5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(西日本): 2026/06/27(土) 11:50:14
関西ローカル102437 メーカラ台風接近中(▔ω・▔) (1002)
1 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:50:14.79 ID:YPyi+BlR
前スレ
関西ローカル102436 緊急台風
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782523224/

・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ
3 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:53:40.23 ID:CKqqEQ8f
>>1
米国CDC、エボラ対策最高レベルに
4 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:01:02.17 ID:CzfkGqc6
>>1
壱乙
6 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:03:42.65 ID:9/2BCFq2
>>1おちつ
8 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:04:08.91 ID:4mHrKZka
>>1

9 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:04:14.62 ID:aq1/T5iI
>>1
ラジオとテレビで3秒ぐらいのタイムラグが(´・ω・`)
10 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:04:35.21 ID:NHmpD3Lt
>>1
いちょつー

>>15
ハゲすぎやろwww
11 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:04:35.66 ID:5TZDGhH8
>>1
乙乙
15 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:04:50.80 ID:6tplqlR2
>>1
おつおつ(´・ω・`)
朝からともはるんおったんか
24 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:05:43.18 ID:DwUtp0XG
>>1
日本の耐震が凄くうて
世界の意識と浮く勢い乙
37 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:07:15.04 ID:hJYIdpyn
>>1
明日日曜は生カラやで乙
45 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:08:00.92 ID:rFjfFiYr
>>1
おつです
>>23
必死になって探してるときに見つからなくて別のことをしてるときに、あれ?こんなとこにあったのか!と見つかる家の中での失くしものみたいになるんかなぁ
96 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:13:05.28 ID:mSGmcVHQ
マンマミーヤも流行らそうとする長友w
112 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:14:17.89 ID:nSFuFyWw
>>96
狙いすぎてウザかったわ
活躍しとんならええけどお情けの思い出出場で感極まった感じだしてドン引き屋や
123 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:15:14.96 ID:rFjfFiYr
>>96
考えに考えて流行らせようとすると流行らんのが多いなぁ
142 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:16:39.81 ID:4mHrKZka
>>96
ABBAにマンマミーアって曲があるけどスエーデン戦にそこまで考えて言うたんかな
112 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:14:17.89 ID:nSFuFyWw
>>96
狙いすぎてウザかったわ
活躍しとんならええけどお情けの思い出出場で感極まった感じだしてドン引き屋や
124 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:15:20.44 ID:DwUtp0XG
>>112
長友のおかげで
マンマミーヤの言葉の
意味知った日本人多いらしい
161 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:18:11.98 ID:mSGmcVHQ
>>112
そこまでいわなくてもw
219 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:20:32.18 ID:9vDHh7k0
>>112
長友出てくるだけでネチネチ文句言うやつの方がウザいわ
124 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:15:20.44 ID:DwUtp0XG
>>112
長友のおかげで
マンマミーヤの言葉の
意味知った日本人多いらしい
134 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:16:00.95 ID:BMR3F+Rv
>>124
そんな事いうたら64マリオブチギレるで
137 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:16:11.11 ID:nSFuFyWw
>>124
スーパーマリオがよう言うとる
145 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:17:01.51 ID:6tplqlR2
>>124
お母ちゃん見ぃや(´・ω・`)
147 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:17:04.36 ID:SYYzQA5i
>>124
憶測で書いてはいけないと言われているぞ
162 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:18:18.69 ID:aq1/T5iI
>>124
デカビタCのCMちゃうんか(´・ω・`)カズが言うてた
178 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:18:46.19 ID:V05hr/Ly
>>142
ABBAの歌って歌詞が基本的にビッチ
196 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:19:20.09 ID:4mHrKZka
>>178
フリーセックスの国ですもの
200 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:19:43.67 ID:DwUtp0XG
>>178
それ題材の映画あったなあ
231 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:21:16.29 ID:nSFuFyWw
>>178
ABBAはアバ
BTTBはウラ
167 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:18:26.10 ID:9YgK7WYO
>>151
京都から米原経由長浜 やったかな?
