番組ch(西日本): 2026/06/27(土) 18:40:12
関西ローカル102441 世にも奇妙な (1002)
- 1 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 18:40:12.03 ID:aVzb+nFx
- 前スレ
関西ローカル102439 お届けもの待ちやほー待ち
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782540241/
関西ローカル102440 ろくなもんじゃねえ
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782548597/
・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850と>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ - 2 : fusianasan : 2026/06/27(土) 18:42:29.57 ID:G4vctwhA
- 彡⌒ ミ
(´・ω・`)>>1はげやで
- 3 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 18:47:45.23 ID:jFtxbNCV
- >>1 乙にござりまする
- 7 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 18:53:43.28 ID:4mHrKZka
- >>1
乙リックス
- 13 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 18:54:12.31 ID:aq1/T5iI
- >>1
中条あやみは最近これでしか見ない
- 16 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 18:54:38.67 ID:S3XRN8VT
- >>1(*´∀`*)ヾ(・ω・`) ナデナデ
あぶな (; ・`ω・´) またアニメに書き込みかけた
- 21 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 18:55:02.84 ID:HsOReHPW
- >>1
おつタモリ
- 25 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 18:55:12.90 ID:Gw7ZXG6q
- 8 せっかく聖奈ちゃんがボケに乗っかったのにツッコまんのか (´・ω・`)
>>1おつ
- 165 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:09:33.55 ID:1t+eD6zo
- 阪堺電車の需要てどこにあるん?
のどかでいい鉄道とは思うがわざわざ乗ろうってなったことがない(´・ω・) - 170 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:10:18.92 ID:HXktIDx5
- >>165
ちんちん電車での通勤、憧れるわ
- 176 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:10:42.45 ID:h0XeuZzV
- >>165
あびこ道から細井川とかこまこい移動に使うねん
- 177 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:10:46.58 ID:GWZHKkhf
- >>165
普通に通勤通学で使われてるらしい、阪堺電車
- 249 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:16:36.74 ID:1t+eD6zo
- 小学生が民度語るのなんか嫌やなあ
ネットを真に受けてる感じが(´・ω・) - 256 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:17:39.27 ID:HaDM45Ts
- >>249
親が普段から民度ガーとか言ってるんやろなぁ
- 260 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:18:37.54 ID:gDJ1KGhB
- >>249
昔ジョギングしてるときにすれ違った小学生2人が「リア充はしねー」って言ってた
- 269 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:19:38.53 ID:cWq9LGn7
- >>249
たいして意味わからんと使ってる感じやったな
熟語使いたい年頃なんやろ
- 367 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:28:05.61 ID:e9ICCu3i
- https://i.imgur.com/HBXiyKV.jpeg
https://i.imgur.com/tldItfy.jpeg
https://i.imgur.com/J5OKNIE.jpeg
ほっともっと神戸は5回終わって0-0の同点です。
今年もキレイな花火が打ち上がりました🎆(´・ω・`) - 383 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:25.30 ID:3a0QKRaO
- >>367
7月の試合34%OFFクーポン忘れずに使わなあかんで(´・ω・`)
- 385 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:40.13 ID:lnphqtn0
- >>367
それでドンドンと爆発音がしとったか
- 387 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:42.98 ID:hJYIdpyn
- >>367
一方サンテレビは今阪神戦を中継しているのであった
- 394 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:57.32 ID:4mHrKZka
- >>367
後半も応援よろしく
- 449 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:34:23.09 ID:gDJ1KGhB
- >>367
試合後の花火はスタンドで見るよりもとっとと外に出て駅前でみるほうが迫力あっていいって去年学んだ
- 467 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:36:13.25 ID:sMSQnVPw
- >>367
ほっともっと綺麗な球場なんやけど数年前に行った時は座席トイレボロボロで絶句したわ
- 518 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:41:07.53 ID:HXktIDx5
- >>512 紀州鉄道「助けてください・・・」
- 521 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:41:27.87 ID:1t+eD6zo
- >>518
たま駅長はどうした(´・ω・)
- 522 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:41:30.74 ID:h0XeuZzV
- >>518
シャレならんとこや
- 534 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:43:09.01 ID:kVKpeOat
- >>518
0番線をいっそのこと-1番線にして話題作り
- 536 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:43:31.41 ID:Gw7ZXG6q
- >>518
鉄オタの女子が参加してたな (´・ω・`*)
