5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/24(水) 06:52:19
実況 ◆ フジテレビ 105485 (1002)
1 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 06:52:19.59
実況 ◆ フジテレビ 105484
http://sora.5ch.io/test/read.cgi/livecx/1782246522/
2 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:00:19.86 ID:xVzi7nLy0
>>1
オツ
3 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:06:05.97 ID:7DFBJ83Z0 [ 1/2 ]
口角が上がった女は締まりがいいという
4 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:22:29.76 ID:R7GW8QSC0
しー
5 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:22:38.75 ID:9yM6K14b0 [ 1/2 ]
えっ
6 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:22:44.69 ID:9yM6K14b0 [ 2/2 ]

7 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:22:52.92 ID:B86NO+Wr0

8 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:23:01.27 ID:nUOTR5wN0
📺
9 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:34:47.38 ID:4GeF0yid0 [ 1/2 ]
モドリッチは喉輪も上手いよ
10 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:36:09.28 ID:4GeF0yid0 [ 2/2 ]
>>3
締まりが良いのと数の子天井のどちらの方が人気あるんだろ?
11 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:53:54.07 ID:INxcK2wEr
ハゲの調教なしかよ
12 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:57:53.71 ID:ViETzAmf0
え?わんこ無し?
13 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:58:37.11 ID:52b7siE00
あまゆか天気は?
14 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 07:59:08.40 ID:onjNnCZa0
あまゆかだけが一日の楽しみなのに・・
15 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 08:01:17.40 ID:28IoLRTm0 [ 1/5 ]
今日めざましやってなかったか・・・w
16 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 08:03:15.41 ID:QVSjYDvL0
わんこ無しかよ
17 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 08:06:20.64 ID:8ddrQDrm0
球蹴りより今日のわんこが見たかった
18 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 08:09:42.62 ID:l2wohgDX0
やぎ座最下位おめでとうございます!!!!!
姿勢の良い人と豚のしょうが焼き食べてね!
19 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 08:11:21.26 ID:D8sA6dq+0
この時間にやる必要ないカード
視聴率最下位やん
20 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 08:35:55.42 ID:P3tAU3CX0
>>1
アディダス公式Tシャツ
2002年日韓ワールドカップ
昔は問題なかった証拠。
i.imgur.com/4TWCfzT.jpeg
21 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 08:49:48.43 ID:OQWbOemo0
オニオンリング15分じゃ作れないだろ
22 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 08:53:49.94 ID:aop0dLAjM
わんこなければロペとアニマルもなし
日本代表以外のサッカーなんて放送しなくていいのに
23 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 09:42:38.31 ID:WXHS7VdA0
>>20
https://i.imgur.com/JIxfCyf.jpeg
24 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:01:22.53 ID:12mZmEI20 [ 1/2 ]
テレビ付けたら「コーナーキック!」とか聞こえたのでまたタマケリかと思ったら
本物のフットボールやってて草
25 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:15:13.20 ID:C3lTgGz90
小野伸二久々に見たけどこんなにハゲ散らかしてたっけ...
26 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:15:18.34 ID:oEHr09kar [ 1/5 ]
メッシ絶対身長サバ読んでると思う
165cmぐらいじゃないかな
27 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:15:29.38 ID:0e783vo40 [ 1/2 ]
http://i.imgur.com/GQzOOtS.png
28 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:15:58.49 ID:oEHr09kar [ 2/5 ]
でも日本のインタビューは無視だから感じ悪いよなメッシ
29 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:07.82 ID:eABw5rYB0 [ 1/3 ]

俺が脱ぐ!
30 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:16.25 ID:oEHr09kar [ 3/5 ]
全裸土下座して謝罪して
31 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:19.85 ID:+VeRbTHz0 [ 1/14 ]
しってた
32 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:23.82 ID:ICfmF4xl0
脱ぎ詫び
33 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:24.33 ID:2e8Pxx6a0
>>25
現役時代ずっと坊主でサッカーなんかやるから紫外線でやられちゃったね
34 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:27.47 ID:PzoRKfTx0 [ 1/3 ]
ヨルダンから5点くらい稼げるだろ
35 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:34.22 ID:wNb0Tx3m0 [ 1/3 ]
ツゥーリオの「いつつメッシ」スルーでわろた
36 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:41.85 ID:r7YJ0fqc0 [ 1/16 ]
小野も柿谷もここぞとばかりにテレビで稼ぎまくってんなあ
37 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:42.61 ID:LPIE5usj0 [ 1/2 ]
宮本アナのおっぱい乳首透けてないか?
38 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:46.63 ID:un0AZrti0
ハゲ散らかしだらけで草
39 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:47.45 ID:BbXSQ9VU0
俺はンバッペ派
40 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:48.03 ID:oEHr09kar [ 4/5 ]
柿谷ってハニトラ食らって引退しそうな感じがする
41 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:16:59.21 ID:fm3WQbwb0 [ 1/3 ]
>>25
こないだまでサッポロ一番のCM出てたでしょ
42 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:17:01.24 ID:z4jPuhaEr [ 1/13 ]
カキタレ
43 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:17:08.54 ID:+VeRbTHz0 [ 2/14 ]
ハーランドとエムベバも調子いいよね
44 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:17:10.18 ID:QSUdY2kL0 [ 1/12 ]
メッシはこのくらいの事は朝メッシ前よ
何つって
45 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:17:13.25 ID:05M9YdIK0 [ 1/3 ]
フジ中継した試合のスコア間違えたのかw
46 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:17:16.54 ID:r7YJ0fqc0 [ 2/16 ]
>>39
俺は認めない
しりとりが面倒くさくなるから
47 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:17:24.51 ID:fi9O/s010 [ 1/13 ]
>>39
うるせぇハゲッペ
48 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:17:27.14 ID:IJLtZvkv0 [ 1/16 ]
ロッテ?
49 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:17:37.73 ID:X+7WhBzT0
ハゲたら小野伸二みたいに五厘にした方が潔いわ
50 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:17:46.37 ID:QSUdY2kL0 [ 2/12 ]
>>40
柿谷ってまだ現役なのか
51 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:18:00.63 ID:r7YJ0fqc0 [ 3/16 ]
小野は昔から坊主だったのが良かったな
52 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:18:05.45 ID:EagVyPBA0 [ 1/12 ]
>>37
kwsk
53 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:18:10.55 ID:jyhM9Fw8M [ 1/6 ]
>>40
もう代表選手でもない奴をハニトラにかけてどうしたいんや?
54 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:18:21.68 ID:fi9O/s010 [ 2/13 ]
>>49
小野はそもそもチリチリレベルの天パだから坊主
55 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:18:25.41 ID:X6rr/spw0
ニワカ判定機

ロッペン
チャチャリート
イエニスタ
エムベパ
ベップ
56 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:18:40.11 ID:EagVyPBA0 [ 2/12 ]
>>44
(´・ω・`)
57 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:18:55.28 ID:+VeRbTHz0 [ 3/14 ]
ムベッパ呼びしてもいいけどその番組に合わせてるよ
58 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:19:04.90 ID:oEHr09kar [ 5/5 ]
メッシとエムバペとクリロナばっかやってるな
59 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:19:08.74 ID:r7YJ0fqc0 [ 4/16 ]
>>55
ロッペン言う奴は中韓
60 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:19:12.56 ID:mLqFecj90
>>51
生涯坊主だから頭皮にダメージ与えまくりでハゲたのでは
61 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:19:17.37 ID:PzoRKfTx0 [ 2/3 ]
>>55
ウーゴデール
62 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:19:33.96 ID:W98n/sx30 [ 1/3 ]
見せてくれ内田
見てるだけ久保
63 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:19:44.16 ID:jyhM9Fw8M [ 2/6 ]
>>55
俺はシャビじゃない
チャビだ!
64 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:19:49.37 ID:r7YJ0fqc0 [ 5/16 ]
ハーランドって二世だったのか
65 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:19:50.37 ID:YhYwYrXv0
ハーランドも、ハゲてる...
66 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:19:53.38 ID:wNb0Tx3m0 [ 2/3 ]
ハーランドかっこよすぎる
67 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:19:56.94 ID:+VeRbTHz0 [ 4/14 ]
ハーランドはどうやって止めるんだろ
68 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:20:07.23 ID:r7YJ0fqc0 [ 6/16 ]
ノルウェーは当たる可能性あるんだよなあ
69 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:20:25.40 ID:T/mC+m/I0 [ 1/2 ]
>>55
チャチャリートだけは誰かわからん
70 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:20:26.17 ID:fi9O/s010 [ 3/13 ]
先制点見せろよw
71 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:20:28.11 ID:wkKAm4Wr0 [ 1/4 ]
イクなよ
72 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:20:29.93 ID:YClb4R/30
那須川天心みたいな顔してるな
73 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:20:32.74 ID:QSUdY2kL0 [ 3/12 ]
ハーランドの似顔絵ってつの丸に描かせたら上手そう
74 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:20:32.75 ID:+VeRbTHz0 [ 5/14 ]
すげーよなー
75 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:20:37.82 ID:nAwdEXjb0 [ 1/3 ]
ミスってるやん
76 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:20:41.67 ID:fm3WQbwb0 [ 2/3 ]
今の来る~はなかなかむずかしい
77 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:20:45.80 ID:0e783vo40 [ 2/2 ]
きもいからテレビ消した
78 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:00.79 ID:WKopZn9z0 [ 1/2 ]
ハーランドとSAMの見分けがつかない
79 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:03.85 ID:wNb0Tx3m0 [ 3/3 ]
>>73
たしかにwwwわろた
80 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:04.48 ID:r7YJ0fqc0 [ 7/16 ]
かぶったw
81 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:06.31 ID:wkKAm4Wr0 [ 2/4 ]
>>73
漫☆画太郎でも可
82 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:11.49 ID:EagVyPBA0 [ 3/12 ]
何が凄いってまだ25歳ってこと(´・ω・`)
83 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:13.32 ID:7DFBJ83Z0 [ 2/2 ]
これで顔がハンサムだったら申し分ないのにw
84 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:31.89 ID:05M9YdIK0 [ 2/3 ]
カビラ朝から元気だなw
85 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:37.50 ID:z4jPuhaEr [ 2/13 ]
柳沢

86 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:37.80 ID:+VeRbTHz0 [ 6/14 ]
ブンブンキタ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー
87 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:39.84 ID:fi9O/s010 [ 4/13 ]
これ電車の中でやるからなノルウェー
88 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:40.20 ID:T/mC+m/I0 [ 2/2 ]
>>82
まだ25歳なのにかなりの薄毛なんだな
89 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:21:46.93 ID:fm3WQbwb0 [ 3/3 ]
>>83
面白いからいいんじゃない
90 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:22:06.77 ID:+VeRbTHz0 [ 7/14 ]
わいはハーランドの方がこわい
91 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:22:07.51 ID:r7YJ0fqc0 [ 8/16 ]
そもそもフランス人の名前でエムバペて
フランス人ならミシェルさんとかそんなんやろ
92 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:22:15.63 ID:fi9O/s010 [ 5/13 ]
試合数増えてるから今後どんどん記録破られる
93 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:22:19.28 ID:nAwdEXjb0 [ 2/3 ]
2人共すごいんだろうけどスターって感じしない
94 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:22:23.56 ID:EeiAnK7j0 [ 1/3 ]
>>69
メヒコのイケメン男子だよ
95 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:22:32.15 ID:iteE+kon0 [ 1/3 ]
今大会もフランスをどこが止めれるかだろ
96 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:22:36.99 ID:F+ao9eRo0
ゲームって言われるとコンシューマーやビデオゲームイメージするわ、試合とか一戦とかマッチって放送では言って欲しいぜ
97 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:22:47.36 ID:r7YJ0fqc0 [ 9/16 ]
エムバペって、こういうのもあるからイヤ
98 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:22:48.12 ID:EagVyPBA0 [ 4/12 ]
オリーセがあんま目立ってないなあ
99 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:22:50.62 ID:fi9O/s010 [ 6/13 ]
こういう位置からのシュート増えたな
100 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:23:11.56 ID:fi9O/s010 [ 7/13 ]
またアジア・・・
101 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:23:17.06 ID:EeiAnK7j0 [ 2/3 ]
柿谷結構老けてるな
102 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:23:26.66 ID:Aaqi8hMuM
フランス強すぎる(´・ω・`)
103 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:23:27.03 ID:r7YJ0fqc0 [ 10/16 ]
アジアカップのザイオンよりひでー
104 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:23:36.65 ID:LPIE5usj0 [ 2/2 ]
長濱ねるのおっぱい
https://youtube.com/shorts/p6H5ssx-re0?si=Z-uGkQi3BH3llFlQ
105 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:23:41.62 ID:jyhM9Fw8M [ 3/6 ]
ムバッペは10年後どういう評価になってるかな?
フランスのストライカーって日本では印象に残らない
106 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:23:43.82 ID:EagVyPBA0 [ 5/12 ]
>>88
何言ってんだよハーランドはサラサラの金髪ロン毛だぞ(´・ω・`)
107 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:23:49.56 ID:QSUdY2kL0 [ 4/12 ]
パスミスした奴逆ギレしててワロタ
108 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:23:59.24 ID:+VeRbTHz0 [ 8/14 ]
>>101
やっぱ紫外線なんだろうね
外国選手は肌が厚いのかな
109 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:24:20.13 ID:WKopZn9z0 [ 2/2 ]
柿谷の実績って大昔のロングシュートとおしゃれヒールシュートだけじゃね
110 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:24:26.66 ID:EeiAnK7j0 [ 3/3 ]
>>106
よく見てみスカスカだから
111 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:24:28.08 ID:W98n/sx30 [ 2/3 ]
佐久間と原田葵は何しに現地行ってるの?
112 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:24:41.29 ID:fi9O/s010 [ 8/13 ]
日本フランスは可能性低いぞ
113 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:24:45.18 ID:EagVyPBA0 [ 6/12 ]
>>104
ほほう(´・ω・`)
114 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:25:01.62 ID:r7YJ0fqc0 [ 11/16 ]
>>109
Jで得点王争いしたことあるで
115 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:25:05.77 ID:jyhM9Fw8M [ 4/6 ]
>>109
JK相手に本気出したやつ
116 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:25:20.84 ID:fi9O/s010 [ 9/13 ]
>>113
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
117 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:25:26.08 ID:QSUdY2kL0 [ 5/12 ]
>>111
チョメチョメだべ
118 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:25:35.89 ID:5EezhUJ60 [ 1/2 ]
フジは悪意がある!
119 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:25:39.98 ID:wkKAm4Wr0 [ 3/4 ]
篠田麻里子と年賀状のCMしてた時以来の柿谷ブームが来てる
120 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:25:41.06 ID:+VeRbTHz0 [ 9/14 ]
みにくいw
121 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:25:49.11 ID:05M9YdIK0 [ 3/3 ]
後頭部解説w
122 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:25:50.24 ID:MKoOn1U90 [ 1/2 ]
ハゲ頭が wwww wwww
123 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:25:53.85 ID:eABw5rYB0 [ 2/3 ]
>>109
コウチーニョをチンチンにしたやつ
124 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:25:56.62 ID:PzoRKfTx0 [ 3/3 ]
ハゲを目立たすアングルやめろや
125 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:25:56.77 ID:IJLtZvkv0 [ 2/16 ]
佐久間君は?
126 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:26:07.78 ID:QSUdY2kL0 [ 6/12 ]
小野の頭キウイみたいやな
127 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:26:31.66 ID:EagVyPBA0 [ 7/12 ]
年だからそこに全力疾走出来ないだけ(´・ω・`)
128 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:26:40.58 ID:MKoOn1U90 [ 2/2 ]
サッカー選手は紫外線でみんな頭皮やられちゃうんだな...
129 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:26:43.25 ID:5EezhUJ60 [ 2/2 ]
頭皮のスペースが気になる
130 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:27:01.65 ID:r7YJ0fqc0 [ 12/16 ]
あれダイレクトで決めちゃうのも
131 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:27:03.79 ID:+VeRbTHz0 [ 10/14 ]
ありがとうございま~す
132 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:27:34.01 ID:nAwdEXjb0 [ 3/3 ]
この番組構成は誰向けなん
夜の枠空いてなかったのか
133 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:27:39.24 ID:eABw5rYB0 [ 3/3 ]
このカメラアングル悪意しかないな
134 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:27:42.66 ID:UipB1Vy50
>>128
野球選手はフサフサが多いのに(´・ω・`)
135 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:27:44.07 ID:QSUdY2kL0 [ 7/12 ]
アデランスの体験モニター
136 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:28:08.54 ID:iteE+kon0 [ 2/3 ]
キャップを被ってない風間八宏かなりひさびさに見たけどスペースが目立つな…
137 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:28:13.11 ID:o+8P6lNY0 [ 1/2 ]
これ予測ではなく、前の三人は囮にして
メッシにパスをだすための
チームフォーメーションでしょ。
138 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:28:15.13 ID:r7YJ0fqc0 [ 13/16 ]
>>134
普段防止やメットかぶってるからわからん
139 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:28:25.34 ID:jyhM9Fw8M [ 5/6 ]
>>111
アメリカやと佐久間は必須やろ
140 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:28:28.22 ID:QSUdY2kL0 [ 8/12 ]
>>134
帽子とヘルメット被って試合してるからな
141 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:28:37.32 ID:W98n/sx30 [ 3/3 ]
ここにゴンと秋田も入れたい
142 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:29:08.75 ID:QSUdY2kL0 [ 9/12 ]
ところでこの後の試合は流石にコロンビア勝つだろ?
143 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:29:22.12 ID:r7YJ0fqc0 [ 14/16 ]
世界的な選手がメッシ中心に動くって、これもすごいチームワークだよなあ
144 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:29:54.96 ID:R5o6f6REd
コメンテーターに豊田真由子を入れたい
145 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:30:07.76 ID:+VeRbTHz0 [ 11/14 ]
>>144
この…
146 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:30:15.19 ID:r7YJ0fqc0 [ 15/16 ]
中村敬斗ってJのイメージあんまりないわ
すぐにオーストリアとか行っちゃったような
147 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:30:25.71 ID:12mZmEI20 [ 2/2 ]
>>23
加工でなければすごい事実
148 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:30:42.53 ID:EagVyPBA0 [ 8/12 ]
>>145
ハゲー( *`ω´)
149 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:31:24.85 ID:+VeRbTHz0 [ 12/14 ]
>>148
ピャー( >д<)
150 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:31:36.87 ID:zebyNU3i0 [ 1/2 ]
おまえらまた髪の毛の話ばっかじゃん(´・ω・`)
151 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:31:43.53 ID:IJLtZvkv0 [ 3/16 ]
世界とは戦わない小さい低学歴幼稚園犯罪者集団最底辺の東大。
周りから助けられてるとか感じないボロット。
搾取ばきり、犯罪者集団。
152 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:32:10.33 ID:r7YJ0fqc0 [ 16/16 ]
>>150
一人でもハゲ仲間が多いと思いたいんだよ
153 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:32:32.44 ID:iteE+kon0 [ 3/3 ]
>>147
猿真似挑発で責任転嫁するために問題にしたからな
154 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:32:33.84 ID:IJLtZvkv0 [ 4/16 ]
>>110
低学歴最底辺の東大も。
155 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:33:27.10 ID:jyhM9Fw8M [ 6/6 ]
ブラボー言うたれよ
156 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:33:45.87 ID:fi9O/s010 [ 10/13 ]
そもそもなんで柿谷なのか
W杯出たことねぇじゃん
157 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:34:10.94 ID:wkKAm4Wr0 [ 4/4 ]
>>156
あるよ
158 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:34:23.37 ID:EagVyPBA0 [ 9/12 ]
葵ちゃんはどこへ?(´・ω・`)
159 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:34:31.92 ID:zebyNU3i0 [ 2/2 ]
柿谷って天才言われてたのに素行が悪くてパッとせずに終わったな
160 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:34:43.49 ID:z4jPuhaEr [ 3/13 ]
カキタレってワールドカップ出た?
161 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:34:57.37 ID:IJLtZvkv0 [ 5/16 ]
勘違い養護学校最底辺の東大とは大違い。
162 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:35:07.52 ID:QSUdY2kL0 [ 10/12 ]
>>159
だから今猫被ってるのが面白い
163 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:35:48.69 ID:EagVyPBA0 [ 10/12 ]
( ゚∀゚)o彡°ザイオン!ザイオン!
164 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:35:54.80 ID:fi9O/s010 [ 11/13 ]
>>159
ようするに天才じゃなかっただけ
本人は練習しなかったアピール必死だけど
165 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:36:31.42 ID:QSUdY2kL0 [ 11/12 ]
大然が意外と若い
166 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:37:52.39 ID:IJLtZvkv0 [ 6/16 ]
低学歴カリスマ教授は、スッポン料理あと

