5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(西日本): 2026/06/27(土) 13:18:12
関西ローカル102438 御家人関九郎片手技で生計を勃てる (1002)
1 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:18:12.02 ID:SHPrxjFs
前スレ
関西ローカル102437 メーカラ台風接近中(▔ω・▔)
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782528614/

・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ
3 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:35:37.03 ID:w0SgfTZ6
>>1
おつです
7 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:35:59.73 ID:9/2BCFq2
>>1
https://i.imgur.com/BHCKIvs.jpeg
11 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:36:33.06 ID:aq1/T5iI
>>1
関ロ民も片手技のマスターなんでしょ?(´・ω・`)
19 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:36:56.36 ID:6tplqlR2
>>1
おつおつ(´・ω・`)
20 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:36:56.50 ID:OJV4jkPZ
>>1
偽はるさんビンビンおつ
26 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:37:29.90 ID:IqLfdlSF
>>1

ベルギー3点入れてる
2 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:35:06.18 ID:G3GiCf9p
まあ、来年は究極のアフター万博
横浜花博があるからな(▔ω・▔)
5 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:35:45.03 ID:V05hr/Ly
>>2
ウォータースライダーあるん?
8 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:36:01.43 ID:mzAHDUTP
>>2
TBS館は?
12 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:36:33.22 ID:gDqe3kfL
>>2
夢洲より行きにくそうな場所やなあれ
7 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:35:59.73 ID:9/2BCFq2
>>1
https://i.imgur.com/BHCKIvs.jpeg
15 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:36:44.74 ID:z/HRnW5p
>>7
なんで、蟯虫検査やねん
21 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:36:58.15 ID:dNEppzjH
>>7
関ロ民もよもやこんな髪型になるとは思いもせんかったやろな
74 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:41:16.37 ID:kVKpeOat
>>7
山田五郎さんも覚悟せんとあかんぽいな
80 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:41:40.36 ID:gDqe3kfL
>>48
通期パスを使って安く入ってるのに
貧乏性だからさっきのワンハンドのり弁とか河童ラーメンとか会場のコンビニで済ませることが多かったな
オランダのサンドイッチは食べたけど
86 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:42:39.29 ID:CkdWkp97
>>80
まぁ何を求めるかはそれぞれやからな
しらん食べ物食べるのも楽しかったで
90 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:43:03.92 ID:mzAHDUTP
>>80
紙の券発行しやがれ
105 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:44:16.38 ID:kVKpeOat
>>80
同じく安く済ますの多かった
でも総額1万円くらいは万博グルメで消費したわ
106 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:44:16.87 ID:sQi1v1XS
>>80
基本コンビニでおにぎりばっか食べてたな
で一つ各国の料理買って4人家族で分けて食べてたわ
87 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:42:39.50 ID:1t+eD6zo
万博おばちゃんみたいな人は次横浜に向けて準備してるんか?(´・ω・)
94 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:43:25.66 ID:mzAHDUTP
>>87
万博オナニーやん!
99 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:43:38.38 ID:dNEppzjH
>>87
あのババアはそのうちルフィ強盗団の餌食に
108 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:44:18.80 ID:wsyi60fD
>>87
新聞記事によると横浜にアパート借りはったんやて (・ε・` )
93 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:43:25.36 ID:G3GiCf9p
アゼルバイジャン館はホンマ
建物だけや
ネパール館より酷い(▔ω・▔)

https://i.imgur.com/Kb0mTbV.jpeg
107 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:44:17.40 ID:dNEppzjH
>>93
石油生産国の悪口言うたらあかん!
