5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(TBS): 2026/06/27(土) 18:04:10
ジョブチューン★セブンイレブンジャッジ!「金のハンバーグ」リベンジなるか!?★1 (1002)
166 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:05:14.84 ID:XWCPF0X/
ななチキと揚げ鶏どっちがおすすめ?
引換券35枚あるんだけど
176 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/27(土) 19:06:01.53 ID:MvNonisZ
>>166
ほとんど有効期限切れてそう(´・ω・`)
181 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:06:17.34 ID:FVIEDOvN
>>166
100:0で揚げ鶏(´・ω・`)
190 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:06:41.57 ID:RQNFnH17
>>166
揚げ鳥しか買ってないな
ななチキはファミチキに劣るわ
207 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:07:26.87 ID:mymSzriI
>>166
揚げ鶏のがジューシーだよ(´・ω・`)
193 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:06:52.28 ID:9Ti7haXw
セブンは今のCM早くリニューアルした方がいいと思う(´・ω・`)
218 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:08:01.56 ID:HyZeCsUN
>>193
新山千春に歌わせといた方がまだマシなレベルだよな
222 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:08:21.55 ID:i9Q8FT/b
>>193
以前のCMで良かったのにね…清志郎のカバー曲がBGMのやつ
248 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:09:42.24 ID:RQNFnH17
>>193
なんであんなに店の内装殺風景なんだよって毎回思う
219 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:08:03.87 ID:XLAh3nPG
これ美味しいらしいんよな、食べた事ある人いる?
230 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:08:40.19 ID:FsYUwGzS
>>219
うまいけどリニューアルで味落ちた
242 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/27(土) 19:09:16.13 ID:MvNonisZ
>>219
かなり食ってる
身体に良さそう(´・ω・`)
244 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:09:28.59 ID:i9Q8FT/b
>>219
時々買うよ
246 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:09:37.41 ID:Ls0BREpZ
実況みてると19時前から番組はじまってるみたいだけどなんなん?関東は少し前から始まってんの?
254 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:10:18.84 ID:R8IgbIXN
>>246
名古屋も18時55分からやってるよ
300 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:12:07.25 ID:i9Q8FT/b
>>246
そういう作り方やめてほしいよね(´-ω-`)
408 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:16:46.71 ID:lkzq6P98
>>246
どうやって始まるの?
いきなり途中から?
271 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:10:57.51 ID:aB+aUfJC
ななチキと揚げ鶏の違いがわからん
278 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:11:16.74 ID:FVIEDOvN
>>271
それはもう知恵遅れ(´・ω・`)
287 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:11:34.82 ID:mymSzriI
>>271
ジューシーさの差(´・ω・`)
295 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:11:49.73 ID:9rWSfCNs
>>271
セブン-イレブンの「ななチキ」と「揚げ鶏」の主な違いは、使用している部位・味付け・衣の厚さの3点です。揚げ鶏は塩のみのシンプルな薄衣で鶏肉の旨味をダイレクトに味わえ、ななチキは11種類のスパイスを効かせた肉厚でジューシーな味わいが特徴です。
322 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:12:58.90 ID:9rWSfCNs
>>271
https://n.picvr.net/2606271912534265.jpg
350 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:14:08.35 ID:9a0GnW0K
これを挟むパンは売ってんの
358 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:14:37.62 ID:76zxcotb
>>350
セブンだけ無い
363 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:14:48.70 ID:FVIEDOvN
>>350
ブンイレだけ無いかな?
376 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:15:20.98 ID:Dj8anGad
>>350
挟むとファミチキより味が劣るから出せない
381 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:15:37.75 ID:yUdinVTU
ファミチキばかり食ってるわ
今度ナナチキ食おうかな
394 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:16:13.71 ID:Dj8anGad
>>381
まじでファミチキの素晴らしさがわかるよ
500 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:20:37.04 ID:2R2N8Alv
>>381
デブ?
580 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:24:00.80 ID:wbKTSCPP
>>381
ローソンのパリチキも美味い。たまにしか売ってないけど
394 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:16:13.71 ID:Dj8anGad
>>381
まじでファミチキの素晴らしさがわかるよ
397 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:16:33.97 ID:yUdinVTU
>>394
まじかよ!
401 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:16:42.34 ID:7JboPQny
>>394
からあげクンは?
443 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:18:49.40 ID:i9Q8FT/b
>>394
Lチキもイマイチよな
416 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:16:58.61 ID:1B2lSADd
なんか甘くねえ?
