5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(西日本): 2026/06/25(木) 08:08:03
関西ローカル102418⚽朝8時!朝8時! (1002)
1 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 08:08:03.03 ID:0CeXsWvq
前スレ
関西ローカル102417 とりま次スレ
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782335851/
関西ローカル102415 きんきう
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782302738/

・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ
2 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 08:13:57.64 ID:TRFeOn1E
>>1 乙にございまする
3 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 08:23:32.11 ID:VZwRbsnk
>>1 乙どす
今日のよ~いドン
リンゴとハチミツとブタの八方添え
ハチミツが兵庫 六甲道をぶらり…
ゲスト…純烈 酒井

徹子の部屋 光石研

6 13:45~ 桂吉弥のきちっとみっけて 通販番組
喜多ゆかり やのぱん
4 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 08:32:48.39 ID:qBGY3JVz
>>1
大阪は揺れてませんよ乙
8 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 08:54:52.94 ID:4dXnqE56
>>1
津波警報がもし出てたら明日のW杯放送にも影響してたかもしれんな
9 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 08:55:26.79 ID:0j1k0B99
>>1
全員集合
11 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 08:55:47.45 ID:dNoND9zk
>>1
おつ
12 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 08:57:05.03 ID:ohWkGIt2
>>1
もう関西は通常に戻ってもええんちゃうん?
津波もないんやしさ~
50 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:14:35.62 ID:0j1k0B99
>>46
前回の南海トラフからまだ80年ほどやし
南海トラフの周期は100~150年周期みたいやし
まあたぶんこないんちゃうか、知らんけど
52 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:16:11.49 ID:8Xd9mOA6
>>50
戦争中にあったんやっけ
情報は全破棄されてもうたみたいやけど
53 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:16:20.64 ID:dNoND9zk
>>50
あと20年は持ちこたえてや…(´-ω-`)
58 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:19:15.59 ID:/R8D5qz+
>>50
地震はきっと来ない たぶん来ないと思う
まちょっと覚悟はしておけ(´・ω・`)
135 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:50:54.42 ID:81naWYsE
>>50
周期なんて地球規模で見たら100年から300年500年なんてブレは普通にあるで
後数千年は来ないって可能性もある
77 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:27:59.97 ID:GxLB05ws
東北は寒いし地震あるし、沖縄は台風すぐ来るし、四国はパスポートいるし、やっぱり近畿は住みやすいな
79 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:28:29.29 ID:nFm0jZF7
>>77
信長の野望でも近畿抑えたら勝ちやからな
83 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:29:22.86 ID:0j1k0B99
>>77
瀬戸内海面してるとこは気候が穏やかやでな
87 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:30:51.22 ID:lhmB+HCV
>>77
岡本らへんにクマ出たとかいう話はどうなったんや?
94 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:32:53.35 ID:lhmB+HCV
日本2位通過ならブラジルと対戦 決勝T相手確定…逆転1位ならモロッコ X戦々恐々「どっちも怖い」

