5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(NHK): 2026/06/22(月) 07:12:15
NHK総合を常に実況し続けるスレ 236952 告解中継 (1002)
1 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 07:12:15.37 ID:2x9VSp8a
番組表   http://www.nhk.jp/timetable/130/
勢い観測 http://keisoku-ch.com/
避難所   http://uma.1ch.nl/liveall/

前スレ
NHK総合を常に実況し続けるスレ 236951 お豆さんは身体にいいのだ
https://nhk2.5ch.io/test/read.cgi/livenhk/1782079684/
2 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 07:13:45.76 ID:v4oaXb3G
>>1

17 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:50:48.54 ID:yN6jD4pm
>>1
乙豆腐
475 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:14:09.63 ID:lKM5j+CQ
>>1
国会ヤダー(´・ω・`)ショボーン
16 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:50:44.21 ID:jVf1wPA8
にがり売ってる?
30 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:51:47.10 ID:dh8EE21K
>>16
豆乳の棚に置いてる店はたまに見るよ
49 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:52:49.42 ID:/vhdA2fs
>>16
炊飯に使ったりしてる人もいる程度には一般的
62 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:53:24.34 ID:tYwBBOxP
>>16
にがりダイエットって流行ったよね(´-ω-`)
27 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:51:33.88 ID:Cmec2cFo
その辺のスーパーでにがりとか売ってるのかしら(´・ω・`)
33 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:51:54.96 ID:VDJNF0Ab
>>27
売ってる
39 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:52:16.25 ID:ccuXbK2M
>>27
よく見ると豆腐売り場の一番上の棚の隅に
にがり置いてあったわ(´・ω・`)
85 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:54:54.22 ID:khFGRlpF
>>27
にがりはマグネシウムの摂取にも良いらしいぞ
52 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:52:51.20 ID:0AHNXkK/
町の豆腐やなんて今ないだろ
71 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:53:54.99 ID:x/NH5Xj0
>>52
実家の方に昔2軒ほどあったとこまだあるか探したら潰れてた
105 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:55:23.46 ID:jtFhCoFz
>>52
人口の多い東京とかしか残らないだろうね
地方は過疎化して寂れてお年寄りが店畳んでおしまい
125 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:56:12.44 ID:tYwBBOxP
>>52
商店街にチラホラ残ってる
133 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:56:44.09 ID:z1Z0gigk
オランダ人もベルギー人も背がデカすぎだろ
143 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:57:04.91 ID:URjFrFAD
>>133
便座が高い!
158 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:57:32.48 ID:84QfnurI
>>133
まあ天皇陛下がチビであらせられるからな
204 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:59:43.92 ID:dm+Cdgce
>>133
大きいね。仕方ないとて
なんか、サッカーとか心配になる敵の背丈がたかすぎる
143 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:57:04.91 ID:URjFrFAD
>>133
便座が高い!
160 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:57:48.47 ID:CmUNWHrq
>>143
本田△
176 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:58:19.86 ID:3lMvq7MC
>>143
オランダいったことあるけどそんなに気にならなかったなあ
197 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:59:09.10 ID:84QfnurI
>>143
初めてアメリカ行ったとき朝顔が高くて驚いた
181 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:58:28.50 ID:tYwBBOxP
7は「しち」ではなく「なな」って読まないと
189 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:58:51.72 ID:CmUNWHrq
>>181
江戸っ子(ひち)
191 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:58:59.85 ID:vfAdpaVF
>>181
しちが正しい
203 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:59:40.31 ID:3lMvq7MC
>>181
9もキュウかク、どっちかで読むプロトコルあるみたいね
どっちだったか忘れた
142 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:57:03.85 ID:vOgLxszO
あさイチってたまに変な提案するよね
朝ごはんに究極の卵かけごはんをとか言って黄身と白身分けてものすごく手間かけて泡立てたやつとか
朝っぱらからそんなに手間かけてられるかと
193 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 08:59:00.99 ID:rK7UcPw+
>>142
TKG苦手で食べないよ
日本人だよ
212 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:00:00.94 ID:jVf1wPA8
>>142
味の素を一振りすると美味い
227 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:01:18.74 ID:bgEbeuF0
>>142
だから究極なんでしょ。庶民は慎ましく生きればいいのよ・・・
235 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:02:07.95 ID:dm+Cdgce
>>142
めんどくさいからごはんの上に卵をおとしてたべるのだ
236 : うし ◆zpvsor15lI : 2026/06/22(月) 09:02:19.45 ID:Jc0UmRPe
また国会か(´・ω・`)
238 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:02:31.57 ID:CmUNWHrq
>>236
変態が来た(´・ω・`)
243 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:03:09.40 ID:6qLQlASo
>>236
職安は?
