5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(西日本): 2026/06/23(火) 12:50:55
関西ローカル★102404※汚名を挽回してどないすんねん (1002)
1 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 12:50:55.30 ID:qnRIPA9W
前スレ
関西ローカル★102403 はーちゃん決めました
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782176976/" rel="noopener noreferrer">https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782176976/

https://sora.5ch.io/test/
・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ
2 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 13:02:08.38 ID:OPKlt+NM
>>1
https://www.dwc.doshisha.ac.jp/research/faculty_column/2018-07-25-12-36
8 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:08:48.89 ID:ME/2GSAH
>>1
おつ
9 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:09:11.98 ID:0GGs4mc8
>>1
おつおつ(´・ω・`)
君ら前スレ埋めてから書きなさいよ
10 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:09:29.91 ID:fjZVVk7Z
>>1
いちおつ
16 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:11:06.89 ID:+NjjD6Mt
>>1おつ
川さらっても男児不明か
どこに消えたんや
21 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:15:58.03 ID:qXV/Xig7
>>1
スウェーデンの主食はジャガイモやって・・・もっとええもん食おうや(´;ω;`)
50 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:20:50.27 ID:jSjMapic
>>1
近所のセブンに鬼茶が入ったんで飲んでみたけど、色が濃いだけの普通の麦茶やね
いや飲んだ後の鼻に抜ける麦の香りがせん分一段落ちるかも
HIKAKINはこれ試飲したんやろか…
19 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:14:05.20 ID:mhcQCw17
時代に流されても川に流されたらアカン
20 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:15:03.56 ID:fjZVVk7Z
>>19
おだやかにこの身をまかせていきたい
25 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:16:50.80 ID:lsL5Lwe4
>>19
焼肉焼いても家焼くな
酒は飲んでも飲まれるな
32 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:17:49.65 ID:UellNOej
>>19
時の流れに身をまかせ♩ (・ε・` )
21 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:15:58.03 ID:qXV/Xig7
>>1
スウェーデンの主食はジャガイモやって・・・もっとええもん食おうや(´;ω;`)
27 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:17:03.25 ID:0GGs4mc8
>>21
主食てだいたい炭水化物言うんちゃうんか(´・ω・`)
29 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:17:25.91 ID:tTJ58ENt
>>21
イケア行ったらポテトすり潰したのとサーモン絡みのやっすい味のもんととにかくミートボールばっかりやで
30 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:17:26.53 ID:fjZVVk7Z
>>21
土地が痩せすぎて・・・
33 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:18:08.34 ID:Xy1/2mls
>>21
ミートボールよく食べてるとか🍖
36 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:18:27.30 ID:9LxVR6yK
>>21
関ロ民の主食はラ・ムーの弁当や(´Д⊂ヽ
120 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:49:30.58 ID:Q3lbOUH9
>>21
いもって本当にいいもんですね
102 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:40:28.83 ID:0GGs4mc8
>>95
イオンて服も売ってるんか(´・ω・`)
105 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:42:00.95 ID:UellNOej
>>102
ユニクロのヒートテックのパチモンのヒートファクト言う肌着売ってますねん (・ε・` )
106 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:42:08.08 ID:tTJ58ENt
>>102
行ってみ 国民服みたいな色とりどりのうすうすフリースジャケット売ってるわ もうファスナーとかの強度もギリギリの弱さのジャケット
113 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:45:51.12 ID:lsL5Lwe4
>>102
イオンのCMかわいい女優さんが中々おっぱい強調した服で出てくれとるで
ありがたや~
117 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:47:22.05 ID:0GGs4mc8
>>106
ハーバーランドのumieのイオンしか行ったことないんやけど地下の食料品以外はイオンなのか他の店なのかようわからん(´・ω・`)
126 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:51:30.99 ID:wKy2PYLj
>>117
良い女がいくのがイオンだとか
131 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:53:32.70 ID:tGjKkW2f
>>117
イオンは、地下1階部分だけでしょ
133 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 14:54:29.60 ID:lsL5Lwe4
>>117
メガバンドールやなソフマップも寄ってあげてなー
あそこアパレルの専門店入れてるからイオンの服フロアないかもしれんね
154 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:04:34.21 ID:0GGs4mc8
>>150
マスクない部分が焼けるで(´・ω・`)
157 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:05:27.84 ID:X8SY9hPy
>>154
横のトゥーフェイスに
159 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:05:48.22 ID:wKy2PYLj
>>154
ジャングル黒ベエと言われるようなツートーンに
168 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:08:59.02 ID:OzqOl3hw
>>154
大丈夫、ワシのマスクはミルマスカラスや
168 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:08:59.02 ID:OzqOl3hw
>>154
大丈夫、ワシのマスクはミルマスカラスや
171 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:09:56.70 ID:nG1YeXSn
>>168
警察「あの、ちょっといいですかー」
173 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:10:55.39 ID:wKy2PYLj
>>168
マスクはミルマスカラス
体型デストロイヤーだと
175 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:11:21.65 ID:0GGs4mc8
>>168
目の周りが殴られたみたいに真っ黒に(´・ω・`)
182 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:13:14.27 ID:byc0Q7d+
高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782194083/