お店でちんかわ剥いてもらう。
収賄三昧で。待合室でもかなっ!。!/
167 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:38:22.19 ID:EagVyPBA0 [ 11/12 ]
きたあああああああああ
168 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:38:59.22 ID:IJLtZvkv0 [ 7/16 ]
>>139
そういう事だ。
169 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:39:04.64 ID:QSUdY2kL0 [ 12/12 ]
黄色の服着たスタッフがほとんど日本を応援してくれてたな
170 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:39:40.57 ID:EagVyPBA0 [ 12/12 ]
うおおおおおおおおおおお
171 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:39:40.69 ID:EN1xKQGx0 [ 1/2 ]
FIFAワールドカップ2026 パナマ×クロアチア★5
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livecx/1782263853/
173 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:40:05.14 ID:o+8P6lNY0 [ 2/2 ]
鎌田のゴールです!
174 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:41:56.72 ID:IJLtZvkv0 [ 8/16 ]
>>146
優秀な人は海外いく。低学歴カリスマ最底辺の東大教授は
人のお金で…
175 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:43:19.94 ID:IJLtZvkv0 [ 9/16 ]
>>133
犯罪者集団低学歴カリスマ教授の待合室は?
176 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:43:34.23 ID:H40zlL0+a [ 1/2 ]
実質本田の得点だろ
177 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:44:17.08 ID:+VeRbTHz0 [ 13/14 ]
次もがんばれ
178 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:44:32.28 ID:+VeRbTHz0 [ 14/14 ]
スウェーデンもチンチンにしてやんよ!
179 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:45:52.60 ID:H40zlL0+a [ 2/2 ]
柿谷すべってるぞ
180 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:46:30.95 ID:IJLtZvkv0 [ 10/16 ]
>>158
佐久間君は?今朝サラサラヘアー佐久間君だった。
181 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:47:52.33 ID:IJLtZvkv0 [ 11/16 ]
>>148
低学歴最底辺の東大。
182 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:48:21.78 ID:EN1xKQGx0 [ 2/2 ]
FIFAワールドカップ2026 パナマ×クロアチア★5
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livecx/1782263853/
183 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:51:10.41 ID:khtaVMax0 [ 1/3 ]
ノンストップやらないんだ、笠原さんに会いに来たのに
184 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:52:08.18 ID:IJLtZvkv0 [ 12/16 ]
>>179
低学歴最底辺の東大もだな。だれも知らない。
185 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:52:49.99 ID:IJLtZvkv0 [ 13/16 ]
>>152
低学歴最底辺の東大もかな。このハゲ
言ってた。
186 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:53:06.55 ID:khtaVMax0 [ 2/3 ]
なんだとのスーパー機器w
187 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:53:39.99 ID:IJLtZvkv0 [ 14/16 ]
>>183
低学歴最底辺の東大は、隠蔽バレて
遺骨返還プロジェクト。
188 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 10:53:49.85 ID:khtaVMax0 [ 3/3 ]
八尋さんは和む
189 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:54:13.99 ID:IJLtZvkv0 [ 15/16 ]
>>157
低学歴最底辺の東大は、見たことなかった。
190 : ロッテ命: 2026/06/24(水) 10:57:38.58 ID:IJLtZvkv0 [ 16/16 ]
NGKでさえ、世界に挑んでいるのに、低学歴幼稚園犯罪者集団最底辺の東大は・・・・
191 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:02:53.85 ID:4TTa6D860
【沖縄慰霊の日】 「戦争反対!」「9条を守れ!」「24万人に謝ってこい!」沖縄「慰霊の日」 高市総理のスピーチにヤジの嵐
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3d0f07ad9f150c4af1191936634cff6051fe990
こういう厳粛な式典での活動家のヤジって批判内容どうこう以前にマナーとして常識的な日本人からは反発されると思うんだけどなんでわざわざ支持が下がるようなことやるんだろ?(´・ω・`)誰か止めないのかと
192 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:03:32.89 ID:7MzVyv7U0
大阪の餃子は見事にレベル低かったなぁ
193 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:07:45.20 ID:n56RaSVm0
冷凍餃子って調理が難しいよな 水も油も使わないっていう調理法でフライパンにくっついちゃったよ

普段は皮から手作りして作ってんだけど失敗は絶対しないんだけどな
194 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:08:56.49 ID:MrrNRQnH0
餃子って意外と世界にバレてないよな あんな美味いのに
195 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:13:37.20 ID:f6CxMjJg0 [ 1/6 ]
ID:NE3irGrD0 34件投稿中、クソ定型文
フジテレビ過去のキャッチコピー 3件
横浜花博 3件
ワールドカップ過剰アピール 4件
アルファベット3文字に48 4件
こじつけ3連 2件
196 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:14:26.10 ID:f6CxMjJg0 [ 2/6 ]
ID:NE3irGrD0 34件投稿中、クソ定型文27件
フジテレビ過去のキャッチコピー 3件
横浜花博 3件
ワールドカップ過剰アピール 4件
アルファベット3文字に48 4件
こじつけ3連 2件
197 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:15:51.52 ID:n8rPE5Du0
王マンドゥ、餃子としては美味くないけど、鍋とかに入れる分には無しじゃなかったな
198 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:17:10.20 ID:f6CxMjJg0 [ 3/6 ]
11:30〜11:47 最初の2〜4件投稿が異様に速い
FNNスピークとの違いは? NPCって何?◯◯のフジテレビ
11:39 地方局をご覧の皆さんは ここまで
4月から11:47までになりました NBCはNPCじゃない 甲府は関東じゃない
いいともモドキ ◯◯アワー ぽかぽか
執拗な横浜花博、ワールドカップアピール
台風クソ歌
事件事故災害戦争等の悪いニュースに、無神経なクソ定型文、こじつけ3連、アルファベット3文字に48、地方偏見、等の投稿を17分間に30件以上毎日投稿し続ける異常者
199 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:21:06.71 ID:f6CxMjJg0 [ 4/6 ]
台風クソ歌警戒
200 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:24:42.66 ID:f6CxMjJg0 [ 5/6 ]
5秒間で3件投稿する異様な速さ

0015 名無しでいいとも! 2026/06/23(火) 11:30:00.85
FNNスピークとの違いは? ID:NE3irGrD0(1/34)
0016 名無しでいいとも! 2026/06/23(火) 11:30:03.88
NPCって何? 6月のフジテレビ ID:NE3irGrD0(2/34)
0017 名無しでいいとも! 2026/06/23(火) 11:30:05.97
横浜花博 開催まであと269日 ID:NE3irGrD0(3/34)
201 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:26:26.50 ID:f6CxMjJg0 [ 6/6 ]
イラン関係のニュースに
◯◯ラン3連、◯◯リカ3連、どさくさに紛れて◯◯は××に侵攻、ホルムズ海峡と聞くと海峡に反応せずにいられない、
202 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:27:23.75 ID:bjL21wUz0
いつから1125開始になったの?
203 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:27:33.60 ID:uUCg/9c60
中途半端な時間に島田かよ
204 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:29:07.68 ID:WLx8KN7gH [ 1/12 ]
うそはったり糞乱腐
205 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:30:16.24 ID:dQDN96Gc0 [ 1/10 ]
しまだーっ
206 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:30:16.94 ID:fi9O/s010 [ 12/13 ]
お前らの島田好きは異常
207 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:30:30.46 ID:30VWcdze0 [ 1/4 ]
あいさつないんかい(´・ω・`)
208 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:30:37.63 ID:VrBbE4PF0
今の写真、日本の天皇 いた?
209 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:30:44.26 ID:LKyQQb+Q0 [ 1/3 ]
ダブルタイフーン
210 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:30:57.45 ID:fi9O/s010 [ 13/13 ]
>>207
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
211 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:30:59.45 ID:30VWcdze0 [ 2/4 ]
戦場香水隊
212 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:31:01.72 ID:jJEPMjjf0
挨拶なしでいきなり本題
彩夏かわいいよ彩夏
213 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:31:12.79 ID:gxN/JtSd0 [ 1/6 ]
Tホーク「むーん!」
214 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:31:18.83 ID:t3p5FQPF0 [ 1/3 ]
>>207
25分からしてたからちゃうか
215 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:31:50.94 ID:QUBykEK10
休日なら問題ない
216 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:32:23.76 ID:LKyQQb+Q0 [ 2/3 ]
また嫌がらせか
217 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:32:28.80 ID:gxN/JtSd0 [ 2/6 ]
はい処刑
218 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:32:34.87 ID:WLx8KN7gH [ 2/12 ]
何を密輸しようとしてたんだよ
219 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:32:49.16 ID:VaR0Zi860 [ 1/3 ]
薬物でも運んでたのか?
自業自得でほっとけよ
220 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:32:59.10 ID:RV76sfuZ0 [ 1/3 ]
中国はビジネスでも観光でも行くべきではない国ですな
221 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:33:00.02 ID:c6ZmON+30
反社ならそのまま死刑で
222 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:33:02.70 ID:M0tOKdqV0
またバカが麻薬密輸したんか
死刑だな
223 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:33:08.23 ID:Ey0sKfqi0
またストーカーか
224 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:33:25.47 ID:WLx8KN7gH [ 3/12 ]
違法物を持ち込むのはあかんからな
物にもよるが
225 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:33:48.85 ID:VaR0Zi860 [ 2/3 ]
事故物件ハリアー
226 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:33:57.63 ID:RV76sfuZ0 [ 2/3 ]
↓ネギ
227 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:33:57.86 ID:sRm5DeyD0 [ 1/2 ]
経団連のバカと大阪経済界のバカが、現在中国にゴマスリ訪問中だったな
228 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:34:01.45 ID:FjHLjvbT0
男が刃物で女を襲うのは日本民族の国技
229 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:34:07.53 ID:c2Fn/zDe0 [ 1/2 ]
このニュースはどう受け取ればいいんだ?密輸入事件?
230 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:34:08.87 ID:VaR0Zi860 [ 3/3 ]
アクアミサイル?
231 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:34:22.91 ID:z2IlLCWq0 [ 1/5 ]
みたことない変形の仕方
232 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:34:23.49 ID:7qTnNn7H0
どうせ日本人じゃ無いんだろうな
233 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:34:28.17 ID:+yB43kQJ0 [ 1/4 ]
どっちも黒のトヨタ車
234 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:34:44.67 ID:P3fE5SQtM [ 1/3 ]
タ・ス・ケ・テ、こんなの聞いたら一生頭に残るかもしれん
235 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:34:44.97 ID:sRm5DeyD0 [ 2/2 ]
中国当局、日本人社員を拘束 レアアース関連製品を持ち出し疑い 毎日新聞 によるストーリー• 1 時間

日系大手重電メーカーの中国現地法人の日本人社員が5月、中国当局に拘束されたことがわかった。レアアース(希土類)関連製品を日本に持ち出そうとした疑いで拘束されたとみられる。複数の関係者が24日、明らかにした。

 中国政府は、高市早苗首相が2025年11月の国会答弁で、台湾有事になれば集団的自衛権を行使可能な「存立危機事態」になり得ると発言したことに反発し、レアアースの輸出規制措置などの圧力を強めている。

