5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/22(月) 18:06:41
実況 ◆ フジテレビ 105479 (650)
1 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:06:41.21
実況 ◆ フジテレビ 105478
http://sora.5ch.io/test/read.cgi/livecx/1782115158/
2 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:16:55.53 ID:dQlXYRkk0
いちおつ
3 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:17:21.68 ID:US+cz4Nma [ 1/2 ]
4 大江戸グルメ 名店物語
5 シニアを救う激安弁当
6 スシロー新規店の裏側に密着
8 
 
4 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:18:31.90 ID:9W9yYKEY0 [ 1/2 ]
裁量労働制って要するに労働を過小報告させて金払わないで働かせようって制度だろ
5 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:18:32.62 ID:HxfC/zKya [ 1/20 ]
ドンキのCMて最後の「あるよ」で会話が成り立ってなくてイラつくんだな(´・ω・`)
6 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:20:27.51 ID:09/YQTTv0 [ 1/16 ]
フジ自転車ネタ好きやな
7 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:20:42.58 ID:US+cz4Nma [ 2/2 ]
4 大江戸グルメ 名店物語
5 シニアを救う激安弁当
6 スシロー新規店の裏側に密着
8 意識に変化は?自転車青切符
 
8 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:21:08.96 ID:9W9yYKEY0 [ 2/2 ]
定額働かせ放題w
うまいこと言う
自民は昔から経団連に媚び過ぎ
9 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:21:20.25 ID:gtMmy8C60 [ 1/13 ]
いいぞもっと自転車を締め付けろ
10 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:21:39.27 ID:x+E+D0V60 [ 1/13 ]
クソチャリは、馬鹿女性が多い気がする
11 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:21:46.01 ID:PZbMbWXZ0 [ 1/2 ]
バカじゃねえの?免許さえ持ってねえ糞ゴミがwwwwwwwwwwwwwwwwww
12 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:22:02.81 ID:p8Vzt/vf0 [ 1/7 ]
ウーバーの連中をどんどん捕まえてくれ
13 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:22:12.23 ID:PZbMbWXZ0 [ 2/2 ]
歩道で三輪車乗ってろ!!!!!!!!!!
14 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:22:15.35 ID:HxfC/zKya [ 2/20 ]
>>6
禁止区域まで入り込んで釣り客に文句つけるのやらなくなったね(´・ω・`)
15 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:22:27.39 ID:osVSw32U0 [ 1/3 ]
自転車を除くの一方通行を逆送すると一時停止なんて一度も出てこないんだけど、、、これどうなるの?
16 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:22:34.05 ID:gNDx+E7+0 [ 1/20 ]
荷台に子供乗せてる逆走ババア多いねw
17 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:23:00.54 ID:Sn2bntbG0 [ 1/34 ]
ただいまんこ

まあ自転車乗らないのが正解よな
18 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:23:06.94 ID:gtMmy8C60 [ 2/13 ]
それでええねん
19 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:23:13.60 ID:HxfC/zKya [ 3/20 ]
LUUPでやらないのは創価学会に忖度してるのかな(´・ω・`)?
20 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:23:19.91 ID:RD+SVKcC0 [ 1/16 ]
守ってるなら偉いべ
21 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:23:23.54 ID:6IRQwvRkH
横断歩行者の前をかすめたのはいいのか
22 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:23:26.15 ID:09/YQTTv0 [ 2/16 ]
>>14
あー、あれ好きなのに
23 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:23:35.14 ID:gtMmy8C60 [ 3/13 ]
>>17
自転車乗って良いのはミニスカJKだけ
24 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:23:55.45 ID:VMtcQrx90 [ 1/15 ]
>>10
特にBBAな
25 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:23:57.70 ID:gtMmy8C60 [ 4/13 ]
125cc乗れよ
26 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:13.01 ID:gNDx+E7+0 [ 2/20 ]
というかここまでやるなら免許制にしないと駄目だからなw
ガキとジジババはルール知らんから逆走し放題だぞw
27 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:14.60 ID:UiAiz+320 [ 1/17 ]
玉虫色のルールだからな
車空いてる道選んで吉
28 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:16.55 ID:x+E+D0V60 [ 2/13 ]
ちゃんとしてるやつは最初からちゃんとしてるんだよ
問題は糞カス
クソはこんだけ啓蒙しても変わらずルール違反する
29 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:24.48 ID:RD+SVKcC0 [ 2/16 ]
危ないんだよな
30 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:33.32 ID:p8Vzt/vf0 [ 2/7 ]
いやいや、いまの道は歩道が狭すぎるだろ
31 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:33.91 ID:r5S29/T40
俺はいつでも歩道走る。
車道なんて危なくて無理。
32 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:34.30 ID:gtMmy8C60 [ 5/13 ]
マジイエロー1車線であれやられると殺意
33 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:39.72 ID:dqnvIJvv0
>>15 どうするもなにもどうにもならない
その場の警官がアウトと言えば違反。事故れば当然自身が悪い。それだけ。
34 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:24:39.84 ID:Sn2bntbG0 [ 2/34 ]
>>23
JC・JSだってええやろがい!!!(ロリコンではありません)
35 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:51.22 ID:M7+99JXAM [ 1/5 ]
日本は狭い道多いんだよなあ
36 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:53.30 ID:UiAiz+320 [ 2/17 ]
避けようがないんよ歩道ダメならw
37 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:55.98 ID:gadOx4oR0 [ 1/24 ]
なにが避けてくれよだカス
38 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:24:57.47 ID:VMtcQrx90 [ 2/15 ]
お前らだけのの道路じゃねえんだよ>クソドラ
39 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:25:11.10 ID:09/YQTTv0 [ 3/16 ]
確かに歩道走る人減ったわ
40 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:25:18.62 ID:RD+SVKcC0 [ 3/16 ]
最近の車はデカいんだよな
駐車場もはみ出してるわ
41 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:25:21.57 ID:M7+99JXAM [ 2/5 ]
車道はおろか歩道まで狭かったりするし不便
42 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:25:33.51 ID:gtMmy8C60 [ 6/13 ]
片側1車線の道で後ろから車が迫ってきたら道を譲る法律に変えろ
43 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:25:35.33 ID:Sn2bntbG0 [ 3/34 ]
LUUP問題にも切り込めフジテレビ
失うものがない貴社にしかできません
44 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:25:39.18 ID:x+E+D0V60 [ 3/13 ]
びっくりしねえだろ
あんな糞駐車してるゴミ車いるんだから
45 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:25:40.24 ID:gadOx4oR0 [ 2/24 ]
馬鹿かよ
前に路駐あるんだから出てくるの当然だろ
プロなのにそんなことわからんのか
46 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:25:41.29 ID:OT20HXTe0 [ 1/4 ]
てか当たり前のように路駐してる車って破壊していいの(´・ω・`)?
47 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:25:46.72 ID:UiAiz+320 [ 3/17 ]
駐車違反してるのが1番いけないな
48 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:25:55.28 ID:7bbKbsjWd [ 1/7 ]
完全に歩道走るなとは言われてねえだろ?
徐行しろってだけで
49 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:25:58.38 ID:Sn2bntbG0 [ 4/34 ]
みんなは自転車に乗ってるおばさんのことを怖がってるよ
50 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:26:09.15 ID:VMtcQrx90 [ 3/15 ]
>>46
捕まりたかったらどうぞ(´・ω・`)
51 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:26:09.72 ID:M4E03MiT0 [ 1/6 ]
赤信号で出てきて突っ切って右折とか居るからな
52 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:26:09.91 ID:gNDx+E7+0 [ 3/20 ]
見通し悪い十字路でイチかバチかで駆け抜ける主婦とガキが多すぎるwww
53 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:26:17.50 ID:UiAiz+320 [ 4/17 ]
車道は危険だもんw
54 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:26:21.71 ID:lBivRcz10 [ 1/2 ]
危険運転にならなければ 歩道走ってもいいんじゃね
55 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:26:31.88 ID:R2j2nh8u0 [ 1/2 ]
これ違反になるんだ
56 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:26:39.37 ID:F87tnFjs0 [ 1/3 ]
歩道走行以前に逆走だろーがバカ女
57 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:26:45.14 ID:ReKkM0Tt0 [ 1/8 ]
嘘つけよ歩行者普通にいても歩道走ってるだろ
58 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:26:47.92 ID:Sn2bntbG0 [ 5/34 ]
>>46
路チューしてる若者の方が腹立ちます
59 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:26:51.44 ID:HxfC/zKya [ 4/20 ]
>>34
がんばれロ◯コン
60 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:27:09.10 ID:gtMmy8C60 [ 7/13 ]
話す時間の余裕はある模様
61 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:27:18.61 ID:iBY6Zxlh0 [ 1/7 ]
あまりにもバカがやりすぎたからな
グレーで収まってたのによ
62 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:27:24.06 ID:osVSw32U0 [ 2/3 ]
>>33
でも、一時停止出てないんだよ
どう言う根拠で取り締まるの?
事故るのはまた別の話

一応言っとくと自分は対向一時停止なら止まってるけど
63 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:27:29.50 ID:UiAiz+320 [ 5/17 ]
>>54
今日のは自転車を悪者にする構成だから…(´・ω・`)
64 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:27:32.14 ID:Sn2bntbG0 [ 6/34 ]
行き先は家じゃなくてあの世になっちゃうよ
65 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:27:34.88 ID:VMtcQrx90 [ 4/15 ]
>>58
電車内でしてるバカップル居るよな
66 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:27:40.58 ID:8l/nXWgL0
いや固定資産税って家賃収入あるんだから余裕やん
本当は風俗とかギャンブルで金ないんだろう
67 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:27:53.92 ID:gtMmy8C60 [ 8/13 ]
カス
68 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:27:59.95 ID:lBivRcz10 [ 2/2 ]
あー、これはアウト
69 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:03.12 ID:x+E+D0V60 [ 4/13 ]
死ねよ、この女
70 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:05.87 ID:HxfC/zKya [ 5/20 ]
>>43
あえて他所がやらないタブーに斬り込めばいくらでも視聴率アップできるのにね(´・ω・`)
71 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:08.99 ID:KdH4XVHb0 [ 1/3 ]
自転車に乗ってると歩道を通りたいし
車に乗ってると歩道を通ってほしい
怖いし実際危ないよ