名前負けしかねないから、やっぱりモロッコがええと思うけど……
95 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:34:10.37 ID:nFm0jZF7
>>94
ワシの股間のモロッコみせたろか?
98 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:35:05.20 ID:dQWukLHI
>>94
3位やったらフランスだけやのうて色んな国との可能性があるみたいやな
99 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:35:30.97 ID:RGhv1Yh/
>>94
スウェーデンに負けたら3位になるんちゃうか
95 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:34:10.37 ID:nFm0jZF7
>>94
ワシの股間のモロッコみせたろか?
97 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:34:50.32 ID:xXlzPPul
>>95
カルーセルさん?
102 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:35:44.73 ID:0j1k0B99
>>95
モロコみたいな・・・
103 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:36:51.50 ID:3f960T97
>>95
モロッコヨーグル?
115 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:42:56.70 ID:jKwsGVsF
8 台風7・8号合体するんちゃうか?
118 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:45:41.02 ID:lhmB+HCV
>>115
上りと下りで合体されてもなぁ
119 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:45:59.46 ID:Tv2vXa5Y
>>115
スカイラブハリケーンやるんか(´・ω・`)
123 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:48:14.88 ID:8Xd9mOA6
>>115
ダブルタイフーンでV3誕生や
138 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:51:28.25 ID:76IkAMD1
>>115
台風が3つになったらデイ・アフター・トゥモローの世界になるんやろ
淀川にタンカーが流れてくるねん
171 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 09:58:55.74 ID:76IkAMD1
>>158
次のワールドカップ2030は開催国6カ国とかもう無茶苦茶や
177 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:00:21.16 ID:Tv2vXa5Y
>>171
イベントが巨大になり過ぎて一つの国ではムリそうやな
日本でも大きいスタジアムが足らんからムリやと言われとるもんなあ(´・ω・`)
180 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:00:54.59 ID:jKwsGVsF
>>171
1国でやるには経済負担が大きすぎるんかな?
182 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:00:59.00 ID:0j1k0B99
>>171
すごいなw
開催地もまさにワールドカップの名にふさわしいw
218 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:09:43.99 ID:YBeUV2Uk
もしチェコと南アフリカが両方勝ったら韓国終わるんか
219 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:10:21.57 ID:xXlzPPul
>>218
4位やて
220 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:10:48.77 ID:jKwsGVsF
>>218
グループリーグ突破できるのアジア勢で日本だけになるの?
235 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:14:23.85 ID:RGhv1Yh/
>>218
ええこっちゃ
220 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:10:48.77 ID:jKwsGVsF
>>218
グループリーグ突破できるのアジア勢で日本だけになるの?
223 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:11:44.75 ID:xXlzPPul
>>220
イランはまだ可能性あったような
226 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:11:58.50 ID:YBeUV2Uk
>>220
オーストラリアがワンチャンある
229 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:13:09.59 ID:Zu27LE1n
>>220
いつの間にか日本強なったな 
昔はブラジル人がサッカー下手を形容するとき「日本人」っていうてたらしいやん
283 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:21:06.88 ID:aVc1USp7
>>273
この番組何のモラルもないで
真面目に意見書送ってもガン無視やし関テレ通信にも取り上げられることはあらへん
288 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:22:25.81 ID:euHW5t1t
>>283
許されへんなそれは
もう限界や、関テレ通信予約録画して何回も見直したろ
291 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:23:06.49 ID:jKwsGVsF
>>283
円もハチミツもここでは大不評やのに、変わらへんしな・・・
あ・・・この二人を超えて不評なのが市川W
325 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:28:42.28 ID:RUXPQSOv
>>283
橋下、フジの日曜朝の番組なくなっても関テレにはよく出てるしな
一時期橋下への苦情ものすごい多かったそうやけど関テレはものともしてなかったということやろな
294 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:23:47.95 ID:0kOnF5br
>>287
パクられた当日 何回もガレージを、見に行ったからね
絶対に無いはずやのに
300 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:24:45.62 ID:RUXPQSOv
>>294
盗られたもん確認してまうの、めっちゃわかる
303 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:25:13.12 ID:Zu27LE1n
>>294
下駄箱の中カバンの中も そんなとこにあるはずもないのに
304 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:25:14.74 ID:aVc1USp7
>>294
分かるわ
正常性バイアスいうんやったっけそういうの
319 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:27:17.52 ID:icg2jss9
>>294,300,303
おろしてきた2万円が入った封筒どこ置いたっけ?ってときに
一度探したとこも何遍も確かめるわ
336 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:30:50.06 ID:RGhv1Yh/
八方も喋り下手過ぎてテレビ出たらアカン人やわ
348 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:32:22.69 ID:Zu27LE1n
>>336
きん枝も小染も八方も若い時はオモロかった
362 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:35:13.81 ID:81naWYsE
>>336
楽屋ニュースでバリバリやってた頃はマシンガントークでブイブイ言わせてたのにな
380 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 10:37:35.74 ID:RUXPQSOv
>>336
何言うてるかわからんのを八光が訳して、公開介護みたいになってんのがまたイタイねん木曜は
616 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:13:11.00 ID:dYs0QD00
>>600
江戸時代エジプトから
ミイラ仕入れてたくらいやし
日本人てエジプト好きが多いな
625 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:14:13.78 ID:24GknPGn
>>616
粉にして飲み薬にしてたんやろ(; ・`д・´)
628 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:14:20.06 ID:GxLB05ws
>>616
昔カイロ博物館行った時も日本人めっちゃおったわ
631 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:14:57.29 ID:xUqL0qaF
>>616
木乃伊って書いて漢方薬になっとったんやで

