番組ch(朝日): 2026/06/26(金) 23:13:39
The Performance (25)
- 1 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:13:39.25 ID:A8/q/OoE0
- RIIZE、THE RAMPAGEら豪華アーティスト計14組が出演したグローバルフェス『The Performance』を1時間に凝縮!
ライブの裏側やリハーサルに密着した貴重映像も今夜解禁! - 2 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:16:16.93 ID:+7gTjBLv0
- 金曜ナイトドラマのつなぎ特番
- 3 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:17:44.50 ID:9SdTFkx70
- 野郎ばかり
- 4 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:18:52.40 ID:Jgb1hDSI0
- 何人おんねん
- 5 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:19:31.30 ID:dZoUbIgr0
- まだ壱馬いないのか
つまらん - 6 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:25:17.28 ID:n7JP1whB0 [ 1/2 ]
- 整形バカチョン???
- 7 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:27:58.36 ID:xL9OPXE30
- なんでこんな汗びちゃびちゃなんだ
衣装が暑すぎるんじゃないか - 8 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:29:55.23 ID:hDxkMhMH0
- ダサい
- 9 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:31:44.72 ID:lw1t65Tw0
- 日本の電波使わないでください気持ち悪い
- 10 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:31:54.80 ID:1R8N3ylV0
- きっしょ
- 11 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:32:45.55 ID:luKO/Xl+0
- マイケル・ジャクソンのダンスのほうが百倍凄いよ
- 12 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:37:05.81 ID:9fbxxse+0
- 体の固いK-カクカクダンスはカメラワークとEDMで誤魔化してるだけだな
みな同じに見える - 13 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:42:02.84 ID:rql4r1UU0 [ 1/2 ]
- ショートボブの人がいたはずだけど
髪型が変わって誰が誰だか分からんくなったなハツハ - 14 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:42:06.22 ID:yuW64QRGH [ 1/2 ]
- ちゃんみな 世界で1番尊敬してるG-DRAGONさん
秋元康 K-POPがプロ野球だとしたら、AKBは高校野球かもしれない
小籔千豊(ドラマー)(LE SSERAFIMの東京ドーム公演を見て涙を流し)鳥肌立ちました
今井大介 (音楽プロデューサー)Justin BieberやBLACKPINKの様なスーパースターの音源は好き嫌いに関わらず音楽家は必ず聴いておいた方が良い。関わっている一流のミュージシャン、エンジニア、スタジオ、かかっているお金、時間、全てが桁違いで音に現れているから。
近田春夫(ミュージシャン)(少女時代「Gee」を耳にして)あッ、今、日本の商業音楽が韓国に抜かれようとしている!」まさにその瞬間に立ち会ったような気がしてしまった
小西康陽(作曲家)(少女時代「Gee」を聴いて)僕もあれを聴いて、ほんと久しぶりにすっごい悔しかったんですよ。「これは自分の書きたかった曲だ!」って感じで。正直、Perfumeを見ていても、「あー、中田君スゴイなぁ」と思うけど、別に自分でやりたいとは思わなかったんですよ。でも、あの「Gee」って曲を聴いた時は、なんていうんだろう、ちゃんとポップスになってる、というのがスゴイと思ったんですよね。
松本孝弘(B'z)(少女時代を評して)今最高のアイドルだと思います「そして2010年の名盤として少女時代のGENIEとGeeを選出」
北山陽一(ゴスペラーズ)(少女時代の曲を聴いて)いや、これはすごいわ。こーらすあれんじかっけー。感動した。ちょっと、いろいろ聴くことを決意しました。耳に引っ掛けた時の印象とぜんぜん違う。これは良質のPOPによくある、しかも自分たちで目指してる形。ショック。
おぎやはぎ aespaの公式お兄ちゃんになりたい
宇野維正(音楽評論家)(newjeansを評して)マジで初期のビートルズみたい - 15 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:43:32.64 ID:rql4r1UU0 [ 2/2 ]
- もしユメキがこのグループに入ってたらどうなってたんだろ?
- 16 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:46:03.15 ID:yuW64QRGH [ 2/2 ]
- つんく♂ 今の10代がK-POPを格好いいと思うのは当然(娘はARMY)
星部ショウ(アップフロントグループ所属作曲家)K-POPのオンラインスクールで授業を受けています。
渡辺淳之介(WACK創業者)もし10年前に戻ったとしたら、きっと(K-POPみたいに)軍隊のようなトレーニングをメンバーにさせる
Night Tempo (世界にシティポップを広めたDJ)K-POPは世界の最先端です
ダイアン津田 aespaのウィンターが気になって気になって、これが推しと言うものなのか!!
チャーリー・プース(BABYMONSTERアヒョンのステージを見て)「I loved it」
香取慎吾 将来の夢はBTS
中島健人 僕にとって東方神起は神様のような存在
あいみょん 素人時代のTwitterアカ 「歌手目指してます。アコギやってます。K-POP依存症です」
浅田彰(批評家) (BTSを評して)単にK-POPという枠をもうはるかに超えて、明らかに世界の単なるポップスター、アメリカンポップでもなければ、コリアンポップでもない、単なるポップスターになった。アジアからこういう人が出てきたということは、革命的なこととすら言っていいような気がします
矢野顕子(シンガーソングライター)(BTSを評して)Dynamiteを聴いていると70年代からずうっと連なるディスコミュージックの伝統を見ることができる。作る側としてはお見事です!って感じ。
松本隆(作詞家)インスタの動画にIUが流れて来て、歌うまいなーって気になって。 - 17 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:53:55.85 ID:n7JP1whB0 [ 2/2 ]
- このバカチョンの宣伝番組は何なんだよ? バカチョンテレ朝
- 18 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:59:55.24 ID:1AUGSUZD0
- ほぼ日本と韓国なのに
やたら「グローバル」って言いたがるよな - 19 : 名無しステーション : 2026/06/26(金) 23:59:59.23 ID:eBR+WT9U0
- 量産型
- 20 : 名無しステーション : 2026/06/27(土) 00:02:44.57 ID:aea3Gm760 [ 1/2 ]
- 相変わらず誰も見てない番組
なんでテレビで放送してるのか謎 - 22 : 名無しステーション : 2026/06/27(土) 00:07:03.95 ID:jEQ4EptDH
- >>18
それは完全にテレビ局のネトウヨ対策やね - 23 : 名無しステーション : 2026/06/27(土) 00:10:58.70 ID:mdV1FXCZ0
- さっきのグループタモリ倶楽部の鉄道によく出てた人のグループだと思ったらどの人かわからなかった
- 24 : 名無しステーション : 2026/06/27(土) 00:14:13.81 ID:NSqtLrsv0
- >>23
それ私立恵比寿中学じゃん - 25 : 名無しステーション : 2026/06/27(土) 01:09:12.92 ID:dcPaO1n90
- >>21
ロイロムは沖縄だったはず
あとランページなんかもEXILE系で韓国ではない
[PR]