スマホは徹底的に取り締まれ
72 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:11.19 ID:gtMmy8C60 [ 9/13 ]
スマホ、イヤホン、逆走
73 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:17.43 ID:p8Vzt/vf0 [ 3/7 ]
こういう女は子ねばいいのに
74 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:21.45 ID:gadOx4oR0 [ 3/24 ]
顔晒せこんなクズ
75 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:21.89 ID:ReKkM0Tt0 [ 2/8 ]
スマホ、イヤホン
一時停止違反はしっかり取り締まれよ
もしくはそのバカと事故った場合車の過失割合低くしろ
76 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:22.10 ID:AvBIFSSl0 [ 1/3 ]
ガイジマンコ
77 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:24.83 ID:RD+SVKcC0 [ 4/16 ]
スピーカーで爆音チャリもいるよな
あれ絶対に周りの音聞こえないわ
78 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:29.02 ID:VMtcQrx90 [ 5/15 ]
わたし女なんですけど!
79 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:30.39 ID:F87tnFjs0 [ 2/3 ]
こう言うバカ女は厳しく取り締まれよ警察
80 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:28:31.44 ID:Sn2bntbG0 [ 7/34 ]
This is the まーん.(´・ω・`)
81 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:34.18 ID:gDxQW5lnM [ 1/12 ]
頭弱いよな
82 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:34.86 ID:ucpAsN9c0 [ 1/6 ]
正直だが実際そんなもんよ
83 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:34.95 ID:M7+99JXAM [ 3/5 ]
イヤホンしなきゃいいだけだろバカ女
84 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:46.38 ID:wbH2lI/T0 [ 1/5 ]
馬鹿女
85 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:49.47 ID:lP99hpJX0
自転車とか何回やるんだよ
86 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:50.38 ID:EjaeaVm6d [ 1/6 ]
これが違反なら車で音楽も違法にしないと
87 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:51.70 ID:fQAWJOqU0 [ 1/10 ]
運転が暇ってなんなの?
常にやることがある状態やん。
88 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:51.78 ID:iBY6Zxlh0 [ 2/7 ]
こういうバカってすげえよな
自分しかいないと思ってんのかね
89 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:28:51.81 ID:gadOx4oR0 [ 4/24 ]
>>71
>車に乗ってると歩道を通ってほしい
これはありえない
90 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:01.64 ID:75RWji8Pd [ 1/4 ]
知らねぇ
91 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:02.03 ID:M4E03MiT0 [ 2/6 ]
身内が瀕死とかならないとわからないよなこういうアホは
92 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:08.13 ID:7bbKbsjWd [ 2/7 ]
>>63
道路整備されてないのが1番問題なのにね
93 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:13.79 ID:gNDx+E7+0 [ 4/20 ]
片耳ならいいんだっけか
94 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:14.04 ID:fQAWJOqU0 [ 2/10 ]
周りの音が普通に聞こえれば違反じゃねーよ。テキトーなこと垂れるなよ。
95 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:18.10 ID:gadOx4oR0 [ 5/24 ]
馬鹿は死ねよ
人間社会に入ってくるな
96 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:18.13 ID:HxfC/zKya [ 6/20 ]
>>49
ブレーキかけずにベルを鳴らして後ろから突っ込んでくるから怖い😨
97 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:20.14 ID:pRvQdbKB0 [ 1/5 ]
ひきころさればいいのに
98 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:20.98 ID:ReKkM0Tt0 [ 3/8 ]
仕込みか超頭の悪い嘘つきだなこりゃ
99 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:24.15 ID:OT20HXTe0 [ 2/4 ]
まじで迷惑系チューバーみたいな企画だな(´・ω・`)w
100 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:25.60 ID:XFI3Yp3h0
こう言うゴミから金取れ
101 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:29:27.11 ID:Sn2bntbG0 [ 8/34 ]
違反云々以前に聴覚を封じて怖いと思わない感覚がヤバい
102 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:27.52 ID:KdH4XVHb0 [ 2/3 ]
>>89
ごめんね、「自転車は」って言いたかった
103 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:29.21 ID:EjaeaVm6d [ 2/6 ]
イヤホン違法はやりすぎだわ
守るわけがない
104 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:31.24 ID:M4E03MiT0 [ 3/6 ]
反抗する俺カッケーか
105 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:32.83 ID:x+E+D0V60 [ 5/13 ]
通報しろよ このゴミ
106 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:34.98 ID:7w9dGorb0
大塚駅だな
107 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:42.53 ID:p8Vzt/vf0 [ 4/7 ]
変わらない俺かっけー
108 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:45.31 ID:gtMmy8C60 [ 10/13 ]
チャリンコ取り締まり課作れ
109 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:29:48.40 ID:75RWji8Pd [ 2/4 ]
www
110 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:02.65 ID:ai67eY2n0
もうこういう知能低いやつ写して笑うのやめようぜ
111 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:12.49 ID:KgA+b1Jf0 [ 1/7 ]
私刑にしようか
112 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:15.80 ID:ReKkM0Tt0 [ 4/8 ]
光らせてねえよ
交番の前を逆走スマホが通ってもスルーしてたぞ 新○金井駅の交番
113 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:17.85 ID:HxfC/zKya [ 7/20 ]
>>92
国交省にヤバい政党が長居し過ぎた件(´・ω・`)
114 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:23.94 ID:fQAWJOqU0 [ 3/10 ]
なんでこう嘘つくの?
普通に聞こえてれば違反じゃないだろうが。
115 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:25.39 ID:UmAuIrZn0
こういう態度のヤツはムカつくから逮捕しろ
116 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:30:30.93 ID:Sn2bntbG0 [ 9/34 ]
警察にビビってんの草
117 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:31.62 ID:v0zqIT9d0 [ 1/2 ]
え?罰金取らないの?
118 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:32.72 ID:09/YQTTv0 [ 4/16 ]
>>101
自転車どころか歩いててもしないわ
119 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:34.31 ID:iBY6Zxlh0 [ 3/7 ]
イヤホンの前にどこ走ってんだこの馬鹿
120 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:43.03 ID:UiAiz+320 [ 6/17 ]
これなんも聞いてなくてもダメなんかつけるなって法規なら
121 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:52.30 ID:fQAWJOqU0 [ 4/10 ]
明確な違反じゃないから指導なんだよ。その上嘘つくとか…
122 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:30:54.61 ID:l7MW8c8j0 [ 1/3 ]
イヤホンつけるんだったら 片耳モノラルにしろよ

お前はステレオじゃないと死んじゃう病気かよ
123 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:31:00.39 ID:TiyNwY+z0 [ 1/3 ]
イヤホンつけててもいいはずだぞ
警察官の呼びかけに応じられないことがダメであってイヤホンをつけてるだけでの取り締まりはしないように警察内からも通達が出てるはずだぞ
124 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:31:06.81 ID:lilhLUeV0 [ 1/2 ]
歩道走行も取り締まりしっかりしてよ!
125 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:31:06.94 ID:M4E03MiT0 [ 4/6 ]
>>77
大抵知らないクラブミュージックなんだよな
大衆が認知する曲は趣向バレ恥ずかしくて聴かせられない模様w
126 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:31:08.03 ID:v0zqIT9d0 [ 2/2 ]
ウーバー?
127 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:31:09.72 ID:EjaeaVm6d [ 3/6 ]
ルール通りに自転車が全部狭い車道を走って車がルール通りに追い越さずに合わせてたら日本の交通網は破綻するよ
128 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:31:14.23 ID:pRvQdbKB0 [ 2/5 ]
バンバン取り締まれ
129 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:31:14.86 ID:Sn2bntbG0 [ 10/34 ]
なんかすごい背中だなと思ったら雨だからか
130 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:31:17.54 ID:gadOx4oR0 [ 6/24 ]
>>102
わかってるわ
自動車ドライバーの身勝手な言い分だってこと
131 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:31:32.75 ID:F87tnFjs0 [ 3/3 ]
>>112
ウチの近所も交番前のバス通り、歩道狭いのに相変わらず逆走チャリカス普通に居るし取り締まれやって苛つく
132 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:31:39.50 ID:z4wr9+wD0
反則金が安すぎる。一桁増やせ。
133 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:31:53.84 ID:7IFtjJgdH
歩道走ってるだけで青切符は切られないよ

