番組ch(西日本): 2026/06/23(火) 12:50:55
関西ローカル★102404※汚名を挽回してどないすんねん (1002)
- 1 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 12:50:55.30 ID:qnRIPA9W
- 前スレ
関西ローカル★102403 はーちゃん決めました
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782176976/" rel="noopener noreferrer">https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782176976/
https://sora.5ch.io/test/
・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850と>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ - 2 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 13:02:08.38 ID:OPKlt+NM
- >>1
https://www.dwc.doshisha.ac.jp/research/faculty_column/2018-07-25-12-36
- 8 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:08:48.89 ID:ME/2GSAH
- >>1
おつ
- 9 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:09:11.98 ID:0GGs4mc8
- >>1
おつおつ(´・ω・`)
君ら前スレ埋めてから書きなさいよ
- 10 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:09:29.91 ID:fjZVVk7Z
- >>1
いちおつ
- 16 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:11:06.89 ID:+NjjD6Mt
- >>1おつ
川さらっても男児不明か
どこに消えたんや
- 21 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:15:58.03 ID:qXV/Xig7
- >>1
スウェーデンの主食はジャガイモやって・・・もっとええもん食おうや(´;ω;`)
- 50 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:20:50.27 ID:jSjMapic
- >>1乙
近所のセブンに鬼茶が入ったんで飲んでみたけど、色が濃いだけの普通の麦茶やね
いや飲んだ後の鼻に抜ける麦の香りがせん分一段落ちるかも
HIKAKINはこれ試飲したんやろか…
- 19 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:14:05.20 ID:mhcQCw17
- 時代に流されても川に流されたらアカン
- 20 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:15:03.56 ID:fjZVVk7Z
- >>19
おだやかにこの身をまかせていきたい
- 25 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:16:50.80 ID:lsL5Lwe4
- >>19
焼肉焼いても家焼くな
酒は飲んでも飲まれるな
- 32 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:17:49.65 ID:UellNOej
- >>19
時の流れに身をまかせ♩ (・ε・` )
- 21 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:15:58.03 ID:qXV/Xig7
- >>1
スウェーデンの主食はジャガイモやって・・・もっとええもん食おうや(´;ω;`) - 27 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:17:03.25 ID:0GGs4mc8
- >>21
主食てだいたい炭水化物言うんちゃうんか(´・ω・`)
- 29 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:17:25.91 ID:tTJ58ENt
- >>21
イケア行ったらポテトすり潰したのとサーモン絡みのやっすい味のもんととにかくミートボールばっかりやで
- 30 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:17:26.53 ID:fjZVVk7Z
- >>21
土地が痩せすぎて・・・
- 33 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:18:08.34 ID:Xy1/2mls
- >>21
ミートボールよく食べてるとか🍖
- 36 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:18:27.30 ID:9LxVR6yK
- >>21
関ロ民の主食はラ・ムーの弁当や(´Д⊂ヽ
- 120 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:49:30.58 ID:Q3lbOUH9
- >>21
いもって本当にいいもんですね
- 102 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:40:28.83 ID:0GGs4mc8
- >>95
イオンて服も売ってるんか(´・ω・`) - 105 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:42:00.95 ID:UellNOej
- >>102
ユニクロのヒートテックのパチモンのヒートファクト言う肌着売ってますねん (・ε・` )
- 106 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:42:08.08 ID:tTJ58ENt
- >>102
行ってみ 国民服みたいな色とりどりのうすうすフリースジャケット売ってるわ もうファスナーとかの強度もギリギリの弱さのジャケット
- 113 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:45:51.12 ID:lsL5Lwe4
- >>102
イオンのCMかわいい女優さんが中々おっぱい強調した服で出てくれとるで
ありがたや~
- 117 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:47:22.05 ID:0GGs4mc8
- >>106
ハーバーランドのumieのイオンしか行ったことないんやけど地下の食料品以外はイオンなのか他の店なのかようわからん(´・ω・`) - 126 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:51:30.99 ID:wKy2PYLj
- >>117
良い女がいくのがイオンだとか
- 131 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:53:32.70 ID:tGjKkW2f
- >>117
イオンは、地下1階部分だけでしょ
- 133 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:54:29.60 ID:lsL5Lwe4
- >>117
メガバンドールやなソフマップも寄ってあげてなー
あそこアパレルの専門店入れてるからイオンの服フロアないかもしれんね
- 154 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:04:34.21 ID:0GGs4mc8
- >>150
マスクない部分が焼けるで(´・ω・`) - 157 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:05:27.84 ID:X8SY9hPy
- >>154
横のトゥーフェイスに
- 159 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:05:48.22 ID:wKy2PYLj
- >>154
ジャングル黒ベエと言われるようなツートーンに
- 168 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:08:59.02 ID:OzqOl3hw
- >>154
大丈夫、ワシのマスクはミルマスカラスや
- 168 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:08:59.02 ID:OzqOl3hw
- >>154
大丈夫、ワシのマスクはミルマスカラスや - 171 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:09:56.70 ID:nG1YeXSn
- >>168
警察「あの、ちょっといいですかー」
- 173 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:10:55.39 ID:wKy2PYLj
- >>168
マスクはミルマスカラス
体型デストロイヤーだと
- 175 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:11:21.65 ID:0GGs4mc8
- >>168
目の周りが殴られたみたいに真っ黒に(´・ω・`)
- 182 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:13:14.27 ID:byc0Q7d+
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782194083/
まだ?