244 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:03:35.91 ID:8DUByrbz
>>236
こないだかっぱ行ったのねうし(´・ω・`)
245 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:03:40.72 ID:vOgLxszO
男の議員も色んな服着ればいいのに
着物とか
247 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:04:17.40 ID:raCfNvx0
>>245
布衣とか
252 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:05:31.90 ID:jVf1wPA8
>>245
空調服を着た国会議員をまだ見たこと無いのでやって欲しい
254 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:06:25.49 ID:5zAtiMRY
>>245
京都府議会は、和装振興議連の議員が着物姿で登院したりしてるね
257 : うし ◆zpvsor15lI : 2026/06/22(月) 09:06:40.88 ID:Jc0UmRPe
>>238
チャリで来た(´・ω・`)
>>243
牛乳買いに行く(´・ω・`)
>>244
フェアショボいから生きたくないよ(´・ω・`)
259 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:07:37.21 ID:Cmec2cFo
>>257
自分の搾ってみたらどうかしら(´・ω・`)
261 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:08:33.18 ID:8DUByrbz
>>257
なによぉラクトアイス羨ましいわよぉ(´・ω・`)
262 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:08:52.92 ID:XrhoQFNE
>>257
そこで実況しちゃダメかなー
https://www.yarukimitekure.com/moriguchi/assets_c/2015/09/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E6%A9%9F%E2%91%A0-thumb-500x666-151.jpg
266 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:11:14.15 ID:6qLQlASo
>>257
自前で搾るの?
265 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:10:38.90 ID:6qLQlASo
【悲報】
保冷剤冷凍部分に固着してやがる
268 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:11:21.19 ID:8DUByrbz
>>265
酷使しすぎて破けて中身出ちゃったのね(´・ω・`)
270 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:12:24.17 ID:Cmec2cFo
>>265
温かい目で見守れば剥がれてくるかもしれない(´・ω・`)
284 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:19:17.38 ID:S1oZ308h
>>265
ジップロックに入れ直したら使えるかも
278 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:16:21.64 ID:S1oZ308h
>>261
カルテル6社のアイスはしばらく買わない罰を自分に課してる。
279 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:17:13.30 ID:XrhoQFNE
>>278
他にあるんかな こっちは竹下製菓という大企業あるけど
287 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:19:57.02 ID:ndFyXmRZ
>>278
これから暑くなるし自分に対する罰になるのか
292 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:21:27.47 ID:8DUByrbz
>>278
自分どこの買ってるんだろ…(´・ω・`)多分6社のどれか入ってるのかな
347 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:39:51.98 ID:WmzxRI3o
>>338
今自分もノーパソで昨日のカネオくん見てるけど画質1080pにするとめちゃくちゃ止まる(・´ω・`)
新しいPC欲しい
350 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:40:36.22 ID:XrhoQFNE
>>347
メモリを16GBにしてグラボを半田付けしよう
352 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:40:36.82 ID:CmUNWHrq
>>347
カネオは早く元の曜日時間に戻せよぉ~(´・ω・`)
354 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:40:52.26 ID:jWlkUL0A
>>347
海鮮は十分早いの?(´・ω・`)
358 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:41:18.43 ID:6QfC/L9e
>>347
最近カネオクン、ネタ切れかな
382 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:46:45.45 ID:S1oZ308h
>>347
HDDやメモリのお掃除しよう、物理的にもホコリが溜まると熱暴走するよ。
385 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:47:43.96 ID:Cmec2cFo
>>347
ネットや動画見るだけなら、今時の1万ぐらいのタブレット買えば…(´・ω・`)
438 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:03:55.67 ID:VCPu7GFR
昨日切れたのにラップ買い忘れた、素手で握るか?・・・('A`;)
441 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:04:56.92 ID:oukFMkSw
>>438
素足で(´・ω・)
446 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:05:18.73 ID:XrhoQFNE
>>438
ほら スーパーから取ってきたクルクル撒いてるポリ袋 ゴミ箱みたら2~3枚あるでしょ
451 : !omikujiからっと揚げ太郎 ◆AGETARO/2qTN : 2026/06/22(月) 10:06:09.61 ID:MbXTER8e
>>438
素脇で
453 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:06:23.03 ID:gm1ghJt2
>>438
手に木工用ボンドを塗って透明になったら握ればいいじゃん
後片付けもペリペリって剥くだけだし
456 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:07:22.81 ID:dKjO2jQT
>>438
お握らず(´・ω・`)
478 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:14:44.05 ID:lKM5j+CQ
>>463
最近朝昼抜いてるけど、なかなか体重が落ちない(´・ω・`)ショボーン
482 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:18:26.25 ID:VCPu7GFR
>>478
相撲取りなんか1日2食でドカ食いだよ?・・・('A`;)
485 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:19:17.15 ID:pE7+LqPi
>>478
食わないと太る
529 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:34:17.17 ID:WmzxRI3o
>>478
運動しよう(・´ω・`)
564 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:48:04.01 ID:dKjO2jQT
>>478
おじさんと薪割りしない?
