5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/25(木) 20:22:05
ナゾトレMAXXX★1 (313)
1 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 20:22:05.04 ID:1HviiP/M0
【MC】
上田晋也(くりぃむしちゅー) 

【レギュラー】
有田哲平(くりぃむしちゅー)、タカアンドトシ(タカ、トシ)、柳原可奈子、阿部亮平(Snow Man) 

【イケオジ&イマドキゲスト】
塩崎太智(M!LK)、とにかく明るい安村、増子敦貴(GENIC) 
※五十音順 

【ナレーター】
渡辺和洋(フジテレビアナウンサー)、斉藤舞子(フジテレビアナウンサー)
2 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:00:58.51 ID:CZZzu5L00 [ 1/2 ]
改札出ずに買える?
3 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:00:58.52 ID:k6d2uv0G0
地震か
4 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:01:18.34 ID:CNcWk/eH0
地方の人見ておもしろいの?
5 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:01:22.89 ID:DTu/8PxX0 [ 1/4 ]
青森沈没キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:02:10.59 ID:CZZzu5L00 [ 2/2 ]
えー、固くなりそうだけど
7 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:02:46.22 ID:vIVhFKtL0
同じトングで何度も触ったらおなか壊しそう
8 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:03:00.99 ID:dI1m9xot0
こっちも阿部ちゃん+M!LK
9 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:04:10.56 ID:0YnAi/1N0 [ 1/2 ]
ミルクからクイズで曽野舜太じゃないの珍しい
10 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:05:50.46 ID:0YnAi/1N0 [ 2/2 ]
>>4
目の保養程度
11 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:05:54.30 ID:GIc4hgUx0
企業案件で2時間もやるのか
地方民興味持てないし、ヒルナンデスみたいだな
12 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:07:43.45 ID:fegQUWaz0
パンの耳が一番うまいのに…
13 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:08:05.41 ID:/MLPcvX10
フルーツサンドって不味いから好きじゃないわ
14 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:09:20.42 ID:5VNoxBnN0
パンの耳もったいない
15 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:09:47.70 ID:h3STtMsC0 [ 1/5 ]
Cじゃなかったか
16 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:10:29.85 ID:Zzd45wWa0 [ 1/5 ]
サンドイッチ伯爵
17 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:10:41.33 ID:L5WSG7j30 [ 1/2 ]
色白メイク気持ち悪いな
白塗りするなら首まで塗っとけよ
18 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:10:41.92 ID:h3STtMsC0 [ 2/5 ]
へー
19 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:11:50.66 ID:L5WSG7j30 [ 2/2 ]
>>11
しかもグルメだらけ…
20 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:11:55.25 ID:Kjse+KmK0 [ 1/15 ]
東京まめだは大行列
21 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:13:19.16 ID:Zzd45wWa0 [ 2/5 ]
笑ってしまった
22 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:13:20.19 ID:kNTtqjY20
もうクイズやらなくてよくね
23 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:13:45.22 ID:K8qclQOf0
タカ
ヅラ?
24 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:14:23.79 ID:Henbc4te0 [ 1/2 ]
https://n.picvr.net/2606252114044405.jpg
https://n.picvr.net/2606252114049521.jpg
25 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:15:19.65 ID:Ewn7+Q5p0
インフレ半端ないな
26 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:15:21.75 ID:J7p0o1Lp0
弁当で2500はねえーよ
27 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:15:54.32 ID:h3STtMsC0 [ 3/5 ]
ハンブルクはドイツ語
28 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:15:57.28 ID:h35C24fL0
>>23
ヅラだな。公表してるっけ?
29 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:16:01.55 ID:a0wS2iia0 [ 1/2 ]
これ東京駅限定だったのか
30 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:16:28.05 ID:jkK/ugEZ0
柳原のぶりっこキッツイ
31 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:19:03.21 ID:i2ElNbOD0
なんか値段高くなったか?