114 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:45:01.79 ID:sQi1v1XS
>>93
建物外で回ってる美女の像は良かった
115 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:45:10.57 ID:CkdWkp97
>>93
でもあの外観は見ごたえあったやん
ワシは北欧館がどうなんって思ったわ
ムーミングッズもクソ高かったし
112 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:44:48.46 ID:4wjxjJT8
万博で食べた本場のナポリタン 3980円
https://imgur.com/PVt0qnB.jpeg
118 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:45:16.84 ID:pEe4Yn+1
>>112
本場のナポリタン


( ̄・ω・ ̄)……日本やん
122 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:45:46.24 ID:nSFuFyWw
>>112
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
124 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:45:53.97 ID:9/2BCFq2
>>112
一桁少なーても、なんやこのクオリティて憤慨するレベルやな
126 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:45:56.20 ID:dNEppzjH
>>112
こんなもんラムーで198円超腹パンや!
128 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:46:05.79 ID:SHPrxjFs
>>112
ええええ( ゚д゚)
カップ麺みたいなナポリタソ
182 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:49:48.41 ID:aq1/T5iI
>>112
新潟で食べる本場のイタリアンみたいなものやな(´・ω・`)
115 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:45:10.57 ID:CkdWkp97
>>93
でもあの外観は見ごたえあったやん
ワシは北欧館がどうなんって思ったわ
ムーミングッズもクソ高かったし
125 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:45:54.54 ID:w0SgfTZ6
>>115
ほんまやわ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/geUC4xB.jpeg
132 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:46:16.23 ID:V05hr/Ly
>>115
北欧館って聴いたらここの人らは絶対違うアレを連想しそう
196 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:50:56.26 ID:aq1/T5iI
>>115
建物前で使えるwifiにはお世話になりました(´・ω・`)
148 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:47:43.94 ID:9/2BCFq2
ラムーの話題多いなやっぱカンロは
ラムー未経験なんやけど来月から毎日通うラムラーになるからよろしくやで
152 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:48:07.35 ID:9YgK7WYO
>>148
ラ・ムーの中に引っ越すんか
155 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:48:13.09 ID:mzAHDUTP
>>148
パクパクでたこ焼きとアイス買っとけ。
159 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:48:31.32 ID:uSw37mrY
>>148
落ちたもんやな
162 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:48:47.26 ID:DwUtp0XG
>>148
毎日たこ焼きは流石に
172 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:49:09.16 ID:w0SgfTZ6
>>148
冷やし中華が絶品
あの人も大絶賛
176 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:49:20.33 ID:EEaa0nj+
>>148 たまにめちゃめちゃ投げ売り価格のやつがあるから
大量に買ったらまずくて後悔するから注意やで
200 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:51:31.90 ID:dNEppzjH
>>148
橿原で開店するラムーの近所住みなんか?
211 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:52:07.21 ID:aq1/T5iI
>>148
毎日たこ焼きとソフトを食べる生活か(´・ω・`)
161 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:48:38.50 ID:mzAHDUTP
>>154
かっこ悪い振られ方は?
178 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:49:32.79 ID:pEe4Yn+1
>>161
結婚したい男たち( ̄・ω・ ̄)

まだスイミーは?
180 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:49:41.76 ID:hK/37E14
>>161
千里走る
215 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:52:38.20 ID:pmhknPif
>>161
結婚したい男たち
190 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:50:27.72 ID:SHPrxjFs
>>137
万博を足がかりに新たなイベントを作るならまだしもいまだに万博にかじりつきっぱなしってのはよっぽど新たなものを作る能力が無いのかどうなんや(´・ω・`)
金かけたくないけど儲けたいって事なんかな

結局斬九郎暴漢側に付くw
入れ替わってなかったw
204 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:51:40.16 ID:uSw37mrY
>>190
いまだにマイケルジャクソンで金を儲けしたい連中やからな
206 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:51:46.21 ID:4wjxjJT8
>>190
いまだに商売になるんやったら
それでええやろ
近鉄は今でもキャラクターショップ繁盛してるし
225 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:53:35.33 ID:sQi1v1XS
>>190
んーグラングリーンは他にも色々イベントやっとるからな
万博だよりって訳でもない
とりあえずあそこ公園にしたのは英断やったなと
サッカー場とかだと無料で入れんかったからな
203 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:51:32.01 ID:pEe4Yn+1
>>182
名古屋やなくてか( ̄・ω・ ̄)
217 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:52:50.65 ID:w0SgfTZ6
>>203
名古屋の本場のイタリアン
https://i.imgur.com/vvXHCfn.jpeg
229 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:53:54.83 ID:mzAHDUTP
>>203
ナポリタンは東京発祥で東京で修行してた店主が新潟に持ち込んだんちゃうか?
