番組ch: 2026/06/21(日) 18:04:49
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 75826 (1002)
- 72 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:06:19.27 ID:AC1RfOOz
- 新劇場版はナレーターどうすんだよ。
- 73 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:06:45.15 ID:Xje43gwS
- >>72
CMあるから見てこい 飛ぶぞww
- 88 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:09:09.22 ID:LZbP9crY
- >>72
吉良吉影の出番かな
- 90 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:10:03.73 ID:Q+uU0gMS
- >>72
シソンヌのなんとかって芸人がやってるらしい
- 80 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:07:35.52 ID:/etxK3bi
- もしケロロの中の人に何かあったとしても、後任にはジャヒー様がいるから安心だな。
- 85 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:08:41.03 ID:OWXToJPO
- >>80
声真似とか質が近い人って意外といるしな
- 87 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:09:04.38 ID:HyQjIXtD
- >>80
何もないけど変わる事発表されてるんだよなぁ
- 89 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 20:09:16.70 ID:Q+uU0gMS
- >>80
新作テレビアニメやるらしいが
それではキャスト総取っ替え
- 225 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:00:21.01 ID:fzw2PrYH
- このアニメがトップ10に入るくらい今季はレベルが低かった
- 248 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:00:54.10 ID:F+gea84r
- >>225
入らんやろ…?
- 264 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:02:19.82 ID:HK37aZVD
- >>225
ニコニコだと2万付近再生数多かったし、低クールよな
- 277 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:03:22.59 ID:eYV4fO9a
- >>225
なんか、全体的に平均クオリティが高かったけど、跳ねた作品が無かったよな
ちょっと前だったら、勇者の肋骨とか、ポプテピピックみたいに話題になっていただろうに、全然だったな
- 332 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:05:42.89 ID:6RZ+3XBd
- キャラデザと声と平和な内容があれば
実況民がそこそこ集まってくれることを実証したアニメ - 339 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:06:03.99 ID:HnXBVJ1d
- >>332
かわいいは正義
- 358 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:06:34.26 ID:+3JyPy9J
- >>332
日曜の夜はこういうのがいい
- 379 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:07:20.21 ID:O2Ncan0E
- >>332
夜桜さんちにはいないじゃない
- 397 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:07:53.54 ID:HkBvtS1N
- >>332
ブスとオバサン持て囃す実写番組なんて廃れて当然よ
- 370 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:07:05.19 ID:AF7Sh1bh
- >>358
tvkの美味しんぼは終わってしまった(´・ω・`) - 398 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:07:59.27 ID:+3JyPy9J
- >>370
アニメ枠そのものが無くなってしまった(´・ω・`)
- 406 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:08:25.15 ID:LADgobnH
- >>370
美味しんぼを見て中国の餃子にニンニクは入っていないことを知った
- 416 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:08:41.89 ID:HK37aZVD
- >>370
美味しんぼ被りはこの後の枠、来季からこっちに専念できるわ
- 441 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:10:01.54 ID:Pt5vm9dr
- 干した意味無いじゃん
- 449 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:10:35.31 ID:eBbIXoMN
- >>441
あるんだ…あるんだよ
- 459 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:10:58.38 ID:+wMVlG6B
- >>441
長期保存が出来る
- 465 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:11:13.64 ID:8bixklXM
- >>441
乾燥シイタケも使ったことないのか・・・
- 611 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:14:48.93 ID:eYV4fO9a
- 袋麺の具、なにが良いのか問題
卵は必須として
魚肉ソーセージかハムか - 624 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:15:40.01 ID:i9fICrdY
- >>611
白菜と挽き肉
- 632 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:15:53.30 ID:6RZ+3XBd
- >>611
チープなヤツが合うよな
そういう意味では卵は必須
- 647 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:16:29.23 ID:CJLKVKzo
- >>611
ひき肉とかね
- 653 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:16:39.31 ID:SQPefUsN
- >>611
うちはもやしだけだな
- 674 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:17:13.93 ID:+3JyPy9J
- >>611
卵とカット野菜入れてる
- 618 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:15:11.47 ID:qq1+S4yo
- チキンラーメンって数年前は5食198円で買えたんだよな・・・
- 629 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:15:50.21 ID:eYV4fO9a
- >>618
サッポロ一番みそラーメンも、出前一丁も、、、
- 640 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:16:15.56 ID:+3JyPy9J
- >>618
今はチキンラーメンすら高い…
- 644 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:16:23.45 ID:cib9FAvN
- >>618
今なんてカップのチキンラーメンで200円近くなっとるな
- 676 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:17:15.88 ID:OWXToJPO
- >>618
もう500円近い
- 634 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:16:01.35 ID:WM1/9gwV
- チキンラーメンがうまいみたいな位置にいるのは気に食わない
たかが古参なだけのくせに - 668 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:17:02.68 ID:fapzvy4L
- >>634
生で食って一番うまいのはチキンラーメン
- 697 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:17:52.53 ID:eBbIXoMN
- >>634
チキンラーメンしかなかった時代は1番うまいラーメンだった
- 736 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:19:21.09 ID:HK37aZVD
- >>634
子供の頃と大人になって食うと印象1番変わる食べ物だわ
- 716 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:18:30.41 ID:eYV4fO9a
- 最近、美味しい蕎麦の食べ方
これにつけて食べる
https://pbs.twimg.com/media/HKgKx20bkAAvDqQ.jpg - 735 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:19:20.84 ID:WM1/9gwV
- >>716
冷食タイプのG系ラーメンもあるよな
富田のレンチンとどっちうまいんかなあれ
- 746 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:19:33.99 ID:Xxifd76q
- >>716
10割意味無さそうw
もっと安物蕎麦でええやんw
- 748 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:19:35.56 ID:+3JyPy9J
- >>716
スープだけなんてのもあるのか
- 785 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:21:19.32 ID:4rSHKAev
- アニオタにとっては大晦日はアニメが基本ないので普段より早く寝るんだよね
- 801 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:22:08.67 ID:6xWGpJmD
- >>785
コミケの帰りでは?
