5ch実況画像保管所
[PR]
BS実況(無料): 2026/06/25(木) 17:59:58
BS-TBS 14264 (318)
1 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 17:59:58.21 ID:Ixx71u9x
公式HP https://www.bs-tbs.co.jp/
番組表. https://www.bs-tbs.co.jp/epg_2k.html

前スレ
BS-TBS 14263
https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebs2/1782304669/
2 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:19:18.10 ID:E7R2B66F [ 1/5 ]
制裁解除ってのはイランからも買えるようになるんかね
3 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:21:00.20 ID:nWEoP5fr [ 1/5 ]
イランから石油買いたいとこだがいかんせん露中と近すぎるのがネックだな
4 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:22:30.77 ID:kV+L+sja
スポンサーキタ――(゚∀゚)――!!
5 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:22:50.64 ID:ln3VBzV4 [ 1/28 ]
オッパイ
6 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:23:09.61 ID:ux+0ObJ0 [ 1/4 ]
染めQてスポンサーさんやんけ
7 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:23:10.96 ID:4bzoj+t+ [ 1/5 ]
染めQ、スポンサー様登場w
8 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:23:14.73 ID:ln3VBzV4 [ 2/28 ]
マイクロプラスチックだろ?
9 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:23:17.18 ID:Zl2we6PX
スポンサー特権か
10 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:23:25.78 ID:gDTblvTX
染Qかよ
11 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:23:28.94 ID:ln3VBzV4 [ 3/28 ]
ほんこん「SDGsやれや」
12 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:23:35.82 ID:ln3VBzV4 [ 4/28 ]
オッパイ
13 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:23:48.28 ID:nWEoP5fr [ 2/5 ]
超滑らかなモルタルか
14 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:24:06.59 ID:9UIekB9C [ 1/2 ]
乳がでかい
15 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:24:09.84 ID:g9QiEGqb [ 1/13 ]
痩せたら美人
16 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:24:10.84 ID:E7R2B66F [ 2/5 ]
外壁に塗れる
17 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:24:15.68 ID:SJhDZwsz
提供企業の宣伝
18 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:24:19.33 ID:oWz2pqm0
ものすごいボインがいたので飛んできました⎛´・ω・`⎞
19 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:24:19.34 ID:ln3VBzV4 [ 5/28 ]
オッパイ記者
20 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:24:49.66 ID:ln3VBzV4 [ 6/28 ]
オッパイ映せよ!
21 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:24:49.91 ID:C+ycDvqg
これは凄い
22 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:24:53.36 ID:E7R2B66F [ 3/5 ]
>>6
>>7
染Qって髪の毛のだと思ってた
23 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:24:56.39 ID:kyZM4lbG [ 1/3 ]
おっぱいおっぱい
24 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:24:58.07 ID:kyZM4lbG [ 2/3 ]
おっぱいおっぱい
25 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:25:16.31 ID:9UIekB9C [ 2/2 ]
スポンサーが番組内で宣伝してる
26 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:25:17.59 ID:g9QiEGqb [ 2/13 ]
大改修時代。ってCM喋ってるの社長だったんだな
菱木貞夫って手書きのサインが荒木貞夫と空目
27 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:25:23.18 ID:ln3VBzV4 [ 7/28 ]
オッパイが気になって話が頭に入って来ない
28 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:25:25.23 ID:q3IvYP9+ [ 1/2 ]
染めQってスポンサーじゃねーか!
29 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:25:43.13 ID:ln3VBzV4 [ 8/28 ]
おじいちゃん
30 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:25:48.21 ID:ux+0ObJ0 [ 2/4 ]
社長登場ー
31 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:25:55.56 ID:kyZM4lbG [ 3/3 ]
ブラジャー透けてる
32 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:25:56.69 ID:q3IvYP9+ [ 2/2 ]
>>26
菅原文太の声かと思ってたわ
33 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:26:02.24 ID:ln3VBzV4 [ 9/28 ]
社長「あなたオッパイ大きいね」
34 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:26:37.18 ID:g9QiEGqb [ 3/13 ]
まあ1930のスタッフの顔がこんなに映ること珍しいよな
35 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:26:39.42 ID:ln3VBzV4 [ 10/28 ]
原料何なんだ?
36 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:26:52.39 ID:ux+0ObJ0 [ 3/4 ]
こんな宣伝があっていいのかw
37 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:27:08.47 ID:ln3VBzV4 [ 11/28 ]
有機溶剤以外の原料って何?
38 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:27:18.07 ID:g9QiEGqb [ 4/13 ]
>>32
それも思った。似てるよね
39 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:27:39.21 ID:LTHJiNM9
ベテランなのにグダグダ
40 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:27:43.70 ID:E7R2B66F [ 4/5 ]
そんなパックンが毎日飲んでいるのが、この染めQのインク!
