番組ch(西日本): 2026/06/24(水) 14:12:30
関西ローカル102411 スレ建てできひんヽ(`Д´#)ノ (1002)
- 1 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:12:30.46 ID:uLJkXuyF
- 前スレ
関西ローカル102410 雨
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782256217/
・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850と>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ - 2 : fusianasan : 2026/06/24(水) 14:17:14.09 ID:nRNmWrC7
- 彡⌒ ミ
(´・ω・`)>>1はげやで
- 6 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:47:04.37 ID:UxtRk9DQ
- >>1
おつおつ(´・ω・`)
峠から出られへんのは世にも奇妙な物語の伊藤かずえ回や
- 33 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:53:56.84 ID:FHU4xXlF
- >>1
ベンチがアホやから乙
もものうえん
- 58 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:58:38.30 ID:k0/G55g7
- >>1
おつ
- 459 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:12:28.81 ID:XXhfL0jt
- >>1
乙乙
シノビーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
- 7 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:47:22.95 ID:uLJkXuyF
- 北区小学校の火災原因が、女性教員の洗濯て
こいつ小学校を私物化して住み込んでるんか? - 9 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:48:50.88 ID:OVitOQts
- >>7
しかも音楽準備室て、楽器も保存してるんちゃうん?
湿気は大敵やろ(´・ω・`)
- 14 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:49:49.22 ID:4tXNUok6
- >>7
音楽って洗濯が必要な教科でもないから
家から洗濯もん持って来て洗濯してたんかな
正規の教員やなくて講師やったんかもしれんな
- 15 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:49:49.57 ID:iGA6TO3v
- >>7
もう住み込んでる説でええわw
あんなところで洗濯物乾かすとか
頭おかしいだろ
おまけに学校の施設も燃やして
被害も甚大
- 34 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:53:58.69 ID:yiumw5uZ
- >>28
2時間で、8万円 - 37 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:54:38.59 ID:i3ON/rKP
- >>34
自由恋愛といえば
- 39 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:55:07.84 ID:tYy83+AS
- >>34
貧乏やから3万円台のソープしかいったことないわ(´・ω・`)
- 43 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 14:55:24.55 ID:FHU4xXlF
- >>34
高級店なんかそんなもんやろ
- 118 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:11:29.93 ID:ARBR8gwG
- >>97
ホンマや
呼ばれた理由は何やろ - 121 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:13:13.94 ID:tYy83+AS
- >>118
ネットで影響ある人よんで ちょっとテレビの評価変えたいってこと?
- 122 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:13:19.68 ID:8pw5B4HD
- >>118
Mr.サンデーにも出てはるからちゃうか
- 113 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:10:52.44 ID:tYy83+AS
- 10 食べ物を粗末にしたらアカン思想ってなんなんやろか
ほかしたかてそれは植物の栄養になったり 微生物の栄養になって循環するのに(´・ω・`) - 124 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:13:48.20 ID:i3ON/rKP
- >>113
古代から飢餓を経験したのが遺伝子に刻まれてるねん
年中暖かく食べ物が豊富なタイでは
勿体無いの概念がないと言ってたし
- 181 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:35:07.51 ID:pgaz8+vb
- >>113
お粗末っちゃんが聞いたら喜びそう
最近みいへん・・・
- 196 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:39:53.62 ID:7ZCmFXu8
- >>113
ワシの家の裏山ならまったくもってその通り
腐葉土で分解されよる
- 147 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:23:38.30 ID:uLJkXuyF
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782282011/
北区小学校火災の詳報
この教師は刑事、民事で責任発生やな - 149 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:24:17.20 ID:k0/G55g7
- >>147
うわぁ 最悪や
- 160 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:28:37.26 ID:4tXNUok6
- >>147
ハインリッヒの法則やと
1件の重大事件の影には30件の中等度の事故があり
その影には300件の軽度な事故があるらしいから
その小学校内の職場の空気がおかしくなっとるんやろな
- 191 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:37:50.99 ID:nMkYac0C
- >>147
てことはストーブ付けてたってことか(´・ω・`)それじゃあダメじゃん
- 219 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:44:01.03 ID:02KwfGkh
- >>147
昭和の日常風景を懐かしんではったんかなw
いくつぐらいの人なんやろ
- 220 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:44:12.48 ID:GyfaOW8l
- >>147
てっきり小学生が潮騒ごっこしてたんかと思ってたら教師がやってたんかいな
- 238 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:48:24.67 ID:Ljls4X7l
- >>147
洗濯物に燃え移らない対策してなかったのかな
- 186 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:35:59.89 ID:4SgD0L6J
- 教職って逆に一般常識弱い人も多いからな
- 187 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:36:45.26 ID:YtvBiPD7
- >>186
社会経験無いのと変わらんからなある意味
- 189 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:37:04.27 ID:6yM0APBw
- >>186
所詮は公務員
- 194 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:38:59.20 ID:2tFlQwb6
- >>186
大学を卒業したら、いきなり「先生」扱いやからな…昔は2年ほど社会に出て、他の仕事する取り組みもあった気がする(´・ω・`)
- 238 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:48:24.67 ID:Ljls4X7l
- >>147
洗濯物に燃え移らない対策してなかったのかな - 246 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:49:41.65 ID:7ZCmFXu8
- >>238
サーキュレータ付けてたらしいので風で煽られて落ちて引火とかかな?