197 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:19:21.79 ID:kVKpeOat
>>167
東海道線も含むのか
201 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:19:44.42 ID:BMR3F+Rv
>>167
湖東線て名前やないんなや
224 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:20:56.26 ID:6tplqlR2
>>167
金沢行くとき湖西線できて良かったて親がよう言うてたわ(´・ω・`)
229 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:21:13.32 ID:NKphoCRm
準備室って教師の個室化してたよな
学校って
247 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:22:39.14 ID:J0jua+6B
>>229
おパンツ干してたんかな
269 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:24:19.68 ID:aq1/T5iI
>>229
職員室に行かずに準備室にずっと居った理科教師(´・ω・`)
278 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:26:01.73 ID:nSFuFyWw
>>229
スケベ漫画や学園エロゲでヤリ部屋化してた準備室
何の準備しとんねん!
237 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:21:37.13 ID:HXktIDx5
@8
洗濯物は、がいじ教室の生徒が粗相してしまった物で
音楽教師が、そのクラスも担当してたから

という書き込みを見たが
250 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:22:56.74 ID:4S4MIEBP
>>237
なるほど
人気の先生って見たなぁ
262 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:23:35.91 ID:mSGmcVHQ
>>237 ああー それなら音楽教師をせめないでほしい
264 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:23:55.10 ID:J0jua+6B
>>237
ほんならしゃーないな
267 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:24:08.26 ID:O2YSc0r1
>>237
無いやろ
ハンガー20本、サーキュレーター複数台やで
319 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:29:46.54 ID:I4EEVfqz
>>237
それ本当ならやっぱりガイジは専門の学校に行って欲しい
親のエゴで普通校に来ても、ガイジ含め誰もが不幸になる
241 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:21:49.11 ID:6tplqlR2
>>226
小学校の担任、趣味が陶芸で時間あったらロクロ回してたわ(´・ω・`)
265 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:24:00.71 ID:I4EEVfqz
>>241
それ昼休憩ならギリセーフだけどそれ以外ならアウトやな
284 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:26:45.09 ID:DwUtp0XG
>>241
アホの昭和時代だったから
知り合い先生が当直の時
宿直室で酒盛りなんて
292 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:27:32.96 ID:ZpqTV/UR
>>241
高校の現代社会の担当教師、よう自習いうてペラ紙だけ出しておいて教室出ていってたけど帰ってきたらスポーツ刈りになってて散髪行っとったわ
276 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:25:54.72 ID:I8LJdfbR
そもそもなんで音楽室で洗濯するんだよ
家庭科室でやれよ
279 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:26:23.83 ID:nSFuFyWw
>>276
音楽教師ゆえに…
287 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:26:53.32 ID:SHPrxjFs
>>276
洗濯実習に私物を提供して生徒に手洗いさせなあかんよな
314 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:29:25.91 ID:ZpqTV/UR
>>276
ヤフーコメントで目にした分には音楽とかの専任の教師てそこに支援学級があったら兼任させられることが多くてそいつらの粗相があったら洗って乾かしてっていうのが日常だと
この小学校がその環境なのかは分からんけどそのコメ主は現職さんで容易に想像出来ると書いてたで
297 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:28:32.67 ID:3wOy9n/6
冬でも給水タイムあるんやろか
その場合はホットコーヒーで
309 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:29:14.40 ID:BMR3F+Rv
>>297
ブリカスサッカーならティータイムやな
312 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:29:21.75 ID:9YgK7WYO
>>297
トイレ近なってまう
316 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:29:40.71 ID:lZHNg4cQ
>>297
ない
314 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:29:25.91 ID:ZpqTV/UR
>>276
ヤフーコメントで目にした分には音楽とかの専任の教師てそこに支援学級があったら兼任させられることが多くてそいつらの粗相があったら洗って乾かしてっていうのが日常だと
この小学校がその環境なのかは分からんけどそのコメ主は現職さんで容易に想像出来ると書いてたで
321 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:30:13.42 ID:eUsN3paa
>>314
ワシの粗相も洗ってほしい
323 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:30:38.05 ID:O2YSc0r1
>>314
今回は違うやろ
ハンガー20本やで、大量の洗濯物を乾かしてたんや
326 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:31:07.81 ID:9YgK7WYO
>>314
ヤフコメなんか嘘しか書いてへんで
323 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:30:38.05 ID:O2YSc0r1
>>314
今回は違うやろ
ハンガー20本やで、大量の洗濯物を乾かしてたんや
328 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:31:16.80 ID:ZpqTV/UR
>>323
それはもう洗濯屋やな
333 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:31:55.90 ID:I4EEVfqz
>>323
それだけ何を選択してたのかと
本人の洗濯物だとそれ程多くないだろうし
336 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:32:02.32 ID:BMR3F+Rv
>>323
それが楽器を拭く物や発表会の衣装とかなら変わってくるんやけどな
329 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:31:20.51 ID:lZHNg4cQ
ニュージーランドでサッカーって
ラグビー国やのに冷たい目で見られないのかね
341 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:32:21.37 ID:J0jua+6B
>>329
ハカやっとけばok