 日本政府関係者によると、レアアースの持ち出しに関する法令違反が拘束理由とみられ「反スパイ法違反の容疑ではない」との見方を示している。【田所柳子】
236 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:35:05.85 ID:VUFyassN0 [ 1/6 ]
>>231
100kmは出てた感じ
237 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:35:27.79 ID:WLx8KN7gH [ 4/12 ]
>>227
今はレア金属を輸入できないとマジで日本経済は終わるよ
238 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:35:34.75 ID:2TPvwsA5a [ 1/3 ]
>>232
他責思考の極み
239 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:35:37.71 ID:dQDN96Gc0 [ 2/10 ]
ハミ禁
240 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:35:52.89 ID:P3fE5SQtM [ 2/3 ]
道が狭いからしゃーないところもある
241 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:35:53.30 ID:VUFyassN0 [ 2/6 ]
そりゃ、はみ出さなky怖くて追い越せないわ
242 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:35:53.95 ID:z2IlLCWq0 [ 2/5 ]
法改正の前にインフラ整備しろっての
243 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:03.16 ID:dQDN96Gc0 [ 3/10 ]
道幅は限られてるんだからムリってものよ
244 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:11.34 ID:szaibSBr0
そうしないと抜けないだろ
全国で渋滞だらけになるぞ
245 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:12.76 ID:+yB43kQJ0 [ 2/4 ]
大体狭い日本で無理がありすぎ
246 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:14.78 ID:WLx8KN7gH [ 5/12 ]
馬鹿なのはこの法律を作った奴だよ
こんな糞法律やめろよ
247 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:23.74 ID:dQDN96Gc0 [ 4/10 ]
順法走行したら物流が止まるわ
248 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:27.20 ID:m1fYovv50 [ 1/2 ]
センターライン超えなきゃムリじゃね
249 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:30.80 ID:7rp7F2R60 [ 1/3 ]
そりゃそうだわな
250 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:32.12 ID:OHTbCneu0 [ 1/4 ]
この法律を作ったやつがバカだと言うことはわかる
251 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:34.86 ID:rO+PcrnN0
車道に自転車線引くなよ、言語道断
252 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:37.02 ID:v3/7cwvo0
チャリカス多い都会は大変ですね
253 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:45.53 ID:RV76sfuZ0 [ 3/3 ]
LUUPを無視するクソマスゴミ
254 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:47.92 ID:FuqqOOZI0 [ 1/2 ]
ほぼ言わないけど、自転車専用道路の事故は多いと思う。。。危ない道は歩道をゆっくり走るのがいいと思う。。。
255 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:36:56.74 ID:OHTbCneu0 [ 2/4 ]
まず自転車を取り締まれよ
256 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:09.92 ID:t3p5FQPF0 [ 2/3 ]
チャリのせいでセンターライン超えるってことは車同士の正面衝突ってこと?
257 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:10.27 ID:wfQle9i90
チャリカスまじで邪魔
258 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:14.10 ID:gxN/JtSd0 [ 3/6 ]
スピード落とせばいいのか
259 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:15.80 ID:7rp7F2R60 [ 2/3 ]
チャリの法令遵守意識が低い
違反しまくりだよ
260 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:18.00 ID:nkOOAuYa0
法律作ってるやつてガチでバカだからな
こんなの最初からわかってたのにセンターはみ出るてさ
バカ?
261 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:18.11 ID:REZXMohH0 [ 1/3 ]
黄色ははみ出し追い越し禁止だろ
はみ出しは問題ねーよ、アホフジテレビ
262 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:21.13 ID:TFEUx4wq0
馬鹿ルール過ぎるw
そもそも、どこから間違い始めたっけ?
263 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:28.40 ID:D2l9QRhD0
そもそも何で自転車を車道に走らせるようにしたん?
264 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:32.09 ID:OHTbCneu0 [ 3/4 ]
またむだな公共事業がはかどりますね
265 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:35.88 ID:+yB43kQJ0 [ 3/4 ]
東京だけじゃなく地方もちゃんとやって下さい
266 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:37.03 ID:WLx8KN7gH [ 6/12 ]
>>255
は?
267 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:41.45 ID:t94F9Tjn0
良いから歩道走らせろよ
268 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:46.06 ID:P3fE5SQtM [ 3/3 ]
チャリは悪くないだろバカか
269 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:47.77 ID:LKyQQb+Q0 [ 3/3 ]
また関西か
270 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:49.02 ID:WLx8KN7gH [ 7/12 ]
>>257
は?
271 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:52.24 ID:i1aRx+H6d
そりゃ車道に
自転車通る幅なんてないところを
走るようなルールにしたアホが悪い
272 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:37:54.37 ID:WQrNj4tH0
それ本末転倒だろ
273 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:01.89 ID:72ZMQewZ0
チャリカスが止まれよ
274 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:04.62 ID:WLx8KN7gH [ 8/12 ]
>>259
は?
275 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:05.67 ID:pj3OmmLkH [ 1/2 ]
>>254
それ、車が悪いんだろ
歩行者を守れ!
276 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:07.68 ID:wYksG1fA0 [ 1/14 ]
永久に払い続けてればバレなかったのに
277 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:12.91 ID:liqb0Jwz0
前の車がはみ出し追い越ししてると
そんなしなくても思ってもそこで摘発されたら考えるとな
278 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:19.52 ID:z2IlLCWq0 [ 3/5 ]
>>261
自転車も車両だから形式上は追い越しになるんじゃね?
279 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:25.88 ID:WLx8KN7gH [ 9/12 ]
>>273
は?
280 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:28.25 ID:OHTbCneu0 [ 4/4 ]
ID:WLx8KN7gH
チャリカス
たぶんロード
281 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:31.65 ID:pj3OmmLkH [ 2/2 ]
>>262
岸田が悪い
282 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:36.86 ID:REZXMohH0 [ 2/3 ]
>>262
反則金払わせて、実質増税したいから、自転車車道走らせろ
283 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:44.08 ID:r2XgVO3O0
冷凍庫一つなら電気代たいしたことないのに
284 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:46.54 ID:m1fYovv50 [ 2/2 ]
家賃払い続けるとか無駄やろ
285 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:48.33 ID:+yB43kQJ0 [ 4/4 ]
家賃光熱費ずつ払ってたのが凄いな
286 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:38:55.01 ID:VUFyassN0 [ 3/6 ]
家賃もそこそこしそうだし、無職で払い続けるのはキツかったか
287 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:01.51 ID:WLx8KN7gH [ 10/12 ]
>>280
ちげーよタコ
288 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:04.57 ID:REZXMohH0 [ 3/3 ]
>>278
追い越しにはなる
説明が、はみ出し禁止と言ってた
289 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:06.85 ID:xHtDaWCh0
>>262
電動のへんな乗り物が増えて法律が追いつかなくなったあたりだろ
290 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:13.83 ID:CCVvCYBd0
久保がいないならまた大量得点いける
291 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:15.94 ID:BuJeKPUi0
>>261
自転車追い越してるじゃん
292 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:16.30 ID:HA6Rd4se0
とりあえず自転車も免許制度にしろよ 
右側通行信号無視逆行一時停止違反多すぎ
293 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:20.20 ID:2TPvwsA5a [ 2/3 ]
うへー
あの中にぐっちゃぐちゃの遺体が入ってんのか
294 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:26.00 ID:gxN/JtSd0 [ 4/6 ]
出番なさそう
295 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:33.39 ID:EZoohpDW0
自動車のセンターラインオーバー
原付の追い越しで日常茶飯事だろ
296 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:37.90 ID:9TdjuH4HM
長友は応援だけでいいですよ
297 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:41.59 ID:30VWcdze0 [ 3/4 ]
森保(´・ω・`)
298 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:49.52 ID:7rp7F2R60 [ 3/3 ]
引き分け狙いで行ったら負けるだろ
299 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:39:59.30 ID:t3p5FQPF0 [ 3/3 ]
利益でも確定するかな
300 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:40:15.39 ID:+wo4y6gz0 [ 1/2 ]
ガヤおじさん
301 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:40:15.78 ID:VUFyassN0 [ 4/6 ]
>>285
それだけ時間があったんなら、バラして処分する余裕ありそうだがなあ
302 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:40:29.96 ID:WLx8KN7gH [ 11/12 ]
>>295
対原チャリは1m余白走行までは強制してなかったんじゃないかな
303 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:40:38.27 ID:7i5iOYkW0 [ 1/3 ]
統一教会終了でネトウヨ涙目
304 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:40:44.73 ID:c2Fn/zDe0 [ 2/2 ]
>>263
自転車は「軽車両」という「車両」だから歩道を走る方が場違い。
まあ自転車通行可の歩道も多いけども
305 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:40:51.94 ID:z2IlLCWq0 [ 4/5 ]
>>288
あーそういうことね
306 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:41:03.70 ID:gxN/JtSd0 [ 5/6 ]
山上ありがとう
307 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:41:15.47 ID:VUFyassN0 [ 5/6 ]
信徒らのリスト
308 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:41:26.84 ID:vnWUmShCd
遺憾砲炸裂
309 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:41:28.03 ID:+wo4y6gz0 [ 2/2 ]
シントラてなんや
310 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:41:31.07 ID:dQDN96Gc0 [ 5/10 ]
クマ「あそこにおともだちがいるー」
311 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:41:42.64 ID:Z0Twye8g0 [ 1/2 ]
怖いw
312 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:42:46.29 ID:2TPvwsA5a [ 3/3 ]
>>301
金銭の問題じゃなさそうだしやっぱSATSUGAIしたのかな?
313 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:43:41.20 ID:WLx8KN7gH [ 12/12 ]
電チャリとか走行速度が出るけど、車道走ってても普通に走ってたら20km/h前後しか出ないのよ
そりゃ30km/h+数キロまで許容される原チャリと比べたら全然ちがうのよね
だから1m間隔走行が義務付けられているんだけど、そもそもがそういう低速でふらふらしやすいチャリンコを車道の路側帯を走らせるのが間違っているのよ
悪いのはこの糞法律を作った奴
従来どおり普通に歩道走行でいい
314 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:44:20.20 ID:dQDN96Gc0 [ 6/10 ]
CM長すぎてワイスクに流れるぞ
315 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:44:29.72 ID:uStihf9c0 [ 1/2 ]
ワロタ
316 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:44:34.07 ID:dQDN96Gc0 [ 7/10 ]
うきゃっるるるるるるるるるる
317 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:44:35.64 ID:gxN/JtSd0 [ 6/6 ]
クマ終わったな(・ー・)
318 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:44:52.01 ID:7i5iOYkW0 [ 2/3 ]
アニメ声優みたいな声
319 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:45:07.16 ID:z2IlLCWq0 [ 5/5 ]
これ熊に対して効果あるのかな?
320 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:45:11.37 ID:GxbG2GyX0
チュパカブラや
321 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:45:18.95 ID:ewm8nLVL0
エレンみたいな声だな
322 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:45:19.73 ID:VUFyassN0 [ 6/6 ]
ここのコンビニ知ってるかもw
323 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:45:22.09 ID:Z0Twye8g0 [ 2/2 ]
ハイテクだな
324 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:45:57.27 ID:7i5iOYkW0 [ 3/3 ]
ルイアとかキラキラネームか
325 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:46:18.99 ID:uStihf9c0 [ 2/2 ]
彩夏ちゃん可愛い大好き
326 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:46:30.84 ID:dQDN96Gc0 [ 8/10 ]
両津は巡査部長じゃない
327 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:46:44.95 ID:dQDN96Gc0 [ 9/10 ]
噂をすればLUUP
328 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:47:02.48 ID:dQDN96Gc0 [ 10/10 ]
マリカーなし
329 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:53:38.39 ID:MNesNSeGa [ 1/10 ]
小さく分解して海に捨ててれば良かったのに
330 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 11:56:22.05 ID:m5G12tw60
日本もやれよ
331 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 14:52:39.95 ID:RrlB/mW00
見せしめだなwwww
332 : 遊撃手の守備番号を6とすることに反対する ◆KxZZ03oT7k : 2026/06/24(水) 15:03:33.40 ID:YLWozO8I0
【めざまし水曜日】'26/06/24友引【Mercury】https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livecx/1782244859/【竜健清】http://www.ajnet.ne.jp/diary_f/ http://bangumi.org/epg/td?&;ggm_group_id=42 http://bangumi.org/epg/bs 宇宙!大名!鉄道!野球!特撮!<金星・地球・火星・・冥王星>
https://i.postimg.cc/3rtvJT61/IMG-1376.png http://i.postimg.cc/Dyc81hxq/1983-Earth-Defense-Force-KAGA-MAEDA.png
https://i.postimg.cc/Y2dWqHVZ/IMG-1377.png
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/9f/Venus_-_November_27_2018_-_50495187752.png http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/2d/Venus_Earth_Comparison.png http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/0c/Mars_-_August_30_2021_-_Flickr_-_Kevin_M._Gill.png
社会的素粒子 野見宿禰・巴御前・楠正成・伊達政宗・徳川吉宗・中畑清・南野陽子・横山ルリカ・・・・・Ver.{26}FJun21Sun1439
》はなな ⓶ https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ana/1781763562/http://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ana/1750322314/http://sora.5ch.io/livecx/ ➎https://sora.5ch.io/liveanb/ ➐https://sora.5ch.io/livetx/ ❾https://fate.5ch.io/livemx/
徳川吉宗>中畑銀河、余の顔を見忘れたか?http://i.postimg.cc/90wKqwLS/Tetsurakan-Gennryuu.png http://i.postimg.cc/V65rczN4/tamanoura-chouyuu.png http://i.postimg.cc/CK2rjHzN/Nishijima-Kaori.png
中畑清布衣(ほい)銀河頭(ぎんがのかみ)左近衛球将>上様こそ、5次元空間素粒子ナカハトロンをご存じありませんか?
吉宗>これは素晴らしい。この力でウルトラとライダーと戦隊とメタルの若き戦士たちに加勢いたすぞ!http://i.postimg.cc/v8qz4PCc/2nd-base-hole.png http://i.postimg.cc/76qF5jLP/1999-Go-Go5-Red-Mars1.jpg http://i.postimg.cc/PfzbT2XS/2nd-base.png
中畑>ははあああああああああ!http://www.fujitv.co.jp/ana/profile/index.html (キシリサ) http://i.postimg.cc/nrJBKd4H/6999-KISHIRISA250901-250116.png http://www.archives.go.jp/exhibition/digital/ayumi/arekore/02/img/photo12.png
http://i.postimg.cc/ZKZCQBg0/Cosmo-Wave-Engine511.png https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Pluto_Rotation_Movie.gif
333 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:45:11.33 ID:28IoLRTm0 [ 2/5 ]
