がする
93 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:57.05 ID:bCfatb/F0 [ 9/73 ]
>>73
渚さんは…
94 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:00.67 ID:brTGMFGR0 [ 4/11 ]
>>55
あ、高崎と同期なんだったわ。
梶谷
95 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:06.00 ID:gika4QBv0 [ 4/17 ]
料理中に地震もし来たらこわいな
96 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:06.13 ID:osfkc05d0 [ 4/18 ]
このランキングはクイズにしないのか
97 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:06.87 ID:uwvgK2CC0 [ 3/10 ]
ギョムスー安いな
エグい
98 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:07.47 ID:hlBt0a250 [ 1/8 ]
めずらしくぽかぽかがボードに金をかけている
99 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:09.59 ID:hfYHsJGf0 [ 3/22 ]
でも中国産でしょ?
100 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:13.42 ID:zmqqytsj0 [ 1/3 ]
右と左間違えんな (´∀`)
101 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:17.76 ID:TBAIXQ3t0 [ 4/11 ]
誰一人いかねえだろ
102 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:19.76 ID:U9h7P0Ho0 [ 3/24 ]
レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>77
お前は日テレ実況から出てくんなよ
103 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:22.21 ID:gQB1QIaq0 [ 5/26 ]
もうずっと行ってないけど業務スーパーは薄焼き餅が好きだった
104 : ロッテ命: 2026/06/25(木) 11:52:25.78 ID:af2MQhJs0 [ 3/5 ]
>>76
はい。
105 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:29.17 ID:QTS0zlQy0 [ 3/13 ]
>>64
菰欣の弟子という設定なのかと勝手に思ってたわw
106 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:31.53 ID:3HMN6ud00
ヒルナンデスと同じ事始めてるな
107 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:34.23 ID:cB3Zu/Ld0 [ 4/18 ]
冷凍うどんじゃねえのか一番売れてるの
108 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:35.45 ID:bCfatb/F0 [ 10/73 ]
>>99
中国産パスタってあるの?
109 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:53.54 ID:kYXhFSIY0 [ 3/24 ]
黙ってろ
110 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:52:58.75 ID:zmqqytsj0 [ 2/3 ]
小食小食うるせーな
111 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:01.07 ID:e1sf/MgB0 [ 3/13 ]
3日間1000円の番組出てたっけ
112 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:02.84 ID:cwTumXDs0
草かんむりに子瓜
何て読むの?
113 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:04.77 ID:U9h7P0Ho0 [ 4/24 ]
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
114 : ロッテ命: 2026/06/25(木) 11:53:04.87 ID:af2MQhJs0 [ 4/5 ]
>>85
たかが予選。
115 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:12.24 ID:EY6K5PXT0 [ 1/21 ]
豚ゴリラすっかりレギュラー定着したな
116 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:14.30 ID:+TYsd8E70 [ 4/9 ]
春ちゃんイマイチ跳ねないよね
117 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:16.07 ID:bCfatb/F0 [ 11/73 ]
>>106
ぽかぽかって、基本的に他局のモノマネだよね
118 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:18.93 ID:7fvpC7GG0 [ 6/9 ]
>>85
引分けでも2位通過
負けても3位で他グループの3位と細かいとこ比較でまず通過だろうね
119 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:20.62 ID:ZKU3lgMI0 [ 1/4 ]
冷凍食品は買わない
製造国がヤバい国だもん
120 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:20.67 ID:uwvgK2CC0 [ 4/10 ]
ウィンナーはパキ度がないと怖いからね
最低でもセブンの198円のソーセージレベルのパキ度やないと
121 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:21.09 ID:gezW5qcl0 [ 1/29 ]
空耳アワーに出てた人?
122 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:21.82 ID:osfkc05d0 [ 5/18 ]
>>112
こもだ
123 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:23.19 ID:cB3Zu/Ld0 [ 5/18 ]
スタジオにいるやつらは行くわけない
124 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:38.52 ID:U9h7P0Ho0 [ 5/24 ]
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>117
さっさと死ね屑
125 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:41.91 ID:TBAIXQ3t0 [ 5/11 ]
中国産肉野菜はマジで口に入れたくないわ
126 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:45.05 ID:87fJOhRa0 [ 2/24 ]
少食キャラって食べ歩きとかグルメ企画あんまり使って貰えなくなるからタレントやるならあんまアピールしない方が良さそうだが
127 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:46.20 ID:+TYsd8E70 [ 5/9 ]
>>112
菰田
128 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:46.47 ID:bCfatb/F0 [ 12/73 ]
>>123
カルディは普通に行きそうね
129 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:46.54 ID:t7/A/oBP0 [ 5/9 ]
カニカマあんま好きじゃない…
130 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:47.69 ID:yv8Stibb0 [ 1/8 ]
あの変な鼻のやつ汁男優の中にいても中の下くらいの顔だろ
131 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:51.43 ID:7fvpC7GG0 [ 7/9 ]
>>112
こもだ
132 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:55.94 ID:osfkc05d0 [ 6/18 ]
>>117
はあ?いいともだけど
ヒルナンデスヲタってほんとキモいな
133 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:57.64 ID:kYXhFSIY0 [ 4/24 ]
やたら材料いる
134 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:59.49 ID:hlBt0a250 [ 2/8 ]
業務スーパーは野菜を買うだけだなあ
135 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:54:03.24 ID:zmqqytsj0 [ 3/3 ]
業務スーパーの売れ行きとかカンケーねーし
136 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:54:11.60 ID:T5fLCtPB0 [ 1/16 ]
また試食の時に謎BGM流して欲しい
中華系の音楽
137 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:54:15.44 ID:brTGMFGR0 [ 5/11 ]
>>117
そろそろラヴィットみたいにジャストやりそう
(それとも、既にやってたっけ?)
138 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:54:28.20 ID:FkNhkwEA0 [ 1/8 ]
岩井料理面倒くさくなったからプロ呼んだのか(´・ω・`)
139 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:54:30.33 ID:OsNmpVJv0
>>61
めざましテレビ見てないんだ
140 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:54:33.49 ID:bCfatb/F0 [ 13/73 ]
>>132
でも、いいともで料理やってた記憶ないです
141 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:54:42.11 ID:gezW5qcl0 [ 2/29 ]
テスト
142 : ロッテ命: 2026/06/25(木) 11:54:52.21 ID:af2MQhJs0 [ 5/5 ]
>>94
ナイスピッチング?
143 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:54:55.85 ID:U9h7P0Ho0 [ 6/24 ]
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>140
黙ってろ長期引きこもりガイジ
144 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:04.29 ID:uwvgK2CC0 [ 5/10 ]
味の素使わんかい
味の素使うと抗議の電話凄いから使わないんだよねテレビ局
145 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:13.38 ID:e1sf/MgB0 [ 4/13 ]
ネギは生食材なんかい
146 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:21.42 ID:kYXhFSIY0 [ 5/24 ]
ブロッコリーひとり250グラムも食うのか
147 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:25.08 ID:ZKU3lgMI0 [ 2/4 ]
>>108
ちなみにトマト缶の裏にイタリア産で書いてあっても、◯国で製造してるって聞いたことはある
148 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:33.21 ID:bCfatb/F0 [ 14/73 ]
>>137
バーガーバーガーだけは、ぽかぽかオリジナル
149 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:33.17 ID:osfkc05d0 [ 7/18 ]
>>140
ランキングはいいともやん
料理はお料理バンバンやってるだけ
150 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:35.56 ID:hlBt0a250 [ 3/8 ]
>>138
ぽかぽかは前はプロの料理人を呼ぶコーナーをよくやってたけど
気がついたら岩井だけが料理するようになったなあ
151 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:43.23 ID:gezW5qcl0 [ 3/29 ]
神田さんすごい食いつくな
152 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:45.91 ID:FkNhkwEA0 [ 2/8 ]
二の腕プルプル神田愛花(´・ω・`)
153 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:45.79 ID:cExZqWXJ0 [ 1/21 ]
ラヴィット休みでふて寝して今沖田
流石に元通りになってて何より(´・ω・`)
154 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:47.49 ID:gika4QBv0 [ 5/17 ]
菰田さん神田さんの変な質問にもちゃんと答えてくれる
岩井なら無視だぞ
155 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:55.24 ID:87fJOhRa0 [ 3/24 ]
>>115
大光とかタイムレスの原みたいなぶちゃいくキャラはなんだかんだ覚えやすくて良いわ
156 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:58.38 ID:BJf2nFCx0 [ 1/7 ]
カニカマも調味料も全部あるー!!






でもブロッコリーがないや(´・ω・`)
157 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:56:11.44 ID:U9h7P0Ho0 [ 7/24 ]
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>148
黙ってろ屑
158 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:56:12.46 ID:gezW5qcl0 [ 4/29 ]
解凍しない
159 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:56:16.84 ID:PJ6kj/ofH
冷凍のママ
160 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:56:20.60 ID:5zAQePnq0 [ 3/16 ]
>>137
むしろラヴィットにぽかぽかがパクられてるんだが
161 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:56:22.00 ID:yv8Stibb0 [ 2/8 ]
>>140
結構後期にオープニング直後におかまが料理作るコーナーがあって
そいつが顔とか髪の毛触りまくるから
ずっとタモスが嫌そうな顔してたな
162 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:56:22.84 ID:dXM0N3hB0 [ 1/12 ]
油通し
163 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:56:23.70 ID:T5fLCtPB0 [ 2/16 ]
菰田さんの嫁の名はきぬこ
164 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:56:27.17 ID:BMz5lEnQM [ 1/8 ]
コールドスタートの出たがりガマガエルやん
165 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:56:39.65 ID:EY6K5PXT0 [ 2/21 ]
レンチンする
166 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:56:47.95 ID:hfYHsJGf0 [ 4/22 ]
>>108
パスタはわからないけど、業スーのブロッコリーは中国産だったような気がする
167 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:00.63 ID:bCfatb/F0 [ 15/73 ]
>>147
パスタソースは、タイ製とか多いよね
168 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:05.47 ID:uwvgK2CC0 [ 6/10 ]
牛肉は中が生でも食える
169 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:11.84 ID:gezW5qcl0 [ 5/29 ]
斉藤辰夫さんに似た人も空耳に出てた
170 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:17.11 ID:87fJOhRa0 [ 4/24 ]
>>153
ぽかぽかまで休みだったらどうしようかと思ったよね
171 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:17.69 ID:MyL8dsKa0 [ 7/21 ]
料理得意なんかいw
172 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:20.91 ID:kYXhFSIY0 [ 6/24 ]
油通ししたいけど
173 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:31.11 ID:FkNhkwEA0 [ 3/8 ]
>>150
前は呼んでたのね
コーナー編成変更かなり多いからその時期見てなかったかも(´・ω・`)
174 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:32.86 ID:e1sf/MgB0 [ 5/13 ]
農薬も落ちそう
175 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:33.65 ID:t7/A/oBP0 [ 6/9 ]
休息冷凍
176 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:34.73 ID:gezW5qcl0 [ 6/29 ]
なんかボロボロやね
177 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:36.52 ID:dXM0N3hB0 [ 2/12 ]
惜しかったな
178 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:37.21 ID:bCfatb/F0 [ 16/73 ]
>>166
業スーに限らず、冷凍食品は中国野菜多いです
179 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:50.44 ID:uLXhrSwE0 [ 1/2 ]
神田愛花ってやっぱり天才だよね
そんな切り方の細かいどうでもいいこと気にならないけど 天才だと思う
180 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:51.03 ID:+TYsd8E70 [ 6/9 ]
せっかくの春ちゃん回なのにつまらん料理回なの不満だわ
181 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:54.23 ID:EY6K5PXT0 [ 3/21 ]
冷凍の意味がない
182 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:58.25 ID:yv8Stibb0 [ 3/8 ]
レンジ使ってたーまじかー
183 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:58:12.51 ID:2EKWldfL0 [ 1/5 ]
ハズレtoilet
マニキュアもキモい
184 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:58:15.21 ID:bCfatb/F0 [ 17/73 ]
>>179
理系だから、クールだよね
185 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:58:18.10 ID:BMz5lEnQM [ 2/8 ]
>>178
運ぶ仕事した事あるけどベトナム産も多い
186 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:58:19.81 ID:FkNhkwEA0 [ 4/8 ]
レンチンでええわ(´・ω・`)
187 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:58:29.45 ID:clJqKo4B0 [ 1/2 ]
とうの昔にやってる
ブロッコリー
188 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:58:33.62 ID:6S2y+Yit0 [ 2/16 ]
>>179
馬鹿と天才は何とやら(´・ω・`;)
189 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:58:42.87 ID:kYXhFSIY0 [ 7/24 ]
プロだよ俺
190 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:58:47.90 ID:pvtsCWnp0 [ 1/3 ]
普通のブロッコリー、房ごとに分けたあといつも2分茹でるわ
ちょうどいい
191 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:07.68 ID:QTS0zlQy0 [ 4/13 ]
>>179
どうでもいいところが気になりだしたら、それはもう病気
192 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:09.18 ID:uwvgK2CC0 [ 7/10 ]
ほぐした赤ラーク
193 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:13.50 ID:bCfatb/F0 [ 18/73 ]
指定野菜認定されて、ブロッコリーのごり推しはじまったよね
194 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:14.70 ID:87fJOhRa0 [ 5/24 ]
>>166
イオンのトップバリュのグリーンアイのやつは国産だからいつもそれ買ってるわ
本当に国産かは知らんが・・・
195 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:18.55 ID:gezW5qcl0 [ 7/29 ]
一斉に質問するな
196 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:20.56 ID:brTGMFGR0 [ 6/11 ]
>>153
ラヴィット全休って、去年のワールドシリーズのとき以来だったっけ?
そのときも確か、木曜だったな…
197 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:21.13 ID:kYXhFSIY0 [ 8/24 ]
割といいカニカマだな
198 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:28.81 ID:dks/lKqV0
アシスタントにショーパンが出てほしい
199 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:32.08 ID:U9h7P0Ho0 [ 8/24 ]
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
200 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:33.75 ID:hfYHsJGf0 [ 5/22 ]
ほぼカニは本当にほぼカニだった
201 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:34.47 ID:T5fLCtPB0 [ 3/16 ]
やってハルやってるから気になるんかな
202 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:41.75 ID:BMz5lEnQM [ 3/8 ]
>>192
西田が面白いのであってあのの手柄になってるのが未だに気に食わない
203 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:45.27 ID:87fJOhRa0 [ 6/24 ]
MOTHER2だかにマルデタコみたいなのいたような
204 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:56.12 ID:pvtsCWnp0 [ 2/3 ]
カニカマあんま好きやない
205 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:04.57 ID:bCfatb/F0 [ 19/73 ]
>>198
普段ノンストップにも出てるし、忙しいと思う
206 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:07.16 ID:clJqKo4B0 [ 2/2 ]
ウルセー

