BS実況(NHK): 2026/06/26(金) 07:23:25
NHK BSプレミアム4K 11721 (39)
- 1 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 07:23:25.70 ID:8XGRrDB+0
- NHK公式 https://www.nhk.or.jp/
番組表 https://www.nhk.jp/timetable/130/s5/
勢い観測 https://keisoku-ch.com/
避難所 https://uma.1ch.nl/liveall/
前スレ
NHK BSプレミアム4K 11720
https://nhk2.5ch.io/test/read.cgi/livebs/1782339375/ - 2 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 08:00:42.34 ID:hUf3dAkJM
- たまけり
- 3 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 08:52:43.07 ID:9O6JpmsC0
- ジークアクスが始まったのかと思った
- 4 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 08:59:25.33 ID:SJG2mmBB0
- NHKテロ邪魔だ
- 5 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 09:24:48.45 ID:7mjx95yw0 [ 1/8 ]
- やられたけど
素晴らしいシュート - 6 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 09:26:09.13 ID:7mjx95yw0 [ 2/8 ]
- やっと面白くなってきた
- 7 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 09:28:33.59 ID:2maPDqNM0
- 雨で4K映らなくなってきた。@福岡
- 8 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 09:44:21.09 ID:7mjx95yw0 [ 3/8 ]
- 今のダイビングヘッドでよかったような
- 9 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 09:54:03.13 ID:7mjx95yw0 [ 4/8 ]
- あぶないあぶない
- 10 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 10:02:47.16 ID:wPsU3ZGC0
- 字幕が固まってる
- 11 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 10:07:48.59 ID:7mjx95yw0 [ 5/8 ]
- 最後はディフェンスの練習してるようにも見えたが
なんとか引き分けで助かったな - 13 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 12:11:45.40 ID:8HgAJ0fm0 [ 2/3 ]
- 毛虫が混じってたりしないの?(´・ω・`)
- 14 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 12:51:05.79 ID:w9in54V90
- JCOMなのにブロックノイズ出た この程度の雨で
地震のはずないよな - 15 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 13:46:01.58 ID:xJ4z59RL0
- オウンか
- 16 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 14:32:27.24 ID:7mjx95yw0 [ 6/8 ]
- 主審かわいい
- 17 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 14:38:42.87 ID:7mjx95yw0 [ 7/8 ]
- スキリの背番号よ
- 18 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 14:46:33.11 ID:Nq0sQZrj0 [ 1/3 ]
- こっちでもピンパンポンで盛り上がってたんだね
- 21 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 14:52:24.67 ID:Nq0sQZrj0 [ 3/3 ]
- せっかく本田さんがナイスチュニジア言うてたのに
- 22 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 15:43:21.52 ID:8HgAJ0fm0 [ 3/3 ]
- ビクッ ってなった(´・ω・`)
- 23 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 17:27:11.45 ID:FiPxTRl+0 [ 1/3 ]
- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 24 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 18:00:14.41 ID:FiPxTRl+0 [ 2/3 ]
- ウルトラセブンをやってない!(`・ω・´)
- 25 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 18:00:32.81 ID:IhemPRwR0
- ウルトラセブンはないの?
- 26 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 18:10:54.66 ID:FiPxTRl+0 [ 3/3 ]
- 今週はお休みのようです(´・ω・`)
- 27 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 18:38:43.53 ID:mCM4jw510
- 十二国記ねえのかよ
言っとけよw - 28 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 18:50:05.60 ID:jp0ZdBpd0 [ 1/2 ]
- セブン休みか 忘れたかと思った
- 29 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 18:52:01.66 ID:8z8ZMv4H0
- 明後日ナディアはあるんだな
- 30 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 18:52:04.15 ID:jp0ZdBpd0 [ 2/2 ]
- 告知してたな
- 31 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 19:14:51.85 ID:B7d7/8xn0 [ 1/2 ]
- ゼルビア
- 32 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 22:17:29.04 ID:B7d7/8xn0 [ 2/2 ]
- マスチェラーノだ
- 33 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 22:35:03.78 ID:4Ie94Z410 [ 1/3 ]
- どうでも良い地震は
ドイツはよ - 34 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 22:35:39.18 ID:4Ie94Z410 [ 2/3 ]
- どうでも良い地震は
ドイツはよ - 35 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 22:43:15.80 ID:4Ie94Z410 [ 3/3 ]
- どうでも良い地震は
ドイツはよ - 36 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 22:43:34.77 ID:SFitZ0pg0
- 4Kでは地震やらんでもいいだろ
知りたい人は地上波見るわ - 37 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 23:03:50.45 ID:wMy9Ddc40
- 全試合録画してたのにどーしてくれんねん
極々一部で地上波入らず衛星のみのエリアあるから仕方ないけどBS1でやれや - 38 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 23:05:01.73 ID:Gj2Lg1rw0
- ドイツ負けなかったな
- 39 : 衛星放送名無しさん: 2026/06/26(金) 23:07:17.32 ID:gjFyIJDA0
- キュラソーが始まったけど
ドイツの続きはもうやらないの?
[PR]