5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(西日本): 2026/06/28(日) 14:32:44
関西ローカル102445 緊急 (1002)
1 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:32:44.66 ID:m32nmF5j
前スレ・関西ローカル102442 緊急
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782562672/
関西ローカル102443⭐︎ポルのミラクル大作戦
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782608124/
関西ローカル102444 緊急
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782616743/

・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ
3 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:33:02.25 ID:gPYTpsv7
>>1
おつ!
4 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:33:15.28 ID:11YqFPWN
>>1
おつおつ(´・ω・`)
関ロ終わりの日かと思った
7 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:33:20.25 ID:CXmrRnQq
>>1
おつ
緊急ばっかりやな
8 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:33:22.26 ID:loRE6kJf
>>1
ありがとうございますm(__)m
10 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:33:27.91 ID:3+qal6+E
>>1 乙でございます
11 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:33:34.06 ID:oRsDXmnN
>>1
乙リックス
12 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:33:42.62 ID:wLl9QBhT
>>1
おつやでー

エラーで全然最近スレ立てできんわ
15 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:33:56.98 ID:sfAr+N0m
>>1 乙 ありがとう
17 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:34:13.94 ID:EzgloSNz
>>1
このおでん屋さん
以前の放送で来てたような
19 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:34:27.24 ID:Rr9VmJTn
>>1
飯屋、乙
ほんまにおつやで
25 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:35:55.01 ID:2KdXzyYy
>>1
ありがとうやで
スレ立ての規制で立てられへん
38 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:37:31.82 ID:74rj6ha2
>>1
おつ
114 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:48:16.61 ID:74rj6ha2
愛子が女性天皇になっても男系やし
119 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:49:25.39 ID:cHglqdXP
>>114
いったんはそうよな
あと、世界中で今プリンセスが多いんよな
121 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:49:47.21 ID:11YqFPWN
>>114
せやで
旧宮家の男子と結婚さすならワシは認める(´・ω・`)
130 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:51:38.75 ID:yv0iEP2E
>>114
愛子様が皇統を継がれても
次がおらんのは、悠仁様が即位されるのと同じやしな

愛子様に皇統を と言ってる連中は
女性天皇が即位する事で、愛子のお子が天皇に即位される事(女系天皇)を狙ってる
133 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:51:48.75 ID:Zr6WbXQy
>>114
旧宮家の男系男子と結婚した上で愛子が天皇になるんならいいんじゃない?
148 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:53:16.01 ID:OjBCYXrC
上皇天皇があまりにも出来すぎてた人やから勘違いしてる人多いけど ろくでもない奴が継承してしまう可能性があるってことやわ
154 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:54:19.56 ID:sfAr+N0m
>>148
タイ「先王さまが恋しい…
157 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:54:32.58 ID:11YqFPWN
>>148
天皇は「できた人間」がなるもんちゃうねん(´・ω・`)
163 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 14:55:24.01 ID:aUdcJg1L
>>148
二代続けて名君やから
次は誰がなるにしろ肩の荷が重いやろな
203 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:02:50.46 ID:11YqFPWN
一人になったらカレーなんか作らんようなった
冷蔵庫入れなかったら腐るし(´・ω・`)
204 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:03:16.91 ID:slL+SsJ1
>>203
ルー1個で丁度いい量出来るやん
205 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:03:17.03 ID:ljLr4u9f
>>203
冷凍しといたらええねん
209 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:03:58.02 ID:oRsDXmnN
>>203
プロクオリティでトッピングに工夫するんがええね
218 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:05:08.18 ID:GlxynZBz
>>203
カレーはたまねぎと牛肉だけでエエやん 
じゃがいも入れたりするから保存の事あれこれ気にせんとアカンようになんねん
もう何年もたまねぎと牛肉だけでスパイス入れまくりカレーしか作ってへん
222 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:05:29.78 ID:HeyjsZTl
>>203
ウェルシュ菌なのかウエルシュ菌なのか
オンキョーなのかオンキヨーなのか( ゚д゚)
255 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:08:55.84 ID:gv4OD+O6
カレーに一番いらんのはじゃがいも
必要なのは大根
261 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:09:39.39 ID:cUNmgSmK
>>255
珍しいな
265 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:10:08.98 ID:ljLr4u9f
>>255
だだだだだ大根?
305 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:13:59.95 ID:11YqFPWN
>>255
おうちカレーの醍醐味はじゃがいもやろ(´・ω・`)
300 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:13:15.14 ID:11YqFPWN
>>237
レンチンで調理は苦手や
ムラができるし
下ごしらえまではやるけど(´・ω・`)
311 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:14:30.77 ID:3hamKtLv
>>300
大阪人って電子レンジでゆで卵できへんってホンマなん?
337 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:16:51.74 ID:cUNmgSmK
>>300
豚肉と玉ねぎをボールに入れて3分ほどチンして水100mlほど入れてカレールー一欠入れて2分チン あとはとろみが出るまでマゼマゼするだけやで
365 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:20:06.64 ID:e0anSis0
>>300
レンチン料理しかできん

