5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(西日本): 2026/06/26(金) 09:46:13
関西ローカル102427 1位通過は2位通過か、贅沢な悩みや (1002)
1 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 09:46:13.42 ID:N5RoECkB
前スレ
関西ローカル102426 ごおおおおおおおぉぉぉる
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782429609/

・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ
2 : fusianasan : 2026/06/26(金) 09:47:38.02 ID:wmnaT5Ax
彡⌒ ミ
(´・ω・`)>>1はげやで
3 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 09:50:58.95 ID:mXG/lZP/
>>1
スタバが崩壊。乙
10 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 09:57:02.64 ID:1NlYrzRv
>>1
ありがとうございます
12 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 09:57:06.35 ID:TMezdpOi
>>1
爆弾落ちたんかおつ
https://i.imgur.com/RmF0eC2.jpeg
43 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 09:58:35.89 ID:vYtGNwis
泥ゲーム
>>1
おつ
102 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:02:11.21 ID:FhGxfJ2V
>>1
おつです
>>79
ブラジル戦がおもろい勝ち試合であれ!やなぁ
341 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:22:18.46 ID:1IcFxEgp
>>1
乙乙

おかん病院送迎より帰還&引き分けお疲れさん
44 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 09:58:41.08 ID:k2MHn1dZ
韓国終了のお知らせww
69 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 09:59:45.88 ID:fHQQfNVL
>>44
そういや日本が勝たな落ちるんやったな
108 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:02:21.32 ID:bdaZwmV7
>>44
前スレでうるさいのおったな
361 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:25:27.87 ID:wlSSUrS/
>>44
兄より優れた弟などいない
敗退条件(3つ達成で)
🇧🇪が🇳🇿に勝利 コンゴが🇺🇿に勝利
🇸🇳が🇮🇶に2点差以上で勝利 🇨🇻が🇸🇦に勝利
🇵🇾が🇦🇺に引き分け以上 🇩🇿が🇦🇹に引き分け以上
🇭🇷が🇬🇭に引き分け以上
95 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:01:47.35 ID:k2MHn1dZ
次のブラジル戦ってどこでやるんやwNHKか?
101 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:02:04.32 ID:V9Jx8Wdx
>>95
たぶんフジちゃうかな
106 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:02:19.92 ID:QZ9qeJwq
>>95
BSって書いてたような
107 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:02:20.72 ID:lDY14qNL
>>95
そうよ
114 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:03:16.03 ID:lDY14qNL
>>95
メンゴ
ペニスやわ
105 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:02:19.46 ID:b0J6wq+L
>>82
それぐらいやなトッティデルピエロインザーギカンナバーロマルディーニおったで(´・ω・` )
113 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:03:07.16 ID:LfW2EHWi
>>105
その頃のイタリアはロマンあるなぁ(´・ω・`)
131 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:04:31.82 ID:3GkxyrDT
>>105
シニョーリとかはギリいてないって時代かな?
157 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:07:12.29 ID:oLb1/Ii0
>>105
この頃てロナウド、ロベカル、チラベルト、ジダン、ベッカム、フィーゴ、シェフチェンコ、スーパースターいっぱいおったな
218 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:10:42.26 ID:3GkxyrDT
>>185
よくアメフトNFLの選手がヘルメットとったらヘアバンドみたいなのやってなかったっけ?
233 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:11:37.89 ID:CLlzkD1K
>>218
サッカー選手のヘアバンドって細いやつのイメージあるわ
238 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:12:00.90 ID:V9Jx8Wdx
>>218
それはヘルメットしてて汗ふかれへんから汗が目に入らんようにやな
剣道とかでも手ぬぐい頭に巻いてから面つけるやんそれといっしょやな
260 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:14:06.58 ID:EU8S9lpa
>>218
ヘルメットは直にすると痛かったりすんねん
特に髪が薄いとな( ;∀;)
233 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:11:37.89 ID:CLlzkD1K
>>218
サッカー選手のヘアバンドって細いやつのイメージあるわ
250 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:13:12.05 ID:aa6lIlQU
>>233
長い髪を止める用だね
テニスでよくあるヘアバンドは汗止めだね
251 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:13:15.67 ID:V9Jx8Wdx
>>233
あれはロン毛にしてるやつが髪目にかからんようにするためのやつやな
279 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:15:45.01 ID:WW5IMVA6
>>233
宮本が付けてたやつは弁当とめてたゴムやったらしい
その後スポーツメーカーがヘアゴム商品化したw
261 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:14:15.70 ID:ASS5O/lu
長友なんか入れる余裕なかったやろに
266 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:14:42.57 ID:9KSIjqgm
>>261
負けた時の言い訳要員やろ
273 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:15:16.44 ID:oLb1/Ii0
>>261
入れてから攻められっぱなしやった
275 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:15:27.79 ID:eRhcWiVZ
>>261
次が中3日で余裕ないから
281 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:16:03.04 ID:aa6lIlQU
>>261
長友は「レガシーパッチ」とやらをもらってたので
少しでも試合に出さなきゃならなかったのかもね
285 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:17:01.02 ID:CLlzkD1K
>>261
右の伊東で攻めるなら左は守備的やろから、長友しか選択肢はなかったんやろ
メンバー選考それでええんかというのはあるが
284 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:16:45.00 ID:yQCrW5Qx
ワールドカップにおけるブラジル代表の通算成績は、114試合で76勝19分け19敗という驚異的な記録を残しています