32 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:20:33.28 ID:TBAIXQ3t0 [ 1/2 ]
小籔のオーベルジーヌの話聞きたい
33 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:20:42.96 ID:Kjse+KmK0 [ 2/15 ]
すぐ売り切れる
34 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:22:21.47 ID:VDmk0sVJ0
昔の柳原って透明感あったんだなと今の姿を見ると気づく
35 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:22:28.93 ID:G9WN2FY00
宇治原出てないんか
36 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:22:54.53 ID:W/8GDS1ya
オーベルジーヌ食ってみたい
37 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:23:12.49 ID:mZIqOXrz0
柳原の作った高い声がキモくて無理
38 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:23:51.29 ID:s9aZfRX1H [ 1/2 ]
>>23
普段は後ろの毛を前にもってきてるって言ってた
https://pbs.twimg.com/media/Dl7WZrtUcAAjcgD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dl7WZrzVsAEn8-S.jpg
39 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:24:57.37 ID:TBAIXQ3t0 [ 2/2 ]
>>38
この後から薬治療しているからだいぶ復活はしているはず
40 : 警備員[Lv.7][新]: 2026/06/25(木) 21:25:18.91 ID:HGknRYl90
>>4
地方民はケンミンショー観てると思う
41 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:27:41.56 ID:l9Wp9tNNM
くだらねー番組
42 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:28:59.49 ID:1WFCr06i0
オーベルジーヌってすごく甘くてすごい辛いって感じでからみんな美味い言ってるのがちょっと理解できんかった
43 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:29:28.15 ID:+TfFFL4O0 [ 1/7 ]
オーベルジーヌも御家騒動あるよね
44 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:31:15.27 ID:VA0JG0Nr0 [ 1/6 ]
気持ち悪いのがいるな
45 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:32:09.53 ID:Henbc4te0 [ 2/2 ]
雄町のおにぎり食いたい
46 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:32:31.09 ID:mOuVJHeT0 [ 1/10 ]
食用米としては糖度少ないからあんまり美味しくないだろ
47 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:32:45.10 ID:oBOA8Z720
ぶっちゃけおにぎり1個300円てどーよ?
48 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:34:30.35 ID:krQ0Xoxs0
ここ美味しかったけど何も考えずに注文したから会計ヒヤヒヤしたなぁ
49 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:34:38.71 ID:ODh6fkuUr
チョンかよ
50 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:34:52.00 ID:mOuVJHeT0 [ 2/10 ]
無駄な爪痕残そうとするなよ
51 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:35:01.43 ID:OGHRy5Pk0
ちょちょーん
52 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:35:05.37 ID:Zzd45wWa0 [ 3/5 ]
え?不正解?
53 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:35:43.62 ID:mOuVJHeT0 [ 3/10 ]
東京駅で羽田ってややこしいな
54 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:36:19.63 ID:QOCXs7TA0 [ 1/5 ]
たまご豆腐か
55 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:36:26.04 ID:EtB85mY+0 [ 1/3 ]
あますぎず
うますぎず
56 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:36:47.98 ID:+TfFFL4O0 [ 2/7 ]
東京駅は広過ぎてな
57 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:37:06.38 ID:EtB85mY+0 [ 2/3 ]
喫茶バーって言ったんだな
キッサマーって聞こえた
58 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:37:29.60 ID:1cXxkn+CH
コーヒー?
59 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:37:51.16 ID:dEh/CVYO0
えすぷれっそ
60 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:38:22.91 ID:EbZiTVti0 [ 1/8 ]
今北
スレが全然伸びてないな
視聴率ヤバそう
61 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:39:43.01 ID:EtB85mY+0 [ 3/3 ]
信じられるかい?
これで今日二時間特番なんだぜ・・
62 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:42:25.03 ID:rgN0mdYe0
なんかアド町みたいだな
63 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:43:08.05 ID:nlvHO5T70
チンポじゃねえか
64 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:43:21.49 ID:Kjse+KmK0 [ 3/15 ]
開店前に並ばないと
65 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:43:24.74 ID:cH9qeLst0
下ネタかな
66 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:43:31.69 ID:VA0JG0Nr0 [ 2/6 ]
油たっぷりなんだろ
まろやかにするためになんにでもサラダ油混ぜてる
67 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:45:04.09 ID:+TfFFL4O0 [ 3/7 ]
この辺降りたらVIRON一択だろ
68 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:45:36.58 ID:4afSPuOJH
生乳?
69 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:46:39.55 ID:VA0JG0Nr0 [ 3/6 ]
気持ち悪い女
70 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:46:42.36 ID:+TfFFL4O0 [ 4/7 ]
その辺に売ってるよつ葉発酵バターで十分美味いだろ
71 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:48:01.85 ID:Kjse+KmK0 [ 4/15 ]
今は東京バナナとじゃがビーコラボの
東京じゃがばな奈売ってる
72 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:48:10.53 ID:VA0JG0Nr0 [ 4/6 ]
ブスしかいねえ
73 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:49:35.59 ID:rU6xxij7H
東京駅はイスラム教礼拝所もあるからな
東京駅は気の流れがいいとか適当なこと言ってるオカルトババアがいたんやがもしかしたら礼拝所があるからか
74 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:49:36.64 ID:o45iO65D0 [ 1/7 ]
ざんだかぶそく
75 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:49:52.74 ID:k/Q0u5v20
残高不足 バァン!