ブスドル
207 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:11.40 ID:Qb7xMZdl0 [ 1/4 ]
>>147
よほどの金持ち以外、物価高のこのご時世
そんなのもう気にしてらんないって!
外食で出てきてる食材なんて中国産も多いのよ?
208 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:12.41 ID:bXcrJ1Vc0 [ 1/5 ]
>>190
生のブロッコリーは蒸した方がいいよ
209 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:13.86 ID:e1sf/MgB0 [ 6/13 ]
やっぱプロはうまいなあ
210 : 鮒 ◆funa9ndaXA : 2026/06/25(木) 12:00:15.97 ID:Rkq8T4/I0
梨本さん最近見ないと思ったら料理家になってたのか。(´・ω・`)
211 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:17.41 ID:yv8Stibb0 [ 4/8 ]
>>194
国産の前に中って書いてあんだろな。改行前とかで誤魔化して
212 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:18.98 ID:hfYHsJGf0 [ 6/22 ]
>>194
私もいつもそれ買ってる
信じるしかないよね
213 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:21.75 ID:gika4QBv0 [ 6/17 ]
たいこーネイルしてる?
214 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:26.90 ID:+TYsd8E70 [ 7/9 ]
>>202
でも赤ラークとかチーソウとかがわかってないと答えられないしな
215 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:31.91 ID:hlBt0a250 [ 4/8 ]
>>173
ぽかぽかがはじまってすぐのころは、4チームの料理人がテーマに沿って一口で食べられる料理を作って、岩井が食べて勝者を決めるコーナーがあったよ。
216 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:45.12 ID:EY6K5PXT0 [ 4/21 ]
サラダみたい
217 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:47.06 ID:87fJOhRa0 [ 7/24 ]
これマジで簡単でええな
調味料も家にあるやつだし
218 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:55.83 ID:uwvgK2CC0 [ 8/10 ]
俺もとうとう大黒柱になって一人暮らしだから料理はするしええやん
219 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:00:59.72 ID:bCfatb/F0 [ 20/73 ]
>>207
まあ、国産野菜使ってるところって少ないよね
220 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:04.66 ID:n3E4kWut0 [ 1/8 ]
高崎さん最近ハマってて早起き出来ないからこの時間は助かる
菅野美穂に似ててめっちゃかわいい
221 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:05.51 ID:kYXhFSIY0 [ 9/24 ]
もたもたすんな早く食わせろ
222 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:07.60 ID:t7/A/oBP0 [ 7/9 ]
コントロールされて心はセンチメンタル
223 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:08.51 ID:dXM0N3hB0 [ 3/12 ]
最近のカニカマ美味しいよね
224 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:10.10 ID:3AkeYJiB0
【起源】 日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツは1985年の在日コリアンだと韓日夫婦Youtuber「ぱく家」が明かす 日本人「涙が出た。選手も僕らもずいぶん差があるって思った」 韓国に負けたくない思いから日本人も始める
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a63dada51f29603712377fa8feddaac1713879a

なーんだ在日コリアンのみなさんが初めたのを猿が猿真似しただけやん
クズの日本人が率先してゴミ拾いっておかしいと思ったんだよ
225 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:12.93 ID:U9h7P0Ho0 [ 9/24 ]
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
226 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:13.50 ID:AQlITxLG0 [ 1/9 ]
1枚目少ないぞ(´・ω・`)
227 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:21.38 ID:osfkc05d0 [ 8/18 ]
>>217
やべー全く見てなかったわw
228 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:22.72 ID:05pfJePH0
どっちが澤部かわからん
229 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:23.16 ID:0cdTLPyt0 [ 3/10 ]
>>214
インカムで聞いてそのまま言ってるだけだろ
230 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:29.83 ID:hfYHsJGf0 [ 7/22 ]
そうなんだ?
今日はTVerで見直しながらメモ取りたいかも
231 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:32.27 ID:cB3Zu/Ld0 [ 6/18 ]
素人とプロで一番違うのは火加減だよな
232 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:38.02 ID:EY6K5PXT0 [ 5/21 ]
>>213
気持ち悪いね
233 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:50.55 ID:pvtsCWnp0 [ 3/3 ]
>>208
そうなんや
知らんかった
234 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:01:56.04 ID:87fJOhRa0 [ 8/24 ]
>>212
今のご時世偽装バレたら企業イメージに大ダメージだしちゃんと本当に国産だと思いたい
235 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:02:00.80 ID:WWxzFw7g0
さっき中火やって言ってたぞ
全然聞いてねぇんだな
236 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:02:13.98 ID:gezW5qcl0 [ 8/29 ]
野菜嫌いの岩井が食べてる
237 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:02:17.36 ID:bCfatb/F0 [ 21/73 ]
>>224
国籍だけで差別する人って、個人差の部分考慮しないから、おかしなことになるんだよね
238 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:02:19.33 ID:MyL8dsKa0 [ 8/21 ]
早すぎやろw
239 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:02:27.06 ID:uwvgK2CC0 [ 9/10 ]
味の素とハイミーの違いわからんけど
牛タン使うときはハイミー
手羽先の時は味の素

これでオーケー
240 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:02:28.53 ID:U9h7P0Ho0 [ 10/24 ]
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
241 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:02:38.46 ID:hCJW6ouJ0 [ 1/10 ]
今北
今週2度目の悪の料理人か
242 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:00.68 ID:U9h7P0Ho0 [ 11/24 ]
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>237
さっさと日テレ実況行けよ
243 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:05.95 ID:hfYHsJGf0 [ 8/22 ]
自然解凍するとびちゃびちゃなのに芯がある仕上がりになるよね
繊維が固くなる感じ
244 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:06.58 ID:7a0SoIuK0 [ 1/20 ]
ワールドカップから
245 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:11.61 ID:5zAQePnq0 [ 4/16 ]
ハライチのネタw
246 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:14.77 ID:kYXhFSIY0 [ 10/24 ]
麻婆茄子でいいんじゃ
247 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:17.09 ID:gQB1QIaq0 [ 6/26 ]
揚げナスの酢豚
ハライチのネタかな?
248 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:23.36 ID:FkNhkwEA0 [ 5/8 ]
>>215
そんなんあったのねありがとう
料理はざーさんコーナーくらいしか記憶になかった(´・ω・`)
249 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:27.66 ID:OBb6Tew10 [ 2/5 ]
ハライチのネタhjmt
250 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:32.81 ID:gika4QBv0 [ 7/17 ]
揚げ茄子の酢豚!
251 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:34.02 ID:osfkc05d0 [ 9/18 ]
>>224
韓国メディアによる韓国人記者の韓国人ユーチューバー発端じゃねえかwwww
ほんと韓国ってセコいというか惨めだなw
252 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:36.46 ID:bCfatb/F0 [ 22/73 ]
業スーの牛乳パックに入ったコーヒーゼリーとか杏仁豆腐美味しいよね
253 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:37.10 ID:phF48gr30
ナスは使用してから食えるから2度お得(´・ω・`)
254 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:38.75 ID:brTGMFGR0 [ 7/11 ]
>>198
小室が五輪の仕事でパリに行ったときに代打で出てたみたいだったけど?
(その前にも、木曜日に代打やってた記憶)
255 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:38.89 ID:T5fLCtPB0 [ 4/16 ]
さすが陳建一の弟子や
256 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:54.83 ID:87fJOhRa0 [ 9/24 ]
>>247
そう言われたら確かに岩井の声で脳内再生されたw
257 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:57.12 ID:6S2y+Yit0 [ 3/16 ]
>>220
可愛すぎるね
これから高崎さんの出演番組全部見るわ(´・ω・`)
258 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:57.68 ID:cB3Zu/Ld0 [ 7/18 ]
今日は食べるだけだから楽やな
259 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:03:59.68 ID:EY6K5PXT0 [ 6/21 ]
貞子のパクリか
260 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:04:01.12 ID:ZKU3lgMI0 [ 3/4 ]
>>207
外食もしなくなったわ
今時の従業員が作る料理の衛生観念が怖すぎて
261 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:04:02.51 ID:hCJW6ouJ0 [ 2/10 ]
フーディーさんこんなに呼ぶならバーガー実食やってよ
262 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:04:09.82 ID:QTS0zlQy0 [ 5/13 ]
>>248
真っ黒の人が顔真っ赤にして頑張ってたやつは?
263 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:04:20.98 ID:e1sf/MgB0 [ 7/13 ]
卓上コンロ2台使いは正しい
264 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:04:33.41 ID:yA6Es+Sk0 [ 1/6 ]
この中華の料理人は相葉マナブで「コールドスタート」言う人?
265 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:04:33.96 ID:bCfatb/F0 [ 23/73 ]
>>255
周富徳さんは?
266 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:04:46.04 ID:J3C2AKVu0 [ 1/4 ]
酢豚にナスは要らないなぁ
267 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:04:47.67 ID:osfkc05d0 [ 10/18 ]
>>220
高崎さん見るたびに昔の菅野美穂に似てるって思ってたわ
268 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:04:54.27 ID:1SMDrLCL0 [ 1/12 ]
>>237
ヒルナンデス工作員はチョンだったのか
269 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:04:54.39 ID:87fJOhRa0 [ 10/24 ]
>>264
せや
270 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:05:04.12 ID:bCfatb/F0 [ 24/73 ]
お前らって、料理の鉄人見てたの?
271 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:05:08.54 ID:+TYsd8E70 [ 8/9 ]
>>252
コーヒーゼリー買ったけど
賞味期限が短すぎてなんか義務感で食べてて美味くなかった
272 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:05:20.56 ID:6S2y+Yit0 [ 4/16 ]
>>261
食材揃えるのが面倒すぎてADさんが心折れたんやろな(´・ω・`;)
273 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:05:22.68 ID:0gnyCqJK0
冷凍ブロッコリーとかはもちろん

惣菜の鶏のから揚げ系も(中国製)ってなってることも少なくない
274 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:05:30.39 ID:uLXhrSwE0 [ 2/2 ]
W杯
南アフリカ1-韓国0

終了
275 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:05:39.14 ID:bCfatb/F0 [ 25/73 ]
>>264
そう
あれにも澤部さん出てるし、見てる人多いと思う
276 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:05:53.07 ID:5zAQePnq0 [ 5/16 ]
>>272
しかも廃棄が一杯出る
277 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:05:59.29 ID:6S2y+Yit0 [ 5/16 ]
>>274
マジで?
南アフリカおめでとう(^ω^)
278 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:06:01.87 ID:87fJOhRa0 [ 11/24 ]
>>271
コーヒーゼリーとか杏仁豆腐みたいな食べ物は少し足りないくらいが一番美味く感じると思う
279 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:06:04.82 ID:FkNhkwEA0 [ 6/8 ]
>>262
覚えてないw
ぽかぽか長いし、ながら見だから結構見逃してるんかも(´・ω・`)
280 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:06:06.37 ID:U9h7P0Ho0 [ 12/24 ]
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
281 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:06:09.83 ID:BMz5lEnQM [ 4/8 ]
>>260
むしろ昔のほうが酷かったけどな
なんで自分の時代は素晴らしかったって言えるんだろ
282 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:06:20.59 ID:1SMDrLCL0 [ 2/12 ]
昨日業スー行ったけどマツコの知らない世界のパタラがほとんどなくなってたからテレビ効果まだあるんだな
283 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:06:29.64 ID:6S2y+Yit0 [ 6/16 ]
>>276
無駄が多すぎて割に合わないよね(´・ω・`;)
284 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:06:41.24 ID:U9h7P0Ho0 [ 13/24 ]
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>270
質問厨
285 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:06:47.34 ID:hlBt0a250 [ 5/8 ]
>>247
アゲアゲのねぶた
286 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:06:51.30 ID:yA6Es+Sk0 [ 2/6 ]
>>269
>>275
なんか見たことあるなぁと…
ありがとう!
287 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:06:56.52 ID:J55LsUB30 [ 1/7 ]
なんだ鉄人(補欠)のほうか
288 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:07:08.11 ID:4hYdwUal0 [ 1/8 ]
>>271
あれ温めて液体化して好みの味にしてからカップに入れて小分けにすると美味しく食べれる(´・ω・`)
289 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:07:14.23 ID:onhkeaDG0 [ 1/17 ]
揚げなす便利よね
そのまま味噌汁にいれる
290 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:07:18.83 ID:bCfatb/F0 [ 26/73 ]
>>282
いまだに、すごい影響力あるよね
オモウマい店に一度でも出ると、ずっと行列店になるし
291 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:07:24.77 ID:osfkc05d0 [ 11/18 ]
生のナスあるから冷凍ナスじゃないパターンで教えてくれ
292 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:07:25.29 ID:T5fLCtPB0 [ 5/16 ]
片栗粉の魔術師
293 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:07:28.67 ID:bSYRfVCq0
午後ロー 

元AKBメンバー出演!
ハリウッド進出第1弾!

「山猫8」
294 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:07:29.58 ID:J55LsUB30 [ 2/7 ]
もれなく中国産です
295 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:07:36.13 ID:eYoh88IT0 [ 1/2 ]
シェフで黒制服の人嫌いだわ
296 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:07:41.44 ID:gika4QBv0 [ 8/17 ]
揚げ茄子の冷凍なんてあるんだなー
297 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:07:47.60 ID:7a0SoIuK0 [ 2/20 ]
揚げたナスじゃなくて上げたナスだったらハライチネタでありそう
298 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:07:57.44 ID:U9h7P0Ho0 [ 14/24 ]
在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0
299 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:08:21.26 ID:BJf2nFCx0 [ 2/7 ]
>>289
揚げナスのみそ汁おいしいよね
インスタント買うときもいつも選んでしまう(´・ω・`)
300 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:08:25.33 ID:oLz8vlr50 [ 1/3 ]
葵ちゃんがアメリカに行ってる間にポジションがドンドン奪われていく
めざましももう要らない感出てるし
301 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:08:25.97 ID:6S2y+Yit0 [ 7/16 ]
>>293
オカロか(´・ω・`;)
302 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:08:29.46 ID:0cdTLPyt0 [ 4/10 ]
でも業スーの冷凍ってよく袋開いてたりするからちょっと抵抗あるわ
その状態でダンボールに入れられてコンテナで運ばれてんだろ?
303 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:08:32.87 ID:n3E4kWut0 [ 2/8 ]
>>267
似てるよねー
ちょい魚顔とかちょい歯茎が似ててほんとにかわいい
305 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:08:41.10 ID:cExZqWXJ0 [ 2/21 ]
>>196
今回は自然災害だから仕方ないけど、大谷の時は編成部があたおか過ぎたな
案の定ラヴィット以下の視聴率でざまぁだったけどw
306 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:08:50.71 ID:dIqvXBOz0 [ 1/3 ]
ホモダ
307 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:08:51.11 ID:kYXhFSIY0 [ 11/24 ]
失礼なこと言うな
308 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:08:52.96 ID:87fJOhRa0 [ 12/24 ]
>>299
アマノフーズのナスの味噌汁高いけどうめぇからつい買っちゃう
309 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:02.69 ID:gQB1QIaq0 [ 7/26 ]
ピマーン
310 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:14.71 ID:AXrTEHea0 [ 1/6 ]
菰田は指がきたねぇんだよ
こいつの作ったのは食いたくない
311 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:18.15 ID:BMz5lEnQM [ 5/8 ]
業スー揚げなす
生で作るフニャッと感が全く無くて思った感じが出ないんだよなぁ
312 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:21.67 ID:BJf2nFCx0 [ 3/7 ]
めちゃくちゃ切れ味良さそうな包丁(´・ω・`)
313 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:28.73 ID:bCfatb/F0 [ 27/73 ]
>>300
竹俣ちゃんの時代来るかしら?
314 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:30.87 ID:cB3Zu/Ld0 [ 8/18 ]
>>304
まだ復帰してねえの
315 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:31.61 ID:J55LsUB30 [ 3/7 ]
>>302
霜で真っ白のやつとかあるからなw
316 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:35.15 ID:EY6K5PXT0 [ 7/21 ]
フライパンデカいな
317 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:36.45 ID:5zAQePnq0 [ 6/16 ]
>>304
一緒に来たわけじゃないのね
318 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:37.77 ID:1SMDrLCL0 [ 3/12 ]
>>304
見た目大丈夫そうだけどメンタルやられてんのか
319 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:49.18 ID:6S2y+Yit0 [ 8/16 ]
>>304
えらく太っちゃって可哀想に😢
320 : 警備員[Lv.4][新芽]: 2026/06/25(木) 12:09:51.72 ID:8OirWd4T0 [ 1/2 ]
このおっさん振りかけ振ってるな
321 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:56.12 ID:osfkc05d0 [ 12/18 ]
別に刺さってもいいやん
322 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:01.18 ID:BJf2nFCx0 [ 4/7 ]
>>308
わかる!!!
323 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:01.65 ID:LUU/kNHz0 [ 4/15 ]
ナスは本当に油吸いまくる
324 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:02.82 ID:mfdfYgVZ0 [ 1/8 ]
こいつと相葉マナブのコールドスタートはただのテレビ出たがり
325 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:13.51 ID:QTS0zlQy0 [ 6/13 ]
素人さんはこういう下準備がいい加減で、調理しだしたから面倒が増えるんだよな
326 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:17.53 ID:onhkeaDG0 [ 2/17 ]
>>304
愛花かわいい
327 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:19.73 ID:uwvgK2CC0 [ 10/10 ]
もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
刑務所の飯って中国産使われているんじゃないの~