おかげで肉も焼くのやめた
だいたい蒸し焼き
308 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:14:27.46 ID:11YqFPWN
>>259
ナスなんかヽ(`Д´)ノ
319 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:15:04.46 ID:Rr9VmJTn
>>308
漬けてしまえ
321 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:15:17.66 ID:74rj6ha2
>>308
茄子作のコーナンは形状が歪
325 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:15:50.06 ID:qZ8fdJfE
>>308
今日も晩ご飯にナス使うで
346 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:17:54.25 ID:gv4OD+O6
嫁のお母さんのカレーがオーベルジーヌぽくてすげえ美味い
教えてくれへん
359 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:19:48.51 ID:2qVVOKjV
>>346
義母「こんなおばさん(のレシピ)でイイの?」
381 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:21:49.27 ID:11YqFPWN
>>346
急に横文字使い出すやん(´・ω・`)
391 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:22:46.70 ID:e0anSis0
>>346
嫁さんがいる関ロ民という概念
351 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:18:36.10 ID:HeyjsZTl
>>342
関ロ民は揺れないお胸がお好きφ(..)メモメモ
362 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:19:51.50 ID:Rr9VmJTn
>>351
Eカップくらいが好きです
384 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:22:04.19 ID:e0anSis0
>>351
最近気付いたのは
それくらいの体型が作り出す陰影がすごく好きって事やった