https://i.imgur.com/kiFmTwm.jpeg
https://i.imgur.com/QFQBbzf.jpeg
134 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:31:53.91 ID:HxfC/zKya [ 8/20 ]
>>122
ステレオハイレゾ大音量じゃないと死んじゃう病あるある(´・ω・`)
135 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:08.13 ID:lilhLUeV0 [ 2/2 ]
>>123
前カゴにラジカセで聴きな
136 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:08.73 ID:gtMmy8C60 [ 11/13 ]
知るかよ
137 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:15.81 ID:ZrjJFBBd0 [ 1/5 ]
ざまぁwwwwww
138 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:20.14 ID:p8Vzt/vf0 [ 5/7 ]
遅刻ザマァw
139 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:22.76 ID:AvBIFSSl0 [ 2/3 ]
おまわり居るのわかりやすいのに軽い知的障害持ってそう
140 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:23.85 ID:OT20HXTe0 [ 3/4 ]
曲がり角で速度緩めないってガイジ入ってそう
141 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:27.24 ID:Xwz4muUb0
亀戸?
142 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:28.46 ID:RD+SVKcC0 [ 5/16 ]
>>125この前は喘ぎ声が入ってるHIP-HOP系だったわwアレは捕まるかもなw
143 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:36.15 ID:99TI9Eio0 [ 1/2 ]
免許持ってなかったら「止まれ」がそこまで強制性があるとか知らんもんな
144 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:38.68 ID:VbgIM8gE0
つうか警官はこういう表通りや目立つ道路でしか取り締まりやらねぇんだわ
ちゃんと一本二本入って巡回しろよ、マジでやってる感だけ出して仕事してない
何も機能してないよ
やるからには徹底的にやれ
145 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:39.37 ID:M7+99JXAM [ 4/5 ]
頭が悪すぎて横から人が出てくるかもしれないと考える頭もないのか
146 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:41.01 ID:gtMmy8C60 [ 12/13 ]
1秒止まるだけで大して予定は変わらんぞ
147 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:46.48 ID:7bbKbsjWd [ 3/7 ]
車の違反が少なくなって収入減ったんで自転車から取るようにしたなんて話を見たが本当なのかな
148 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:50.65 ID:gNDx+E7+0 [ 5/20 ]
こんなの止まんないチャリしかいないぞw
警察点数荒稼ぎやなwwwwwww
149 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:51.25 ID:hP/QXhO+0 [ 1/7 ]
止まらないで逃げればいいやん
150 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:32:54.84 ID:gadOx4oR0 [ 7/24 ]
これ横から歩行者出てくるか?
歩行者信号青だと止まるやつはいないだろう
151 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:33:02.71 ID:Sn2bntbG0 [ 11/34 ]
一時停止どころかシンプルに左右確認すらしないの死にたいのか?
152 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:09.14 ID:fQAWJOqU0 [ 5/10 ]
一時停止場所についてだけど、自転車は徐行にしてほしい。
自転車みたいな視界がめっちゃいい車両まで完全停止はどうかと思う。
153 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:11.83 ID:UiAiz+320 [ 7/17 ]
まーおまわりさんに文句言ってもあんまいい事ないからなぁ
154 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:24.37 ID:gNDx+E7+0 [ 6/20 ]
>>149
チャリなら逃げれるわなw
155 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:27.66 ID:ZrjJFBBd0 [ 2/5 ]
わろた
156 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:33:32.89 ID:Sn2bntbG0 [ 12/34 ]
ざまあああああああああああああああああ
157 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:33.66 ID:wzMQEKDE0 [ 1/3 ]
一瞬ってなんだよ?
158 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:33.67 ID:SCWKzY2j0 [ 1/16 ]
>>150
かもしれない運転って聞いたことない?
159 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:36.59 ID:1/qVnRh20 [ 1/7 ]
警察真横に居るのにアホすぎる
160 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:38.46 ID:fQAWJOqU0 [ 6/10 ]
「あの一瞬でダメなんですかw」
↑一瞬だからダメなんだよ。
161 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:39.82 ID:UiAiz+320 [ 8/17 ]
ネギルバート(´・ω・`)
162 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:42.92 ID:EjaeaVm6d [ 4/6 ]
チャリが車道を安全に走れる環境が無いのに車道を走れは法の暴走だわ
163 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:43.02 ID:R2j2nh8u0 [ 2/2 ]
5000円はいてーよなwwwww
164 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:52.14 ID:wbH2lI/T0 [ 2/5 ]
馬鹿男
165 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:33:52.21 ID:hP/QXhO+0 [ 2/7 ]
払わないでも何も問題ないらしいな
166 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:02.68 ID:gtMmy8C60 [ 13/13 ]
これをみて警察が小遣い稼ぎとか立民並みの知能指数で文句言うやつおるんだろうな
167 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:09.35 ID:gNDx+E7+0 [ 7/20 ]
軽車両扱いするなら免許制にしろやwwwwwwwwwwww
あほかよwwwwwwwwwwww
168 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:09.48 ID:M4E03MiT0 [ 5/6 ]
>>145
交差点は音がしないから誰も居ないと思ってるしな
169 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:09.55 ID:HxfC/zKya [ 9/20 ]
NHKの受信料みたいに自転車を持ってるだけで交通協会が講習参加費を徴収できるようにしたら自転車が減るよ(´・ω・`)
170 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:11.82 ID:fQAWJOqU0 [ 7/10 ]
害人
171 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:13.52 ID:M7+99JXAM [ 5/5 ]
ルール守れない奴ら次々と捕まるのいい気味だ
172 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:16.73 ID:tYmoDDIY0 [ 1/2 ]
点数じゃなくて
5000円が惜しいのかwww
173 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:18.57 ID:ReKkM0Tt0 [ 5/8 ]
>>131
腹立つよね
車だったら速攻取り締まるくせに面倒くさいのか見てみぬふりしてやがる
174 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:19.44 ID:ucpAsN9c0 [ 2/6 ]
9かよ少ねえな
175 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:20.51 ID:J81FRarP0 [ 1/2 ]
自転車ルール 毎日放送やれよ
176 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:34:23.49 ID:Sn2bntbG0 [ 13/34 ]
仕込みじゃろw
177 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:28.30 ID:1/qVnRh20 [ 2/7 ]
>>148
普通に止まるわ
178 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:31.24 ID:09/YQTTv0 [ 5/16 ]
>>158
警官がいるかもしれない運転だな
179 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:32.22 ID:RcTNRGx00
今のゴミクズ誰か特定してくれ
180 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:39.94 ID:HxfC/zKya [ 10/20 ]
みんな馬に乗ればいいんや(´・ω・`)
181 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:40.90 ID:wbH2lI/T0 [ 3/5 ]
>>165
そのうち早朝にお迎えが来るよ
182 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:54.83 ID:x+E+D0V60 [ 6/13 ]
こういう時に、申し訳ないとかすみませんとか言う必要ないんだよ
お前が違法なんだからうるせえボケ、でいい
183 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:34:56.29 ID:gNDx+E7+0 [ 8/20 ]
>>166
警察が車両取り締まりで点数稼ぎしてるのは事実だからなw
184 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:07.13 ID:wzMQEKDE0 [ 2/3 ]
>>148
歩行者いるし普通に止まるが
185 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:08.36 ID:d/8OeUeW0 [ 1/4 ]
youは何しに日本へ
186 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:10.95 ID:T0zuEd3J0 [ 1/4 ]
その国のルールを守るのが当たり前
嫌なら帰れってこと
187 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:15.25 ID:HxfC/zKya [ 11/20 ]
>>175
オールドメディア「事故が減っちゃう( ;∀;)」
188 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:17.38 ID:KdH4XVHb0 [ 3/3 ]
国ごとに事情も法律も違うからね
189 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:24.85 ID:gNDx+E7+0 [ 9/20 ]
>>177
おれも止まるよ☺👍
190 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:26.34 ID:ReKkM0Tt0 [ 6/8 ]
>>182
ホントな何低姿勢になってんだよな
191 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:28.23 ID:afg1OtNx0
ばかやろう日本のルール守れやクズ外人
192 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:28.96 ID:gadOx4oR0 [ 8/24 ]
何言ってんだこいつ
整備されてないところ多いし専用レーンはほとんどないだろ
193 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:35:30.69 ID:Sn2bntbG0 [ 14/34 ]
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
194 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:31.33 ID:09/YQTTv0 [ 6/16 ]
>>180
馬は軽車両や
195 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:31.72 ID:l7MW8c8j0 [ 2/3 ]
罰金 払わないでタカを括ってるとある日いきなり警察がやってきて逮捕されて手錠されて警察署に連行されるからな
196 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:40.19 ID:ZrjJFBBd0 [ 3/5 ]
>>165
やはりバックレ可能か
197 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:35:42.49 ID:gNDx+E7+0 [ 10/20 ]
>>184
おれも止まる🥹👍
198 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:00.45 ID:99TI9Eio0 [ 2/2 ]
一体誰の為の罰則強化なのか?
自転車の安全はどうでもいいのか?
そうでないなら、バス停やタクシー乗り場のある通りは例外規定にすべきなんだよ
199 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:00.94 ID:gadOx4oR0 [ 9/24 ]
外人はほぼ駄目だな
200 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:13.58 ID:fQAWJOqU0 [ 8/10 ]
ながらスマホ。
知らなくても普通はやらない。
201 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:36:15.90 ID:Sn2bntbG0 [ 15/34 ]
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
202 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:19.72 ID:VMtcQrx90 [ 6/15 ]
おっぱい(´・ω・`)
203 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:19.83 ID:HxfC/zKya [ 12/20 ]
>>188
問題は国ごとに違うという簡単な事実すら知らないバカが多いということww
204 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:23.25 ID:gDxQW5lnM [ 2/12 ]
えっちじゃん
205 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:26.75 ID:7bbKbsjWd [ 4/7 ]
>>183
目立たない所でよく分からんの取り締まるよりうるせぇバイクと車取り締まって欲しい
206 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:27.56 ID:gadOx4oR0 [ 10/24 ]
>>158
馬鹿がいるかもしれないってことだな
207 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:31.32 ID:SCWKzY2j0 [ 2/16 ]
>>182
こういうところはアメリカの警察を見習ってほしいね
208 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:33.26 ID:NPjngGhS0 [ 1/4 ]
おっぱいおっぱい