無理やん
290 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:17:27.50 ID:KUUDcyEo
>>284
強っw
293 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:17:42.54 ID:HqUMaPBi
>>284
記念すべき20敗目をくらわせたろうや!
306 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:19:21.69 ID:PNQv8tdQ
>>284
負けることにより恐怖を感じてるのはブラジルなんだぜ
292 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:17:32.25 ID:NkEl7nC/
>>275
中3日でサッカーなんかやれるわけないでなw
ゾッとするわ
302 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:18:54.92 ID:USIM3KhA
>>292
Jリーグ創生期はみんなそれやってたんや
もっと気概を持って欲しい令和のJリーグ
303 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:19:09.88 ID:LfW2EHWi
>>292
中2日とかでもやるで(´・ω・`)
305 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:19:21.09 ID:ASS5O/lu
>>292
厨房は中1時間やで
342 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:22:25.71 ID:y4vNYunR
声に出しては決して言われへんのやけど
サッカー自体大して面白いと思えんのに
会社での話のネタに仕方なく見てるワシみたいなんおる?
348 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:23:37.47 ID:MhFOKTve
>>342
あーあいつサッカーの話しても響かんでって周知されとるのがワシや
351 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:23:47.24 ID:x+hCH2Ru
>>342
自称阪神ファンの8割は周囲への付き合いで言うてるだけやで (・ε・` )
355 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:24:13.60 ID:oLb1/Ii0
>>342
政治とスポーツの話はしないな
356 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:24:42.61 ID:HqUMaPBi
>>342
世界一、競技人口の多いスポーツやで
358 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:24:56.59 ID:USIM3KhA
>>342
そういう時はJリーグスタジアム建設強要問題について話せばええねん
370 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:26:20.54 ID:z8viDiNx
>>342
ワイはラグビー(ニワカやけど)が好きやけどラグビーはサッカーみたいに盛り上がらんなあとちょっぴり嫉妬してるw
391 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:29:03.32 ID:uiM1BJ6R
>>342
WCのエンタメ感もあるでなぁ
360 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:25:07.47 ID:GvwZIx0l
ブチギレてて草