アレルギー持ちとか宗教上の理由とかヴィーガンとかに配慮されてない

ムショラン見た視聴者達の声
328 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:20.14 ID:t7/A/oBP0 [ 8/9 ]
おいしそうな豚バラ
329 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:20.96 ID:cB3Zu/Ld0 [ 9/18 ]
くだらねえこと聞くなよ
330 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:21.57 ID:bCfatb/F0 [ 28/73 ]
>>304
乃木坂の番組見たら、設楽さんひとりで回してて大変そうだった
331 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:26.48 ID:VCRJn/J+a [ 1/10 ]
またこのオッサン出てんか
332 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:36.22 ID:AXrTEHea0 [ 2/6 ]
弱火でやればほぐれるよ
333 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:39.65 ID:bXcrJ1Vc0 [ 2/5 ]
箸じゃなくてフライ返し使えよ
334 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:44.11 ID:oLz8vlr50 [ 2/3 ]
>>317
色紙の日付が同じだろ、一緒に写らなかっただけで
335 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:47.26 ID:87fJOhRa0 [ 13/24 ]
>>318
メンタルがってより五十代にもなると男もホルモンバランスとか崩れて何かと不調が出やすいんだろう
336 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:51.47 ID:U9h7P0Ho0 [ 15/24 ]
在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>313
>>330
さっさと日テレ実況行けよスレチ
337 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:57.84 ID:7fvpC7GG0 [ 8/9 ]
澤部の質問聞いてる間に焦げ焦げになったりして
338 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:58.49 ID:wubuPFfx0
最近料理番組になったんかぽかぽか
339 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:01.90 ID:2EKWldfL0 [ 2/5 ]
酢豚って豚肉を片栗粉でまぶすと思ってた
340 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:04.06 ID:FkNhkwEA0 [ 7/8 ]
>>304
外に飯喰いに行けるならよくなってるんかな(´・ω・`)
341 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:03.89 ID:J55LsUB30 [ 4/7 ]
>>304
許可取ってるんだろうけど
休養してんのにわざわざおk出す意味がわからない
顔がまだヤバそうだし養生してください
342 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:24.26 ID:bCfatb/F0 [ 29/73 ]
>>327
チェーン店のサイトで原産国見れるけど、あちこちから輸入してるよね
343 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:26.50 ID:+V5xMr3p0 [ 1/3 ]
豚肉は火つける前に剥がせば楽
344 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:34.46 ID:9kDtA5410
ぽかぽかは料理番組になったのかw
345 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:35.66 ID:zA7hx71+0 [ 2/11 ]
そのままだと冷凍独特の臭みない?
346 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:36.91 ID:kYXhFSIY0 [ 12/24 ]
豚バラってのがな
347 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:37.98 ID:P+mMnXyE0 [ 1/5 ]
たまねぎナスと相性悪いんかな
348 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:48.70 ID:7a0SoIuK0 [ 3/20 ]
うまそー
349 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:49.19 ID:OBb6Tew10 [ 3/5 ]
>>308
うちは5食入りの袋のヤツを買ってる
350 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:54.50 ID:dXM0N3hB0 [ 4/12 ]
酢豚やめてこのまま塩胡椒でいただきたい
351 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:56.08 ID:NY6WRIY+0
でもナスってあまり栄養無いんだよなぁ
352 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:56.69 ID:bCfatb/F0 [ 30/73 ]
>>344
飯テロ番組を目指してます
353 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:00.03 ID:b1t7RvFp0 [ 1/7 ]
今冷蔵庫に揚げナスはあるけど豚バラは無いのよね
あるのは合い挽きミンチと鶏肉
354 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:13.17 ID:5zAQePnq0 [ 7/16 ]
>>334
日村の6/9に見えたけどよく見たら6の横に点があったわ
355 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:14.05 ID:VCRJn/J+a [ 2/10 ]
酢豚の肉はブロックにしてくれ
356 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:17.51 ID:J55LsUB30 [ 5/7 ]
ピーマンバリ生で草
357 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:18.39 ID:bCfatb/F0 [ 31/73 ]
中華料理嫌いな日本人いない説
358 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:18.31 ID:7fvpC7GG0 [ 9/9 ]
>>334
左側(日村サイン?) 6.9かと思った微妙な点があったわ
359 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:19.45 ID:BMz5lEnQM [ 6/8 ]
>>338
関東のスポットで芸能人が遊んでるだけのヒルナンデスよりはまぁ…
360 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:33.56 ID:e1sf/MgB0 [ 8/13 ]
>>338
興味ないゲストトークよりかは見たいかも
361 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:35.89 ID:onhkeaDG0 [ 3/17 ]
これで豚バラじゃなく冷凍の肉団子入れたらもっと手抜き
362 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:39.15 ID:J3C2AKVu0 [ 2/4 ]
ピーマンの食感が無くなるほど炒めることなんかあるんか
363 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:45.62 ID:cExZqWXJ0 [ 3/21 ]
ヤケクソっぽく言うの失礼だぞ
364 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:45.87 ID:hCJW6ouJ0 [ 3/10 ]
シナシナでも美味いけどな(´・ω・`)
365 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:46.89 ID:hfYHsJGf0 [ 9/22 ]
あれで2人分ってちょっと少なめ?
366 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:54.94 ID:e1sf/MgB0 [ 9/13 ]
見た目が美しいな
367 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:59.48 ID:bCfatb/F0 [ 32/73 ]
>>359
でも、旬の芸能人が出るからこそ、数字とれるんだと思うの
368 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:03.23 ID:bXcrJ1Vc0 [ 3/5 ]
この具材で味噌炒めが美味いんだよな
369 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:04.19 ID:87fJOhRa0 [ 14/24 ]
>>351
でも美味しい物は心の栄養になるんやで(´・ω・`)
370 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:05.65 ID:ZKU3lgMI0 [ 4/4 ]
こんなにべちゃくちゃ喋りながら料理こしらえてるのやだな
371 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:12.34 ID:onhkeaDG0 [ 4/17 ]
ピーマンってけっこう長く炒めてもシナシナにならないよね
372 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:14.47 ID:J55LsUB30 [ 6/7 ]
赤フレいないからこういうことになる
373 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:15.67 ID:MyL8dsKa0 [ 9/21 ]
>>360
専門家回色々言われがちだけどトーク興味無いゲストよりは見れる
374 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:24.53 ID:CHj5Oc5uH [ 1/4 ]
この人らは 味付けが旨いから何でも美味いわな
俺がやるとすべていまいちだけど
375 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:26.63 ID:0cdTLPyt0 [ 5/10 ]
人参なんでないの?
376 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:30.33 ID:yA6Es+Sk0 [ 3/6 ]
油は気にしないw
377 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:32.47 ID:EY6K5PXT0 [ 8/21 ]
ピーマン生じゃねーかよ
378 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:33.10 ID:y9YVktNN0 [ 1/2 ]
>>341
こういう時に断れない部分が病む理由なんだろうな(´・ω・`)
379 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:34.02 ID:+V5xMr3p0 [ 2/3 ]
豚バラの時点でヘルシーじゃない
380 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:35.06 ID:87fJOhRa0 [ 15/24 ]
>>353
鶏でもミンチでもいけそう
ナスの懐の深さは異常
381 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:36.60 ID:4hYdwUal0 [ 2/8 ]
>>340
帯広まで行ってるんだよな
382 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:44.10 ID:zA7hx71+0 [ 3/11 ]
>>351
カロリーは少ないだけで栄養はあるでしょ
383 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:49.20 ID:QTS0zlQy0 [ 7/13 ]
鳥皮にガッツリ油引いた岩井シェフ
384 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:49.50 ID:eYoh88IT0 [ 2/2 ]
澤部年収1億超えたらしい
385 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:50.66 ID:1SMDrLCL0 [ 4/12 ]
>>338
今日たまたま
さすがに関西視聴率もヒルナンデスに並んだか
386 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:50.94 ID:cExZqWXJ0 [ 4/21 ]
>>338
料理人がゲストなのもかなり久々では?
芸能人ゲストや岩井が作る事はあっても
そういや火曜の浜辺千波先生って最近出てたっけ
387 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:54.59 ID:hCJW6ouJ0 [ 4/10 ]
>>371
ナスがすぐシナるからバランスでしょ
388 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:54.91 ID:27XKdlnB0
業スーの冷凍野菜ってどうせ中國製でしょ
389 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:57.79 ID:LUU/kNHz0 [ 5/15 ]
もう2品出来ちゃったよ、早い
390 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:58.41 ID:b1t7RvFp0 [ 2/7 ]
>>361
買ったものの不味すぎて減らない造形肉でも良いな
391 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:59.93 ID:osfkc05d0 [ 13/18 ]
>>377
ピーマンなんて生でも食べられるからいいだろw
392 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:07.50 ID:MyL8dsKa0 [ 10/21 ]
トゥンクックチャンネルw
393 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:10.19 ID:onhkeaDG0 [ 5/17 ]
ヘルシーではないな
てかヘルシーってなに
394 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:18.44 ID:bCfatb/F0 [ 33/73 ]
スレ伸びない日のほうが数字とれる法則

フジテレビ ぽかぽか 2.0%
395 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:20.43 ID:CHj5Oc5uH [ 2/4 ]
>>384
逆にやっと?数億はありそうだけど
396 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:28.36 ID:7a0SoIuK0 [ 4/20 ]
悪の料理人はあんま面白くない
397 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:29.83 ID:cExZqWXJ0 [ 5/21 ]
>>351
きゅうりよりはあるぞ
398 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:31.79 ID:2EKWldfL0 [ 3/5 ]
美味しそうだけど"本格"酢豚ではない
399 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:32.54 ID:hCJW6ouJ0 [ 5/10 ]
wwwwwww
400 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:33.47 ID:P+mMnXyE0 [ 2/5 ]
豚肉は中華の焦げ茶のよくわからんから味付け揚げ作ってくれ
401 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:33.71 ID:gQB1QIaq0 [ 8/26 ]
www
402 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:36.30 ID:osfkc05d0 [ 14/18 ]
wwwwwwww
403 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:36.27 ID:OBb6Tew10 [ 4/5 ]
シャリシャリw
404 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:37.00 ID:y9YVktNN0 [ 2/2 ]

405 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:38.67 ID:1SMDrLCL0 [ 5/12 ]
>>388
ベルギー産とかもある
406 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:38.37 ID:MyL8dsKa0 [ 11/21 ]
シャリシャリwww
407 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:38.81 ID:yA6Es+Sk0 [ 4/6 ]
シャリシャリwwww
408 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:40.34 ID:87fJOhRa0 [ 16/24 ]
>>366
そういう所がやっぱプロだなぁと思う
俺が同じ材料で作ってもこうはならないw
409 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:40.52 ID:dXM0N3hB0 [ 5/12 ]
おいwww
410 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:41.84 ID:gika4QBv0 [ 9/17 ]
シャリシャリしてたwww
411 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:42.29 ID:mfdfYgVZ0 [ 2/8 ]
だろうね
412 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:42.57 ID:7a0SoIuK0 [ 5/20 ]
シャリシャリw
413 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:45.07 ID:cB3Zu/Ld0 [ 10/18 ]