41 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:27:45.88 ID:4bzoj+t+ [ 2/5 ]
土管の腐食すごいな、コンクリすっかり溶けて鉄筋が・・・・

これが例の硫化水素・・・ 土管に落ちたトラック運ちゃんが殺されたガス・・・
菌が繁殖して酸を出すらしいな・・・コンクリ腐食菌・・・
42 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:28:37.61 ID:g9QiEGqb [ 5/13 ]
スポンサーなのは結構だが、最終消費者が購買行動で具体的に応援しにくい企業である
43 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:29:12.10 ID:4bzoj+t+ [ 3/5 ]
>>22
錆び錆びの工場のCM流れてたやん、塗装会社かと思ってたけど素材も作ってるのか・・・
44 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:29:29.56 ID:nWEoP5fr [ 3/5 ]
日本人プラ使いすぎなんだから行動を変えるのも必要
45 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:29:31.14 ID:ln3VBzV4 [ 12/28 ]
そりゃそうだ
46 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:29:34.27 ID:E7R2B66F [ 5/5 ]
まぁナフサもとに戻るだろ
47 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:29:42.67 ID:zWB0zKSM [ 1/2 ]
こんな素材のことをこの面子に聞いてもw
48 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:29:57.46 ID:ln3VBzV4 [ 13/28 ]
高市「南鳥島にあります!」
49 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:30:22.97 ID:ln3VBzV4 [ 14/28 ]
南鳥島にレアアース採りに行かんの?
50 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:30:26.78 ID:g9QiEGqb [ 6/13 ]
ダニエルヤーギン、石油の世紀だっけか。市場対国家ってのもあったが
51 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:31:22.48 ID:ln3VBzV4 [ 15/28 ]
日本語が上手くならないパックン
52 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:31:23.34 ID:qyPbDYVL
ナフサ価格がアジアで下落、衝突前下回る 代替調達で供給懸念が後退
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB224D10S6A620C2000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1782377482
53 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:31:24.51 ID:g9QiEGqb [ 7/13 ]
>>48
原発のゴミ捨て場と両立するんだろうか?
54 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:32:23.43 ID:ln3VBzV4 [ 16/28 ]
パックンはトランプを殺しに行けよ!
55 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:32:50.12 ID:ux+0ObJ0 [ 4/4 ]
もう名前しゃべりまくってるな
56 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:33:11.85 ID:g9QiEGqb [ 8/13 ]
トランプ政権の反再エネも、単なる化石燃料利権って範疇を超えて価値観戦争化してるわな
57 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:33:55.11 ID:ln3VBzV4 [ 17/28 ]
サナエトークンやれよ!
58 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:34:16.96 ID:g9QiEGqb [ 9/13 ]
よく出てくるこの石油連盟の資料映像、中身がただの水でも分からない
59 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:34:34.07 ID:ln3VBzV4 [ 18/28 ]
イスラエルは地球のガン
60 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:35:25.49 ID:ln3VBzV4 [ 19/28 ]
街の電気消して省エネしろ!
61 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:36:02.22 ID:ln3VBzV4 [ 20/28 ]
省エネすれば石油保つよね?
62 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:37:23.24 ID:4bzoj+t+ [ 4/5 ]
>>32
> 菅原文太の声かと思ってたわ

死んだはずなのにどうしてるのかと思ってたw 社長の声か社長すごい才能、夢グループの社長より才能あるかもw
63 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:37:45.10 ID:ln3VBzV4 [ 21/28 ]
イランは殺されまくってるだろ!
64 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:38:17.97 ID:ln3VBzV4 [ 22/28 ]
立川志らく「ハメネイ師が死んで大勢のイランの人が喜んでいる」
65 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:38:44.54 ID:g9QiEGqb [ 10/13 ]
もうネタニヤフが汚職を隠蔽したいとかいう個人的な欲望ではなくて
イスラエル国家全体の問題としか思えない
66 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:38:47.56 ID:ln3VBzV4 [ 23/28 ]
イスラエルは国葬の日に攻撃するだろ
67 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:39:25.86 ID:ln3VBzV4 [ 24/28 ]
置物みたいなトランプの写真
68 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:40:04.74 ID:ln3VBzV4 [ 25/28 ]
アメリカとイスラエルは国葬の日に奇襲攻撃するだろ
69 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:41:02.33 ID:4bzoj+t+ [ 5/5 ]
>>64
天皇陛下が他国に殺されて日本人が喜ばないように、当然イランも同じ、ビジウヨの立川志らく・・・
70 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:41:13.15 ID:g9QiEGqb [ 11/13 ]
阿修羅のごとく
71 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:42:04.99 ID:nWEoP5fr [ 4/5 ]
パッくんは英語文法から抜けきれてない喋り方だな
72 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:42:51.51 ID:ln3VBzV4 [ 26/28 ]
イランの女子児童175人殺したドナルド・トランプは償いをしないのか?
73 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:43:16.57 ID:zWB0zKSM [ 2/2 ]
シャア
74 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:43:23.45 ID:ln3VBzV4 [ 27/28 ]
他の国も同じだろ
75 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:43:45.41 ID:ln3VBzV4 [ 28/28 ]
勝俣州和かよ!
76 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:43:52.79 ID:g9QiEGqb [ 12/13 ]
プーチンがウクライナ侵攻でロシア語喋ってた住民まで結果的にウクライナ側に追いやってしまったように
トランプのイラン攻撃がイラン国内の反体制派まで向こうに追いやってしまった感がある
77 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:45:28.07 ID:T+YM2L78
項目14「最終合意は国連安保理で~」

コレどこかが『拒否権!w』ってやるやつじゃないの?
