番組ch(西日本): 2026/06/27(土) 10:20:24
関西ローカル102436 緊急台風 (1002)
- 1 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:20:24.04 ID:hj1+Vbn1
- 前スレ
関西ローカル102432 地震 カミナリ 火事 おっぱい(実質102434)
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782481134/
関西ローカル102435 台風やのにサッカーしとる
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782513944/
・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850と>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ - 2 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:22:22.69 ID:4mHrKZka
- >>1
乙リックス
- 4 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:22:42.91 ID:Gw7ZXG6q
- >>1上々颱風おつ
- 5 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:23:00.76 ID:0KaSTQ3S
- >>1
乙
- 9 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:23:50.39 ID:DwUtp0XG
- >>1
しゃんしゃん台風おつ
- 11 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:23:55.02 ID:J2kP/olF
- >>1
おつ
- 17 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:25:13.90 ID:HXktIDx5
- >>1 ありがとうやで
- 333 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:02:15.73 ID:VE1fjLq0
- ★逮捕された在日◯鮮人が釈放を要求★
https://pbs.twimg.com/media/EZwb92dU0AA-QZT?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EQMlApwU8AAG7pr?format=jpg
>>1
https://pbs.twimg.com/media/D1Yq-SUVYAEWGqr?format=jpg
>>1001
https://pbs.twimg.com/media/EZvblAjUcAYi4_e?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EZ0QODdU4AI2XEF.jpg
☆拉致された日本人の即時解放へ行動☆
- 13 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:24:24.86 ID:4wjxjJT8
- 大阪工業大学も宣伝が多いな
梅田に校舎建てたり生き残りに必死なんやろな - 19 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:25:25.33 ID:XHiQniAj
- >>13
昔、大工大は国立かと思ってたわ
- 33 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:27:28.37 ID:DwUtp0XG
- >>13
むかし大工大近くに住んでたけど
他の私大みたいな
楽しい大学街がないなあという印象を
- 115 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:37:21.60 ID:dNdRn42Y
- >>13
東京みたいに、どっか吸収して、大阪科学大学にでもなるか
- 33 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:27:28.37 ID:DwUtp0XG
- >>13
むかし大工大近くに住んでたけど
他の私大みたいな
楽しい大学街がないなあという印象を - 45 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:28:15.58 ID:HXktIDx5
- >>33
大工大
学生は、みんなニッカボッカ履いてるんか
- 46 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:28:21.52 ID:FAqGqSYZ
- >>33
俺は高校でラグビーをやってたわ
- 60 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:29:54.34 ID:4wjxjJT8
- >>33
大工大って産近甲龍の下のランクなんやろ
神戸学院とか大阪経済とかと同じくらいの
まとめる名前ないの
- 66 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:30:37.99 ID:SHPrxjFs
- >>33
千林商店街という素晴らしい街が待ってまっせ
近大のあうとばあんに近い店があるかもしれん
- 45 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:28:15.58 ID:HXktIDx5
- >>33
大工大
学生は、みんなニッカボッカ履いてるんか - 49 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:28:44.35 ID:FAqGqSYZ
- >>45
そんなわけないわ
- 56 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:29:40.78 ID:jYN5qBHK
- >>45
バカボンパパみたいなイメージか
- 46 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:28:21.52 ID:FAqGqSYZ
- >>33
俺は高校でラグビーをやってたわ - 63 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:30:05.50 ID:V05hr/Ly
- >>46
ポジションはー?
- 65 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:30:33.58 ID:4mHrKZka
- >>46
大工大高「だいこーだいこー」って言うんか
- 53 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:29:14.09 ID:V05hr/Ly
- >>43
紀ノ川といえば藤原紀香
https://i.imgur.com/MH8dfdc.jpeg - 68 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:30:48.88 ID:oBnwMe+A
- >>53
ええ体しとるのぉ🤤
- 84 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:32:22.14 ID:9ldCahGT
- >>53
日本人離れしとる! んっ
- 209 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:47:42.73 ID:MSgksdlo
- >>53
紳助に抱かれてた頃か?