まだ?
普通なら戦争なんて絶対にするはずない!と言い切るはずだけど?
188 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:15:30.42 ID:0GGs4mc8
>>182
今でも攻撃してきたら応戦してええねんで(´・ω・`)
193 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:16:17.94 ID:biQqbiF2
>>182
世間はワールドカップに夢中やな…せや!
国民投票法改正案が衆院通過
251 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:45:40.85 ID:AN7RBZ3D
>>182
こいうのを揚げ足取りいうのやな
野党の精神と一緒やな
314 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:55:25.66 ID:5IrZipyJ
>>270
>>182に対して言うてるんやけど?
316 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:55:40.66 ID:7WR2/cbj
>>182
バカ市信者が必死だなw
ここはバカ市支持している愚民どもが多いし
183 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:13:32.16 ID:Jo7tyLD5
シンデレラエクスプレスの夜行か
189 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:15:38.84 ID:EuHA84js
>>183
有料列車ホテルとか鉄オタかムーンライトを苦にせんマゾしか喜ばん
196 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:17:58.36 ID:lsL5Lwe4
>>183
夜のシンデレラエクスプレスはつまりおとなのえほんのAV紹介コーナーの1つ前のコーナーやな
200 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:19:28.28 ID:wKy2PYLj
>>183
怪談話聞く夜行列車が
201 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:20:47.19 ID:wKy2PYLj
>>199
支配する民族に頭脳はいらないと
インテリ層は皆殺し
メガネしてるだけで勉強できるなと処刑されることに
215 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:26:10.27 ID:0GGs4mc8
>>201
シベリア抑留なんかかわいと思えるレベルかもな(´・ω・`)
220 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:29:33.61 ID:tTJ58ENt
>>201
デコに肉て書いてアホそうに振る舞うわ
ほんで相手が中華やったら昴歌って取り入るで
225 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:33:36.24 ID:tGjKkW2f
>>201
それ、ポルポト政権やん
316 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:55:40.66 ID:7WR2/cbj
>>182
バカ市信者が必死だなw
ここはバカ市支持している愚民どもが多いし
343 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 15:59:04.10 ID:+laEDqMr
>>316
奈良の大偉人高市総理を馬鹿にするなよ!
マザームーン様の忠実な僕として日夜頑張っておられるニダよ!
370 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:02:45.25 ID:byc0Q7d+
>>316
面白いよねえ、自分が上級ぶって他人事だと思ってるからイキってるようだけど
ヨボヨボのジジィがワシは昔強かったんやって言うてるようなもんやなあ
380 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:03:59.98 ID:0GGs4mc8
>>316
反対派は愚民てパヨチンの自意識の高さはどこから来るんやろ(´・ω・`)
458 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:19:00.92 ID:i/jyWd0H
>>316
>>370
バカは反知性キチガイ極左無能のお前やw
お前みたいな極左はブサイク、無能、低脳、バカ、反知性のキチガイしかいないから多くのまともな日本人からバカにされ嫌われるw
選挙も安倍や高市に負け続ける負け犬やなw
528 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:27:23.72 ID:R8Aum32q
100均行ったら月刊ムーのグッズ増えてたのでまた買ってきた
544 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:28:36.59 ID:b8wsz1Hm
>>528
なにそれ?(´・ω・`)
552 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:29:44.19 ID:i/7IcpIQ
>>528
seriaにあるんや
行ってみよありがとう
599 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:35:11.27 ID:biQqbiF2
>>528
ラインナップにアルミホイルあって草
643 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:39:19.13 ID:XdmaiE5Q
>>587
うっかり特急乗ったら特急料金とられるねん
658 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:40:54.26 ID:IaownkOf
>>643
近鉄沿線で育ったワシは阪急の特急乗るんにも特急券いるおもてたわ
659 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:40:58.65 ID:l/WhsgrF
>>643
富山地方鉄道も急行料金取られるねん
662 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:41:24.26 ID:v/cZ6Ckn
>>643
京阪の特急のがウザいわ
有料車両が前に来たら慌ててホーム走らなあかん
700 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:45:25.87 ID:WJtop9VY
https://i.imgur.com/m9hgnh7.jpeg

早めの晩御飯にするで(´・ω・`)
709 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:46:43.86 ID:l/WhsgrF
>>700
松屋
710 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:46:55.29 ID:nG1YeXSn
>>700
全部スプーンで食べるのは難易度高いな
714 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:47:28.40 ID:SRDBENKP
>>700
いいのう
わしはもう晩御飯終わってる
735 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:49:10.39 ID:tTJ58ENt
4 みさき公園行ったらカップルは別れるんやぞ
737 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:50:03.75 ID:M2V+JCKB
>>735
ワイのとこはファミリーランドやった(´・ω・`)
738 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:50:11.05 ID:ua3e8Wj5
>>735
そのソース?、知らない