78 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:48:28.40 ID:g9QiEGqb [ 13/13 ]
「約束はしたが、約束を守る約束はしていない」と言いかねないのがトランプ
79 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:50:42.72 ID:nWEoP5fr [ 5/5 ]
結局中東湾岸諸国は値引きするだろうしなその安さは今の日本に魅力すぎる
80 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:52:27.43 ID:UvGFBDkP
今日の構成はおかしかった

スポンサーに取材するなよ
81 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 20:58:24.37 ID:k6RrpDDH [ 1/13 ]
こういうのって440円は普通なのかな
82 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:00:52.38 ID:k6RrpDDH [ 2/13 ]
モノクロのポテトチップスはまだ見てないなー
83 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:01:23.07 ID:JQU/EUW8
今日初めてかっぱえびせんのモノクロパッケージ見た
84 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:01:47.29 ID:Z6fVdWZs [ 1/14 ]
ピザポテトも堅あげポテトも苦手だから買う事は無いな
85 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:01:56.86 ID:9T9Dnd8X [ 1/9 ]
ピザポテト一袋食べるともたれるわ
86 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:01:57.73 ID:k6RrpDDH [ 3/13 ]
手塚クラスって相当よ?
87 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:02:50.43 ID:k6RrpDDH [ 4/13 ]
>>83
なんかちょっと格好良かった
でも元々高いから買えないや
88 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:02:54.49 ID:XkrIUS5w [ 1/5 ]
日曜に業スーで見た、モノクロポテチ
89 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:03:08.27 ID:Z6fVdWZs [ 2/14 ]
つまり
カルビーがジャガイモを使うのを辞めればジャガイモの価格が爆下がりするって事だな
90 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:03:14.83 ID:3xyRJA6m
オワコン特集?
91 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:04:10.88 ID:rZUL6hxA [ 1/9 ]
のんきか みやすのんきか
92 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:04:47.81 ID:LLEx4faG [ 1/2 ]
今回のは新作か
93 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:04:50.27 ID:Z6fVdWZs [ 3/14 ]
フラ印は今でも売られてるけども高いんだよな
94 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:05:36.02 ID:k6RrpDDH [ 5/13 ]
今でも温暖化でお米が食べられなくなるから
芋が主食になる
なんて言われているね
95 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:05:44.77 ID:9T9Dnd8X [ 2/9 ]
いしだ壱成がCMしてたアメリカンチップスってやつが昔あったな
96 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:07:14.83 ID:LLEx4faG [ 2/2 ]
ヨーロッパの飢餓も救ったジャガイモ
一方ではアイルランドのジャガイモ飢饉で多くの餓死者やアメリカ移民を発生させたりも
97 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:07:30.93 ID:9T9Dnd8X [ 3/9 ]
フラのポテトチップスは近侍のスーパーで180円くらいで買えたのに最近一気に値上がりしやがったわ
98 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:08:32.06 ID:9T9Dnd8X [ 4/9 ]
クソ不味いで有名なライダースナックを一度食べたかった
99 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:08:54.45 ID:esUwaUHb
政府首脳「けっ!売名行為企業め!」
100 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:09:06.55 ID:kJhwLSPu [ 1/6 ]
カルビーのポテチは大分後だよね、藤谷美和子がCMやった時発売じゃなかった?
101 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:09:06.77 ID:dZnpVfkv [ 1/16 ]
湖池屋のほうが先なんだなポテチ
102 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:10:44.49 ID:kJhwLSPu [ 2/6 ]
>>98
今食っても不味いと思うよ、当時食欲のかたまりなガキだったけどそれですら不味いと思ったものw
103 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:10:52.04 ID:rZUL6hxA [ 2/9 ]
わぁいうす塩
104 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:10:59.85 ID:knOLgXT9 [ 1/5 ]
自分が子供の頃は、かっぱえびせんやサッポロポテトのほうがまだメジャーだったかもしれない。
105 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:11:08.02 ID:VUl5clSI [ 1/12 ]
今回は新作?見たことないけども
106 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:11:32.79 ID:K9ciOejZ [ 1/5 ]
へえ
107 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:11:41.31 ID:XkrIUS5w [ 2/5 ]
>>100
ですね

https://www.calbee.co.jp/corporate/history/product.php
108 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:11:52.24 ID:VUl5clSI [ 2/12 ]
パンチはただインパクトがあるから付けただけって何かで聞いたことあった気がする
109 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:11:56.62 ID:kJhwLSPu [ 3/6 ]
そうそう、カルビーのポテチって色物な味で販売延びてったイメージ
110 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:11:58.07 ID:Z6fVdWZs [ 4/14 ]
ポテチのコンソメ味って
ぶっちゃけコンソメの味はあんまりしないよな
111 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:12:40.57 ID:rZUL6hxA [ 3/9 ]
まぁコンソメが一番飽きないよね
112 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:12:47.30 ID:dZnpVfkv [ 2/16 ]
カラムーチョきた
113 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:13:30.33 ID:Z6fVdWZs [ 5/14 ]
>>102
昔のプロやきうチップや代表チップって不味かったよな
今のは昔よりは美味しくなってるらしいが
114 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:13:42.04 ID:kJhwLSPu [ 4/6 ]
個人的には今でも値段等の縛りが無ければ湖池屋選ぶわ
115 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:13:59.58 ID:dZnpVfkv [ 3/16 ]
わさビーフもきたw
116 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:14:14.62 ID:XkrIUS5w [ 3/5 ]
問 「コンソメパンチ」の【パンチ】の意味について教えてください。

答 【パンチ】は、「ポテトチップス コンソメパンチ」を発売した1978年(昭和53年)、当時の流行語です。
パンチをきかすなどの言い回しで、元気がよいとか勢いがある、という意味で使われていました。

カルビーでは、新商品を発売するにあたり、強く印象に残る商品名にしたい!と考え、「コンソメパンチ」という商品名をつけました。
