5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(NHK) : 2026/06/22(月) 07:12:15
NHK総合を常に実況し続けるスレ 236952 告解中継 (1002)
1 - 10件 / 15件
1 2 次へ
262公共放送名無しさん : 2026/06/22(月) 09:08:52.92 ID:XrhoQFNE
>>257
そこで実況しちゃダメかなー
1
272 : うし ◆zpvsor15lI : 2026/06/22(月) 09:13:24.22 ID:Jc0UmRPe
>>259
>>266
あんあん(´・ω・`)
>>261
一切乳の味がしないよ~(´・ω・`)
>>262
ダメです(´・ω・`)
318!omikujiからっと揚げ太郎 ◆AGETARO/2qTN : 2026/06/22(月) 09:32:04.51 ID:MbXTER8e
2

高市さんは光合成もできる
321 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:33:38.89 ID:8DUByrbz
>>318
昨日コテで食べたお好み焼きは美味しかったの揚げげ(´・ω・`)
342 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:37:51.19 ID:S1oZ308h
>>318
写真1枚が、すごく物語ってる。まあ、日本特有の事情はあるものの、あのトランプ持ち上げたら他国首脳からは普通引かれても仕方ない。国益的にどっちが良いのか分からない。
343公共放送名無しさん : 2026/06/22(月) 09:38:12.88 ID:Z8wAKixJ
3

高くなったなあ
349 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:40:24.01 ID:8DUByrbz
>>343
おいくら万円(´・ω・`)天下一品美味そうやな
356 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:41:05.27 ID:WmzxRI3o
>>343
かいりきや食べたい(・´ω・`)
372!omikujiからっと揚げ太郎 ◆AGETARO/2qTN : 2026/06/22(月) 09:45:10.52 ID:MbXTER8e
4

そのトラさんにもあんま相手にされてないけど…
377 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 09:45:59.66 ID:pE7+LqPi
>>372
もう首相っていらない気がしてきた
378!omikujiからっと揚げ太郎 ◆AGETARO/2qTN : 2026/06/22(月) 09:46:06.00 ID:MbXTER8e
5
407!omikujiからっと揚げ太郎 ◆AGETARO/2qTN : 2026/06/22(月) 09:52:43.04 ID:MbXTER8e
6
415 : うし ◆zpvsor15lI : 2026/06/22(月) 09:54:19.18 ID:Jc0UmRPe
>>407
とうとう仕事クビになったの?(´・ω・`)
484警備員[Lv.0][新芽] : 2026/06/22(月) 10:19:11.18 ID:gNkh5w1W
お疲れ
朝飯行ってきた。今日のカツ丼はかつやよ。卵2個のカツ丼で
100円割引券使って792円ね
松のやと比較すると、タレはかつやで、トンカツは松のやかな
かつやは味噌汁付いて無いのかね

7
490 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:23:13.37 ID:AjvIBBcg
>>484
しばらくかつやに行ってないけど、カツは確かにまつのやかな。値段も味噌汁がついて690円で割と安い(´・ω・`)
496 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:24:43.85 ID:lKM5j+CQ
>>484
近所にかつやが無い(´・ω・`)ショボーン
ロースとヒレのセットがないよね・・・両方食べたい基地外は客層として想定してないのかな・・・
514 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:29:32.79 ID:S1oZ308h
>>484 近所にすき家があって、かつやは車で行かないといけない距離。まつのやは車でも行きたくない距離。ただ、行きつけ病院の売店に松屋の牛めしが売られている。
522公共放送名無しさん : 2026/06/22(月) 10:32:53.52 ID:WmzxRI3o
昨日のチキンカレーの残りを(・´ω・`)
8
525 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:33:38.19 ID:pE7+LqPi
>>522
カレーに見えない
622 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 11:11:46.41 ID:q8gm0Kfq
>>522
パンの詳細
538公共放送名無しさん : 2026/06/22(月) 10:36:32.40 ID:HLedlcjh
昨日の晩飯(´・ω・`)
9
540 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:37:02.19 ID:pE7+LqPi
>>538
今日も明日もあさっても
546 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:38:12.70 ID:Cmec2cFo
>>538
ご飯の盛りが日に日に増えて行くのかしら(´・ω・`)
551 : 公共放送名無しさん: 2026/06/22(月) 10:39:36.26 ID:S1oZ308h
>>538
美味そうだし、ビタミンB1も取れて夏バテ予防にも良いかも
637公共放送名無しさん : 2026/06/22(月) 11:19:42.86 ID:E45XKGt+
10

JAPにいるときの朝鮮人の態度

外遊は海外旅行くらいにおもってそうだよね
官僚の作文読むだけ
1 2 次へ
[PR]