209 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:45.29 ID:RD+SVKcC0 [ 6/16 ]
これだけ違反いるならナンバー制にして自転車オービスもアリかもしれんな
210 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:48.01 ID:pRvQdbKB0 [ 3/5 ]
しかし警察も気が向いた時とか、自分の担当以外で取り締まりしないよなあ
道でタバコ吸ってるやついても声すらかけない
211 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:36:52.68 ID:h4au1J1T0
テレビや新聞で毎日、広告で自転車ルール知らせなよ
212 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:37:01.22 ID:KgA+b1Jf0 [ 2/7 ]
おっぱいと聞いて
213 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:37:06.43 ID:HxfC/zKya [ 13/20 ]
>>194
オートクルーズ危険感知装置付きの優れモノです(´・ω・`)
214 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:37:14.97 ID:ReKkM0Tt0 [ 7/8 ]
流石カナダ人
215 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:37:17.66 ID:T0zuEd3J0 [ 2/4 ]
外国人の車の事故が増えてるのも問題なんだよね
216 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:37:39.44 ID:o/7tcgEw0
また撮り鉄が問題起こしそう
217 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:37:39.57 ID:OT20HXTe0 [ 4/4 ]
何の違反もしてないのに本人確認みたいのでしょっちゅう止められるからウザすぎてもう自転車乗るのやめた(´・ω・`)
218 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:37:47.92 ID:09/YQTTv0 [ 7/16 ]
海外は道路事情が全く違うから参考にならない
219 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:37:50.72 ID:gadOx4oR0 [ 11/24 ]
オランダだっけ
若者の自転車離れが進んでるってやつ
220 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:37:56.95 ID:4CXtx15d0
取締りは都会だけでしょ
田舎に住んでるけど、警官なんてほとんど見ないから以前と変わらない
221 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:37:57.23 ID:EjaeaVm6d [ 5/6 ]
サッカーついでの取材
222 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:07.47 ID:M4E03MiT0 [ 6/6 ]
>>200
これ
ちょいちょい前見てるから平気だろ、何か?
て顔してるやつ呆れ
223 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:07.52 ID:7bbKbsjWd [ 5/7 ]
>>211
お金取るのが大事なんだろうしなぁ…
224 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:07.74 ID:14VgCOQM0 [ 1/2 ]
外人特集1番嫌いだわ
225 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:08.78 ID:gNDx+E7+0 [ 11/20 ]
ただこのルールがアホなのは、道路を車両が多く走ってたり自転車が走ると危ないって場合は歩道を走っても良い ってとこなんだよなw
だからおれはほとんど歩道走ってるw
226 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:14.13 ID:HxfC/zKya [ 14/20 ]
>>195
警察24時で自転車特集やったら注目スゴいやろな(´・ω・`)
227 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:38:25.98 ID:Sn2bntbG0 [ 16/34 ]
 . . . ∧_∧
 . O、( ´∀`)O right
 . ノ, ) . . ノ ヽ
 .ん、/ . っヽ_、_,ゝ
 . (_ノ ヽ_)
228 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:26.78 ID:SrrxBjH10 [ 1/2 ]
自転車に乗って生まれてくるって
ママンがガバマンというジョークかな
229 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:28.92 ID:jSipnsr50 [ 1/6 ]
へ~、そお…
230 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:36.25 ID:WYR3L9k+0 [ 1/10 ]
へぇ。義務なんだ。
いや日本も厳密には義務だろうけど
231 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:45.98 ID:l7MW8c8j0 [ 3/3 ]
1. 交通違反の「反則金(青切符)」を払わない場合一時停止無視や軽微な速度超過などで渡されるのが「反則金」です。これは行政処分であり、期限内に払えば前科はつきません。しかし、無視し続けると以下の流れで刑事手続きへと移行します。督促状が届く:自宅に納付を促す書類が届きます。出頭要請が来る:警察や検察から出頭を求める連絡が来ます。逮捕される:出頭要請を何度も無視し続けると、逃亡の恐れがあるとみなされ、数千円の未納であっても自宅などで逮捕されます。裁判・前科がつく:逮捕後に刑事裁判(略式裁判など)が行われ、有罪が確定すると「反則金」ではなく刑事罰としての「罰金」を科され、前科がつきます。
232 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:50.53 ID:AvBIFSSl0 [ 3/3 ]
チャリにもウィンカーつけるべき
233 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:51.66 ID:iBY6Zxlh0 [ 4/7 ]
いま日本はスリランカがすげえ増えてるんだってな
千葉の山武市は大量に呼び寄せてるらしい
だから周辺地域で犯罪も急増している
234 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:53.55 ID:McmS92fj0
【戦犯旗】 「日本のサポーターはなぜこうなんだ」日本代表大勝の裏で“旭日旗騒動” 韓国メディアは激怒と呆れ顔「勝利が台無し」「汚点」
https://news.yahoo.co.jp/articles/61424c37ef481187ac9506df7867526df9b3e198
【戦犯旗】 「破廉恥な日本、癖を直せない」 日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが中継画面に映ったと“猛批判”「歴史的な試合に泥」
https://news.yahoo.co.jp/articles/19e5063695748eaebe702cb11f6997b425c0e22e
どんだけ腐ってるんだよ戦犯ジャップは
韓国に見捨てられたら終わる没落国の分際で自分たちが犯罪民族って自覚がなさすぎなんじゃないのか
あーあこれで世界中からまた一斉非難されてますます嫌悪されるなこのクズども
235 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:55.25 ID:gadOx4oR0 [ 12/24 ]
手信号は悪いルール
自転車にもウインカーが必要だ
236 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:38:56.58 ID:Sn2bntbG0 [ 17/34 ]
さっきから外国人はみんな乳首を浮かせているけど
HENTAIなの?
237 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:08.92 ID:J81FRarP0 [ 2/2 ]
手信号の義務いいね!
238 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:11.37 ID:UiAiz+320 [ 9/17 ]
へーオージーはそうなんか
239 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:12.92 ID:SCWKzY2j0 [ 3/16 ]
>>195
罰金じゃなくて反則金ね
240 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:13.91 ID:VMtcQrx90 [ 7/15 ]
その顔でオージー言われても(´・ω・`)
241 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:14.22 ID:gDxQW5lnM [ 3/12 ]
安全のためには被った方がいいけどな
242 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:15.93 ID:RD+SVKcC0 [ 7/16 ]
高いね
243 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:19.09 ID:09/YQTTv0 [ 8/16 ]
この前ちゃんと手信号してる人がいてちょっと笑っちゃったわ
244 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:21.03 ID:gDxQW5lnM [ 4/12 ]
そうだよな
245 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:23.50 ID:14VgCOQM0 [ 2/2 ]
>>215
こないだ中国人の事故で
外人が巻き込まれてたな
外人が巻き込まれてると
動く政府
246 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:26.56 ID:HxfC/zKya [ 15/20 ]
>>210
タバコは別に違法じゃないやろ(´・ω・`)
247 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:31.94 ID:UiAiz+320 [ 10/17 ]
チャラそうw
248 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:32.52 ID:p8Vzt/vf0 [ 6/7 ]
>>232
バックミラーも必須かね
249 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:34.92 ID:NPjngGhS0 [ 2/4 ]
>>232
それな
手信号も場合によっては危ない
250 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:40.56 ID:75RWji8Pd [ 3/4 ]
アメリカきたー
251 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:41.30 ID:1/qVnRh20 [ 3/7 ]
>>225
アホなんじゃなくて柔軟なんです
252 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:51.07 ID:x+E+D0V60 [ 7/13 ]
別に馬鹿チャリが死のうがどーでもいんだけど
クソチャリが歩行者を轢くのが問題なんだよ
253 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:54.66 ID:hP/QXhO+0 [ 3/7 ]
アメリカはバイクもノーヘルでいいしな
254 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:55.07 ID:WYR3L9k+0 [ 2/10 ]
>>225
老人と子供以外で歩道走行が認められるのはよほど特殊なケースだけだよ
まあ自転車専用道路があるのに歩道を走っていたり、速度をかなり出していない限りは取り締まりの対象にはならないだろうけど
255 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:39:56.34 ID:Sn2bntbG0 [ 18/34 ]
道の広さ狭さ、整備のされ度合いが違うから
ルールの国際比較には注意が必要
256 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:56.75 ID:RD+SVKcC0 [ 8/16 ]
>>249だな片手運転になるもんな
257 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:56.72 ID:d/8OeUeW0 [ 2/4 ]
こりん星から来たか
258 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:40:06.44 ID:gadOx4oR0 [ 13/24 ]
>>246
違法になってるぞ
259 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:40:26.96 ID:UiAiz+320 [ 11/17 ]
アメリカは右側通行だからそのまま右走りそう
260 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:40:30.53 ID:gNDx+E7+0 [ 12/20 ]
オーストラリアなんて道が広いだろw
日本みたいなクッソ狭い道路でチャリを強制的に走らせようなんてアホとしか言いようがないw
261 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:40:30.79 ID:HxfC/zKya [ 16/20 ]
>>258
嘘こけ(´・ω・`)
262 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:40:34.46 ID:EjaeaVm6d [ 6/6 ]
ワカリマセン
263 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:40:38.61 ID:gadOx4oR0 [ 14/24 ]
アメリカ人に理解できるわけがないw
264 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:40:43.78 ID:wzMQEKDE0 [ 3/3 ]
うわぁwww
265 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:40:44.07 ID:WYR3L9k+0 [ 3/10 ]
>>233
またアホなインフルエンサーに騙されたのかw
266 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:40:50.75 ID:UiAiz+320 [ 12/17 ]
やらかすんだろうな
267 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:40:51.07 ID:1/qVnRh20 [ 4/7 ]
>>234
嘘吐き朝鮮人は死んどけ
268 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:05.77 ID:75RWji8Pd [ 4/4 ]
アメリカ「日本はクレイジー」
269 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:41:08.74 ID:Sn2bntbG0 [ 19/34 ]
違反じゃなくて普通に危ない!!
270 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:12.05 ID:BAWKPTMkd [ 1/2 ]
観光地の外国人はみんな歩道を走ってるぞ
動画撮影しながらだったり、電動キックボードも
271 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:13.47 ID:iBY6Zxlh0 [ 5/7 ]
つかこいつアホだろ
272 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:17.43 ID:WYR3L9k+0 [ 4/10 ]
危うくどころか完全に違反してるだろw
273 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:20.20 ID:ucpAsN9c0 [ 3/6 ]
ワロタ
274 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:20.35 ID:UiAiz+320 [ 13/17 ]
一眼レフカメラだ
275 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:24.54 ID:fQAWJOqU0 [ 9/10 ]
❌「危うく違反」
⭕「明確に違反」
276 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:25.70 ID:SCWKzY2j0 [ 4/16 ]
こりんさん
277 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:29.11 ID:gNDx+E7+0 [ 13/20 ]
>>254
特殊な状況ねぇw
でかい国道をノロノロチャリが走ってるほうが特殊に思うがなww
278 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:33.25 ID:kcnItFBZ0
完全に違反です