117 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:14:31.22 ID:rZUL6hxA [ 4/9 ]
カラムーチョは革命だったな
118 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:14:35.71 ID:9T9Dnd8X [ 5/9 ]
>>102
そう言われるとますます気になる
119 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:14:41.15 ID:dZnpVfkv [ 4/16 ]
ピザポテト旨いよな
120 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:14:49.41 ID:K9ciOejZ [ 2/5 ]
ピザポテト発売された時は衝撃的だった、ピザより先にピザポテトを食べたと思う
その後にコンビニでピザマンが発売された時も衝撃的だったが
121 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:14:54.65 ID:Z6fVdWZs [ 6/14 ]
山芳のポテチはかなりレベルが高いのに
わさビーフ以外大したヒット商品がないのが悲しいな
122 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:15:00.48 ID:VUl5clSI [ 3/12 ]
いやマジでピザポテト食べずにここまで生きてきたのすごい
123 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:15:10.44 ID:dBNq9dwW
こういうCM流れると気分下がるわぁ
124 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:15:30.78 ID:VUl5clSI [ 4/12 ]
自分が一番好きなのはコンビニ限定のコンソメダブルパンチやコンソメトリプルパンチ
125 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:15:49.60 ID:Z6fVdWZs [ 7/14 ]
>>116
平凡パンチやフルーツパンチのパンツも同じ理由かね
126 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:16:29.68 ID:RO9kPWDJ [ 1/2 ]
ピザポテトは美味いけど飽きる
1回食えばしばらくはいい
127 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:16:37.79 ID:k6RrpDDH [ 6/13 ]
ピザポテト食べたかどうか記憶にないや
カルビーのお菓子を最期に食べたのも遠い昔だけど
128 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:17:17.19 ID:k6RrpDDH [ 7/13 ]
そこまでか(´・ω・`)
129 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:17:38.88 ID:dZnpVfkv [ 5/16 ]
ピザポテトってそんな昔からあるんだ
2000年代からだと思ってた
130 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:17:46.54 ID:9T9Dnd8X [ 6/9 ]
日本で発売した当初のプリングルスのサークリームオニオンの濃い味付けは衝撃だったな
131 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:17:49.84 ID:Rlq8admm [ 1/6 ]
>>116
上岡龍太郎も横山パンチって芸名だったしね
132 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:18:06.08 ID:knOLgXT9 [ 2/5 ]
フレンチサラダじゃなくて、ピザポテト
133 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:18:08.16 ID:Z6fVdWZs [ 8/14 ]
普通にチーズ味じゃ駄目だったのかね
134 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:18:16.58 ID:/F3W3Fr3 [ 1/7 ]
ランダムにチーズがべったりついてるのがいいんだよな
135 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:18:35.58 ID:rZUL6hxA [ 5/9 ]
お好み味すきだったな
136 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:19:16.90 ID:Z6fVdWZs [ 9/14 ]
>>134
でも、万遍なくべったりとチーズが付いてる方が嬉しくね?
137 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:19:42.82 ID:dZnpVfkv [ 6/16 ]
罪な味
138 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:19:47.70 ID:VUl5clSI [ 5/12 ]
最近ピザーラ味のピザポテトもあるね
普通のやつと両方開けて食べ比べしてみた
ピザーラ味の方が上品なんだけどまさかピザポテトで上品という感想を言う日が来るとはw
139 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:20:02.19 ID:9T9Dnd8X [ 7/9 ]
お好み焼きチップはマヨネーズの味がきつくて食べられなかったわ
140 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:20:18.90 ID:Rlq8admm [ 2/6 ]
90年代のエピックソニーの音楽番組eZ a go goで
多分発売したばかりのピザポテトの宣伝してた(ライブ会場にいた女の子に食わせてた)ような記憶がある
141 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:21:31.00 ID:rZUL6hxA [ 6/9 ]
時代だー
142 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:21:39.56 ID:Edqe3zHW [ 1/7 ]
コンソメパンチが圧倒的に勝利した最大の理由は、発売当時のCMだったんじゃないかな
♪目立ちたがりたがって~ HA コンソメ・パ・ン・チ♪
っていうCMソングが、今もめっちゃ印象に残ってる
143 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:21:42.09 ID:k6RrpDDH [ 8/13 ]
行き当たりばったりなのを「昭和」っていうのは(´・ω・`)
144 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:22:55.88 ID:knOLgXT9 [ 3/5 ]
山パン方式
145 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:23:01.89 ID:/F3W3Fr3 [ 2/7 ]
>>136
いやそれだと飽きるんよw
とんかつの端っこ、羊羹の端っこが好きなのと同じでちょっとでいいw
146 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:24:14.02 ID:dZnpVfkv [ 7/16 ]
ギルティー消費だよね、今だと
147 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:24:17.57 ID:Rlq8admm [ 3/6 ]
ティラミスが流行ってた頃ロッテがティラミスチョコレート作ってたみたいな
148 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:25:52.06 ID:Rlq8admm [ 4/6 ]
どんどん値上がってるから逆に買わなくなったわ(ポテトチップス自体)
149 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:25:54.77 ID:VUl5clSI [ 6/12 ]
カズの気持ちものすごくわかる
うちもクソ田舎だったから宅配ピザに相当な憧れ持ってて
将来の夢が宅配ピザ頼むことだった(マジで)
150 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:27:06.85 ID:knOLgXT9 [ 4/5 ]
裏で、商品の内容量グラム数の歴史をやって欲しい
151 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:27:46.60 ID:Z6fVdWZs [ 10/14 ]
>>145
ハッピーターンで粉が多めな部位があると嬉しいみたいな感じかね
152 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:28:07.35 ID:ip1vFRk5 [ 1/3 ]
子供の頃毎日1袋 グリル ビーフ食べてた
153 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:28:49.70 ID:RO9kPWDJ [ 2/2 ]
そう言えば白黒カルビーはまだ見たことない
154 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:29:31.29 ID:/F3W3Fr3 [ 3/7 ]
>>151
うん あと焦げ目が多いピザポテトの破片もご褒美w
155 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:29:52.33 ID:Edqe3zHW [ 2/7 ]