231 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:54:26.35 ID:aq1/T5iI
>>203
名古屋で食べる本格的台湾ラーメン(´・ω・`)
217 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:52:50.65 ID:w0SgfTZ6
>>203
名古屋の本場のイタリアン
https://i.imgur.com/vvXHCfn.jpeg
220 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:53:21.48 ID:pEe4Yn+1
>>217
スイーツやんけ( ̄・ω・ ̄)
228 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:53:46.60 ID:SHPrxjFs
>>217
山登りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
230 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:53:58.71 ID:q7kKmnnk
>>217
難易度高い登山(´・ω・`)
241 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:55:15.82 ID:q7kKmnnk
>>234
ジャーマンとはなんやヽ(`Д´)ノ
249 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:55:46.39 ID:z/HRnW5p
>>241
ドイツ
251 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:55:50.78 ID:mzAHDUTP
>>241
ビックリマン
293 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:58:38.97 ID:TTDqYjbn
>>241
ベルギアンスープレックスでは
語呂がもう1つやから、ジャーマンにしたらしい
299 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:58:59.72 ID:pEe4Yn+1
>>241
ポテト( ̄・ω・ ̄)
250 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:55:49.57 ID:1t+eD6zo
アバンギャルディは実はみんなめちゃくちゃ可愛いねん
インスタみたらびっくらこいた(´・ω・)
258 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:56:32.54 ID:mzAHDUTP
>>250
踊りは35億の人みたいな格好だからな。
265 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:56:51.23 ID:z/HRnW5p
>>250
朝起きたら、「誰、こいつ?」と思うのは一緒やな
321 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:00:35.22 ID:oBnwMe+A
>>250
いつまであの病身舞続けるつもりなんや
鳥居みゆきのパクりやし
335 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:01:31.92 ID:kVKpeOat
>>250
アバンギャルディー深夜の看板番組面白かったのに終わってもうたんやろな
280 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:57:42.00 ID:RIe5NVks
西口、一度も利用しなかったわ
300 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:59:01.01 ID:9YgK7WYO
>>280
完全試合逃したか
306 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:59:39.72 ID:aq1/T5iI
>>280
のぶお休みなし?(´・ω・`)
311 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:00:04.16 ID:hK/37E14
>>280
まややは何度も
290 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:58:25.45 ID:CkdWkp97
吉本はなぁブルーオーシャンの中でカラオケが聞こえてくるのはどうにかしてほしかったw
302 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:59:11.59 ID:nSFuFyWw
>>290
参加してほしなかった吉本
305 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:59:29.15 ID:DwUtp0XG
>>290
それも多様性の一つやねんと
312 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:00:14.82 ID:Z0kbbNTt
>>290
イタリア館で並んでる時もうるさくてしゃーなかった まじで迷惑施設
324 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:00:40.01 ID:9YgK7WYO
>>290
ブルーオーシャン、1回目行ったらピンバッジくれたから
次の時もいったら、1回目だけレンゴーがブース出してただけやった(´・ω・`)
335 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:01:31.92 ID:kVKpeOat
>>250
アバンギャルディー深夜の看板番組面白かったのに終わってもうたんやろな
339 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:02:04.34 ID:pEe4Yn+1
>>335
プロデュースされてしもとるからなぁ( ̄・ω・ ̄)
343 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:02:35.03 ID:mzAHDUTP
>>335
月一らしい
364 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:04:54.44 ID:SHPrxjFs
>>335
長々続けたら予算もネタも尽きそうって感じなんかな
あれがリバイバルの元になりそうなら喜んで色んなアーティスト出てくれそうやけどローカルの小ネタ番組やもんな
351 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:03:19.17 ID:6tplqlR2
本能寺の変まであと2年(´・ω・`)
356 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:03:51.86 ID:aq1/T5iI
>>351
大河終わってまうやん(´・ω・`)
358 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:04:03.99 ID:pEe4Yn+1
>>351
時は今( ̄・ω・ ̄)
360 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:04:29.07 ID:nSFuFyWw
>>351
本能寺の変♪本能寺の変♪いうて踊るんやろか