山崎製パン
334 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:47:31.36 ID:Ftkk1hnK0
Yahoo!ニュース
【速報】東京・北区小学校火災、女性教諭「洗濯物乾かす」 失火容疑で捜査 警視庁
https://news.yahoo.co.jp/articles/5988e8fe2dec0d8efcbfe5beaba0f079e69b5e5f
335 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:48:18.63 ID:Wojbg0U10 [ 1/4 ]
暴徒による救助
336 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:49:22.98 ID:28IoLRTm0 [ 3/5 ]
ガチャ
337 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:49:38.01 ID:O/M3jJBC0 [ 1/10 ]
少ねー
338 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:49:40.07 ID:28IoLRTm0 [ 4/5 ]
4組しかも夫婦揃い
339 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:49:43.87 ID:DFeXHU8r0 [ 1/17 ]
4家族
340 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:50:19.83 ID:uhNITWb60 [ 1/8 ]
ガチャピンのユニ特注なのか(´・ω・`)
341 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:54:13.00 ID:tl1E9IA20
夢グループのシェーバー、髭と一緒に皮膚も剃りそう
342 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:54:29.44 ID:p1Eu1Zyl0 [ 1/3 ]
今日はガチャを配布して買収したな
1組しか来なかったっぽい
343 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:55:49.84 ID:Ik9tVkUV0 [ 1/3 ]
日テレはそらジローと、TBSはブタと、フジはガチャピンと赤ちゃん連れの天気予報って各局パクってんのか
344 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:57:37.18 ID:/r1Sh0aL0 [ 1/6 ]
7号も衰弱しつつあるし大した事無いだろ
345 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:58:39.28 ID:p1Eu1Zyl0 [ 2/3 ]
やっぱり
←手前のガチは何かキモいな 率先して来てるだけある
346 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 15:59:17.32 ID:p1Eu1Zyl0 [ 3/3 ]
行ったらココでキモいって言われるぞ 気をつけろ
347 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:00:13.20 ID:kyEm+LjA0
木原「チンコの魔力に負けたかたがたで~す」
348 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:01:30.33 ID:Ik9tVkUV0 [ 2/3 ]
買い取るんだのマークが民主党だかのを横に
349 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:02:59.63 ID:28IoLRTm0 [ 5/5 ]
まこ
350 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:03:10.82 ID:Ik9tVkUV0 [ 3/3 ]
1個買うと1個もらえるCMがJKのじゃなくなった(新作CM)
351 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:03:21.41 ID:BiyDVKWW0
真子様!キタ ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━ !
352 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:03:36.25 ID:DFeXHU8r0 [ 2/17 ]
変な声の人
353 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:03:42.70 ID:ktMni6X90 [ 1/4 ]
意地でも消費税残したいんだな売国奴共は
354 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:03:53.61 ID:OIaITDEZ0 [ 1/14 ]
かわいい?
355 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:03:55.08 ID:k7YLBNtK0 [ 1/2 ]
若田部はどこ行った?
356 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:09:10.71 ID:3SUrFbgp0 [ 1/10 ]
佐野選手の足にもつけないと
357 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:09:24.74 ID:rB2iK+IsM [ 1/23 ]
ストーカーは男だけじゃないぞ女にも居る
358 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:09:27.49 ID:vW9k4MvS0
国民全ストーカー
359 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:09:34.55 ID:Gx+v2Q660 [ 1/3 ]
性犯罪者には着けないの?
360 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:09:42.94 ID:zLTC+HZg0 [ 1/2 ]
違和感かよ
361 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:10:11.39 ID:Or4GwI8/0 [ 1/11 ]
さすが、性犯罪ストーカーの国だわ
362 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:10:13.84 ID:39F0i2LS0
再犯した奴皆着けろよ
まぁ犯罪者擁護反日日弁連が猛反対するだろうがなぁ
363 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:10:15.77 ID:rB2iK+IsM [ 2/23 ]
松本にも付けるのか
364 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:10:18.61 ID:Sxql1FHy0 [ 1/2 ]
日本も学べ
これに関しては韓国を支持する
365 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:10:31.79 ID:wYksG1fA0 [ 2/14 ]
韓国ってストーカーや性犯罪多いんだな
366 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:10:56.04 ID:zLTC+HZg0 [ 2/2 ]
24時間監視かよ
367 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:10:56.81 ID:Or4GwI8/0 [ 2/11 ]
はいGPS↓
368 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:11:05.04 ID:rB2iK+IsM [ 3/23 ]
>>361
今無茶苦茶減ってるぞそして日本と並ぶくらい少子化
369 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:11:12.71 ID:3SUrFbgp0 [ 2/10 ]
松本、中居、佐野、伊東、山口にもはよ
370 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:11:14.08 ID:Xzz3oXgA0 [ 1/2 ]
目視かよ
371 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:11:20.26 ID:+/S3vJOx0
強姦魔だろ
372 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:11:37.01 ID:wYksG1fA0 [ 3/14 ]
もう体にチップを埋め込んじゃえよ
373 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:12:11.74 ID:FAuKYMO+d
監視する人が大変
374 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:12:34.74 ID:Or4GwI8/0 [ 3/11 ]
性犯罪ストーカーに人権ないから
375 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:12:42.54 ID:rB2iK+IsM [ 4/23 ]
他人に依頼されたら意味なし
376 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:12:45.65 ID:uhNITWb60 [ 2/8 ]
ストーカーする暇があったら、漢を磨けよ…(´・ω・`)
377 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:12:52.13 ID:f8AlqosAM [ 1/4 ]
加害者や犯罪者なんてものに人権は必要ないな
378 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:07.29 ID:kVIF6Afo0 [ 1/8 ]
自業自得なわけで
379 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:10.13 ID:rB2iK+IsM [ 5/23 ]
縁の無いオバ↓
380 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:15.14 ID:Xrdmmn+H0
また加害者の人権か。日本は加害者優先だからな。
381 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:20.19 ID:meTpo7X70 [ 1/6 ]
犯罪者の人権w
382 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:23.80 ID:Xzz3oXgA0 [ 2/2 ]
ズボンはけよ
383 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:24.81 ID:m7MPQDAF0
韓国は足輪を切断して再犯してるから意味ないぞ
頭の中に埋め込まなきゃダメ
384 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:25.41 ID:Gx+v2Q660 [ 2/3 ]
正しい行動じゃん
385 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:36.13 ID:wYksG1fA0 [ 4/14 ]
体に埋め込めばええやん
386 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:39.82 ID:Or4GwI8/0 [ 4/11 ]
烙印って、性犯罪やってんだから
387 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:40.11 ID:rB2iK+IsM [ 6/23 ]
縁の無いおじ↓
388 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:40.78 ID:3SUrFbgp0 [ 3/10 ]
W杯にも2人出ているしな フジはどうするの? 顔にモザイクでもいれるか?
389 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:43.93 ID:uhNITWb60 [ 3/8 ]
私 足輪 いつまでも 足輪 (´・ω・`)
390 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:13:48.81 ID:Sxql1FHy0 [ 2/2 ]
日本は被害者より加害者優先のクソ
391 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:14:04.70 ID:rB2iK+IsM [ 7/23 ]
縁の無い無職オバ↓
392 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:14:14.15 ID:fe1B/W7c0
韓国のDV男は足輪付いてて分かりやすいのかw
393 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:14:17.73 ID:kVIF6Afo0 [ 2/8 ]
マイクロカプセルみたいなやつあるんちゃうの?
394 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:14:45.46 ID:rB2iK+IsM [ 8/23 ]
縁の無い独身爺↓
395 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:14:46.62 ID:wYksG1fA0 [ 5/14 ]
加害者に人権も糞もないわ
396 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:15:03.07 ID:O/M3jJBC0 [ 2/10 ]
首輪も腕輪も付けよう
397 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:15:05.92 ID:6NVCaLTS0 [ 1/7 ]
じゃあ首輪でええわ
398 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:15:11.49 ID:bkgRSUfc0 [ 1/4 ]
犯罪者って権利が制限されるのってしょうがないんじゃないの。人権とか言ったら逮捕もおかしいってことになる
399 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:15:16.49 ID:pEDg6WYr0
10メートル以内に入ったら爆発する仕様にしたらいいのに
400 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:15:38.09 ID:rB2iK+IsM [ 9/23 ]
縁の無い引きこもり貧乏独身オバ↓
401 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:15:48.66 ID:ktMni6X90 [ 2/4 ]
またブサイクまんさんの犯罪か
402 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:15:49.24 ID:OIaITDEZ0 [ 2/14 ]
>>393
北欧のどっかで皮下に埋め込むやつあったな
使い道は違う気がするけど
403 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:16:21.25 ID:rB2iK+IsM [ 10/23 ]
縁の無い引きこもり独身おじ↓
404 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:17:40.59 ID:bnvZPsxK0
>>402
自分で皮膚切って取り出すからストーカー監視には向いてないな
405 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:17:47.38 ID:ZI7jUkLEM [ 1/4 ]
足輪見て逃げられる→再犯に巻き込まれない
復帰難しい→抑止力→やらなきゃいいだけ
いいことだらけじゃん
珍しく韓国が羨ましくなった
406 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:18:35.64 ID:rB2iK+IsM [ 11/23 ]
>>405
第三者に依頼されたらムリ
407 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:18:37.07 ID:Or4GwI8/0 [ 5/11 ]
そりゃそうよw
408 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:18:42.41 ID:6gdDxHAR0 [ 1/17 ]
警視庁はまたいで追い抜いていいって言ってたが
409 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:18:55.08 ID:ktMni6X90 [ 3/4 ]
誰が考えたのこのアホルール
410 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:18:56.38 ID:QpiWZqXV0
イエローカットが緩和されるのかな
411 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:03.60 ID:3SUrFbgp0 [ 4/10 ]
性犯罪抑止には性犯罪に限って示談を認めないようにすればいい 
金で揉み消すクズが多いからな サッカー日本代表の2人とか
412 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:04.42 ID:Or4GwI8/0 [ 6/11 ]
盗撮
413 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:10.95 ID:rB2iK+IsM [ 12/23 ]
自転車は車道だからしゃあないね
414 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:11.56 ID:zn9yOYwn0
そもそも日本の道路は狭いのに自転車専用レーン作ったら、なおさら狭くなるからな
415 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:16.54 ID:OIaITDEZ0 [ 3/14 ]
そらそうなるだろ
危なくてしょうがない
416 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:27.87 ID:6NVCaLTS0 [ 2/7 ]
路駐されてたらおなじやんけ
417 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:34.44 ID:7cLYPurZ0 [ 1/30 ]
いちいち検証しなくても分かるじゃろw
418 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:35.69 ID:6gdDxHAR0 [ 2/17 ]
接触してなかったかw
419 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:37.70 ID:bkgRSUfc0 [ 2/4 ]
歩道を自転車専用にしろ
420 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:39.03 ID:y6LaBQ7P0 [ 1/6 ]
チャリンコは車通り少ない道選ぶ知能ないんか( ´◔‿◔`)
421 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:43.07 ID:R8TvL2IC0 [ 1/18 ]
当たってねえか?
422 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:44.02 ID:DNL6bSQD0 [ 1/6 ]
あたってね?
423 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:44.47 ID:J9PVgIzs0 [ 1/2 ]
思わぬじゃないですよ
私たち一般人は想定してました
424 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:49.52 ID:OIaITDEZ0 [ 4/14 ]
渋滞ひきおこす
425 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:19:54.47 ID:rB2iK+IsM [ 13/23 ]
車道オフサイド
426 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:01.10 ID:Xv0qspFg0
今の完全に自転車のハンドルで車体こすってるけど
あの幅寄せしてた馬鹿車ざまあw
427 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:01.72 ID:0yOZ2ET50 [ 1/2 ]
岸田のせい
428 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:03.46 ID:f8AlqosAM [ 2/4 ]
日本は道が狭いんだよ
歩道狭い
車道も狭い
429 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:03.43 ID:9Pgyl+OR0 [ 1/5 ]
思わぬじゃなくみんな分かってた話でしかないけどねえ
430 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:04.58 ID:Or4GwI8/0 [ 7/11 ]
パトカーが違反するわけいかんからなw
431 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:04.87 ID:O/M3jJBC0 [ 3/10 ]
当たってよな?
432 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:14.51 ID:wYksG1fA0 [ 6/14 ]
車思いっきり傷になってるけどいいのかw
433 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:19.17 ID:fDf1giwhd [ 1/6 ]
ルール作ってる側も確実に分かってるはずだわ
律儀に守ってたら渋滞だらけになって機能しない
434 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:20.49 ID:rU0oo/Yw0 [ 1/5 ]
法律考えたやつは外に出たことないのかな?
435 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:23.98 ID:rB2iK+IsM [ 14/23 ]
カル市のおかげ
436 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:25.25 ID:3SUrFbgp0 [ 5/10 ]
自転車道をケチるからこうなる さっさと作れよ
437 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:25.63 ID:KjYFgg0F0 [ 1/5 ]
法律作る前から一般人はわかってたけどな
東京の賢い人たちは下々の生活なんて知らんから
438 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:36.52 ID:kVIF6Afo0 [ 3/8 ]
幹線道路や車通り多い道走らなきゃ良いだけでは?
日本はどこにでも道路あるで
439 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:46.39 ID:Or4GwI8/0 [ 8/11 ]
>>435
カル市って何?
440 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:50.00 ID:6gdDxHAR0 [ 3/17 ]
自転車の流れに乗らないとね
441 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:51.27 ID:825bzfHA0
岸田のバカのせいだろ、岸田に責任取らせろよ
442 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:20:52.10 ID:OwI56Z2R0
つくづく法律ってバカが作ってると思うわ
443 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:08.37 ID:lUmduPOR0 [ 1/3 ]
自転車ホント邪魔だよ
頑なに車道走ってるバカ居るし
歩道ガラガラなんだから臨機応変に走れよ
444 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:11.57 ID:6NVCaLTS0 [ 3/7 ]
1.5mやろ
445 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:28.81 ID:rB2iK+IsM [ 15/23 ]
お前ら自転車厳しくしろて言うたやんw
446 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:29.05 ID:J28yik9q0 [ 1/2 ]
100人にききましょうよw
447 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:33.01 ID:3SUrFbgp0 [ 6/10 ]
欧米 自転車道を整備してから法律を作る