414 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:46.84 ID:6S2y+Yit0 [ 9/16 ]
>>384
テレビ出演本数ランキング1位なのに少なすぎやろ(´・ω・`)
415 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:47.20 ID:LwiQK2oS0 [ 1/2 ]
まだ凍ってるw
416 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:47.82 ID:rh2OONrz0
シャリシャリw
417 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:49.96 ID:4hYdwUal0 [ 3/8 ]
シャリシャリw
418 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:50.28 ID:D1UbsR770 [ 1/3 ]
wwww
419 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:52.13 ID:odkdWXc00 [ 1/4 ]
凍ったままw
420 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:53.09 ID:AXrTEHea0 [ 3/6 ]
まぁ菰田だからしょうがないよ
421 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:55.33 ID:osfkc05d0 [ 15/18 ]
正直でワロタ
422 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:56.21 ID:kYXhFSIY0 [ 13/24 ]
これは業務スーパーに怒られる
423 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:57.70 ID:hlBt0a250 [ 6/8 ]
>>293
>>301
秋元才加が演じた殺し屋レデイ・デスは受けて、山猫シリーズ9、10にも出る。
ただ10では別の日本人女優が演じてる。
424 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:58.01 ID:87fJOhRa0 [ 17/24 ]
>>373
普通に内容は役立つしね
425 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:59.03 ID:pEgVbDp80
シェフを呼べ!
426 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:01.08 ID:MyL8dsKa0 [ 12/21 ]
和歌子のもw
427 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:02.20 ID:oLz8vlr50 [ 3/3 ]
>>378
せっかくグルメでもカメラ止まった後にサインだなんだやってくれるらしいな
某まいうーさんはそんなことしなかったというが
428 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:04.61 ID:hfYHsJGf0 [ 10/22 ]
ナス半解凍だったかw
429 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:05.01 ID:0cdTLPyt0 [ 6/10 ]
ヤベーだろ、それは
430 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:05.93 ID:onhkeaDG0 [ 6/17 ]
とけてねぇ
431 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:05.95 ID:kYXhFSIY0 [ 14/24 ]
もうダメだ…
432 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:07.13 ID:zRShdyEZ0 [ 1/20 ]
嘘こけ
433 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:08.23 ID:T5fLCtPB0 [ 6/16 ]
まぁ大丈夫だろw
434 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:13.45 ID:+V5xMr3p0 [ 3/3 ]
シャリシャリワロタ
435 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:14.81 ID:gQB1QIaq0 [ 9/26 ]
言わなきゃいいのに言っちゃう澤部w
436 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:16.62 ID:zA7hx71+0 [ 4/11 ]
オムレツ以来のプロ失敗w
437 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:18.48 ID:b1t7RvFp0 [ 3/7 ]
冷凍のまま冷凍揚げナス使う時は弱火で暫く蓋してる
438 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:18.65 ID:dXM0N3hB0 [ 6/12 ]
味はうまいwww
439 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:19.28 ID:Zhb2IoDx0 [ 1/3 ]
別にシャリシャリしてたっていいじゃないか
440 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:24.73 ID:D1UbsR770 [ 2/3 ]
正直なのはエライw
441 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:27.07 ID:bCfatb/F0 [ 34/73 ]
カツオとキャベツだけで、なにか作ってみてほしい
442 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:28.34 ID:gezW5qcl0 [ 9/29 ]
この前、和田明日香の番組でふかわりょう
見たけどめっちゃ面白かった
443 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:29.82 ID:FkNhkwEA0 [ 8/8 ]
>>381
そんな遠出なん(´・ω・`)w
444 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:30.40 ID:bXcrJ1Vc0 [ 4/5 ]
食いしん坊の話し方w
445 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:30.96 ID:tMC3O+rm0 [ 1/4 ]
シャリシャリがいいときもありますからね
446 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:35.54 ID:dIqvXBOz0 [ 2/3 ]
ゴリ
447 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:36.64 ID:qjUciecR0
ここまで台本か
448 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:38.29 ID:gika4QBv0 [ 10/17 ]
まあ生放送のご愛嬌 こういうの好き
449 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:40.76 ID:zRShdyEZ0 [ 2/20 ]
デブ節制しろよ
450 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:41.40 ID:hLGLaNUO0
なんだこの金髪豚は
451 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:42.53 ID:EY6K5PXT0 [ 9/21 ]
このデブ、ご飯まで食ってる
452 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:44.36 ID:bCfatb/F0 [ 35/73 ]
>>442
あの番組面白いよね
453 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:46.34 ID:gqYJWX3e0
白い豚みたい
454 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:53.97 ID:kYXhFSIY0 [ 15/24 ]
でもシャリシャリ
455 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:56.06 ID:87fJOhRa0 [ 18/24 ]
>>421
ぽかぽかはそういう部分で絶対忖度しないから良いw
456 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:57.79 ID:Zhb2IoDx0 [ 2/3 ]
>>442
フィーリンきっちん?
457 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:05.47 ID:P+mMnXyE0 [ 3/5 ]
見た目重視でシャリシャリ
458 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:05.69 ID:hCJW6ouJ0 [ 6/10 ]
ぽかぽか料理事故
お好み焼き
豚しゃぶ
オムライス
揚げなす←New!
459 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:13.27 ID:kYXhFSIY0 [ 16/24 ]
ひどい
460 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:15.92 ID:4hYdwUal0 [ 4/8 ]
>>443
うん
ぽかぽか終わってそのまま帯広行って撮ったやつw
461 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:16.21 ID:mfdfYgVZ0 [ 3/8 ]
>>423
ド根性ガエルで見たあいつだろ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/x6eufNy.jpeg
462 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:18.34 ID:sPj33igu0 [ 1/3 ]
菰田さん梨元リポーターにソックリだな
463 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:18.90 ID:b1t7RvFp0 [ 4/7 ]
>>304
これ日村なの?別人に見えた
464 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:19.35 ID:avSdJ4Wu0
金髪の若い奴、U-turnの土田の息子?
465 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:22.71 ID:onhkeaDG0 [ 7/17 ]
ご飯片手にw
466 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:23.11 ID:gezW5qcl0 [ 10/29 ]
>>452
面白い、ふかわって頭いいね
467 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:25.61 ID:osfkc05d0 [ 16/18 ]
>>455
ぽかぽかのいいところだよねw
468 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:33.16 ID:bCfatb/F0 [ 36/73 ]
>>458
ガチ食中毒事故あったような…
469 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:34.66 ID:e1sf/MgB0 [ 10/13 ]
これ気になる!KALDI!
470 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:41.17 ID:gezW5qcl0 [ 11/29 ]
>>456
BSテレ東の和田明日香とゆる宅呑み、て番組
471 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:46.04 ID:0cdTLPyt0 [ 7/10 ]
高崎おっぱい
472 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:50.61 ID:BMz5lEnQM [ 7/8 ]
>>427
石塚の毎回ぶら下げてる金ネックレスの何処が親しみやすいのかずっと疑問だった
473 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:52.28 ID:hfYHsJGf0 [ 11/22 ]
インスタに載せて欲しい
Xだとすぐに流れて行くから探すの大変
474 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:53.85 ID:VCRJn/J+a [ 3/10 ]
カルディとか知らんし
475 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:58.48 ID:P+3wErE3M [ 1/2 ]
ピーマンのシャキシャキ感ってなんやねん
476 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:01.17 ID:P2S8cFc+0 [ 2/5 ]
最近全く食欲なくてお茶漬けしか食えない
見るのも無理
477 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:02.35 ID:zA7hx71+0 [ 5/11 ]
>>458
お好み焼きの事故って何だっけ?
478 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:06.32 ID:bCfatb/F0 [ 37/73 ]
カルディのお客さん、ほぼ女性しかいない説
479 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:08.40 ID:odkdWXc00 [ 2/4 ]
闇ーさん
480 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:10.11 ID:cExZqWXJ0 [ 6/21 ]
ヤミー
仮面ライダーオーズの怪人?
481 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:13.93 ID:osfkc05d0 [ 17/18 ]
うわヤミーさん懐かしい
淳の番組に出てたよな
482 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:17.76 ID:4hYdwUal0 [ 5/8 ]
出勤w
483 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:19.77 ID:kYXhFSIY0 [ 17/24 ]
嫌われてそう
484 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:20.61 ID:cB3Zu/Ld0 [ 11/18 ]
素人のレシピはいらん
485 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:21.31 ID:onhkeaDG0 [ 8/17 ]
ヤミーさんなんかめっちゃおばさんになったな
髪型のせいか
486 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:21.79 ID:87fJOhRa0 [ 19/24 ]
>>427
日村がファン対応とかで悪く言われてるのって聞かないし本当に気遣いの人なんだろうな
多分ファンだけでなくスタッフにもそうだろうしいきなり疲れちゃってもおかしくないね
487 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:22.73 ID:hfYHsJGf0 [ 12/22 ]
ヤミーさんだ
488 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:23.70 ID:gQB1QIaq0 [ 10/26 ]
高崎アナのお母さんて感じ
なんか雰囲気似てる
489 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:24.26 ID:zRShdyEZ0 [ 3/20 ]
またカルディに復職したら?
490 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:28.63 ID:U9h7P0Ho0 [ 16/24 ]
在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>468
さっさと日テレ実況行くか死ねよ
491 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:29.81 ID:mfdfYgVZ0 [ 4/8 ]
>>475
まぁ生だよな
492 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:29.79 ID:yv8Stibb0 [ 5/8 ]
淳と料理やってた人か
493 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:30.34 ID:t/yMJ0NQ0 [ 1/4 ]
ヤミーさんすっかりおばさんだな
494 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:30.57 ID:5zAQePnq0 [ 8/16 ]
>>478
そうでもない
495 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:31.63 ID:0cdTLPyt0 [ 8/10 ]
働いてた店舗に、通ってんの?
なんか、
496 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:31.76 ID:EY6K5PXT0 [ 10/21 ]
ガチ食いしてる人がいるんだけど
497 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:35.41 ID:bCfatb/F0 [ 38/73 ]
ヤミーって、調味料しか知らない
498 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:38.47 ID:P2S8cFc+0 [ 3/5 ]
あーあー知りたがりー
あーあー知りたがりー
499 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:39.54 ID:gezW5qcl0 [ 12/29 ]
カルディて東日本?
500 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:44.60 ID:CHj5Oc5uH [ 3/4 ]
カルディて そんな食品うってるの?
501 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:44.72 ID:yA6Es+Sk0 [ 5/6 ]
>>478
カルディ店員さんも女性しか見たことないかもしれない( ゚д゚)ハッ!
502 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:45.36 ID:sPj33igu0 [ 2/3 ]
>>477
神田がひっくり返すの失敗したやつかな
503 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:46.30 ID:TBAIXQ3t0 [ 6/11 ]
この貧相な女子アナ
イラマ首絞め腹パン生中セックスしたいわ
504 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:52.72 ID:Qb7xMZdl0 [ 2/4 ]
>>281
それね!だって菌だらけの素手で作られた料理
毎日の様に食べてたよね
でもじゃあそれが原因で今重病を患ってる人が沢山いたらもっと大問題になってるよなぁ...
505 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:56.84 ID:1SMDrLCL0 [ 6/12 ]
>>455
ぶっこみは忖度するけどな
昨日もバーガーで韓国食材を岩井が残念言ったら澤部も女子アナも変なリアクションしてたし
506 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:59.00 ID:bCfatb/F0 [ 39/73 ]
>>494
まあ、店員は100%女性だよね
507 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:08.60 ID:7a0SoIuK0 [ 6/20 ]
シャリシャリ揚げナスの酢豚レシピ保存しとくか

https://n.picvr.net/2606251217441230.jpg
508 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:08.86 ID:hlBt0a250 [ 7/8 ]
>>478
よくカルディに行くけど、おっさんの俺が浮いてしかたない
509 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:14.94 ID:onhkeaDG0 [ 9/17 ]
青いにんにくラー油はけっこう辛い
510 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:19.27 ID:b1t7RvFp0 [ 5/7 ]
青いニンニクは美味しかった
511 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:20.78 ID:cExZqWXJ0 [ 7/21 ]
顔が純日本人じゃないな
それとも日村みたいにそれっぽい顔してるだけかな
512 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:22.55 ID:qM+sr/6+0
ロンブー淳とやってた料理コーナー好きだったんだけどな
513 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:27.14 ID:Zhb2IoDx0 [ 3/3 ]
>>427 >>486
他は日村抜きでやっているというのに「せっかくグルメ」だけは過去映像に引っ張り出してつないでるのがやだな
514 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:28.06 ID:dXM0N3hB0 [ 7/12 ]
鮭ニンニク辣油が美味いぞ
515 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:30.08 ID:bCfatb/F0 [ 40/73 ]
>>508
気にしないことが大切です
516 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:33.70 ID:zRShdyEZ0 [ 4/20 ]
カルディ高いんだよ
517 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:36.82 ID:kYXhFSIY0 [ 18/24 ]
金もらってんのか
518 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:37.25 ID:hfYHsJGf0 [ 13/22 ]
そういえば業務田スー子さんって最近見ないよね
519 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:38.27 ID:QTS0zlQy0 [ 8/13 ]
ラー油のやつだけ食ったわ
520 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:48.70 ID:bXcrJ1Vc0 [ 5/5 ]
グリーンカレーは業スーでも売ってるな
521 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:48.91 ID:VCRJn/J+a [ 4/10 ]
ケツでけーな叩きたい
522 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:49.01 ID:onhkeaDG0 [ 10/17 ]
>>478
たしかに
奥さんの付き添い男性はいるけどね
通路狭いし入りたくないんかな
523 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:50.73 ID:bCfatb/F0 [ 41/73 ]
カルディのカレー、安くて美味しい
524 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:53.12 ID:87fJOhRa0 [ 20/24 ]
>>477
神田さんがカフカでお好み焼きひっくり返すチャレンジで床にお好み焼き落としちゃったやつ
流石の神田さんもあの時はガチ凹みしてたw
525 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:54.12 ID:TBAIXQ3t0 [ 7/11 ]
このにんにくのやつも安定の中国産で買うのやめたわ
526 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:55.28 ID:odkdWXc00 [ 3/4 ]
いぶりがっこは美味しかった
527 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:58.65 ID:gezW5qcl0 [ 13/29 ]
知らんかった全国展開か
528 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:01.58 ID:zA7hx71+0 [ 6/11 ]
>>502
そうなんだ
あんまり記憶にないや
529 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:11.26 ID:rCJEcvVy0
>>351
ナスの皮にはポリフェノールの一種ナスニンが含まれていてとても身体に良いそうですよ 中身はあんまり栄養ない
530 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:11.77 ID:hlBt0a250 [ 8/8 ]
>>499
俺が住む三重県鈴鹿市のイオンモールにもカルディあるよ
531 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:13.60 ID:mfdfYgVZ0 [ 5/8 ]
カルディってキーコーヒーみたいな看板なのウザい
532 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:20.44 ID:cExZqWXJ0 [ 8/21 ]
いぶりがっこのは青森物産展とかでも買える
533 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:26.42 ID:yv8Stibb0 [ 6/8 ]
>>486
元々クソ人間だったのに売れすぎていい人キャラタレントになってしまったのが間違いだよ
5年くらい前までやってたABEMAの冠番組では
毎回全裸になってちんこ見せてたんだからさ
ああいうのやってりゃ良かったんよ
534 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:30.36 ID:b1t7RvFp0 [ 6/7 ]
>>518
この時間で見るとしたらヒルナンデスじゃない?
あの人が不快でヒルナンデス見なくなったんだけど
535 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:37.14 ID:1SMDrLCL0 [ 7/12 ]
カルディは近場にないしコーヒーが高くなったしほとんど買わなくなった
536 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:39.47 ID:P+mMnXyE0 [ 4/5 ]
旦那の金で金額気にしない主婦狙いだよな
537 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:40.05 ID:osfkc05d0 [ 18/18 ]
美味しそう買いに行こうかな
538 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:50.00 ID:gQB1QIaq0 [ 11/26 ]
φ(..)メモメモ
539 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:59.60 ID:XDA7LiOu0 [ 1/4 ]
注文殺到するな
540 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:03.23 ID:brTGMFGR0 [ 8/11 ]
>>478
たまにコーヒー試飲しに行ってたりするけど、男客も普通にいたけどな
地方だからってのもあるかもしれんけど
541 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:04.88 ID:bCfatb/F0 [ 42/73 ]
にんにくの芽って、9割方中国産だよね
542 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:11.47 ID:zA7hx71+0 [ 7/11 ]
>>524
なるほど
543 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:16.19 ID:gezW5qcl0 [ 14/29 ]
岩井は弁当2つ食べて、また食べてるのかな
544 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:18.20 ID:kYXhFSIY0 [ 19/24 ]
何者なんだあんた
545 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:18.89 ID:onhkeaDG0 [ 11/17 ]
カルディは瀬戸内レモンめんつゆと
サラダのドレッシング色々と
安いトマト缶を買う
546 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:22.18 ID:hCJW6ouJ0 [ 7/10 ]
食べるラー油でよくない?
547 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:23.80 ID:zRShdyEZ0 [ 5/20 ]
これに似たので安いの他社で無いかな?
548 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:26.45 ID:CHj5Oc5uH [ 4/4 ]
カルデイ 勝手にコーヒー屋さんだと思てた
549 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:28.37 ID:t/yMJ0NQ0 [ 2/4 ]
業スーは徒歩圏内にあるんだけどカルディはどこも車で30分ぐらい行かないとないんだよなぁ
550 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:31.03 ID:1SMDrLCL0 [ 8/12 ]
>>533
16歳と付き合ってたしな
551 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:34.33 ID:n3E4kWut0 [ 3/8 ]
近所のイオンのカルディにモデルか?ってくらいのハーフ美女がコーヒー配ってる
552 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:56.87 ID:bCfatb/F0 [ 43/73 ]
>>548
基本コーヒー豆屋さんなので、一応合ってると思う
553 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:09.20 ID:XDA7LiOu0 [ 2/4 ]
>>548
何屋なのか不明
554 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:10.30 ID:4hYdwUal0 [ 6/8 ]
お好み焼き事故
https://i.imgur.com/bbfI6hQ.jpeg
555 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:14.40 ID:iHqJaj980
>>505
韓国食材だったからあんなリアクションしたと本気で思ってるなら拗らせ過ぎだぞ
556 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:17.74 ID:LUU/kNHz0 [ 6/15 ]
グリーンカレー苦手
557 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:17.91 ID:T5fLCtPB0 [ 7/16 ]
美味そうだな
558 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:20.62 ID:b1t7RvFp0 [ 7/7 ]
絶対美味いわ
559 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:20.80 ID:hCJW6ouJ0 [ 8/10 ]
もう美味そう
560 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:22.84 ID:t/yMJ0NQ0 [ 3/4 ]
聞いただけで美味そう
561 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:22.84 ID:5zAQePnq0 [ 9/16 ]
すげー美味そう
562 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:24.91 ID:kYXhFSIY0 [ 20/24 ]
カレー入れなくても
563 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:29.75 ID:drEjjEwy0 [ 1/3 ]
ロイタイのカレーは昔は100円とかで買えたのに
564 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:32.06 ID:gika4QBv0 [ 11/17 ]
うまそー
565 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:33.08 ID:sPj33igu0 [ 3/3 ]
>>548
メインはコーヒー屋さんだと思う
566 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:36.11 ID:bCfatb/F0 [ 44/73 ]
タイカレーブーム来てるね
567 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:45.79 ID:d/C+CDoE0 [ 1/15 ]
>>553
海外輸入食料品店かな
568 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:50.92 ID:onhkeaDG0 [ 12/17 ]
ロイタイって普通にスーパーにもあるよね
569 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:55.35 ID:EY6K5PXT0 [ 11/21 ]
麺には合うだろーな
焼きソバとかパスタとか
570 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:55.84 ID:gezW5qcl0 [ 15/29 ]
中国産の食材云々言うけど、日本も結構農薬使ってると
聞いた
571 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:56.45 ID:bCfatb/F0 [ 45/73 ]
マッサマンも呼んであげて
572 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:22:01.14 ID:yv8Stibb0 [ 7/8 ]
>>550
近づくと若い女がギャー!って逃げ出すドブ芸人だったのに
子供からも愛されるタレントになっちまったら
精神がおかしくなるよ。野糞どころか立ちションもできねえんだから
573 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:22:04.62 ID:5zAQePnq0 [ 10/16 ]
>>554
43歳だから3年前か
574 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:22:05.77 ID:zRShdyEZ0 [ 6/20 ]
普通のレトルトカレーで焼そば作った方が美味いだろ
575 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:22:21.51 ID:94Dshlgo0 [ 1/14 ]
業務スーパーにもグリーンカレーの素あるけどな