- 265 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:52:43.67 ID:2tFlQwb6
- >>238
大概、何も考えんとストーブの真上に干す奴が多いで(´・ω・`)
- 285 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:55:02.98 ID:4tXNUok6
- >>238
遅かれ早かれ自宅で火災を起こす人物やったんやけど
意地でも税金で洗濯したいという強固な意志によって
自宅の消失だけは避けられたケース
- 246 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:49:41.65 ID:7ZCmFXu8
- >>238
サーキュレータ付けてたらしいので風で煽られて落ちて引火とかかな? - 248 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:50:14.32 ID:Ljls4X7l
- >>246
なるほどなぁ~
- 253 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:50:44.13 ID:zFgNsQxm
- >>246
それやな
- 256 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:51:28.30 ID:4SgD0L6J
- >>246
NITEが採用しそうや
- 262 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:52:11.21 ID:yiumw5uZ
- >>246
北の国から
- 399 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:06:16.11 ID:WOffniWO
- >>246
サーキュレーターが引火した火を煽ってアッと言う間に燃え広がったかもな
- 251 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:50:31.07 ID:YtvBiPD7
- ガッラガラやないか、くら寿司千日前
- 254 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:50:55.09 ID:MJDBod1v
- >>251
やから宣伝してるんかな?
- 257 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:51:31.19 ID:Ljls4X7l
- >>251
時間的に空いてるんかな
- 313 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:57:00.82 ID:8pw5B4HD
- >>251
飯時やないからちゃうか
- 263 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:52:29.32 ID:02KwfGkh
- >>232
けど、2018年やったかの台風21号で
台風がホンマに怖いんは風の方やと思い知りましたわ
うちの実家それまでは台風でも平気やったのにあの風で屋根と壁が損壊(>_<) - 276 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:53:55.62 ID:2tFlQwb6
- >>263
うちの周辺は、壊滅的な被害を受けたで…(´-ω-`)
- 312 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:57:00.45 ID:kaCt3j5l
- >>263
うちも21号で屋根やられたけど今回みたいな西→東より21号タイプの南→北へ上がってくる台風の方が怖ないか
勢力衰えずに紀伊水道に入って来たら念仏唱えるしかない
- 323 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:57:45.33 ID:ARBR8gwG
- >>263
ウチも壁やられて150万かかったわ…
強風は建物傷むから勘弁してほしい
- 330 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:58:32.61 ID:Ljls4X7l
- >>263
そうでしたね
- 292 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:55:23.22 ID:bDUbfQ9s
- 電気代払えないくらい経済的に詰まったんだから
50歳から30年くらい入ってもちょうど良いとしか思えんやろ - 310 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:56:54.75 ID:2tFlQwb6
- >>292
家賃は払えてたんやで(´-ω-`)
- 314 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:57:05.48 ID:yiumw5uZ
- >>292
ウッカリ入金遅れ、でもあっという間に止まるで
- 327 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:57:50.33 ID:xxhNn1Am
- >>292
弁「2011年からずっと罪の意識に苛まれて針の筵で暮らしてたことを鑑みればうんたらかんたらで10年にならんもんやろか」
- 326 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:57:49.56 ID:YtvBiPD7
- しかし解体までしたのに15年も冷凍庫に入れておくだけって、ちょっと見通し甘過ぎやな
- 336 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:59:12.14 ID:2tFlQwb6
- >>326
死後に離婚してるから、文書偽造もやってる(´・ω・`)
- 340 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:59:22.26 ID:LlfPAmCI
- >>326
軽トラ借りてどっか遠くの山奥に遺棄するとか考えんかったんやろか
- 364 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:02:21.36 ID:JWK1qSsZ
- >>326 未練があったんやな