オェー
668 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:22:55.68 ID:Zu27LE1n
>>665
亜久里「スタートできひん…」
676 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:24:51.54 ID:/hatY0cL
>>668
電気系でっか
683 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:26:06.76 ID:dYs0QD00
>>668
そういえば名前の由来て農業からきとるんかとAIに聞いたら

元F1レーサーの鈴木亜久里さんの名前の由来は、
父親が当時好きだった4コマ漫画
『クリちゃん』に登場する兄弟のキャラクターです。
ほんまかいな?!
697 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:28:56.56 ID:xPwJDVhx
>>668
星奈、ウルトラマンガイアみたいに走る
https://i.imgur.com/KiKbttn.gif
700 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:30:01.29 ID:Tv2vXa5Y
>>668
次、頑張ってください(´・ω・`)
799 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:46:21.92 ID:A2ZWDLHp
浅田さんはもういない(´・ω・`)
806 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:47:45.85 ID:dYs0QD00
>>799
浅の田は行って行ってしまった
もう帰らない
811 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:48:18.68 ID:Tv2vXa5Y
>>799
ぽかぽかが打ち切りになればワンチャン(´・ω・`)
813 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:48:31.54 ID:jKwsGVsF
>>799
ハムサンド浅田さんからカツサンドしおみんへ
が出来なくなって悲しい(´;ω;`)
821 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:50:19.43 ID:oFgz2T5O
舐めてもらっては困る

【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782304916/
829 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:51:20.91 ID:24GknPGn
>>821
ロナウドってもう出てないんか(´・ω・`)
837 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:52:38.52 ID:UlUtblTt
>>821
オモシロ黒人て舐めプして地獄落ちになるよね
897 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:57:15.35 ID:76IkAMD1
>>821
ブラジルはオランダとやると試合内容いつも負けてるからなぁ苦手な相手や
815 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:49:29.06 ID:24GknPGn
>>809
周りに別の小学校3校あるけどみんな私服で羨ましかった(´・ω・`)
831 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:51:39.93 ID:UlUtblTt
>>815
小学生とか体が倍くらいに成長するのに制服大変やな
833 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:52:00.62 ID:6sDs4T/e
>>815
制服は中学だけやったわ(゚∀゚)
840 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:52:59.20 ID:9JiQNyeH
>>815
制服の方が楽や
841 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:53:01.00 ID:0j1k0B99
>>815
小学校は私服やったけど、毎日着るもの考えるのめちゃ嫌やったわ
831 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:51:39.93 ID:UlUtblTt
>>815
小学生とか体が倍くらいに成長するのに制服大変やな
838 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:52:43.46 ID:CPGsTam8
>>831
母校は私服から制服にそして私服に戻ったわ
839 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:52:58.13 ID:dYs0QD00
>>831
うちはお下がりで回してたな
中古制服屋で買ったり
864 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:54:41.89 ID:24GknPGn
>>831
三越に制服作ってもらいに行くねん
2回は覚えてるから入る前のと合わせて3回作ったんかな?(´・ω・`)
908 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:58:30.56 ID:ykQ2wwNy
>>902
おにぎりが300円…
919 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:59:09.12 ID:CPGsTam8
>>908
もう自作した方が安いな
925 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 11:59:28.01 ID:xPwJDVhx
>>908
最近高いですなぁ(汗
半値ならもっと売れますのに
948 : LIVEの名無しさん: 2026/06/25(木) 12:01:01.79 ID:24GknPGn
>>908
おきたの商標権高いんかな(´・ω・`)
[PR]