344 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:32:31.42 ID:V05hr/Ly
>>329
新しい痔の国
386 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:36:30.68 ID:E1NiPntN
>>329
最近はラグビーは危険や言うてサッカーやらせる親が増えてるらしい。
サモアやトンガから出稼ぎに来た親の子供が強いんやと。
ラグビー好きのワシからしたら淋しい話や(´・ω・`)
326 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:31:07.81 ID:9YgK7WYO
>>314
ヤフコメなんか嘘しか書いてへんで
342 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:32:27.00 ID:ZpqTV/UR
>>326
あぁ むかし眞子さまが婚約して結婚までの時期のころ、相手のちんこデカいヤツのオカンのことボロッカスに中傷しとったなぁ
349 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:33:17.88 ID:G4kHk7Gn
>>326
とかでって書けなくなると
351 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:33:38.50 ID:I4EEVfqz
>>326
南丹の事件でも日本人じゃないとか処理施設でもえ跡形もないとか適当な情報出回ってたもんな
343 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:32:28.93 ID:4mHrKZka
ベルギーはチョコも美味いしビールも美味いし悪いイメージないわ
348 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:33:12.86 ID:V05hr/Ly
>>343
わっふる!わっふる!
350 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:33:26.32 ID:BMR3F+Rv
>>343
フライドポテトの國やから日本の老人にはキツイ国やで
354 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:33:51.92 ID:dNEppzjH
>>343
ベルギービール高いねん🍺
374 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:35:30.90 ID:aq1/T5iI
>>343
ベルギーダイアモンド「そうよな」
352 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:33:43.77 ID:6tplqlR2
>>336
いや、クリーニングに出せ言う話になるやん(´・ω・`)
356 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:34:06.30 ID:BMR3F+Rv
>>352
そんな金あるわけないやん?
373 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:35:23.14 ID:uSw37mrY
>>352
そんな金を誰が出すねん白バスならぬ白クリーニング屋
376 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:35:54.23 ID:O2YSc0r1
>>352
衣装なんか親が洗濯したらええんちゃうんか
345 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:32:54.37 ID:uSw37mrY
>>332
ガスや水道の消費税も消えるやろ
363 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:34:40.95 ID:VV8q9kqZ
>>345
何で消えるん?
ワイらが払ってるガスや水道にかかる消費税も消えるん?
366 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:34:48.41 ID:6tplqlR2
>>345
食品の消費税だけやで(´・ω・`)
382 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:36:17.35 ID:9YgK7WYO
>>345
なんで消えるねん
下がるの食料品だけやで
387 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:36:31.58 ID:dNEppzjH
>>345
>>363
消費税一律ゼロにせんかぎり消えん
今んとこ食品だけやろ
367 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:34:54.00 ID:KE+CLCJ6
>>355
突破したら自動でベスト8が濃厚
羨ましいね
375 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:35:41.94 ID:nSFuFyWw
>>367
弱いからこうなっとんのになんで勝てると思っとんねん
391 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:37:23.12 ID:MSgksdlo
>>367
32エジプト、16アメリカとかせこいよなぁ
414 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:39:38.95 ID:9YgK7WYO
>>367
エジプトやろ?勝てるわけないで
393 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:37:32.84 ID:I4EEVfqz
>>353
障害者学校に行けば個人の特性にあったケアをしてくれるんだよ
手に職付けるような教育もするし、学校卒業しても役に立つことを教えてくれる
普通校だと単に置物になるだけ
396 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:38:00.98 ID:O2YSc0r1
>>393
そやのに頑なに普通校にこだわる親が……
623 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:01:44.85 ID:vMCfSIyr
>>393
思いやってるフリして、規格に合わないのは除外かいな
利己主義の極みってやつだな
677 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:06:30.46 ID:kVKpeOat
>>393
麻原彰晃は障害者学校に行ったけど障害に程度が他の生徒より軽かったからそこでピラミッドの頂点に立てたのがその後の人生を決定づけたとか聞いたわ
402 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:38:30.01 ID:3wOy9n/6
万博のベルギーレストランに2回も行ったワイ
408 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:39:09.42 ID:O2YSc0r1
>>402
万博のレストランに2回も行けるなんて…セレブやん
421 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:40:19.13 ID:9YgK7WYO
>>402
ようけ並んでたから、わし1回しか入られへんかったわ
428 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:40:53.00 ID:aq1/T5iI
>>402
関ロ民はおにぎり持ち込みじゃないんや(´・ω・`)
429 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:40:53.68 ID:4mHrKZka
>>403
代表レベルまで行けたらええけど
そうじゃなきゃ10代で耳が餃子って可哀想やわ
433 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:41:25.49 ID:DwUtp0XG
>>429
喧嘩は売られなくなるな
438 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:42:03.89 ID:ZpqTV/UR
>>429
大学のときのラグビー部のやつおでこに2箇所相手の前歯が刺さった傷跡あったわ
440 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:42:27.56 ID:dNEppzjH
>>429
格好付けてちゃんとヘッドギアしとかんからや!!