- 630 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:58:40.43 ID:z/flbx60
- >>627
入った瞬間に「誰や?」という目線で一斉に見られる - 635 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:59:49.64 ID:S3XRN8VT
- >>630
みなさんに一杯おごったら馴れ馴れしなる (; ・`ω・´)
- 636 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:59:49.51 ID:Gw7ZXG6q
- >>630
フレンドリーに話しかけられたら話しかけられたで苦手 (´・ω・`)
- 639 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:01:01.42 ID:hCDQ1bCB
- >>630
異世界のギルドやとモヒカンの先輩にいちゃもんつけられる(´・ω・`)
- 647 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:03:06.11 ID:sMSQnVPw
- >>630
こないだサウナ行った時にキツめの誰おま視線一杯喰らって参った
- 644 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:02:35.92 ID:z/flbx60
- レトルトだと分かっていても純喫茶のカレーてええね
- 652 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:04:29.92 ID:S3XRN8VT
- >>644
食べもんはほぼピラフ注文してたなぁ (; ・`ω・´)
- 656 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:06:10.36 ID:kVKpeOat
- >>644
昔は缶詰やってそれも美味しかった
- 659 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:06:46.98 ID:aq1/T5iI
- >>644
業務用カレーは缶詰(´・ω・`)
- 665 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:07:55.73 ID:Gw7ZXG6q
- >>644
冷凍もんをバターで炒めたピラフが美味かった (´・ω・`)
- 736 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:18:46.51 ID:4mHrKZka
- 大阪の一番の高地ってどこやろ
- 740 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:19:38.94 ID:ndmJvFrZ
- >>736
金剛山かな
- 743 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:19:48.95 ID:sQi1v1XS
- >>736
今出てる千早赤阪村の金剛山
- 764 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:22:23.00 ID:nKzOqr0Z
- >>736
二百三校地はどんだけ高いんやろか
- 847 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:41:32.22 ID:mSGmcVHQ
- 7 ハイジってメンタルやられた病人の子のはなしやで
- 849 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:43:11.06 ID:iJokOBBm
- >>847
おんじって退役軍人だっけ?脱走兵だっけ?
- 850 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:43:56.38 ID:TTDqYjbn
- >>847
わがハイは痔である
- 851 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:43:58.13 ID:TTDqYjbn
- >>847
わがハイは痔である
- 886 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:53:04.94 ID:q7zuKCtH
- おっさんぽ
好きやけど橋下出るならみない - 887 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:53:33.16 ID:cWq9LGn7
- >>886
黒田はええんか
- 890 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:54:05.21 ID:h0XeuZzV
- >>886
橋下やなくて橋本みたいやで
- 891 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:54:10.89 ID:q7zuKCtH
- >>886
むしろ好きや
- 949 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:12:06.26 ID:e9ICCu3i
- https://i.imgur.com/V1aj1PJ.jpeg
オリックス負けたデー
本当に打てんなあ~
次回は来週金曜日のほっともっと神戸です。
お疲れ様でした(´・ω・`) - 952 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:12:49.16 ID:4mHrKZka
- >>949
来週頑張りましょう
- 953 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:13:29.16 ID:uDBx+Kqc
- >>949
おつ
明日は花火ナイト行くわ
- 961 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:15:51.46 ID:aq1/T5iI
- >>949
最後2本打てたから
明日に繋がる(´・ω・`)おつかれちゃん
- 964 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:17:40.74 ID:e9ICCu3i
- 関西ローカル102442 世にも奇妙なハゲ頭
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782562639/
立てときました(´・ω・`) - 968 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:18:35.22 ID:/3wr+Hdf
- >>964
スレタイ自己紹介おつ
- 977 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:19:42.84 ID:hK/37E14
- >>964>>967
おつです
- 966 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:17:56.98 ID:HXktIDx5
- 立ててくれた人 ありがとー
関西ローカル102442 世にも奇妙なハゲ頭
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782562639/ - 967 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:18:23.15 ID:h0XeuZzV
- 次スレ成功!
関西ローカル102442 緊急
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782562672/
[PR]