番組ch(TBS): 2026/06/27(土) 19:41:30
ジョブチューン★セブンイレブンジャッジ!「金のハンバーグ」リベンジなるか!?★2 (1002)
- 1 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:41:30.04 ID:nJd6qw4h
- 【超一流料理人がジャッジ!セブン‐イレブン開発担当者イチ押し商品TOP10!】
◇『セブン‐イレブン』がわずか半年という短期間で再びジャッジに参戦!
前回、まさかの全員不合格という衝撃の結果に終わった看板商品「金のハンバーグ」!その雪辱を果たす、セブン‐イレブン史上最大のリベンジマッチ!
◇カップデリシリーズ売上No.1「たことブロッコリー手摘みバジルのサラダ」、レジ横売上No.1「ななチキ」、ロールパン売上No.1「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」など各カテゴリー1位の定番商品から、今月発売の新商品「無水カレー」に「ガパオライス」、さらに最大のリベンジ商品となる「金のハンバーグ」まで、渾身のラインナップで挑む!惣菜ジャッジの結末は?
※前スレ
ジョブチューン★セブンイレブンジャッジ!「金のハンバーグ」リベンジなるか!?★1
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livetbs/1782551050/ - 7 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:41:44.37 ID:Pk2Ga2nP
- >>1
合格
- 9 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:41:46.81 ID:iB9W1ot+
- >>1おつ
- 18 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:04.47 ID:i9Q8FT/b
- >>1 おつ
パスタは、今は亡きam.pmの平麺グリーンソースのやつが美味しかったな
あれ以上のは出てこない(´・ω・`)
- 24 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:10.36 ID:JbuIVtIz
- >>1乙
これは不合格
- 26 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:14.52 ID:ehvQtEJ0
- >>1
乙です
- 28 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:18.59 ID:Ln+7piqB
- >>1
おつンイレブン
- 29 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:18.58 ID:mJdifwhn
- 牧野ちゃんリアクションも可愛いやんけ
>>1
乙
- 3 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:41:39.86 ID:9bBv2oJK
- お前らコンビニ行くの?
俺はボノロンもらいに行くくらいしか使ってないけど - 27 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:15.52 ID:iB9W1ot+
- >>3
めっちゃ行く
- 39 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:39.61 ID:sEm98Xdv
- >>3
テムのコンビニ払いで利用するくらいかな
- 41 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:41.65 ID:SZ6Hrizo
- >>3
わかるわボノボンはうまいからな
https://i.imgur.com/xN031gB.jpeg
- 42 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:42.05 ID:nJd6qw4h
- >>3
週刊誌を買いにいく
後はセブンイレブンの揚げ物セールの時くらいやな
- 46 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:42:54.60 ID:ehvQtEJ0
- >>3
支払いの時しか行かない(´;ω;`)
- 50 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:43:02.58 ID:/Ppv1V+4
- >>3
紙チケットほしい時、チケット発券する
- 59 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:43:49.94 ID:R8IgbIXN
- >>3
アマとかヨドの支払いはコンビニ払いにしてるからよくローソンいくで
もちろんついでに何か買うよ だから対応してないセブンには行かなくなった
- 95 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:45:00.88 ID:0ht7qn0y
- 冷製
生パスタ
太麺
ダメな要素多すぎる - 130 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:45:55.45 ID:mymSzriI
- >>95
逆に想像がつかない(´・ω・`)
- 133 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:46:10.34 ID:4dNs47bz
- >>95
そもそもその条件で美味しいの作るの難しいと思うわ
- 189 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:48:22.20 ID:i9Q8FT/b
- >>95
バジルの冷製パスタは細麺なのに…なんでトマトもそうしない?