76 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:50:00.03 ID:T2kcH77ZH
うむ
77 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:50:09.96 ID:o45iO65D0 [ 2/7 ]
なんとかなれー
78 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:50:28.32 ID:+TfFFL4O0 [ 5/7 ]
東京駅ナカで買い物済ませても
満足度低そうだな
79 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:51:14.44 ID:UjkegomF0 [ 1/13 ]
JR東は少なくとも初乗り運賃の残高がないと改札を通れないらしいな
80 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:51:42.04 ID:A8mwZ1WV0
まだ再開発してるのか
81 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:51:44.54 ID:eY2eOFlG0
東京駅ばっかり何回特集するんだよ
全国にはたくさん駅あるんだからもっといろいろやってくれ
82 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:52:15.85 ID:UjkegomF0 [ 2/13 ]
ハーベストかと思った
83 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:53:24.34 ID:+TfFFL4O0 [ 6/7 ]
若い女アンケートならベルグは入らんな
84 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:54:39.72 ID:NuIIvruQ0 [ 1/3 ]
河口湖だな
85 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:54:49.91 ID:UjkegomF0 [ 3/13 ]
午前3時半から深夜1時まで1200本とはすごすぎるな
ターミナルが休んでいる時間が2時間半しかない
86 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:54:50.54 ID:tikY7cPNM
大石寺
87 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:55:28.89 ID:+TfFFL4O0 [ 7/7 ]
ブルーボトルってまだ生きてるのかな
88 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:55:53.29 ID:NuIIvruQ0 [ 2/3 ]
何時間かかるのかを言えよw
89 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:56:39.84 ID:NuIIvruQ0 [ 3/3 ]
なにこれ、アド街のパクリ?
90 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:57:23.70 ID:Li2E0zxk0 [ 1/4 ]
バンビは地味に美味い
91 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:57:36.74 ID:dyRROlHL0 [ 1/7 ]
地下街充実してるくせに何で西武新宿駅とJR新宿駅の接続地下街がないんだ
92 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:57:47.19 ID:B7sDvPIo0 [ 1/2 ]
ダンジョン
93 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:57:51.85 ID:mOuVJHeT0 [ 4/10 ]
お子様ランチならライスは当然ケチャップライスだよな
94 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:58:02.06 ID:UjkegomF0 [ 4/13 ]
ドラクエ3だっけ
95 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:58:29.70 ID:o45iO65D0 [ 3/7 ]
天井低くない?
96 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:58:30.86 ID:mOuVJHeT0 [ 5/10 ]
個人的には渋谷駅の方がダンジョン
97 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:58:41.31 ID:a0wS2iia0 [ 2/2 ]
ダンジョンが名店なのw
98 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:59:11.10 ID:vb5zq+n+0
すごくアド街っぽい
99 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:59:42.48 ID:ywkK6pXW0 [ 1/2 ]
>>96
梅田がむり
100 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 21:59:44.10 ID:YhW2vNlQ0 [ 1/2 ]
新宿駅渋谷駅千葉駅は分かりにく過ぎて行きたくない
101 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:01:06.64 ID:P+mMnXyE0 [ 1/3 ]
ベトナム戦争てただのジョンレノンのファンだろ
102 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:01:16.99 ID:UjkegomF0 [ 5/13 ]
>>95
ふかわりょうじゃないんだから
103 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:01:30.77 ID:D0Vm0qer0 [ 1/2 ]
スバルビルってまだあるんだっけ
104 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:02:22.13 ID:mOuVJHeT0 [ 6/10 ]
サンシャイン60で近未来だったんだけどね
105 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:02:25.75 ID:YhW2vNlQ0 [ 2/2 ]
池袋といえば山楽会館
106 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:03:16.19 ID:dyRROlHL0 [ 2/7 ]
地方都市にはパルコは1店舗しかないのに東京は何店舗あるんだよ
107 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:03:18.90 ID:Li2E0zxk0 [ 2/4 ]
あら
108 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:03:22.63 ID:P+mMnXyE0 [ 2/3 ]
流石に関西半分ほどしか見てないな
109 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:03:23.01 ID:QOCXs7TA0 [ 2/5 ]
首が長い子かわいい
110 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:03:22.95 ID:ywkK6pXW0 [ 2/2 ]
8歳女性
111 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:03:44.13 ID:L9Ot9ff+0 [ 1/3 ]
スクイズ?
112 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:03:49.23 ID:o45iO65D0 [ 4/7 ]
なんだその問題
113 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:04:38.76 ID:XqUtvFES0
今のるるたん?
114 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:04:49.34 ID:50Mv6+P50 [ 1/5 ]
パルコの中に昔プラモ屋あって入り浸ってた
115 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:04:53.62 ID:VA0JG0Nr0 [ 5/6 ]
男キモい
116 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:05:10.67 ID:VA0JG0Nr0 [ 6/6 ]
クソたけえ
117 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:05:11.48 ID:EbZiTVti0 [ 2/8 ]
(笑)
118 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:05:12.90 ID:rU1a8vLg0 [ 1/2 ]
食えないのか・・・
いつ触るの?そんな時間ある?