- 78 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:32:02.46 ID:HXktIDx5
- >>73
寝る前に、飲水タイムを設けろ - 86 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:33:06.51 ID:vMCfSIyr
- >>78
水ではアカン、麦茶にしなさい
- 99 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:35:13.74 ID:FAqGqSYZ
- >>78
十分に飲んでるし、ミネラルも十分に補給してる。
筋トレも週5回してるし、たくさん食べてるしなぁ。
もちろんプロテインも飲んでる。
- 131 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:38:46.97 ID:dNdRn42Y
- >>78
寝てる間に、散水タイムやね
- 107 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:35:58.57 ID:hj1+Vbn1
- 高市さんを叩いてる人って何がそんなに気に食わないの
完全に富裕層優遇、弱者切り捨てやから
切り捨てられる層は憎しみがあるかも知れんけど
日本全体で考えたらそれが最善手やのに - 118 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:37:30.21 ID:oBnwMe+A
- >>107
基地害カルト擁護ババアとか日本人の敵だろ
- 122 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:37:44.71 ID:vMCfSIyr
- >>107
肉屋を支持するブタご苦労様です
- 142 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:40:42.17 ID:J0jua+6B
- >>107
中国共産党からのオーダー66を受信してん
- 248 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:53:21.12 ID:KKcVD8ym
- >>107
ID:vMCfSIyr
こいつはいつもの反日パヨクやから無視でよろし
- 110 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:36:19.99 ID:kt0IdcW5
- >>86ワシも血圧数値高くて医者に「麦茶飲めゴラァ!」言われて飲んでる。
ついでに16時間断食も始めたねん - 121 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:37:44.57 ID:FAqGqSYZ
- >>110
血圧も少し高いけど、年中麦茶を俺は飲んでるから関係ないと思うわ。
- 123 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:37:54.12 ID:DwUtp0XG
- >>110
そんなに食事の間隔あけるなら
血糖値急上昇させない
食べ方にしないとイケナイるな先生が
- 126 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:38:13.08 ID:jYN5qBHK
- >>110
昔鼻炎で耳鼻科医に「お茶を飲みなさい」て言われたな
- 124 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:37:54.22 ID:HXktIDx5
- >>115
大商大と統合して、大阪商工大学にすれば・・・ - 137 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:39:51.62 ID:DwUtp0XG
- >>124
大阪青年商工会議所大学と
- 157 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:42:23.09 ID:2N7D8CJ2
- >>124
この際士業養成学科と農学部も付けて
大阪士農工商大学(´・ω・`)
- 159 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:42:33.02 ID:jYN5qBHK
- >>124
大阪医科薬科大学と大阪経済大学と大阪芸術大学と大阪体育大学も統合して最大の総合大学にしよう
- 135 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:39:16.68 ID:hj1+Vbn1
- >>111
いつまでも円安のこと言うけど
ええ加減織り込んだらどうなん?