韓国メディアOSEN「何をやっても役に立たない憎らしい日本 韓国の32強進出の確率はさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー」
368 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:26:15.38 ID:QZ9qeJwq
>>360
なんでお前らの役にたたなあかんねん
身の程をわきまえろ
374 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:27:01.19 ID:1IcFxEgp
>>360
何をさせても自国民の役に立たない憎らしい韓国代表
377 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:27:17.22 ID:LfW2EHWi
>>360
最高やわ(´・ω・`)
396 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:29:37.59 ID:fHQQfNVL
>>360
GL敗退危機の韓国代表に地元メディア「日本の助けがどうしても必要だ」
https://web.gekisaka.jp/news/worldcup/detail/?454198-454198-fl
↑昨日はこうやったのにw
370 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:26:20.54 ID:z8viDiNx
>>342
ワイはラグビー(ニワカやけど)が好きやけどラグビーはサッカーみたいに盛り上がらんなあとちょっぴり嫉妬してるw
376 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:27:14.05 ID:CLlzkD1K
>>370
五郎丸とその次くらいまでは盛り上がったよな
382 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:27:44.49 ID:MhFOKTve
>>370
こっからはもうアカンやろけど五郎丸から稲垣まですごかったやん
424 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:33:05.92 ID:PSAPMpkd
>>370
やっぱり体ぶつけ合うからハマった時の感動はラグビーは凄いと思う。
協会がアホやからあまりその魅力を伝えきれてないのが残念や(´・ω・`)
371 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:26:24.26 ID:PSAPMpkd
ワシもサッカー選手みたいにヘアバンドしたろか(´・ω・`)
379 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:27:21.32 ID:e+zgBbXI
>>371
クールポコやん言われるで
384 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:27:48.92 ID:LfW2EHWi
>>371
オタク度マシマシになるから止めとき(´・ω・`)
389 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:28:39.63 ID:X7DsU/yw
>>371
纏めるヘアはどこにありますか?
386 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:27:59.89 ID:y4vNYunR
>>356
それは貧困スポーツやからっていうのはニュースで見た
397 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:29:38.16 ID:NkEl7nC/
>>386
自衛隊かサッカーか
404 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:30:25.61 ID:HqUMaPBi
>>386
じゃあ日本は貧困な国なのかい?
408 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:31:12.31 ID:1NlYrzRv
>>386
丸い球一個あればやから貧困地域でも子供が参加出来るもんなあ
フェンシングやフュギアスケートとかはそうないかんもんな
410 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:31:16.50 ID:PSAPMpkd
>>356

https://i.imgur.com/BDcKti5.jpg

競技人口はバレーとかの方が多いみたいや。
まあ人気は1番やろうね(´・ω・`)
420 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:32:28.02 ID:HqUMaPBi
>>410
うわあ・・・驚きや・・・勉強になりました
421 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:32:29.80 ID:WVqkQOGW
>>410
スキーの不明て遭難するからかw
423 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:32:52.71 ID:ogYaWN2d
>>410
この競技人口調査って適当なヤツで
遊びでちょろっとでもやったら競技人口にカウントされるヤツで部活とかクラブに入ってやってるとかでは無いみたいや
425 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:33:07.73 ID:uiM1BJ6R
>>410
卓球すごいな
434 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:34:15.49 ID:1IcFxEgp
>>410
クリケットって意外に多いんですな
マイナースポーツ思ってた
441 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:34:48.28 ID:fHQQfNVL
>>410
卓球は中国、クリケットはインドが稼いでるな
493 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:45:05.13 ID:HqUMaPBi
>>486
高槻に「私たち入籍しました」なんて言うふざけた高級食パン屋があったわ
502 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:46:32.84 ID:O7B+1q5E
>>493
あのシリーズふざけすぎてゲンナリやったな
503 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:46:37.60 ID:1NlYrzRv
>>493
過去形て事はそういう事なんやね
一時期変名の食パン屋あったけどあれ全部系列会社なんかのう
504 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 10:46:48.13 ID:ogYaWN2d
>>493
茨木で見たわ
567 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:00:27.02 ID:1NlYrzRv
>>545
白黒だけやから将棋の方がと何となく思ってたけど囲碁て奥深いんやね
ええ機会やから色々見てみますわ
丁寧にありがとうやで