- 328 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:57:52.33 ID:zFgNsQxm
- 生きながら切断したかもしれん
- 337 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:59:17.56 ID:JWK1qSsZ
- >>328 損壊は殺害後という検死結果やて
- 339 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 15:59:20.86 ID:MJDBod1v
- >>328
死んでからって見立てらしいで
しらんけど
- 343 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:00:02.81 ID:2tFlQwb6
- >>328
そんなホラーなことは…(((( ;゚Д゚))))
- 396 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:05:58.73 ID:7ZCmFXu8
- >>328
人体切断マジックに失敗しただけかもしれん🤔
- 346 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:00:15.48 ID:dgQBUGpk
- 大きいままで一旦凍らせてしまうと
その後は細かくしづらいからな
ちゃんと細かく解体してから冷凍しないと - 355 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:01:11.42 ID:4SgD0L6J
- >>346
料理人か
- 357 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:01:16.18 ID:zFgNsQxm
- >>346
なるほど参考にします
- 359 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:01:44.21 ID:i3ON/rKP
- >>346
シャケの冷凍いただいたけど
塊で凍ってて取りにくいから放置してるもんな
- 377 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:04:14.48 ID:nMkYac0C
- さあ広島着いたで(´・ω・`)何しよ
- 381 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:04:49.87 ID:Ljls4X7l
- >>377
残念でしたな
- 411 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:08:12.80 ID:SGv4t4JR
- >>377
もみまん買ってきてナ
- 417 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:09:04.25 ID:zFgNsQxm
- >>377
広島風お好み焼き言うて殴られろ
- 395 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:05:57.38 ID:02KwfGkh
- >>373
で、アメフトのみたいなヘルメットかぶってるんやね - 401 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:06:53.42 ID:zFgNsQxm
- >>395
誰がジャギやねん
- 403 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:07:24.83 ID:k0/G55g7
- >>395
ダイアポロン
- 404 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:07:31.70 ID:i3ON/rKP
- >>395
マニエルが関ロに
- 414 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:08:28.86 ID:4tXNUok6
- >>401
羅将ハンってアンディフグに似てるよな - 425 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:09:29.85 ID:i3ON/rKP
- >>414
カップヌードルが似合いそうな
- 448 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:11:33.85 ID:02KwfGkh
- >>414
金色のファルコはドルフ・ラングレンに似てはる
- 476 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:15:23.44 ID:7ZCmFXu8
- >>414
>>448
山のフドウは結城秀康に…
https://i.imgur.com/mLdH2Gy.jpeg
- 577 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:24:29.29 ID:3TmffhlU
- 4 2回も住民投票で都構想は否定されてるのに3回目を実施するのは民意無視にも程があるで
- 584 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:25:05.71 ID:zUVbwdgN
- >>577
マスゴミが邪魔するからやろ
- 588 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:25:33.18 ID:JKWxHjP7
- >>577
そやな
吉村は万博でちょーし乗ってやりたい放題
- 640 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:30:27.51 ID:OdISMGsy
- >>577
あれだけマスコミがネガキャンやってギリギリ反対が上回ったから3回目は仕方ない。
60万vs61万 59万vs61万程度の差でもう話し合う余地がないというのであれば
ゴミのような得票率しか毎回獲得できない維新以外の政党の主張も聞く耳は必要がないって事?
- 655 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:32:39.28 ID:7ZCmFXu8
- >>640
ヨシムラはこれが最後です言うてやってんから責任取って政治家引退すべきやろ?