1年前に買ってまだ開けてないけど
576 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:22:33.02 ID:bCfatb/F0 [ 46/73 ]
>>570
国産は安全という思い込みあるよね
577 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:22:36.48 ID:QTS0zlQy0 [ 9/13 ]
カルディーは珈琲豆の焙煎がいい加減
578 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:22:38.27 ID:P+3wErE3M [ 2/2 ]
ヤムヤムのグリーンカレーラーメン最近売ってない
579 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:22:40.19 ID:7a0SoIuK0 [ 7/20 ]
>>570
そもそも外食してたら嫌でも食ってるからなw
580 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:22:41.76 ID:AQlITxLG0 [ 2/9 ]
お昼ごはんに無印良品のグリーンカレー開けるか・・(´・ω・`)
581 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:22:46.76 ID:gQB1QIaq0 [ 12/26 ]
そういえばいなばのグリーンカレーの缶詰がずっと眠ってるのを思い出した
賞味期限切れてそう
582 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:23:05.67 ID:gika4QBv0 [ 12/17 ]
今日は菰田さんが牛肉切るの?成功しそうだけど前はどうだったのか
583 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:23:12.84 ID:LUU/kNHz0 [ 7/15 ]
サバ缶宇宙の子だ!
584 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:23:21.57 ID:gezW5qcl0 [ 16/29 ]
>>576
農薬使わないとすごいらしいね、虫が
585 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:23:27.53 ID:T5fLCtPB0 [ 8/16 ]
>>582前回は失敗したけど、惜しかったな
586 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:23:34.48 ID:gQB1QIaq0 [ 13/26 ]
10年しか使えないのか
587 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:23:38.58 ID:dXM0N3hB0 [ 8/12 ]
>>581
一時期流行ってたやつか
588 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:23:47.18 ID:4hYdwUal0 [ 7/8 ]
>>581
果物以外の缶詰は賞味期限切れてからが本番やで
589 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:24:05.79 ID:gezW5qcl0 [ 17/29 ]
着るものなんかパンツからすべて、電気製品も全部中国だもんな
恐ろしい国だよ
590 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:24:09.57 ID:d/C+CDoE0 [ 2/15 ]
今日紹介した商品全部ぽかぽかXに載せてくれないかな
それ見て買いに行きたいから
591 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:24:36.14 ID:hfYHsJGf0 [ 14/22 ]
>>534
今スー子さんのブログ見てきたら、首筋にタトゥー入れたりしてたわw
もうテレビに出る気はないのかもね
レミちゃんのマシンガントークより凄かったから私も苦手だった
592 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:24:36.54 ID:gika4QBv0 [ 13/17 ]
>>585
そうなんだ どっちに転んでも盛り上がりそうだけどw
593 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:24:37.31 ID:yv8Stibb0 [ 8/8 ]
>>584
国産無農薬の野菜が食いたきゃ自分で作るしかねえよな
人様がやることを監視なんてできねえんだから
594 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:24:41.97 ID:bCfatb/F0 [ 47/73 ]
>>584
スーパー行くと有機野菜コーナーあるけど、育てるのが大変な分高いよね
595 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:24:51.80 ID:94Dshlgo0 [ 2/14 ]
カルディのアヒうまかったよ
596 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:24:56.72 ID:5zAQePnq0 [ 11/16 ]
>>589
寧ろ中国製ならまだ高級品かもね
597 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:24:57.52 ID:QTS0zlQy0 [ 10/13 ]
ご老人方が農薬たっぷりの国産品で育って死に損なってるのに、農薬気にしてる人はいつまで生きる気でいるんだろうね
598 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:25:30.37 ID:drEjjEwy0 [ 2/3 ]
>>588
缶詰って膨らんだらヤバいんだけ
期限切れても膨らんでなかったらイケると聞いたw
599 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:25:57.95 ID:T5fLCtPB0 [ 9/16 ]
春、上垣はよくテレビ出てるな
真綾はスポーツ実況頑張ってるし、梶谷も何か頑張って欲しい
600 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:26:00.15 ID:t/yMJ0NQ0 [ 4/4 ]
>>594
ブロッコリーとか無農薬売りにしてるやつ買うと虫がすごいついてるのあったりした
601 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:26:22.62 ID:EY6K5PXT0 [ 12/21 ]
麺はマルちゃん正麺かな
602 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:26:24.94 ID:94Dshlgo0 [ 3/14 ]
これいつも真似してるわ
603 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:26:28.00 ID:7a0SoIuK0 [ 8/20 ]
レシピメモ

https://n.picvr.net/2606251226171473.jpg
604 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:26:31.44 ID:vE3qWx2/0
前にも見たぞこれ
605 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:26:46.98 ID:1SMDrLCL0 [ 9/12 ]
>>589
中国製でも日本が管理とかしてるのもある
606 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:26:56.71 ID:dXM0N3hB0 [ 9/12 ]
へー
607 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:26:58.18 ID:d/C+CDoE0 [ 3/15 ]
この前菰田さんが教えてくれた
野菜炒めやったらほんとに美味しかった
608 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:06.84 ID:cB3Zu/Ld0 [ 12/18 ]
このやり方で焼きそば作ったわ
609 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:09.66 ID:cExZqWXJ0 [ 9/21 ]
>>591
スー子名乗るのなら
業スーの例の太ゴシック体ロゴをタトゥーとして入れなきゃ
610 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:10.16 ID:hCJW6ouJ0 [ 9/10 ]
事前にレンチンするといいって袋に書いてある
611 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:10.63 ID:sXuKy6R40
ふざけんな
612 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:15.91 ID:hfYHsJGf0 [ 15/22 ]
>>588
8年物の柿の缶詰を開けて食べたことあるよ
613 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:17.71 ID:j5LxSXVF0
菰田さんて、何者なの??
614 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:20.16 ID:LV/JEhHZ0 [ 1/2 ]
この人あかつじゃなかったのか…
615 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:24.24 ID:bCfatb/F0 [ 48/73 ]
>>589
ティッシュとかウェットティッシュはほとんど日本製の謎
616 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:29.97 ID:T5fLCtPB0 [ 10/16 ]
>>607揚げ茄子も作ったけど、マジで美味かったわ
617 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:31.36 ID:d/C+CDoE0 [ 4/15 ]
>>507
>>603
有能乙!!!!
618 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:36.07 ID:mfdfYgVZ0 [ 6/8 ]
水入れて蒸し焼きするよ
ほぐれやすくなるし
619 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:36.92 ID:skgZ7y3w0 [ 1/2 ]
>>572
昔は歯が抜けてスッカスカだったし、ミタパンに抱きついてビンタされたこともあった
設楽も設楽でキワモノ感出してたが今ではすっかりノンストップおじさん
620 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:45.06 ID:tMC3O+rm0 [ 2/4 ]
むり待てない
621 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:45.49 ID:kYXhFSIY0 [ 21/24 ]
そしてフライパンに引っつく
622 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:46.51 ID:TsUjp81T0 [ 1/2 ]
どうせ作んないのに聞くよね
623 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:51.56 ID:dIqvXBOz0 [ 3/3 ]
冷やし焼そばにすればいいのに
624 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:51.51 ID:5qKiGOdL0 [ 1/7 ]
最低二店回らないといけない時点で
どっちかで済ませられるメニューにしないと
625 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:52.13 ID:hfYHsJGf0 [ 16/22 ]
>>609
ファンシーなイチゴ柄だった
626 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:54.68 ID:gezW5qcl0 [ 18/29 ]
箸でほぐすとくっついてくる
627 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:55.53 ID:94Dshlgo0 [ 4/14 ]
ヘラでやれwww
628 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:00.16 ID:MyL8dsKa0 [ 13/21 ]
シャリシャリイジリw
629 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:03.07 ID:gQB1QIaq0 [ 14/26 ]
まだ言うw
630 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:04.36 ID:bCfatb/F0 [ 49/73 ]
かた焼きそばの良さがまだわからない
631 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:06.01 ID:zA7hx71+0 [ 8/11 ]
さっき焼き目付けた焼きそばつくったところだわ
632 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:09.07 ID:2EKWldfL0 [ 4/5 ]
澤部w
633 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:09.71 ID:VCRJn/J+a [ 5/10 ]
うちのフライパンくっつくんやけど
634 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:11.17 ID:drEjjEwy0 [ 3/3 ]
>>605
日本で売ってるシナ産のものは日本が管理してるから安心してちうごく人が買ってく行くと
635 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:11.47 ID:Oij6ogjb0 [ 1/3 ]
素人だな
636 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:11.39 ID:cExZqWXJ0 [ 10/21 ]
かた焼きそばか
グリーンカレーなら普通の焼きそばにしてもうまそう
637 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:41.46 ID:cExZqWXJ0 [ 11/21 ]
>>625
苺田イチゴ子に改名せい(´・ω・`)
638 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:49.12 ID:LUU/kNHz0 [ 8/15 ]
自分もコモキンのよく麺を焼く焼きそば派になったわ、前のより全然美味しくなって最高
639 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:58.12 ID:7a0SoIuK0 [ 9/20 ]
>>633
もう寿命だから新しいの買いなさいw
2千円弱でもそこそこの買えるべw
640 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:58.75 ID:kYXhFSIY0 [ 22/24 ]
もうフライパンの営業もしとけよ
641 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:28:58.88 ID:OBb6Tew10 [ 5/5 ]
>>528
『愛花の可不可』のコーナーで「お好み焼きを引っくり返せるか」のお題があって
ホットケーキならやった事あるから大丈夫と自信満々だった神田さんはコテを両手に持ち
なぜか神田さんは内側ではなく外側にひっくり返した
お好み焼きはホットプレートを飛び出し床に落ち大慌て
642 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:00.70 ID:AQlITxLG0 [ 3/9 ]
これと白だしだけでもう旨いだろ(´・ω・`)
643 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:01.23 ID:dXM0N3hB0 [ 10/12 ]
すでにうまそう
644 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:02.49 ID:mfdfYgVZ0 [ 7/8 ]
>>633
テフロンのフライパンは冷ましてから洗わないとダメやで
645 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:09.18 ID:bCfatb/F0 [ 50/73 ]
カルディ vs 無印良品やってほしい
646 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:18.44 ID:cB3Zu/Ld0 [ 13/18 ]
グリーンカレーいらないな
647 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:30.14 ID:d/C+CDoE0 [ 5/15 ]
>>630
そういうのあるよね
自分は小さい頃餡掛けの良さが分からなかったけど
段々年取るにつれて餡掛けマジうめえってなるようになったw
648 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:31.55 ID:e1sf/MgB0 [ 11/13 ]
調理器具もいい
649 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:32.90 ID:J55LsUB30 [ 7/7 ]
業務の瓶調味料はもれなくほぼ全て中国産
650 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:36.36 ID:Oij6ogjb0 [ 2/3 ]
オエッ
651 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:38.30 ID:kYXhFSIY0 [ 23/24 ]
バカなこと聞くなよ
652 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:38.37 ID:5qKiGOdL0 [ 2/7 ]
グリーンカレーてどんな味なん?
653 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:43.13 ID:MyL8dsKa0 [ 14/21 ]
パスタw
654 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:45.90 ID:VCRJn/J+a [ 6/10 ]
いらん事言うな
655 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:50.52 ID:gQB1QIaq0 [ 15/26 ]
あのパックのをそれしか使わないの(´・ω・`)
残り取っておくの困る
656 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:59.52 ID:mfdfYgVZ0 [ 8/8 ]
シャリシャリ焼きそば
657 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:01.38 ID:t7/A/oBP0 [ 9/9 ]
おいしそうだなあ
658 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:09.05 ID:Oij6ogjb0 [ 3/3 ]
グリーンカレー要らない
659 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:09.09 ID:94Dshlgo0 [ 5/14 ]
シャリシャリ酢豚w
660 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:11.92 ID:gQB1QIaq0 [ 16/26 ]
フローズン酢豚w
661 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:20.46 ID:2EKWldfL0 [ 5/5 ]
マッサンあんじゃん!
662 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:20.41 ID:bCfatb/F0 [ 51/73 ]
>>652
ココナッツカレーに唐辛子加えた感じ
663 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:36.80 ID:gQB1QIaq0 [ 17/26 ]
ちゃんと見てろよw
664 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:36.78 ID:MyL8dsKa0 [ 15/21 ]
神田www
665 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:37.16 ID:7a0SoIuK0 [ 10/20 ]
疑いの愛花
666 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:37.90 ID:VCRJn/J+a [ 7/10 ]
>>639
>>644
ども
667 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:38.74 ID:cB3Zu/Ld0 [ 14/18 ]
神田なにいってんだよ
668 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:39.42 ID:gezW5qcl0 [ 19/29 ]
神田さん寝不足かな?
669 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:43.52 ID:5qKiGOdL0 [ 3/7 ]
鶏ガラとか中華系の味付けしたほうがうまそう
670 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:46.58 ID:EY6K5PXT0 [ 13/21 ]
具は入れないんだ
671 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:47.92 ID:dXM0N3hB0 [ 11/12 ]
>>652
クリーミーで辛い
672 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:48.58 ID:AQlITxLG0 [ 4/9 ]
どんな質問だよ
673 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:02.22 ID:94Dshlgo0 [ 6/14 ]
素材(´・ω・`)
674 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:04.33 ID:gezW5qcl0 [ 20/29 ]
野菜入れすぎるとカリカリがしなしなになる
675 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:14.86 ID:bCfatb/F0 [ 52/73 ]
えんみ警察だ!
676 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:16.76 ID:P2S8cFc+0 [ 4/5 ]
えんみへみり
677 : 警備員[Lv.0][新芽]: 2026/06/25(木) 12:31:17.10 ID:K1e7Ych+0 [ 1/3 ]
えんみ警察↓
678 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:20.57 ID:LUU/kNHz0 [ 9/15 ]
花澤さんの料理コーナーもまた見たいな〜
679 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:22.61 ID:zA7hx71+0 [ 9/11 ]
えんみ警察が
680 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:25.59 ID:kYXhFSIY0 [ 24/24 ]
変な顔すんな
681 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:38.50 ID:87fJOhRa0 [ 21/24 ]
>>507
料理名が本当にそうだと思っちゃうw
682 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:43.52 ID:bCfatb/F0 [ 53/73 ]
>>678
そろそろ、また花嫁修業はじめそう
683 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:44.65 ID:KktpJlmBH [ 1/7 ]
ペヤングとどっちがおいしいんだよ
そこはっきりさせろよ
684 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:47.07 ID:5qKiGOdL0 [ 4/7 ]
木曜のキテレツコイツばっか来てるイメージ
685 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:52.77 ID:1SMDrLCL0 [ 10/12 ]
>>652
なんて言うかスープ感ある辛いカレー 味は美味しいと思う
ただ普通のグリーンカレーは肛門が焼けるくらい辛味成分がある
686 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:59.82 ID:gezW5qcl0 [ 21/29 ]
トークのコーナーないのかな、岩井の井上いじり見たい
687 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:01.83 ID:ncrUrRoD0
神田さんはニンニクラー油入れてるの見て
ペペロンチーノ想像して頭がそればっかりになっちゃったんだろうな
688 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:07.52 ID:bCfatb/F0 [ 54/73 ]
>>683
ペヨングより美味しい
689 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:12.73 ID:TsUjp81T0 [ 2/2 ]
そうめんのタレで素人に勝てなかったよね
690 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:15.81 ID:LUU/kNHz0 [ 10/15 ]
焼きそばは醤油派です
691 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:16.93 ID:skgZ7y3w0 [ 2/2 ]
まるか食品がいつの間にやらペヤングホールディングスなるカッコ付けネーミングになっていた
692 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:21.93 ID:87fJOhRa0 [ 22/24 ]
>>634