普通なら戦争なんて絶対にするはずない!と言い切るはずだけど? - 188 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:15:30.42 ID:0GGs4mc8
- >>182
今でも攻撃してきたら応戦してええねんで(´・ω・`)
- 193 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:16:17.94 ID:biQqbiF2
- >>182
世間はワールドカップに夢中やな…せや!
国民投票法改正案が衆院通過
- 251 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:45:40.85 ID:AN7RBZ3D
- >>182
こいうのを揚げ足取りいうのやな
野党の精神と一緒やな
- 316 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:55:40.66 ID:7WR2/cbj
- >>182
バカ市信者が必死だなw
ここはバカ市支持している愚民どもが多いし
- 183 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:13:32.16 ID:Jo7tyLD5
- シンデレラエクスプレスの夜行か
- 189 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:15:38.84 ID:EuHA84js
- >>183
有料列車ホテルとか鉄オタかムーンライトを苦にせんマゾしか喜ばん
- 196 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:17:58.36 ID:lsL5Lwe4
- >>183
夜のシンデレラエクスプレスはつまりおとなのえほんのAV紹介コーナーの1つ前のコーナーやな
- 200 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:19:28.28 ID:wKy2PYLj
- >>183
怪談話聞く夜行列車が
- 201 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:20:47.19 ID:wKy2PYLj
- >>199
支配する民族に頭脳はいらないと
インテリ層は皆殺し
メガネしてるだけで勉強できるなと処刑されることに - 215 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:26:10.27 ID:0GGs4mc8
- >>201
シベリア抑留なんかかわいと思えるレベルかもな(´・ω・`)
- 220 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:29:33.61 ID:tTJ58ENt
- >>201
デコに肉て書いてアホそうに振る舞うわ
ほんで相手が中華やったら昴歌って取り入るで
- 225 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:33:36.24 ID:tGjKkW2f
- >>201
それ、ポルポト政権やん
- 316 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:55:40.66 ID:7WR2/cbj
- >>182
バカ市信者が必死だなw
ここはバカ市支持している愚民どもが多いし - 343 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:59:04.10 ID:+laEDqMr
- >>316
奈良の大偉人高市総理を馬鹿にするなよ!
マザームーン様の忠実な僕として日夜頑張っておられるニダよ!
- 370 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:02:45.25 ID:byc0Q7d+
- >>316
面白いよねえ、自分が上級ぶって他人事だと思ってるからイキってるようだけど
ヨボヨボのジジィがワシは昔強かったんやって言うてるようなもんやなあ
- 380 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:03:59.98 ID:0GGs4mc8
- >>316
反対派は愚民てパヨチンの自意識の高さはどこから来るんやろ(´・ω・`)
- 528 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:27:23.72 ID:R8Aum32q
- 100均行ったら月刊ムーのグッズ増えてたのでまた買ってきた
- 544 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:28:36.59 ID:b8wsz1Hm
- >>528
なにそれ?(´・ω・`)
- 552 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:29:44.19 ID:i/7IcpIQ
- >>528
seriaにあるんや
行ってみよありがとう
- 599 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:35:11.27 ID:biQqbiF2
- >>528
ラインナップにアルミホイルあって草
- 643 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:39:19.13 ID:XdmaiE5Q
- >>587
うっかり特急乗ったら特急料金とられるねん - 658 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:40:54.26 ID:IaownkOf
- >>643
近鉄沿線で育ったワシは阪急の特急乗るんにも特急券いるおもてたわ
- 659 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:40:58.65 ID:l/WhsgrF
- >>643
富山地方鉄道も急行料金取られるねん
- 662 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:41:24.26 ID:v/cZ6Ckn
- >>643
京阪の特急のがウザいわ
有料車両が前に来たら慌ててホーム走らなあかん
- 700 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:45:25.87 ID:WJtop9VY
- https://i.imgur.com/m9hgnh7.jpeg
早めの晩御飯にするで(´・ω・`) - 709 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:46:43.86 ID:l/WhsgrF
- >>700
松屋
- 710 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:46:55.29 ID:nG1YeXSn
- >>700
全部スプーンで食べるのは難易度高いな
- 714 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:47:28.40 ID:SRDBENKP
- >>700
いいのう
わしはもう晩御飯終わってる
- 735 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:49:10.39 ID:tTJ58ENt
- 4 みさき公園行ったらカップルは別れるんやぞ
- 737 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:50:03.75 ID:M2V+JCKB
- >>735
ワイのとこはファミリーランドやった(´・ω・`)
- 738 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:50:11.05 ID:ua3e8Wj5
- >>735
そのソース?、知らない
何時、くらい?