この番組って初放送なのかな
ナフサ対策のモノクロパッケージの話はしないのか
156 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:29:58.06 ID:Z6fVdWZs [ 11/14 ]
>>152
その甲斐あって立派な関取になったのですね(´・ω・`)
157 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:30:35.13 ID:dZnpVfkv [ 8/16 ]
おつまみだよね、堅あげは
158 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:31:08.21 ID:K9ciOejZ [ 3/5 ]
今年他局でもポテチの特番やってポテチの歴史を振り返ってたけど
それではオーザックが無視されてたな、唯一無二なのに
159 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:31:19.16 ID:XkrIUS5w [ 4/5 ]
>>155
今夜は初回放送です
6/25(木) #119「カルビーのポテトチップス」
7/2(木) #98(再)「『刃牙』シリーズと格闘技漫画」
7/9(木) #120「子役ブーム」
160 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:31:34.66 ID:Rlq8admm [ 5/6 ]
>>151
そういえばハッピーターンの粉が別でついてて調整できる商品があったことを思い出した

で、粉だけ舐めてみたが粉だけじゃそんな美味しいとは思えなかったのがわかった
あれは煎餅との相乗効果だと
161 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:32:14.40 ID:dZnpVfkv [ 9/16 ]
就職氷河期世代ともいう
162 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:32:36.70 ID:Edqe3zHW [ 3/7 ]
>>159
なるほどサンクス

ところでチーズビットの話もしてほしい
163 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:33:06.97 ID:VUl5clSI [ 7/12 ]
おぉ、この番組で二画面で説明は初めて見た
164 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:34:01.18 ID:ip1vFRk5 [ 2/3 ]
じゃがいもの粉で作ってるパリパリした筒に入ってる系のやつはどうやってあれ 筒に入れてるのかしら
165 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:34:02.14 ID:VUl5clSI [ 8/12 ]
そんなに手間かかってるんだ
堅揚げポテトほとんど食べたことないから食べたくなった
166 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:36:49.71 ID:Edqe3zHW [ 4/7 ]
歯ぐきが弱くなると、こういうのとか固い煎餅とか食うの辛くなるんだよな…
167 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:36:54.61 ID:VUl5clSI [ 9/12 ]
近畿割と最近だ
クソ田舎の地元東北はそれより10年も早いのが意外だ
168 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:37:04.00 ID:Z6fVdWZs [ 12/14 ]
>>160
粉多めも一時期売られたけど定着しなかったんだし
上の方が言われたように万遍な濃いよりも一部だけ濃い方が好まれるのかもしれんね
169 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:37:16.81 ID:dZnpVfkv [ 10/16 ]
じゃがりこのほうが作るの大変なん?
170 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:37:18.73 ID:VUl5clSI [ 10/12 ]
相手がじゃがりこだと文句も言えねぇなw
171 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:37:24.01 ID:k6RrpDDH [ 9/13 ]
>>164
筒に入れてから上げてるのかも
172 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:38:07.21 ID:k6RrpDDH [ 10/13 ]
>>166
でもある程度堅いものを食べてないとアゴとかが弱くなるしねぇ(´・ω・`)
173 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:38:28.26 ID:9T9Dnd8X [ 8/9 ]
>>158
オーザックは深夜放送のCMでしょっちゅう流れてたイメージ
174 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:38:37.95 ID:VUl5clSI [ 11/12 ]
昔のパッケージクソダサいなw
175 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:39:08.97 ID:/F3W3Fr3 [ 4/7 ]
なるほど 深いw
176 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:39:10.39 ID:Z6fVdWZs [ 13/14 ]
カルビーのポテチが他のメーカーより完成度高いとは思わないけども
イメージ戦略がしっかりしてるお陰でポテチ=カルビーなのが定着しててほぼ一強状態だから凄いよな
177 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:40:43.71 ID:rZUL6hxA [ 7/9 ]
ケチャップ味ってないのかな
178 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:40:49.46 ID:dZnpVfkv [ 11/16 ]
あさりの酒蒸しバターうまそ
179 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:41:02.06 ID:XkrIUS5w [ 5/5 ]
こんな種類あったのか堅あげ
180 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:41:10.89 ID:Z6fVdWZs [ 14/14 ]
>>172
うちの母親がそんな事を言ってバカ高くて塩分多寡なスルメやさきイカとかアホみたいに買ってくってるな
顎がとか言うのなら都昆布でも食ってロッテのね
181 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:41:18.02 ID:knOLgXT9 [ 5/5 ]
>>173

田中義剛から河村隆一へ
182 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:41:23.78 ID:dZnpVfkv [ 12/16 ]
ヤバいファンw
183 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:42:15.43 ID:k6RrpDDH [ 11/13 ]
>>180
イカ系は歯の間に挟まって取れなくなるから苦手(´・ω・`)
184 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:43:21.13 ID:k6RrpDDH [ 12/13 ]
今日は何日分のポテトを食べているのだろう
185 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:43:56.68 ID:Rlq8admm [ 6/6 ]
ライダースナック不味かったって話が出た時に
ライダースナックってポテトチップスにカードがついてたんだと思ってたが
プロ野球チップスのイメージだったか
186 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:44:44.32 ID:Edqe3zHW [ 5/7 ]
この類のスナックでガキの頃から変わらず今も時々買っているのはハートチップルだけ
因みにこれの製造元のリスカという社名ってヤバくね?と気付いたのはオッサンになってから
187 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:44:50.64 ID:gdQUKBKM
痩せおっぱい熟女ハアハア
188 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:47:31.42 ID:rZUL6hxA [ 8/9 ]
一袋食べちゃった
189 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:48:05.20 ID:k6RrpDDH [ 13/13 ]
それは売れない
って上のスレで書いてあるね(´・ω・`)
190 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:48:12.81 ID:/F3W3Fr3 [ 5/7 ]
もうそれディップでええやろw
191 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:48:17.83 ID:dZnpVfkv [ 13/16 ]
チーズまみれのピザポテトは食べたくないw
192 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:48:34.60 ID:VUl5clSI [ 12/12 ]