それか投票にかかった費用自腹で弁償するか
糖質にはよくわからんはなしやろけど - 664 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:33:33.14 ID:zUVbwdgN
- >>655
ガセで国会無駄遣いしてるやつらは?
- 688 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:36:01.43 ID:OdISMGsy
- >>655
あんたが勝手に決めたルールです別に言ったけどやめなくても「自由」ですよ?
投票にかかった費用市長・議会の権限でできます。自腹とかないですよ賛成票役49%の支持を軽く扱うな
- 688 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:36:01.43 ID:OdISMGsy
- >>655
あんたが勝手に決めたルールです別に言ったけどやめなくても「自由」ですよ?
投票にかかった費用市長・議会の権限でできます。自腹とかないですよ賛成票役49%の支持を軽く扱うな - 697 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:37:24.86 ID:7ZCmFXu8
- >>688
完全に頭おかしい人の書く文章
- 719 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:40:09.72 ID:lANDFaa3
- >>688
住民投票の結果に惜敗率なんてあるわけないやろ
しかも2回も負けてるクセに
ということは3回住民投票して3連勝せんとあかんのとちがうか
簿記試験やないんやから何回落ちても1回受かればオッケーってもんじゃない
- 736 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:42:02.52 ID:lANDFaa3
- >>688
で、今回3回目負けたら
またしばらく時間置いて4回目の住民投票やるの
で、また負けたら5回目の住民投票やるの
- 696 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:37:06.00 ID:lCm+GT7T
- >>691
2GBでええかな - 708 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:39:07.52 ID:7ZCmFXu8
- >>696
大昔32Mバイトとかあったなw
- 802 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:49:14.84 ID:1stt4CyK
- >>696
若モンやとマジで言いそうやなw
- 729 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:41:21.76 ID:vBEYmINC
- >>698
子供が
お子様ランチのケチャップライスに刺さってる旗を
壊すのは
今回は、特例で除外にするってよ
除外されてなかったら、子供まで罪を負わされることになってたんだよ
別に問題にもなってないのに
アホな法律やと思わんか? - 744 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:43:19.09 ID:zUVbwdgN
- >>729
それアホが子どもまで罰せられるとか言いだすからアホに合わせて条文入れただけやん
「レンジで猫を乾かさないでください」と同じやん
- 760 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:44:30.82 ID:XXhfL0jt
- >>729
いちいち事細かに書かんと昨今はうるさいんでしょうな
アメリカ並みに揚げ足取りする輩もおりそうやし
- 770 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:45:53.67 ID:02KwfGkh
- >>729
子供の頃、家族で外食した時に弟がお子様ランチを希望したんやけど
ウェイトレスさん「材料が切れてるんでお子様ランチは・・・」
うちの父親と弟 「何が切れてますのん 多少中身変わってもええですよ」
ウェイトレスさん「ちょっと聞いてきます」
・・・しばらくして
ウェイトレスさん「旗がもう無いらしいんですけど」
うちの華族一同、一瞬唖然としたけど大笑いしてしもうた
- 770 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:45:53.67 ID:02KwfGkh
- >>729
子供の頃、家族で外食した時に弟がお子様ランチを希望したんやけど
ウェイトレスさん「材料が切れてるんでお子様ランチは・・・」
うちの父親と弟 「何が切れてますのん 多少中身変わってもええですよ」
ウェイトレスさん「ちょっと聞いてきます」
・・・しばらくして
ウェイトレスさん「旗がもう無いらしいんですけど」
うちの華族一同、一瞬唖然としたけど大笑いしてしもうた - 776 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:46:47.14 ID:02KwfGkh
- >>770
なんという誤変換(ノ∀`)アチャー
×華族
〇家族
- 778 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:47:02.95 ID:ikc2Yq5q
- >>770
ガキにとっては一番大事やろw
- 780 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:47:11.45 ID:i3ON/rKP
- >>770
華麗なる一族がお子様ランチで爆笑を
- 795 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:48:24.86 ID:zUVbwdgN
- >>770
俺は6年の時にはお子様ランチ卒業して
阪急ランチにしたな
- 788 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:47:54.14 ID:tsZimVk4
- 【W杯 】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/476b76c158d0f56ab88fd7e362894031181dce7b
まあ倭サル相手だから3-0は確実で6-0くらいまでは余裕であり得るな - 801 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:49:14.22 ID:HIh24PgL
- >>788
土人風情がクソ生意気やな(笑)
土人は奴隷しとけよ
