5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/24(水) 20:24:42
ホンマでっか!?TV★1 (575)
1 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:24:42.64 ID:5Jn4yc8lM
酷暑から命を守る方法
2 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:28:41.73 ID:FeDt7xgwd
なんじゃそりゃ
3 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:47:12.91 ID:32eIbcAU0
https://mobamemo.com/
4 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 20:57:39.70 ID:aMHHyue80 [ 1/2 ]
>>1
★暑い夏を乗り切る裏ワザ&体づくり22選▼カリスマメイク・ギュテの真夏のメイク術▼熱中症対策に効果的!食事・入浴・睡眠法▼ちょい足し涼感そうめんレシピ
5 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:00:12.77 ID:KKzNNRjK0 [ 1/6 ]
キターーーーー!
6 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:00:30.74 ID:5C5ZlvQG0 [ 1/15 ]
ひょうもんだこ
7 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:01:16.64 ID:wesnmeYg0 [ 1/7 ]
今年はなんか40度超えたいしてなさそうな気がしてる
8 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:01:33.25 ID:hQ1zGt3c0 [ 1/2 ]
今週は可愛い子いないな
9 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:01:35.07 ID:0OB2SY6/0 [ 1/3 ]
細かすぎて分からねぇよ
警報とかも
10 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:01:38.19 ID:Iw4/yU0F0 [ 1/4 ]
そんな呼び方はどうでもええんじゃアホか
11 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:02:05.79 ID:TGAezT/10 [ 1/22 ]
>>8
せいかは?
12 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:02:20.38 ID:0HQPw1uZH [ 1/4 ]
さんまの番組で高橋成美よく見かける
バラエティ芸能人としての腕を認められたか
13 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:02:21.42 ID:xd0w7G+u0 [ 1/11 ]
あま勃つ
14 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:02:25.97 ID:wesnmeYg0 [ 2/7 ]
気象庁の信用度はもうゼロよ?
15 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:02:31.78 ID:bj0RGXzP0 [ 1/9 ]
おちおち岩陰でセックスもできないな
16 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:02:37.66 ID:i+KLV2170 [ 1/4 ]
天達さんが出るとか
17 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:02:45.29 ID:hQ1zGt3c0 [ 2/2 ]
>>11
BBAはちょっと
18 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:02:53.15 ID:AwwXtOFb0 [ 1/2 ]
あまたつ~
19 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:02:54.60 ID:hQZWGqaA0 [ 1/22 ]
なんで天達が専門家然として座ってんの?
20 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:01.85 ID:hSqbylr+0 [ 1/11 ]
ワークマン衣類は意味あるんやろか
マイナス何℃て記載あるようなやつ
21 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:04.26 ID:wesnmeYg0 [ 3/7 ]
なんあんこのちっさい人は
22 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:08.73 ID:H40zlL0+a [ 1/2 ]
あまたつって天気予報士の資格持ってるの?それとも趣味で天気に詳しいの?
23 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:09.51 ID:efjz6ABhH [ 1/6 ]
今年は、今のところすずしいやろ
24 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:16.70 ID:TmPkjKbxM [ 1/7 ]
日本より南の国はどんな厚さなんだろう
25 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:19.71 ID:Iw4/yU0F0 [ 2/4 ]
俳優気取りの岡部さんじゃないですか
26 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:30.53 ID:TGAezT/10 [ 2/22 ]
>>17
まだやれるけどなぁ
27 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:31.70 ID:Vit9qtzh0
高橋成美って何でゴリ押しされてるん?
28 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:33.97 ID:H0ttKAkf0 [ 1/7 ]
アスリートって定期的に変なキャラでタレント化するの出てくるな
29 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:37.84 ID:hGHY4G++0
エルニーニョなのに日本近海の水温が高い、ならわかるけどエルニーニョだから高いみたいな説明は違くないか
30 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:49.88 ID:bj0RGXzP0 [ 2/9 ]
このハゲX専門家になったのか
31 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:03:52.66 ID:hQZWGqaA0 [ 2/22 ]
>>20
40℃が39℃になったところで、暑いものは暑い
32 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:03.67 ID:Iw4/yU0F0 [ 3/4 ]
岡部37歳じゃんどこが若手だよ
33 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:12.03 ID:xd0w7G+u0 [ 2/11 ]
笑うせぇるすマンに出てきそうなあまたつ
34 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:14.13 ID:Bzp5IrKc0 [ 1/2 ]
ナマタツ~
35 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:14.49 ID:0HQPw1uZH [ 2/4 ]
>>27
松竹芸能の隠し玉やで
36 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:22.68 ID:mZarT4rf0 [ 1/3 ]
5月の北海道マジで暑かったわ
37 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:35.64 ID:SoeEm0tL0 [ 1/5 ]
韓国料理食べないとね
38 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:36.59 ID:H0ttKAkf0 [ 2/7 ]
なんかゴリゴリ整形男いてキモいんだが
39 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:38.80 ID:TGAezT/10 [ 3/22 ]
冷やし系の麺類は食うけどアイス食わんわ
40 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:40.56 ID:xd0w7G+u0 [ 3/11 ]
ぶっこみ助走
41 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:44.79 ID:hQZWGqaA0 [ 3/22 ]
>>35
お笑いの方を目指すんか?
42 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:45.81 ID:wesnmeYg0 [ 4/7 ]
サウナからでると外も涼しく感じるが、一時的だからね
43 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:46.63 ID:Iw4/yU0F0 [ 4/4 ]
浮世絵みたいな顔の評論家やな
44 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:04:52.44 ID:Ah8RHgUv0
なにこの整形CGみたいな人(´・ω・`)
45 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:01.79 ID:A2K6/vyc0
マネキンみたいな顔の男怖いな
46 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:09.05 ID:Bzp5IrKc0 [ 2/2 ]
あまたつヘアー
47 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:10.26 ID:0OB2SY6/0 [ 2/3 ]
アイヌの涙
48 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:11.22 ID:0b9NwgX70
フランスはクーラー無いのに45℃だって
49 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:11.74 ID:aT8V0V2r0 [ 1/2 ]
朝鮮人みたいな顔だなこの先生。
50 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:12.82 ID:wesnmeYg0 [ 5/7 ]
釣り目すごいよな
51 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:13.12 ID:2wUdKvAN0
北川景子が整形失敗したような顔してるな
52 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:16.19 ID:AwwXtOFb0 [ 2/2 ]
入ってくんな
53 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:21.07 ID:aMHHyue80 [ 2/2 ]
昔からあるよ
54 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:22.48 ID:H0ttKAkf0 [ 3/7 ]
メントール嫌いだわ
55 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:28.63 ID:6HG0HOiR0
林佑香も呼べばいいのに
56 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:33.38 ID:0HQPw1uZH [ 3/4 ]
>>41
本人曰くマルチタレントを目指しているらしい
57 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:33.77 ID:2cSmhTw40
シーブリーズとか
58 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:35.14 ID:YYe1sj420 [ 1/16 ]
頭でわかっててもどうしても冷たい食べ物飲み物が欲しくなるんだよ
59 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:39.99 ID:bj0RGXzP0 [ 3/9 ]
ちんこスースーと一緒か
60 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:39.96 ID:44vnw9cd0 [ 1/16 ]
この子ちょっとおかしいのか?
61 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:42.98 ID:hQZWGqaA0 [ 4/22 ]
>>45
某番組で使った、菊池風磨マスクちゃうんか?あれ
62 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:43.53 ID:pAmAqsRR0 [ 1/4 ]
メントール入りの入浴剤は、涼しくなるだけじゃなくって、
虫が寄ってきにくくなる
63 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:44.51 ID:TmPkjKbxM [ 2/7 ]
やばいアレか
64 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:48.96 ID:a11ObIWS0 [ 1/5 ]
まーたコイツ出てんのかよ
誰に需要あんだよ
65 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:05:49.40 ID:xd0w7G+u0 [ 4/11 ]
AI画像みたい
66 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:00.33 ID:efjz6ABhH [ 2/6 ]
なんやった?
天使の涙?ナイトスクープでやってたやつ
67 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:06.02 ID:TGAezT/10 [ 4/22 ]
なんでこんなバカっぽい喋り方なのに何か国語もしゃべれるんだろ
68 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:06.32 ID:pAmAqsRR0 [ 2/4 ]
>>45
プラスチック製?
69 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:09.79 ID:5C5ZlvQG0 [ 2/15 ]
35度にするだけで涼しくていいぞ
70 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:10.10 ID:DnNw6liW0 [ 1/2 ]
女の人、サトマイっていうYouTuberやねw
71 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:13.60 ID:wesnmeYg0 [ 6/7 ]
みるたび毛が減ってるな
72 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:18.60 ID:mqu98n49M [ 1/2 ]
このババアはいかにま~ん丸出しでダメだな
73 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:19.76 ID:uV6iMIYh0 [ 1/9 ]
まだやってたんだこの無意味な番組
74 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:30.05 ID:KJsmcWZPd [ 1/4 ]
高橋成美て食い気味にしゃべるのが嫌だわ
75 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:40.63 ID:ZIpkKXB70
福島県の道の駅ひらたに唐辛子ソフトがあったりする
76 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:43.63 ID:mNtHwXNQH [ 1/3 ]
もうここ何年かは真夏は帽子をかぶらないと地肌が焼けるの実感できる暑さだよね
77 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:48.21 ID:bj0RGXzP0 [ 4/9 ]
>>67
こいつはビジネスバカの可能性がある
78 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:06:53.16 ID:0OB2SY6/0 [ 3/3 ]
EXITいるのかよ…
レギュラー?
79 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:07:06.32 ID:a11ObIWS0 [ 2/5 ]
あ、ドジャース戦にたまにいる先生
80 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:07:08.45 ID:5C5ZlvQG0 [ 3/15 ]
>>62
木酢酢に浸かろう
81 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:07:10.10 ID:SJGfA04gr [ 1/2 ]
浴室暖房で暑熱順化してる
82 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:07:10.91 ID:OafeoT7Z0 [ 1/9 ]
40分風呂に浸かるとか死ぬて
83 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:07:14.76 ID:0HQPw1uZH [ 4/4 ]
>>74
松竹芸能の研修受けてるので
芸人の喋り方になる
84 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:07:17.77 ID:H0ttKAkf0 [ 4/7 ]
酷暑に順応なんてしたくねぇわ
85 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:07:19.69 ID:0zuBZsXf0 [ 1/3 ]
ってか吉田もハゲてきてるやん
86 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:07:23.10 ID:SoeEm0tL0 [ 2/5 ]
40℃熱い~
87 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:07:38.93 ID:8vviok6Gr [ 1/4 ]
40分も風呂に入ってられないわ
88 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:08:00.84 ID:liqb0Jwz0 [ 1/10 ]
40度40分はのぼせて終わる
89 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:08:35.73 ID:8vviok6Gr [ 2/4 ]
誰だっけ風邪引いたら熱湯に入ってた人
90 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:08:42.35 ID:TmPkjKbxM [ 3/7 ]
全員専門家じゃなくて評論家なのか
91 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:08:48.26 ID:KKzNNRjK0 [ 2/6 ]
若い方w
92 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:09:16.55 ID:3y0YFoUj0 [ 1/4 ]
また酷暑とかこの夏は危険とか煽ってるのか