463 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:44:44.76 ID:O2YSc0r1
>>410
支援校行ってもマウント取り合いあるんやてな
あの子よりは出来る事多いわ、とか
469 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:45:17.85 ID:eUsN3paa
>>463
関ロでマウント取るのと同じやな
486 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:47:11.71 ID:PB385ASP
>>463
マウント取りたがるママさん多すぎ問題
501 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:48:36.91 ID:ZpqTV/UR
>>463
同窓会でちょっと金持ち掴んだ2軍のやつとかがとにかくマウント取りたくて可愛かった女のことをいろいろ探してまで腐してたのおったな 何の恨みやねんいうくらいに
お前らずっと2軍の乳無しやんけって複数人に〆られてたw
704 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:09:22.80 ID:rFjfFiYr
>>463
作業所系の人らの行き帰りをみかけるけど、それはそれでいろいろあるように見える。まぁ知性があるほど出てくるんやと思てる
>>678
あのぐらいの広さやったなぁは記憶に残ってるけど人気のとこ、いきたいとこは行けんかったから楽しい思い出ないわ…
488 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:47:19.19 ID:kVKpeOat
回転寿司でも店で食ったら美味しいけど全く同じやのにテイクアウトしたらイマイチ
496 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:48:13.38 ID:BMR3F+Rv
>>488
特に乾燥に弱いとか雰囲気とかあるんやろか
517 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:49:49.83 ID:mSGmcVHQ
>>488
天ぷらはあったかいほうがうまい
もち帰りは水平に持ち帰るのが大変で引っ付いて味が混じる(見た目やけど)
523 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:50:27.98 ID:z/HRnW5p
>>488
確かに昔の小僧寿司とか、あまりおいしくなかった印象…
506 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:48:54.51 ID:pfO5WeLX
店舗の隣に店とは無関係な無料休憩所を建てて
店がレジで「ご自宅で食べてくださいね」と念押してるのに
客が隣の無料休憩所で勝手に食べていく方式にしたら
8%に抑えられるやろか
ポリスにはみかじめ料払います
529 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:51:00.90 ID:dNEppzjH
>>506
そう言えばコンビニのイートインで脱税常習や!(´;ω;`)
532 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:51:32.49 ID:uSw37mrY
>>506
内田りこと不倫してるポリスがミカジメるんやな
597 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:58:51.41 ID:SHPrxjFs
>>506
そういうところあるんやなかったっけ
商店街の組合で無料の休憩所的なん作ってそこで食うのも自由ってしてるとこ
テレビで見た気がする
505 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:48:49.33 ID:3wOy9n/6
万博で持ち込んだのは凍らせたペットボトルと水筒くらい
現地で食事せな意味あらへん
534 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:52:11.89 ID:9YgK7WYO
>>505
ペットボトルは検査がめんどかったから、暑さ対策しかもっていかんかったなぁ
544 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:53:01.02 ID:kVKpeOat
>>505
愛・地球博の時はペットボトルが持ち込み不可ってことが叩かれてたな
554 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:53:51.34 ID:aq1/T5iI
>>505
空気を楽しみたい人と
パビリオン回りまくるぞって人

楽しみ方はそれぞれ(´・ω・`)
573 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:55:52.91 ID:w0SgfTZ6
>>505
外でカップヌードルを食べたかった
https://i.imgur.com/B8wGZg3.jpeg
530 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:51:19.41 ID:w0SgfTZ6
>>462
万博に行くお金が勿体ないから万博ラジオを聞きながらここの公園の池を眺めてた
https://i.imgur.com/JKLysyi.jpeg
537 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:52:19.52 ID:ZpqTV/UR
>>530
こういう幹のサイズのオリーブの木大好きや
562 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:54:41.56 ID:3wOy9n/6
>>530
どこやねん
595 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:58:45.76 ID:aq1/T5iI
>>530
昼間も見たかったなぁ(´・ω・`)このフランス間の庭、夜だから暗くて
607 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:59:59.87 ID:E1NiPntN
>>530
ワシは大阪ガスのペアチケット無料券が当たったから独りで2回行ったわ(´;ω;`)
681 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:07:05.02 ID:XHiQniAj
>>530
どういう事やねん

そこでゆっくりはなかなかできんぞw
529 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:51:00.90 ID:dNEppzjH
>>506
そう言えばコンビニのイートインで脱税常習や!(´;ω;`)
539 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:52:42.13 ID:pfO5WeLX
>>529
イートインのあるコンビニめっちゃ減ってへん?