693 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:23.17 ID:BJf2nFCx0 [ 5/7 ]
今日はマルちゃんの3食焼きそばにしようかな
なんか無性にあの粉ソースの食べたくなった(´・ω・`)
694 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:29.59 ID:MyL8dsKa0 [ 16/21 ]
少食なのにw
695 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:37.33 ID:zRShdyEZ0 [ 7/20 ]
付属の粉末ソース余るけど何に使うんだろ?
696 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:41.50 ID:P2S8cFc+0 [ 5/5 ]
>>678
花嫁修業だったから…
697 : 警備員[Lv.5][新芽]: 2026/06/25(木) 12:32:43.62 ID:8OirWd4T0 [ 2/2 ]
このジャニ不細工すぎないか
698 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:47.65 ID:7a0SoIuK0 [ 11/20 ]
少食っぽい顔してる
699 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:48.30 ID:KktpJlmBH [ 2/7 ]
>>688
ペヨンジュンよりおいしいとな
700 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:48.45 ID:QTS0zlQy0 [ 11/13 ]
>>687
ガッツ石松から類推しないで
701 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:54.07 ID:bCfatb/F0 [ 55/73 ]
なぜ料理人て、みんな日焼けしてるの?
702 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:55.33 ID:LUU/kNHz0 [ 11/15 ]
少食の無限ww
703 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:32:58.86 ID:Iam9LI6I0 [ 1/10 ]
よくある肯定的な誇張表現に対して
嘘つくな、って冷たすぎるだろ
704 : 警備員[Lv.0][新芽]: 2026/06/25(木) 12:33:05.21 ID:K1e7Ych+0 [ 2/3 ]
カバオ飯
705 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:06.82 ID:gika4QBv0 [ 14/17 ]
こういう日は演者は弁当は食べないんだろうか
706 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:10.45 ID:gezW5qcl0 [ 22/29 ]
昔ドイツに駐在してた人がマルちゃん買えなくて
アメリカ行ったら売っててしばらく毎日焼きそばだったと言ってた
707 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:13.84 ID:yA6Es+Sk0 [ 6/6 ]
少食の人は女の子みたいだな
708 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:14.10 ID:T5fLCtPB0 [ 11/16 ]
もう腹いっぱいだろw
709 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:14.91 ID:U9h7P0Ho0 [ 17/24 ]
在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>701
質問厨
710 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:18.16 ID:7a0SoIuK0 [ 12/20 ]
これうまそう
711 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:23.08 ID:e1sf/MgB0 [ 12/13 ]
あったかいんだから~
712 : 警備員[Lv.0][新芽]: 2026/06/25(木) 12:33:27.61 ID:K1e7Ych+0 [ 3/3 ]
何か色濃いな
713 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:29.22 ID:94Dshlgo0 [ 7/14 ]
>>695
ご飯にかける
714 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:32.27 ID:5qKiGOdL0 [ 5/7 ]
いぶりがっこのタルタルが気になる
715 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:46.56 ID:onhkeaDG0 [ 13/17 ]
カルディであれ買おう!と思って行くんだけど
店はいったら記憶喪失になって何かうか忘れる
716 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:47.85 ID:5zAQePnq0 [ 12/16 ]
これいいな
来週生きてたら買ってこよう
717 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:48.37 ID:TBAIXQ3t0 [ 8/11 ]
ヤミーは食わせてもらえないからテンションクソ下がってるじゃねえか
718 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:48.44 ID:brTGMFGR0 [ 9/11 ]
>>696
再教育っていうテイでやってもらうとか
719 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:49.19 ID:zRShdyEZ0 [ 8/20 ]
>>693
マルちゃん高いから3食税抜百円前後の買ってる
業務スーパーの方が安いけど麺が不味いから
720 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:11.88 ID:n3E4kWut0 [ 4/8 ]
少食とかめちゃくちゃ羨ましい
あればあるだけ食っちゃう
721 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:12.12 ID:hfYHsJGf0 [ 17/22 ]
こないだも書いたけど、月曜日に元キスマイの北山くんが紹介してた喜スパイスもめちゃうまだった
722 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:14.58 ID:gezW5qcl0 [ 23/29 ]
タルタルにたくあん入れる技あるね
723 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:21.16 ID:bCfatb/F0 [ 56/73 ]
>>699
今は事務所の社長だっけ?
724 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:22.54 ID:onhkeaDG0 [ 14/17 ]
>>716
これ買うために生㌔
725 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:23.32 ID:5zAQePnq0 [ 13/16 ]
>>715
そして全然予定じゃないものを買って帰る
726 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:24.23 ID:fE+yY0PM0
いぶりがっこタルタルはよく見る
727 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:29.99 ID:MyL8dsKa0 [ 17/21 ]
なんか騒がしいw
728 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:31.15 ID:J3C2AKVu0 [ 3/4 ]
カルディの良さがわからない
729 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:43.40 ID:EY6K5PXT0 [ 14/21 ]
豚ゴリラ食いすぎやろ
730 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:48.01 ID:T5fLCtPB0 [ 12/16 ]
神田さんw
731 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:52.08 ID:onhkeaDG0 [ 15/17 ]
>>725
謎の海外風お菓子とかね…
732 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:52.07 ID:gezW5qcl0 [ 24/29 ]
神田さんなんか今日おかしいぞ
733 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:56.27 ID:Iam9LI6I0123456
冒頭からずっと気になってるんだけど
うめぇぇ とか言ってる奴マジで注意しろよ
まともな家庭だったらこんな言葉遣い汚い番組
即チャンネル変えるぞ
岩井もうまい連呼してるし
育ちの悪さはMC枠にはかなりマイナスだぞ
734 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:57.21 ID:cExZqWXJ0 [ 12/21 ]
これ美味いけど高くて最近買ってない(´・ω・`)
青森応援の為に久々に買おうかな
735 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:59.65 ID:MyL8dsKa0 [ 18/21 ]
未婚のはダメってかw
736 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:03.41 ID:5qKiGOdL0 [ 6/7 ]
カルディは片道2時間弱かかるららぽーとまでいかないとない
737 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:06.80 ID:87fJOhRa0 [ 23/24 ]
澤部の苦言w
738 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:07.88 ID:KktpJlmBH [ 3/7 ]
>>723
名前しか知らんのです(´・ω・`)
739 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:11.69 ID:n3E4kWut0 [ 5/8 ]
真面目か!
740 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:15.21 ID:LV/JEhHZ0 [ 2/2 ]
マジで神田うぜーんだよなあ
741 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:17.62 ID:Xv/SJ2PY0
後ろの男ブサイクだなあー
742 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:18.51 ID:gQB1QIaq0 [ 18/26 ]
まあ衛生的にもあげるもんじゃないね
743 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:20.81 ID:VCRJn/J+a [ 8/10 ]
まいう~言えよ
744 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:21.35 ID:7a0SoIuK0 [ 13/20 ]
まぁファンが怒りそうだけど
この子なら大丈夫なのか?w
745 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:26.19 ID:hfYHsJGf0 [ 18/22 ]
いぶりがっこタルタル美味しいよね
746 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:27.15 ID:SuZ4rztC0 [ 1/2 ]
カルディは上品やな
747 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:33.14 ID:bCfatb/F0 [ 57/73 ]
ワカコさん、人相的に結婚なさそうだなってわかるね
748 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:39.25 ID:gQB1QIaq0 [ 19/26 ]
美味しそう
φ(..)メモメモ
749 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:40.99 ID:Qb7xMZdl0 [ 3/4 ]
>>695
めちゃくちゃ余ってて捨てるのもったいないから
袋麺とか蕎麦にかけて食べてる
750 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:44.80 ID:XDA7LiOu0 [ 3/4 ]
他人の食べかけご飯を食えるのは結婚の余地がある
751 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:50.32 ID:e1sf/MgB0 [ 13/13 ]
みんなお腹いっぱいっぽい
752 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:51.19 ID:zRShdyEZ0 [ 9/20 ]
>>720
松屋系で特盛ご飯2杯食うのを続けてたらデブったから1杯にして減量中
753 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:52.27 ID:gQB1QIaq0 [ 20/26 ]
>>715
あるある
754 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:07.20 ID:hCJW6ouJ0 [ 10/10 ]
SABA
755 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:09.35 ID:U9h7P0Ho0 [ 18/24 ]
在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>747
お前も性格終わってるから結婚できないだろ
756 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:09.37 ID:TBAIXQ3t0 [ 9/11 ]
こんなに塗ったら6枚切りで使い切ってしまうだろ
757 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:09.48 ID:brTGMFGR0 [ 10/11 ]
>>719
その額だと、イオンのしか無くないか?
あっちはソースが辛めだったと
758 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:12.08 ID:gika4QBv0 [ 15/17 ]
女性アイドルの食べたら非難轟々だろうがわっこさんだし
というのも失礼な話か
759 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:15.95 ID:d/C+CDoE0 [ 6/15 ]
>>745
味濃そうだけどそんなに気にならない?
760 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:17.29 ID:hfYHsJGf0 [ 19/22 ]
この缶詰も美味しい
トマトと一緒にカレーにする
761 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:23.94 ID:KktpJlmBH [ 4/7 ]
さばの水煮よりサバ缶は味噌煮でしょーに
762 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:25.28 ID:5zAQePnq0 [ 14/16 ]
これのパスタソース美味かった
763 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:30.49 ID:T5fLCtPB0 [ 13/16 ]
フジのサバ缶は大失敗
764 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:35.45 ID:n3E4kWut0 [ 6/8 ]
水煮の存在が謎過ぎる
味噌か醤油で味付けてほしい
765 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:40.57 ID:6S2y+Yit0 [ 10/16 ]
>>707
みずきちゃん可愛いよね(´・ω・`)
766 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:41.47 ID:gezW5qcl0 [ 25/29 ]
一口ちょーだい、て料理つまんでくる女性は
ちょっと男を勘違いさせる
767 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:42.38 ID:5qKiGOdL0 [ 7/7 ]
鯖はどこ産なんですかね
768 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:45.43 ID:TBAIXQ3t0 [ 10/11 ]
サバ缶日本人は食い飽きてる
769 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:47.76 ID:EY6K5PXT0 [ 15/21 ]
サバ缶も高くなったよな
770 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:48.94 ID:sC8Sl7430 [ 1/14 ]
>>741