今年は近年まれにみる涼しさなんだが
93 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:09:25.27 ID:44vnw9cd0 [ 2/16 ]
歳とって自律神経おかしくなってるのか変な汗の出方するようなったな
94 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:09:28.74 ID:5C5ZlvQG0 [ 4/15 ]
さすがに今更だろ
95 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:09:30.07 ID:xd0w7G+u0 [ 5/11 ]
いつまでピンクにするんだろな
96 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:09:38.91 ID:wesnmeYg0 [ 7/7 ]
血管障害者が増えたからな
97 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:09:52.26 ID:8vviok6Gr [ 3/4 ]
暑いからって冷房に頼れば頼るほど汗かきにくくなって熱中症になりやすくなるという負のループ
98 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:10:04.61 ID:3y0YFoUj0 [ 2/4 ]
>>1
井上さんちょっと化粧が濃いよね最近
99 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:10:10.81 ID:liqb0Jwz0 [ 2/10 ]
真夏で43度設定してるけど
年の数ゆっくり数えたら限界
100 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:10:20.57 ID:kIG2XqW90
サトマイじゃん
101 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:10:22.27 ID:H40zlL0+a [ 2/2 ]
清華の処女を俺が奪いたい
お願いします
102 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:10:40.21 ID:uV6iMIYh0 [ 2/9 ]
昔の日本人は全員熱中症だったんだよ
だから早くボケてた
103 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:10:40.20 ID:TmPkjKbxM [ 4/7 ]
OS1うめー
104 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:10:41.09 ID:5C5ZlvQG0 [ 5/15 ]
年寄りはほんと聞かねーんだよなぁ
105 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:10:53.14 ID:hQZWGqaA0 [ 5/22 ]
水を飲まなくても起きるやろ、老人は
106 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:10:58.79 ID:x5FehdXK0 [ 1/2 ]
>>101
ヤリマンでしょ
陽キャに食われまくってるよ
107 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:11:02.35 ID:xd0w7G+u0 [ 6/11 ]
>>103
まじでやめろてw
108 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:11:20.71 ID:DnNw6liW0 [ 2/2 ]
虫歯なりそうww
109 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:11:24.24 ID:yanWr1bo0 [ 1/2 ]
高齢者にパウダーとかアウトだろ
110 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:11:25.03 ID:8vviok6Gr [ 4/4 ]
>>93
目が覚めたら首回りが汗でびっしょり濡れてた時あったわ
111 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:11:34.26 ID:pAmAqsRR0 [ 3/4 ]
>>103
常飲してたら、高血圧高血糖でえらいことになりまっせ
112 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:11:46.73 ID:YYe1sj420 [ 2/16 ]
牛窪のワケわかんない情報よりよっぽど有益な情報だな
113 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:11:48.49 ID:44vnw9cd0 [ 3/16 ]
>>110
そうそう、そういう感じ
114 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:11:50.91 ID:wu4tGcv60 [ 1/2 ]
そりゃそうだ
115 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:12:02.03 ID:TGAezT/10 [ 5/22 ]
>>107
病院の門前薬局で老夫婦がOS-1まとめ買いしてた・・・
116 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:12:03.36 ID:hSqbylr+0 [ 2/11 ]
兵六餅買ってまうねん
117 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:12:12.72 ID:wu4tGcv60 [ 2/2 ]
池田正論wwww
118 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:12:16.20 ID:YYe1sj420 [ 3/16 ]
アイスボックスにチューハイ入れて飲むと美味い
119 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:12:22.35 ID:0zuBZsXf0 [ 2/3 ]
あ、こいつウマ街道って変なタイミングで言う奴か
120 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:12:33.84 ID:9nhk+OQU0 [ 1/3 ]
タメ口wwwwwww
121 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:12:49.49 ID:yanWr1bo0 [ 2/2 ]
>>93
男も更年期障害あるからな
122 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:12:56.84 ID:IJLtZvkv0 [ 1/23 ]
>>1
オラを守る?
123 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:13:20.13 ID:SoeEm0tL0 [ 3/5 ]
カツラも外さないと
124 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:13:25.02 ID:5C5ZlvQG0 [ 6/15 ]
日傘は無理
125 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:13:30.03 ID:xd0w7G+u0 [ 7/11 ]
>>115
あくまで緊急措置って文字を書いた方がいいよな
126 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:13:35.05 ID:liqb0Jwz0 [ 3/10 ]
>>115
知人が冷房の中ポテチ食べながら飲んでて驚いた
127 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:13:36.17 ID:bj0RGXzP0 [ 5/9 ]
>>115
マジでOS1を水分補給みたいに扱うCMやめたほうがいい
128 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:13:36.49 ID:TGAezT/10 [ 6/22 ]
メタラーは夏でも黒Tで黒デニムなんだが
129 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:13:48.52 ID:wy6AK5Pk0 [ 1/12 ]
キャデーさん日傘差してるやろ
130 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:13:49.40 ID:9nhk+OQU0 [ 2/3 ]
あい
131 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:13:49.35 ID:6rOzBLqF0 [ 1/10 ]
誰このブス


あほそう
132 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:13:53.50 ID:IJLtZvkv0 [ 2/23 ]
>>92
つ涼佳のおかげ
133 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:13:53.98 ID:77lMNSWj0
日傘技術の三度笠が一番いいんだろうな
134 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:14:02.87 ID:YYe1sj420 [ 4/16 ]
なんだその返事w
135 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:14:08.27 ID:44vnw9cd0 [ 4/16 ]
最近の暑さ考えると男でも日傘はアリかなって
136 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:14:15.34 ID:wy6AK5Pk0 [ 2/12 ]
この人言葉足らずだなぁ
137 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:14:18.26 ID:bj0RGXzP0 [ 6/9 ]
男色系
138 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:14:30.74 ID:SBmMVza30
外白内黒使ってるけど内側が黒って暑く感じる
白より良いのかな
139 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:14:44.85 ID:SoeEm0tL0 [ 4/5 ]
プラシーボ?
140 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:14:51.14 ID:liqb0Jwz0 [ 4/10 ]
>>135
街中でもポツポツ見かけるよ
141 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:01.94 ID:NM+z+0Sr0
ごちゃごちゃうるせー女だな
うぜー
142 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:02.32 ID:44vnw9cd0 [ 5/16 ]
どうしましょうねぇてw
143 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:05.14 ID:z9DVlSVk0 [ 1/2 ]
下段の方お面付けてるのかと思った
144 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:05.75 ID:OafeoT7Z0 [ 2/9 ]
どうしましょうねって…
145 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:06.87 ID:a11ObIWS0 [ 3/5 ]
吉田マジでグロいな…
146 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:12.29 ID:MqGO8xz50 [ 1/5 ]
島袋寛子似の先生
147 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:13.13 ID:6rOzBLqF0 [ 2/10 ]
あらイケメン
148 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:22.20 ID:bj0RGXzP0 [ 7/9 ]
生成AIみたいな奴だな
149 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:23.00 ID:pAmAqsRR0 [ 4/4 ]
こわいよぉ~
150 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:27.43 ID:YR1CUZVr0 [ 1/2 ]
なんだこのマネキン男…
151 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:28.77 ID:SJGfA04gr [ 2/2 ]
眉毛
152 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:29.23 ID:wy6AK5Pk0 [ 3/12 ]
もはや整形〈級〉じゃない
153 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:31.75 ID:NTEKP0L3d
鼻がヤバい
154 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:33.57 ID:hSqbylr+0 [ 3/11 ]
騙し絵みたいなメイクや
155 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:35.40 ID:hQZWGqaA0 [ 6/22 ]
コイツ、AI描画じゃなかったんか
156 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:15:35.99 ID:IJLtZvkv0 [ 3/23 ]
>>98
チンマリ彼氏では・・・・
157 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:36.69 ID:OafeoT7Z0 [ 3/9 ]
ゴリゴリに整形してますな
158 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:45.71 ID:+pmoruhS0 [ 1/2 ]
AIやんけ
159 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:47.28 ID:6rOzBLqF0 [ 3/10 ]
>>141

