5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/25(木) 10:49:31
ぽかぽか★1 (1002)
56 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:40.30 ID:zA7hx71+0
地震による内容変更もL字枠にもならない
さすがぽかぽか
60 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:49:57.76 ID:5zAQePnq0
>>56
そもそも青森で放送してないから
67 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:50:16.66 ID:osfkc05d0
>>56
ヒルナンデスはL字?
77 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:03.62 ID:bCfatb/F0
>>56
日テレもTBSもテレ朝も、別にL字じゃないわね
82 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:51:14.07 ID:OBb6Tew10
>>56
コッチは大雨情報のL字放送
112 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:02.84 ID:cwTumXDs0
草かんむりに子瓜
何て読むの?
122 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:21.82 ID:osfkc05d0
>>112
こもだ
127 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:46.20 ID:+TYsd8E70
>>112
菰田
131 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:51.43 ID:7fvpC7GG0
>>112
こもだ
117 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:16.07 ID:bCfatb/F0
>>106
ぽかぽかって、基本的に他局のモノマネだよね
124 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:38.52 ID:U9h7P0Ho0
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>117
さっさと死ね屑
132 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:53:55.94 ID:osfkc05d0
>>117
はあ?いいともだけど
ヒルナンデスヲタってほんとキモいな
137 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:54:15.44 ID:brTGMFGR0
>>117
そろそろラヴィットみたいにジャストやりそう
(それとも、既にやってたっけ?)
140 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:54:33.49 ID:bCfatb/F0
>>132
でも、いいともで料理やってた記憶ないです
143 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:54:55.85 ID:U9h7P0Ho0
在日屑レス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>140
黙ってろ長期引きこもりガイジ
149 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:55:33.17 ID:osfkc05d0
>>140
ランキングはいいともやん
料理はお料理バンバンやってるだけ
161 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:56:22.00 ID:yv8Stibb0
>>140
結構後期にオープニング直後におかまが料理作るコーナーがあって
そいつが顔とか髪の毛触りまくるから
ずっとタモスが嫌そうな顔してたな
179 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:57:50.44 ID:uLXhrSwE0
神田愛花ってやっぱり天才だよね
そんな切り方の細かいどうでもいいこと気にならないけど 天才だと思う
184 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:58:15.21 ID:bCfatb/F0
>>179
理系だから、クールだよね
188 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:58:33.62 ID:6S2y+Yit0
>>179
馬鹿と天才は何とやら(´・ω・`;)
191 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 11:59:07.68 ID:QTS0zlQy0
>>179
どうでもいいところが気になりだしたら、それはもう病気
314 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:30.87 ID:cB3Zu/Ld0
>>304
まだ復帰してねえの
317 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:36.45 ID:5zAQePnq0
>>304
一緒に来たわけじゃないのね
318 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:37.77 ID:1SMDrLCL0
>>304
見た目大丈夫そうだけどメンタルやられてんのか
319 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:09:49.18 ID:6S2y+Yit0
>>304
えらく太っちゃって可哀想に😢
326 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:17.53 ID:onhkeaDG0
>>304
愛花かわいい
330 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:21.57 ID:bCfatb/F0
>>304
乃木坂の番組見たら、設楽さんひとりで回してて大変そうだった
340 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:04.06 ID:FkNhkwEA0
>>304
外に飯喰いに行けるならよくなってるんかな(´・ω・`)
341 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:03.89 ID:J55LsUB30
>>304
許可取ってるんだろうけど
休養してんのにわざわざおk出す意味がわからない
顔がまだヤバそうだし養生してください
463 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:18.90 ID:b1t7RvFp0
>>304
これ日村なの?別人に見えた
338 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:10:58.49 ID:wubuPFfx0
最近料理番組になったんかぽかぽか
359 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:19.45 ID:BMz5lEnQM
>>338
関東のスポットで芸能人が遊んでるだけのヒルナンデスよりはまぁ…
360 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:12:33.56 ID:e1sf/MgB0
>>338
興味ないゲストトークよりかは見たいかも
385 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:50.66 ID:1SMDrLCL0
>>338
今日たまたま
さすがに関西視聴率もヒルナンデスに並んだか
386 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:50.94 ID:cExZqWXJ0
>>338
料理人がゲストなのもかなり久々では?
芸能人ゲストや岩井が作る事はあっても
そういや火曜の浜辺千波先生って最近出てたっけ
351 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:11:56.08 ID:NY6WRIY+0
でもナスってあまり栄養無いんだよなぁ
369 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:04.19 ID:87fJOhRa0
>>351
でも美味しい物は心の栄養になるんやで(´・ω・`)
382 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:13:44.10 ID:zA7hx71+0
>>351
カロリーは少ないだけで栄養はあるでしょ
397 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:14:29.83 ID:cExZqWXJ0
>>351
きゅうりよりはあるぞ
529 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:19:11.26 ID:rCJEcvVy0
>>351
ナスの皮にはポリフェノールの一種ナスニンが含まれていてとても身体に良いそうですよ 中身はあんまり栄養ない
427 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:15:02.20 ID:oLz8vlr50
>>378
せっかくグルメでもカメラ止まった後にサインだなんだやってくれるらしいな
某まいうーさんはそんなことしなかったというが
472 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:16:50.61 ID:BMz5lEnQM
>>427
石塚の毎回ぶら下げてる金ネックレスの何処が親しみやすいのかずっと疑問だった
486 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:21.79 ID:87fJOhRa0
