5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch: 2026/06/21(日) 18:04:49
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 75826 (1002)
72 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:06:19.27 ID:AC1RfOOz
新劇場版はナレーターどうすんだよ。
73 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:06:45.15 ID:Xje43gwS
>>72
CMあるから見てこい 飛ぶぞww
88 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:09:09.22 ID:LZbP9crY
>>72
吉良吉影の出番かな
90 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:10:03.73 ID:Q+uU0gMS
>>72
シソンヌのなんとかって芸人がやってるらしい
80 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:07:35.52 ID:/etxK3bi
もしケロロの中の人に何かあったとしても、後任にはジャヒー様がいるから安心だな。
85 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:08:41.03 ID:OWXToJPO
>>80
声真似とか質が近い人って意外といるしな
87 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:09:04.38 ID:HyQjIXtD
>>80
何もないけど変わる事発表されてるんだよなぁ
89 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:09:16.70 ID:Q+uU0gMS
>>80
新作テレビアニメやるらしいが
それではキャスト総取っ替え
225 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:00:21.01 ID:fzw2PrYH
このアニメがトップ10に入るくらい今季はレベルが低かった
248 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:00:54.10 ID:F+gea84r
>>225
入らんやろ…?
264 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:02:19.82 ID:HK37aZVD
>>225
ニコニコだと2万付近再生数多かったし、低クールよな
277 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:03:22.59 ID:eYV4fO9a
>>225
なんか、全体的に平均クオリティが高かったけど、跳ねた作品が無かったよな

ちょっと前だったら、勇者の肋骨とか、ポプテピピックみたいに話題になっていただろうに、全然だったな
332 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:05:42.89 ID:6RZ+3XBd
キャラデザと声と平和な内容があれば
実況民がそこそこ集まってくれることを実証したアニメ
339 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:06:03.99 ID:HnXBVJ1d
>>332
かわいいは正義
358 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:06:34.26 ID:+3JyPy9J
>>332
日曜の夜はこういうのがいい
379 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:07:20.21 ID:O2Ncan0E
>>332
夜桜さんちにはいないじゃない
397 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:07:53.54 ID:HkBvtS1N
>>332
ブスとオバサン持て囃す実写番組なんて廃れて当然よ
370 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:07:05.19 ID:AF7Sh1bh
>>358
tvkの美味しんぼは終わってしまった(´・ω・`)
398 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:07:59.27 ID:+3JyPy9J
>>370
アニメ枠そのものが無くなってしまった(´・ω・`)
406 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:08:25.15 ID:LADgobnH
>>370
美味しんぼを見て中国の餃子にニンニクは入っていないことを知った
416 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:08:41.89 ID:HK37aZVD
>>370
美味しんぼ被りはこの後の枠、来季からこっちに専念できるわ
441 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:10:01.54 ID:Pt5vm9dr
干した意味無いじゃん
449 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:10:35.31 ID:eBbIXoMN
>>441
あるんだ…あるんだよ
459 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:10:58.38 ID:+wMVlG6B
>>441
長期保存が出来る
465 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:11:13.64 ID:8bixklXM
>>441
乾燥シイタケも使ったことないのか・・・
611 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:14:48.93 ID:eYV4fO9a
袋麺の具、なにが良いのか問題

卵は必須として
魚肉ソーセージかハムか
624 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:15:40.01 ID:i9fICrdY
>>611
白菜と挽き肉
632 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:15:53.30 ID:6RZ+3XBd
>>611
チープなヤツが合うよな
そういう意味では卵は必須
647 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:16:29.23 ID:CJLKVKzo
>>611
ひき肉とかね
653 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:16:39.31 ID:SQPefUsN
>>611
うちはもやしだけだな
674 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:17:13.93 ID:+3JyPy9J
>>611
卵とカット野菜入れてる
618 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:15:11.47 ID:qq1+S4yo
チキンラーメンって数年前は5食198円で買えたんだよな・・・
629 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:15:50.21 ID:eYV4fO9a
>>618
サッポロ一番みそラーメンも、出前一丁も、、、
640 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:16:15.56 ID:+3JyPy9J
>>618
今はチキンラーメンすら高い…
644 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:16:23.45 ID:cib9FAvN
>>618
今なんてカップのチキンラーメンで200円近くなっとるな
676 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:17:15.88 ID:OWXToJPO
>>618
もう500円近い
634 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:16:01.35 ID:WM1/9gwV
チキンラーメンがうまいみたいな位置にいるのは気に食わない
たかが古参なだけのくせに
668 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:17:02.68 ID:fapzvy4L
>>634
生で食って一番うまいのはチキンラーメン
697 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:17:52.53 ID:eBbIXoMN
>>634
チキンラーメンしかなかった時代は1番うまいラーメンだった
736 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:19:21.09 ID:HK37aZVD
>>634
子供の頃と大人になって食うと印象1番変わる食べ物だわ
716 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:18:30.41 ID:eYV4fO9a
最近、美味しい蕎麦の食べ方
これにつけて食べる