フジの枕上納ゲロブス女子アナ全員クソうるさい勘違いブスだからしんでほしいな
160 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:47.70 ID:cD0OJD/R0
なにこの先生
気持ち悪い
161 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:48.41 ID:JOr0Cjfn0 [ 1/3 ]
気持ち悪いなメイクか整形か
162 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:49.17 ID:xd0w7G+u0 [ 8/11 ]
AIやんw
163 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:52.48 ID:6rOzBLqF0 [ 4/10 ]
韓国すげえええええええええええええええええええええ
164 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:52.65 ID:6KXnWRTF0 [ 1/3 ]
つくりものの顔…
165 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:54.19 ID:5C5ZlvQG0 [ 7/15 ]
死ねチョン
166 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:15:54.63 ID:1o/Hd8st0 [ 1/2 ]
サイボーグだな
167 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:01.03 ID:mqu98n49M [ 2/2 ]
フジだなあ
168 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:01.01 ID:efjz6ABhH [ 3/6 ]
すごい表情がないな
169 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:02.01 ID:SoeEm0tL0 [ 5/5 ]
また出てるんだこの人 不気味で苦手
170 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:10.95 ID:9nhk+OQU0 [ 3/3 ]
>>131
高校渋幕だぞ
天才すぎるんだよ逆に
171 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:12.50 ID:6rOzBLqF0 [ 5/10 ]
>>160


幼稚アニメ見てるじじいのほうが気持ち悪いだろ
172 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:13.48 ID:JOr0Cjfn0 [ 2/3 ]
整形大国韓国
173 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:15.10 ID:H0ttKAkf0 [ 5/7 ]
>>161
どっちも
174 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:15.50 ID:YCog0dRz0 [ 1/2 ]
絵みたいな顔してんな
175 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:20.74 ID:1scx0dB7r
Mattのパチモン
176 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:24.33 ID:44vnw9cd0 [ 6/16 ]
メイクで漫画みたいな顔になっとるな…
横からみるととんでもねぇヒラメ顔…
177 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:25.77 ID:YYe1sj420 [ 5/16 ]
和歌子の谷間w
178 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:26.01 ID:E1QImqce0 [ 1/4 ]
この男整形しすぎだろ
179 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:27.13 ID:vjWwVnzg0
流行は韓国からって事にしたいのか
180 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:28.11 ID:1o/Hd8st0 [ 2/2 ]
キモイ
181 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:30.04 ID:BUDk34yF0
顔がCGみたい
182 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:30.35 ID:a5/ZaPea0 [ 1/3 ]
なんじゃこの整形顔
183 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:16:33.32 ID:IJLtZvkv0 [ 4/23 ]
確かに、だが通勤時間体感3度落ちるのは

超ありがたい。
184 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:36.52 ID:j/aVoBmJ0
AIで作ったみたいなやつだな
185 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:39.30 ID:K07wwfHS0 [ 1/4 ]
この人詐欺メイクの人かな?
ゆにばーすのハラちゃんみたいな
186 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:44.82 ID:4vxy/V23a [ 1/4 ]
日傘の内側色の黒は定番かと思うんだが去年結構熱がこもったから白の方が良いかもしれないと思い始めてる
187 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:45.06 ID:GNpRVQfv0
ギュテさん評論家なんや
188 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:48.40 ID:z9DVlSVk0 [ 2/2 ]
目と眉のせいかな
189 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:49.54 ID:kYIyAbBp0
ゲームのCG人間みたいだな
190 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:50.67 ID:44vnw9cd0 [ 7/16 ]
あ、エラも削ってんのかこれ
191 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:51.01 ID:MqGO8xz50 [ 2/5 ]
漫画から出て来たみたいなイケメン先生
192 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:52.03 ID:VkgrBLCk0
すげー、お面じゃん!
193 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:52.35 ID:qbSvwr4m0 [ 1/5 ]
韓国は中国と違って、持ち上げてやらないといけないから面倒くさいな
194 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:52.57 ID:OafeoT7Z0 [ 4/9 ]
テキトーw
195 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:16:54.54 ID:xd0w7G+u0 [ 9/11 ]
なんも情報が入ってこんわw
196 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:08.51 ID:efjz6ABhH [ 4/6 ]
なんか先生席余ってるな
197 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:12.26 ID:0zuBZsXf0 [ 3/3 ]
ギュテってスッピンはエグい
198 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:17:12.41 ID:IJLtZvkv0 [ 5/23 ]
>>159
ああーん?
199 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:17.09 ID:i+KLV2170 [ 2/4 ]
>>178
整形してない
むしろノーメイクは凄いブサイクさんですよ
毛髪も体毛も無い病気
眉毛まつ毛ももちろん無い
メイクだけの人
200 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:27.69 ID:hQZWGqaA0 [ 7/22 ]
しかしこの番組も随分と質が落ちたな
201 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:31.32 ID:YYe1sj420 [ 6/16 ]
すげえな
だからそんなに黒いのか
202 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:31.67 ID:4LwLI6in0
トム・クルーズがバニラスカイで付けてたマスクみたいなキモさがあるなこの韓国人(´・ω・`)
203 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:33.06 ID:6rOzBLqF0 [ 6/10 ]
>>170


しょっぼ

どこ大?


おれはハーバード
204 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:46.72 ID:efjz6ABhH [ 5/6 ]
麦わら帽子でもかぶって走れw
205 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:49.34 ID:B1z7cYxS0
韓国の流行り美容情報はいい加減なものが多い
寝てる間ずっとパックするやつとかな
206 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:55.51 ID:E1QImqce0 [ 2/4 ]
なんだ朝鮮人か
整形も納得やな
207 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:56.51 ID:qdcg5Ekv0 [ 1/2 ]
首だけ写すからさっきから美容師が練習で使う首だけのマネキンに見えて笑ってしまう
208 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:17:58.88 ID:44vnw9cd0 [ 8/16 ]
観れば見る程に不気味の谷だな
209 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:02.90 ID:K07wwfHS0 [ 2/4 ]
成美ちゃんでも白く浮いて恥ずかしいって思うのね
気にしないタイプかと思ってたわ
210 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:11.10 ID:JOr0Cjfn0 [ 3/3 ]
※個人の感想です テロップ出し続けろ
211 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:11.41 ID:uV6iMIYh0 [ 3/9 ]
こんなやつのいうことを信じるのがいるのか?
インフルエンサーってやつ?
212 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:16.37 ID:Jb/JjGFA0
なんやこいつ
桑田の息子のパチモンか?
213 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:17.32 ID:TGAezT/10 [ 7/22 ]
>>203
ラーメン大学ってあったなぁ
214 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:30.46 ID:6rOzBLqF0 [ 7/10 ]
このかたイケメンだな



おまえら老害じじいだから今どきメイク男子も認めないの?
215 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:37.31 ID:YYe1sj420 [ 7/16 ]
>>200
中身ほぼ通販番組だな
216 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:37.67 ID:efjz6ABhH [ 6/6 ]
だから それ褒めことばだってww
217 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:37.85 ID:ADJ38yWo0
メイクだけ?
https://i.imgur.com/5SoRomZ.jpeg
218 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:38.47 ID:a5/ZaPea0 [ 2/3 ]
FF8あたりのCG顔だな
219 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:49.45 ID:hQZWGqaA0 [ 8/22 ]
>>199
シェーディングとハイライトでめっちゃ陰影作ってんのか?これ
220 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:18:58.45 ID:bj0RGXzP0 [ 8/9 ]
わっクソババア学歴詐称も始めたのか
221 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:19:03.14 ID:SEZS4D3q0
そもそも日本人と韓国人だと肌質違うよね
韓国人の方が肌厚いんだっけ
222 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:19:04.18 ID:uV6iMIYh0 [ 4/9 ]
シカクリームも今は誰も言わなくなったしな
韓国の流行りは信用できない
223 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:19:12.57 ID:OR9FIEf/p
>>174
確か毛が生えない病気だからまつ毛も眉毛もメイクだから絵見たいってのは間違いではない
224 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:19:16.02 ID:aT8V0V2r0 [ 2/2 ]
途中で白くなるのが恥ずかしいなら、最初から白く厚塗りしとけよ。
225 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:19:17.23 ID:K07wwfHS0 [ 3/4 ]
>>217
工程見てると不思議なのよね
226 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:19:19.58 ID:OafeoT7Z0 [ 5/9 ]
気化熱最強かよ
227 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:19:21.19 ID:IJLtZvkv0 [ 6/23 ]
何の前触れもなく言うが、チンチンの色を

侍ブルーにしたら体感3度落ちるのはないのかね?
あ、セクハラ?真面目に聞いてるのに・・・・
228 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:19:29.58 ID:/wGJy2Cd0 [ 1/5 ]
わっくんババアw  
 
  おれはハーバードwww
229 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:19:31.05 ID:i+KLV2170 [ 3/4 ]
>>219
YouTubeにあるよ
ノーメイク動画も
230 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:19:40.16 ID:qbSvwr4m0 [ 2/5 ]
リンタローは、この番組以外では観なくなったな。
深夜番組にでも出てるのかな
231 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:19:50.43 ID:+pmoruhS0 [ 2/2 ]
>>217
ぶっさw
232 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:20:16.53 ID:IJLtZvkv0 [ 7/23 ]
何の前触れもなく言うが、チンチンの色を

