番組ch(西日本) : 2026/06/27(土) 18:40:12
関西ローカル102441 世にも奇妙な (1002)
1 - 8件 / 8件
- 15 :パイパンサムロー : 2026/06/27(土) 18:54:34.72 ID:eFQOGPNm
1
2
- 367 :LIVEの名無しさん : 2026/06/27(土) 19:28:05.61 ID:e9ICCu3i
-
ほっともっと神戸は5回終わって0-0の同点です。
今年もキレイな花火が打ち上がりました🎆(´・ω・`) -
- 383 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:25.30 ID:3a0QKRaO
- >>367
7月の試合34%OFFクーポン忘れずに使わなあかんで(´・ω・`) - 385 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:40.13 ID:lnphqtn0
- >>367
それでドンドンと爆発音がしとったか - 387 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:42.98 ID:hJYIdpyn
- >>367
一方サンテレビは今阪神戦を中継しているのであった - 394 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:29:57.32 ID:4mHrKZka
- >>367
後半も応援よろしく - 449 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:34:23.09 ID:gDJ1KGhB
- >>367
試合後の花火はスタンドで見るよりもとっとと外に出て駅前でみるほうが迫力あっていいって去年学んだ - 467 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 19:36:13.25 ID:sMSQnVPw
- >>367
ほっともっと綺麗な球場なんやけど数年前に行った時は座席トイレボロボロで絶句したわ
4
5
6
- 949 :LIVEの名無しさん : 2026/06/27(土) 21:12:06.26 ID:e9ICCu3i
-
オリックス負けたデー
本当に打てんなあ~
次回は来週金曜日のほっともっと神戸です。
お疲れ様でした(´・ω・`)
8
[PR]