119 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:05:33.32 ID:GrUltrny0 [ 1/17 ]
オナホぉ
120 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:05:47.01 ID:L9Ot9ff+0 [ 2/3 ]
3分触ったら二度と触らないよな
121 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:05:47.19 ID:50Mv6+P50 [ 2/5 ]
地下伸ばし過ぎなんよ
122 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:05:49.28 ID:xzNvhy7H0 [ 1/2 ]
おっぱいボールが欲しいな
123 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:06:25.26 ID:2P7QYPAL0 [ 1/8 ]
急にアド街になったのかと思ったわ
124 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:07:37.63 ID:GrUltrny0 [ 2/17 ]
レタス キャベツ
125 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:07:52.92 ID:My0awrh20 [ 1/2 ]
むっず
126 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:07:58.03 ID:2P7QYPAL0 [ 2/8 ]
これはさすがにw
127 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:08:08.04 ID:rU1a8vLg0 [ 2/2 ]
ナレーションの渡辺 噛まないな
128 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:08:46.33 ID:GrUltrny0 [ 3/17 ]
春キャベツと比較にさせたらよかったのに
129 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:09:19.16 ID:p5Skxq/j0 [ 1/3 ]
むすい
130 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:09:39.05 ID:GrUltrny0 [ 4/17 ]
チンゲンサイとホウレン草?
Aがわからん
131 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:09:47.28 ID:50Mv6+P50 [ 3/5 ]
紫のテープ付いてないとこんなに難しいんだな
132 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:10:07.85 ID:EbZiTVti0 [ 3/8 ]
これは分からない若いヤツは多いだろ
一般90%も正解してるのか
133 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:10:15.31 ID:0StATTxS0 [ 1/16 ]
母ちゃんに聞いたら下だって
134 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:10:34.11 ID:50Mv6+P50 [ 4/5 ]
Aが小松菜なのかチンゲンサイなのか分かりにくい
135 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:10:34.40 ID:p5Skxq/j0 [ 2/3 ]
Aかと思ってた
136 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:10:38.42 ID:vrHnovPS0 [ 1/26 ]
他愛ないなりに消去法でこれ見てる
フジはこの路線でいいな
137 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:10:51.47 ID:xzNvhy7H0 [ 2/2 ]
これ面白いの?
138 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:03.63 ID:0StATTxS0 [ 2/16 ]
>>137
最高
139 : : 2026/06/25(木) 22:11:04.71 ID:NENYBVxwx
こんなブサイクでもアイドルなのか
140 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:05.87 ID:vrHnovPS0 [ 2/26 ]
>>137
他局よりは
141 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:07.10 ID:2P7QYPAL0 [ 3/8 ]
ラディッツ
142 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:14.09 ID:Zzd45wWa0 [ 4/5 ]
さっきから何この問題
143 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:23.65 ID:Li2E0zxk0 [ 3/4 ]
Bエシャロット
144 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:26.10 ID:GrUltrny0 [ 5/17 ]
ハツカダイコンじゃないのか
145 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:28.34 ID:EbZiTVti0 [ 4/8 ]
Bはなんだ?ユリ根か?
146 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:28.35 ID:B7sDvPIo0 [ 2/2 ]
ラディッツの元ネタ
147 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:37.93 ID:50Mv6+P50 [ 5/5 ]
Zガンダムに出てくる戦艦だよね
148 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:40.61 ID:dyRROlHL0 [ 3/7 ]
Bは島ラッキョウ?
149 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:42.79 ID:zmqqytsj0 [ 1/3 ]
ほうれん草昔はもっと茎が太くて赤い部分があったけどな
150 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:53.93 ID:vrHnovPS0 [ 3/26 ]
いざ聞かれると分からんよな
わりといい設問
151 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:11:55.48 ID:GrUltrny0 [ 6/17 ]
エシャロット
152 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:12:10.80 ID:0StATTxS0 [ 3/16 ]
>>139
今のアイドルは総合力
歌、ダンス、バラエティ能力、そしてビジュアル
153 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:12:28.02 ID:2P7QYPAL0 [ 4/8 ]
エシャロットだと思ってたけどな
154 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:12:30.26 ID:vrHnovPS0 [ 4/26 ]
>>142
しょうもないようでいて
実は間違えてる人いるんじゃないかな
155 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:12:59.23 ID:0StATTxS0 [ 4/16 ]
シャルロット
156 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:13:07.14 ID:d/PBewPC0 [ 1/2 ]
俺もエシャロットっで認識してたけど
予測変換にも出たし
157 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:13:08.00 ID:QOCXs7TA0 [ 3/5 ]
エシャレットみたいなシャレたものは食べたことがないな
158 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:13:12.66 ID:vrHnovPS0 [ 5/26 ]
2つあるほうはツービーツだな
159 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:13:20.22 ID:0StATTxS0 [ 5/16 ]
下はラディッツ?
160 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:13:27.24 ID:dyRROlHL0 [ 4/7 ]
ドラゴンボール見てなかったらラディッシュとごぼうの英語名は一生知ることはなかっただろうな
161 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:13:28.76 ID:zmqqytsj0 [ 2/3 ]
Bは赤かぶ
162 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:13:40.37 ID:EbZiTVti0 [ 5/8 ]
42%も正解するのかよ
Aだろ
163 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:13:48.54 ID:vrHnovPS0 [ 6/26 ]
二択で42%て
164 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:13:51.09 ID:0StATTxS0 [ 6/16 ]
エンジェルビーツかな?