279 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:45.76 ID:x+E+D0V60 [ 8/13 ]
気を取り直して、じゃねえよクソが
280 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:41:48.53 ID:TiyNwY+z0 [ 2/3 ]
目の前にいるチャリが渡ってたやんw
281 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:06.48 ID:iBY6Zxlh0 [ 6/7 ]
歩けよマヌケ
282 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:09.43 ID:uc+iRzaU0 [ 1/4 ]
おっぱい
283 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:09.96 ID:SCWKzY2j0 [ 5/16 ]
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
284 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:42:15.70 ID:Sn2bntbG0 [ 20/34 ]
ちゃんと標識見ててえらい
285 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:20.06 ID:7bbKbsjWd [ 6/7 ]
>>225
車道がトラックとか車いっぱいで歩道広けりゃそうしちゃうわ
そもそも歩道に自転車レーンあるとこもあるし
286 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:20.38 ID:WYR3L9k+0 [ 5/10 ]
>>277
お前のマイルールは知らんがな。俺が言ってるのは国の正規のルールの話だから
287 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:22.26 ID:RD+SVKcC0 [ 9/16 ]
押して歩行者になれ
288 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:24.41 ID:UiAiz+320 [ 14/17 ]
あー読めないもんな
289 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:25.68 ID:ReKkM0Tt0 [ 8/8 ]
これは外人にはムズいわ
290 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:34.22 ID:hP/QXhO+0 [ 4/7 ]
日本語読めないとわからないよな
291 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:42.04 ID:W2srPD3e0
もはや自動車より難しいからな
自転車のルール
292 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:50.57 ID:R4BMdpjY0 [ 1/5 ]
こうやって迷ったときに、他人のやってることを真似するから間違うんだよ
そして自分だけじゃないと言い訳をする
293 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:51.43 ID:qmWU6IZp0 [ 1/2 ]
アメ公「困ったときは『ニホンゴワカリマセン』これですべて解決するらしいね」
294 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:53.32 ID:UiAiz+320 [ 15/17 ]
スタッフ待ち構えたw
295 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:54.10 ID:Ngi5xzzI0
アメカスにはちゃんと保護
296 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:58.18 ID:fQAWJOqU0 [ 10/10 ]
標識に書いてあるやん。STOPって書いてあるやん。
297 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:58.68 ID:DHczLg2J0 [ 1/2 ]
日本のルールが分からないなら日本に来たらダメだろ
298 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:58.83 ID:WYR3L9k+0 [ 6/10 ]
まあ日本人でも止まってる人はほとんどおらんがな
299 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:59.93 ID:TiyNwY+z0 [ 3/3 ]
全部標識を変えるための布石だな
これで税金ジャブジャブ使えるドン!
300 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:43:00.94 ID:Sn2bntbG0 [ 21/34 ]
日本語の文字が入ってるヤツは無理ゲーやな
301 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:01.22 ID:pRvQdbKB0 [ 4/5 ]
止まれ ジャパニーズストップ
302 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:07.17 ID:09/YQTTv0 [ 9/16 ]
面倒くせーな
もう歩くわ
303 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:07.68 ID:iBY6Zxlh0 [ 7/7 ]
他所の国わからなーいつって叫んでたらボコボコにされるだけだぞアホが
304 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:07.74 ID:gadOx4oR0 [ 15/24 ]
自転車も一通の道はほとんどない
たまにある
305 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:15.02 ID:SCWKzY2j0 [ 6/16 ]
一時停止が三角形なのは日本だけだっけ?
世界標準は八角形だもんな
306 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:17.05 ID:9makdqJh0 [ 1/2 ]
標識なんか目に付かなくても交差点は止まるだろ
307 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:21.20 ID:ucpAsN9c0 [ 4/6 ]
これは気付きにくいて
308 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:26.00 ID:UiAiz+320 [ 16/17 ]
シンプルだな
309 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:30.21 ID:wbH2lI/T0 [ 4/5 ]
馬鹿なだけだろ
310 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:31.05 ID:zDBS8NLX0 [ 1/9 ]
ひどい言い訳だな
311 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:32.88 ID:uc+iRzaU0 [ 2/4 ]
そうなんだよ
312 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:37.21 ID:WYR3L9k+0 [ 7/10 ]
コロラド州ではまじでそうなのか?
313 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:37.87 ID:gNDx+E7+0 [ 14/20 ]
>>277
外に出てみろよw
環七をチャリがノロノロ走ってるか?
あほくっさーww
314 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:38.38 ID:gadOx4oR0 [ 16/24 ]
一番目立つところにあるだろ
315 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:40.62 ID:MdPPxqZO0 [ 1/2 ]
さすがアメリカ
316 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:41.46 ID:5JRwF19L0
読めても止まらない奴ばっかだけどな
317 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:43.13 ID:7bbKbsjWd [ 7/7 ]
つかこの話長えな
318 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:49.28 ID:SCWKzY2j0 [ 7/16 ]
アメリカは赤信号でも右折OKだしな
柔軟だよね
319 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:43:52.69 ID:x+E+D0V60 [ 9/13 ]
普通に俺たちが海外にいったら
日本語標識なんてないのに事前に調べてルール守るけどね
320 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:03.40 ID:DHczLg2J0 [ 2/2 ]
来る前に調べろや
321 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:10.51 ID:hP/QXhO+0 [ 5/7 ]
誰も止まってないけどな
322 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:13.99 ID:R4BMdpjY0 [ 2/5 ]
取材に巻き込まれて楽しくなかったろ
323 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:14.87 ID:NPjngGhS0 [ 3/4 ]
満喫出来ては居ないだろうw
324 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:24.60 ID:RfJ3Fxfv0 [ 1/3 ]
外国人には教習所で教えてから乗らせろ
325 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:33.70 ID:zDBS8NLX0 [ 2/9 ]
ドリフトするなよ
326 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:34.69 ID:ucpAsN9c0 [ 5/6 ]
ストレス溜まらなかったか?
327 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:34.78 ID:KgA+b1Jf0 [ 3/7 ]
もう来ないだろうね
328 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:37.77 ID:VMtcQrx90 [ 8/15 ]
ちゃんと学ぼうとする姿勢は偉い
329 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:44:46.57 ID:Sn2bntbG0 [ 22/34 ]
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
330 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:53.36 ID:R4BMdpjY0 [ 3/5 ]
居直る日本人はみんな怪我すればいい
331 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:55.97 ID:9makdqJh0 [ 2/2 ]
チャリには厳しく頼むぜ
332 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:57.48 ID:AGOdUbGC0
アメリカでは?
そんなことどうでもいいわ、日本で日本のルールを守れないなら乗るんじゃねえ
日本人もな
333 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:44:59.35 ID:p8Vzt/vf0 [ 7/7 ]
うちの地元は歩道に自転車レーンがあるから助かる
334 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:45:06.27 ID:pRvQdbKB0 [ 5/5 ]
バンバン切符きって警察の厳しさを知らしめよう
335 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:45:12.14 ID:09/YQTTv0 [ 10/16 ]
この後オランダ人ドリフトのニュースやったら面白い
336 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:45:14.00 ID:WYR3L9k+0 [ 8/10 ]
>>312
AIに聞いた限りでは緊急避難以外の理由ではちゃんと標識通りに止まらないと駄目だと言われたがな
まあAIだから正確かは知らん
337 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:45:19.53 ID:UiAiz+320 [ 17/17 ]
5歳で異世界転生かよ
338 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:45:19.69 ID:Xwkekfctd
🐻
339 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:45:23.39 ID:dsINgRRu0
自転車で一時停止する人を見たことがない
340 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:45:29.15 ID:CEABQNaE0
古代ローマにでも飛んだか?
341 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:45:29.85 ID:gadOx4oR0 [ 17/24 ]
>>319
馬鹿害人ってなぜかそれを一切やらないからな
342 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:45:32.61 ID:jSipnsr50 [ 2/6 ]
他国は知らんけど、日本は標識が多いし例外も多い
自転車は歩行者用信号に従うのか車用の信号に従うのか、なぜ統一しないんだろうか
343 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:45:50.70 ID:BAWKPTMkd [ 2/2 ]
免許の必要ない乗り物が車道を走ること自体なんかおかしいと思うけどな
344 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:46:07.80 ID:Sn2bntbG0 [ 23/34 ]
>>337
>>340
こういう発想ができるように戻りたい
345 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:46:09.46 ID:PmLCPzHo0 [ 1/8 ]
>>297
おまえは日本人なのに日本の最低限の義務すら果たしてないやん(´・ω・`)ノーゼー
346 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:46:14.49 ID:zDBS8NLX0 [ 3/9 ]
素材
347 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:46:21.73 ID:RfJ3Fxfv0 [ 2/3 ]
警官が取り締まってるのって都心くらいだからなあ地方は99%くらい一時停止してないな
348 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:46:25.87 ID:gNDx+E7+0 [ 15/20 ]
>>339
車運転する人じゃないといちいち止まらないわなw
それも警察が周りにいなさそうなら停止しないしw
349 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:46:28.51 ID:NPjngGhS0 [ 4/4 ]
>>318
無免許運転で免許取りに行くらしいしなw
350 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:46:34.99 ID:VMtcQrx90 [ 9/15 ]
>>342
標識の多さは異常だよな
351 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:46:48.94 ID:WYR3L9k+0 [ 9/10 ]
>>339
俺はしてる。えらい。でも面倒な時はしないこともある
352 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:46:57.71 ID:gNDx+E7+0 [ 16/20 ]
>>343
ほんとになw
353 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:47:05.42 ID:1/qVnRh20 [ 5/7 ]
>>339
普通にやるけどなあ一時停止あるって事は事故る可能性が高いって事だし
354 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:47:08.12 ID:09/YQTTv0 [ 11/16 ]
なるほど自転車よりタクシーを使いましょうって事か
355 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:47:17.93 ID:gadOx4oR0 [ 18/24 ]
>>342
自転車は、道路を通行する際は、信号機等に従わなければいけません。
特に、横断歩道を進行して道路を横断する場合や、歩行者用信号機に「歩行者・自転車専用」の標示のある場合は、歩行者用信号機に従わなければなりません。