侍ブルーにしたら体感3度落ちるのはないのかね?
あ、セクハラ?真面目に聞いてるのに・・・・
233 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:20:17.50 ID:6rOzBLqF0 [ 8/10 ]
>>214


キモヲタ童貞発達じじいって


今どきじじいが幼稚アニメ見ててもいんだと主張するくせに


韓国もメイク男子もユーチューバーも認めない老害じじいだよねw
234 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:20:17.51 ID:13ulXyQb0 [ 1/12 ]
ビタミン入り使ったらシミ増えた気がして止めたんだけど良いっていうのは本当なのかな
235 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:20:19.57 ID:cM5ZM3P9H [ 1/3 ]
照れちゃう
236 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:20:27.75 ID:qdcg5Ekv0 [ 2/2 ]
首だけ映すなw
237 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:20:28.51 ID:6KXnWRTF0 [ 2/3 ]
エビアン汲んできて
238 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:20:44.39 ID:i+KLV2170 [ 4/4 ]
手を冷やすといいのだな
239 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:20:52.95 ID:7/ITgZf10
あまたつは毎日ゆかちゃんといちゃいちゃできてくっそ羨ましい
240 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:20:54.67 ID:IJLtZvkv0 [ 8/23 ]
凍らせたのは?
241 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:21:08.58 ID:K07wwfHS0 [ 4/4 ]
子どもの熱下げる時のやつやんw
242 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:21:24.00 ID:KJsmcWZPd [ 2/4 ]
>>220
それっぽいやついるなと思ったら本人だったのかw
243 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:21:29.21 ID:TGAezT/10 [ 8/22 ]
おい、テレ朝のお天気お姉さんのフナ先生は「おててを冷やすのだ!」ってイラスト描いとったぞ
244 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:21:40.16 ID:uV6iMIYh0 [ 5/9 ]
股間から冷やせよ
245 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:21:45.51 ID:KJsmcWZPd [ 3/4 ]
>>223
髪は?
246 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:21:49.06 ID:bj0RGXzP0 [ 9/9 ]
>>242
臭いからすぐわかるw
247 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:21:55.55 ID:QvFOZf+z0 [ 1/2 ]
この池沼ずっと遊んでるんだな
248 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:21:57.15 ID:kaOhX0Wa0 [ 1/5 ]
あまたつおるやんと思ったら本人かよ
249 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:22:06.29 ID:a5/ZaPea0 [ 3/3 ]
自己レスしてる若いアホがおるな
250 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:22:09.44 ID:NWTO2ByW0
>>203
二回行ったな。
五大師匠の一人かな。
251 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:22:28.15 ID:5t0HT/Fl0 [ 1/8 ]
首とか腋とか冷やせは間違いって言われてるもんな