>>427
日村がファン対応とかで悪く言われてるのって聞かないし本当に気遣いの人なんだろうな
多分ファンだけでなくスタッフにもそうだろうしいきなり疲れちゃってもおかしくないね
513 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:27.14 ID:Zhb2IoDx0
>>427 >>486
他は日村抜きでやっているというのに「せっかくグルメ」だけは過去映像に引っ張り出してつないでるのがやだな
478 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:06.32 ID:bCfatb/F0
カルディのお客さん、ほぼ女性しかいない説
494 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:30.57 ID:5zAQePnq0
>>478
そうでもない
501 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:17:44.72 ID:yA6Es+Sk0
>>478
カルディ店員さんも女性しか見たことないかもしれない( ゚д゚)ハッ!
508 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:08.86 ID:hlBt0a250
>>478
よくカルディに行くけど、おっさんの俺が浮いてしかたない
522 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:18:49.01 ID:onhkeaDG0
>>478
たしかに
奥さんの付き添い男性はいるけどね
通路狭いし入りたくないんかな
540 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:03.23 ID:brTGMFGR0
>>478
たまにコーヒー試飲しに行ってたりするけど、男客も普通にいたけどな
地方だからってのもあるかもしれんけど
548 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:26.45 ID:CHj5Oc5uH
カルデイ 勝手にコーヒー屋さんだと思てた
552 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:20:56.87 ID:bCfatb/F0
>>548
基本コーヒー豆屋さんなので、一応合ってると思う
553 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:09.20 ID:XDA7LiOu0
>>548
何屋なのか不明
565 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:21:33.08 ID:sPj33igu0
>>548
メインはコーヒー屋さんだと思う
589 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:24:05.79 ID:gezW5qcl0
着るものなんかパンツからすべて、電気製品も全部中国だもんな
恐ろしい国だよ
596 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:24:56.72 ID:5zAQePnq0
>>589
寧ろ中国製ならまだ高級品かもね
605 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:26:46.98 ID:1SMDrLCL0
>>589
中国製でも日本が管理とかしてるのもある
615 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:27:24.24 ID:bCfatb/F0
>>589
ティッシュとかウェットティッシュはほとんど日本製の謎
652 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:29:38.37 ID:5qKiGOdL0
グリーンカレーてどんな味なん?
662 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:20.41 ID:bCfatb/F0
>>652
ココナッツカレーに唐辛子加えた感じ
671 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:30:47.92 ID:dXM0N3hB0
>>652
クリーミーで辛い
685 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:31:52.77 ID:1SMDrLCL0
>>652
なんて言うかスープ感ある辛いカレー 味は美味しいと思う
ただ普通のグリーンカレーは肛門が焼けるくらい辛味成分がある
715 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:33:46.56 ID:onhkeaDG0
カルディであれ買おう!と思って行くんだけど
店はいったら記憶喪失になって何かうか忘れる
725 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:34:23.32 ID:5zAQePnq0
>>715
そして全然予定じゃないものを買って帰る
753 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:35:52.27 ID:gQB1QIaq0
>>715
あるある
801 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:23.03 ID:6S2y+Yit0
>>715
同意
カルディ行こうと思ったけど着いた時には忘れてるからもういいや(´・ω・`;)
771 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:36:55.34 ID:d/C+CDoE0
>>763
玉置浩二「フジのサバ缶はうちがあるから」
776 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:37:17.55 ID:T5fLCtPB0
>>771サバカレーは成功
794 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:38:14.07 ID:brTGMFGR0
>>771
そっちのサバと言えば、田園ゲームをこっちでも…
806 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:39:51.24 ID:Kjse+KmK0
>>771
大成功
821 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:42:14.49 ID:+TYsd8E70
春ちゃんが全く活きないな
832 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:43:18.33 ID:6S2y+Yit0
>>821
みんなザワザワして春ちゃんの話聞いてないし最悪やね(´・ω・`;)
905 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:47:18.80 ID:2Oyf2neo0
>>821
ラビットみたいに女子アナももっとコーナーに参加してほしいな
926 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:34.61 ID:cExZqWXJ0
>>821
2日連続でザブトン用意してマイクパフォーマンスさせよう(´・ω・`)
929 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:48:39.85 ID:bCfatb/F0
>>821
バラエティアナなの?
960 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:08.07 ID:Qb7xMZdl0
>>821
あくまでも進行役!仕方ない...
958 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:01.10 ID:bCfatb/F0
天津飯の必殺技ってなんだっけ?
967 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:29.21 ID:U9h7P0Ho0
わっくそID:sC8Sl7430

在日朝鮮人屑のレス乞食警報
ID:bCfatb/F0
>>958
質問厨の屑
971 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:42.40 ID:C+m1T1Xf0
>>958
気功砲
976 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:51.53 ID:SHGfiI+10
>>958
気候砲
970 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:50:37.50 ID:7a0SoIuK0
葵の代打で可愛い子来てたのか

https://n.picvr.net/2606251250218359.jpg
https://n.picvr.net/2606251250225128.jpg
https://n.picvr.net/2606251250231150.jpg
980 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:13.07 ID:6S2y+Yit0
>>970
二の腕ムチムチで良いな(´・ω・`;)
986 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:46.58 ID:SHGfiI+10
>>970
二の腕つねって泣かせたい
987 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:51:49.32 ID:ffc5KXjx0
>>970
二の腕太過ぎるのはレンズのせい?
996 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:52:27.31 ID:sC8Sl7430
>>970

ぶっさ


誰にも需要無い枕上納要因のゲロブスしんどけ
1000 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 12:53:10.70 ID:n3E4kWut0
>>970
神様もっとお願いしますね
[PR]