5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(西日本) : 2026/06/27(土) 18:40:12
関西ローカル102441 世にも奇妙な (1002)
1 - 8件 / 8件
15パイパンサムロー : 2026/06/27(土) 18:54:34.72 ID:eFQOGPNm
1
2
56LIVEの名無しさん : 2026/06/27(土) 18:58:21.86 ID:pEe4Yn+1
やりすぎや( ̄・ω・ ̄)

3
70 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 18:59:29.19 ID:HsOReHPW
>>56
江戸っ子てアホなんか?(´-ω-`)
79 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:00:13.24 ID:Gw7ZXG6q
>>56
初鰹は超人オリンピックのチケットと同じくらい価値があるんか (´・ω・`)
367LIVEの名無しさん : 2026/06/27(土) 19:28:05.61 ID:e9ICCu3i
4
5
6


ほっともっと神戸は5回終わって0-0の同点です。
今年もキレイな花火が打ち上がりました🎆(´・ω・`)
383 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:25.30 ID:3a0QKRaO
>>367
7月の試合34%OFFクーポン忘れずに使わなあかんで(´・ω・`)
385 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:40.13 ID:lnphqtn0
>>367
それでドンドンと爆発音がしとったか
387 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:42.98 ID:hJYIdpyn
>>367
一方サンテレビは今阪神戦を中継しているのであった
394 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:57.32 ID:4mHrKZka
>>367
後半も応援よろしく
449 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:34:23.09 ID:gDJ1KGhB
>>367
試合後の花火はスタンドで見るよりもとっとと外に出て駅前でみるほうが迫力あっていいって去年学んだ
467 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:36:13.25 ID:sMSQnVPw
>>367
ほっともっと綺麗な球場なんやけど数年前に行った時は座席トイレボロボロで絶句したわ
898LIVEの名無しさん : 2026/06/27(土) 20:55:36.33 ID:e9ICCu3i
7


オリックス9回裏の攻撃へ
この回逆転すっぞ(´;ω;`)
902 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 20:56:19.33 ID:boruHjar
>>898
グリーンスタジアム神戸ホントええ球場やな
949LIVEの名無しさん : 2026/06/27(土) 21:12:06.26 ID:e9ICCu3i
8


オリックス負けたデー
本当に打てんなあ~
次回は来週金曜日のほっともっと神戸です。
お疲れ様でした(´・ω・`)
952 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:12:49.16 ID:4mHrKZka
>>949
来週頑張りましょう
953 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:13:29.16 ID:uDBx+Kqc
>>949
おつ
明日は花火ナイト行くわ
961 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 21:15:51.46 ID:aq1/T5iI
>>949
最後2本打てたから
明日に繋がる(´・ω・`)おつかれちゃん
[PR]