5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/22(月) 18:06:41
実況 ◆ フジテレビ 105479 (656)
225 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:38:08.78 ID:gNDx+E7+0
ただこのルールがアホなのは、道路を車両が多く走ってたり自転車が走ると危ないって場合は歩道を走っても良い ってとこなんだよなw
だからおれはほとんど歩道走ってるw
251 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:41.30 ID:1/qVnRh20
>>225
アホなんじゃなくて柔軟なんです
254 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:39:55.07 ID:WYR3L9k+0
>>225
老人と子供以外で歩道走行が認められるのはよほど特殊なケースだけだよ
まあ自転車専用道路があるのに歩道を走っていたり、速度をかなり出していない限りは取り締まりの対象にはならないだろうけど
285 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:42:20.06 ID:7bbKbsjWd
>>225
車道がトラックとか車いっぱいで歩道広けりゃそうしちゃうわ
そもそも歩道に自転車レーンあるとこもあるし
339 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:45:23.39 ID:dsINgRRu0
自転車で一時停止する人を見たことがない
348 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:46:25.87 ID:gNDx+E7+0
>>339
車運転する人じゃないといちいち止まらないわなw
それも警察が周りにいなさそうなら停止しないしw
351 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:46:48.94 ID:WYR3L9k+0
>>339
俺はしてる。えらい。でも面倒な時はしないこともある
353 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:47:05.42 ID:1/qVnRh20
>>339
普通にやるけどなあ一時停止あるって事は事故る可能性が高いって事だし
348 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:46:25.87 ID:gNDx+E7+0
>>339
車運転する人じゃないといちいち止まらないわなw
それも警察が周りにいなさそうなら停止しないしw
356 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:47:29.22 ID:VMtcQrx90
>>348
あいつら隠れてるから要注意
369 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:12.40 ID:gadOx4oR0
>>348
一時停止あるところって信号ないとこ多いしつっこんでくる馬鹿な車もあるから自衛のためにもした方がいい
372 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:49:16.09 ID:PmLCPzHo0
>>348
最徐行はするけど完全停止は余程の場所じゃなきゃ全部はしないわ
電動じゃない普通のチャリだからいちいちちょっと行って停まってーなんてしてたら足疲れちゃう(´・ω・`)
460 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:34.01 ID:txxeWbK50
鎌田が次どんなゴールを見せるかしか興味ないわ
474 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:53:58.28 ID:BiHBHZqp0
>>460
次は尻
478 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:54:20.65 ID:09/YQTTv0
>>460
できるだけ日本のゴール前にはいないで欲しい
489 : 名無しでいいとも!: 2026/06/22(月) 18:55:54.35 ID:jSipnsr50
>>460
ガッツポーズ泥棒
ヘディングシュート泥棒
こっそりシュート
次は…
[PR]