日本 ただ法律を作るだけで国民に丸投げ
448 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:34.64 ID:9Pgyl+OR0 [ 2/5 ]
そんなに知らないのかよこれだけ話題になってて
449 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:35.48 ID:IEDXzFIN0
地方だからか今までと全然変わらんが
地方は歩道に人歩いてないから自転車OKでいいし
450 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:36.59 ID:Or4GwI8/0 [ 9/11 ]
ていうか、現場の警察から意見は聞かなかったのか?
451 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:37.30 ID:gailOErC0
20-30kmなら間隔空けるの無理ならそのまま抜いてもいいんだよなってみながらおもってた
452 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:39.54 ID:SzkJK2tV0 [ 1/4 ]
>>444
そうですね
453 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:40.04 ID:6gdDxHAR0 [ 4/17 ]
そもそも追い抜きルールは30年以上前からあったが
454 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:21:45.20 ID:0Jgjghc8H [ 1/2 ]
こんなの初めから分かっていた事だろ
だからバカ改正だと言ってたんだよ

皆でパトカーの前を自転車で走ってやれ
455 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:22:03.44 ID:fDf1giwhd [ 2/6 ]
このルールを押し通した奴は誰なんだ?ノーと言えなかった周りの人間もクソだわ
456 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:22:05.55 ID:OIaITDEZ0 [ 5/14 ]
スタッフの打ち合わせを流すなや
最近スタッフを前面に出すのが多いけど
457 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:22:11.62 ID:bkgRSUfc0 [ 3/4 ]
そもそも車道走るのが怖い
458 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:22:15.80 ID:R8TvL2IC0 [ 2/18 ]
路駐なんとかしろ
459 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:22:17.83 ID:Luz3jQQO0 [ 1/3 ]
ルール変えるなら道路も変えないといけないだろうに
アホすぎる
460 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:22:26.52 ID:kVIF6Afo0 [ 4/8 ]
ここは歩道通行可ではなかったか?
461 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:22:30.37 ID:rB2iK+IsM [ 16/23 ]
自転車も免許制にしろ
18歳未満は運転禁止
462 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:22:39.81 ID:rU0oo/Yw0 [ 2/5 ]
車道を走れじゃなくて歩行者の傍を通る時はスピードを落とすか譲れって法律を強調するだけでよかったのに
463 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:22:46.84 ID:f8AlqosAM [ 3/4 ]
自転車は歩道走ってもジャマ車道走ってもジャマ
歩行者からもドライバーからも邪魔にされる可哀想な人達…
464 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:01.49 ID:OIaITDEZ0 [ 6/14 ]
引っ掛けるのが怖いからだよな
465 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:05.51 ID:SzkJK2tV0 [ 2/4 ]
>>457
常識人や
車と闘う奴はおらん
466 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:08.32 ID:R8TvL2IC0 [ 3/18 ]
チャリカス死ね
467 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:10.21 ID:3SUrFbgp0 [ 7/10 ]
自転車には厳しい癖に、LUUPには甘いのが自民党 献金を貰っているんだろうけど
468 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:13.13 ID:8rZl44P/0 [ 1/2 ]
自転車は公害
469 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:23.77 ID:fDf1giwhd [ 3/6 ]
大半の道路はチャリが走る前提で作られてないんだわ
470 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:24.23 ID:StGJy4bt0 [ 1/5 ]
路駐すげえ邪魔なんだよなあ、自転車からしたら
471 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:25.64 ID:ktMni6X90 [ 4/4 ]
まず警察が路駐完全に取り締まれよ
472 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:29.49 ID:O/M3jJBC0 [ 4/10 ]
歩道橋から盗撮
473 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:47.38 ID:rB2iK+IsM [ 17/23 ]
トラック逮捕しろ
474 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:49.54 ID:ZI7jUkLEM [ 2/4 ]
単眼っていうか
木を見て森を見ずというか
加害者の人権にしろ
歩行者保護からの自転車保護からのパトカー救急車ノロノロ
って司法ばかじゃないの?
475 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:55.80 ID:PRa0sYa30 [ 1/2 ]
どうしようもねぇだろ
476 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:23:56.37 ID:VaXmvaWT0 [ 1/3 ]
跨ぐなよ
477 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:02.31 ID:rtGr5/pfa [ 1/18 ]
それははみ禁にはならん
478 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:10.42 ID:6gdDxHAR0 [ 5/17 ]
トラックも追い抜くタイミング早すぎるだろ、対向車線が切れるまで同じ速度でついていけよ
479 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:11.15 ID:7cLYPurZ0 [ 2/30 ]
俺だってそうする。皆も
480 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:11.56 ID:J28yik9q0 [ 2/2 ]
違反車両しかおらんなw
481 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:12.88 ID:7eRcGnhh0 [ 1/6 ]
チャリが邪魔なんだから仕方ないのでは?
482 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:14.75 ID:BkH+TL5Y0 [ 1/3 ]
主婦の電動チャリのノロノロ運転迷惑
483 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:17.38 ID:mYq9mVSc0
>>471
それも異常
状況による
484 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:21.04 ID:o/FAzzce0 [ 1/19 ]
ずっと自転車の後ろ走るわけにもいかないだろ
485 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:22.30 ID:6NVCaLTS0 [ 4/7 ]
それはしょうがないだろ
486 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:23.43 ID:PRa0sYa30 [ 2/2 ]
危険?なにいってんだか
487 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:27.71 ID:lUmduPOR0 [ 2/3 ]
そんなの守ってる奴なんか警察くらいだろ笑
488 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:29.15 ID:bDQY8FjL0
広い歩道があるのにバカか
489 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:30.13 ID:rB2iK+IsM [ 18/23 ]
警察早く車検挙しろ
490 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:42.00 ID:OIaITDEZ0 [ 7/14 ]
なぜもクソもないだろ
491 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:42.74 ID:fDf1giwhd [ 4/6 ]
フラつくチャリ安全に追い越すには車線またぐのは仕方ねぇだろ
492 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:44.27 ID:5obq0i2yM [ 1/5 ]
円滑な交通してるだけ
493 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:45.02 ID:zLMCBGHW0 [ 1/2 ]
うち、都内だけど都会じゃないから
みんな歩道でビュンビュン自転車乗ってる
ただ進行方向だけめちゃくちゃだから
歩行者からすると車道行けって思うけど
実際危ないよな
494 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:46.04 ID:f8AlqosAM [ 4/4 ]
チャリは目障りだし急に転んでそれ轢きたくないし、そりゃセンターライン少しはみ出すわな
495 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:47.15 ID:O/M3jJBC0 [ 5/10 ]
フラフラしてコケる自転車もいるから怖いんだよな
496 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:51.68 ID:/r1Sh0aL0 [ 2/6 ]
んなもんしゃーないチャリを轢けとでも
497 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:51.85 ID:bkgRSUfc0 [ 4/4 ]
バス優先道とかバス停の近くで殺されそうになったことある
498 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:52.05 ID:ZI7jUkLEM [ 3/4 ]
>>454
それは、だめ
499 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:52.16 ID:Or4GwI8/0 [ 10/11 ]
なぜってなんだよw
500 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:54.79 ID:rtGr5/pfa [ 2/18 ]
はみ禁は追い越しと追い抜きでは意味が違う
501 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:54.95 ID:iy8TQJe70 [ 1/3 ]
なにこのバカ検証
502 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:58.84 ID:rSntFZPj0 [ 1/2 ]
この撮影のためにバイトのチャリをずっと走らせてるだろ
503 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:24:59.87 ID:6NVCaLTS0 [ 5/7 ]
なんや追い抜くなっていう事かよ?
フジテレビは?
504 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:07.43 ID:rU0oo/Yw0 [ 3/5 ]
当たり前だろ
フラついたり転倒されたりして引いたら車の責任になるんだから
505 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:07.58 ID:5obq0i2yM [ 2/5 ]
道路が狭すぎる
506 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:08.03 ID:meTpo7X70 [ 2/6 ]
危険な運転?ならはみ出さない様に自転車ギリギリをすり抜けろと?
507 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:15.45 ID:R8TvL2IC0 [ 4/18 ]
ケツを映しなさいよ
508 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:20.90 ID:BCXNweqe0
この企画頭おかしい
509 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:22.47 ID:hJUKDYXw0
今日の偏向報道特集?
510 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:26.20 ID:Ok0YMjFh0
フジは実験しないとなぜそうなるのか分からないんだ
511 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:29.29 ID:3SUrFbgp0 [ 8/10 ]
高市は自転車に乗って見ろよ こんな法律を作りやがってさ
512 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:30.71 ID:OIaITDEZ0 [ 8/14 ]
さっきのパトカーみたいに大渋滞おこしまくりになるわ自転車1台のせいで
513 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:31.21 ID:6gdDxHAR0 [ 6/17 ]
もっと余裕をもって抜いたほうが安心だが
514 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:37.02 ID:Gx+v2Q660 [ 3/3 ]
チャリは急によろけたり斜めに突っ切ってきたりするから余裕持って抜かすんだろ
515 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:37.98 ID:KjYFgg0F0 [ 2/5 ]
誤差すぎるw
あほちゃうか
516 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:38.18 ID:0Jgjghc8H [ 2/2 ]
>>474
殆ど自転車を乗ったことが無い馬鹿が考えたのが分かる
車の運転もしたこと無いんじゃね
517 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:39.20 ID:iy8TQJe70 [ 2/3 ]
1メートルぴったりじゃないからいけないとかなにこのバカ検証
518 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:40.31 ID:LYhSxhqN0 [ 1/2 ]
ハード面がまったく出来てないのにこんな法律作った政治家役人が頭でっかちのバカなんだよ
519 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:40.97 ID:BkH+TL5Y0 [ 2/3 ]
プロのドライバーってなんぞや?
タクシーの運転手か
520 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:46.53 ID:9Pgyl+OR0 [ 3/5 ]
いやいや25cmで言うのかよ
521 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:46.88 ID:wLwPUhD10 [ 1/2 ]
想定以上離れてる方がいいやん
522 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:48.51 ID:kVIF6Afo0 [ 5/8 ]
>>510
だってフジだもの
523 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:50.43 ID:7eRcGnhh0 [ 2/6 ]
25cmオーバーなら普通だろ
524 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:51.90 ID:R8TvL2IC0 [ 5/18 ]
おっぱい
525 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:52.24 ID:StGJy4bt0 [ 2/5 ]
バカくさい検証だな
526 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:54.07 ID:MNesNSeGa [ 2/10 ]
違反です!とか言ってるけど
ウジの社員に同じ所走らせてみろ
100000%はみ出すわ
527 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:54.31 ID:tABgKT5n0
25cmにいちゃもんつけるんか
528 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:56.36 ID:VaXmvaWT0 [ 2/3 ]
おっぱい
529 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:58.75 ID:rtGr5/pfa [ 3/18 ]
おぱいでか
530 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:25:59.73 ID:Y6BItj4t0 [ 1/2 ]
1mとか近すぎやろ(´・ω・`)
531 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:01.48 ID:GyCZ72g80
日本て変なの
532 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:01.91 ID:Or4GwI8/0 [ 11/11 ]
この女もバカだろw
533 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:03.44 ID:k7YLBNtK0 [ 2/2 ]
まあまあおっぱい
534 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:05.54 ID:wYksG1fA0 [ 7/14 ]
>>510
尺伸ばすための実験です
535 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:18.74 ID:5obq0i2yM [ 3/5 ]
道路を狭くして歩道広げて自転車通してたのに、急に車道自転車を追いやったからさらに危険になった。
536 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:19.69 ID:OIaITDEZ0 [ 9/14 ]
1メートルなんてテキトーに決めたんだろな
537 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:19.87 ID:BFQQWYXq0 [ 1/2 ]
自転車はふらっとよろけるけえ 多めによける
538 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:27.45 ID:3SUrFbgp0 [ 9/10 ]
あと施行されてから特集するなよ 国会で審議しているときにやれよ
539 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:28.24 ID:8rZl44P/0 [ 2/2 ]
自転車と外人は害獣
540 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:30.59 ID:fDf1giwhd [ 5/6 ]
律儀にルール守って車がチャリに合わせてずーっと15キロ程度で走ってたらどうなるかくらい小学生でも想像できるわ
541 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:33.79 ID:7cLYPurZ0 [ 3/30 ]
>>493
うちのとこも自転車普通に歩道走ってるな
殆ど人歩いてないからってのもあるけど
542 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:37.21 ID:wYksG1fA0 [ 8/14 ]
こんな広い道路があるのか
543 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:38.90 ID:y6LaBQ7P0 [ 2/6 ]
自分は悪くないとか言っても事故ったら死ぬのはチャリだからな
車の少ない道選ぶとか知恵使わなあかんて( ´◔‿◔`)
544 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:41.13 ID:Luz3jQQO0 [ 2/3 ]
現場を何もわかってない上層部が決めたルールって感じ
545 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:45.31 ID:iy8TQJe70 [ 3/3 ]
心理的じゃねぇだろアホか
546 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:26:58.06 ID:y5qCHtz/0 [ 1/3 ]
ルールに道路のデザインが合ってないんだよ
547 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:02.49 ID:wYksG1fA0 [ 9/14 ]
警視庁が決めたの?
548 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:03.91 ID:rSntFZPj0 [ 2/2 ]
>>511
たぶん岸田のとき
549 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:12.64 ID:7eRcGnhh0 [ 3/6 ]
何この特集
免許持っていないやつが作った番組か?
550 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:12.85 ID:KjYFgg0F0 [ 3/5 ]
そっちを見直すんだw
ほんま頭悪いなw
551 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:13.03 ID:SzkJK2tV0 [ 3/4 ]
>>538
ジャパンの弱体化できないじゃん
552 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:13.66 ID:6gdDxHAR0 [ 7/17 ]
黄色いラインなんて意味なかったな
553 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:16.13 ID:M5Gpkj//0
アホだなジャップはwww
554 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:20.00 ID:MNesNSeGa [ 3/10 ]
ウジ「チャリは追い越すな!」って事かな?
バスやトラックの流通止まるぞ
555 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:21.88 ID:lUmduPOR0 [ 3/3 ]
全部、白ラインでいいよ🤣
556 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:22.58 ID:utU+Zn0H0 [ 1/2 ]
こんなのドライバーによって違うやろ
100人ぐらいドライバー検証しないと傾向わからなくね?
557 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:23.50 ID:6NVCaLTS0 [ 6/7 ]
白でも実線なら同じやんけ
558 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:23.85 ID:OIaITDEZ0 [ 10/14 ]
対策:黄色ラインを白に塗り替えます
559 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:24.99 ID:Luz3jQQO0 [ 3/3 ]
こんなバカげたルール決めるくらいなら
LOOPとマリカー取り締まれよ
560 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:25.73 ID:5obq0i2yM [ 4/5 ]
歩道が広いな
561 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:26.47 ID:0yOZ2ET50 [ 2/2 ]
いや そうじゃねえだろ
562 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:28.67 ID:rU0oo/Yw0 [ 4/5 ]
無駄なコストかけんな
法律変えりゃいいだけだろ
563 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:30.92 ID:9Pgyl+OR0 [ 4/5 ]
いやそこじゃねえんだよ問題は
564 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:33.11 ID:fDf1giwhd [ 6/6 ]
うんざりだわ
565 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:34.38 ID:meTpo7X70 [ 3/6 ]
動かないオブジェクトならギリギリを通れるけど動く相手だもの距離を取るのは当たり前だろうよ
566 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:34.33 ID:BFQQWYXq0 [ 2/2 ]
1m以上だったら狭い日本の道路 とをれなくなるからな
567 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:34.74 ID:+wWD0q3C0
見通しいい道路ならセンターライン越えた方が安全だしな
568 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:35.37 ID:rB2iK+IsM [ 19/23 ]
自転車も車も厳しく処罰すべき
569 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:42.25 ID:y5qCHtz/0 [ 2/3 ]
それにいちいち車道をのんびり行くチャリ増えすぎ
570 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:42.62 ID:kVIF6Afo0 [ 6/8 ]
新しくはない
もとからあるルールなのだが
571 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:53.99 ID:3AawQAiP0
自転車乗りも交通量が多い道路は危険と判断して歩道を走ってほしいよね。
572 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:58.03 ID:PRRm1/Pc0 [ 1/2 ]
色変えればいいとかの話じゃないだろ
573 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:27:59.10 ID:7cLYPurZ0 [ 4/30 ]
歩行者の視点だけで考えるからそうなる
574 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:05.93 ID:DNL6bSQD0 [ 2/6 ]
>>467
ループと自転車は同じ扱いだろ
575 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:06.07 ID:SPE+c9TO0
世の中にはひょっこりみたいなやつもいるし1mは怖くて無理だわ
576 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:07.68 ID:5obq0i2yM [ 5/5 ]
逆走葉減った
577 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:08.01 ID:wLwPUhD10 [ 2/2 ]
元々の追い越し禁止は車同士の追い越しを想定してそうだが
578 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:11.07 ID:rB2iK+IsM [ 20/23 ]
自転車車カスどんどん捕まえろ
579 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:19.95 ID:VbIkaaWN0 [ 1/3 ]
何でこんな横柄な答え方の
吹き替えをわざわざ作って
印象操作するんだよ
580 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:20.32 ID:3caA6Gan0 [ 1/2 ]
白の実線が一番厳しいんじゃなかったっけ?
581 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:22.95 ID:KjYFgg0F0 [ 4/5 ]
>>568
歩きスマホも自転車と車くらいなんとかしてほしいわ
あのアホども
582 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:23.73 ID:BkH+TL5Y0 [ 3/3 ]
増えたね
普段歩道走ってたババアのチャリとか車道走るから
583 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:29.76 ID:DFeXHU8r0 [ 3/17 ]
>>570
だな
新ルールって表記はおかしい
584 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:32.31 ID:giuRZ4lt0
警視庁じゃあ無くて
警察庁に訊けよバカか
585 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:32.87 ID:84vuVTBI0
見た目に反してまともな考え
586 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:33.79 ID:dOytxBSK0
そこまでして自転車に車道を走らせる意味ってあるか
587 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:35.94 ID:kVIF6Afo0 [ 7/8 ]
歩道走って、人がいたら降りて押せば良いだけなのに
なぜか降りるという思考がない自転車様
588 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:36.97 ID:y6LaBQ7P0 [ 3/6 ]
>>474
緊急走行の自動車来たら止まってやり過ごすのがルールだけど( ´◔‿◔`)
589 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:37.14 ID:zLMCBGHW0 [ 2/2 ]
>>541
進行方向だけ守ってくれれば
歩道のが安全だと思う
親はチャリ乗るのやめたって言ってたw
590 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:42.30 ID:GUuGlTCw0 [ 1/10 ]
いつも歩行者の意見は聞かないんだよな
591 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:43.32 ID:o/FAzzce0 [ 2/19 ]
>>497
バスは幅寄せしてくるよな
592 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:47.84 ID:rU0oo/Yw0 [ 5/5 ]
綺麗事はいいから具体的に示せよ
593 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:48.00 ID:SzkJK2tV0 [ 4/4 ]
>>562
税は財源ではないが、自転車は受益者負担の原則に反している
594 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:48.80 ID:s3Kh4D6La
この前追い抜こうとしたら、ひょっこり男みたいなのに遭遇したわ
595 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:48.86 ID:9Pgyl+OR0 [ 5/5 ]
信号無視、逆走、ながら運転等の危険な運転を厳しくし取り締まるだけで良かったんだよ
596 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:51.42 ID:rtGr5/pfa [ 4/18 ]
>>577
そう
597 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:28:59.73 ID:y5qCHtz/0 [ 3/3 ]
膨らみすぎるアホ車に左に寄らないアホチャリ
598 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:02.71 ID:MNesNSeGa [ 4/10 ]
>>549
多分そう
チャリンカス目線だしお台場もチャリ通勤してるんだろうな
599 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:03.24 ID:Xpjo/+Gw0 [ 1/3 ]
相変わらず精神論
性善説やめろっていってんだろ
600 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:04.71 ID:ZI7jUkLEM [ 4/4 ]
>>516
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
白線にしても対向車線も同時に来ることあるし
挙句の果てに
お、も、い、や、り
だって
601 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:09.81 ID:FEh61t3x0 [ 1/4 ]
思いやりとかてめえが言うな感がすごい
602 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:12.44 ID:BJZ7Z8vkM [ 1/3 ]
思いやりwwwwww
603 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:18.22 ID:7cLYPurZ0 [ 5/30 ]
でも歩道走ったらキップ切るんでしょ?w
604 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:21.19 ID:meTpo7X70 [ 4/6 ]
>>568
これな
実際問題として自転車乗ってる人らは新ルールなんて知らないだろうって話なんだよな
自転車も免許制にしなきゃダメなんだよ
605 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:40.08 ID:y6LaBQ7P0 [ 4/6 ]
>>519
ハイヤ( ´◔‿◔`)
606 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:42.71 ID:Xpjo/+Gw0 [ 2/3 ]
そもそも路駐と路駐コインパーキングを全撤去させてからだろ
607 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:46.63 ID:3H/7vhI80
>>497
バスが可哀想
608 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:57.71 ID:OIaITDEZ0 [ 11/14 ]
>>557
追い越しのためのはみ出しはできるんじゃない?
609 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:29:59.38 ID:DNL6bSQD0 [ 3/6 ]
>>580
黄色に決まってるだろ
610 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:30:25.31 ID:Xpjo/+Gw0 [ 3/3 ]
路駐コインパーキングをまず無くせ
611 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:30:31.37 ID:PRRm1/Pc0 [ 2/2 ]
>>603
警察も点数稼ぎたくて必死だからな
612 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:30:43.68 ID:utU+Zn0H0 [ 2/2 ]
自転車は運転ルールがよくわからなくなったから乗るの諦めて歩くわ
613 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:30:48.48 ID:VaXmvaWT0 [ 3/3 ]
るいあ
614 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:30:55.70 ID:rtGr5/pfa [ 5/18 ]
>>608
出来る
615 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:30:56.91 ID:meTpo7X70 [ 5/6 ]
>>589
俺はチャリ購入を検討してたけどやめたわw
616 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:30:58.39 ID:rB2iK+IsM [ 21/23 ]
姉弟かと
617 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:30:58.57 ID:LYhSxhqN0 [ 2/2 ]
歩行者、自転車、自動車それぞれ物理的に分離されたゾーンを設けるしかないんだよ
金と時間かかるから嫌だ?なら以前のように自転車は歩道走るようにさせろや
618 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:30:58.64 ID:kVIF6Afo0 [ 8/8 ]
>>603
歩道の走り方だよ
車道側を真っ直ぐ走って、歩行者とすれ違うなら減速か降りれば良いだけ
歩道の真ん中右に左にと歩行者縫って走るから悪い
619 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:31:01.47 ID:DNL6bSQD0 [ 4/6 ]
>>595
実際そうなってるでしょ
620 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:31:02.04 ID:6gdDxHAR0 [ 8/17 ]
Z世代は仕事熱心だな
621 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:31:04.85 ID:dIw1ogYm0 [ 1/3 ]
なんだこのボウズ
622 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:31:18.92 ID:rB2iK+IsM [ 22/23 ]
死刑にしとこ
623 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:31:22.78 ID:3caA6Gan0 [ 2/2 ]
>>609
白ははみ出し禁止
黄色は追い越し禁止