日米の金利差が縮まらないんだからここ数年は続くでしょ - 139 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:40:19.99 ID:XHiQniAj
- >>135
しかしこの人の理論では
円安になって悪いことはない、だからなぁ
- 140 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:40:25.34 ID:y1/UVLep
- >>135
国賊売国奴の立憲が与党になったら円高になるんかな
- 149 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:41:33.11 ID:DwUtp0XG
- >>135
日本人が外国製AIIつこて
デジタル赤字えらいことになってるけど
メディアは全然言わんね
- 158 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:42:27.73 ID:vMCfSIyr
- >>135
通貨安と金利高って国が滅びるステップなんだけどな
海外行き放題向こうで暮らせる金とコネある超富裕いがいは沈むぞ
- 139 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:40:19.99 ID:XHiQniAj
- >>135
しかしこの人の理論では
円安になって悪いことはない、だからなぁ - 146 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:41:12.66 ID:y1/UVLep
- >>139
そら輸出大国だから当たり前やん
- 147 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:41:17.51 ID:FAqGqSYZ
- >>139
大手企業にとって円安も円高かもあんまり関係ない。
- 161 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:42:52.86 ID:4wjxjJT8
- >>139
別に悪いことはないし
自然現象やからな
- 159 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:42:33.02 ID:jYN5qBHK
- >>124
大阪医科薬科大学と大阪経済大学と大阪芸術大学と大阪体育大学も統合して最大の総合大学にしよう - 170 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:43:53.02 ID:vMCfSIyr
- >>159
大阪経済法科大学
「ワシも入りたい」
- 171 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:43:53.34 ID:V05hr/Ly
- >>159
ついでに経済法科大学も
まとめて大阪ホーケー大学で
- 174 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:44:01.78 ID:J0jua+6B
- >>159
それぐらいやらんとほんま生き残れんやろな
- 160 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:42:43.23 ID:Z0kbbNTt
- 小渕優子もそうだけど政治家ってイメージが大事なんやろうけど一生おなじ髪型やな
- 176 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:44:13.23 ID:jYN5qBHK
- >>160
昨日夜10時半の関東地震で総理がノーメイクでぶら下がり取材受けてた
- 177 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:44:27.50 ID:wsyi60fD
- >>160
片山さつき「聖子ちゃんカットでお願いします」(パーマ屋にて) (・ε・` )
- 183 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:45:21.00 ID:S468mIW1
- >>160
イメージが大事やったらドリルなんてやらへん
- 213 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:48:26.54 ID:Fyzl1rKx
- >>187
日本なんか滅びるはずないやろ
円安の恩恵受けてる企業、個人は山ほどおるのに
この20年で企業の利益は4倍になってるし今は未曾有の好業績やのに - 232 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:51:09.47 ID:DwUtp0XG
- >>213
対外デジタル赤字が年間6腸炎以上
35年には18腸炎なんて予測があるけど
全然問題ないと
- 234 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:51:47.32 ID:vMCfSIyr
- >>213
株価の数字だけ上げてるマジック見て調子良いと思ってるのかなあ
海外が買ってくれてる半導体AI株しか上がってないのに
不況下の株高っていうまさにギリシャトルコの後追い
- 235 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:51:48.27 ID:FAqGqSYZ
- >>213
銀行の金利を3%位にあげたらどうなる?
- 259 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:55:11.47 ID:hj1+Vbn1
- >>254
何でそんなに韓国を過剰に敵視してるの?
気持ち悪いんやけど - 265 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:55:49.97 ID:cweFHwGl
- >>259
目障りだからや単純に
日本に関わってくるな
- 279 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:57:20.91 ID:J0jua+6B
- >>259
W杯はそういうもんや
- 284 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:58:11.70 ID:V05hr/Ly
- >>259
こういう国やから
「何をしても役に立たない憎たらしい日本」韓国メディア、W杯で引き分けの日本に強い不満…韓国は3位敗退の可能性も - Qoly-Sports&the Style https://share.google/XiK7xizkCxRApYQb7
- 304 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 10:59:37.33 ID:JQLzPLCH
- ウクライナはこの戦争で戦争技術ブチ上がったんやろなぁ
ヨーロッパは新たな脅威を生んだのかもしれないね - 330 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:02:06.10 ID:4wjxjJT8