足の裏と手のひらを冷やした方が断然いい
252 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:22:53.26 ID:xd0w7G+u0 [ 10/11 ]
夏は夜さんぽだな
253 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:22:56.99 ID:E1QImqce0 [ 3/4 ]
猫の話りんたろーに振れよ
254 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:23:01.03 ID:YYe1sj420 [ 8/16 ]
5月6月ってイヤだよな
255 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:23:08.56 ID:hQZWGqaA0 [ 9/22 ]
肉球を火傷してまうがな
256 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:23:17.01 ID:IJLtZvkv0 [ 9/23 ]
>>210
低学歴最底辺の東大は死ねっ!
257 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:23:17.97 ID:H0ttKAkf0 [ 6/7 ]
https://i.imgur.com/7sF6EIC.jpeg
https://i.imgur.com/MpLH4mF.jpeg
258 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:23:23.80 ID:x5FehdXK0 [ 2/2 ]
清華の乳房
259 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:23:33.98 ID:wy6AK5Pk0 [ 4/12 ]
アスファルトやろ
真夏の日中に散歩とか引くわー
260 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:23:34.51 ID:uV6iMIYh0 [ 6/9 ]
汗でなくなったら熱中症
そうなったら手遅れだけどな
261 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:23:36.24 ID:qbSvwr4m0 [ 3/5 ]
さんまの乳母車発言にツッコミなし
262 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:23:47.75 ID:MqGO8xz50 [ 3/5 ]
散歩嫌いな犬居るからなー
263 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:23:48.65 ID:cM5ZM3P9H [ 2/3 ]
知らんがな
264 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:23:52.06 ID:a11ObIWS0 [ 4/5 ]
こいつマジでつまらんな
265 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:23:53.70 ID:H0ttKAkf0 [ 7/7 ]
高島屋は暑い
266 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:24:02.95 ID:mNtHwXNQH [ 2/3 ]
アスファルトはめっちゃ熱くなるからね
信号待ちしてる犬がアチッアチッって足を交互に挙げてるの見たことある
267 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:24:07.26 ID:D+Wf6u6a0
確かにまいばすは寒い
268 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:24:08.02 ID:5C5ZlvQG0 [ 8/15 ]
高島屋は外まで涼しい
269 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:24:19.10 ID:YCog0dRz0 [ 2/2 ]
まいばすw確かに寒いわw
270 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:24:19.66 ID:gqhFYAys0
スケーターの小さい女の人最近よくテレビでみる
271 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:24:24.97 ID:13ulXyQb0 [ 2/12 ]
皆がどこのお店行ってるかバレちゃうw
272 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:24:33.52 ID:pmPhVk9s0 [ 1/4 ]
岡部てマジで面白いこと言えないよな
273 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:24:38.58 ID:IJLtZvkv0 [ 10/23 ]
そうそれ。最初から濡らす。
274 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:25:05.89 ID:E1QImqce0 [ 4/4 ]
水被って燃えてる建物に入る感じか
275 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:25:07.52 ID:TGAezT/10 [ 9/22 ]
>>247
うらやましくなんかないんだからっ!
276 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:25:20.82 ID:GIFfHXH00 [ 1/2 ]
インフルエンザ以外余裕で飯食える俺が熱中症の時飯食えなかったな
風呂入って寝ようと水シャワー浴びてたら体温下がって治って腹も減った
一気に下げるのはよくないらしいな
277 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:25:33.05 ID:13ulXyQb0 [ 3/12 ]
>>251
足の裏は冷やしづらいからw
278 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:25:36.47 ID:liqb0Jwz0 [ 5/10 ]
>>266
飼い主はアスファルト素手で触ってみないとね
279 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:25:36.68 ID:xd0w7G+u0 [ 11/11 ]
水冷パソコンやな
280 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:25:37.59 ID:hSqbylr+0 [ 4/11 ]
昔省エネで28℃固定の小売り店ばかり増えてうんざりした
281 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:25:40.27 ID:QvFOZf+z0 [ 2/2 ]
お湯で洗ってる
282 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:25:43.84 ID:IJLtZvkv0 [ 11/23 ]
>>258
ふわふわっ!?
283 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:25:46.48 ID:a11ObIWS0 [ 5/5 ]
駅のホームで大量に汗出るのは何なんだろう
284 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:26:16.76 ID:Ad7mLS5W0
天達の髪増えた
285 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:26:50.04 ID:5t0HT/Fl0 [ 2/8 ]
絶対にエアコンは24℃にして夏でも長袖寝間着で寝てる
286 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:26:55.03 ID:mZarT4rf0 [ 2/3 ]
今室温23.8℃だ
たしかに快適
287 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:26:56.22 ID:IJLtZvkv0 [ 12/23 ]
やはり25度か。今日がそれ、
288 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:27:01.13 ID:GIFfHXH00 [ 2/2 ]
>>284
死相が出てるな
289 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:27:04.20 ID:4vxy/V23a [ 2/4 ]
クーラー病で死んだ人間がいたからクーラー敵視のデマも多く生まれた
290 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:27:04.42 ID:13ulXyQb0 [ 4/12 ]
>>283
家に帰った瞬間とかな
歩くの止めたら出るのかな
291 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:27:06.69 ID:hQZWGqaA0 [ 10/22 ]
>>284
小倉さん直伝の解決方法が
292 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:27:26.71 ID:5t0HT/Fl0 [ 3/8 ]
>>277
逆の効果だけど、足湯でポカポカしてくるのはその理論
293 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:27:34.04 ID:wy6AK5Pk0 [ 5/12 ]
>>283
それまで歩いてて止まったら特に気になるな
ドッと出るというか
294 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:27:46.51 ID:ZXkL79XS0
>>277
大人も死にたくなければ幼女に混ざって公園の噴水に入るべきなんだな
295 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:28:02.33 ID:IJLtZvkv0 [ 13/23 ]
>>251
ゴールドティッシュでな、
296 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:28:15.16 ID:wy6AK5Pk0 [ 6/12 ]
まじかー
297 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:28:22.40 ID:KJsmcWZPd [ 4/4 ]
職場の老害が冷房26℃の貼り紙してる
はやく死ね
298 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:28:30.77 ID:kaOhX0Wa0 [ 2/5 ]
エルニーニョやな
299 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:28:32.19 ID:wy6AK5Pk0 [ 7/12 ]
ゲリラライブは好き
300 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:28:38.45 ID:S0r0QfyPM [ 1/3 ]
高橋成美とスケベしたい
301 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:29:00.72 ID:6KXnWRTF0 [ 3/3 ]
寒暖差ありすぎて耳キーンなるわ
302 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:29:08.98 ID:TGAezT/10 [ 10/22 ]
あまたつ~
303 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:29:18.26 ID:IJLtZvkv0 [ 14/23 ]
>>293
つ冬は敵の風
304 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:29:23.83 ID:iG0j9ky00
天達10年ぶりくらいに見たけど髪まだあるな
305 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:29:38.82 ID:YYe1sj420 [ 9/16 ]
STAP細胞は
あります
306 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:29:40.47 ID:DmP28As60
>>304
植えてる
307 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:29:42.99 ID:4vxy/V23a [ 3/4 ]
ここ数日日射が出てないからちょっと肌寒い風が吹くと
308 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:29:51.70 ID:hQZWGqaA0 [ 11/22 ]
それより雹の予報をしてくれ
309 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:30:00.25 ID:IJLtZvkv0 [ 15/23 ]
>>262
散歩お断り犬で検索っ!!
310 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:30:13.95 ID:6cCSHMSC0 [ 1/2 ]
今日雨降ったせいか20℃前後しかなかったな
311 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:30:17.50 ID:TGAezT/10 [ 11/22 ]
天達の左耳の耳たぶにピアス穴が2個ほどあるように見えるんだが
312 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:30:17.60 ID:13ulXyQb0 [ 5/12 ]
>>304
わざわざ強調しなくても前髪伸ばしたらどうだろう
313 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:30:24.29 ID:LZ56dH4k0 [ 1/2 ]
>>308
ほんとそれ
314 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:30:30.09 ID:TDwMlWZlM [ 1/2 ]
曇りマークだったのにしれっと雨マークに変更されてるときあるよな
315 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:30:41.12 ID:wy6AK5Pk0 [ 8/12 ]
言ってる意味がわからない
316 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:30:59.02 ID:hSqbylr+0 [ 5/11 ]
冷えちゃう冷房
317 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:02.08 ID:YYe1sj420 [ 10/16 ]
俺24℃
318 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:15.66 ID:liqb0Jwz0 [ 6/10 ]
最近の真夏は豪雨降っても湿度上がるだけ
319 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:28.62 ID:7qzDkEt80 [ 1/2 ]
25℃は寒い
320 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:30.91 ID:+nZSpOso0 [ 1/13 ]
うるせぇ!除湿一択だ!
321 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:34.01 ID:nFKwBhB50
エアコン買ったばかりだから27℃設定で十分
25℃だと寒い
322 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:35.44 ID:hQZWGqaA0 [ 12/22 ]
うるるとさららはどっちやろか?高性能側?
323 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:36.66 ID:S0r0QfyPM [ 2/3 ]
27℃だわ
それでもたまに寒い
324 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:44.97 ID:7uRd9q1+0 [ 1/12 ]
25℃なんか風邪ひいちゃうよ
寝室温度は正確に27度だわ
325 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:49.11 ID:qNnMV/H10 [ 1/3 ]
27か28℃でしょ
326 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:31:50.08 ID:IJLtZvkv0 [ 16/23 ]
>>297
このコメントだけ見ると、てめーが老害、
327 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:51.74 ID:D/AeIcyW0
再熱除湿とか意味不明だわ
除湿なんて暑い時期しか使わんだろうに
328 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:53.09 ID:TDwMlWZlM [ 2/2 ]
25度はちょっと寒い
329 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:31:54.27 ID:hSqbylr+0 [ 6/11 ]
感度の悪い年寄りはどうなるの
330 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:03.71 ID:Ik9tVkUV0
除湿涼しいとか聞いて乾燥した空気だと涼しくなるか…
とか思ってたが実は冷房だっんだな
331 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:03.93 ID:TGAezT/10 [ 12/22 ]
>>317
俺も24度だなぁ
332 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:03.97 ID:HyOEaWlg0
>>317
毛布被らないと凍えるやろ
333 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:06.30 ID:1pt84e5N0 [ 1/3 ]
今年寒くない?九州だけどまだ長袖着てる
334 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:12.83 ID:wy6AK5Pk0 [ 9/12 ]
脳にとってかよw
335 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:16.58 ID:knyvtN5G0 [ 1/3 ]
企業で28℃設定とか暑かったよね
336 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:18.99 ID:29hcl8YK0
最初に28℃って言ったやつ誰だ?
337 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:27.20 ID:44vnw9cd0 [ 9/16 ]
いま25にしてみたが寒すぎてダメだわこれ
ワイの丁度いいのは27度だな
338 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:28.47 ID:13ulXyQb0 [ 6/12 ]
>>323
28℃+サーキュレーターだわ
寒い
339 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:31.40 ID:5t0HT/Fl0 [ 4/8 ]
皮下脂肪ないからだろ日本は
340 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:33.58 ID:MMh1J64y0
ちょっと前まで28度設定を呼びかけてたのにな
テレビって
341 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:34.79 ID:TmPkjKbxM [ 5/7 ]
睡眠効率の10パーセントがよくわからん
342 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:45.23 ID:5C5ZlvQG0 [ 9/15 ]
だから女の方が馬鹿なんだな
343 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:49.30 ID:wy6AK5Pk0 [ 10/12 ]
>>322
うん、最上位種
344 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:57.51 ID:7qzDkEt80 [ 2/2 ]
池田先生なんか言いたそう