黄色ははみ出して良いはず
624 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:31:27.98 ID:o/FAzzce0 [ 3/19 ]
えなりやん
625 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:31:32.54 ID:O/M3jJBC0 [ 6/10 ]
刺されて死んだ村井に似てたな
626 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:31:33.82 ID:meTpo7X70 [ 6/6 ]
並べるとビフォーアフターって感じ
627 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:31:43.40 ID:7cLYPurZ0 [ 6/30 ]
>>589
歩道じゃないと命の危険もあるもんな自転車は
母ちゃん正解。車に轢かれたら怖いわ
628 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:31:53.34 ID:/hBh6dU9H
>>569
その「のんびり行く自転車」は
「法改正」する前は歩道を走っていたんだけどね「のんびり」と
629 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:32:03.36 ID:FEh61t3x0 [ 2/4 ]
覚悟があるのか聞いてくるあたり、ブラックの中でもホワイトな感じだな
630 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:32:18.83 ID:6gdDxHAR0 [ 9/17 ]
まとまった土地が出来たかな?
631 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:32:31.29 ID:rB2iK+IsM [ 23/23 ]
性犯罪厨はこないだのJK彼女ストーカー殺人した19歳の不良左官工には言えないヘタレ
632 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:32:40.50 ID:GUuGlTCw0 [ 2/10 ]
田舎はよく燃える
633 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:32:49.80 ID:DFeXHU8r0 [ 4/17 ]
>>630
イオンモールになりそう
634 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:33:00.93 ID:DNL6bSQD0 [ 5/6 ]
>>603
切られないよ
635 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:33:05.33 ID:dIw1ogYm0 [ 2/3 ]
遺作…
636 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:33:21.73 ID:o/FAzzce0 [ 4/19 ]
負けてるw
637 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:33:46.36 ID:GUuGlTCw0 [ 3/10 ]
ギョギョギョケレシュ
638 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:33:46.46 ID:rtGr5/pfa [ 6/18 ]
>>603
徐行なら切られない
639 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:33:48.95 ID:ggd4TJYi0
>>580
そうですよ
中央線の場合
640 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:34:33.61 ID:6gdDxHAR0 [ 10/17 ]
弱いチームと当たるからハットトリックの価値が落ちたな
641 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:34:42.41 ID:DFeXHU8r0 [ 5/17 ]
日曜コロンビアとポルトガルか
フジにしてはいいカード引いたな
642 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:34:48.31 ID:rtGr5/pfa [ 7/18 ]
クリロナしたい
643 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:00.93 ID:EI1Pq2OP0 [ 1/2 ]
山崎アナの脇見えたよ!
644 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:02.69 ID:6gdDxHAR0 [ 11/17 ]
コルクですが何か?
645 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:03.50 ID:StGJy4bt0 [ 3/5 ]
コルク狩りwwww
646 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:16.56 ID:rtGr5/pfa [ 8/18 ]
顔が犯罪者
647 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:19.11 ID:O/M3jJBC0 [ 7/10 ]
今日めざましテレビなんか7:20に終わらせてサッカーだったみたいだな
648 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:26.76 ID:y6LaBQ7P0 [ 5/6 ]
昭和かよ( ´◔‿◔`)
649 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:28.04 ID:FEh61t3x0 [ 3/4 ]
コルクって何なん?(´・ω・`)
650 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:30.68 ID:3SUrFbgp0 [ 10/10 ]
W杯は16か国制に戻すべきよ アジア枠は1に減らせ
651 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:35.35 ID:o/FAzzce0 [ 5/19 ]
なぜコルクだとだめなのか
652 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:37.92 ID:r4a4aah70 [ 1/5 ]
昭和かよ
653 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:40.98 ID:SoeEm0tL0
なんじゃそりゃ
654 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:45.72 ID:R8TvL2IC0 [ 6/18 ]
頭狂の謎ルール
655 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:47.82 ID:y6LaBQ7P0 [ 6/6 ]
>>649
ワインの栓( ´◔‿◔`)
656 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:35:52.64 ID:e2SVCcvf0
そんなパット見でわかるん?
657 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:36:07.41 ID:7cLYPurZ0 [ 7/30 ]
>>649
ワインのやつしか浮かばない(´・ω・`)
658 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:36:24.53 ID:Wojbg0U10 [ 2/4 ]
榎並は本当に可愛いな奥さん羨ましい
659 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:36:37.87 ID:KjYFgg0F0 [ 5/5 ]
コルク狩りの説明してくれよw
検索したわ
660 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:36:42.72 ID:/qqYYw06M [ 1/4 ]
鑑識課員も頭を捻ってた
661 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:36:44.31 ID:DFeXHU8r0 [ 6/17 ]
>>647
急に視聴率ガタ落ちしてた
662 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:36:56.02 ID:Y6BItj4t0 [ 2/2 ]
腹(´・ω・`)
663 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:36:57.68 ID:rtGr5/pfa [ 9/18 ]
>>649
地中海沿岸に生育するコルク樫の樹皮から作られる天然の素材
664 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:36:57.86 ID:o/FAzzce0 [ 6/19 ]
サミー・ソーサ「せやな」
665 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:37:17.33 ID:StGJy4bt0 [ 4/5 ]
>>659
検索したら珍走団アイテムなんだなw
666 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:37:23.06 ID:6k+BhqSLd [ 1/4 ]
埼玉で事故死って?
667 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:37:23.56 ID:D1cAw2Ns0 [ 1/2 ]
護身術をマスターしていれば…
668 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:37:24.79 ID:dIw1ogYm0 [ 3/3 ]
コルクの半キャップは生意気なんだろw意味わからんけど
669 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:37:27.56 ID:MNesNSeGa [ 5/10 ]
立憲も次は
塗装工と溶接工と配管工の貧困層の家庭の子
くらい言えよw
670 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:37:41.02 ID:6gdDxHAR0 [ 12/17 ]
トヨタ車を見たら犯罪者と思え
671 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:37:46.17 ID:rtGr5/pfa [ 10/18 ]
死んで何より
672 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:37:54.05 ID:6wZ7qgwGH [ 1/2 ]
>>493
歩行者だって進行方向めちゃくちゃだから
歩いている時に自転車より邪魔なのは歩行者
しかも何時までもノロノロ歩いてるから
673 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:38:44.59 ID:D1cAw2Ns0 [ 2/2 ]
望月双角
674 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:38:47.08 ID:wYksG1fA0 [ 10/14 ]
これ映画化されそう
675 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:38:54.60 ID:Wojbg0U10 [ 3/4 ]
家賃払うより山に埋めた方がコスパ良いだろうに
676 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:39:00.87 ID:7cLYPurZ0 [ 8/30 ]
>>665
夜中にしょっちゅう近くの県道珍走団が走ってるわ
この間はパトカーが追っかけてたけど
677 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:39:03.70 ID:rtGr5/pfa [ 11/18 ]
仰天ニュース待ったなし
678 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:39:11.23 ID:O/M3jJBC0 [ 8/10 ]
よく15年隠したな
679 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:39:11.21 ID:6k+BhqSLd [ 2/4 ]
どんな仕事してたん?家賃払い続けてたとか
680 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:39:17.22 ID:VbIkaaWN0 [ 2/3 ]
また顔晒さない
681 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:39:33.78 ID:6NVCaLTS0 [ 7/7 ]
「白色の実線」は、「はみ出し禁止」を意味します。つまり、追い越しをする場合でも、センターラインをはみ出してはいけない

え?
682 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:39:41.01 ID:6gdDxHAR0 [ 13/17 ]
あっれ、冷凍されてたの妻じゃなかったっけ、なんか似たような事件が多すぎる
683 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:39:58.69 ID:GUuGlTCw0 [ 4/10 ]
家賃安そうだからいいんだろうけど高かったら数ヶ月でバレとっただろうな
684 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:04.92 ID:F4QO2hA10
絶対立証不可能やん
知らんいうたら終わり
685 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:08.07 ID:CWz537eE0 [ 1/2 ]
16歳餓死とか他にもあるが兵庫県が最近 一番ホットだな
686 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:10.12 ID:DNL6bSQD0 [ 6/6 ]
>>623
だそうですよ


白の実線は左側幅員が6m未満であれば追い越しのためにはみ出し通行できます(法定追い越し禁止など規制がない場所に限る)。例えば横断歩道の向こう側、交差点の向こう側、踏切の向こう側など。
687 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:10.24 ID:5cGd5u1l0
家賃電気代払ってたのか
688 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:15.35 ID:R8TvL2IC0 [ 7/18 ]
14年もあったらもうちょっとなんとか出来ただろ
689 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:22.69 ID:wYksG1fA0 [ 11/14 ]
西口豊の家族や親戚はいなかったのか?急にいなくなったらおかしいと思うだろ
690 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:27.89 ID:rtGr5/pfa [ 12/18 ]
死体を隠す家賃は2000万円
691 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:29.21 ID:OIaITDEZ0 [ 12/14 ]
上下に切り分けたのか
冷凍庫に入れるために?
692 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:43.61 ID:/qqYYw06M [ 2/4 ]
Not 言い分 Justice, I want to get Truth.
693 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:46.49 ID:6wZ7qgwGH [ 2/2 ]
体真っ二つにするマジックやろうとして失敗したのかも
694 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:47.61 ID:L2PTKPMt0 [ 1/6 ]
これまでよくばれなかったな
695 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:50.27 ID:DFeXHU8r0 [ 7/17 ]
>>687
電気代払わなくなって電気止められて死体が腐敗して詰んだ
696 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:52.51 ID:EI1Pq2OP0 [ 2/2 ]
内臓はどうしたんだ
697 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:40:54.36 ID:BJZ7Z8vkM [ 2/3 ]
遺体を少しずつ捨てればよかったのでは
698 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:41:01.23 ID:6k+BhqSLd [ 3/4 ]
張り込みバレてるやん(´・ω・`;)
699 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:41:13.95 ID:L2PTKPMt0 [ 2/6 ]
>>695
そういうことなの
700 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:41:20.08 ID:bsdb3N4T0
張り込みバレバレ無能警察w
701 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:41:21.81 ID:CWz537eE0 [ 2/2 ]
コルク製のヘルメット想像したらなかなかカッコイイ
702 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:41:28.60 ID:J9PVgIzs0 [ 2/2 ]
子供いるのかな?
もしかして子供の犯行を庇ってる?
703 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:41:37.75 ID:rtGr5/pfa [ 13/18 ]
>>696
美味しく
704 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:41:55.69 ID:MNesNSeGa [ 6/10 ]
>>679
田舎で五階建てなのにエレベーターもないマンションで
築40年以上のワンルームなら家賃7万くらいだからはらえてたんじゃね
705 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:41:57.95 ID:Wojbg0U10 [ 4/4 ]
ミイラ化させたらバレなかったろうに
706 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:42:03.96 ID:wYksG1fA0 [ 12/14 ]
遺体を隠すための家賃か
707 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:42:06.32 ID:SrJZaEca0 [ 1/2 ]
旦那の親族はいなかったのか
708 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:42:14.17 ID:StGJy4bt0 [ 5/5 ]
さすが兵庫県、色々クレイジーだな
709 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:42:15.91 ID:7cLYPurZ0 [ 9/30 ]
>>685
どっかの市長が自殺したやつは一切報道しないけどドス黒い臭いがプンプンする
710 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:42:27.89 ID:L2PTKPMt0 [ 3/6 ]
そらそうやろ
711 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:42:32.64 ID:VbIkaaWN0 [ 3/3 ]
部屋のオーナーを疑って
取材していたマスゴミ
712 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:42:37.55 ID:hox3R/Wi0 [ 1/8 ]
女が一人で冷凍庫用意して遺体切断して放り込んだのかね 共犯いそうだけど
713 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:42:45.86 ID:rtGr5/pfa [ 14/18 ]
エアコンも撤去しないと
714 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:43:02.59 ID:MNesNSeGa [ 7/10 ]
>>695
電気代高騰で電気払えず止められたんだろうな
715 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:43:04.53 ID:7cLYPurZ0 [ 10/30 ]
>>693
昔ショーで実際にあったらしいな・・・
716 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:43:10.37 ID:wYksG1fA0 [ 13/14 ]
電気代払い続けてればバレなかったのか
717 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:43:11.98 ID:z4jPuhaEr [ 4/13 ]
自分が住んでた時は冷凍庫はなかった
718 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:43:20.39 ID:o/FAzzce0 [ 7/19 ]
>>684
じゃあ誰が置いたのって聞かれて説明できないと逮捕
719 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:43:48.40 ID:3LaikseId [ 1/2 ]
>>709
茨城新聞が記事にしたんだろ
720 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:43:56.09 ID:z4jPuhaEr [ 5/13 ]
前に住んでた住人

「私が住んでた時には冷凍庫はなかった」
721 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:43:58.79 ID:O/M3jJBC0 [ 9/10 ]
15年疲れたんだろ
722 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:44:01.86 ID:o/FAzzce0 [ 8/19 ]
お前らも気を付けないと
723 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:44:03.13 ID:XWnwSWeZ0
「職員採用に外国籍おk」発表会見、一見勝之知事は三重県に日本人を住まわせたくないみたい
724 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:44:10.40 ID:OIaITDEZ0 [ 13/14 ]
家賃7万として14年で1200万くらいか
725 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:44:11.20 ID:MNesNSeGa [ 8/10 ]
家電屋に冷凍庫注文すれば運んでくれるだろw
バカな推理だなww
726 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:44:11.96 ID:zXnVCPuF0
やがて心霊スポットへ
727 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:44:26.13 ID:ZhENR2rs0 [ 1/4 ]
冷凍庫って15年も壊れないのか
728 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:44:31.33 ID:rtGr5/pfa [ 15/18 ]
>>722
冷凍してくれる嫁がいない
729 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:44:34.46 ID:GUuGlTCw0 [ 5/10 ]
台風に刺激されてパンツ脱いだ
730 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:44:38.58 ID:/qqYYw06M [ 3/4 ]
力と技の風車が回る
731 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:44:56.80 ID:wYksG1fA0 [ 14/14 ]
>>725
遺体の切断は一人じゃ無理だな
732 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:45:06.59 ID:O5GXHb+IH [ 1/12 ]
>>623
白いパンツはハミ毛注意
黄ばみパンツは漏れ出し注意
733 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:45:11.45 ID:6gdDxHAR0 [ 14/17 ]
定期的に霜取りしてたのかな
734 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:45:13.48 ID:L2PTKPMt0 [ 4/6 ]
>>685
昔から尼崎のこととかあるしな
735 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:45:14.13 ID:z4jPuhaEr [ 6/13 ]
>>727
壊れても中に入ってるのが冷凍物だからそのまま冷凍は続く
736 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:45:23.07 ID:GUuGlTCw0 [ 6/10 ]
ハゲ家主
737 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:45:47.25 ID:SVa9Nfmy0
父よ母よ妹よ
738 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:45:50.76 ID:3LaikseId [ 2/2 ]
>>731
電動チェンソーなら
739 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:45:52.88 ID:R8TvL2IC0 [ 8/18 ]
太もも
740 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:46:01.41 ID:z4jPuhaEr [ 7/13 ]
質問