- >>304
ウクライナはもともと好戦的なならず者国家だったから
西欧からは嫌われまくってたでしょ
核を取り上げられたのもNATOに入れてもらわれへんのもそのせいでしょ
- 355 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:03:18.29 ID:dNEppzjH
- >>304
自衛隊も参戦してロシア兵ぶっ頃しまくれば実戦経験積めてええのにね
- 360 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:03:59.43 ID:DwUtp0XG
- >>304
半世紀以上実戦経験ない軍隊は
実戦で上手く動けないと言われてたし
実戦しまくってる軍は強いな
- 367 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:04:30.02 ID:EEaa0nj+
- >>304 ロシア兵がプーチンに泣きついとったな
ええかげんうちらもAI使わなやばいで て
- 319 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:01:19.78 ID:5gdyj6vH
- 舘ひろしといえば
免許返納 おもろいらしい - 334 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:02:21.84 ID:gmjxQvut
- >>319
新垣結衣とのドラマやろ
- 339 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:02:32.68 ID:NvZ7Dj/b
- >>319
先週観てきたよ
- 340 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:02:33.07 ID:J0jua+6B
- >>319
免許が無い見てから行った方が良いんかな
- 342 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:02:37.44 ID:FBXzVV98
- >>319
CMのヘルメットかぶらなくていいんですかにクスっときた
- 350 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:03:12.63 ID:mSGmcVHQ
- >>319 あのバイクほしい
- 362 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:04:01.38 ID:Gw7ZXG6q
- >>319
そうなんや
ナンノの伊丹限定メッセージで何度か勧誘されとるし行った方がええかな (´・ω・`)
- 400 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:07:06.32 ID:m6NSNCuq
- DeNAは山本トレード出してから激弱になったな
- 405 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:08:01.72 ID:FBXzVV98
- >>400
5億も出してデュプランティエとったりフロントが足引っ張ってる
- 414 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:08:40.58 ID:KKcVD8ym
- >>400
いうか、番長が退任してから弱くなった気がするけどな
- 425 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:09:45.21 ID:BEX871nv
- >>400
自らダメージを与えて覚醒させるサイヤ人方式
- 375 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:04:52.71 ID:DwUtp0XG
- >>348
松田優作は車の免許持ってなかったんだっけ - 408 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:08:15.24 ID:J0jua+6B
- >>375
取るタイミング逃したんやろな
松田優作が教習所に居ったら絶対笑ってまうわ
- 430 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:10:03.46 ID:+dPJ3s6o
- >>375
後々で免許取った 遺作となった作品で車運転してた思う
- 436 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:10:32.68 ID:EEaa0nj+
- >>375 持ってなかったらしい、ベスパとモトクロスしか乗ってるの見たこと無いな
- 405 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:08:01.72 ID:FBXzVV98
- >>400
5億も出してデュプランティエとったりフロントが足引っ張ってる - 412 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:08:38.27 ID:CkdWkp97
- >>405
デュプと藤浪どうにかならんか…
- 437 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:10:35.39 ID:BEX871nv
- >>405
阪神の3人で5億よりも試合に出さない分マシなのかもしれん
- 454 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:12:00.96 ID:mB5eKKvi
- >>405
フロントに女子アナ入れる改革を
- 396 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:06:32.78 ID:4wjxjJT8
- >>354
給与が上がらないのはその会社の問題でしょ
大企業は十分に上がってるし
それ以前に今はサラリーマンやってる事自体が悪手やからな - 419 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:09:17.63 ID:Gw7ZXG6q
- >>396
大企業も物価上昇ほど給料上がってへんし、サラリーマンやってる事自体が悪手って生産にも流通にも関わるなって話やから日本滅びるでw
- 432 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:10:22.98 ID:DwUtp0XG
- >>396
サラリーマンが悪手と言うなら
大学が就職学校になってる時点で
悪手と握手してるようなもんじゃ
- 440 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:11:02.80 ID:SHPrxjFs
- >>396
せやから中小企業とその従業員は上がってない要は大企業がそこから吸い上げてるって事やろ