(´・ω・`)
566 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:48:55.09 ID:oukFMkSw
>>478
それは逆効果かも
(´・ω・)
484 : 警備員[Lv.0][新芽]: 2026/06/22(月) 10:19:11.18 ID:gNkh5w1W
お疲れ
朝飯行ってきた。今日のカツ丼はかつやよ。卵2個のカツ丼で
100円割引券使って792円ね
松のやと比較すると、タレはかつやで、トンカツは松のやかな
かつやは味噌汁付いて無いのかね

https://i.imgur.com/GVkr6eC.jpeg
490 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:23:13.37 ID:AjvIBBcg
>>484
しばらくかつやに行ってないけど、カツは確かにまつのやかな。値段も味噌汁がついて690円で割と安い(´・ω・`)
496 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:24:43.85 ID:lKM5j+CQ
>>484
近所にかつやが無い(´・ω・`)ショボーン
ロースとヒレのセットがないよね・・・両方食べたい基地外は客層として想定してないのかな・・・
514 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:29:32.79 ID:S1oZ308h
>>484 近所にすき家があって、かつやは車で行かないといけない距離。まつのやは車でも行きたくない距離。ただ、行きつけ病院の売店に松屋の牛めしが売られている。
538 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:36:32.40 ID:HLedlcjh
昨日の晩飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/pV5aABQ.jpeg
540 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:37:02.19 ID:pE7+LqPi
>>538
今日も明日もあさっても
546 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:38:12.70 ID:Cmec2cFo
>>538
ご飯の盛りが日に日に増えて行くのかしら(´・ω・`)
551 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:39:36.26 ID:S1oZ308h
>>538
美味そうだし、ビタミンB1も取れて夏バテ予防にも良いかも
548 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:38:59.98 ID:pE7+LqPi
>>547
足立区のベルクスだとあきたこまちが2000円とからしいがマジだろうか
553 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:41:27.40 ID:Cmec2cFo
>>548
銘柄だけでなく、精米日と○年産って所を見ないと。精米は最近でも○年産って書いてないのは…(´・ω・`)
572 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:50:54.78 ID:S1oZ308h
>>548
ベルクスって、安売り店?関西のスーパー玉出みたいなの(って例えたら失礼ね!と叱られそうだがw)
583 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:54:03.74 ID:vJXyqWBI
>>548
良いなー、それだとめっちゃ生活助かる
589 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:55:52.68 ID:dKjO2jQT
>>548
足立区のベルセルクに空目
(´・ω・`)狭い狂戦士やな
577 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:52:07.01 ID:WmzxRI3o
>>565
大船は鎌倉っぽくないよね(・´ω・`)
撮影所あるんだっけ
580 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:53:00.36 ID:oukFMkSw
>>577
たぶん、もう閉鎖(´・ω・)
586 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:54:45.68 ID:S1oZ308h
>>577
夏でもスキーができる施設があると聞いたことあるよ。今もあるのかな。
593 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:57:40.38 ID:YZTHQkRF
>>577
駅前すぐに横浜市になるとこあるよね>大船駅
603 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:04:13.06 ID:JzuQRweS
賞味期限が5月31日のソーセージが出てきたんだけど食べても大丈夫かな(´・ω・`)
606 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:06:10.59 ID:jR2I5wKr
>>603
焼けばなんとか(´・ω・`)
609 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:08:13.37 ID:oukFMkSw
>>603
危険(´・ω・)
617 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:10:24.26 ID:S1oZ308h
>>603
もともと製造日からどのくらいの期間設定か分からないけど、安全率を0.8とか掛けてありそうだけど。
688 : うし ◆zpvsor15lI : 2026/06/22(月) 11:42:30.04 ID:Jc0UmRPe
>>681
おっさんがミスドに並んでいいの?(´・ω・`)
690 : !omikujiからっと揚げ太郎 ◆AGETARO/2qTN : 2026/06/22(月) 11:43:05.69 ID:MbXTER8e
>>688
ダメだろ
694 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:44:07.52 ID:1tWxf6it
>>688
家族連れと親子連れに挟まれて20分孤独に耐えたよ(´・ω・`)
695 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:44:25.58 ID:oukFMkSw
>>688
どーなつてんのかね?
(´・ω・) 🍩
699 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:46:09.24 ID:YwxyAaDq
>>688
うしくんも並んで牛歩戦術魅せつけてやんのよ!・・・( ;`ω;´)
859 : MasaBiyatch ◆7ghZ.NdgXQ : 2026/06/22(月) 11:57:01.40 ID:+Y9Lu4fO
>>688
ダメです、絶対ダメです(`•ω•´)
888 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:58:01.86 ID:BiLz/Cet
東京都心とはどこなのか。。。(´・ω・`)@すと
893 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:58:30.80 ID:vfAdpaVF
>>888
気温は大手町
896 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:58:33.84 ID:Q96z+Wid
>>888
丸い緑の山手線♪
900 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:58:37.68 ID:fT21YTXw
>>888
丸の内界隈(´・ω・`)
912 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:59:08.57 ID:rzBzMC55
>>888
上鶴間…⎛´・ω・`⎞
[PR]