421 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:17:18.88 ID:Y8O2f3jL
>>416
台本ですしお寿司
432 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:17:42.94 ID:aB+aUfJC
>>416
厳しくしたらコンビニの飯に何を期待してんだ!って叩かれるからな(´・ω・)
439 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:18:27.86 ID:XLAh3nPG
>>416
もう最近ずっとこんな感じ、忖度番組に成り下がってる
厳しい意見なんか全然ないし
じぶんはたことブロッコリーのサラダの評価が聞きたくてここに来たけど
あとはもう興味ないや(´・ω・`)
436 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:18:11.05 ID:McxEXhYh
セブンイレブンは他社と比べて売上不振だから
テレビ局に大金を払ってステマしてんな。
441 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:18:31.45 ID:Dj8anGad
>>436
はい、まじほんそれ
444 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:18:54.29 ID:yUdinVTU
>>436
セブンは弁当のラインナップがつまらなさすぎて
昼飯買いに行く気になれない
452 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:19:11.66 ID:MwYUElPW
>>436
セブンは上げ底容器をやめました!って宣言するだけで売上戻すと思うわ
496 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:20:32.17 ID:fhJLOq18
>>436
ファミマはアレ以来出てないのに…
440 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:18:30.97 ID:JbuIVtIz
>>422
我が家の妻はランキング写真撮って
もうセブンに行った(´・ω・`)
455 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:19:19.42 ID:/Ppv1V+4
>>440
はえーよw
484 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:20:11.58 ID:gvxM+jxr
>>440
「この人放送中にもう買いに来てる…ヒソヒソ
526 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:21:57.89 ID:fhJLOq18
>>440
別に撮っていかなくても店に行ったらもうジョブチューンの札付いてるだろ
598 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:24:44.65 ID:MgNgnNL5
>>440
料理人のジャッジ無視して全部買うつもりかw
488 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:20:13.82 ID:i9Q8FT/b
>>408
いきなり始まるから、本来どういうオープニングなのか分からない(´・ω・`)
509 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:21:06.81 ID:lkzq6P98
>>488
ちなみに東京は18:51から始まってるから8分ぶん見れてないことになるな…
610 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:25:30.23 ID:PAhY/Yh2
>>488
Tverでも無かったっけ
ただの前哨戦だけど
620 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:26:02.56 ID:Y8O2f3jL
>>488
かっぺかな(´・ω・`)
749 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:31:14.01 ID:HyZeCsUN
おまいらコロッケには何かける?

1.ソース
2.しょうゆ
3.その他
4.何もかけない
775 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:32:11.24 ID:oX+EcvpR
>>749
オーロラソース
799 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:33:12.07 ID:mymSzriI
>>749
なにもつけないそのまま(´・ω・`)
841 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:34:27.37 ID:i9Q8FT/b
>>749
4だな
803 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:33:20.18 ID:R8IgbIXN
>>780
スーパーのなら同じ値段でも大きさもうちょいマシでしょ?
セブンのは小さいし高い
828 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:34:07.33 ID:i/OVWO7r
>>803
いや大して変わらん
何なら保温してるだけセブンのがマシまである
835 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:34:16.61 ID:mymSzriI
>>803
かと言って味もいまいちだし(´・ω・`)
836 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:34:17.62 ID:McxEXhYh
>>803
スーパーの方が圧倒的に大きくて安いし味も変わらない
927 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:37:29.29 ID:sr8eGA+i
645円も出すならもうラーメン屋行ってラーメン食った方がいい
933 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:37:49.88 ID:Dj8anGad
>>927
当たり前です
953 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:38:40.06 ID:WhOCtOHE
>>927
ラーメン屋も1000円では食べれない時代w
961 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:39:01.18 ID:Ng6IDTV9
>>927
ラーメン屋行くと千円取られるからなあ
丸源くらいかね700円代は
958 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:38:54.61 ID:0Ea2uxIZ
なんでコンビニなのにもうちょっと値段抑えられないの(´・ω・`)
969 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:39:22.09 ID:XhiY74JG
>>958
もうコンビニは何もかもが高いんだ
冷凍唐揚げ ぐらいしか買う気がしない(´・ω・`)
974 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:39:47.85 ID:f1M/YjAZ
>>958
輸送費やら諸々
979 : 渡る世間は名無しばかり: 2026/06/27(土) 19:39:56.20 ID:tt/Rsj11
>>958
なのにの意味がわからん
スーパーじゃあるまいし
[PR]