生産量消費量が減る事は日本社会の問題で会社個別の問題ではない個企業が増収してようが社会全体が貧しくなればその個企業も社会の恩恵を受けられなくなるって事やな
- 467 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:13:16.37 ID:MazxSOsL
- >>396
もうあんさんの意見、むちゃくちゃやがな
日本は滅ばないよって話だったのに、
一部の企業がもうかってるだけ、大半のサラリーマンやってるような奴は負け組って
最初の話とちがってきてるがな
- 408 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:08:15.24 ID:J0jua+6B
- >>375
取るタイミング逃したんやろな
松田優作が教習所に居ったら絶対笑ってまうわ - 421 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:09:29.36 ID:NvZ7Dj/b
- >>408
教習ミスって何じゃこりゃ!とかw
- 429 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:09:58.81 ID:obuUMls/
- >>408
陛下でも車乗れたのに
- 426 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:09:46.45 ID:vMCfSIyr
- 6
27歳のコが店出すってどんなパパおるんや
やっぱり美人はトクやな - 433 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:10:29.81 ID:XLVYH7K0
- >>426
美人薄命
- 446 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:11:25.54 ID:XLVYH7K0
- >>426
実父やて
- 449 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:11:38.32 ID:nSFuFyWw
- >>426
人間国宝さん向けの人材やな
夜の店でパパ見つけ割烹着で店開く人
- 436 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:10:32.68 ID:EEaa0nj+
- >>375 持ってなかったらしい、ベスパとモトクロスしか乗ってるの見たこと無いな
- 448 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:11:37.67 ID:NvZ7Dj/b
- >>436
太陽にほえろじゃずっと走ってたしなw
- 462 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:12:50.20 ID:DwUtp0XG
- >>436
ブラックレインは本人がバイクで
- 499 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:16:44.07 ID:GInkwAv0
- >>436
無免でバイク乗ってた?
- 512 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:18:05.06 ID:kZUoIyZo
- >>436
探偵物語で車動かしてたような
- 476 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:13:47.13 ID:vMCfSIyr
- >>453
日本もたいがいひどいやろ
あの本田の居酒屋解説、対戦国ボロクソ
あれ聞いて本田さんカッケーが主流なんてな、恥ずかしいわ - 479 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:14:26.26 ID:cweFHwGl
- >>476
負け犬はすっこんどれや
- 486 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:15:41.25 ID:cweFHwGl
- >>476で更にベルギー応援する気が高まった
- 504 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:17:22.73 ID:J2kP/olF
- >>476
でも「流れが変わってきたぞ、あれ?」っていう
本田さんの動物的嗅覚直後、点入れられたのや
- 527 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:19:42.07 ID:Gw7ZXG6q
- >>476
主流というか賛否両論やと思うけど (´・ω・`)
- 477 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:14:14.64 ID:4wjxjJT8
- >>432
東大出の人は最近ほとんど官僚にも会社員にもならへんやろ
みんな新卒で起業する人が多いから - 495 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:16:31.75 ID:DwUtp0XG
- >>477
エモンみたいに東大在学中から
パトロン見つける学生が増えてると?
どれくらい上手く行くんやろか
- 511 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:17:56.77 ID:nSFuFyWw
- >>477
みんな新卒で起業してたらスタートアップだらけになってまう
- 561 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:22:20.51 ID:wsyi60fD
- >>477
ワシの甥(東大卒)も会社(SONY)を辞めて起業しよった (・ε・` )
- 509 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:17:43.84 ID:4wjxjJT8
- >>440
高市さんが完全に弱者切り捨て政策取ってるでしょ
インフレを加速させて物価も上げていこうとしてるし
金利も上げて低金利依存の中小企業も淘汰しようとしてるし
その流れをみて資本寄りのスタンス取っていかないとこれからは苦しくなるやろな - 554 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:21:27.30 ID:BMR3F+Rv
- >>509
インフレも利上げもどうしょうもないでアベノミクスのおかげや
株価は爆上げやけど超円安、低賃金の維持、外国人奴隷の輸入をやってきた結果が今
手の打ちようがない
- 580 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:24:57.41 ID:SHPrxjFs
- >>509
社会の為に本当に必要な事業はこの手のインフレ好景気に乗られへんからな
経済が医療を壊して受けられへん人間は死ねばええ、だけでは済まんって事なんやろね