165 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:14:06.96 ID:vrHnovPS0 [ 7/26 ]
>>161
フランキー堺
166 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:14:18.90 ID:2P7QYPAL0 [ 5/8 ]
赤かぶ検事
167 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:14:26.76 ID:h3STtMsC0 [ 4/5 ]
Aかと
168 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:14:27.18 ID:LeYmW1Fla
ルバーブをだせ
169 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:14:31.50 ID:vrHnovPS0 [ 8/26 ]
>>164
アニオタきもい(´・ω・`)
170 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:14:38.46 ID:0StATTxS0 [ 7/16 ]
野菜ソムリエなら余裕
171 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:14:42.20 ID:GrUltrny0 [ 7/17 ]
>>149
東洋種と西洋種で違うらしい
赤いのが強いのが東洋種
172 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:14:42.74 ID:YGmhDc4L0
のびるかと思ったらエシャレットだったw
173 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:14:52.47 ID:0StATTxS0 [ 8/16 ]
>>169
知ってる時点で…
174 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:15:20.12 ID:0StATTxS0 [ 9/16 ]
ウエストゲートパーク?
175 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:15:33.52 ID:P+mMnXyE0 [ 3/3 ]
クイズ何のためにやってんだ
176 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:15:58.61 ID:0StATTxS0 [ 10/16 ]
にっぽんいち~
177 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:16:03.45 ID:GrUltrny0 [ 8/17 ]
>>172
島らっきょうとか行者にんにくもあんな感じ
178 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:16:06.88 ID:d/PBewPC0 [ 2/2 ]
ポンパドウルと言えばチーズバタールだろう
179 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:16:15.64 ID:Kjse+KmK0 [ 5/15 ]
サンシャインで安売りする
180 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:16:21.26 ID:EbZiTVti0 [ 6/8 ]
さすが池袋っぽいな
181 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:16:28.82 ID:dyRROlHL0 [ 5/7 ]
ポンパドウルとか全国にあるベーカリーを紹介されてもなあw
182 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:16:38.76 ID:0StATTxS0 [ 11/16 ]
なんかアド街みたいな番組だね
183 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:16:39.29 ID:DTu/8PxX0 [ 2/4 ]
昨日もISPの武田ハムで豚肉買ったわ(´・ω・`)
184 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:16:56.87 ID:vrHnovPS0 [ 9/26 ]
歩いてるJKは仕込みなのか盗撮なのか
185 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:16:57.74 ID:o45iO65D0 [ 5/7 ]
都がやってる
186 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:17:33.13 ID:EbZiTVti0 [ 7/8 ]
エヴァンゲリオンぽい
187 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:17:33.91 ID:vrHnovPS0 [ 10/26 ]
>>182
こないだマツコもアド街のパロやってたな
188 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:17:38.69 ID:0StATTxS0 [ 12/16 ]
ルネッサーンス
189 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:18:10.03 ID:0StATTxS0 [ 13/16 ]
オトナ女子って久しぶりに聞いた
190 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:18:11.07 ID:zmqqytsj0 [ 3/3 ]
キレイではないのか (´∀`)
191 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:18:18.47 ID:DTu/8PxX0 [ 3/4 ]
ギリギリまでうンチができると聞いて
192 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:18:19.66 ID:p5Skxq/j0 [ 3/3 ]
乳まんこ
193 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:18:20.12 ID:h3STtMsC0 [ 5/5 ]
めっちゃ長いエスカレーター
194 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:18:30.91 ID:2P7QYPAL0 [ 6/8 ]
にゅうめん
195 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:18:39.96 ID:DTu/8PxX0 [ 4/4 ]
乳マンコ(*´Д`)ハアハア
196 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:18:48.12 ID:GrUltrny0 [ 9/17 ]
ビーツとビート並べてビーツはどっちとかやってほしかった
197 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:18:58.18 ID:yXIheb890 [ 1/3 ]
高いんだよ
198 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:00.18 ID:vrHnovPS0 [ 11/26 ]
これ4%台取って他局と並んでるから
フジ的には安定番組じゃないかな
199 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:02.11 ID:0StATTxS0 [ 14/16 ]
昔の新宿地下はホームレスだらけだった
200 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:08.68 ID:s9aZfRX1H [ 2/2 ]
関東ローカルから全国放送になったのにやってるのは東京の話題バッカ
201 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:15.33 ID:2P7QYPAL0 [ 7/8 ]
コスパ最強?