345 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:32:59.84 ID:qNnMV/H10 [ 2/3 ]
27で爆睡してますけど
346 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:01.12 ID:mZarT4rf0 [ 3/3 ]
やはり筋肉か筋トレせな
347 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:01.73 ID:3y0YFoUj0 [ 3/4 ]
今こんな話するのはナンセンスだわ
今年全然暑くないから
ど田舎では暖房入れてるところもある
マスコミ的には今頃猛暑の予定で温暖化を煽るつもりだったんだろうが
348 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:03.84 ID:5C5ZlvQG0 [ 10/15 ]
>>340
あれは完全に間違いってわかってるし
349 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:07.29 ID:hQZWGqaA0 [ 13/22 ]
もう枕に冷却機能付けろよ
350 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:14.09 ID:+nZSpOso0 [ 2/13 ]
エアコンぶっ壊れた時は37℃の中寝れずに水風呂入って2時間寝て、また水風呂入って2時間寝るってサイクルを繰り返したわ。
351 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:16.71 ID:wy6AK5Pk0 [ 11/12 ]
先生かねもーち
352 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:17.89 ID:7uRd9q1+0 [ 2/12 ]
25℃にして毛布被れってことか
353 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:28.99 ID:Tmtti8tX0
オレは除湿で26℃設定
何年もこれで安眠してる
354 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:33:30.42 ID:IJLtZvkv0 [ 17/23 ]
おいおい、カリフラっ!
355 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:33.63 ID:6cCSHMSC0 [ 2/2 ]
だから温度上げたり消したがる女性いるのか
356 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:34.05 ID:hSqbylr+0 [ 7/11 ]
おまいらがムキムキの女にを伴侶に選ばないからだぞ
357 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:37.33 ID:TGAezT/10 [ 13/22 ]
寿司屋w
358 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:38.72 ID:YYe1sj420 [ 11/16 ]
梶本儲かってんのか
チクショー
359 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:39.41 ID:4vxy/V23a [ 4/4 ]
へ~~~~~~~~~ すごく行動的なんだな~~wwwwww
360 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:45.23 ID:1pt84e5N0 [ 2/3 ]
うちの会社、今度の金曜日は10時始業でいいよってお達しが出たよ
361 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:33:46.05 ID:dOaNFN1C0 [ 1/9 ]
室温26℃超えて寝ると頭痛起きやすいと思ってた
正しかったんだね
362 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:34:05.55 ID:13ulXyQb0 [ 7/12 ]
>>340
電気量の節約をとか言ってたのにな
363 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:34:06.23 ID:lZogTjXDa [ 1/3 ]
>>348
こっちは分かってても、そう呼びかけるからにはちゃんと責任持ってほしいわ
364 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:34:11.61 ID:kaOhX0Wa0 [ 3/5 ]
サンシェード使えよ
365 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:34:12.91 ID:7uRd9q1+0 [ 3/12 ]
窓開けて走れば一瞬だよ。
366 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:34:14.32 ID:hQZWGqaA0 [ 14/22 ]
ステアリングは外して持ち歩くのがえぇぞ
367 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:34:20.10 ID:fFaABaf+x
井上は本線のめざましよりこっちの方がテレビに映る回数が多いのは秘密だ
368 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:34:23.78 ID:YYe1sj420 [ 12/16 ]
>>332
羽毛布団買ったから温かいよ
369 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:34:25.46 ID:S0r0QfyPM [ 3/3 ]
横のおじいちゃん寝てない?
370 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:34:28.06 ID:IJLtZvkv0 [ 18/23 ]
>>347
つ梅雨明け
371 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:34:40.89 ID:7uRd9q1+0 [ 4/12 ]
「ダッシュボード」な
372 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:34:44.06 ID:6rOzBLqF0 [ 9/10 ]
ボンネット黒いかどうかは車の色によるだろ
373 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:34:59.44 ID:5C5ZlvQG0 [ 11/15 ]
ボンネットはおかしい
374 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:35:08.71 ID:TGAezT/10 [ 14/22 ]
>>366
どこのレーサーだよ
375 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:35:12.78 ID:lZogTjXDa [ 2/3 ]
>>362
そうそう
聞き飽きるぐらいあの時言ってたよね
376 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:35:16.25 ID:liqb0Jwz0 [ 7/10 ]
あくまでも部屋の温度計で確認言わないとな
エアコン温度設定は機種や古さや部屋の大きさ構造でぜんぜん違う
377 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:35:17.34 ID:6rOzBLqF0 [ 10/10 ]
よっしwwwwwwww
378 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:35:18.79 ID:LZ56dH4k0 [ 2/2 ]
側面もやってるわ
379 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:35:25.10 ID:IJLtZvkv0 [ 19/23 ]
>>337
まだ扇風機すら・・・・
380 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:35:25.94 ID:13ulXyQb0 [ 8/12 ]
>>350
エアコン壊れる事考えると怖すぎる
381 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:35:40.22 ID:TmPkjKbxM [ 6/7 ]
>>363
何年か毎に新説とかいって手のひらをかえすからな
382 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:35:42.69 ID:mNtHwXNQH [ 3/3 ]
ガラス越しに日光を浴びても体内でビタミンDが生成されないって聞いたな
383 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:35:54.50 ID:5C5ZlvQG0 [ 12/15 ]
>>376
そもそもあの位置で計ってるから違うわな
384 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:35:57.26 ID:qNnMV/H10 [ 3/3 ]
そうめん嫌いだからありえないw
385 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:35:59.94 ID:TGAezT/10 [ 15/22 ]
>>362
>>375
輪番停電とはなんだったのか・・・
386 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:02.69 ID:pmPhVk9s0 [ 2/4 ]
そうめん関係ない
387 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:06.01 ID:MqGO8xz50 [ 4/5 ]
ボンネットは黒いって白い車もあるやろ
388 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:36:07.71 ID:IJLtZvkv0 [ 20/23 ]
>>360
うちも・・・・
389 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:09.78 ID:dOaNFN1C0 [ 2/9 ]
ワイの車は
遮音&赤外線IRカットガラス
390 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:11.46 ID:hQZWGqaA0 [ 15/22 ]
>>374
レーサーは持ち歩いたらアカンねん。
ストップして降りたとしてもステアリングは戻さなアカンねんで。
391 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:15.89 ID:7uRd9q1+0 [ 5/12 ]
冷やし中華うめーーーーーー!
素麺うめーーー!!
って思ってても不思議と10月前に食わなくなる
392 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:16.94 ID:5C5ZlvQG0 [ 13/15 ]
>>382
紫外線浴びないと駄目らしいからな
393 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:17.48 ID:BbEWU6tP0
これはアレンジなのか
394 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:17.74 ID:1pt84e5N0 [ 3/3 ]
とんかつそうめんはレシピじゃない
395 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:18.41 ID:/wGJy2Cd0 [ 2/5 ]
揖保乃糸の高級なやつ食ってんのかな
396 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:20.88 ID:0rd2hssO0 [ 1/7 ]
おまいらはひやむぎ派だよな
397 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:26.47 ID:AaPFdxuPd [ 1/2 ]
料理にそうめんそえてるだけじゃねーか
398 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:38.53 ID:knyvtN5G0 [ 2/3 ]
こんなんでどれくらい収入があるんだろう
399 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:42.10 ID:uV6iMIYh0 [ 7/9 ]
去年エアコン買い替えたんだけど25度でもメーカーによって全然冷え方が違うわ
あれプログラムの差がデカいな
400 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:51.41 ID:YYe1sj420 [ 13/16 ]
>>396
うむ
401 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:52.19 ID:hSqbylr+0 [ 8/11 ]
去年あたりから素麺の旨さがわかってきた
402 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:58.29 ID:3y0YFoUj0 [ 4/4 ]
>>367
井上さんもうちょっと喋ってほしいよね
さんまやひな壇の出がらしトークなんてどうでもいいから井上さんの喋りを見たい
喋ってるけど切られてるのかアナウンサーライクであまりしゃべらないようにしてるのか
403 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:36:58.61 ID:5O8REmk/0
素麺に焼肉のタレかけて食うと美味い
404 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:01.65 ID:kCwLMPdZ0
また凍らしたトマトすりおろしとかやろ
おろすのに手がキンキンになるねん
405 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:06.22 ID:13ulXyQb0 [ 9/12 ]
>>360
社長が観たかったんだなw
406 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:06.63 ID:0rd2hssO0 [ 2/7 ]
そうめんは黒帯を選んだほうがいいぞ
他の色はランクが落ちる
407 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:09.47 ID:7uRd9q1+0 [ 6/12 ]
>>350
窓開けて扇風機を首振りにしとけばそんなことにはならんやろw
昼間寝てたんか?
408 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:14.64 ID:wy6AK5Pk0 [ 12/12 ]
>>333
すごいな室温いくら?
409 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:20.61 ID:TGAezT/10 [ 16/22 ]
>>390
あー出るとき外してたからポッケないないしてたかと思ったw
そういや歩いてるときは持ってなかったな
410 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:20.85 ID:5C5ZlvQG0 [ 14/15 ]
>>396
素麺も冷や麦も食う奴は馬鹿
411 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:34.05 ID:0iKZ9AEs0 [ 1/4 ]
そうめんはひねものがいいって言うけど
俺は普通に新しいのが好き
412 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:35.15 ID:7uRd9q1+0 [ 7/12 ]
>>384
そそそそ、素麺嫌い!?
413 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:37.19 ID:TmPkjKbxM [ 7/7 ]
安物は昔よりかなり美味しくなったけどそれでも揖保乃糸だな
414 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:45.15 ID:44vnw9cd0 [ 10/16 ]
食欲無い時でも10分ほどで作れて食えるからそうめん好きやな
415 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:37:57.81 ID:IJLtZvkv0 [ 21/23 ]
>>375
うちは元々エアコンいらない。
416 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:37:59.48 ID:TGAezT/10 [ 17/22 ]
見せん中で食っていいんか?
417 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:38:05.02 ID:dOaNFN1C0 [ 3/9 ]
好物はそうめんッス!給料少なくてそれしか食えないッス!
418 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:38:12.91 ID:YR1CUZVr0 [ 2/2 ]
白飯を素麺に変えただけで料理研究家を名乗るな
419 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:38:21.86 ID:qbSvwr4m0 [ 4/5 ]
子供の頃、夏休みはソーメンばかりだったから、もう食べたくない。
なんか、水を食べてるような感覚なんだよな。
420 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:38:25.03 ID:7uRd9q1+0 [ 8/12 ]
>>387
だからダッシュボードって言いたかったんだろ
ボンネットだったらフロントガラスが赤外線通してしまうって話関係ないじゃん
421 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:38:46.58 ID:knyvtN5G0 [ 3/3 ]
色々アレンジレシピはあるけど
結局うまいめんつゆで食うスタンダードな食べ方が一番うまいんだよな
422 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:38:56.50 ID:0rd2hssO0 [ 3/7 ]
>>419
つゆを色々変えるといいよ
423 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:39:04.12 ID:390FNu6c0 [ 1/3 ]
>>419
土曜日はソーメン食べながら女の160分見てたわ
424 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:39:04.31 ID:TGAezT/10 [ 18/22 ]
>>417
素麺好きならTBSの東京ポッド許可局素麺を買うのわよ
425 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:39:05.17 ID:7uRd9q1+0 [ 9/12 ]
>>419
麺つゆ薄すぎなんじゃない?
426 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:39:07.07 ID:hQZWGqaA0 [ 16/22 ]
>>409
乗り降りする時に邪魔になるので外すんやけど
外したままだと、止まったマシンを撤去する時に困るんで
必ず戻さないといけない
戻さなかったら罰金取られるねん、高級車一台分ぐらいの
427 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:39:07.67 ID:IJLtZvkv0 [ 22/23 ]
>>391
毎日そうめんはむり。精々10日。
428 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:39:24.94 ID:+nZSpOso0 [ 3/13 ]
>>380
ワンルームでエアコン一台だったからマジで死ぬと思ったわ。
一応アパートのオーナーがすぐ動いてくれたけど、結局3週間その生活して結膜炎と尿道炎になったわ。
429 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:39:29.87 ID:0iKZ9AEs0 [ 2/4 ]
長年そば派だったから
うどんそうめんは新鮮だわ
430 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:40:03.71 ID:cM5ZM3P9H [ 3/3 ]
ヒガシマルのそうめんつゆ
431 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:40:16.43 ID:lZogTjXDa [ 3/3 ]
>>381
ほんとそれだよね
ただその時言っちゃって、あとからも責任とらなくていいからラクなもんだよね
その時の間違ってても「新説です」って言えばいいし