- 749 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:51:35.35 ID:7MFyFxSK
- >>735
エキスポランドはそう聞いた
- 759 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:52:48.92 ID:KKpvqPDk
- >>735
美咲とめぐりたい
- 771 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:54:04.37 ID:XdmaiE5Q
- >>735
加太の淡嶋さんは聞いたことある
- 763 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:53:11.71 ID:y0M8wT09
- しかしものすごい数の学生から高い授業料取ってる同志社が
京都府から毎年2億円補助されてるっておかしいな - 776 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:54:35.67 ID:ulqdOk3y
- >>763
宗教学校に補助金ってどやねんって思う
- 787 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:56:22.66 ID:lsL5Lwe4
- >>763
どこの大学でもそういうもんやいうことちゃうかな
もちろんあうとばあんでゲームしてるだけの近畿大学にも
- 794 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:57:46.77 ID:5hee8Od+
- >>763
二億円ってワシが博士号とった時の研究費以下やで!
- 779 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:55:07.30 ID:biQqbiF2
- >>753
少子化で統合はわかるけど私立に税金ぶっ込む意味は何や? - 788 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:56:24.54 ID:HTQA9LX6
- >>779
おいおい…
公立に生徒が行ったら公金は108万かかる。私立なら上限63万円
どっちが公金使う?
- 790 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:56:42.61 ID:5hee8Od+
- >>779
公立の教師がクソだからちゃうんか?
- 894 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:11:34.94 ID:hHhVCT1O
- >>779
公立の学校に金使いたくのが維新やから私立に行ってもろていずれ公立はなくたいのやろ
- 802 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:00:12.80 ID:HTQA9LX6
- >>796
それは違う
公立のがずっと家庭からの支出は少ないから、低賃金の家庭には公立のがずっとありがたい
でも中流家庭でも私立を選べるようになったのは大きな功績 - 815 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:02:14.96 ID:5hee8Od+
- >>802
せやけどワシ私立の学校通ったことあらへん
- 822 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:03:24.78 ID:biQqbiF2
- >>802
支出言うても税金は取られてるから貧乏家庭だけ恩恵受けられてへんことにならんか?
- 828 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:04:30.18 ID:tTJ58ENt
- >>802
私立は親の見栄の要素があるからな 高校は公立で共学で良かったわ
クラスの女といっぱい楽しい事できたし
夏服のときに眼の前の席の女にちょっとやらしいブラで明日来てよってノリでそそのかしたら
次の日に1時間目だけやでって黒いブラ付けてきてずっとちんこ勃ったままやった ただただ楽しかった
- 833 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:05:04.77 ID:DlzHI83c
- みさき公園は正直遠いわ、大阪から1時間近くかかるし
- 842 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:06:09.04 ID:ua3e8Wj5
- >>833
南海、高野線沿線?
- 852 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:07:03.13 ID:6gOdtKgI
- >>833
自分北摂民だったから大人になって大阪南部に引っ越すまでは存在すらあんまり考えたことなかった
つぶれる前年に甥っ子連れて初めて行けたわ
- 855 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:07:32.50 ID:tTJ58ENt
- >>833
全盛期の頃は車のアクセスがとんでもなく混んだんよな
近隣の海水浴場の車もあったしもう日曜の夕方から夜にかけてとんでもない渋滞地獄やった
802のサンデーサンセットストゥーディオの山添まりさんの声がずっと響いてた
- 877 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:09:20.00 ID:xIZwQpLq
- >>833
結局そこに行きつくねんな
都心から近ければ近いほうがええという
衰退するのは何も自治体のせいやない
- 917 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:13:38.97 ID:b9q2uEdt
- >>880 俺阪南市住んでた昭和56年頃に小学校で街の未来予想図書いたときに
あのバイパスを予想して描いたわ・・ - 928 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:14:42.14 ID:tTJ58ENt
- >>917
和歌山向きに南下してもアクセスが抜群に良くなったよね
- 933 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:15:10.21 ID:5hee8Od+
- >>917
コロナ禍の時に封鎖するとか言ってた!
- 935 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:15:46.30 ID:GAm+i+rH
- >>917
車専用って予測できてた?
- 942 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:16:19.19 ID:l/WhsgrF
- >>917
予言者現る
[PR]