202 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:16.56 ID:+XXNob/f0
ここインバウンド客向けでめちゃ高い
203 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:23.09 ID:o45iO65D0 [ 6/7 ]
>>195
あわびまで
204 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:36.26 ID:GrUltrny0 [ 10/17 ]
>>187
アキバ回だっけ
205 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:43.39 ID:0StATTxS0 [ 15/16 ]
>>200
地方民は東京に憧れるから見るかも
206 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:44.76 ID:UjkegomF0 [ 6/13 ]
パセリ
207 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:46.24 ID:D0Vm0qer0 [ 2/2 ]
NEWMAN PORSCHEのNEWMANとは違うのか
208 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:51.95 ID:kwKJ/GoT0 [ 1/7 ]
東京から地元に戻って十数年
地方の衰退がヤバいぞ!
地方を潤せ!
209 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:19:56.52 ID:GEmhmLlf0 [ 1/5 ]
ブロッコリースプラウト
210 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:20:03.41 ID:vrHnovPS0 [ 12/26 ]
>>200
ナゾトレもMAXもやってたんじゃね
地方では枠変えられてたけど
211 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:20:15.22 ID:mJIV68q50 [ 1/8 ]
ニラかな?
212 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:20:31.70 ID:0StATTxS0 [ 16/16 ]
>>208
どこも人口減りまくりだな
213 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:20:59.16 ID:GrUltrny0 [ 11/17 ]
スイセン?
214 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:20:59.63 ID:vrHnovPS0 [ 13/26 ]
>>204
神戸の時もやってた
なんか味占めてる
215 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:21:09.08 ID:mOuVJHeT0 [ 7/10 ]
ネットの引き籠りワールドだと直手で無理な奴多いだろうな
216 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:21:13.81 ID:1jXn7Rfaa [ 1/4 ]
料金の半分以上は場所代なんだろうな
217 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:22:36.10 ID:mJIV68q50 [ 2/8 ]
>>213
それ毒あるから気をつけろ!
218 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:22:50.35 ID:GrUltrny0 [ 12/17 ]
>>214
街紹介するとアド街に似ちゃうのはしょうがないんだろうけど(´・ω・`)
219 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:22:52.50 ID:vrHnovPS0 [ 14/26 ]
いまのフジで他局と同じ数字なら内容的には勝ってると思う
こういう毒にも薬にもならない番組を増やして再建を目指すべき
220 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:23:12.14 ID:mOuVJHeT0 [ 8/10 ]
>>208
国政が根本の問題なのに気付かない田舎者多過ぎる
221 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:23:14.54 ID:vrHnovPS0 [ 15/26 ]
>>218
同じナレーター連れてきてそれも無理があるw
222 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:23:24.70 ID:2P7QYPAL0 [ 8/8 ]
芽葱
223 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:23:33.39 ID:GrUltrny0 [ 13/17 ]
ワケギかな
224 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:24:00.87 ID:GEmhmLlf0 [ 2/5 ]
玉ねぎ嫌い
225 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:24:26.96 ID:kwKJ/GoT0 [ 2/7 ]
京王と小田急か
226 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:25:04.73 ID:1jXn7Rfaa [ 2/4 ]
>>208
俺のとこ県としては人口減ってるけど市としては微増微減の横ばいだわ
227 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:25:13.46 ID:GEmhmLlf0 [ 3/5 ]
これ1000円?!
228 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:25:15.51 ID:mJIV68q50 [ 3/8 ]
タルト勃たん
229 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:25:27.39 ID:kwKJ/GoT0 [ 3/7 ]
伊勢丹のレストラン街のAGIOという店で食ったイタリアンが忘れられない
現在、地方在住
230 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:25:35.84 ID:o45iO65D0 [ 7/7 ]
伊勢丹の紙袋でーす
231 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:25:36.37 ID:vrHnovPS0 [ 16/26 ]
いろんな局がアド街フォーマットを再評価して乗っかってるんよね
昔のテレ東は良かったから
232 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:25:37.22 ID:GrUltrny0 [ 14/17 ]
>>221
いっそもっと寄せたらいいのに
中途半端にやるから気持ち悪い
233 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:26:00.92 ID:Zzd45wWa0 [ 5/5 ]
京王は落ち着くね
234 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:26:44.30 ID:vrHnovPS0 [ 17/26 ]
>>232
ファッションチェックだな
235 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:26:47.84 ID:Kjse+KmK0 [ 6/15 ]
>>233
年配の人も多いね
236 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:27:17.62 ID:GrUltrny0 [ 15/17 ]
>>230
三越の紙袋とかもやればいいのに
237 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:27:25.63 ID:vrHnovPS0 [ 18/26 ]
いやデパートとデパ地下を別扱いにするな
238 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:27:38.58 ID:kwKJ/GoT0 [ 4/7 ]
不思議な不思議な池袋~