これが混在するのってすげー頭おかしいわな
356 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:47:29.22 ID:VMtcQrx90 [ 10/15 ]
>>348
あいつら隠れてるから要注意
357 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:48:12.79 ID:R4BMdpjY0 [ 4/5 ]
ルールは、バカに目線を合わせてシンプルにしなきゃならねえ

ルールを複雑にするとルールを守る気にならず、最初からあきらめてルールを無視するんだよ

ルールに従わせたかったらシンプルだ、忘れるな、バカの身になって考えることだ
358 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:48:22.74 ID:gDxQW5lnM [ 5/12 ]
旅に出たのか
359 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:48:34.33 ID:RD+SVKcC0 [ 10/16 ]
川の流れ速いな
360 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:48:34.28 ID:SCWKzY2j0 [ 8/16 ]
その子は本当に存在したのか?
361 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:48:40.93 ID:uc+iRzaU0 [ 3/4 ]
>>353
死にたくないし止まるよね
362 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:48:45.05 ID:Sn2bntbG0 [ 24/34 ]
川の湯!?
363 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:48:57.37 ID:KkrdQK/60 [ 1/2 ]
加齢川(´・ω・`)
364 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:02.10 ID:HxfC/zKya [ 17/20 ]
自動車右側通行の中国人に簡単な筆記試験だけで免許渡してた創価国交省(´・ω・`)
365 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:49:05.28 ID:Sn2bntbG0 [ 25/34 ]
なんで置いて行った……
366 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:05.23 ID:SCWKzY2j0 [ 9/16 ]
レイシンだろ?
367 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:07.56 ID:RD+SVKcC0 [ 11/16 ]
親は何してんねん
368 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:10.64 ID:BiHBHZqp0 [ 1/7 ]
怖いwww
369 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:12.40 ID:gadOx4oR0 [ 19/24 ]
>>348
一時停止あるところって信号ないとこ多いしつっこんでくる馬鹿な車もあるから自衛のためにもした方がいい
370 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:13.99 ID:SS15N1Jm0 [ 1/4 ]
先に上がって何してたんですかねぇ
371 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:15.14 ID:xQuCuVuT0 [ 1/2 ]
ライオンズファン?
372 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:16.09 ID:PmLCPzHo0 [ 2/8 ]
>>348
最徐行はするけど完全停止は余程の場所じゃなきゃ全部はしないわ
電動じゃない普通のチャリだからいちいちちょっと行って停まってーなんてしてたら足疲れちゃう(´・ω・`)
373 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:49:20.09 ID:Sn2bntbG0 [ 26/34 ]
貸し切りってことは外部犯おらんやんけ!
374 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:23.86 ID:ZrjJFBBd0 [ 4/5 ]
どっちかが見てろよwww
375 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:25.69 ID:HQiXWDWe0 [ 1/3 ]
これもう殺人だろ
376 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:25.97 ID:R4BMdpjY0 [ 5/5 ]
その湯をまだ流すなよ、その湯の中にまだ
377 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:27.54 ID:gNDx+E7+0 [ 17/20 ]
すぐ気づけよ・・・
378 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:32.38 ID:l17rr+qS0 [ 1/3 ]
特に男ガキは3秒目離したら死ぬって後ろのエスカレーター乗ってたら死んだスキー場の事件でももっと周知されるべき
379 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:37.34 ID:5RoiKxGO0 [ 1/5 ]
レオちゃんぼっちかお(´・ω・`)
380 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:38.81 ID:T0zuEd3J0 [ 3/4 ]
子供を残して風呂から上がるの?
381 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:41.13 ID:BFDUhEkm0 [ 1/2 ]
両親が2人とも先に脱衣所に
382 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:44.05 ID:gDxQW5lnM [ 6/12 ]
柵あるやん
383 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:46.39 ID:RfJ3Fxfv0 [ 3/3 ]
何で5歳児を浴槽に入れたまま両親だけ上がるんだよ
384 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:00.63 ID:WYR3L9k+0 [ 10/10 ]
>>355
見ればどっちに従えばいいかわかるし、基本的に車用の信号だよ
なんもおかしくない
385 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:01.85 ID:HxfC/zKya [ 18/20 ]
>>305
7角形までもう使ってたのかな(´・ω・`)
386 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:01.93 ID:gUHBLi0r0
>>380
普通はあがらないよね
普通はね
387 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:02.46 ID:5RoiKxGO0 [ 2/5 ]
かわいそ(´・ω・`)
388 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:02.79 ID:x+E+D0V60 [ 10/13 ]
まあ、こんなこというと怒られるけど
こんなDQN馬鹿親の子供は、もうどーでもいいよ
どーせまともな人間にならねえだろ
389 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:08.47 ID:GhDPvZkR0
えっ?えっ?
意味わかんないんだけど
何で親が2人とも先に上がるの? そりゃそうなるだろ
バカジャネーノ
390 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:11.32 ID:BFDUhEkm0 [ 2/2 ]
>>380
普通ないわな
391 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:12.75 ID:8s/YUXmL0
>>383
だよな
マジで親の責任
392 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:12.92 ID:d/8OeUeW0 [ 3/4 ]
クマ「僕は無実です」
393 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:14.57 ID:gadOx4oR0 [ 20/24 ]
5歳児から目を離すとか殺したいってことじゃないか?
窓から出るなんてどう考えてもガイジだろ
394 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:15.96 ID:36VWSBMu0 [ 1/4 ]
何で子供置いていくのよ
395 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:17.42 ID:ZrjJFBBd0 [ 5/5 ]
>>370
脱衣所で立ちバックしてたんやろな
396 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:17.47 ID:yGvh3gzz0
これ温泉施設の所為なのか
だったらきついな
397 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:18.31 ID:PrTUwep40
親が怪しい
398 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:20.58 ID:zDBS8NLX0 [ 4/9 ]
だいたいかなり下流に行ってるよなあ
399 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:21.88 ID:pdMSNzAf0
窓から出たら川があるんじゃないんだ??
400 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:23.03 ID:uc+iRzaU0 [ 4/4 ]
>>383
そっちの方が気になったわ
401 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:26.41 ID:wbH2lI/T0 [ 5/5 ]
親がアホだと子供も苦労する
402 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:50:32.40 ID:Sn2bntbG0 [ 27/34 ]
江戸川コナン、探偵さ  ←6歳
403 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:33.40 ID:1/qVnRh20 [ 6/7 ]
>>361
標識無くたって見通し悪いなら止まるよね
自分が死にたくないし相手に怪我させたくもない
404 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:33.48 ID:TkWG9a5f0 [ 1/2 ]
柵あんの?川に落ちる余地ないじゃん(´ ・ω・`)
405 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:38.83 ID:09/YQTTv0 [ 12/16 ]
>>392
お前そもそも九州にいないだろ
406 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:39.70 ID:xQuCuVuT0 [ 2/2 ]
ちん毛か生えてもおまえらなら目を離さないよね?
407 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:39.86 ID:KkrdQK/60 [ 2/2 ]
>>357
それって「ならず者に合わせろ」ってことになってしまうのでは
408 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:49.62 ID:HQiXWDWe0 [ 2/3 ]
石渡ちゃんのパツパツユニフォームおっぱい!
409 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:49.86 ID:RV2EMjcoM [ 1/5 ]
石渡ちゃんに応援されたい(´・ω・`)
410 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:52.53 ID:txxeWbK50 [ 1/6 ]
ウブロがダサいクソダサJAPAN
411 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:53.39 ID:uQSxIaWbd
支配人が晒し者にされてて可哀想
412 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:54.58 ID:l17rr+qS0 [ 2/3 ]
>>396
普通に親も殺して捨てた線でちょっと警察に疑われてると思うよ
413 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:50:56.08 ID:yLi48iie0
5歳「いやいや、どこ行くねーん!」
414 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:51:03.85 ID:SCWKzY2j0 [ 10/16 ]
>>388
大きな声では言えないけど、多くの人がそう思ってるよね
415 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:51:03.95 ID:gadOx4oR0 [ 21/24 ]
>>384
見てわからないことがほとんどだぞ
416 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:51:08.05 ID:gNDx+E7+0 [ 18/20 ]
三笘と南野がいればマジで優勝狙えた
417 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:51:27.22 ID:txxeWbK50 [ 2/6 ]
蒲田ヤバいわ
狂気のゴール量産してる
418 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:51:28.11 ID:Sn2bntbG0 [ 28/34 ]
>>413
置いて行かれたことに腹を立てての犯行かな
419 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:51:30.05 ID:VMtcQrx90 [ 11/15 ]
>>361
田舎の農道をチャリで左折だから、止まらず曲がったら捕まったわ
クルマなら止まったけどチャリだから油断してた
施行前だから注意だけで済んだけど
420 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:51:35.82 ID:gadOx4oR0 [ 22/24 ]
>>399
川自体は少し離れてるみたいだな
421 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:51:39.50 ID:SS15N1Jm0 [ 2/4 ]
>>395
旅行でテンション上がってるからあり得るなw
422 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:51:48.83 ID:jSipnsr50 [ 3/6 ]
>>384
統一すれば、基本的にはとか言う必要もないのに、なぜ統一しないんだろうか
わざと違反させようとしてるようにしか思えない
423 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:00.97 ID:HxfC/zKya [ 19/20 ]
そのうち標識や路面ペイントもハングルや簡体字併記で書かれる時代に(´・ω・`)
424 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:12.84 ID:1rfpzZeXM
nhk日テレの次はフジが放送するんかとおもたらnhkか
425 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:17.52 ID:TkWG9a5f0 [ 2/2 ]
サカハラいい加減にしてほしいわあ(´ ・ω・`)
426 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:20.82 ID:BiHBHZqp0 [ 2/7 ]
>>416
仕方ないね
427 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:22.80 ID:zDBS8NLX0 [ 5/9 ]
ループヘッド上手いな
428 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:25.18 ID:x+E+D0V60 [ 11/13 ]
ファンペルシーがこんな賛辞を・・・
429 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:28.57 ID:1/qVnRh20 [ 7/7 ]
>>412
あらゆる可能性を排除はしないよね
430 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:33.64 ID:txxeWbK50 [ 3/6 ]
将来的に頭やられるな
431 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:52:35.99 ID:Sn2bntbG0 [ 29/34 ]
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
432 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:36.46 ID:gDxQW5lnM [ 7/12 ]
嫁かわいいな
433 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:40.19 ID:09/YQTTv0 [ 13/16 ]
>>424
フジは決勝トーナメント初戦
434 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:40.59 ID:5RoiKxGO0 [ 3/5 ]
おっぱい(´・ω・`)
435 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:41.03 ID:A7uVNv2gd [ 1/3 ]
爆発しろ
436 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:43.63 ID:RV2EMjcoM [ 2/5 ]
>>424
ホンダさんの解説で(´・ω・`)
437 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:43.80 ID:HQiXWDWe0 [ 3/3 ]
ちくしょおおおおおお
438 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:44.44 ID:Wxb+LM++0
おっぱい
439 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:47.48 ID:VMtcQrx90 [ 12/15 ]
ぷるんぷるん!
440 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:48.20 ID:SCWKzY2j0 [ 11/16 ]
>>417
このあいだ頭のスイッチ押されたから覚醒したんだな
441 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:48.84 ID:D74jJCkz0 [ 1/5 ]
ファンペルシーは香川ともいい関係だったな
442 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:49.69 ID:lYEpFtrA0 [ 1/3 ]
かわいいな
443 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:56.27 ID:qmWU6IZp0 [ 2/2 ]
ヘディングのやつは
キーパーが棒立ち過ぎる
444 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:57.25 ID:KgA+b1Jf0 [ 4/7 ]
あいみょんに似てる
445 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:52:58.49 ID:lYEpFtrA0 [ 2/3 ]
いいべ
446 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:52:58.90 ID:Sn2bntbG0 [ 30/34 ]
中出しされました宣言恥ずかしくないのかな
447 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:03.77 ID:SrrxBjH10 [ 2/2 ]
>>395 親が二人ではなく盛りの付いた動物二匹ですね
448 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:03.95 ID:SS15N1Jm0 [ 3/4 ]
まさかセックスしたのか
449 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:04.74 ID:3nD8X7CJ0 [ 1/3 ]
おっぱいが!
450 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:07.92 ID:zDBS8NLX0 [ 6/9 ]
奥さん有名な人なのか
451 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:11.98 ID:gNDx+E7+0 [ 19/20 ]
体が後ろに流れ気味なのにこのヘディングはやばい
体幹だったり背筋強くないとできない
452 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:16.53 ID:wU9LVdgC0 [ 1/2 ]
出たがりの嫁かよ

板野と同じタイプか
453 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:16.91 ID:T3JwiRUv0
奥さんそんなに可愛くないな 
旦那さんを利用して目立ちたいんだろうな
454 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:23.09 ID:A7uVNv2gd [ 2/3 ]
毛がなく↓
455 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:24.00 ID:09/YQTTv0 [ 14/16 ]
>>450
モデル
456 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:25.61 ID:BiHBHZqp0 [ 3/7 ]
>>450
モデルと言ってた
457 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:28.79 ID:T0zuEd3J0 [ 4/4 ]
美人やなあ
458 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:30.53 ID:IbHku7SB0
ひえーきれーなおくさま
459 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:33.64 ID:RV2EMjcoM [ 3/5 ]
ワイもポジティブやで(´・ω・`)
460 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:34.01 ID:txxeWbK50 [ 4/6 ]
鎌田が次どんなゴールを見せるかしか興味ないわ
461 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:35.37 ID:KgA+b1Jf0 [ 5/7 ]
楽死んでってw
462 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:35.56 ID:7V/aP0i70
おっぱいと聞いて
463 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:38.72 ID:uLYAqxTk0
ファンペルシーも監督終了か
上田も移籍だろうな
464 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:39.17 ID:ddBhJKgE0 [ 1/3 ]
あらら、、、、
そんなに可愛くないような、、、、、
465 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:40.08 ID:MtvIBPAv0
真空ヘディングだな沢村忠
466 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:40.26 ID:lYEpFtrA0 [ 3/3 ]
美人やなぁ
467 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:41.97 ID:hP/QXhO+0 [ 6/7 ]
モデルの枕率は異常
468 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:42.32 ID:jQKGmKy/0
>>446
コテハンに負けず劣らずきもちわりいな
469 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:46.84 ID:osVSw32U0 [ 3/3 ]
こういうよくわからない資格で一儲けしてる団体多いよね
470 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:48.71 ID:36VWSBMu0 [ 2/4 ]
サッカー選手の嫁って美人ばかりだな
471 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:51.86 ID:PmLCPzHo0 [ 3/8 ]
>>423
クルド「ウチモウチモーwww」
472 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:52.58 ID:mhaPmy6j0
おまえらも毛がなくても楽しめよ
473 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:57.29 ID:x+E+D0V60 [ 12/13 ]
あやせ、凄かったゾ
頑張ってくれ
474 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:58.28 ID:BiHBHZqp0 [ 4/7 ]
>>460
次は尻
475 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:54:06.29 ID:txxeWbK50 [ 5/6 ]
次は鎌田がイナバウアーでゴール決めるかもわからん
476 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:54:09.77 ID:SCWKzY2j0 [ 12/16 ]
>>464