ダイナミズムに支えられて医療が成り立っているならそのダイナミズムを失ったら受けられる人間はもっと費用を負担せなならんようになるこれが社会的事業ってところかな
- 699 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:35:39.59 ID:tq1tKBgl
- >>693
5センチ単位ぐらいに切ったら生ゴミで出せんかな - 706 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:36:24.86 ID:pFbt3wET
- >>699
そこまでする精神力ないわ
- 711 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:37:06.67 ID:NHmpD3Lt
- >>699
肉片を下水に流したらパイプ詰まって事件発覚したのが東京やったな
- 713 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:37:12.41 ID:LNJsSvZn
- >>699
やっぱり焼却炉よ
- 743 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:40:07.28 ID:mSGmcVHQ
- >>699
北九州の有名な事件は圧力鍋で炊いて犬のエサに・・・・
- 630 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:28:49.89 ID:vMCfSIyr
- >>580
そのとおりやなあ
国民が仕事もしないで朝から晩まで株取引してたら国は沈むからなあ
あまりに金金崇拝になると一次産業二次産業が崩壊するね - 707 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:36:25.22 ID:4wjxjJT8
- >>630
サラリーマン辞めてから
投資、運用、顧問とか資本寄りの不労所得ばかりやけど
そういう人間が増えても実業を担ってくれる人はおると思うで
外国人がその一つの解やけどな
- 708 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:36:30.93 ID:SHPrxjFs
- >>630
去年高い高いいうて話題やった米も社会的事業の一つやね国民の大半が値上がりについて行かれへんって結果渋々どこかが負担して価格を抑えてたけど
これが大量生産大量消費のダイナミズムを失えばどんどん上がるやろなー用水路コストなんかそうやね大量に使うから農家みんなで負担して安く上げてるわけで
こないだ日経やったかな平和堂が純利益45%減って見たなw
- 725 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:38:11.65 ID:EEaa0nj+
- 俺もテレビ映ったことあるねんで
報ステや(´・ω・`) - 729 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:38:48.17 ID:nSFuFyWw
- >>725
犯人としてやろか
- 736 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:39:16.74 ID:Gw7ZXG6q
- >>725
全国レベルのことやらかしてしもたんか (´・ω・`)
- 741 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:39:57.38 ID:NHmpD3Lt
- >>725
警察がもう捜査開始してるから、自首しても刑期短くならんで
- 707 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:36:25.22 ID:4wjxjJT8
- >>630
サラリーマン辞めてから
投資、運用、顧問とか資本寄りの不労所得ばかりやけど
そういう人間が増えても実業を担ってくれる人はおると思うで
外国人がその一つの解やけどな - 756 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:41:18.20 ID:DwUtp0XG
- >>707
金に余裕あっても
警察官の成り手減って治安が悪くなると奪いにこられる
早く警察ロボ開発して稼働させないと
- 761 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:41:46.67 ID:Qo9KDcEz
- >>707
目に見えてどんどん安くなる国には外国人労働者も来てくれへん様になる
売女連中みたく日本人が出稼ぎに行く時代はそう遠くないかも
- 739 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:39:55.26 ID:EEaa0nj+
- >>729 選挙演説見てたら映ってたんやで
テレビ来てるのわかってたから帽子深くかぶって
まあ自分で見て格好でわかる程度でしたが - 745 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:40:30.94 ID:CzfkGqc6
- >>739
いつかは演説する側に
- 754 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:41:05.74 ID:dNEppzjH
- >>739
またまたハゲ隠しで帽子を深く被ってたんやろ?🧢
- 798 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:45:15.94 ID:Gw7ZXG6q
- >>739
ワシも映ったんは紅鶴イベントのモブ客やったし、まあそんなもんやな (´・ω・`)
- 733 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:38:57.83 ID:NHmpD3Lt
- >>726
中学~高校なんて1日3オナニーしても余裕やったわ
今じゃ1か月に1回もする気力無い - 759 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:41:36.90 ID:BMR3F+Rv
- >>733
そう考えると生物的に男が種付をする最適年齢てそれくらい若い頃なんやろな
- 773 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:42:55.66 ID:CzfkGqc6
- >>733
拾ったエロ本でそれくらいいけたのに、今はもっとハイクオリティなおかずを自費購入できても頻度が・・・
- 782 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:43:56.62 ID:mSGmcVHQ
- >>733 高校の時ズボンのポケットに穴開けてずっといじってるやつおったw
東大行きよったが名前出てこないからまだ捕まってないな
- 776 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:43:10.93 ID:Qh3I8zJF
- ホントに台風接近してんのか?