財務省の圧力やと思っとった
542 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:52:53.71 ID:pfO5WeLX
>>529
イートインのあるコンビニめっちゃ減ってへん?
財務省の圧力やと思っとった
555 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:53:53.78 ID:DwUtp0XG
>>529
イートインイートイン
たちまち溢れる審議の力
580 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:56:55.75 ID:w0SgfTZ6
>>529
プギャーさんはマウント取りませんな
突く専門やん
598 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:58:54.61 ID:2N7D8CJ2
>>577
実はな
カップヌードルはまだ売ってなかった(´・ω・`)
604 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 12:59:35.51 ID:z/HRnW5p
>>598
1971やな
620 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:01:22.78 ID:dNEppzjH
>>598
>>604
無名会社のカップ麺は売ってたで
639 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:03:00.94 ID:mSGmcVHQ
>>598 初期のカップヌードルは殺菌がきっちりできてなくてか?3か月置いてると虫が育ってたことあったわ
637 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:02:48.57 ID:pfO5WeLX
万博は楽しかったしミャクミャクも好きや
だからこそ未払い問題きちっと救済してあげてほしい
654 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:04:20.68 ID:9YgK7WYO
>>637
与信審査ちゃんとやってなかったやつが悪いんやけどなぁ
694 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:08:18.85 ID:aq1/T5iI
>>637
あれは海外業者を信用しすぎや
715 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:10:19.15 ID:VV8q9kqZ
>>637
社員の横領ってとこもあったな
656 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:04:35.44 ID:MTBGrNyD
万博もキチガイアンチがネガキャンしてなかったら企業パビリオンスペースとかも何倍も増えて
軽く1.5倍は経済効果増えてたろうな
ほんとこの国は五輪でも万博でも国あげての祭りの足引っ張る馬鹿が多すぎる
664 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:05:22.95 ID:9YgK7WYO
>>656
何倍もどこにつくるねんw
さては、きみ行ってないな
669 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:05:54.41 ID:I4EEVfqz
>>656
ほんとそれな
もうオリンピック誘致なんてしなくなるだろうね
670 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:05:56.52 ID:PB385ASP
>>656
れいわ新選組に万博会場のそばでデモやったくせに招待されたらウッキウキでSNSにアップしとったオバハンおったな
675 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:06:23.59 ID:1t+eD6zo
>>656
ネガキャンしてるのは実は日本人じゃないかもよ(´・ω・)
679 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:06:39.03 ID:dNEppzjH
>>656
また毒電波受信しとるんか
それ君の脳内ワールドだけの思い込みやで
683 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:07:11.02 ID:rTdI50i3
>>656
敷地がに限度あるから何倍もは無理やろ
711 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:09:48.63 ID:OJV4jkPZ
>>656
開催前のネガキャンてどんなんやったっけ
始まってからのは記憶に新しいんやけどな
782 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:15:20.34 ID:kVKpeOat
>>656
横浜万博は反対の声が聞かないな
高市さんも当時の岸田さんに万博を中止して能登の復興に不足してる重機や資材をそっちに向けろと進言してはったけど地元の京奈和道の建設を棚上げしてそっちに回せって言わんのはどうよ?って思ってたわ
674 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:06:20.82 ID:E1NiPntN
>>621
だって関ロで同行者募ってもだれも参加してくれへんねんもん(´;ω;`)
690 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:08:04.22 ID:uSw37mrY
>>674
行くやつもいないのにペアチケットプレゼントに申し込むな迷惑や
695 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:08:22.58 ID:9YgK7WYO
>>674
そら、知らん禿と行きたい奇特な人はおらんで…
697 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:08:29.30 ID:z/HRnW5p
>>674
あれ、でったいネタやと思ってた…
699 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:08:39.94 ID:w0SgfTZ6
>>674
わし行ってないから誘って欲しかった(´;ω;`)
https://i.imgur.com/KSamApn.jpeg
733 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:11:37.42 ID:XHiQniAj
>>674
週一くらいで行ったが
水曜行く時は下手したらずっと現地でポチポチやってた

まじで予約当たらんから