トリプルパンチが一番好きな味
193 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:49:17.13 ID:/F3W3Fr3 [ 6/7 ]
その要求は筒形に入ったポテチで満たされてるしな
194 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:49:17.32 ID:ip1vFRk5 [ 3/3 ]
>>190
ドリトスのディップ、ドリトスと比較して高すぎるよね あれ。
195 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:49:20.30 ID:kJhwLSPu [ 5/6 ]
>>186
最近ハートチップル見かけないんだけど何かあったのかな?
196 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:50:04.13 ID:Edqe3zHW [ 6/7 ]
でかいサイズのチップスが入ってても結局食べやすい大きさに割っちゃうしな
197 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:50:14.13 ID:dZnpVfkv [ 14/16 ]
日本人はなんでも極めるからな
198 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:50:51.56 ID:/F3W3Fr3 [ 7/7 ]
>>194
高い でも無性に食べたくなるw
199 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:51:22.07 ID:dZnpVfkv [ 15/16 ]
カルビーの生産者がわかるサイト見に行ったことがある
200 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:51:36.08 ID:kJhwLSPu [ 6/6 ]
>>197
日本人は海外由来の食べ物を魔改造するのが得意と前に何かで見た記憶
201 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:52:31.30 ID:Edqe3zHW [ 7/7 ]
>>195
いや、知らん。店舗では買ってないんだ、公式オンラインショップから箱買いして送ってもらってるし
202 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:53:22.98 ID:dZnpVfkv [ 16/16 ]
>>200
海外由来の食べ物しかり、自動車、家電しかり
203 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:54:02.89 ID:rZUL6hxA [ 9/9 ]
作者一人の回か
204 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 21:56:44.44 ID:9T9Dnd8X [ 9/9 ]
>>195
ローソン100で売ってる
205 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:02:34.00 ID:K9ciOejZ [ 4/5 ]
丹羽さんのテクニックは確か、不人気なシマノのワームでアジングようやっとる
206 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:08:53.86 ID:0OLYBj27
ふと思ったけどロードバイクとかカメラのcmってないよな
そう言う番組あってもいいのに
207 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 22:22:19.82 ID:K9ciOejZ [ 5/5 ]
どんだけ釣れるねん羨ましい
208 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:00:55.82 ID:lZYvBLvE [ 1/3 ]
すぱいす。ハジマタ
209 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:03:55.76 ID:SOMExQY8 [ 1/2 ]
スッピンじゃねーだろバッチリメイクしてんじゃん
210 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:08:55.71 ID:lZYvBLvE [ 2/3 ]
凛音ちゃん可愛いな
211 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:29:42.71 ID:SOMExQY8 [ 2/2 ]
カレーが1800円って田舎でこの値段はねーわ東京だと物価が高いからこの値段が当たり前なのか
212 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/25(木) 23:39:01.54 ID:lZYvBLvE [ 3/3 ]
やるんかい
213 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 00:49:33.31 ID:fbYk6Dj0
久々にGSTV見てるが相変わらず胡散臭えリアクションしてんなスタジオの面々w
215 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 04:02:38.88 ID:vnXEJxoO
n
216 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 04:11:09.13 ID:xUIKjVpH
最も工作してるのが自民w
217 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 06:40:34.35 ID:VspGLSiJ
サウンドシャワー、木の影が伸びたり
廃トンネルみたいの映ったり、呪いの心霊ビデオみたいだな
218 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 09:10:53.38 ID:EnZtqaAp
テスト
219 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 09:59:07.43 ID:63Tg2q2j [ 1/7 ]
またこれか・・・・(´・ω・`)マジで
220 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 09:59:15.59 ID:cxARtCMH
また和美がかわいそうな回か
221 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 09:59:26.63 ID:FxDMxtsG [ 1/14 ]
朝から十津川(´・ω・`)
222 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:00:50.55 ID:FxDMxtsG [ 2/14 ]
沖縄でまわされるやつか(´・ω・`)
223 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:01:50.44 ID:FxDMxtsG [ 3/14 ]
はくたかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
224 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:02:38.28 ID:FxDMxtsG [ 4/14 ]
小島可奈子のJKコス(´・ω・`)
225 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:03:01.61 ID:Ww9go8n5 [ 1/5 ]
あーこれか。午前からやるなよ
226 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:03:24.92 ID:8SaD+k+N
凸凹出版のやつか( ´・ω・`)
227 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:05:46.06 ID:63Tg2q2j [ 2/7 ]
かなり訳知りの支配人だ
228 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:06:31.83 ID:FxDMxtsG [ 5/14 ]
ヤレる温泉女将ですね(´・ω・`)
229 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:07:24.91 ID:FxDMxtsG [ 6/14 ]
大竹一重は必ず死ぬ(´・ω・`)
230 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:07:41.44 ID:Ww9go8n5 [ 2/5 ]
一重はたいてい殺される
231 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:08:12.88 ID:63Tg2q2j [ 3/7 ]
これはほんとに若い
マブイ若女将だぜ
232 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:14:24.90 ID:FxDMxtsG [ 7/14 ]
夜這いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
233 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:15:34.05 ID:FxDMxtsG [ 8/14 ]
井上高志キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
234 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:16:35.17 ID:63Tg2q2j [ 4/7 ]
水着写真だと!?