370 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:05:10.68 ID:Ym/wNRZ+
>>351
1582(いちごパンツ)年本能寺(´・ω・`)
356 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:03:51.86 ID:aq1/T5iI
>>351
大河終わってまうやん(´・ω・`)
362 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:04:32.82 ID:pEe4Yn+1
>>356
ジョン万次郎の子孫と不倫してたんやが( ̄・ω・ ̄)
366 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:04:59.36 ID:Z0kbbNTt
>>356
小一郎が死ぬまでやから大坂の陣もないし関が原もないねん
388 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:07:24.39 ID:6tplqlR2
>>356
秀吉より秀長のほうが先に死ぬねんけど最後どないなるんやろな(´・ω・`)
357 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:03:59.71 ID:Z0kbbNTt
解説は坪井くらいでええねん 実況より喋る解説なんかうるさいだけ 監督気取りで解説関西弁のやつのことな
374 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:05:39.41 ID:nSFuFyWw
>>357
坪井も抑揚がちょいちょいおかしい
声質はツダケンのちょい高めて感じやけど
バンドは関西弁解説の中でも一番の嫌われもんやからな
385 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:07:08.25 ID:kt0IdcW5
>>357ワシは掛布も岡田も好きやで
391 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:07:51.43 ID:9YgK7WYO
>>357
柿谷のことやな!
379 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:06:26.85 ID:aq1/T5iI
>>366
秀吉の錯乱もやれや(´・ω・`)
390 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:07:36.50 ID:6/rS8ETy
>>379
小一郎居なくなってから本当キチガイ行動連発
415 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:09:48.34 ID:9YgK7WYO
>>379
錯乱なんかしたか?秀次か?
425 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:10:53.41 ID:pEe4Yn+1
>>379
やりかたよ( ̄・ω・ ̄)
360 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:04:29.07 ID:nSFuFyWw
>>351
本能寺の変♪本能寺の変♪いうて踊るんやろか
397 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:08:19.68 ID:IqLfdlSF
>>360
エグスプロージョン一時期流行ったな
418 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:10:04.60 ID:6tplqlR2
>>360
あの頃あんまりテレビ見てへん頃やったからようわからん
エレキテル連合とかも(´・ω・`)
423 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:10:35.34 ID:z/HRnW5p
>>360
シエ「本能寺が変…」
447 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:13:21.29 ID:sQi1v1XS
>>427
おもろないのに使われてる人とか
遅刻しないギャラ安いスタッフに愛想良いとかあるみたいやな
使う方も気楽に頼める
456 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:14:40.69 ID:6/rS8ETy
>>447
視聴者は無視だよな
ゴールデンタイムに上沼恵美子ずっと据え置くとかするもんな、電波利権は
458 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:14:50.64 ID:h0XeuZzV
>>447
アキナ、フースーヤはそのパターンやろな
494 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:21:40.25 ID:pmhknPif
>>447
相葉とか何やっても下手なのに
いつまでもFNSの司会とかセブンイレブンCMとかやってるしな 嵐はもうないんだから切ればいいのに
494 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:21:40.25 ID:pmhknPif
>>447
相葉とか何やっても下手なのに
いつまでもFNSの司会とかセブンイレブンCMとかやってるしな 嵐はもうないんだから切ればいいのに
503 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:22:49.01 ID:9YgK7WYO
>>494
全てのボーナスポイントを運に全振りして、容姿頭脳歌すべてを捨てた男やからな
これからもラッキーは続くよ
512 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:23:47.01 ID:sQi1v1XS
>>494
相葉は司会とかやるなら副鼻腔炎治したらええのにっていつも思ってまう
534 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:26:11.25 ID:EwnhrZUP
>>494
櫻井と違って体使う仕事頑張ってんのに
550 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:28:28.00 ID:6/rS8ETy
>>494
永久に元嵐の看板は下ろしません、櫻井と相葉は元ジャニ事務所に残ってるし
588 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:31:58.08 ID:wsyi60fD
>>494
相葉はタレントとしての能力うんぬんよりも扱いやすくてスタッフ受けがええんやろな (・ε・` )
573 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:30:14.99 ID:wsyi60fD
かつて悪役扱いだった明智光秀も「麒麟が来る」では主役に。ほんなら、そのうち荒木村重も大河ドラマの主役に (・ε・` )
580 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:31:13.14 ID:9YgK7WYO
>>573
明智は子孫が嘘で上塗りしまくってるからや
596 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:32:12.58 ID:sQi1v1XS
>>573
キラ上野介も見直されとるもんな
600 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:32:23.00 ID:dNEppzjH
>>573
松永弾正も!!