710 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:09:41.33 ID:sPvPg2Eo
筒井は優しい役ばかりのイメージ
2サスで犯人役をしたらいいのに
713 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:10:06.96 ID:6tplqlR2
>>710
この病院長は優しくないで(´・ω・`)
729 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:11:10.49 ID:ZpqTV/UR
>>710
あすなろ白書だったかでキムタク差し置いて主役しとったな
なにかで悪役してたで中年になってから
あの時の西島があんなにムキムキのイケオジになってるのにって当時思ったわ
760 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:13:39.41 ID:mSGmcVHQ
>>710
バタアシ金魚 モップで本気でなぐられてた
709 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:09:38.91 ID:MTBGrNyD
>>683
いや敷地自体はいくらでも余ってたからね
そもそも大手企業の参加するスペースあったのに馬鹿のネガキャンのせいで大手企業ほぼゼロという
ありえない万博になってたからなw
719 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:10:33.58 ID:9YgK7WYO
>>709
会場いってないやつがなんか寝言いうてる
夢洲の構造わかってるか?
726 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:10:59.31 ID:VV8q9kqZ
>>709
それは電通不在ってのも大きかった
740 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:12:13.92 ID:IT7V0K5A
>>709
三菱、住友、NTT
わしら中小企業か
762 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:13:54.11 ID:aq1/T5iI
>>709
住友、NTT、パナ、三菱「え?」
850 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:21:03.98 ID:kVKpeOat
>>709
中小企業のウチの会社も機械展示会でユニークな機械を展示してたから万博に参加の話あったけど人材を万博専用に割かれへんから断念したわ
もう少し公的な支援があればと思ったが そんなのに公金が使われるのが無駄って世論やったしな
729 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:11:10.49 ID:ZpqTV/UR
>>710
あすなろ白書だったかでキムタク差し置いて主役しとったな
なにかで悪役してたで中年になってから
あの時の西島があんなにムキムキのイケオジになってるのにって当時思ったわ
736 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:11:59.84 ID:lsV2hXbh
>>729
半沢直樹シーズン2で悪役をしていたな
746 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:12:44.04 ID:sPvPg2Eo
>>729
あの作品で主役だったのか
それならもっと売れても良さそうなのに
本人マイペースそうに見えるけど
748 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:12:50.56 ID:NvZ7Dj/b
>>729
今度、石田ひかりと夫婦役で共演するらしいよ
739 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:12:11.40 ID:PB385ASP
ミャクミャクのデザイン決まったときボロカスやったのに今や大人気
747 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:12:45.43 ID:9vDHh7k0
>>739
せんとくん
756 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:13:26.47 ID:XHiQniAj
>>739
>>743
色々買ったけど
好きかって言われたら、実は微妙
自分が好きなのは、あのうねうね全体デザインの方
817 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:17:53.75 ID:2N7D8CJ2
>>739
海外ネット民からも放射能汚染の奇形かよと悪口書かれてた
782 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:15:20.34 ID:kVKpeOat
>>656
横浜万博は反対の声が聞かないな
高市さんも当時の岸田さんに万博を中止して能登の復興に不足してる重機や資材をそっちに向けろと進言してはったけど地元の京奈和道の建設を棚上げしてそっちに回せって言わんのはどうよ?って思ってたわ
794 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:16:17.18 ID:w0SgfTZ6
>>782
見せてもらおうか電通さんの本気というのやらを
798 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:16:37.78 ID:VV8q9kqZ
>>782
そら自民+国交省+農水省のイベントや
金のない維新+経産省とはちゃうで
802 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:16:49.02 ID:I4EEVfqz
>>782
メディアは東京中心だから大阪には冷たいんよな
809 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:17:11.71 ID:9YgK7WYO
>>782
万博じゃなくて園芸博
818 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:18:01.95 ID:1t+eD6zo
横浜万博、全く情報知らんし行く気もないな
大阪万博のときの関東人てこんな気持ちやったんやろな(´・ω・)
825 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:18:39.15 ID:nSFuFyWw
>>818
万博やなくて花博や
832 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:19:32.20 ID:VV8q9kqZ
>>818
往復だけで3~4万+ホテル代やもんな