https://pbs.twimg.com/media/HKgKx20bkAAvDqQ.jpg
735 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:19:20.84 ID:WM1/9gwV
>>716
冷食タイプのG系ラーメンもあるよな
富田のレンチンとどっちうまいんかなあれ
746 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:19:33.99 ID:Xxifd76q
>>716
10割意味無さそうw
もっと安物蕎麦でええやんw
748 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:19:35.56 ID:+3JyPy9J
>>716
スープだけなんてのもあるのか
785 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:21:19.32 ID:4rSHKAev
アニオタにとっては大晦日はアニメが基本ないので普段より早く寝るんだよね
801 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:22:08.67 ID:6xWGpJmD
>>785
コミケの帰りでは?
818 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:22:53.09 ID:5Jr5TPV3
>>785
FGOの特番見るだろ
824 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:08.87 ID:fzw2PrYH
>>785
元旦からはバンドリ地獄の開幕や
833 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:26.71 ID:LZbP9crY
>>785
ジルコンがあるのでいつもの様に0時は跨ぐ
元日はウィーンフィルがあるし
834 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:28.13 ID:qq1+S4yo
>>785
孤独のグルメ見ててすまない
836 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:28.79 ID:JWNYWQC3
>>785
1/1未明開始の新番組もある
814 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:22:49.92 ID:GeTf3+5I
そばが美味しいとは思わない
めんつゆが美味しい
820 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:01.67 ID:g2tRtaHv
>>814
可哀想に
832 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:21.89 ID:Iv0TrL02
>>814
俺はうどんはあまり喰わない
蕎麦ばっかりだ
864 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:21.53 ID:3im9ux2r
>>814
うどんとかそうめんはそのままでは微妙だけど蕎麦はそのままでも美味い
827 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:11.83 ID:eYV4fO9a
市ノ瀬加那は、なんだかんだで食べる演技が上手い気がする

竹達彩奈は酷かった
854 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:01.63 ID:roPd6FIL
>>827
五郎とワカコに頼めばいい
856 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:02.37 ID:6RZ+3XBd
>>827
カロリークイーンなのに?竹達
936 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:47.94 ID:HnXBVJ1d
>>827
https://i.imgur.com/tuGdsom.jpeg
959 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:23.72 ID:li9xRc+m
>>827
プロスレの喘ぎ声も酷かったな・・・・
841 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:41.84 ID:eBbIXoMN
>>829
そばブーム自体が江戸なんよね
857 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:12.54 ID:eYV4fO9a
>>841
江戸時代に、醤油が発明されたのが影響が大きい
869 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:26.81 ID:+3JyPy9J
>>841
江戸っ子が蕎麦好きなのは江戸わずらい(脚気)の防止の意味もあったのではと言われてる
895 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:47.29 ID:g2tRtaHv
>>841
それまでは麺にしないで蕎麦がきで食べるのが普通だったって真田丸見て知った
990 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:27:54.64 ID:HnXBVJ1d
>>841
蕎麦 都会人
うどん 田舎者
900 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:51.72 ID:eRzKJSgW
年越しでおわるアニメ珍しいな
だいたい3月で終わる
911 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:06.26 ID:eYV4fO9a
>>900
クジマ、、、
916 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:26.11 ID:Xxifd76q
>>900
2期の為に残したんだよ
946 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:57.13 ID:JWNYWQC3
>>900
ひびめし最終回が年越しだったような
869 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:26.81 ID:+3JyPy9J
>>841
江戸っ子が蕎麦好きなのは江戸わずらい(脚気)の防止の意味もあったのではと言われてる
913 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:15.19 ID:WM1/9gwV
>>869
YouTubeのショート動画で江戸もの乱立されまくってるぞ
918 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:28.22 ID:Iv0TrL02
>>869
白米ばっか喰ってるからだ
贅沢病よ
955 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:16.83 ID:cib9FAvN
>>869
貴重なビタミン源だったからな。ちなみにビタミン不足が脚気の原因になるってことは
明治時代の森鴎外ですら解明できとらんかった
889 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:41.60 ID:LZbP9crY
一年に53話あった週一アニメ、もう出て来ないだろうなあ
939 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:51.15 ID:+wMVlG6B
>>889
1年計画から1クール制に変わったのっていつ頃からだろ?
949 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:00.91 ID:Iv0TrL02
>>889
プリキュアは終わったのか
969 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:55.28 ID:4rSHKAev
>>889
そこまでリスクを背負って制作資金を出せるところがないのだろう・・・
937 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:48.11 ID:CJLKVKzo
徹底討論!
そば、うどんはなぜラーメンほど世界的な人気を得られなかったのかについて!
961 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:29.71 ID:eBbIXoMN
>>937
so bad...
970 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:55.77 ID:+wMVlG6B
>>937
味のバリエーションが乏しい
987 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:27:48.11 ID:Xxifd76q
>>937
うどんは丸亀が必死に布教しとるらしいが
[PR]