撮ってから死ねよ(´・ω・`)
235 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:20:38.88 ID:63Tg2q2j [ 5/7 ]
一重愛人やなw
236 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:22:24.71 ID:kUg1FdPQ [ 1/20 ]
無名のパシャ美でした
237 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:22:33.88 ID:FxDMxtsG [ 9/14 ]
パシャパシャされる和美(´・ω・`)
238 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:23:06.23 ID:kUg1FdPQ [ 2/20 ]
タンザニア行けよ
239 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:29:28.47 ID:63Tg2q2j [ 6/7 ]
トカレフなんて女に扱える銃ちゃうで
大きすぎるのも問題だ
240 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:30:58.30 ID:kUg1FdPQ [ 3/20 ]
薄汚えシンデレラ
241 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:31:01.04 ID:FxDMxtsG [ 10/14 ]
お前はどこのワカメじゃ(´・ω・`)
242 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:31:13.06 ID:63Tg2q2j [ 7/7 ]
この鉄男は
2サスの車椅子の代表的な存在やでえw
243 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:32:37.17 ID:kUg1FdPQ [ 4/20 ]
(;´∀`)…うわぁ…
244 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:33:06.70 ID:FxDMxtsG [ 11/14 ]
2サスの車椅子は歩ける(´・ω・`)
245 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:33:30.27 ID:kUg1FdPQ [ 5/20 ]
タイアップ料理が
246 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:34:38.21 ID:rz1auQa+ [ 1/23 ]
和美とこんないいもん食いやがって
247 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:34:50.18 ID:8BzoDkFW [ 1/3 ]
たまたまチャンネル合わせたら和美の「加賀善の分!」
248 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:36:02.65 ID:rz1auQa+ [ 2/23 ]
許せないとは聞き捨てならんな
249 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:37:14.84 ID:rz1auQa+ [ 3/23 ]
ううん?この寝落ち方は怪しいな
250 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:37:41.04 ID:rz1auQa+ [ 4/23 ]
やっぱり
251 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:38:52.59 ID:kUg1FdPQ [ 6/20 ]
夜明けさん
https://i.imgur.com/7n2lfiT.gif
252 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:45:08.75 ID:rz1auQa+ [ 5/23 ]
自明党w
253 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:52:57.82 ID:rz1auQa+ [ 6/23 ]
なんじゃこの部屋w
254 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:53:02.32 ID:Ww9go8n5 [ 3/5 ]
うひゃー
255 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:53:29.93 ID:rz1auQa+ [ 7/23 ]
小西わろとるw
256 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:53:40.64 ID:rz1auQa+ [ 8/23 ]
キャメラマン
257 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:53:45.80 ID:WDO8usIy [ 1/5 ]
キャメラマン呼びか
258 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:54:10.85 ID:FnIUsadJ
凸凹出版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
259 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:54:19.08 ID:Ww9go8n5 [ 4/5 ]
別人ってほど違わないぞ
260 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:54:58.92 ID:rz1auQa+ [ 9/23 ]
和美w
261 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:57:12.37 ID:Ww9go8n5 [ 5/5 ]
やられちゃった
262 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:57:28.04 ID:WDO8usIy [ 2/5 ]
嘉門洋子やないかい
263 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:58:49.19 ID:rz1auQa+ [ 10/23 ]
嘉門さんは生き残れるのか
264 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 10:59:08.04 ID:WDO8usIy [ 3/5 ]
ひでぇ
265 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:20:55.99 ID:vCxrgyD4
ヤナギザワ慎吾の石立鉄男小噺面白い
266 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:22:51.87 ID:WDO8usIy [ 4/5 ]
完全に一致した
267 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:23:16.21 ID:rz1auQa+ [ 11/23 ]
こいつらw
268 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:23:36.31 ID:rz1auQa+ [ 12/23 ]
どうしようもねえなw
269 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:24:03.77 ID:rz1auQa+ [ 13/23 ]
はるちゃんきたー
270 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:24:28.05 ID:8BzoDkFW [ 2/3 ]
名言キタコレ
271 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:31:26.97 ID:8BzoDkFW [ 3/3 ]
ホワイトボードの字下手クソだなぁ
272 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:33:32.64 ID:boPqy4Ay [ 1/3 ]
和美、林間されちゃったのか
273 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:35:46.34 ID:kUg1FdPQ [ 7/20 ]
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
274 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:41:02.89 ID:kUg1FdPQ [ 8/20 ]
(;´∀`)…うわぁ…
275 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:41:12.01 ID:qG3bXAuq [ 1/7 ]
zipでくれ!!