その都度信じちゃう人は大変だわ
432 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:40:24.71 ID:44vnw9cd0 [ 11/16 ]
そうめんじゃないけどサッポロ塩の麺を水で絞めてタレの粉を水で溶いて食うのも好きやな
433 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:40:28.51 ID:IJLtZvkv0 [ 23/23 ]
>>396
おらはチュッチューチャージ派。
お相手はまだない。
434 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:40:33.21 ID:7uRd9q1+0 [ 10/12 ]
>>430
うまい?
俺にんべん派
435 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:40:53.57 ID:dOaNFN1C0 [ 4/9 ]
そうめんは
つゆ変えると激変するからな

胡麻ダレが、定番
味噌温ソーメンとか
梅ダレソーメンとか美味い

ゆでたろうが蕎麦だけど
ソーメンみたいな食感だからゆでたろうメニューも美味しい
薬味そば最高
436 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:07.04 ID:7uRd9q1+0 [ 11/12 ]
美味そう
437 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:08.15 ID:pmPhVk9s0 [ 3/4 ]
岡部おもんない
438 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:13.67 ID:dOaNFN1C0 [ 5/9 ]
>>424
コピべなんだが
439 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:15.83 ID:0iKZ9AEs0 [ 3/4 ]
マツコの知ってる世界になった
440 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:24.69 ID:uV6iMIYh0 [ 8/9 ]
オシャレにするな👺
441 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:25.73 ID:7uRd9q1+0 [ 12/12 ]
ひやむぎだろこれ
442 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:26.32 ID:+nZSpOso0 [ 4/13 ]
>>407
コンクリの建物って昼に蓄えた熱が夜まで放出し続けるんだわ。
窓開けても対して風も流れないし、扇風機回しても36℃の風を当ててもなんの解決にもならんのよ。
443 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:34.42 ID:TGAezT/10 [ 19/22 ]
>>426
金は天下の回りモノと言われるけど
俺のとこは回ってくれないのね・・・罰金で高級車買えるくらいて
俺の車は塗膜剥がれて来ても買い替えはおろか塗膜の修復も出来ん
444 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:36.32 ID:YYe1sj420 [ 14/16 ]
これ聞くなー
トマトジュースってのも聞いたな
445 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:47.87 ID:13ulXyQb0 [ 10/12 ]
>>428
よく耐えられたな
うち爺ちゃんいるけど死ぬかもしれん…w
446 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:56.60 ID:hSqbylr+0 [ 9/11 ]
薬味の大葉は自家栽培簡単にできる
447 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:41:56.56 ID:VkgQDJ7m0 [ 1/3 ]
とんかつ素麺ってご飯から置き換えたのをメニュー考えました
って紹介する人は信用できない
448 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:42:05.70 ID:TGAezT/10 [ 20/22 ]
>>438
あらやだ、早く言ってよ~
449 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:42:07.39 ID:liqb0Jwz0 [ 8/10 ]
>>428
命に係わる家電なんだから
品薄とか無しにしてほしい
450 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:42:11.75 ID:dOaNFN1C0 [ 6/9 ]
娘はコービー牛乳ソーメン 美味しいって言ってた
451 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:42:28.75 ID:yH4fin8uM [ 1/3 ]
素麺食う時はそれしか食えないっていうくらい食欲がないときだからアレンジすることがないわ
452 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:42:50.78 ID:+nZSpOso0 [ 5/13 ]
>>389
フロントまでそれだとETCの通信に影響出んか?
453 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:42:52.59 ID:YynA3lQ80 [ 1/13 ]
>>442
まあ環境によるか。
454 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:43:06.03 ID:44vnw9cd0 [ 12/16 ]
>>451
まぁわかる
455 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:43:11.53 ID:0rd2hssO0 [ 4/7 ]
ほぼめんつゆの味だろこれ
456 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:43:17.30 ID:YynA3lQ80 [ 2/13 ]
太いって。これを素麺と呼びたくない。
457 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:43:41.19 ID:RGJmyfpu0 [ 1/2 ]
ひやむぎじゃないの?
458 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:43:46.39 ID:44vnw9cd0 [ 13/16 ]
さんまのアホの子扱う感じ好きだなw
459 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:43:47.98 ID:OafeoT7Z0 [ 6/9 ]
ほうじ茶じゃなく麦茶はどうよ
460 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:43:51.12 ID:dOaNFN1C0 [ 7/9 ]
>>452
いや全く
461 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:43:51.43 ID:8juOfSm/H [ 1/13 ]
またこの女か
誰需要?
オリンピック終わったから
462 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:43:52.03 ID:YYe1sj420 [ 15/16 ]
やってみるかな
463 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:43:54.63 ID:pmPhVk9s0 [ 4/4 ]
岡部つまらんな
464 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:44:07.22 ID:KKzNNRjK0 [ 3/6 ]
めんつゆはストレートなの?
465 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:44:24.94 ID:8juOfSm/H [ 2/13 ]
紅茶は?
466 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:44:28.81 ID:YynA3lQ80 [ 3/13 ]
>>459
ダメだな
467 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:44:29.94 ID:TGAezT/10 [ 21/22 ]
>>463
そういや花子のネタ見たことない
468 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:44:35.67 ID:0iKZ9AEs0 [ 4/4 ]
どん兵衛の自販機でお湯が出なかったとき
となりの自販機の暖かいお茶入れようかと思ったことある
469 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:44:37.33 ID:hQZWGqaA0 [ 17/22 ]
そこは飲み物として麺つゆを置いておけば
470 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:44:57.30 ID:OafeoT7Z0 [ 7/9 ]
>>466
あかんのか(´・ω・`)
471 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:01.06 ID:8juOfSm/H [ 3/13 ]
そうめんって1分で良い
472 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:02.68 ID:0rd2hssO0 [ 5/7 ]
>>467
汗ばむわあ
473 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:05.94 ID:44vnw9cd0 [ 14/16 ]
びっくり水しらんのか
474 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:06.27 ID:liqb0Jwz0 [ 9/10 ]
>>446
こぼれ種で毎年
475 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:17.19 ID:MqGO8xz50 [ 5/5 ]
ペットボトルのもほうじ茶美味いよな
476 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:22.02 ID:YynA3lQ80 [ 4/13 ]
1分半で茹だるのにつきっきりでやれやw
477 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:22.64 ID:13ulXyQb0 [ 11/12 ]
>>333
特に今日は寒いくらいだったな
せめて6月中はこんな日が続いてほしい
478 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:24.06 ID:yH4fin8uM [ 2/3 ]
>>469
どっかでその写真みたぞw
479 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:24.90 ID:kaOhX0Wa0 [ 4/5 ]
さし水しろよw
480 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:33.23 ID:+nZSpOso0 [ 6/13 ]
>>445
耐えられず結膜炎と尿道炎になってるんや。

>>449
とは言えみんな暑くなってから重い腰上げるからしゃーないとは思うわ。
正直ウィークリーマンションとか借りればよかったなと反省。
481 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:39.68 ID:0rd2hssO0 [ 6/7 ]
>>473
それやらないほうがいいぞ
482 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:40.67 ID:YynA3lQ80 [ 5/13 ]
>>470
ウーロン茶ならアリだと思う
483 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:44.84 ID:hQZWGqaA0 [ 18/22 ]
パスタはどうすれば
484 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:48.87 ID:KKzNNRjK0 [ 4/6 ]
割り箸置いてたらふきこぼれないって
485 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:52.84 ID:0snAp99y0 [ 1/4 ]
自分は浅く広い方が早く沸騰するからフライパンで湯掻くけど確かに吹きこぼれないわ
486 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:45:53.47 ID:8juOfSm/H [ 4/13 ]
パスタもそーめんもフライパン
487 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:00.36 ID:dOaNFN1C0 [ 8/9 ]
沸騰したら火消してええやろ
488 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:00.50 ID:YYe1sj420 [ 16/16 ]
この先生笑うとかわいいな
489 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:02.04 ID:yQ3uMPVH0 [ 1/2 ]
そう考えると鍋っていらんよな
490 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:04.02 ID:Me1ihoSN0
ディーンの蕎麦の人もフライパンで茹でると良いって言ってた
真似したら、一切吹きこぼれなくなった
491 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:04.46 ID:44vnw9cd0 [ 15/16 ]
あの吹きこぼれる瞬間に水入れることでコシ出るの説明せんのか
492 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:04.73 ID:TGAezT/10 [ 22/22 ]
そういやさんまの番組で素麺の達人みたいなおばちゃんいなかったっけ
493 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:05.82 ID:RGJmyfpu0 [ 2/2 ]
だからこれそうめんじゃないて
494 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:28.91 ID:VkgQDJ7m0 [ 2/3 ]
油しかないと炒め物がひっつくようになった捨てるようなフライパンで
麺類は茹でてる
495 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:30.17 ID:YynA3lQ80 [ 6/13 ]
とんかつ定食食ってきたばっかだけど素麺食いたくなった
496 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:31.18 ID:8juOfSm/H [ 5/13 ]
自分は中フライパンでやってる
497 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:35.61 ID:uV6iMIYh0 [ 9/9 ]
>>493
うるさい
498 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:40.75 ID:dOaNFN1C0 [ 9/9 ]
>>488
アイスボックスにチューハイで酔ってるんだな
499 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:42.45 ID:8juOfSm/H [ 6/13 ]
はい、百合子否定されました
500 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:43.19 ID:5t0HT/Fl0 [ 5/8 ]
小池百合子「」
501 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:43.58 ID:359vAUw70
>>488
女は愛嬌だよな
ブスがブスっとしててもブスの二乗になるだけだし
502 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:47.57 ID:OafeoT7Z0 [ 8/9 ]
>>482
やってみた事あるん?
503 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:49.40 ID:44vnw9cd0 [ 16/16 ]
>>494
頭いい
504 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:51.00 ID:1kc5Nyfzd
走らないぞう
505 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:46:51.86 ID:KKzNNRjK0 [ 5/6 ]
へぇ
506 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:01.06 ID:0rd2hssO0 [ 7/7 ]
明日は1日雨だよなあ
507 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:02.83 ID:/krsHukB0
走らないぞうです
508 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:02.81 ID:0snAp99y0 [ 2/4 ]
>>333
鹿児島だけど外出る時半袖の上に羽織ろうかなって思ったもんな
今年まだエアコン冷房にしてないや
509 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:06.31 ID:Wi6yns8Y0 [ 1/2 ]
>>489
なんでもフライパンで調理できるな
510 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:10.38 ID:kaOhX0Wa0 [ 5/5 ]
焼け石に水か
511 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:21.16 ID:/wGJy2Cd0 [ 3/5 ]
蒸し料理みたいになるな
でも風吹いてたらいいんちゃうの?
512 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:25.89 ID:+nZSpOso0 [ 7/13 ]
湿度高くなり過ぎると汗が乾かず地獄のような状況になるもんな
513 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:29.20 ID:390FNu6c0 [ 2/3 ]
>>495
今、近所のとんかつ屋に行ったら「こいつホンマでっかの実況スレ見てきたな」って店員に思われるから行くの我慢してる
514 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:45.54 ID:E7EALAwa0
打ち水逆効果でも
みんなの為に冷やしてるアピールでやるんだよな
515 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:53.69 ID:KKzNNRjK0 [ 6/6 ]
>>508
隣の熊本だけど確かに今日は涼しかった
516 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:55.48 ID:VkgQDJ7m0 [ 3/3 ]
>>503
でもフライパン表面の加工が剥がれているのは捨てたほうがいい
517 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:47:58.37 ID:YynA3lQ80 [ 7/13 ]
>>502
いや俺の味覚頼りの提案(笑)
518 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:48:08.12 ID:8juOfSm/H [ 7/13 ]
夏は部屋密閉なのに暑いし湿気るから冷房必須
冬は暖かいけど湿気がなくなる
519 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:48:08.18 ID:Wi6yns8Y0 [ 2/2 ]
>>494
テフロンがはがれたフライパンは体に良くないよ
520 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:48:16.04 ID:hQZWGqaA0 [ 19/22 ]
>>509
中華鍋最強説
521 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:48:18.01 ID:0snAp99y0 [ 3/4 ]
>>509
カレーシチュー煮物は深めのフライパン使ってる
522 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:48:20.24 ID:5t0HT/Fl0 [ 6/8 ]
何年か前に銀座中央通りで打ち水イベントやってたなww
523 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:48:25.07 ID:YynA3lQ80 [ 8/13 ]
>>513
www「かつや」な
524 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:48:42.45 ID:8juOfSm/H [ 8/13 ]
>>516
鉄以外は発がん物質だから
テフロンやら剥がれたら捨てる一択よな
525 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:49:01.94 ID:nNIj0tXD0 [ 1/4 ]
>>510
打ち水って日が傾いた夕方にやるもんだ、熱源のある日中にやったら湿気製造装置
526 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:49:04.05 ID:+nZSpOso0 [ 8/13 ]
>>489
煮物とかやる時具材が汁に浸らず片面だけ味がしみないからなぁ。
やっぱ料理に合わせた調理器具って重要だよ
527 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:49:07.99 ID:OafeoT7Z0 [ 9/9 ]
>>517
勘かいな(´・ω・`)
528 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:49:10.31 ID:YynA3lQ80 [ 9/13 ]
昔から思ってた。夕方涼しくなってからならともかく
打ち水は湿度増やしてないか?って
529 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:49:20.51 ID:0snAp99y0 [ 4/4 ]
>>520
炒飯作る時あの丸みが大事なのよね
530 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:49:36.25 ID:yH4fin8uM [ 3/3 ]
>>512
海外旅行行ったときは気温は日本より高いのに風が通る日陰だと半袖だと寒いくらいだった
531 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:49:36.48 ID:8juOfSm/H [ 9/13 ]
>>525
夕方に暑さが変わらんからなあ
最近はなんか涼しいけど
532 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:49:40.49 ID:Mw/t8C5s0
今回千行かないとはな・・・・
因みに、素麺で一番オススメ、所謂ハイリーレコメンドは、茹でてオリーブオイルに
お塩。出来れば岩塩。
トマトにレタスと生卵。
533 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:49:52.23 ID:YynA3lQ80 [ 10/13 ]
>>527
味覚鋭いから俺~
とんかつはかつやで充分てくらいだけどw
534 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:50:28.57 ID:liqb0Jwz0 [ 10/10 ]
>>494
フライパンホイル使う時も
535 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:50:28.91 ID:+nZSpOso0 [ 9/13 ]
>>460
金属を使わんタイプやったんかな。安心したやで
536 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:50:37.85 ID:8juOfSm/H [ 10/13 ]
電子レンジパスタ、固まるんよ
537 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:51:01.58 ID:yQ3uMPVH0 [ 2/2 ]
>>526
俺は少し深めのフライパンとストウブ鍋だけ持ってるわ
ストウブ最強
538 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:51:06.19 ID:8juOfSm/H [ 11/13 ]
炎天下にはやらんよ