東が西武で西、東武~♪
239 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:27:44.84 ID:Kjse+KmK0 [ 7/15 ]
西武はヨドバシに半分以上取られたから狭い狭い
240 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:28:03.55 ID:GrUltrny0 [ 16/17 ]
>>234
見ててあれ期待しちゃったもんw
241 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:28:07.11 ID:vrHnovPS0 [ 19/26 ]
夜のお菓子
242 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:28:09.89 ID:mJIV68q50 [ 4/8 ]
銘菓に美味いもの無し
243 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:28:33.37 ID:mOuVJHeT0 [ 9/10 ]
池袋は東西戦続けてるからいいのか、東西逆なのがややこしいけど
244 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:28:51.05 ID:gAJRqeVU0 [ 1/2 ]
池袋ってそんなアニメのお店あるんや
秋葉原は廃れたんか
245 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:29:03.46 ID:vrHnovPS0 [ 20/26 ]
女オタへのアピールに成功したわな
アキバはもうビジネス街にシフトしたし
246 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:29:08.63 ID:QOCXs7TA0 [ 4/5 ]
駅近辺に50軒もあるのかよ
247 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:29:34.77 ID:gAJRqeVU0 [ 2/2 ]
缶バッチか
248 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:29:36.24 ID:UjkegomF0 [ 7/13 ]
缶バッジか
249 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:29:50.19 ID:L9Ot9ff+0 [ 3/3 ]
缶バッジ
250 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:29:50.87 ID:WpNjZwcw0
缶バッジかカード
251 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:29:50.98 ID:D+8kxRmY0
缶バッチの痛バとか今更すぎるだろ…
252 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:30:02.08 ID:EbZiTVti0 [ 8/8 ]
ついて行けねぇ
253 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:30:07.60 ID:NHZdX87p0 [ 1/4 ]
今もう缶バッジじゃなく好き放題入れてるオタクも多いよ
254 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:30:11.52 ID:vrHnovPS0 [ 21/26 ]
缶バッジってあれか
BBSドラマでシャーロックやってた
255 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:30:18.40 ID:dyRROlHL0 [ 6/7 ]
人生で最後に見たアニメは犬夜叉だからそれ以降のアニメが全く分からん(´・ω・`)
256 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:30:18.90 ID:4/mVBqXM0
痛バッグ
257 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:30:29.85 ID:My0awrh20 [ 2/2 ]
>>28
前に何かの番組で自分からイジってた
258 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:30:48.89 ID:Li2E0zxk0 [ 4/4 ]
コスプレイベントの日はサンシャイン館内がコスプレだらけ
259 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:30:53.80 ID:vrHnovPS0 [ 22/26 ]
今は缶バッジから紙にシフトしてるけど
番組がそこまで現代に追いつけてるかどうか
260 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:30:53.95 ID:+2qv40Ig0 [ 1/3 ]
え?アニメイトメイト駅地下直結なの!?
261 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:30:59.50 ID:Kjse+KmK0 [ 8/15 ]
>>243
西武は狭くなったし
東武も建て替えで小さくなる予定なんだよね
262 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:31:19.02 ID:+2qv40Ig0 [ 2/3 ]
え?池袋アニメイトメイト駅地下直結なの!?
263 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:31:45.70 ID:vrHnovPS0 [ 23/26 ]
>>262
そのツッコミは妥当だから繰り返さなくてもいいよw
264 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:32:50.50 ID:NHZdX87p0 [ 2/4 ]
>>259
アルミとか言ってるからまだだろうね
265 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:33:01.76 ID:+2qv40Ig0 [ 3/3 ]
>>263
行けないよね?
266 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:33:59.98 ID:1jXn7Rfaa [ 3/4 ]
アニメは市民権を得たけどアニオタは得ていない
これを勘違いしてるアニオタの多いこと
267 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:34:03.63 ID:mAbwsu9x0 [ 1/2 ]
アニメイト本店のレジの長さに諦めたことある
268 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:34:36.01 ID:vrHnovPS0 [ 24/26 ]
>>265
記憶が正しければ無理
まあ番組の都合ということで
269 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:35:44.83 ID:QOCXs7TA0 [ 5/5 ]
撮影見本のために上田の缶バッジ大量に作ったのか?w
270 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:35:50.02 ID:kwKJ/GoT0 [ 5/7 ]
ルミネ
271 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:35:54.77 ID:NHZdX87p0 [ 3/4 ]
あの痛バって缶バッジ一個ずつつけてるの?
バッグ穴だらけ?
272 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:36:03.54 ID:mOuVJHeT0 [ 10/10 ]
ガチ勢からは弱気ってバカにされそう
273 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:36:23.75 ID:yXIheb890 [ 2/3 ]
ルミネエストは?
274 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:36:33.44 ID:kwKJ/GoT0 [ 6/7 ]
JR東日本のルミネ
JR九州でいうアミュプラザだな
275 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:36:52.01 ID:UjkegomF0 [ 8/13 ]
パン?