276 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:41:54.62 ID:ugLBpiQf [ 1/6 ]
あられもない姿…
277 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:43:06.18 ID:qG3bXAuq [ 2/7 ]
勃った!鉄男が勃った!!
278 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:43:38.16 ID:ugLBpiQf [ 2/6 ]
わーかめ好き好き
279 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:43:47.35 ID:rz1auQa+ [ 14/23 ]
7人のエロ侍
280 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:44:28.53 ID:rz1auQa+ [ 15/23 ]
自明党サイテーやな
281 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:46:56.69 ID:rz1auQa+ [ 16/23 ]
これは崖の予感
282 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:47:16.22 ID:qG3bXAuq [ 3/7 ]
崖キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!
これは風光明媚
283 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:48:07.42 ID:qG3bXAuq [ 4/7 ]
背景を盛り上げる荒波もGOOD
284 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:48:17.94 ID:kUg1FdPQ [ 9/20 ]
崖で
285 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:48:37.18 ID:kUg1FdPQ [ 10/20 ]
こんなとこで車椅子押すとか
286 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:48:56.82 ID:kUg1FdPQ [ 11/20 ]
クララが立った
https://i.imgur.com/bWOzUaZ.jpeg
287 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:49:15.69 ID:kUg1FdPQ [ 12/20 ]
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
288 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:49:20.22 ID:ugLBpiQf [ 3/6 ]
地震
289 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:49:31.52 ID:XaofwH+Y
2サスの車いすは(ry
290 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:49:31.82 ID:rz1auQa+ [ 17/23 ]
成敗!
291 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:49:31.85 ID:kUg1FdPQ [ 13/20 ]
手慣れてるw
292 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:50:26.71 ID:qG3bXAuq [ 5/7 ]
いまさらやめろも無いだろ
本懐を遂げさせてやれよw
293 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:51:09.00 ID:boPqy4Ay [ 2/3 ]
ちゃんと仕留めろよ
294 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:51:14.21 ID:kUg1FdPQ [ 14/20 ]
>>292
今では遅すぎたー
295 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:52:02.07 ID:kUg1FdPQ [ 15/20 ]
崖で津波とかw
296 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:52:10.06 ID:qG3bXAuq [ 6/7 ]
崖に追い詰められてるのに
十津川警部の目の前から逃げおおせるフジミキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!
これが見たかったw
297 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:52:13.07 ID:rz1auQa+ [ 18/23 ]
wwwwww
298 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:52:19.69 ID:FxDMxtsG [ 12/14 ]
クリリンのぶんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
299 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:52:24.82 ID:kUg1FdPQ [ 16/20 ]
わかめの腕がすごいw
300 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:52:29.95 ID:rz1auQa+ [ 19/23 ]
十津川の目の前でwwwwww
301 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:52:37.84 ID:qG3bXAuq [ 7/7 ]
弾はまだ残っとるでよ
302 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:53:06.85 ID:ZyhGMLgB [ 1/2 ]
この風で御髪は
303 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:53:31.91 ID:kUg1FdPQ [ 17/20 ]
手書きの遺書キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
304 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:54:10.11 ID:rz1auQa+ [ 20/23 ]
いやいや、よくやり切ったよ、感動した!
305 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:54:26.67 ID:boPqy4Ay [ 3/3 ]
BADENDすぎる
306 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:54:33.36 ID:kUg1FdPQ [ 18/20 ]
そうだ京都に行こう
307 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:54:48.93 ID:FxDMxtsG [ 13/14 ]
こいつらどうやって逃げられたの(´・ω・`)
308 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:54:54.67 ID:rz1auQa+ [ 21/23 ]
やっぱり西村さんのはおもろいわ
309 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:54:58.70 ID:ugLBpiQf [ 4/6 ]
フジミ氏んだのかと思いきや氏んでた
310 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:55:12.82 ID:FxDMxtsG [ 14/14 ]
パシャパシャの水死体(´・ω・`)
311 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:55:17.33 ID:WDO8usIy [ 5/5 ]
やりきれない悲しい復讐だった
312 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:55:22.02 ID:rz1auQa+ [ 22/23 ]
ラーメンこねえ
313 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:55:23.21 ID:kUg1FdPQ [ 19/20 ]
>>307
十津川班は巻かれて一人前
314 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:56:13.80 ID:kUg1FdPQ [ 20/20 ]
生きてた
315 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:56:14.94 ID:rz1auQa+ [ 23/23 ]
えええしぶとい野郎だ
316 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:56:28.57 ID:ugLBpiQf [ 5/6 ]
この音楽もいいよね、渡瀬十津川
317 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:56:44.76 ID:ZyhGMLgB [ 2/2 ]
流石にラーメン食べなかった
318 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2026/06/26(金) 11:58:24.05 ID:ugLBpiQf [ 6/6 ]
氏んだ人間が2サス史上最多?
6~7人氏んだよね

[PR]