静かすぎるぞ
https://i.imgur.com/cWlbKhe.png - 788 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:44:39.70 ID:ciijaKX0
- >>776
台風「静かに抜けていったらあかんのけ」
- 790 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:44:43.48 ID:w2gIwxhV
- >>776
前も、「デカいぞ!! 強烈やど!!」と脅かされたのに結局近畿は肩透かしを喰らったことがあった気がする
- 797 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:45:13.76 ID:SHPrxjFs
- >>776
わたしリカちゃん今あなたの後ろに居るの
- 803 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:45:39.55 ID:hJYIdpyn
- >>778
アメリカとかは技術があると主張すれば仕事成立する社会らしい - 817 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:47:27.40 ID:nSFuFyWw
- >>803
面接でやれますって言うてやれるとは言ってない人がいっぱい出て来るて言うとったな…
- 819 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:47:34.00 ID:DwUtp0XG
- >>803
出来ないことでも
とりあえず出来ると言い張り
請け負うという国の人の話もあったな
- 823 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:48:08.52 ID:BMR3F+Rv
- >>803
テック系とAIで中間層が絶滅しそうになり無敵な層を量産しているアメリカはヤバい
- 818 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:47:33.19 ID:P8O3RI88
- >>795
すまん、違う話していたのか
いっちょかみしてすまない - 825 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:48:28.52 ID:eUsN3paa
- >>818
違う違う違う、そうじゃない~
- 829 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:48:46.26 ID:ciijaKX0
- >>818
い、いや
ええんやで(´・ω・`)
それは太陽誘電やろがーいってツッコミ待ってただけやし・・・
- 835 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:49:36.57 ID:w2gIwxhV
- >>818
SEBは多すぎたから、基本はキリ番を買ってた
CHERRYとかKing&QueenとかVirginalieとかは別途でアルバム買ってたわ
- 820 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:47:39.71 ID:ZAZx4/IF
- 紀伊半島のさきっちょに住んでる人何が楽しいんやろか
串本のスーパーオオクワ以外何もない、マクドも新宮まで行ってやっと1軒 - 826 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:48:37.91 ID:DwUtp0XG
- >>820
サーフィン好きや釣り好きは楽しいかも
- 833 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:49:22.25 ID:4wjxjJT8
- >>820
南紀はものすごくええとこやろ
串本、新宮、白浜、すさみ町とかパラダイスやん
- 834 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:49:32.97 ID:dNEppzjH
- >>820
昔串本にもモスバーガーあってんで!!