どうみてもイケメンだろじじい


おまえら童貞じじいってイケメンジャニースには厳しいけどブスにはすぐ可愛いいうよな
771 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:55.34 ID:d/C+CDoE0 [ 7/15 ]
>>763
玉置浩二「フジのサバ缶はうちがあるから」
772 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:57.30 ID:SHGfiI+10 [ 1/4 ]
サバ缶は宇宙に行ったのか
773 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:01.05 ID:gQB1QIaq0 [ 21/26 ]
また麺
774 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:07.85 ID:bCfatb/F0 [ 58/73 ]
>>763
Gacktさんが、月9復活させるからヘーキヘーキ
775 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:14.95 ID:SuZ4rztC0 [ 2/2 ]
メン地獄
776 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:17.55 ID:T5fLCtPB0 [ 14/16 ]
>>771サバカレーは成功
777 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:20.82 ID:EY6K5PXT0 [ 16/21 ]
取り敢えず麺と和えれば間違いない
778 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:29.84 ID:sC8Sl7430 [ 2/14 ]
今日も飯食うだけのつまらない企画かよ



もっとイケメントークやれよ
779 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:39.51 ID:zRShdyEZ0 [ 10/20 ]
>>757
昨日はフジスーパーで買った
780 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:40.87 ID:hfYHsJGf0 [ 20/22 ]
>>759
普通のタルタルよりはパンチがきいてるかも
いぶりがっこのスモーキーな香りで量少なめでも満足できるよ
781 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:45.51 ID:5zAQePnq0 [ 15/16 ]
>>767
国産です
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996919008
782 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:52.71 ID:cB3Zu/Ld0 [ 15/18 ]
サバ缶ちょっと前はコスパ良かったのに
783 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:54.76 ID:VAX89m500
カルディは韓国ぶっ込みコーナーがあるよな
784 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:55.93 ID:DFvH5qvu0 [ 1/3 ]
高い
785 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:57.96 ID:U9h7P0Ho0 [ 19/24 ]
わっくそID:sC8Sl7430

在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0
786 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:38:01.59 ID:gQB1QIaq0 [ 22/26 ]
サバ缶は薄切りきゅうりとポン酢と和えるやつ好き
787 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:38:03.93 ID:Iam9LI6I0 [ 2/10 ]
このひと個人というより
情報番組の宣伝企画全般の仕組みの問題だが
あるジャンルにおいて、特定企業が出すものをなんでも褒める人を
「マニア」とは呼ばない
マニアを自称する実質的インサイダーに宣伝させる手法は
BPOが何もできないなら
総務省が一度口出ししたほうがいい
788 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:38:04.58 ID:XDA7LiOu0 [ 4/4 ]
ぽかぽかのメンバーって昼飯食ってないのかな
789 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:38:05.13 ID:BJf2nFCx0 [ 6/7 ]
>>719
あー、めちゃくちゃちぎれる麺とかあるしね(´・ω・`)
790 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:38:07.14 ID:bCfatb/F0 [ 59/73 ]
>>778
まあ、ゲストが料理人だからね
791 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:38:07.96 ID:cExZqWXJ0 [ 13/21 ]
いぶりがっこタルタルと鯖ならわかるが
そこにガパオ混ざるとどうなるか
792 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:38:08.48 ID:sC8Sl7430 [ 3/14 ]
せっかくイケメンすぎる井上瑞稀くんいるのに


つまらない飯コーナーいる?
793 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:38:12.07 ID:Kjse+KmK0 [ 1/6 ]
>>728
コーヒー飲める所
794 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:38:14.07 ID:brTGMFGR0 [ 11/11 ]
>>771
そっちのサバと言えば、田園ゲームをこっちでも…
795 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:38:59.03 ID:BJf2nFCx0 [ 7/7 ]
台風来るからコロッケ買わなきゃ
796 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:01.25 ID:bCfatb/F0 [ 60/73 ]
今日、バーガーバーガーやらないの?
797 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:01.99 ID:hfYHsJGf0 [ 21/22 ]
>>764
水煮缶はカレーとかトマト煮込みの材料として使うのよ
味噌煮とか味付きのはアレンジしにくい
798 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:02.50 ID:TBAIXQ3t0 [ 11/11 ]
カルディでみんな知ってる商品4つ並べてヤミーの無能さをアピールしているな
799 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:07.35 ID:d/C+CDoE0 [ 8/15 ]
>>780
へー買ってみようかな
800 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:22.87 ID:onhkeaDG0 [ 16/17 ]
さっきアボカドエビカツバーガー食べてしまった
801 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:23.03 ID:6S2y+Yit0 [ 11/16 ]
>>715
同意
カルディ行こうと思ったけど着いた時には忘れてるからもういいや(´・ω・`;)
802 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:26.38 ID:KktpJlmBH [ 5/7 ]
今日はイオンの木曜市だったので、いわし缶を10缶買ってきたわ
1缶98円+税
803 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:28.36 ID:bCfatb/F0 [ 61/73 ]
>>798
カルディは、スパークリングワイン買うところ
804 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:44.76 ID:tMC3O+rm0 [ 3/4 ]
>>793
座るとこがあるといいんだけどねえ
805 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:48.89 ID:AXTWEOtw0
>>797
だな
806 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:51.24 ID:Kjse+KmK0 [ 2/6 ]
>>771
大成功
807 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:40:09.73 ID:U9h7P0Ho0 [ 20/24 ]
わっくそID:sC8Sl7430

在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0
808 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:40:11.06 ID:AQlITxLG0 [ 5/9 ]
>>774
GACKT月9のあとGTOだっけ
濃いな
809 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:40:24.13 ID:gQB1QIaq0 [ 23/26 ]
>>788
お弁当は毎日出てるけど神田さんはこの試食がいっぱいあるから今日は持ち帰りますってインスタで言ってた
810 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:40:39.84 ID:hfYHsJGf0 [ 22/22 ]
>>779
もしや神奈川県民?
かなトクで20%還元されるね
811 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:40:52.80 ID:QTS0zlQy0 [ 12/13 ]
>>798
視聴者数少ない番組でリスクとると擁護してくれる人がゼロの可能性があるからな
812 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:41:01.35 ID:Kjse+KmK0 [ 3/6 ]
>>801
テレビでやってたのなんだっけ?でウロウロ
813 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:41:25.39 ID:6S2y+Yit0 [ 12/16 ]
>>812
(゚д゚)(。_。)ウンウン
814 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:41:30.97 ID:cExZqWXJ0 [ 14/21 ]
ラヴィットでやってたが、パクチーに付けるソースがカルディにある
商品名にパクチーとあるがパクチーは入ってないやつ
それ岩井に食べてほしい(´・ω・`)同じパクチー嫌いとして気になるんよ
815 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:41:34.08 ID:zRShdyEZ0 [ 11/20 ]
>>802
良いことを聞いた
俺も行ってみよう
816 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:41:40.23 ID:7a0SoIuK0 [ 14/20 ]
3つも使うのか
揃えるの大変だな
817 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:41:42.90 ID:94Dshlgo0 [ 8/14 ]
>>797
水煮も十分塩味ついてるから
白菜と煮るだけで食べてる
818 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:41:51.59 ID:Kjse+KmK0 [ 4/6 ]
>>804
もらった人で通路狭狭の時あるね
819 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:02.95 ID:KktpJlmBH [ 6/7 ]
ご家庭にそんな寸胴は無い(´・ω・`)
820 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:07.46 ID:onhkeaDG0 [ 17/17 ]
>>764
味噌汁にいれるんや
821 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:14.49 ID:+TYsd8E70 [ 9/9 ]
春ちゃんが全く活きないな
822 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:18.03 ID:zRShdyEZ0 [ 12/20 ]
生麺の冷やし中華の麺はマルちゃんが1番美味いと思う
823 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:23.71 ID:bCfatb/F0 [ 62/73 ]
リアルタイム視聴率
フジ ぽかぽか 2.1%

スレに勢いないのに、普段より0.5%くらい高い
ヒルナンデスがスレ伸びないのに数字高いのも、なんかわかる気がするね
824 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:26.74 ID:gQB1QIaq0 [ 24/26 ]
汁多いんだね
825 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:38.81 ID:7a0SoIuK0 [ 15/20 ]
だったけなw
826 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:52.81 ID:94Dshlgo0 [ 9/14 ]
混ぜてるだけやんwww
827 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:53.35 ID:AQlITxLG0 [ 6/9 ]
これは絶対作らないな・・(´・ω・`)
828 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:54.74 ID:gyZBhGeR0 [ 1/2 ]
サーセンw
829 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:55.26 ID:VCRJn/J+a [ 9/10 ]
無理矢理混ぜても不味そう
830 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:10.28 ID:7UUCuyGt0
考えんの面倒くさいだけだろw
831 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:11.43 ID:7a0SoIuK0 [ 16/20 ]
シャリシャリのくせにw
832 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:18.33 ID:6S2y+Yit0 [ 13/16 ]
>>821
みんなザワザワして春ちゃんの話聞いてないし最悪やね(´・ω・`;)
833 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:19.37 ID:AQlITxLG0 [ 7/9 ]
シャリシャリ
834 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:20.26 ID:bCfatb/F0 [ 63/73 ]
わたし、失敗しないので
835 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:22.74 ID:DPp56HuF0
ずっと料理作らされてるけどゲストじゃないのか?www
836 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:23.46 ID:zRShdyEZ0 [ 13/20 ]
シャリシャリ茄子酢豚
837 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:23.56 ID:94Dshlgo0 [ 10/14 ]
サバ缶の汁は捨てるなとNHKでやってたぞ
838 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:24.39 ID:EY6K5PXT0 [ 17/21 ]
さっきの失敗だったのかよ
839 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:28.08 ID:sC8Sl7430 [ 4/14 ]
>>823


ええグループでたとき以来に高いね今日


色分け量産系ブスのゴリ押しでたときなんて0.8%とかだったよねw
840 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:33.09 ID:Kjse+KmK0 [ 5/6 ]
>>816
カルディのサイト確認して
近隣店舗割引セールだったらラッキー
841 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:33.12 ID:T5fLCtPB0 [ 15/16 ]
まぁ豚しゃぶよりマシだろw
842 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:35.28 ID:cExZqWXJ0 [ 15/21 ]
そういやこの人は黒手袋してるな
悪の料理人は透明手袋で妥協してたのに(´・ω・`)
843 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:37.59 ID:mwJxrWKY0 [ 1/6 ]
まぁまぁコストかかってるな
844 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:41.22 ID:5zAQePnq0 [ 16/16 ]
これご飯に乗っけて食べたい
845 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:43.27 ID:LUU/kNHz0 [ 12/15 ]
早すぎる!
846 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:44.73 ID:U9h7P0Ho0 [ 21/24 ]
わっくそID:sC8Sl7430

在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0

>>823
実況不人気日テレ実況
おまえの60レス全部あっちにお裾分けしてあげたいくらい哀れ
847 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:51.29 ID:d/C+CDoE0 [ 9/15 ]
見た目がちょっとあれだな
848 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:44:04.94 ID:0cdTLPyt0 [ 9/10 ]
てか、コスパとは?w
849 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:44:05.55 ID:EY6K5PXT0 [ 18/21 ]
そりゃ美味しいはずだよな
850 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:44:21.10 ID:pdOLPAOL0 [ 1/7 ]
おもしれーコック(´・ω・`)
851 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:44:21.75 ID:Iam9LI6I0 [ 3/10 ]
ご家庭に巨大なザルはない
一般人に作り方教える企画で
プロしか持ってない調理器具を使うな
852 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:44:23.11 ID:7a0SoIuK0 [ 17/20 ]
冷たいのうまいやん
853 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:44:29.85 ID:bCfatb/F0 [ 64/73 ]
菰田さん、実は数字持ってる説
854 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:44:36.58 ID:AXrTEHea0 [ 4/6 ]
やっと手袋してくれた
菰田の指汚なすぎ
855 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:44:41.04 ID:mwJxrWKY0 [ 2/6 ]
でもキンキンに冷えてるほうが美味いよ
856 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:44:44.58 ID:zRShdyEZ0 [ 14/20 ]
夏の温い水だと氷入れた方が美味い
857 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:44:53.67 ID:d/C+CDoE0 [ 10/15 ]
流水麺って知ってる?
あれネットだとすげえ馬鹿にされてるけどコスパもタイパも最強だよなw
858 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:44:54.01 ID:bQZpgGIm0 [ 1/6 ]
好きにさせてくれ
859 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:04.63 ID:EY6K5PXT0 [ 19/21 ]
神田さん質問するなぁw
860 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:05.95 ID:bCfatb/F0 [ 65/73 ]
>>851
水切り用のボウルでもいいんじゃない?
861 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:09.30 ID:cExZqWXJ0 [ 16/21 ]
飲み物も冷やしたほうが美味い、のと同じか
862 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:13.61 ID:J3C2AKVu0 [ 4/4 ]
常温の水って水道から出ないだろ
863 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:14.51 ID:Iam9LI6I0 [ 4/10 ]
「常温」て料理ではなにか定義あるの?
季節によって気温差かなりあるけど
864 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:14.65 ID:AQlITxLG0 [ 8/9 ]
そうめんだけは氷使うわ
865 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:18.02 ID:uIN9NcFF0
ほう
冷えた方が美味しく感じるけど
866 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:21.41 ID:gezW5qcl0 [ 26/29 ]
神田さん日村に美味しい物を食べさせてあげようと
してると思うと泣けてくる
867 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:22.37 ID:zRShdyEZ0 [ 15/20 ]
あれ?麺の水絞った?
868 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:28.76 ID:QTS0zlQy0 [ 13/13 ]
真に受けた実家の素麺が温くて不味くなったわ
869 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:30.71 ID:ndydZrcT0
あかつ みてぇな奴だな
870 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:40.27 ID:cB3Zu/Ld0 [ 16/18 ]

871 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:40.54 ID:mwJxrWKY0 [ 3/6 ]
>>857
でも不味いからね
872 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:40.64 ID:bCfatb/F0 [ 66/73 ]
冷やし中華の良さがまだわからない
873 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:44.82 ID:94Dshlgo0 [ 11/14 ]
>>857
麺にコシがいらない人には最高かもな
874 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:49.06 ID:pdOLPAOL0 [ 2/7 ]
タレントいじりw
875 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:49.03 ID:KktpJlmBH [ 7/7 ]
ダメな生徒w
876 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:50.14 ID:MyL8dsKa0 [ 19/21 ]
世界一やりづらいw
877 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:45:56.71 ID:gezW5qcl0 [ 27/29 ]
青のり!
878 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:00.90 ID:KMhbiSvp0 [ 1/2 ]
カレー粉!
879 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:01.81 ID:bQZpgGIm0 [ 2/6 ]
愛情
880 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:04.77 ID:EY6K5PXT0 [ 20/21 ]
キムチ
881 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:05.54 ID:AXrTEHea0 [ 5/6 ]
ゴマ油は逃げ
882 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:07.05 ID:sC8Sl7430 [ 5/14 ]
>>866