610 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:33:51.15 ID:aq1/T5iI
>>573
麒麟が来るで延暦寺焼き討ちは消極的って感じやったのに
豊臣兄弟ではもうノリノリの光秀(´・ω・`)
585 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:31:52.69 ID:dNEppzjH
8 朝鮮ババアとか悪口言われるけどワシは意外と和田アキ夫好き
603 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:32:43.39 ID:6tplqlR2
>>585
ワシもや
日本を敵視してない在日にまで悪意持たんでええやろ(´・ω・`)
605 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:33:13.49 ID:fp/qY3uS
>>585
オンナや( ̄・ω・ ̄)オンナやねん
616 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:34:37.80 ID:wsyi60fD
>>585
R&B歌手としては認めざるを得ない。「古い日記」はええ歌や (・ε・` )
627 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:36:02.17 ID:Q+eKF3my
>>585
ワシも嫌いやないなあ
歌唱力もあったしカッコよかった
乱暴?なイメージもあるけど、上沼はんみたいにネチネチしてへんしな
591 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:32:02.51 ID:h0XeuZzV
>>574
スーパーエルニーニョで猛暑になる言うてるけどホンマやろか
607 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:33:28.57 ID:bKmgDmrm
>>591
そういや去年は6月くらいからおかしな気温だったな
609 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:33:42.35 ID:PB385ASP
>>591
スーパーエルニーニョ終わったらウルトラエルニーニョになるんかな
617 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:34:41.62 ID:aq1/T5iI
>>591
もう、しょーがないな(´・ω・`)
596 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:32:12.58 ID:sQi1v1XS
>>573
キラ上野介も見直されとるもんな
608 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:33:38.83 ID:6tplqlR2
>>596
あれは歌舞伎で散々悪役にされた感がある(´・ω・`)
619 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:35:08.30 ID:aq1/T5iI
>>596
地元の話ばっかりやればええ(´・ω・`)
620 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:35:26.08 ID:dNEppzjH
>>596
>>608
まあ意地悪してたらすぐ切れるタイプの内匠頭に地獄に道連れされた感じやわな
637 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:37:39.41 ID:2N7D8CJ2
>>596
最近忠臣蔵もドラマで全然やらんようになった
ワシはあたおか内匠頭のおかげで浅野・吉良家中ともに大迷惑したというのが実情というのがバレたからではないかなと思う
588 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:31:58.08 ID:wsyi60fD
>>494
相葉はタレントとしての能力うんぬんよりも扱いやすくてスタッフ受けがええんやろな (・ε・` )
613 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:34:11.31 ID:SHPrxjFs
>>588
結局最後は人柄ってのは何やっても一緒なんかもしれませんな
他のメンバーより労働意欲高そうやしねぇ子供2人もおるんやなw
615 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:34:30.00 ID:pmhknPif
>>588
「自分はこうしたいと思う」「納得行かないんでもう一回やらせてください」
とか意見なさそうだもんな
618 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:34:54.96 ID:6tplqlR2
>>588
若い頃、心霊現象とかの怖いやつに行くのは大抵相葉くんやった(´・ω・`)
621 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:35:33.35 ID:nSFuFyWw
>>588
マナブで坊主頭の手下ばっかり集めてるのがなんか不気味や
642 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:38:36.84 ID:wsyi60fD
>>615
織田裕二がそのタイプなので仕事減ってもうた。今晩、久々にドラマに出るけど裏の「世にも奇妙な~」を見るやろな (・ε・` )
654 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:40:20.74 ID:nSFuFyWw
>>642
職人気質の人がどんどん排除される芸能村吉本村…
710 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:47:41.60 ID:W0ktfOJV