- 817 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:50:45.38 ID:lANDFaa3
- >>788
なんか、今、日本すげえんじゃね、優勝しちゃうよ
みたいにイキってるのがホンマにおるからなあ、しかも結構多数
このアホ共を何も言えないぐらいギッタギタにやってほしいわ
- 855 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:57:00.88 ID:h/6F54Jl
- しばき隊が大阪都構想に反対してる時点でなあ
- 861 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:58:01.70 ID:zUVbwdgN
- >>855
なんや
それならもうどうしたらええか答え出てるやん
- 866 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:58:17.35 ID:7ZCmFXu8
- >>855
アホにはゼロとイチしか判らない典型やのお
謎の工作員きみもやで
- 888 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:00:52.48 ID:Ua1ar3nL
- >>855
朝鮮人と東京人が反対してる
住民自治だとかいいながら
- 865 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:58:14.08 ID:osfCUWGQ
- 大阪都とか言い出したせいで大阪が日本で一番地価が値上がりしとるやん
大阪は都会なのに家賃安かったのに、家賃が東京ぐらいになったらどうするねん
国保の保険料も大阪だけ高すぎるし - 877 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:59:31.17 ID:Ua1ar3nL
- >>865
中国人のせいやんけ
なんも知らんのかよ
- 878 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:59:32.71 ID:7ZCmFXu8
- >>865
利権チューチュー党の思う壺やがな😁
- 889 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:00:54.49 ID:lANDFaa3
- >>865
国保が高いのは施政の失敗だろ、しかもその施政してる維新は国保逃れしてる
で、それを大阪民は許してるんだろ、喜んで高い国保も自業自得やんww
- 917 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:03:55.94 ID:hKIIGPqB
- >>865
大阪市の安物件は投資対象みたいに兄貴らいうてたなぁ
- 877 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 16:59:31.17 ID:Ua1ar3nL
- >>865
中国人のせいやんけ
なんも知らんのかよ - 886 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:00:29.66 ID:osfCUWGQ
- >>877
橋下徹のせいだから維新のせいだな
- 891 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:01:05.04 ID:h/6F54Jl
- >>877
大阪市は人口増
大阪府は社会増
近畿では大阪と滋賀のみ
そりゃ地価は上がる
- 892 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:01:05.19 ID:zUVbwdgN
- >>877
民泊のホテル作ろうと買いまくったりしてたな
それ普通のホテルやろと
- 900 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:01:59.58 ID:HnI2cJJm
- >>890
前田日明やないねんから - 922 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:04:30.05 ID:HnI2cJJm
- あきまへん(´・ω・`)ごめんなさい
前スレ
関西ローカル102411 スレ建てできひんヽ(`Д´#)ノ
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782277950/
・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850と>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ
- 922 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:04:30.05 ID:HnI2cJJm
- あきまへん(´・ω・`)ごめんなさい
前スレ
関西ローカル102411 スレ建てできひんヽ(`Д´#)ノ
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782277950/
・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850と>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ
- 923 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:04:30.56 ID:pgaz8+vb
- >>900
日明兄さんはボソボソと何を言うてはるか、あんまりわからん
- 926 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:05:06.55 ID:dLiT0PYh
- 京都も奈良も滋賀も都になったらエエ(´・ω・`)
- 928 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:05:26.38 ID:eYXt3iH1
- >>926
大阪はなんや( ̄・ω・ ̄)壁作るんか
- 938 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:06:20.15 ID:tfjCqJSc
- >>926
京都都…
いやそもそも京都は都やねん
- 942 : LIVEの名無しさん: 2026/06/24(水) 17:06:26.47 ID:h/6F54Jl
- >>926
京都奈良滋賀も古都やから都になる権利はあるけど
肝心の二重行政がない
京都ですら京都市に全てが集約してるから京都府知事は空気
[PR]