>>549
これもググってきたで
サッカーにおけるフットサルみたいなもんなんやね
572 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:02:12.78 ID:TMezdpOi
>>567
わしが囲碁について知ってるのは黒石のがちょっとデカいことや
573 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:02:16.66 ID:hbTzfZZa
>>567
そうそうフットサルやな あるいはミニゲームっつうか
旧路盤で低レベルコンピューター相手にギリ勝てるようにはなったw
578 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:02:52.41 ID:HqUMaPBi
>>567
まあわしの個人的な感想なので・・・将棋も指せるし囲碁も打てるというだけです
662 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:15:31.30 ID:orOjWZJb
>>652
合体して巨大化するんかな
671 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:16:55.53 ID:vQzE3Ypv
>>662
https://stat.ameba.jp/user_images/20200320/00/b7r11138/d5/72/j/o0636064014730663485.jpg
679 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:18:23.43 ID:uiM1BJ6R
>>662
どうなんやろw
まあ合流して流れ込む水蒸気量は増えるやろうし、どうなんやろね
690 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:20:24.33 ID:3VbkR5vc
>>662
2倍のジャンプにいつもの3倍の回転をくわえれば
701 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:22:51.49 ID:aa6lIlQU
>>662
藤原効果ってのがあるって正木さんが言ってた
6パターンぐらいあるそう
704 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:23:45.49 ID:kRw0mCAy
赤井英和って昔は浜ちゃんみたいやったんやな
710 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:25:23.30 ID:/ljikljV
>>704
宮沢りえとドラマ出たり鈴木紗理奈とドラマ出たりしとったな
716 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:26:27.88 ID:uWwLBu4/
>>704

>>710
京本政樹ボコボコにする人
720 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:28:00.99 ID:orOjWZJb
>>704
浜田も赤井も相楽晴子と共演してるな
722 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:28:14.70 ID:XJeAOTEo
>>704
雅が高校受験の時に赤井英和がおって、一緒の学校なるのが嫌やなと思ってたくらい悪名高かったんやろな(´・ω・`)
761 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:38:21.56 ID:LZKl0K7r
サッカーの開始時間バラバラやねんな
764 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:39:03.56 ID:15eENvfr
>>761
全試合みたい小柳ルミ子みたいなのが居るから(´・ω・`)
767 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:39:37.02 ID:vQzE3Ypv
>>761
気候(気温・湿度)などなど
776 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:40:25.20 ID:XJeAOTEo
>>761
その国が見やすい時間とか配慮してるらしい(´・ω・`)
802 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:43:13.98 ID:PSAPMpkd
明日のほっともっと神戸の野球は出来るんかな(´・ω・`)
807 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:43:48.55 ID:XJeAOTEo
>>802
屋根無いのに(´・ω・`)
809 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:44:19.62 ID:15eENvfr
>>802
明日未明まで普通に降って
昼までは小雨予想
810 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:44:36.51 ID:8hnTTCMI
>>802
グリーンスタジアム神戸って言ってくれないとわからない(´・ω・`)
814 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:44:59.22 ID:eBkLSYSm
>>802
花火あげなあかんし
821 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:46:08.03 ID:uWwLBu4/
>>802
弁当屋みたいな名前しやがって
910 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:58:04.70 ID:cjOLGDTp
珍しくスレが立ったヽ(`Д´)ノ

関西ローカル102427 W杯ハラスメント
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782442652/
913 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:58:25.96 ID:LZKl0K7r
>>910
おつ
916 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:58:44.72 ID:15eENvfr
>>910
今日は1.5L一気飲みしてもええで(´・ω・`)おつ
918 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:58:52.58 ID:d8JvdFtP
>>910
オツ
922 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 11:59:16.88 ID:PSAPMpkd
>>910

https://i.imgur.com/coP4uq9.jpeg


コレでも飲んでくれ(´・ω・`)
941 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 12:00:48.45 ID:1IcFxEgp
>>910
乙乙
966 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 12:05:14.29 ID:PSAPMpkd
鴨川にアベックが全然おらへん(´・ω・`)
974 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 12:06:01.68 ID:JUVlrIPE
>>966
その代わりに流され打ち上げられたオオサンショウウオが、
河川敷の遊歩道に。
979 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 12:06:44.08 ID:534ffyYG
>>966
流されちゃったね
989 : LIVEの名無しさん: 2026/06/26(金) 12:07:31.87 ID:15eENvfr
>>966
危険だからホテルで休憩しよう(´・ω・`)ええきっかけ
[PR]