5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/26(金) 20:24:24
かまいたちの瞬間回答!~60秒でお悩み解決~ (369)
250 : 名無しでいいとも!: 2026/06/26(金) 21:46:06.97 ID:iTjfUa0m0
最近のエアコンは送風がないのが多い
261 : 名無しでいいとも!: 2026/06/26(金) 21:47:16.97 ID:SWnodDvZ0
>>250
うちの霧ヶ峰は、メニューを開いたらその中に「送風」があるわ
270 : 名無しでいいとも!: 2026/06/26(金) 21:48:37.53 ID:sDGRCXR+0
>>250
だよね?うちの霧ケ峰もしろくまくんも送風ボタンないから探しちゃったよ
275 : 名無しでいいとも!: 2026/06/26(金) 21:48:59.09 ID:ziZSGOZ/0
>>250
今後はもうそういう格安エアコンは消えるから大丈夫だよ
271 : 名無しでいいとも!: 2026/06/26(金) 21:48:46.93 ID:y/m1lmxt0
ホントにみんな電気代を気にして過ごしてるの??
280 : 名無しでいいとも!: 2026/06/26(金) 21:49:26.19 ID:J0lTKXx0M
>>271
サーキュレーター併用はしてる(´・ω・`)
283 : 名無しでいいとも!: 2026/06/26(金) 21:49:42.74 ID:ZPOnu2Un0
>>271
な(´・ω・`)
テレビ消したら省エネにも温度も下がるのにな
289 : 名無しでいいとも!: 2026/06/26(金) 21:50:10.98 ID:ziZSGOZ/0
>>271
気にはなってるけど、気にしないで過ごしてる
295 : 名無しでいいとも!: 2026/06/26(金) 21:51:08.31 ID:SWnodDvZ0
>>271
こういう番組って、絶対「テレビを消せ」とは言わないよねw
[PR]