事件前に住んでた住人
「私が住んでた時は冷凍庫はなかった」

ってどういうこと?当たり前やん
741 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:46:01.65 ID:6gdDxHAR0 [ 15/17 ]
透け透け
742 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:46:04.10 ID:o/FAzzce0 [ 9/19 ]
>>731
チェーンソー買えばできる
743 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:46:08.95 ID:ZhENR2rs0 [ 2/4 ]
ホラーかよ
744 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:46:10.19 ID:uhNITWb60 [ 4/8 ]
懐かしい鹿児島訛り
745 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:46:16.37 ID:L2PTKPMt0 [ 5/6 ]
なんでホウキ
746 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:46:23.41 ID:hox3R/Wi0 [ 2/8 ]
ダブルタイフーンとかダブルサイクロンとかダブルトルネードとか
語呂が良くて子供が好きそう
747 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:46:38.62 ID:MNesNSeGa [ 9/10 ]
太もも当たりという割に
太ももは映さない
748 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:46:44.35 ID:z4jPuhaEr [ 8/13 ]
ひごもっこす
749 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:46:48.24 ID:GUuGlTCw0 [ 7/10 ]
土地安そう
750 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:46:48.53 ID:6gdDxHAR0 [ 16/17 ]
か、川内
751 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:47:03.73 ID:a8veY8K40
あーあ
752 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:47:04.56 ID:rtGr5/pfa [ 16/18 ]
>>746
ダブルマシンの轟く爆音
753 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:47:09.93 ID:6k+BhqSLd [ 4/4 ]
どんまい…(´・ω・`)
754 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:47:10.58 ID:tOsKBLiG0 [ 1/2 ]
かわいそ…
755 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:47:11.06 ID:ZhENR2rs0 [ 3/4 ]
>>735
???
756 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:47:11.89 ID:O5GXHb+IH [ 2/12 ]
>>740
備え付けなどではなく
後から持ち込んだということ
757 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:47:35.68 ID:bYzwNpRZ0
うんこ水か
758 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:47:44.65 ID:7cLYPurZ0 [ 11/30 ]
>>746
\サイクロン!/\ジョーカー!/
759 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:47:45.63 ID:z4jPuhaEr [ 9/13 ]
>>756
冷凍庫備え付けマンション



聞いたことないわ
760 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:47:54.91 ID:o/FAzzce0 [ 10/19 ]
俺にとって鹿児島はいつも泣いてた
761 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:47:55.19 ID:uhNITWb60 [ 5/8 ]
薩摩川内にある高校卒の俺が来ましたよ(´・ω・`)
762 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:48:04.82 ID:L2PTKPMt0 [ 6/6 ]
アスファルトタイヤを切りつけながら
763 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:48:17.25 ID:O/M3jJBC0 [ 10/10 ]
おのれデストロンめ
764 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:48:30.35 ID:tOsKBLiG0 [ 2/2 ]
どしゃー
765 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:48:40.99 ID:ZhENR2rs0 [ 4/4 ]
>>735
もしや
さっきのインタビューに答えてたあいつは、おまえだろ
766 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:48:48.44 ID:7cLYPurZ0 [ 12/30 ]
>>762
車道で泳ぐあの娘♪
767 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:49:01.69 ID:6gdDxHAR0 [ 17/17 ]
ここの崖を降れば、時間短縮できるのか
768 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:49:03.82 ID:hox3R/Wi0 [ 3/8 ]
いやいや さっさと移動しろよww
769 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:49:05.82 ID:R8TvL2IC0 [ 9/18 ]
プリウス助かった
770 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:49:06.43 ID:GUuGlTCw0 [ 8/10 ]
擁壁工事しないから
771 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:49:14.92 ID:7l9QSsrL0
ギリセーフ
772 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:49:21.64 ID:OIaITDEZ0 [ 14/14 ]
トヨタ車なマツダ車に変わってる
773 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:49:24.44 ID:z4jPuhaEr [ 10/13 ]
福岡だけど
ゴリラ豪雨がすごいわ
774 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:49:32.83 ID:uhNITWb60 [ 6/8 ]
行方不明者を探すの大変やな
佐賀だけに(´・ω・`)
775 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:49:37.37 ID:rtGr5/pfa [ 17/18 ]
8号はザコ
776 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:49:41.90 ID:/qqYYw06M [ 4/4 ]
激しい雨が俺を洗う
激しい風が俺を運ぶ
激しいビートが俺に叫ぶ
777 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:49:47.31 ID:AHp/krfp0
なんで車移動させねえの
778 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:50:04.39 ID:GUuGlTCw0 [ 9/10 ]
宇宙じゃコロッケも買えないな、サバ缶食ってろ
779 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:50:08.52 ID:uhNITWb60 [ 7/8 ]
>>776
ダンカン馬鹿野郎
780 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:50:12.92 ID:30VWcdze0 [ 4/4 ]
8号は早漏(´・ω・`)
781 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:50:13.93 ID:7cLYPurZ0 [ 13/30 ]
沖縄ダブルタイフーンでヤバそう
782 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:50:20.80 ID:hox3R/Wi0 [ 4/8 ]
すぐ萎えちゃうのか おまえらかよ
783 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:50:29.94 ID:rtGr5/pfa [ 18/18 ]
>>780
やかましい
784 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:50:58.17 ID:z4jPuhaEr [ 11/13 ]
今の浅さでボートいる?
785 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:51:03.80 ID:O5GXHb+IH [ 3/12 ]
>>759
そうだけど
たまたま冷凍庫が部屋にあったのではなく
死体を隠す目的で持ち込んだ可能性が高いと確認する為の質問
786 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:51:34.36 ID:z4jPuhaEr [ 12/13 ]
>>785
その情報、視聴者に必要?
787 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:52:02.42 ID:5Z8AYmXF0
V3か
788 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:52:02.51 ID:wiVSTdO40
命のベルト
789 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:52:11.82 ID:o/FAzzce0 [ 11/19 ]
合体するのか
790 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:52:54.81 ID:O5GXHb+IH [ 4/12 ]
>>786
じゃあそもそも視聴者関係ない事件とかなんか報じる必要ない
791 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:52:56.06 ID:MNesNSeGa [ 10/10 ]
ダブルタイフーン言いたい中年どもwww
792 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:53:31.19 ID:z4jPuhaEr [ 13/13 ]
>>790
いや、冷凍庫があったかどうかなんていらない情報やろ
793 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:54:27.57 ID:7cLYPurZ0 [ 14/30 ]
>>791
リアルタイム世代ではない50歳ですが特撮好きなので昭和ライダーは全部見ました(´・ω・`)
794 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:54:52.98 ID:e1KfhoAM0 [ 1/5 ]
気持ち悪いCMばっかりだな
795 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:55:45.45 ID:O5GXHb+IH [ 5/12 ]
あー変な奴に絡んじゃったわ
796 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:56:12.55 ID:e1KfhoAM0 [ 2/5 ]
替歌CM多すぎだろキモ
797 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:56:50.07 ID:3RL2ojxI0 [ 1/2 ]
命のベルト
798 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:57:37.87 ID:iycF3XvS0 [ 1/15 ]
室戸では風力3 1013㏔
799 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:57:43.07 ID:e1KfhoAM0 [ 3/5 ]
AIだろ
800 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:58:45.23 ID:EsHzXSet0 [ 1/7 ]
廃車かわいそ
801 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:58:45.58 ID:MfUIZIyDr [ 1/10 ]
また沈んでんの?
毎年沈んでんの?

なんで再発防止しないの?
802 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:59:04.00 ID:3RL2ojxI0 [ 2/2 ]
力の7号技の8号
803 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:59:16.76 ID:8aDMLt380 [ 1/2 ]
力の7号、技の8号
804 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 16:59:51.96 ID:5svUzML70
>>801
低い土地は住むべきじゃない
805 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:00:08.45 ID:iycF3XvS0 [ 2/15 ]
藤原の一族
806 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:00:10.34 ID:e1KfhoAM0 [ 4/5 ]
藤原総合文化会館
807 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:00:20.07 ID:xvS/wvOa0
ハライチの漫才みたい
808 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:00:20.49 ID:7cLYPurZ0 [ 15/30 ]
V3になります
809 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:00:36.92 ID:DFeXHU8r0 [ 8/17 ]
台風が合体
どうなっちゃうんだ~
810 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:01:07.39 ID:hox3R/Wi0 [ 5/8 ]
藤原効果の語源となった藤原咲平はうちの高校の先輩だ
新田次郎のおじに当たる人
811 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:01:16.94 ID:EsHzXSet0 [ 2/7 ]
かかってこいや
812 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:01:25.96 ID:7cLYPurZ0 [ 16/30 ]
>>809
遠く輝く夜空の星に♪
813 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:01:26.18 ID:iycF3XvS0 [ 3/15 ]
フュージョン
814 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:02:05.60 ID:O5GXHb+IH [ 6/12 ]
>>792
冷凍庫があったのか聞いてるのは
「事件現場の部屋の所有者(オーナー)」だからな
815 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:02:06.08 ID:R8TvL2IC0 [ 10/18 ]
チャンコロはどうでもいい
816 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:02:13.80 ID:02v3Hikv0 [ 1/6 ]
中国も洪水か
817 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:02:15.46 ID:p12Y6F9b0
中国のことはどうでもええわい
818 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:02:36.49 ID:e1KfhoAM0 [ 5/5 ]
中国なんかどうでもいいだろが
いちいちやるな
819 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:02:39.89 ID:DFeXHU8r0 [ 9/17 ]
さっき鴨川シーワールドのCMやってたけど絶対行ってる場合じゃないな
820 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:03:36.29 ID:jbwsFz/S0 [ 1/10 ]
花田のニュースやった?
821 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:04:15.39 ID:02v3Hikv0 [ 2/6 ]
らぃだー
ヴッイすりゃあああああ

トーぉ!
822 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:04:34.02 ID:7cLYPurZ0 [ 17/30 ]
ユニクロみたいな女、街中で一度も見た事無いんですけど・・・
823 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:06:18.09 ID:hw4sPYdP0 [ 1/9 ]
中国とロシアは災害で消えてなくなってほしい
2国がいなくなれば世界平和
824 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:06:20.82 ID:Johte4+W0
アイヤー!
825 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:06:46.63 ID:R8TvL2IC0 [ 11/18 ]
あいやー
826 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:06:52.29 ID:hox3R/Wi0 [ 6/8 ]
アイヤー
827 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:06:53.29 ID:iycF3XvS0 [ 4/15 ]
アイヤー久しぶりに聞いた
828 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:07:34.39 ID:hw4sPYdP0 [ 2/9 ]
おっぱい
829 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:07:39.27 ID:7cLYPurZ0 [ 18/30 ]
欧州は毎年じゃないか?
830 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:07:42.00 ID:iycF3XvS0 [ 5/15 ]
あんな泥水でエンジンの冷却大丈夫か
831 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:07:46.93 ID:AaPFdxuPd
恒例の壊れるダムはもつのか?
832 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:02.43 ID:O5GXHb+IH [ 7/12 ]
アアイヤー君からもらい泣き
833 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:04.43 ID:jbwsFz/S0 [ 2/10 ]
杏が死んでしまう(´・ω・`)
834 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:05.45 ID:7EU1MwUP0 [ 1/3 ]
ヨーロッパ人は頑なにエアコンを設置しようとしない
835 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:13.49 ID:R8TvL2IC0 [ 12/18 ]
フランスもどうでもいい
836 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:16.40 ID:OREyJYB10
安いレアアースやタングステンは、こういう被害者の上に成り立っているんだよ
837 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:27.87 ID:ABrr6E+W0
40人は変だろ
838 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:30.26 ID:aA3yYUh80 [ 1/2 ]
ヨーロッパ南部は50℃くらいいくもの
839 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:31.12 ID:hw4sPYdP0 [ 3/9 ]
ざまあ
840 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:38.46 ID:ifobpzEg0
>>833
自分で好きでフランス住んでるんだから
841 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:42.80 ID:nH7txqM6d
東出w
842 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:48.39 ID:02v3Hikv0 [ 3/6 ]
スポットクーラー送ってあげたい
843 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:53.14 ID:3kpYpvLu0 [ 1/2 ]
ゴミみてえな国だな
844 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:08:54.99 ID:R8TvL2IC0 [ 13/18 ]
スポットクーラーか
845 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:02.50 ID:r4a4aah70 [ 2/5 ]
どんだけ悪いことしたらそんな環境で住むことになるんだ?
846 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:03.76 ID:JDli7JTs0
フランス西部はかつてはアンジュー帝国の異名を持つ
イングランド王の領地だったんだよな
847 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:12.66 ID:DFeXHU8r0 [ 10/17 ]
夢グループ「閃いた」
848 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:37.35 ID:J3FjtJfK0
これはいかん
849 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:44.24 ID:jbwsFz/S0 [ 3/10 ]
また女か!
850 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:44.68 ID:r4a4aah70 [ 3/5 ]
その教師バカすぎんか?
851 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:44.92 ID:7EU1MwUP0 [ 2/3 ]
うわ、バカ教師のせいで
852 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:46.49 ID:o/FAzzce0 [ 12/19 ]
どうすんのこれ
853 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:47.44 ID:FEh61t3x0 [ 4/4 ]
知ってた
854 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:51.76 ID:uhNITWb60 [ 8/8 ]
逮捕しろ
855 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:52.43 ID:R8TvL2IC0 [ 14/18 ]
狂師を逮捕しろや
856 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:53.37 ID:7cLYPurZ0 [ 19/30 ]
フランスよく国民が暴動起こすけどエアコンでもデモやってるのかね(´・ω・`)
857 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:09:57.88 ID:cboiXSEr0 [ 1/2 ]
まんさん…
858 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:01.86 ID:DFeXHU8r0 [ 11/17 ]
鼓笛隊の衣装らしいね
859 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:02.22 ID:MfUIZIyDr [ 2/10 ]
みんな責任逃れ
860 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:04.30 ID:EsHzXSet0 [ 3/7 ]
洗濯物w
アホやのう
861 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:05.35 ID:o/FAzzce0 [ 13/19 ]
ババア
862 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:06.31 ID:hw4sPYdP0 [ 4/9 ]
バカ教師先生のくせに危険が危ないの知らんのか
863 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:06.73 ID:O5GXHb+IH [ 8/12 ]
あ~あ大変だ
864 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:06.76 ID:r4a4aah70 [ 4/5 ]
この季節に電気ストーブwwwww
865 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:13.95 ID:+qaIRfPf0
あらら…
866 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:14.13 ID:hox3R/Wi0 [ 7/8 ]
どうせそんな事だと思ったよ、漏電じゃねえのなら
867 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:14.93 ID:ceDPAfrS0 [ 1/3 ]
大量のハンガー、サーキュレーター
完全に音楽準備室を乾燥機代わりに個人使用してたな
868 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:22.18 ID:p8dPeC9R0 [ 1/2 ]
電気代ケチって学校で乾かすのか
869 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:24.87 ID:AyNT4xDi0
なんで学校で洗濯するの?
870 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:25.75 ID:BwDCvt930
自分のせいだってわかってたはずだよな
871 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:38.49 ID:QMfrQJYu0
フランス景観保護と言うほどの景観でもないのにエアコン設置禁止か
872 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:42.60 ID:MfUIZIyDr [ 3/10 ]
なぜ消化器がないのか?
なぜスプリンクラーがないのか?