紀伊半島1週ツーリングドライブのええ休憩ポイント
- 841 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:50:08.64 ID:BEX871nv
- >>820
一時期ジジババのバスツアーの聖地になってたな異様な光景やった
- 860 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:51:42.23 ID:IU8Dqz6N
- >>820
ビジーンは多いかしらフフフ
- 863 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:52:04.06 ID:aq1/T5iI
- >>820
オークワと言えば、売り上げがヤバいみたいな記事が
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF264X50W6A620C2000000/
- 833 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:49:22.25 ID:4wjxjJT8
- >>820
南紀はものすごくええとこやろ
串本、新宮、白浜、すさみ町とかパラダイスやん - 840 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:50:08.38 ID:ZAZx4/IF
- >>833
旅行するんとちゃうで
- 845 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:50:26.80 ID:dNEppzjH
- >>833
南海地震で20mくらいの大津波が3分くらいで来ますねん(^^ )
- 850 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:50:46.42 ID:BMR3F+Rv
- >>833
この前行ったけど釣りとネットくらいしかやることないぞw
スーパーも量販店も車がないと行けん
- 854 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:51:05.76 ID:YPyi+BlR
- はい(▔ω・▔)
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782528614/1 - 865 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:52:15.29 ID:Gw7ZXG6q
- >>854おつやで
- 866 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:52:24.00 ID:NHmpD3Lt
- >>854
ニセはるさん乙です
本物はどこいってしもたんやろな・・・
- 873 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:53:16.21 ID:DwUtp0XG
- >>854
ふとまゆさん乙
- 863 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:52:04.06 ID:aq1/T5iI
- >>820
オークワと言えば、売り上げがヤバいみたいな記事が
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF264X50W6A620C2000000/ - 867 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:52:42.88 ID:BMR3F+Rv
- >>863
そない安くないからな
- 874 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:53:16.33 ID:Z0tESdb8
- >>863
マツゲンとか競合が強くなってきたからな~
- 877 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:53:35.78 ID:ciijaKX0
- >>863
オークワ行ったこと無いわ
評判ようないんか(´・ω・`)
- 872 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:53:08.97 ID:HXktIDx5
- 震度6弱でも、13人しか怪我しない日本人
- 880 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:53:56.77 ID:Z0tESdb8
- >>872
耐震進んでるからな
- 891 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:54:25.89 ID:DwUtp0XG
- >>872
ベネズエラの地震はどうなったのか
ワールドカップと重なってしまっ他なんて
- 895 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:54:56.20 ID:FBXzVV98
- >>872
東日本大震災も津波がなければそんなに被害なかった
- 906 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:55:47.12 ID:6tplqlR2
- 台風どこ行ったん?(´・ω・`)
- 912 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:56:23.78 ID:dcBB6emn
- >>906
和歌山の下のほう
- 917 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:56:36.14 ID:ciijaKX0
- >>906
どうやらこれからっぽいで
- 929 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:57:26.20 ID:aq1/T5iI
- >>906
君の後ろに
- 908 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:56:07.00 ID:MazxSOsL
- 堺やけど雨も弱いし、風がぜんぜんやんけ
買い物行ってもええんか? - 913 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:56:25.05 ID:V05hr/Ly
- >>908
危ないからやめとき
- 919 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:56:36.81 ID:Z0tESdb8
- >>908
ええで
- 928 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:57:14.23 ID:NHmpD3Lt
- >>908
カツ丼大盛り2個とコロッケ3個買ってきてくれるならええで
- 939 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:58:06.23 ID:HXktIDx5
- >>930
8号なんてとっくに東日本沖 - 944 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:58:39.82 ID:NHmpD3Lt
- >>939
最後、時速100kmとかなってたな
うんこ漏れそうやったんかも
- 949 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:58:57.77 ID:6tplqlR2
- >>939
早すぎる(´・ω・`)
- 962 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:59:57.76 ID:BEX871nv
- >>939
一緒にゴールすると言ってたのに
- 923 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:57:01.34 ID:BMR3F+Rv
- >>895
原発ポポポポーンは人災やからな
自己保身に走って停止せんかった奴らが起こした罪や - 957 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:59:37.54 ID:Z0tESdb8
- >>923
非常用電源が地下にあったのが間違いやな
高いところに有れば冷却続けられて爆発しなかった
- 959 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:59:42.04 ID:DwUtp0XG
- >>923
戦争で負けてなかったら
日本に原発出来てなかった
悲劇の因果は過去と繋がってて
- 964 : LIVEの名無しさん: 2026/06/27(土) 11:59:59.77 ID:6tplqlR2
- >>923
電源さえ上に置いてたら(´・ω・`)
[PR]