具体的には
八掛うみ
403 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:24:11.90 ID:11YqFPWN
>>351
揺れる重い体中感じて(´・ω・`)
357 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:19:22.05 ID:9bRM8ruC
市販のカレールー使うなら分量をきちんと合わせたら隠し味なんて一切要らへん
ルー2種類混ぜたり余計な具入れたりするからおかしなるねん
376 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:21:14.26 ID:K/XiAsix
>>357
箱の裏書き通り作れば美味しくなるんやけどな
説明書きを一切読まないという縛りで生きてる人らおるねん
406 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:24:35.90 ID:GlxynZBz
>>357
ブラウザ自体の設計で広告切ってくれるのに余計なアドブロック付けまくるから結局ぶつかり合っていっこも広告削除してくれんとずっとくるくるしてる時もそういう事やな
412 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:25:04.85 ID:11YqFPWN
>>357
同じ種類の中辛と辛口混ぜたのがワシや(´・ω・`)
376 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:21:14.26 ID:K/XiAsix
>>357
箱の裏書き通り作れば美味しくなるんやけどな
説明書きを一切読まないという縛りで生きてる人らおるねん
393 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:22:49.41 ID:Rr9VmJTn
>>376
料理下手な人ほど、自己流にこだわりはる
基本を踏まえてのアレンジならええんやけ度…
394 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:23:07.78 ID:EzgloSNz
>>376
そのへんに居る主婦のことやな(´・ω・`)
423 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:26:03.03 ID:3hamKtLv
>>376
何でや!
コクを出すためにインスタントコーヒーの粉入れたり、熟カレーのルーとジャワカレーのルーを1/3と2/3で混ぜて使うとかアカンのか?
423 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:26:03.03 ID:3hamKtLv
>>376
何でや!
コクを出すためにインスタントコーヒーの粉入れたり、熟カレーのルーとジャワカレーのルーを1/3と2/3で混ぜて使うとかアカンのか?
432 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:27:00.79 ID:K/XiAsix
>>423
パイナップルやバナナ入れなアカン🍍🍌🍛
436 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:27:20.23 ID:cHglqdXP
>>423
メーカー曰く、味のバランス完璧にして出してるからバランス崩れることせんといて、やで
504 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:36:16.21 ID:xviME3hG
>>423
熟の中辛とジャワの辛口は混ぜるで
正解比率がいまだわからん
436 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:27:20.23 ID:cHglqdXP
>>423
メーカー曰く、味のバランス完璧にして出してるからバランス崩れることせんといて、やで
445 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:29:03.72 ID:slL+SsJ1
>>436
具材の出汁で味変わるやん
豚用、鳥用、牛用、シーフード用と用意してないのにそんなん信じられへんわ
452 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:30:02.20 ID:3hamKtLv
>>436
メーカーの完璧な味のバランスのその先を見ようとは思わへんのか?
455 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:30:15.01 ID:11YqFPWN
>>436
別にメーカーの味そのまま食べたいわけちゃうし(´・ω・`)
448 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:29:23.25 ID:EzgloSNz
>>441
耐熱皿って100均なかったっけ?(´・ω・`)
458 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:30:39.78 ID:GlxynZBz
>>448
ダイソーのスタンダードプロダクツでこの前耐熱皿と蓋のセット買ったわ 550円やったけど色々使えるで
461 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:31:03.54 ID:ibyso6fC
>>448耐熱皿とレンチんOKの皿の違いが分からん(´・ω・`)
普通のお椀や皿で皆チンしてると思う
473 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:32:47.53 ID:11YqFPWN
>>448
耐熱皿やなくて蓋付きで焼き魚とか焼き肉ができるねん
レンジなのにきれいに焦げ目が付くやつ(´・ω・`)
526 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:40:03.77 ID:HeyjsZTl
>>515
中之島美術館て安藤忠雄やったっけ
関ロの誇るアニキやな( ゚д゚ )
538 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:42:48.92 ID:GlxynZBz
>>526
安藤建築違うかったと思うけど隅々まで行き届いたスペースやった
いつも美術館行ったらトイレも設計に入ってるから必ず行くんやけどトイレも良かったわ
560 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:45:28.81 ID:2cajc1oJ
>>526
国立競技場の時やたら叩かれてたな
576 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:48:15.82 ID:EzgloSNz
>>526
安藤忠雄は子ども図書館
中之島美術館は遠藤克彦
574 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:48:05.19 ID:Q9q6k1Cu
金太郎のストーリー言える人10%もおらへん
581 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:48:39.62 ID:11YqFPWN
>>574
熊と相撲取ったことしか知らん(´・ω・`)
582 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:48:59.52 ID:4R6B5aiS
>>574
クマと相撲を取って勝つ、みたいな話だったような(´・ω・`)
594 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:49:48.93 ID:XLqNCTvj
>>574
暴走族の総長がひょんなことからサラリーマンになってのし上がっていく話し
607 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 15:51:00.89 ID:slL+SsJ1
>>574
宇治金時なのなったんやな
789 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:11:31.55 ID:2KdXzyYy
>>761
うん
手でこねこねする和菓子も苦手
まあ手打ち蕎麦も手こね和菓子も食べるけど(´・ω・`)
798 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:12:31.37 ID:6U1XCuqK
>>789
わしが握ったおにぎりはどや(´・ω・)
801 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:12:58.86 ID:A7YseBCk
>>789
日本人の恥や!
おじさん指毛とか手の脂気にすなー!🤮
807 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:14:01.78 ID:cHglqdXP
>>789
手でする人は粉とか色々つくから、そこらへんの人より手洗ってるで
809 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:14:17.98 ID:FVwq1fFN
スーパーで酒と肴買ってきた。
リア充ばっかで片道狭かったわ
815 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:15:16.84 ID:i3ztgicf
>>809
一通通ったんか
818 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:15:21.20 ID:EzgloSNz
>>809
路地みたいなスーパーなんか(´・ω・`)
824 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:15:54.99 ID:p7x0lmFU
>>809
道路もちょっとは気を利かせろよと
834 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:17:25.06 ID:nzmpOiPi
>>809
そんなスーパー行くからや(´・ω・`)
サンディ行かな
811 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:14:30.45 ID:6U1XCuqK
>>801
わしこの前電車乗ってたらJKがわしの前を通り過ぎたあと、「腕毛ばりきしょい」言うてた
生えてても生えてなくてもわしは何かしら言われるんやなと(´・ω・)
821 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:15:38.05 ID:A7YseBCk
>>811
その腕毛でマンコさすさすしたれ!!
822 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:15:47.43 ID:11YqFPWN
>>811
会社に腕から指までモッサリ毛が生えてる人おってビックリしたわ
うちの男どもは体毛薄い方やったから(´・ω・`)
826 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:16:02.37 ID:FVwq1fFN
>>811分かる。声出して言わんといてほしい。
わしは同級生にハゲとか銀歯多すぎとか声に出して言われたで。
828 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:16:55.96 ID:VznNnyVT
>>811
親はどんな教育しとるんや!
841 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:19:05.56 ID:tl7D3jpP
>>811
キライキモいから好きになるチャンスはある普通なんとも思わんから好きになるチャンスはない
839 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:18:49.48 ID:slL+SsJ1
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782631060/
840 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:19:04.05 ID:JuFdw/Wx
>>839
おつ
852 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:21:58.35 ID:2qVVOKjV
>>839
ありがとう
855 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:22:13.49 ID:4gY8Bx0c
>>839
おつ
晩飯カレーなんか
837 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:18:15.27 ID:VznNnyVT
>>834
サンディはコーヒー安いんやってな
842 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:19:17.22 ID:tAFaXnaD
>>837
宮本亜門は知っている
843 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:19:23.38 ID:CMkocZce
>>837
菓子パンがめちゃ安いねん、大手メーカーやのに
サンディに行くときは是非
844 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:19:27.17 ID:nzmpOiPi
>>837
この前はカップヌードル激安やった
953 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:47:27.70 ID:nzmpOiPi
>>945
大野、達川、掛布、江川
同い年なんやて
956 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:48:22.27 ID:QrpoAM+W
>>953
落合、真弓、中畑、梨田の同世代
961 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:49:34.08 ID:deJgb1Vu
>>953
江川は監督しないのかな
967 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:50:09.93 ID:2qVVOKjV
>>953
郷ひろみ 明石家さんま世代
990 : LIVEの名無しさん: 2026/06/28(日) 16:55:03.54 ID:AdTUgWLR
>>953
みんな剥げてない
[PR]