>>642
何を演じても織田裕二でギャラも凄く高いから普通の映画やドラマで使い難いのだとか
719 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:49:13.61 ID:XHiQniAj
>>642
監督したらいいんやな
651 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:39:46.00 ID:fp/qY3uS
>>645
天王寺はアリスやろ( ̄・ω・ ̄)不思議な国の
659 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:40:47.93 ID:SHPrxjFs
>>651
もうアリスもあらへんし環状線内唯一の踏切もあらへん(´・ω・`)
669 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:42:19.94 ID:nSFuFyWw
>>651
アリスは天満のメロディーやな
東ドイツ国歌の発車メロディー
693 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 14:45:39.79 ID:pmhknPif
>>651
発車メロディが♪最後の…電話を…握り〜しめて になるのか
829 : 800: 2026/06/27(土) 15:05:14.51 ID:SHPrxjFs
携帯の方でも勃ちましたありがとうスッポン小町
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782540241/
836 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:06:04.90 ID:Q+eKF3my
>>829
ありがとうございますm(__)m
837 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:06:07.35 ID:DwUtp0XG
>>829
けったいならんで良かった乙
842 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:07:34.18 ID:l/kPd/1s
>>829
ありがとう
855 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:09:23.17 ID:6cZ7wEfc
>>829
勃て過ぎてビンビンおつ
861 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:10:02.36 ID:Gw7ZXG6q
>>829おつやで
873 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:14:24.48 ID:cb94AqWi
>>871
2003年もフランスに熱波襲って2万人以上死んでたな
あっち、基本ずっと涼しいからクーラーないもんな
876 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:15:51.04 ID:nSFuFyWw
>>873
2万!?そんなに
877 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:15:51.87 ID:KTe8Kqtq
>>873
涼しいいうか日本みたいな湿気が無いんちゃう
878 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:16:25.34 ID:V05hr/Ly
>>873
夢クーラーでもええねんあっちは大陸性気候やから湿度ないし気化熱で冷える日本でつこうたらただの加湿器やけど
892 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:19:11.77 ID:EwnhrZUP
>>873
2003年の日本は冷夏やったな
890 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:18:48.18 ID:7Vui5drg
>>881
ワシの股間の湿度80%
895 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:19:46.69 ID:aq1/T5iI
>>890
ファブリーズとデリケアエムズしとき
901 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:20:32.92 ID:cb94AqWi
>>890
パンツに氷つっこんでちんこ冷やしたら
乗り物酔い治るらしいで
919 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:23:14.62 ID:VV8q9kqZ
>>890
排出機構のついたパンツはかなあかんな
https://i.imgur.com/ZrsVPq1.jpeg
947 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:28:21.37 ID:aq1/T5iI
>>946
閑散としてるのを広々言うたらアカンで(´・ω・`)
953 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:29:42.25 ID:cb94AqWi
>>947
あの東京オリンピックの国立競技場?みたいに
観客席の色をバラバラにして無人でも大観客みたいにしたらええねん
955 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:30:09.55 ID:Lk0ChzMz
>>947
シート間の広さはホンマに変わらんのか?
イエローボックスはええけどシートなんか座れんで
973 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 15:34:08.43 ID:W0ktfOJV
>>947
カープ女子は何処へ…
[PR]