な、責任逃れだろ
873 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:45.94 ID:aA3yYUh80 [ 2/2 ]
北海道より緯度が高いからエアコン必要なかったのに

今は蒸し暑さもあるらしい
874 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:52.10 ID:8aDMLt380 [ 2/2 ]
40のBBAが、この季節にストーブ使って洗濯物乾かすとかw
アホなの?
875 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:52.39 ID:ceDPAfrS0 [ 2/3 ]
>>869
家で電気使いたくないケチなんだろう
876 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:53.49 ID:BJZ7Z8vkM [ 3/3 ]
切腹するレベルの失態だよな
877 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:10:54.99 ID:jbwsFz/S0 [ 4/10 ]
>>840
夏はスイスに移動
878 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:11:03.36 ID:7cLYPurZ0 [ 20/30 ]
おちんぽミルク
879 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:11:08.12 ID:o/FAzzce0 [ 14/19 ]
弁償させろよ
880 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:11:26.95 ID:6HG0HOiR0 [ 1/5 ]
感がイマイチ
881 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:11:27.61 ID:EsHzXSet0 [ 4/7 ]
家庭の選択物持ち込んでたのかw
882 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:11:34.40 ID:ceDPAfrS0 [ 3/3 ]
>>872
消火器はあったけど消し止められなかった
2方向避難ができない欠陥校舎なのが問題
883 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:11:39.42 ID:r4a4aah70 [ 5/5 ]
なんでそんなグループ名にしたの
884 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:11:52.05 ID:7EU1MwUP0 [ 3/3 ]
だから行かないんだよ
885 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:11:57.11 ID:o/FAzzce0 [ 15/19 ]
高市のせいで国民が逮捕
886 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:12:01.29 ID:DFeXHU8r0 [ 12/17 ]
>>869
学校所有の物だからだろ
887 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:12:07.14 ID:jbwsFz/S0 [ 5/10 ]
モナキ完全に消えたね
888 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:12:10.28 ID:7cLYPurZ0 [ 21/30 ]
>>881
ブラジャーも干してたのかな(;´Д`)
889 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:12:14.94 ID:p8dPeC9R0 [ 2/2 ]
中国とか行きたくない
890 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:12:15.16 ID:R8TvL2IC0 [ 15/18 ]
チャンコロ死ね
891 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:12:24.68 ID:SrJZaEca0 [ 2/2 ]
アホな教師のせいで生徒は死にそうになるわ
校舎は建て替えになるわヤバいな
892 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:12:25.22 ID:iycF3XvS0 [ 6/15 ]
ヤクザだろほっとけ
893 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:12:35.68 ID:GUuGlTCw0 [ 10/10 ]
おま
894 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:12:41.11 ID:7cLYPurZ0 [ 22/30 ]
偉そうに
895 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:12:47.36 ID:DFeXHU8r0 [ 13/17 ]
>>881
さっきも書いたけど学校所有の鼓笛隊の衣装
896 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:12:54.77 ID:02v3Hikv0 [ 4/6 ]
禁止のものなら捕まって仕方ないだろ
なんで保護とか言ってんねん
897 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:13:10.53 ID:hw4sPYdP0 [ 5/9 ]
中国はさんざん日本から技術教えてもらったのに
この仕打ちまさに恩知らず
898 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:13:17.12 ID:fFaABaf+x
散々言われてるのに中国なんかに行ってる方が悪い
そっちで処理してくれて結構
899 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:14:24.57 ID:iycF3XvS0 [ 7/15 ]
邦人保護ってさ犯罪者も保護するのかよ政府
900 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:14:46.48 ID:7cLYPurZ0 [ 23/30 ]
>>897
日中国交正常化の時に家電の技術教えてしまったんだよな
当時も政治家に親中派議員が居たんだろうな
901 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:14:49.93 ID:O5GXHb+IH [ 9/12 ]
撮影禁止の場所で記念撮影して捕まる
普通じゃない国だから軍や政府施設とかじゃなければ撮影出来ると思ってると捕まる
902 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:16:11.06 ID:7cLYPurZ0 [ 24/30 ]
>>901
日本人もちゃんとそこら辺調べて行くべきだな
903 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:17:23.67 ID:6HG0HOiR0 [ 2/5 ]
ざわちん
904 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:17:31.08 ID:hw4sPYdP0 [ 6/9 ]
>>900
田中角栄はいい人だと思ってたけど
結局悪党だったロッキードの件もあるし
最後は犯罪者で死亡
905 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:17:48.79 ID:02v3Hikv0 [ 5/6 ]
鹿児島やべえ
906 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:18:46.33 ID:6HG0HOiR0 [ 3/5 ]
不謹慎な着ぐるみ
907 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:19:00.43 ID:/r1Sh0aL0 [ 3/6 ]
7号も衰えてますやん
908 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:19:14.56 ID:+wGXZetwM [ 1/6 ]
ガチャピンのユニフォームは特注か(´・ω・`)
909 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:19:17.78 ID:iycF3XvS0 [ 8/15 ]
>>904
新幹線や高速道路で都市と地方を結ぶ計画までは良かったけど終わりが悪かったな
910 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:19:20.44 ID:jbwsFz/S0 [ 6/10 ]
関東だけ心配なのか
西日本はどうなってもいいのか(´・ω・`)
911 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:20:39.65 ID:iycF3XvS0 [ 9/15 ]
7号「お先にー」
912 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:20:41.49 ID:02v3Hikv0 [ 6/6 ]
モロに東京
913 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:21:24.37 ID:+wGXZetwM [ 2/6 ]
>>911
こらまてー(´・ω・`)(´・ω・`)キャッキャウフフ…
914 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:21:40.54 ID:cboiXSEr0 [ 2/2 ]
電気ストーブで乾かせよ
915 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:21:55.00 ID:7cLYPurZ0 [ 25/30 ]
>>904
今田中角栄ググってたんだけど当時のニクソン大統領も親中路線で米中国交正常化始めて
アメリカとの日米関係もあってしょうがなかったみたいだね(´・ω・`)
916 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:22:00.25 ID:MfUIZIyDr [ 4/10 ]
乾きやすい=部屋が加湿

そんなこともわからないババア
917 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:22:15.81 ID:/r1Sh0aL0 [ 4/6 ]
普通に室内干しで乾くけど黒っぽくなるって何だよ
918 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:22:19.89 ID:jbwsFz/S0 [ 7/10 ]
フワフワのタオルは使いにくい
919 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:22:22.91 ID:iycF3XvS0 [ 10/15 ]
>>913
海辺のカップルかよ
920 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:22:39.59 ID:hw4sPYdP0 [ 7/9 ]
ドンキって安いと思ってたけど
アマゾンやダイソーのほうが安い
921 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:23:05.47 ID:6HG0HOiR0 [ 4/5 ]
汗っかきデブ
922 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:23:27.86 ID:MfUIZIyDr [ 5/10 ]
そりゃ、空調の効いた部屋だし
923 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:23:34.42 ID:+wGXZetwM [ 3/6 ]
パンツにして欲しい(´・ω・`)
924 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:23:48.50 ID:7cLYPurZ0 [ 26/30 ]
このタオル欲しいな、タオルって洗濯しても地味に臭くなったりするし
925 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:24:28.72 ID:hox3R/Wi0 [ 8/8 ]
多い日も安心
926 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:24:34.69 ID:qv1jt6at0
究極の洗濯?
927 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:24:43.46 ID:DFeXHU8r0 [ 14/17 ]
>>920
ドンキって変わったものばっかりなんだよ~
928 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:24:49.55 ID:iycF3XvS0 [ 11/15 ]
だいたい洗濯機で乾かすから
929 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:24:50.74 ID:MfUIZIyDr [ 6/10 ]
すごく吸収するタオルは
吸収しすぎて
ぜんぜん乾かない
930 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:24:56.08 ID:O5GXHb+IH [ 10/12 ]
使ったら洗うわ
931 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:24:57.45 ID:3kpYpvLu0 [ 2/2 ]
3日はすごいだろ
932 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:01.89 ID:7eRcGnhh0 [ 4/6 ]
1回ごと
933 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:02.90 ID:o/FAzzce0 [ 16/19 ]
きたねえなババア
934 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:15.76 ID:FuqqOOZI0 [ 2/2 ]
毎日だよ。。。
935 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:17.01 ID:YT/6UP2P0 [ 1/6 ]
毎日だろ
山崎前も違う番組で言ってたな(´・ω・`)
936 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:17.62 ID:R8TvL2IC0 [ 16/18 ]
優木まおみは1週間
937 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:20.44 ID:iBwpjGDV0
3日は臭うだろ
938 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:25.50 ID:MfUIZIyDr [ 7/10 ]
正解は毎回だよ
939 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:29.81 ID:hw4sPYdP0 [ 8/9 ]
臭わないよ洗剤による
940 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:30.44 ID:0Hn3t/P+0
このネタ何度目だよ
941 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:37.86 ID:EsHzXSet0 [ 5/7 ]
3日って3回使うってこと?
942 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:51.29 ID:AjUbRx140 [ 1/2 ]
大体、バスタオルなんてつかわんわw
選択するのが面倒だからな
普通のタオルで十分
943 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:55.14 ID:3LfWFCyo0
毎回すぎて議論の余地なし
944 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:59.41 ID:jbwsFz/S0 [ 8/10 ]
汚いなあ
945 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:25:59.86 ID:MfUIZIyDr [ 8/10 ]
P&Gの宣伝コーナー
946 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:01.75 ID:kZRKrR5Gr [ 1/2 ]
乾かすなら洗って乾かせばよくね?
947 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:04.79 ID:/r1Sh0aL0 [ 5/6 ]
俺も3日は使うw
948 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:17.05 ID:YT/6UP2P0 [ 2/6 ]
2日とかありえない(´・ω・`)
949 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:37.81 ID:+wGXZetwM [ 4/6 ]
ワイも1日だわ(´・ω・`)
950 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:42.14 ID:7eRcGnhh0 [ 5/6 ]
山崎家は臭い
951 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:42.91 ID:hw4sPYdP0 [ 9/9 ]
冬は3日だな夏は1日
952 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:43.19 ID:LRdaQTPw0 [ 1/3 ]
バスタオル使わない
タオルを2枚使うしタオルだから毎日洗っても全然平気
953 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:46.38 ID:R8TvL2IC0 [ 17/18 ]
俺はハンドタオルで拭くし
954 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:48.47 ID:O5GXHb+IH [ 11/12 ]
>>927
意外と普通のもあるじゃん
955 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:49.23 ID:EsHzXSet0 [ 6/7 ]
おばさんすげーな
信じられん
956 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:49.55 ID:YT/6UP2P0 [ 3/6 ]
花菜ちゃんに聞けよ(´・ω・`)
957 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:52.25 ID:6HG0HOiR0 [ 5/5 ]
匂いで判断
958 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:53.67 ID:UyEIkJiH0 [ 1/2 ]
3日とかないわ
毎日洗う
959 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:26:59.57 ID:iycF3XvS0 [ 12/15 ]
じゃ7枚あれば一週間1回で洗濯すればいい
960 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:27:04.84 ID:DFeXHU8r0 [ 15/17 ]
毎日が多くてなんか安心した
961 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:27:18.12 ID:7cLYPurZ0 [ 27/30 ]
>>949
1枚でもすぐ洗うん?(´・ω・`)
962 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:27:31.82 ID:Lh1GRKxB0
は?6日使いの日曜洗濯をもう20年だけど
963 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:27:46.20 ID:MfUIZIyDr [ 9/10 ]
>>959
雑菌は増殖したら生地から抜けにくい
964 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:27:53.40 ID:8QywrjDGd [ 1/3 ]
バスタオル使わないわ
吸水性いいタオルで十分
毎日交換しても洗濯が楽
965 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:27:55.27 ID:LRdaQTPw0 [ 2/3 ]
みんなもバスタオルからタオルに変えなよ
966 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:01.03 ID:+wGXZetwM [ 5/6 ]
>>961
そだね(´・ω・`)
967 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:06.05 ID:UyEIkJiH0 [ 2/2 ]
>>961
Tシャツとか他にも洗うものあるでしょ
968 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:11.96 ID:YT/6UP2P0 [ 4/6 ]
柔軟剤は入れない(´・ω・`)
969 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:14.90 ID:kZRKrR5Gr [ 2/2 ]
バスタオル一枚ぐらい手間でも何でもない
970 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:19.05 ID:7eRcGnhh0 [ 6/6 ]
体拭いてから湯船に壁に鏡拭きあげるし
971 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:22.03 ID:3Rc3sBjT0
柔軟剤入れたら吸水してくれなくなるから入れない
972 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:23.68 ID:8QywrjDGd [ 2/3 ]
タオルに柔軟剤使うやつはアホやろ
973 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:25.30 ID:3CSFOxw80
柔軟剤いらん
974 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:42.82 ID:jbwsFz/S0 [ 9/10 ]
柔軟剤使う奴は頭おかしい
洗濯槽がドロドロのカビだらけなのに
975 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:46.53 ID:o/FAzzce0 [ 17/19 ]
ゴワゴワのタオルのほうが好きだわ
976 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:49.03 ID:R8TvL2IC0 [ 18/18 ]
柔軟剤なんぞ使わん
977 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:28:59.79 ID:/r1Sh0aL0 [ 6/6 ]
柔軟剤なんか使った事無い
978 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:29:04.49 ID:iycF3XvS0 [ 13/15 ]
>>963
見えないものは気にしない
979 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:29:06.09 ID:MfUIZIyDr [ 10/10 ]
柔軟剤は洗剤メーカーの宣伝
980 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:29:06.09 ID:DFeXHU8r0 [ 16/17 ]
ゴワゴワの方が水吸うし
981 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:29:07.50 ID:YT/6UP2P0 [ 5/6 ]
山崎のこの話聞いてから受け付けなくなった(´・ω・`)
982 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:29:22.64 ID:LRdaQTPw0 [ 3/3 ]
>>969
乾かないってネタでしょ
983 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:29:33.04 ID:AjUbRx140 [ 2/2 ]
蛍光剤入り洗剤、柔軟剤を使うなって制限あるタオルとかTシャツとか多いから
白いタオルくらいしか使わんな柔軟剤
984 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:29:36.27 ID:o/FAzzce0 [ 18/19 ]
>>981
前からブスで無理だった
985 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:29:37.90 ID:7cLYPurZ0 [ 28/30 ]
>>966
自分はフェイスタオル使ってるけどわりと溜め込んでから洋服とは別に洗ってるなw
986 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:29:56.43 ID:O5GXHb+IH [ 12/12 ]
>>965
バスローブにノーパンで
987 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:29:58.67 ID:DFeXHU8r0 [ 17/17 ]
>>954
あるよー
988 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:30:16.89 ID:7cLYPurZ0 [ 29/30 ]
>>967
タオルと服は別々にして洗濯してる
989 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:30:20.20 ID:o/FAzzce0 [ 19/19 ]
>>982
5枚くらい持ってろよ
990 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:30:49.43 ID:iycF3XvS0 [ 14/15 ]
商店街\(^o^)/オワタ
991 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:30:51.64 ID:8QywrjDGd [ 3/3 ]
>>985
タオル類は糸くずが気になるから別洗い
992 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:31:02.61 ID:YT/6UP2P0 [ 6/6 ]
クセが強い(´・ω・`)
993 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:31:47.15 ID:lJwb79/n0 [ 1/3 ]
もうダメね
994 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:31:52.03 ID:7cLYPurZ0 [ 30/30 ]
>>991
そうそう。乾いたタオルで頭拭いてるとホコリ出てるの分かるよな
995 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:32:24.38 ID:iycF3XvS0 [ 15/15 ]
裸で外でるかな
996 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:32:48.16 ID:EsHzXSet0 [ 7/7 ]
ヒットマンはハゲ
997 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:32:49.40 ID:jbwsFz/S0 [ 10/10 ]
餃子の王将だっけ
998 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:33:13.39 ID:lJwb79/n0 [ 2/3 ]
158cmかよ
999 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:33:19.16 ID:+wGXZetwM [ 6/6 ]
あれ、石渡ちゃんいない?(´・ω・`)
1000 : 名無しでいいとも!: 2026/06/24(水) 17:33:28.92 ID:lJwb79/n0 [ 3/3 ]
ハゲにはハゲで対抗
1001 : 1001: Over 1000

1002 : 1002: Over 1000


[PR]