何時、くらい?
748 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:51:28.26 ID:AN7RBZ3D
>>735
>>737
どっちももう無いから検証でけへんな
749 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:51:35.35 ID:7MFyFxSK
>>735
エキスポランドはそう聞いた
759 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:52:48.92 ID:KKpvqPDk
>>735
美咲とめぐりたい
771 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:54:04.37 ID:XdmaiE5Q
>>735
加太の淡嶋さんは聞いたことある
763 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:53:11.71 ID:y0M8wT09
しかしものすごい数の学生から高い授業料取ってる同志社が
京都府から毎年2億円補助されてるっておかしいな
776 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:54:35.67 ID:ulqdOk3y
>>763
宗教学校に補助金ってどやねんって思う
787 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:56:22.66 ID:lsL5Lwe4
>>763
どこの大学でもそういうもんやいうことちゃうかな
もちろんあうとばあんでゲームしてるだけの近畿大学にも
794 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:57:46.77 ID:5hee8Od+
>>763
二億円ってワシが博士号とった時の研究費以下やで!
779 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:55:07.30 ID:biQqbiF2
>>753
少子化で統合はわかるけど私立に税金ぶっ込む意味は何や?
788 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:56:24.54 ID:HTQA9LX6
>>779
おいおい…
公立に生徒が行ったら公金は108万かかる。私立なら上限63万円
どっちが公金使う?
790 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 16:56:42.61 ID:5hee8Od+
>>779
公立の教師がクソだからちゃうんか?
811 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:02:06.11 ID:lsL5Lwe4
>>782
くっそ暑い国は昼間動かんようになってるとか無かったっけ
>>779
今の時代らしいな企業は公金頼りで寄って集って補助を目当てにしとる
反面国民負担率は46.2やて流れてきてたなその数値を見て社会の皆さんは年間の約半分を国の為に働いてるんやていうてはったなw
もちろんその裏に税に集る企業がおるって事なんよね
894 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:11:34.94 ID:hHhVCT1O
>>779
公立の学校に金使いたくのが維新やから私立に行ってもろていずれ公立はなくたいのやろ
802 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:00:12.80 ID:HTQA9LX6
>>796
それは違う
公立のがずっと家庭からの支出は少ないから、低賃金の家庭には公立のがずっとありがたい
でも中流家庭でも私立を選べるようになったのは大きな功績
815 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:02:14.96 ID:5hee8Od+
>>802
せやけどワシ私立の学校通ったことあらへん
822 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:03:24.78 ID:biQqbiF2
>>802
支出言うても税金は取られてるから貧乏家庭だけ恩恵受けられてへんことにならんか?
828 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:04:30.18 ID:tTJ58ENt
>>802
私立は親の見栄の要素があるからな 高校は公立で共学で良かったわ
クラスの女といっぱい楽しい事できたし 
夏服のときに眼の前の席の女にちょっとやらしいブラで明日来てよってノリでそそのかしたら
次の日に1時間目だけやでって黒いブラ付けてきてずっとちんこ勃ったままやった ただただ楽しかった
833 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:05:04.77 ID:DlzHI83c
みさき公園は正直遠いわ、大阪から1時間近くかかるし
842 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:06:09.04 ID:ua3e8Wj5
>>833
南海、高野線沿線?
852 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:07:03.13 ID:6gOdtKgI
>>833
自分北摂民だったから大人になって大阪南部に引っ越すまでは存在すらあんまり考えたことなかった
つぶれる前年に甥っ子連れて初めて行けたわ
855 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:07:32.50 ID:tTJ58ENt
>>833
全盛期の頃は車のアクセスがとんでもなく混んだんよな
近隣の海水浴場の車もあったしもう日曜の夕方から夜にかけてとんでもない渋滞地獄やった
802のサンデーサンセットストゥーディオの山添まりさんの声がずっと響いてた
877 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:09:20.00 ID:xIZwQpLq
>>833
結局そこに行きつくねんな
都心から近ければ近いほうがええという
衰退するのは何も自治体のせいやない
917 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:13:38.97 ID:b9q2uEdt
>>880 俺阪南市住んでた昭和56年頃に小学校で街の未来予想図書いたときに
あのバイパスを予想して描いたわ・・
928 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:14:42.14 ID:tTJ58ENt
>>917
和歌山向きに南下してもアクセスが抜群に良くなったよね
933 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:15:10.21 ID:5hee8Od+
>>917
コロナ禍の時に封鎖するとか言ってた!
935 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:15:46.30 ID:GAm+i+rH
>>917
車専用って予測できてた?
942 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:16:19.19 ID:l/WhsgrF
>>917
予言者現る
945 : LIVEの名無しさん: 2026/06/23(火) 17:16:26.42 ID:ua3e8Wj5
>>917
>>928
阪和道?の、構想自体は

むっちゃむちゃ昔からの計画やったらしい
[PR]