875 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:22:47.73 ID:J0jua+6B
>>818
9月ぐらいになったら急にチケットどうにかならんかの問い合わせが地方から来始めたわ
いやいやもう無理やってて何人に言うたか
826 : 800: 2026/06/27(土) 13:18:47.41 ID:SHPrxjFs
恥ずかしながらビンビンでした
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782533892/
829 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:19:15.38 ID:w0SgfTZ6
>>826
おつです
830 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:19:30.33 ID:CkdWkp97
>>826
まぁごりっぱ
おつ
842 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:20:29.18 ID:PB385ASP
>>826
おつです
848 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:20:55.82 ID:vpldi5B7
>>826
お艶で
868 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:22:15.33 ID:6tplqlR2
>>826
おつおつ(´・ω・`)
エロ写真でもアップしてるのかと思ったがな
816 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:17:39.01 ID:w0SgfTZ6
トゥンクトゥンクも結局人気になるのは目に見えてる
834 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:19:45.86 ID:sHBVgXhn
>>816
動きは期待でけへんからどれくらい喋るかやな
846 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:20:40.28 ID:nSFuFyWw
>>816
ミライトワとソメイティくらい人気出るやろか
859 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:21:41.56 ID:CkdWkp97
>>816
トゥンクトゥンクはグッズ身に行ったらそのコンセプトで黒はちょっとどうなんって思った
黒ミャクはかわいいけど
877 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:23:21.98 ID:9YgK7WYO
>>865
イランこのままドローやと韓国より上いくから、たぶん次に進める
892 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:24:45.82 ID:z/HRnW5p
>>877
イランがんがれ
ホルムズでは自重しろ
899 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:25:39.68 ID:nSFuFyWw
>>877
アルジェリアかコンゴが勝てば敗退みたいやで
コンゴに今後がかかっとる
904 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:26:25.02 ID:OJV4jkPZ
>>877
イラン代表は現地イラン人に叩かれる報道みてカワイソやから頑張ってほしい
906 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:26:29.25 ID:1t+eD6zo
スシローは万博出展せんかったん?くら寿司ばっかり話聞くけど(´・ω・)
911 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:27:04.29 ID:PB385ASP
>>906
スシローもあったで
あんま話題にならんかった
927 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:28:02.77 ID:9YgK7WYO
>>906
おったよ
メニューはふつーやった、ウニ集めゲームだけ話題
931 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:28:25.48 ID:w0SgfTZ6
>>906
普通のスシローでええやん(´・ω・`)
https://i.imgur.com/OBKjXX6.jpeg
939 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:28:48.76 ID:gDqe3kfL
>>906
出てたぞ
未来の寿司とかあったけどクソまずかったわ
933 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:28:33.09 ID:jYN5qBHK
>>909
出不精でイベント嫌いなだけやのにアンチと思われて肩身が狭かった
943 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:29:11.83 ID:9YgK7WYO
>>933
デブ症?
960 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:31:09.18 ID:oBnwMe+A
>>933
混雑嫌いで行かん言うたらパヨク認定されるねん(´;ω;`)
なんであんな並ぶイベントに行かなあかんねん
ラーメン屋でも空いてる席なかったら素通りするわ!🍜🍥
975 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:32:35.12 ID:CkdWkp97
>>933
別にいかへん人はどうでもいいんやけど、いかへん癖に悪い情報だけ仕入れて
ワシが楽しいって話してるのにケチつけてくる奴とは喧嘩したw
959 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:30:52.64 ID:w0SgfTZ6
片手で食べられるお好み焼きま、いやなんでもない
964 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:31:21.43 ID:9YgK7WYO
>>959
箸巻きやん
965 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:31:30.22 ID:AIOBUXsJ
>>959
ドムドムのお好み焼きバーガーやね
976 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 13:32:36.78 ID:SHPrxjFs
>>959
箸巻きでええよなぁ
箸巻きぼった値で売ったかて祭りに行き慣れてる庶民が買ってくれへんからなんかな
[PR]