- 110 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:45:22.08 ID:fI+VoDZC
- >>68
冷たい麺類ってどれもぱっとしないイメージ(´・ω・`) - 138 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:46:20.26 ID:9Ti7haXw
- >>110
冷やし中華とかもなかなか美味しくならないよね
- 148 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:46:34.62 ID:fhJLOq18
- >>110
普通の細麺の冷静トマトと生ハムの奴とかバジルソースの奴はうまいよ
- 163 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:47:07.56 ID:HyZeCsUN
- >>110
北海道のラーメンサラダはおすすめ
- 217 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:49:04.50 ID:Q97dVgx9
- >>110
本場イタリアでも冷製パスタってあるのかな?
冷たいパスタなんて邪道!とか言いそうなイメージ
- 531 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:00:34.15 ID:rlIc47Zj
- でもさぁ
男はガパオライス買わないよね - 553 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:01:17.72 ID:sBZriycJ
- >>531
俺結構買うよ
- 555 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:01:21.87 ID:eUpSCDyi
- >>531
俺は嫌いじゃないよ
- 581 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:01:50.59 ID:fI+VoDZC
- >>531
ほっともっとでガパオライス販売されたら毎回買ってる(´・ω・`)
- 614 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:02:53.62 ID:MwYUElPW
- >>531
私、男だけどニンニク効いてるからガパオ好きって男の子は多いと思うの
- 684 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:04:52.41 ID:4dNs47bz
- >>531
俺は好きだから買ってみるけど美味しいの殆ど無いね
カフェ飯で食うならガパオ率高いわ
- 587 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:02:03.92 ID:ttseLxHR
- えー700円台って普通だろ
- 607 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:02:41.28 ID:y9FW9G4H
- >>587
高いぞ
- 617 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:02:57.72 ID:lEeaKiJK
- >>587
カフェなら安い
コンビニ飯なら高い
- 627 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:03:31.99 ID:KYmWrQqT
- >>587
高いよー
- 628 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:03:33.07 ID:OK1MwRu8
- >>587
独身拗らせおじさんか?
- 623 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:03:22.86 ID:Ng6IDTV9
- レモングラスもホーリーバジルも入ってないってなんなの(´・ω・`)
- 662 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:04:21.67 ID:fI+VoDZC
- >>623
ホーリーバジルは必須だよねぇ(´・ω・`)
- 690 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:05:01.07 ID:eUpSCDyi
- >>623
ホーリーバジルはいってるっていったろ
- 748 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:06:37.29 ID:g6kBECj/
- セブンの冷たい麺を美味しいと思ったこと無い
- 768 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:07:27.43 ID:eUpSCDyi
- >>748
関西で売ってる、タコス冷やし中華は結構おいしかったよ
- 807 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:09:00.99 ID:i9Q8FT/b
- >>748
ミニ冷やし中華も、去年より味が落ちた(´-ω-`)
- 822 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:09:33.33 ID:g6kBECj/
- > >>748
> 関西で売ってる、タコス冷やし中華は結構おいしかった
セブンは冷やしうどんから冷やし中華から冷静パスタまで
全部麺が微妙
- 753 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:06:47.27 ID:gqAI3zYp
- >>670
ロピアとかトライアルとか貧乏人舌向けスーパーで満足できる人は高いと感じるんだろうねえ - 771 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:07:34.77 ID:WhOCtOHE
- >>753
ロピアの惣菜高いぞw
- 776 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:07:46.15 ID:y9FW9G4H
- >>753
嫁が子供たちに作るからコンビニ行かんだけよ
調理師やしな
- 779 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:07:50.93 ID:eUpSCDyi
- >>753
ロピアは味が特殊過ぎる…
- 788 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:08:12.84 ID:KYmWrQqT
- >>753
ラムーには敵うまい
- 891 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:13:42.62 ID:7NAzsNLp
- セブンって容器には力入れるよね
…色々な意味で - 894 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:14:15.30 ID:FsYUwGzS
- >>891
開発してるのは容器メーカーだよ
- 905 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 20:14:54.16 ID:Ng6IDTV9
- >>891
丼物とかセパレートになってるのは良いと思う
- 909 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/27(土) 20:15:11.78 ID:MvNonisZ
- >>891
めちゃくちゃ雑な時もある
[PR]