そっとしといてやれやw
477 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:54:10.59 ID:D74jJCkz0 [ 2/5 ]
サッカー選手の奥さんて美人ばっかだね
478 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:54:20.65 ID:09/YQTTv0 [ 15/16 ]
>>460
できるだけ日本のゴール前にはいないで欲しい
479 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:54:31.44 ID:RD+SVKcC0 [ 12/16 ]
マンUに行くんだろうか綺世
480 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:54:40.18 ID:l17rr+qS0 [ 3/3 ]
>>469
栄養士が学校行かないと取れないからねえ
481 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:54:50.65 ID:ddBhJKgE0 [ 2/3 ]
あれで美人というのか
そうなんだ、、、、、
482 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:54:55.51 ID:PmLCPzHo0 [ 4/8 ]
>>446
今地球上でお前がダントツに恥ずかしいやつだぞ(´・ω・`)
483 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:55:01.50 ID:fEHLn29V0 [ 1/4 ]
モデルあたりがフードマイスターとか資格取り出したら
スポーツ選手とつきあってると言われてるなwww
484 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:55:06.20 ID:zDBS8NLX0 [ 7/9 ]
ヤマルってブラジル代表じゃないんだな
485 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:55:18.08 ID:VMtcQrx90 [ 13/15 ]
>>459
ワイはネガティブやで(´・ω・`)
486 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:55:30.37 ID:ddBhJKgE0 [ 3/3 ]
キウイwwwwwwww
487 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:55:42.54 ID:SCWKzY2j0 [ 13/16 ]
( ゚Д゚)ハァ?
488 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:55:50.62 ID:Sn2bntbG0 [ 31/34 ]
>>468
あざす

>>482
ナンバーワンッ!
489 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:55:54.35 ID:jSipnsr50 [ 4/6 ]
>>460
ガッツポーズ泥棒
ヘディングシュート泥棒
こっそりシュート
次は…
490 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:55:56.38 ID:h9YmMpm60 [ 1/2 ]
ゼスプリのcm費用どんもんなんだろう
491 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:00.68 ID:BiHBHZqp0 [ 5/7 ]
ゼスプリCM、前のほうがおもしろかった
492 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:07.61 ID:RD+SVKcC0 [ 13/16 ]
永野芽郁が消えたら余裕だな今田美桜
493 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:07.99 ID:6F+J5M4n0
福岡の筥崎宮は元寇を撃退した「神風」の言葉発祥の地
山門に天皇陛下直筆の「敵国降伏」の額が掲げられている
494 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:08.23 ID:SCWKzY2j0 [ 14/16 ]
ふざけたCMが多いな
495 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:10.12 ID:fEHLn29V0 [ 2/4 ]
>>467
何のモデルかわからない人多いよね
496 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:10.22 ID:gadOx4oR0 [ 23/24 ]
国として負けてほしくはないけどテレビ的にさっさと負けてほしい
497 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:11.49 ID:D74jJCkz0 [ 3/5 ]
カーボベルデがめっちゃ有名な国になってるな
498 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:16.31 ID:gDxQW5lnM [ 8/12 ]
おじいすごいな
499 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:19.51 ID:PmLCPzHo0 [ 5/8 ]
>>451
トラップがやっとだよな。あの体制からあの対空時間で対角の上角までヘディング飛ばせるとかクリロナかよとw
500 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:29.87 ID:x+E+D0V60 [ 13/13 ]
お前らって、ほんとに身も心も見苦しいゲテモノだな・・
501 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:32.81 ID:VMtcQrx90 [ 14/15 ]
>>481
ふつうに美人だったけどな(´・ω・`)スタイル良かったし
まんさんから見ると、どう見えるのかわからんけど
502 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:41.61 ID:3nD8X7CJ0 [ 2/3 ]
ユッサユッサ
503 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:56:46.24 ID:Sn2bntbG0 [ 32/34 ]
W杯終わったらフォロワー減りそうでかなしい
504 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:55.19 ID:gDxQW5lnM [ 9/12 ]
ウルグアイと引き分けかすごいな
505 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:56:59.02 ID:BiHBHZqp0 [ 6/7 ]
カボベルデが見たい
506 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:01.50 ID:Rc7HEtmor [ 1/6 ]
インスタってフォロワー増えるとお金貰えるの?
507 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:01.94 ID:hP/QXhO+0 [ 7/7 ]
カボベルデ強いな
508 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:18.41 ID:PmLCPzHo0 [ 6/8 ]
>>453
おまえ惨めにならんのか…(´・ω・`)
509 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:21.94 ID:zDBS8NLX0 [ 8/9 ]
ブラジル系だよなあ
510 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:26.07 ID:09/YQTTv0 [ 16/16 ]
カーボベルデ次サウジか
決勝行けそう
511 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:26.50 ID:Rc7HEtmor [ 2/6 ]
童貞での初ゴールか
512 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:57:31.67 ID:Sn2bntbG0 [ 33/34 ]
ハチマキ!?
513 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:35.88 ID:gadOx4oR0 [ 24/24 ]
スペイン人
?
514 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:38.50 ID:5pygupuJ0 [ 1/2 ]
サッカー選手の奥さん、モデルと言ってもどこの?って感じの人が多い
上田の嫁さんも上田が有名になってもWikipediaもなかったくらい
515 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:41.26 ID:HNldY9+80
で、なぜかサウジアラビアに負けるんだよなカーボベルデ。それがワールドカップ(´・ω・`)
516 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:42.81 ID:D74jJCkz0 [ 4/5 ]
スペインは優勝するほどの強さはないな
517 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:43.16 ID:gDxQW5lnM [ 10/12 ]
行くなよ
518 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:47.24 ID:Rc7HEtmor [ 3/6 ]
44歳かよ
519 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:47.80 ID:RD+SVKcC0 [ 14/16 ]
遠藤さん行くんか
520 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:49.07 ID:BiHBHZqp0 [ 7/7 ]
アメリカ行くの?
521 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:49.37 ID:RV2EMjcoM [ 4/5 ]
>>485
どんまい!(´・ω・`)
522 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:52.05 ID:KgA+b1Jf0 [ 6/7 ]
44歳なのね
523 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:53.06 ID:/6QoMH460
44歳!?みえん
524 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:54.02 ID:txxeWbK50 [ 6/6 ]
バカにしてるな
525 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:55.24 ID:c0xERWLJ0 [ 1/3 ]
シャツまくり上げて乳見せろ
526 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:56.50 ID:fEHLn29V0 [ 3/4 ]
これは国旗うんぬんのやつにはならんよな
527 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:57.66 ID:jSipnsr50 [ 5/6 ]
遠藤さんも行くのかよ
528 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:57:58.07 ID:MdPPxqZO0 [ 2/2 ]
おっぱいちゃん
529 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:03.95 ID:Rc7HEtmor [ 4/6 ]
完全にバカにしてる
530 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:04.88 ID:5RoiKxGO0 [ 4/5 ]
フシアナかお(´・ω・`)
531 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:05.80 ID:RV2EMjcoM [ 5/5 ]
石渡ちゃんから目が離せない(´・ω・`)
532 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:06.49 ID:bzkSIB0q0 [ 1/2 ]
熟女が行ってどうすんだよ。石渡が行けよ
533 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:08.86 ID:SS15N1Jm0 [ 4/4 ]
茶番
534 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:09.46 ID:PmLCPzHo0 [ 7/8 ]
>>488
前向きかよw
535 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:09.75 ID:RD+SVKcC0 [ 15/16 ]
フジらしいな
536 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:10.45 ID:SCWKzY2j0 [ 15/16 ]
( ゚Д゚)ハァ?
537 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:17.76 ID:KgA+b1Jf0 [ 7/7 ]
原田葵は強制帰国か
538 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:18.21 ID:gDxQW5lnM [ 11/12 ]
浮かれてんなこいつら
539 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:19.96 ID:36VWSBMu0 [ 3/4 ]
今行くんかい!
540 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:22.37 ID:UlKpgBZu0 [ 1/2 ]
フランス強いけど、ユーロでスペインとガチンコ勝負したら完敗したからなぁ
541 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:35.12 ID:ufnMTuWn0
上級国民フジアナは旅行気分で結構よのう(・∀・)
542 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:37.22 ID:7gUDQpQs0
葵みなみと入れ替わりか
543 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:38.30 ID:myyiOaGf0
高市も続いて辞めよう!
544 : 中二病 ◆RAkod0VveA : 2026/06/22(月) 18:58:38.47 ID:Sn2bntbG0 [ 34/34 ]
おっぱい当たってる
545 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:45.30 ID:PmLCPzHo0 [ 8/8 ]
>>483
ちょっとずつ仕事セーブしだして色んな意味で露出も減ってってなwww
546 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:45.82 ID:jSipnsr50 [ 6/6 ]
>>537
ば…番組違うから…
547 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:48.92 ID:Eepu+J74d [ 1/2 ]
遠藤さんの子供はもう大きいのかね
548 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:50.89 ID:i2T7SxG00
>>481
ブスでしょあんな女
私のほうが可愛いわ
学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて
騒ぎになったことあるし
549 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:52.86 ID:c0xERWLJ0 [ 2/3 ]
>>537
海外で羽根伸ばしてセックスしまくっている
550 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:53.92 ID:5RoiKxGO0 [ 5/5 ]
わらた(´・ω・`)
551 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:55.73 ID:fEHLn29V0 [ 4/4 ]
フジだけずっと
大学サークルのノリだな
552 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:57.35 ID:bzkSIB0q0 [ 2/2 ]
フジは決勝トーナメント放送だからな
日本突破しそうでホッとしただろうな
553 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:58:59.37 ID:zDBS8NLX0 [ 9/9 ]
また中国か
554 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:02.12 ID:gNDx+E7+0 [ 20/20 ]
>>499
しかも狙った場所に行ってるからな
ヘディングの上手さは世界トップレベルだろう
555 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:11.30 ID:RD+SVKcC0 [ 16/16 ]
横山コノヤロー!!
556 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:16.97 ID:VMtcQrx90 [ 15/15 ]
>>521
こんなだから、株でも大波に乗れないまま高値に・・・(´・ω・`)
557 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:18.49 ID:SCWKzY2j0 [ 16/16 ]
>>548

558 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:21.63 ID:ucpAsN9c0 [ 6/6 ]
なにやってんねん!
559 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:27.66 ID:d/8OeUeW0 [ 4/4 ]
年なんだよ 無理するな
560 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:29.63 ID:gDxQW5lnM [ 12/12 ]
素人がバンクは無理だろ
561 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:30.44 ID:Hm/zDaeN0
中国ならわざとだろ、と思ったら日本かよ
562 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:30.59 ID:4HvWNP/O0
運動不足
563 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:34.88 ID:A7uVNv2gd [ 3/3 ]
谷垣禎一が↓
564 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:35.47 ID:UlKpgBZu0 [ 2/2 ]
>>510
カーボベルデとサウジは0-0で終わりそうw