276 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:36:52.70 ID:yXIheb890 [ 3/3 ]
ポムポムプリン
277 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:36:52.69 ID:LC1bWlwO0 [ 1/3 ]
うんち
278 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:36:56.86 ID:vrHnovPS0 [ 25/26 ]
隠すくらいなら付けるなといわれるよね
でなければ別の鞄を使えと
279 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:37:11.36 ID:GEmhmLlf0 [ 4/5 ]
焼肉か
280 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:37:49.55 ID:mJIV68q50 [ 5/8 ]
パンかなあ
281 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:38:03.64 ID:Kjse+KmK0 [ 9/15 ]
>>268
西口地下は丸井まで行けるんだから
東口もサンシャインまで行けると便利なんだよね
282 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:38:04.73 ID:UjkegomF0 [ 9/13 ]
>>277
トングを使うのは間違いないな(´・ω・`)
283 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:38:11.35 ID:LC1bWlwO0 [ 2/3 ]
生首…
284 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:38:34.71 ID:ir/smwqx0
ぶっさ
285 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:38:43.82 ID:kwKJ/GoT0 [ 7/7 ]
ロフト
286 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:38:53.30 ID:mJIV68q50 [ 6/8 ]
イチャイチャしやがって
287 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:38:55.26 ID:wk2C72By0 [ 1/4 ]
パンをキャラクター化したのかと思った
288 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:38:55.13 ID:UjkegomF0 [ 10/13 ]
2体も買おうとしたら新渡戸稲造では足りなそう
289 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:38:55.88 ID:NHZdX87p0 [ 4/4 ]
>>278
別の鞄飼うお金あったらグッズ買うんだと思う
290 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:39:12.07 ID:dyRROlHL0 [ 7/7 ]
>>274
でもJR東日本は駅改札内が東京駅、大宮駅、千葉駅みたいにデパートみたいで非常に充実してるよね
それに対してJR九州はやる気なさすぎ
九州最大の博多駅でさえ改札内にあるのがファミマだけとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
291 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:39:19.15 ID:Kjse+KmK0 [ 10/15 ]
月末にヨドが駅直結に
292 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:39:24.89 ID:GEmhmLlf0 [ 5/5 ]
不思議な不思議な
293 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:39:26.87 ID:vrHnovPS0 [ 26/26 ]
>>281
そこは東池袋から…
アニメイトはランキング外だから一応セーフかなと思った
294 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:39:37.71 ID:wk2C72By0 [ 2/4 ]
でも文房具売り場はなくなりました
295 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:40:18.93 ID:tFM29eT20 [ 1/2 ]
ヤマダって客より店員が多くて活気がない
296 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:40:38.10 ID:Kjse+KmK0 [ 11/15 ]
>>293
東池袋からは敷地の端っこに直結だね
297 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:40:47.84 ID:LC1bWlwO0 [ 3/3 ]
ウォシュレット体験コーナー
298 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:41:05.87 ID:UjkegomF0 [ 11/13 ]
食材持ち込みで調理家電を体験できるとか?
299 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:41:43.09 ID:Kjse+KmK0 [ 12/15 ]
新ビックはソフトクリーム食べられる
300 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:41:54.68 ID:mJIV68q50 [ 7/8 ]
家電でしょ…全然思いつかないなあ
301 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:42:34.43 ID:Kjse+KmK0 [ 13/15 ]
電気釜とかの食べ比べ
302 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:42:34.67 ID:mAbwsu9x0 [ 2/2 ]
池袋に500回以上は行ったけど家電店に入ったことない
303 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:44:31.15 ID:1jXn7Rfaa [ 4/4 ]
>>278
ポスターとかフィギュア飾るのはまあ理解できるんだが
さっきの缶バッジとかアニメ紙袋持ってるやつはあれでどんな養分が得られるのかね?
304 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:44:43.46 ID:Kjse+KmK0 [ 14/15 ]
>>290
東は駅でいかに稼ぐかだよね
物置とか駅員の部屋とかを店舗に
305 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:44:56.60 ID:wk2C72By0 [ 3/4 ]
>>299
あ~なんかそんなの見たな
306 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:45:53.82 ID:mJIV68q50 [ 8/8 ]
柳原当たり
307 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:46:03.65 ID:UjkegomF0 [ 12/13 ]
試食は当たり前すぎる
308 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:46:43.31 ID:wk2C72By0 [ 4/4 ]
実は他店舗でもやってる
常設のコーナーではないけれど
309 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:46:45.97 ID:tFM29eT20 [ 2/2 ]
高級炊飯器を買って
機械より米の質の方が遥かに大事と気づきました
310 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:46:58.97 ID:tA1jBUGA0
元タルトタタン
311 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:48:29.89 ID:UjkegomF0 [ 13/13 ]
タルトタタンと聞くと「失敗していいんだよ」のCMを思い出してしまう(´・ω・`)
312 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:49:24.87 ID:GrUltrny0 [ 17/17 ]
>>303
男女で承認欲求を満足させる要素が違うんだろうと思いたいけど
オタって時点で男女差でもない気がする
313 : 名無しでいいとも!: 2026/06/25(木) 22:49:48.38 ID:Kjse+KmK0 [ 15/15 ]
>>309
ガス釜が

[PR]