別に普通じゃね


そんなんで泣けるとか童貞ジジイかよw
883 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:07.20 ID:7a0SoIuK0 [ 18/20 ]
正解w
884 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:13.31 ID:MyL8dsKa0 [ 20/21 ]
熱したw
885 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:13.78 ID:pdOLPAOL0 [ 3/7 ]
岩井つまんねー
886 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:13.86 ID:KMhbiSvp0 [ 2/2 ]
はやw
887 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:17.55 ID:bCfatb/F0 [ 67/73 ]
ゴマ油かけると、韓国風になるよね
888 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:18.20 ID:P+mMnXyE0 [ 5/5 ]
スタッフ、結局料理で笑いはいらないて気づいたな
889 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:18.68 ID:87fJOhRa0 [ 24/24 ]
出ちゃったwww
890 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:19.40 ID:94Dshlgo0 [ 12/14 ]
ごま油は逃げだわ
891 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:21.70 ID:zRShdyEZ0 [ 16/20 ]
>>864
今さっき食ったけど今日の気温は水道水で丁度いい冷え具合だった
892 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:23.09 ID:Iam9LI6I0 [ 5/10 ]
つまらない男だ
ゲストを立てろよ
893 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:25.76 ID:gyZBhGeR0 [ 2/2 ]

894 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:33.69 ID:cExZqWXJ0 [ 17/21 ]
コモえもんw
895 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:37.43 ID:d/C+CDoE0 [ 11/15 ]
テレ朝「ガタッ」
896 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:40.90 ID:pdOLPAOL0 [ 4/7 ]
ちょっとは遊べよ(´・ω・`)
897 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:43.21 ID:D1UbsR770 [ 3/3 ]
パイスラ
898 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:46:59.15 ID:dXM0N3hB0 [ 12/12 ]
ごま油入れるとごま油味になる
899 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:02.65 ID:U9h7P0Ho0 [ 22/24 ]
わっくそID:sC8Sl7430

在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>887
すぐ韓国出してくる在日屑
900 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:07.75 ID:sC8Sl7430 [ 6/14 ]
誰なんこのおっさん


ゲストがこんな素人でいいの?
901 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:09.13 ID:mwJxrWKY0 [ 4/6 ]
>>863
15~30 だいぶ幅があるな
902 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:13.47 ID:7a0SoIuK0 [ 19/20 ]
入れすぎやろ
903 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:15.17 ID:Iam9LI6I0 [ 6/10 ]
ハライチの漫才の途中で
ゲストの中華料理人がオチ連呼して
こんなのだいたいそうだろ、て言ったら
岩井はどう思うんだ
904 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:18.01 ID:gika4QBv0 [ 16/17 ]
洗い物増えるな~
905 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:18.80 ID:2Oyf2neo0
>>821
ラビットみたいに女子アナももっとコーナーに参加してほしいな
906 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:26.17 ID:gezW5qcl0 [ 28/29 ]
今日はリアクションいいな
907 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:33.03 ID:b7SXvYbtM
サッポロ一番のみそとか塩とかって
氷で冷やして食べると温いやつより辛い気がすんだけど
908 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:37.46 ID:zA7hx71+0 [ 10/11 ]
ガラスにかかっちゃいそうで怖い
909 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:37.90 ID:6RGOMaRj0 [ 1/2 ]
凄い手間じゃないわざわざゴマ油熱するの
910 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:37.80 ID:HPr4aeKO0
中華丼の味の決め手はごま油?
911 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:41.18 ID:zRShdyEZ0 [ 17/20 ]
白髪ネギ飾らないの?
912 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:41.91 ID:odkdWXc00 [ 4/4 ]
ジュワ~
913 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:41.89 ID:AXrTEHea0 [ 6/6 ]
カレーとかごま油とか逃げてばっか
914 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:45.80 ID:sC8Sl7430 [ 7/14 ]
つまらん素人のおっさんが


つまらん飯作ってるだけ


大ハズレ回だな
915 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:48.90 ID:6S2y+Yit0 [ 14/16 ]
なんか汚くて美味そうには見えない(´・ω・`;)
916 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:52.83 ID:cExZqWXJ0 [ 18/21 ]
熱したごま油は減塩にもいいしね
豆腐にかけると美味い
917 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:53.51 ID:wI0oy88h0
これは不味そう
918 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:57.04 ID:gezW5qcl0 [ 29/29 ]
ゴマ油は味の主張が強い
919 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:04.22 ID:bQZpgGIm0 [ 3/6 ]
あーうまそー
920 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:11.11 ID:bCfatb/F0 [ 68/73 ]
【朗報】大谷さん、第2子は男児
921 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:13.89 ID:sC8Sl7430 [ 8/14 ]
>>905


枕上納しか脳がないゲロブス勘違い女子アナとかいらないよね


この世から全員消えてほしい
922 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:22.98 ID:94Dshlgo0 [ 13/14 ]
>>914
BBAいるじゃんww
923 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:23.15 ID:zRShdyEZ0 [ 18/20 ]
>>910
味覇
924 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:29.70 ID:d/C+CDoE0 [ 12/15 ]
南国風ってどこよ東南アジアか?
925 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:33.97 ID:LwiQK2oS0 [ 2/2 ]
まずくなる要素がない
926 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:34.61 ID:cExZqWXJ0 [ 19/21 ]
>>821
2日連続でザブトン用意してマイクパフォーマンスさせよう(´・ω・`)
927 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:36.28 ID:Iam9LI6I0 [ 7/10 ]
澤部も岩井も
まともな言葉遣いできないのはMC枠としてかなり問題ある
まともなご家庭はまず見ない
928 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:37.95 ID:sC8Sl7430 [ 9/14 ]
>>920


大谷さんのDNAを受け継ぐ大物ルーキーきたあああああああああ
929 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:39.85 ID:bCfatb/F0 [ 69/73 ]
>>821
バラエティアナなの?
930 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:47.16 ID:d/C+CDoE0 [ 13/15 ]
>>910
オイスターソース
931 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:49.94 ID:7TdkDZch0 [ 1/2 ]
スタジオ観覧した友人が澤部はCMになると途端に無愛想になるって言ってた
932 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:50.70 ID:Kjse+KmK0 [ 6/6 ]
>>891
今年の梅雨は涼しい日が多くてありがたい
933 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:50.63 ID:AQlITxLG0 [ 9/9 ]
>>891
今日は寒いな
934 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:59.33 ID:zA7hx71+0 [ 11/11 ]
>>907
塩味は温度が低い方が感じやすい
935 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:03.01 ID:pdOLPAOL0 [ 5/7 ]
関西ローカルの今ちゃんの実はでやってた料理人のパパッと作る夜食面白かったけど番組終わっちゃった(´・ω・`)
936 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:03.51 ID:LUU/kNHz0 [ 13/15 ]
作りてぇ!近所にカルディ無いけど
937 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:04.96 ID:cB3Zu/Ld0 [ 17/18 ]
ガパオってどんな味なんや
938 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:13.19 ID:DFvH5qvu0 [ 2/3 ]
ダイソーで買った牡蠣醤油が予想以上にうまい
939 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:16.88 ID:uOjZqY1E0 [ 1/2 ]
豚ッ鼻いるやん
940 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:21.95 ID:LUU/kNHz0 [ 14/15 ]
うま五百城!
941 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:22.90 ID:sC8Sl7430 [ 10/14 ]
>>929

バラエティに女子アナとかいう枕上納要因一人もいらないよね


気持ち悪いツマランブスしんどけ
942 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:23.04 ID:bQZpgGIm0 [ 4/6 ]
>>914
超絶プロきたー
943 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:24.24 ID:6RGOMaRj0 [ 2/2 ]
三大それを入れたら全部その味で台無し
・カレー粉
・キムチ
・ 
944 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:31.12 ID:6S2y+Yit0 [ 15/16 ]
>>924
そりゃ南国の楽園宮崎だろう(´・ω・`;)
945 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:32.59 ID:MyL8dsKa0 [ 21/21 ]
それは可哀想w
946 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:35.24 ID:Iam9LI6I0 [ 8/10 ]
うめぇぇ!とか言ってる番組
中流以上のまともな教育受けてる家庭はまず見ない
そういう感覚がハライチにもスタッフにもないのが
メディアとして恥ずかしいと思わないと
947 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:35.94 ID:gika4QBv0 [ 17/17 ]
えー食べさせてあげなよw
948 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:37.49 ID:gQB1QIaq0 [ 25/26 ]
あげてよーw
949 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:37.99 ID:0cdTLPyt0 [ 10/10 ]
>>934
ヤミーも感じやすい
950 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:39.13 ID:ffc5KXjx0 [ 1/2 ]
ごま油でペペロンチョーノ作ったらなかなか旨かった
951 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:41.17 ID:d/C+CDoE0 [ 14/15 ]
ヤミーさんにもあげてやってw
952 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:41.28 ID:tMC3O+rm0 [ 4/4 ]
ヤミーさんかわいそうw
953 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:44.04 ID:SHGfiI+10 [ 2/4 ]

954 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:50.64 ID:LUU/kNHz0 [ 15/15 ]
巨乳すぎない?
955 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:55.12 ID:n3E4kWut0 [ 7/8 ]
高崎さん腕結構ムチムチしてる
956 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:49:57.64 ID:VCRJn/J+a [ 10/10 ]
これは興味ある
957 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:00.32 ID:zRShdyEZ0 [ 19/20 ]
>>937
辛い
958 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:01.10 ID:bCfatb/F0 [ 70/73 ]
天津飯の必殺技ってなんだっけ?
959 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:02.64 ID:EY6K5PXT0 [ 21/21 ]
結局、ぜんぶ中華か
960 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:08.07 ID:Qb7xMZdl0 [ 4/4 ]
>>821
あくまでも進行役!仕方ない...
961 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:09.14 ID:7TdkDZch0 [ 2/2 ]
飲めるハンバーグで食中毒
962 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:10.12 ID:sC8Sl7430 [ 11/14 ]
せっかく井上瑞希くんいるのに


何が悲しくてつまらないおっさんお料理コーナー見てるの??
963 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:10.26 ID:Iam9LI6I0 [ 9/10 ]
菰田さんのYoutubeが
バズることあるのか
誰が見てるんだ
964 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:18.27 ID:bQZpgGIm0 [ 5/6 ]
ネラーはふわとろが嫌い
965 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:21.26 ID:zRShdyEZ0 [ 20/20 ]
>>938
何に使うの?
966 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:27.04 ID:pdOLPAOL0 [ 6/7 ]
大きく出たな
967 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:29.21 ID:U9h7P0Ho0 [ 23/24 ]
わっくそID:sC8Sl7430

在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>958
質問厨の屑
968 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:29.99 ID:4hYdwUal0 [ 8/8 ]
シャリシャリ事件w
969 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:33.34 ID:FJceivXy0
ピザハット飲めるピザシリーズ美味しい
970 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:37.50 ID:7a0SoIuK0 [ 20/20 ]
葵の代打で可愛い子来てたのか

https://n.picvr.net/2606251250218359.jpg
https://n.picvr.net/2606251250225128.jpg
https://n.picvr.net/2606251250231150.jpg
971 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:42.40 ID:C+m1T1Xf0
>>958
気功砲
972 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:45.52 ID:T5fLCtPB0 [ 16/16 ]
シャリシャリ何回言うんだよw
973 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:46.89 ID:94Dshlgo0 [ 14/14 ]
>>941
わくBBA怒りの連投ww
974 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:49.49 ID:sC8Sl7430 [ 12/14 ]
>>962

これなら美味しくなくてもいいから


イケメンが料理してるコーナーのほうが需要あるよね
975 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:51.11 ID:gQB1QIaq0 [ 26/26 ]
あまりシャリシャリ言うと今日でもう出てくれなくなりそう
976 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:51.53 ID:SHGfiI+10 [ 3/4 ]
>>958
気候砲
977 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:53.65 ID:1SMDrLCL0 [ 11/12 ]
魔人ブウ「飲める天津飯」
978 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:57.22 ID:cB3Zu/Ld0 [ 18/18 ]
ハライチはいじりしつこいよな
979 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:07.03 ID:bCfatb/F0 [ 71/73 ]
>>963
見てきた
一応、登録者6万人いるね
980 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:13.07 ID:6S2y+Yit0 [ 16/16 ]
>>970
二の腕ムチムチで良いな(´・ω・`;)
981 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:24.50 ID:cExZqWXJ0 [ 20/21 ]
>>937
オイスターオイルに香辛料色々
日本産のものならそんなに辛くないからおすすめ
982 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:27.14 ID:Iam9LI6I0 [ 10/10 ]
>>979
さすが菰田
983 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:35.52 ID:BMz5lEnQM [ 8/8 ]
菰田って相葉マナブで見る感じこの手のイジりすげー嫌いそうなんだけどな
984 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:39.08 ID:DFvH5qvu0 [ 3/3 ]
>>965
納豆
豆腐
985 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:42.79 ID:mwJxrWKY0 [ 5/6 ]
>>915
たれと具は別に
鯖をガパオのヤツと混ぜて
上にタルタル乗せたほうがいい気がするな
そのほうが食べながら味が変化して楽しめる
986 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:46.58 ID:SHGfiI+10 [ 4/4 ]
>>970
二の腕つねって泣かせたい
987 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:49.32 ID:ffc5KXjx0 [ 2/2 ]
>>970
二の腕太過ぎるのはレンズのせい?
988 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:50.74 ID:sC8Sl7430 [ 13/14 ]
>>979

しょっぼ


ガチでただの素人レベルなんだな



そんなのがゲストてぽかぽか予算なさすぎかよ
989 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:58.28 ID:U9h7P0Ho0 [ 24/24 ]
わっくそID:sC8Sl7430

在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0

質問厨するだけのゴミ屑
990 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:52:01.16 ID:bCfatb/F0 [ 72/73 ]
今の若者、キテレツ大百科知らない説
991 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:52:12.36 ID:mwJxrWKY0 [ 6/6 ]
>>923
いまは創味シャンタン
992 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:52:16.06 ID:bQZpgGIm0 [ 6/6 ]
>>963
料理できない人は見ないだろうね
993 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:52:19.74 ID:d/C+CDoE0 [ 15/15 ]
>>938
数年前にジャンクスポーツでやってた
力士が卵かけご飯にヒガシマル牡蠣だし醤油かけるやつを紹介してて
すぐ買いに行ってやったらマジで旨かったw
994 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:52:20.17 ID:pdOLPAOL0 [ 7/7 ]
>>940
五百城おらんやん(´・ω・`)
995 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:52:21.71 ID:cExZqWXJ0 [ 21/21 ]
調べたらキンプリの曲だったわ
からの目黒蓮のCM
996 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:52:27.31 ID:sC8Sl7430 [ 14/14 ]
>>970

ぶっさ


誰にも需要無い枕上納要因のゲロブスしんどけ
997 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:52:32.47 ID:uOjZqY1E0 [ 2/2 ]
豚ッ鼻
998 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:52:47.58 ID:1SMDrLCL0 [ 12/12 ]
>>992
リュウジみたいな面白系とか
999 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:53:05.29 ID:bCfatb/F0 [ 73/73 ]
KEY TO LITって、まだデビューしてないんだっけ?
1000 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:53:10.70 ID:n3E4kWut0 [ 8/8 ]
>>970
神様もっとお願いしますね
1001 : 1001: Over 1000

1002 : 1002: Over 1000


[PR]