結局3引き分けで行けないパターン
565 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:37.14 ID:V5ffATpR0
そりゃ素人がバンクなんて行けねーって
566 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:42.58 ID:Rc7HEtmor [ 5/6 ]
競輪のバンクは素人は絶対転倒するよ
567 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:48.85 ID:h9YmMpm60 [ 2/2 ]
辰徳のほうなら「んーーーー!」
568 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:53.03 ID:5pygupuJ0 [ 2/2 ]
>>483
アスリートフードマイスターって自慢できるような資格じゃないのよな
吉田正尚の奥さんみたいに管理栄養士なら間違いない資格だが
569 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:58.47 ID:Eepu+J74d [ 2/2 ]
>>548
これ見たかった
570 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:59:58.67 ID:tYmoDDIY0 [ 2/2 ]
すけべなんで年寄りにこんなむちゃ
テレビってほんと変わらないんだな
571 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 19:00:05.26 ID:D74jJCkz0 [ 5/5 ]
サッカーが強いと国が元気になっていいね
572 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 19:00:08.14 ID:36VWSBMu0 [ 4/4 ]
前園も番組ロケで大怪我したらしいけど一切報道しなかったな
573 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 19:00:08.59 ID:Rc7HEtmor [ 6/6 ]
猪木かよ
574 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 19:00:23.87 ID:Hyv3J2Vbd
NHKニュースいくか
575 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 19:00:42.82 ID:c0xERWLJ0 [ 3/3 ]
新人の巨乳だけユニフォームのデザインが歪んで酔いそう
精子でちゃうわ
576 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 19:00:54.52 ID:3nD8X7CJ0 [ 3/3 ]
>>541
ハライチのラジオで岩井とヤマケンが沖縄旅行行ったんだけど千葉でロケハンしてたヤマケンの1個上の先輩がロケハン終わりで飛行機乗って沖縄に合流して遊んで帰ってまた仕事に向かったとか言ってて腐ってもフジテレビだなって思った
577 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 19:02:40.10 ID:jqsEdLsK0
>>549
また冗談を
578 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 19:02:52.98 ID:fp2LcRpQ0
>>571
いい事言うじゃないの
579 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 19:05:48.10 ID:HxfC/zKya [ 20/20 ]
>>471
路面の情報量が大変なことに…(´・ω・`)
580 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 19:11:19.77 ID:E9l5D4We0
ヘディングしすぎか
581 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 19:50:50.54 ID:wU9LVdgC0 [ 2/2 ]
これ無理だろwww
582 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 20:26:39.45 ID:0pwrxpEn0
>>133
頭悪そう
584 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 22:56:54.27 ID:wJW8VMD00
夜のBSフジは汚物ブッキー内田が消えて、みずきちゃん紅ちゃんの爽やかリレーになった!めでたい!!!
585 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 22:57:47.07 ID:uE9PvomR0
BSで不快なナルシストBBA内田をもう見なくて済むんだ!嬉しい!
地上波もBSも爽やかリレーだ!さて堤を見よう!!
586 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 23:30:31.64 ID:x7qgNE0J0
6月22日 月曜 23:25 -1:25 NHK BS

FIFAワールドカップ2026 1次リーグ・F組 日本対チュニジア
587 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:21:31.73 ID:yCFWVx6/0 [ 1/8 ]
「伸二さんて言えよ」
588 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:22:14.98 ID:JoPt3kMQ0 [ 1/3 ]
あれ原田は?
589 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:22:15.26 ID:CowskTSg0 [ 1/2 ]
葵出せや
590 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:23:01.75 ID:yCFWVx6/0 [ 2/8 ]
小野伸二、この番組やってるのに現地に行けないとかかわいそう(´・ω・`)
591 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:23:54.86 ID:ipd3MOox0 [ 1/9 ]
ついに 専用スレ 立たなくなったのか
592 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:24:30.43 ID:JoPt3kMQ0 [ 2/3 ]
ビジュアルが少しマシになったリトグリ
593 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:24:33.99 ID:2jYZhNPK0
>>588
メキシコで、うかれてる
https://livedoor.blogimg.jp/joshiananews/imgs/9/7/9781e2c3.jpg
594 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:24:50.04 ID:hkAhNRcK0 [ 1/3 ]
リトグリめっちゃ持ち上げられてたな
595 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:25:12.63 ID:ipd3MOox0 [ 2/9 ]
かれんの父親
ジュビロとかにいた古賀ってことを去年急に公表しだしたな
それまでは知る人ぞ知る情報だったけど
596 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:25:51.00 ID:OkB0beS20 [ 1/6 ]
ブスでもいいから5Pしたい(´;ω;`)
597 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:26:18.52 ID:ipd3MOox0 [ 3/9 ]
>>596
カメラマン乙
598 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/23(火) 00:27:12.61 ID:klXstabb0 [ 1/8 ]
現在のスポーツ担当編成

佐久間 エース
原田 サブ
宮本 ディフェンス
吉岡 ディフェンス
浅倉 ディフェンス
竹俣 競馬班
石渡 競馬班
小山内 予備役
599 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/23(火) 00:28:07.03 ID:klXstabb0 [ 2/8 ]
>>596
ソープに逝け(´・ω・`)
600 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:28:55.33 ID:ipd3MOox0 [ 4/9 ]
リトグリのかれんって子供の頃は清水にいた
年齢的にこの堀池とかぶってないか?
601 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:29:30.21 ID:tBmLmNcX0 [ 1/4 ]
香川ってまだ現役なんだ
602 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:29:39.20 ID:yCFWVx6/0 [ 3/8 ]
真面目に「伸二さん」って言うやついない件
603 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/23(火) 00:30:14.82 ID:klXstabb0 [ 3/8 ]
香川とか落ち目だな(´・ω・`)
604 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:31:19.73 ID:CowskTSg0 [ 2/2 ]
きたあああああああ
605 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:31:27.61 ID:OkB0beS20 [ 2/6 ]
>>599
5Pなんて無理でしょう(´;ω;`)
606 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:31:35.90 ID:fWoHq/9y0 [ 1/3 ]
原田葵さんは海外でコンディションいいな
607 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:31:36.75 ID:JoPt3kMQ0 [ 3/3 ]
原田ツヤツヤした顔しやがって
ヤってんな
608 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:32:45.93 ID:fWoHq/9y0 [ 2/3 ]
佐久間みなみさんは海外でコンディション不良
609 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/23(火) 00:33:24.60 ID:klXstabb0 [ 4/8 ]
>>605
無制限の店あるよ(´・ω・`)
610 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:34:07.57 ID:TbFXdLRi0
>>608
酷使される佐久間に比べて原田は。。。
611 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:34:13.01 ID:tBmLmNcX0 [ 2/4 ]
この崩壊してたチュニジアに勝ったぐらいで褒めすぎ
612 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/23(火) 00:34:15.21 ID:klXstabb0 [ 5/8 ]
原田と佐久間の絡みがない闇
まさかの共演NG(´・ω・`)
613 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:34:38.69 ID:tF4BlNsk0 [ 1/4 ]
原田葵みたら
チンコ立ってきた
614 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/23(火) 00:34:52.23 ID:klXstabb0 [ 6/8 ]
>>608
さすがに顔が死んでるな(´・ω・`)
615 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:35:18.45 ID:OkB0beS20 [ 3/6 ]
実質夢スコなんだよな
616 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/23(火) 00:35:31.81 ID:klXstabb0 [ 7/8 ]
まぁあと2試合だよ(´・ω・`)
617 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:35:46.54 ID:tF4BlNsk0 [ 2/4 ]
原田葵と影山優佳は現地で合ったのか?
618 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:36:07.46 ID:yCFWVx6/0 [ 4/8 ]
キソンヨン発狂
619 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:36:30.17 ID:OkB0beS20 [ 4/6 ]
>>609
それ1000万で店貸し切りとかでしょ(´;ω;`)
620 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:36:56.90 ID:fWoHq/9y0 [ 3/3 ]
日本代表は海外から批判されてるとは何だったのか
621 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:37:04.48 ID:yCFWVx6/0 [ 5/8 ]
サンキューペルシ
622 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/23(火) 00:37:06.05 ID:klXstabb0 [ 8/8 ]
>>617

https://i.imgur.com/GlWTXmR.jpeg
623 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:37:33.49 ID:tF4BlNsk0 [ 3/4 ]
だから、故意犯性犯罪者伊東純也容疑者佐野海舟容疑者で勝ってうれしいか?
応援団は松本中居ジャンポケ斎藤ボビーオロゴン山川か?
624 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:38:31.28 ID:tF4BlNsk0 [ 4/4 ]
>>622
それ坂道時代やんけ
625 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:39:12.51 ID:OkB0beS20 [ 5/6 ]
>>623
無免許守田を追放したコンプラJAPANだぞ(´;ω;`)
626 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:39:17.38 ID:tBmLmNcX0 [ 3/4 ]
伊東フルで使ったからスウェーデン戦はサブかな
627 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:40:03.71 ID:yCFWVx6/0 [ 6/8 ]
全然簡単そうに見えなくて草
628 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:40:15.00 ID:LxuOVGUK0 [ 1/2 ]
カビラとジローラモとイギリスのおっさん出せや
629 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:41:57.42 ID:hkAhNRcK0 [ 2/3 ]
スウェーデン戦のスタメンは読めんな
630 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:44:11.37 ID:yCFWVx6/0 [ 7/8 ]
釜本じゃねえのかよ
631 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:44:46.36 ID:ipd3MOox0 [ 5/9 ]
小野はそんなに活躍してた印象がないな
632 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:44:58.36 ID:yCFWVx6/0 [ 8/8 ]
親子草
633 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:45:03.29 ID:ipd3MOox0 [ 6/9 ]
親子wwwwww
634 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:45:06.92 ID:hkAhNRcK0 [ 3/3 ]
宇佐美を一番生かしたのも長谷川健太だったな
635 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:45:16.91 ID:2xa7e7qQ0
コリアンコレクターw
636 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:45:26.73 ID:YIMfjh4Y0 [ 1/2 ]
>>628
トニー・クロスビーなwwwww
637 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:45:27.28 ID:oESRW8zx0
堀池、例の件は済んだのかw
638 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:45:29.12 ID:tBmLmNcX0 [ 4/4 ]
フジはコネがないとアナウンサーになれない
639 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:45:43.77 ID:MhINeFWc0
パワハラ堀池生存確認
640 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:46:04.90 ID:/w/2MAHA0
WWWWWWWWWWWWWW
641 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:46:07.16 ID:OkB0beS20 [ 6/6 ]
新翔さん用のフォーメーションにしたら全く機能せず降格したカターレの悪口は(´;ω;`)
642 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:46:11.20 ID:ipd3MOox0 [ 7/9 ]
短いよ もっとやれ
643 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:46:12.72 ID:NIEo12sz0
堀池なんか立憲の議員みたいだな
644 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:46:18.37 ID:0jx4P/8K0
すげー恥ずかしげもなく親子共演
645 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:46:31.21 ID:6lyiw9Gv0
清水三羽烏
堀池巧
長谷川健太
大榎克己
646 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:46:38.08 ID:YIMfjh4Y0 [ 2/2 ]
こいつ堀池のバカ息子かwwwwwwwwwww
647 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:46:38.35 ID:ipd3MOox0 [ 8/9 ]
こっちの堀池もディフェンダーだったのか
648 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:46:50.94 ID:LxuOVGUK0 [ 2/2 ]
コネ大杉やろ
649 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:47:00.95 ID://MekEWG0
明治安田様々だな
650 : 名無しでいいとも!: 2026/06/23(火) 00:48:01.75 ID:ipd3MOox0 [ 9/9 ]
この後静岡では水沼と松井が月間ゲストの日本代表を語る番組

[PR]