5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(TBS): 2026/06/27(土) 19:41:30
ジョブチューン★セブンイレブンジャッジ!「金のハンバーグ」リベンジなるか!?★2 (1002)
1 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:41:30.04 ID:nJd6qw4h
【超一流料理人がジャッジ!セブン‐イレブン開発担当者イチ押し商品TOP10!】
◇『セブン‐イレブン』がわずか半年という短期間で再びジャッジに参戦!
前回、まさかの全員不合格という衝撃の結果に終わった看板商品「金のハンバーグ」!その雪辱を果たす、セブン‐イレブン史上最大のリベンジマッチ!
◇カップデリシリーズ売上No.1「たことブロッコリー手摘みバジルのサラダ」、レジ横売上No.1「ななチキ」、ロールパン売上No.1「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」など各カテゴリー1位の定番商品から、今月発売の新商品「無水カレー」に「ガパオライス」、さらに最大のリベンジ商品となる「金のハンバーグ」まで、渾身のラインナップで挑む!惣菜ジャッジの結末は?
※前スレ
ジョブチューン★セブンイレブンジャッジ!「金のハンバーグ」リベンジなるか!?★1
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livetbs/1782551050/
7 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:41:44.37 ID:Pk2Ga2nP
>>1
合格
9 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:41:46.81 ID:iB9W1ot+
>>1おつ
18 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:04.47 ID:i9Q8FT/b
>>1 おつ

パスタは、今は亡きam.pmの平麺グリーンソースのやつが美味しかったな
あれ以上のは出てこない(´・ω・`)
24 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:10.36 ID:JbuIVtIz
>>1
これは不合格
26 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:14.52 ID:ehvQtEJ0
>>1
乙です
28 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:18.59 ID:Ln+7piqB
>>1
おつンイレブン
29 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:18.58 ID:mJdifwhn
牧野ちゃんリアクションも可愛いやんけ
>>1

3 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:41:39.86 ID:9bBv2oJK
お前らコンビニ行くの?
俺はボノロンもらいに行くくらいしか使ってないけど
27 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:15.52 ID:iB9W1ot+
>>3
めっちゃ行く
39 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:39.61 ID:sEm98Xdv
>>3
テムのコンビニ払いで利用するくらいかな
41 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:41.65 ID:SZ6Hrizo
>>3
わかるわボノボンはうまいからな
https://i.imgur.com/xN031gB.jpeg
42 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:42.05 ID:nJd6qw4h
>>3
週刊誌を買いにいく
後はセブンイレブンの揚げ物セールの時くらいやな
46 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:54.60 ID:ehvQtEJ0
>>3
支払いの時しか行かない(´;ω;`)
50 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:43:02.58 ID:/Ppv1V+4
>>3
紙チケットほしい時、チケット発券する
59 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:43:49.94 ID:R8IgbIXN
>>3
アマとかヨドの支払いはコンビニ払いにしてるからよくローソンいくで

もちろんついでに何か買うよ だから対応してないセブンには行かなくなった
95 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:45:00.88 ID:0ht7qn0y
冷製
生パスタ
太麺

ダメな要素多すぎる
130 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:45:55.45 ID:mymSzriI
>>95
逆に想像がつかない(´・ω・`)
133 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:46:10.34 ID:4dNs47bz
>>95
そもそもその条件で美味しいの作るの難しいと思うわ
189 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:48:22.20 ID:i9Q8FT/b
>>95
バジルの冷製パスタは細麺なのに…なんでトマトもそうしない?
110 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:45:22.08 ID:fI+VoDZC
>>68
冷たい麺類ってどれもぱっとしないイメージ(´・ω・`)
138 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:46:20.26 ID:9Ti7haXw
>>110
冷やし中華とかもなかなか美味しくならないよね
148 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:46:34.62 ID:fhJLOq18
>>110
普通の細麺の冷静トマトと生ハムの奴とかバジルソースの奴はうまいよ
163 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:47:07.56 ID:HyZeCsUN
>>110
北海道のラーメンサラダはおすすめ
217 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:49:04.50 ID:Q97dVgx9
>>110
本場イタリアでも冷製パスタってあるのかな?
冷たいパスタなんて邪道!とか言いそうなイメージ
531 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:00:34.15 ID:rlIc47Zj
でもさぁ
男はガパオライス買わないよね
553 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:01:17.72 ID:sBZriycJ
>>531
俺結構買うよ
555 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:01:21.87 ID:eUpSCDyi
>>531
俺は嫌いじゃないよ
581 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:01:50.59 ID:fI+VoDZC
>>531
ほっともっとでガパオライス販売されたら毎回買ってる(´・ω・`)
614 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:02:53.62 ID:MwYUElPW
>>531
私、男だけどニンニク効いてるからガパオ好きって男の子は多いと思うの
684 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:04:52.41 ID:4dNs47bz
>>531
俺は好きだから買ってみるけど美味しいの殆ど無いね
カフェ飯で食うならガパオ率高いわ
587 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:02:03.92 ID:ttseLxHR
えー700円台って普通だろ
607 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:02:41.28 ID:y9FW9G4H
>>587
高いぞ
617 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:02:57.72 ID:lEeaKiJK
>>587
カフェなら安い
コンビニ飯なら高い
627 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:03:31.99 ID:KYmWrQqT
>>587
高いよー
628 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:03:33.07 ID:OK1MwRu8
>>587
独身拗らせおじさんか?
623 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:03:22.86 ID:Ng6IDTV9
レモングラスもホーリーバジルも入ってないってなんなの(´・ω・`)
662 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:04:21.67 ID:fI+VoDZC
>>623
ホーリーバジルは必須だよねぇ(´・ω・`)
690 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:05:01.07 ID:eUpSCDyi
>>623
ホーリーバジルはいってるっていったろ
849 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:11:01.14 ID:Ls0BREpZ
>>623
>>662
ホーリーバジルは入ってるって言ってたでしょ
748 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:06:37.29 ID:g6kBECj/
セブンの冷たい麺を美味しいと思ったこと無い
768 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:07:27.43 ID:eUpSCDyi
>>748
関西で売ってる、タコス冷やし中華は結構おいしかったよ
807 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:09:00.99 ID:i9Q8FT/b
>>748
ミニ冷やし中華も、去年より味が落ちた(´-ω-`)
822 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:09:33.33 ID:g6kBECj/
> >>748
> 関西で売ってる、タコス冷やし中華は結構おいしかった

セブンは冷やしうどんから冷やし中華から冷静パスタまで
全部麺が微妙
753 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:06:47.27 ID:gqAI3zYp
>>670
ロピアとかトライアルとか貧乏人舌向けスーパーで満足できる人は高いと感じるんだろうねえ
771 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:07:34.77 ID:WhOCtOHE
>>753
ロピアの惣菜高いぞw
776 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:07:46.15 ID:y9FW9G4H
>>753
嫁が子供たちに作るからコンビニ行かんだけよ
調理師やしな
779 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:07:50.93 ID:eUpSCDyi
>>753
ロピアは味が特殊過ぎる…
788 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:08:12.84 ID:KYmWrQqT
>>753
ラムーには敵うまい
891 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:13:42.62 ID:7NAzsNLp
セブンって容器には力入れるよね

…色々な意味で
894 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:14:15.30 ID:FsYUwGzS
>>891
開発してるのは容器メーカーだよ
905 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:14:54.16 ID:Ng6IDTV9
>>891
丼物とかセパレートになってるのは良いと思う
909 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/27(土) 20:15:11.78 ID:MvNonisZ
>>891
めちゃくちゃ雑な時もある
[PR]