この女日本人じゃないだろ
539 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:51:07.51 ID:/wGJy2Cd0 [ 4/5 ]
AIのおかしな打ち水の絵
540 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:51:11.05 ID:13ulXyQb0 [ 12/12 ]
>>524
気になってググったら気にしなくてイイって
どっちが正解なんだ
541 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:51:40.81 ID:hSqbylr+0 [ 10/11 ]
コンクリ住宅っていつ打ち水すりゃいいの
蓄熱が夜まで続くんだが
542 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:51:46.16 ID:qbSvwr4m0 [ 5/5 ]
気化式のクーラーも同じだね
543 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:51:46.43 ID:YynA3lQ80 [ 11/13 ]
>>532
美味そうだな。
それほどシンプルではないが
きゅうりとツナ(オイル)ゴマ、小葱、海苔で食うとクソうまい
544 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:51:46.65 ID:5t0HT/Fl0 [ 7/8 ]
セルフロウリュみたいなもんやろ
545 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:51:58.68 ID:o/6/oP/U0
炎天下なら湿気は上に上がっていくだろw
546 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:52:03.67 ID:xtKhmyyx0 [ 1/3 ]
昭和の頃の打ち水って夕方にやってたのにあるときから真っ昼間からやるようになったよね
547 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:52:10.91 ID:hQZWGqaA0 [ 20/22 ]
アルコール撒いたら?
548 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:52:23.09 ID:s3DFxLUi0 [ 1/4 ]
>>500
知り合い5人の知事の一人。えひめ県知事がでたな。
549 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:52:28.06 ID:8juOfSm/H [ 12/13 ]
>>540
テフロン工場の川の下の住民が続々死んでいったけど、まあ人それぞれだから、いっか
死にたい人もいるし
550 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:52:31.64 ID:5C5ZlvQG0 [ 15/15 ]
そこは温度じゃなく湿度の問題だろう
551 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:52:43.10 ID:AaPFdxuPd [ 2/2 ]
風吹けば湿度はかわるんじゃ
552 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:52:51.48 ID:xtKhmyyx0 [ 2/3 ]
>>538
最近は聞かなくなったけど一時期炎天下でやる打ち水イベントが流行ってた
553 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:52:57.96 ID:OwI56Z2R0
>>547
静電気でも爆発するリスクあるけどね
554 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:53:01.71 ID:7i5iOYkW0
そもそも気化熱で周りの空気を下げるんじゃないのか
555 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:53:07.10 ID:nNIj0tXD0 [ 2/4 ]
>>542
乾燥高温の国で「ここひえ」やってみたい、あれは冷たい風感じそう
556 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:53:25.72 ID:VYmJCzsN0
おまえらこの後何するの
557 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:53:30.16 ID:/wGJy2Cd0 [ 5/5 ]
半端な打ち水しないで
じゃぶじゃぶ水浸しにするくらい撒けばええんやないかな
558 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:53:33.82 ID:+nZSpOso0 [ 10/13 ]
打ち水じゃないけど、散歩中の犬がションベンした所に申し訳程度の水をかけていくのをやめて欲しいわ。
水かけるならバケツいっぱい程度の水で洗い流していけよ。
559 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:53:38.05 ID:8juOfSm/H [ 13/13 ]
>>556
こわっ
560 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:53:50.73 ID:YynA3lQ80 [ 12/13 ]
>>556
最終回だしラブドワンみる
561 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:54:00.33 ID:390FNu6c0 [ 3/3 ]
>>556
水ダウスレに「今日ハズレ回かよ」って書き込んで報ステ見る
562 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:54:15.72 ID:nNIj0tXD0 [ 3/4 ]
>>554
気化熱で冷えるのは地面だな、その上は蒸発した水蒸気が漂う
563 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:54:21.56 ID:+nZSpOso0 [ 11/13 ]
>>551
風上も湿度高い状態なら変わらんよ。
564 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:54:35.28 ID:YynA3lQ80 [ 13/13 ]
>>558
あーわかるwwww
俺がトイレの後指先だけ洗うみたいなやつだ
565 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:54:42.63 ID:5t0HT/Fl0 [ 8/8 ]
水ダウ

(・ω・)ノシ
566 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:54:48.58 ID:nNIj0tXD0 [ 4/4 ]
>>557
ホント散水車で盛大に
567 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:54:55.88 ID:xtKhmyyx0 [ 3/3 ]
6月から台風がもう3本も日本にくるて(´・ω・`)
568 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:54:58.74 ID:hQZWGqaA0 [ 21/22 ]
>>558
持ち歩けん
569 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:55:36.80 ID:s3DFxLUi0 [ 2/4 ]
>>543
シンプルではこれ最高でしょ。
テレビでみた。そっちもおいしそう。
ミョウガもよいね。
570 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:56:17.50 ID:hSqbylr+0 [ 11/11 ]
>>558
ビールの売り子スタイルで外出してほしいわな
571 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:56:28.36 ID:+nZSpOso0 [ 12/13 ]
>>541
アンガ田中の出てる番組でやってたけど、直射日光を受ける部分を躯体から浮かせるとかなり建物への影響を減らせるらしいで。
もし家建てる事になったら真似しようと思ってる。
572 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:57:18.10 ID:hQZWGqaA0 [ 22/22 ]
>>570
空になったタンクにビール補給するシーンが何故かエロい
573 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 21:58:31.40 ID:s3DFxLUi0 [ 3/4 ]
>>530
やはり風よ、だが盆地でのヒートウェーブは注意。
574 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 21:58:43.28 ID:+nZSpOso0 [ 13/13 ]
>>570
マジでそのスタイルで散歩させるか犬にオムツ履かせて欲しいわ。
575 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 22:00:46.26 ID:s3DFxLUi0 [ 4/4 ]
>>552
知り合いの小池さんかよ。

[PR]