- 818 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:22:53.09 ID:5Jr5TPV3
- >>785
FGOの特番見るだろ
- 824 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:08.87 ID:fzw2PrYH
- >>785
元旦からはバンドリ地獄の開幕や
- 833 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:26.71 ID:LZbP9crY
- >>785
ジルコンがあるのでいつもの様に0時は跨ぐ
元日はウィーンフィルがあるし
- 834 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:28.13 ID:qq1+S4yo
- >>785
孤独のグルメ見ててすまない
- 836 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:28.79 ID:JWNYWQC3
- >>785
1/1未明開始の新番組もある
- 814 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:22:49.92 ID:GeTf3+5I
- そばが美味しいとは思わない
めんつゆが美味しい - 820 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:01.67 ID:g2tRtaHv
- >>814
可哀想に
- 832 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:21.89 ID:Iv0TrL02
- >>814
俺はうどんはあまり喰わない
蕎麦ばっかりだ
- 864 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:21.53 ID:3im9ux2r
- >>814
うどんとかそうめんはそのままでは微妙だけど蕎麦はそのままでも美味い
- 827 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:11.83 ID:eYV4fO9a
- 市ノ瀬加那は、なんだかんだで食べる演技が上手い気がする
竹達彩奈は酷かった - 854 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:01.63 ID:roPd6FIL
- >>827
五郎とワカコに頼めばいい
- 856 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:02.37 ID:6RZ+3XBd
- >>827
カロリークイーンなのに?竹達
- 936 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:47.94 ID:HnXBVJ1d
- >>827
https://i.imgur.com/tuGdsom.jpeg
- 959 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:23.72 ID:li9xRc+m
- >>827
プロスレの喘ぎ声も酷かったな・・・・
- 841 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:23:41.84 ID:eBbIXoMN
- >>829
そばブーム自体が江戸なんよね - 857 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:12.54 ID:eYV4fO9a
- >>841
江戸時代に、醤油が発明されたのが影響が大きい
- 869 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:26.81 ID:+3JyPy9J
- >>841
江戸っ子が蕎麦好きなのは江戸わずらい(脚気)の防止の意味もあったのではと言われてる
- 895 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:47.29 ID:g2tRtaHv
- >>841
それまでは麺にしないで蕎麦がきで食べるのが普通だったって真田丸見て知った
- 990 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:27:54.64 ID:HnXBVJ1d
- >>841
蕎麦 都会人
うどん 田舎者
- 900 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:51.72 ID:eRzKJSgW
- 年越しでおわるアニメ珍しいな
だいたい3月で終わる - 911 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:06.26 ID:eYV4fO9a
- >>900
クジマ、、、
- 916 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:26.11 ID:Xxifd76q
- >>900
2期の為に残したんだよ
- 946 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:57.13 ID:JWNYWQC3
- >>900
ひびめし最終回が年越しだったような
- 869 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:26.81 ID:+3JyPy9J
- >>841
江戸っ子が蕎麦好きなのは江戸わずらい(脚気)の防止の意味もあったのではと言われてる - 913 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:15.19 ID:WM1/9gwV
- >>869
YouTubeのショート動画で江戸もの乱立されまくってるぞ
- 918 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:28.22 ID:Iv0TrL02
- >>869
白米ばっか喰ってるからだ
贅沢病よ
- 955 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:16.83 ID:cib9FAvN
- >>869
貴重なビタミン源だったからな。ちなみにビタミン不足が脚気の原因になるってことは
明治時代の森鴎外ですら解明できとらんかった
- 889 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:24:41.60 ID:LZbP9crY
- 一年に53話あった週一アニメ、もう出て来ないだろうなあ
- 939 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:51.15 ID:+wMVlG6B
- >>889
1年計画から1クール制に変わったのっていつ頃からだろ?
- 949 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:00.91 ID:Iv0TrL02
- >>889
プリキュアは終わったのか
- 969 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:55.28 ID:4rSHKAev
- >>889
そこまでリスクを背負って制作資金を出せるところがないのだろう・・・
- 937 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:25:48.11 ID:CJLKVKzo
- 徹底討論!
そば、うどんはなぜラーメンほど世界的な人気を得られなかったのかについて! - 961 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:29.71 ID:eBbIXoMN
- >>937
so bad...
- 970 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:26:55.77 ID:+wMVlG6B
- >>937
味のバリエーションが乏しい
- 987 : LIVEの名無しさん: 2026/06/21(日) 22:27:48.11 ID:Xxifd76q
- >>937
うどんは丸亀が必死に布教しとるらしいが
[PR]