5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(西日本): 2026/06/22(月) 17:51:02
関西ローカル★102398○▼◇きんきう (1002)
1 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 17:51:02.71 ID:qyeOh6aT
前スレ
関西ローカル★102397 特殊浴場で欲情します
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782111568/" rel="noopener noreferrer">https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782111568/

https://sora.5ch.io/test/
・番組ch(西日本):https://sora.5ch.io/livewkwest/
・なんでも実況@1ちゃんぬる: http://uma.1ch.nl/liveall/
・関西ローカル実況@Wiki: http://www22.atwiki.jp/kanlo/
・番組表:https://bangumi.org/epg/td?ggm_group_id=84
各テレビ局のサイトへは上の番組表から
>>800踏んだ人がスレ立て>>850>>900は補欠で待機(駄目なら要申告)
立てる前にスレ立て宣言推奨&スレ一覧リロードで重複確認必須
>>900までに立たなかったら次スレ関連のレス以外自粛よろ
2 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 17:51:40.93 ID:e31pY1tq
>>1

3 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 17:52:48.98 ID:N6x3TzrW
>>1
えらい
5 : fusianasan : 2026/06/22(月) 17:59:37.88 ID:Nm67r35v
彡⌒ ミ
(´・ω・`)>>1はげやで
6 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:01:03.20 ID:x1LfJRLJ
>>1

7 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:01:09.31 ID:q31vy9fN
>>1
(*´∀`*)ヾ(・ω・`) ナデナデ
20 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:02:45.90 ID:GWmcFm3E
>>1

大久保はマジョルカで最初だけOK久保とか言われていた
34 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:04:15.90 ID:xeqD8HRk
>>1
おつ
205 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:26:21.43 ID:1lwhXbYF
生しらす丼一回食ったけど生臭い丼食うなら海鮮丼の方が豪華でええわ
217 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:27:16.30 ID:B0wuyKsZ
>>205
刺身って温い白飯の上に乗せる必要ある?
定食にして別々に食いたいんやけど(´・ω・`)
225 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:27:51.98 ID:xzf7Xuxj
>>205
そこに桜えびとかな( ̄・ω・ ̄)カツオのたたきものせたら完全に臭いよな
249 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:29:58.97 ID:f5nEPhUE
>>205
そうなんや
生シラス丼食うのが憧れや、漁場に近いとこでないと食べられへん
228 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:28:02.89 ID:HiNIEewR
1
これはどこやろ?
231 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:28:38.90 ID:yJqyfMYp
>>228
大阪放送局の南側
236 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:29:09.74 ID:nVpiDozW
>>228
BKの眼の前ちゃうん 上入ってるん中央線とか高速やろ
239 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:29:19.19 ID:bgioQW8g
>>228
法円坂交差点北西角の広場
344 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:39:02.37 ID:x1LfJRLJ
セミ餃子やめてちょっとお高い大阪王将冷凍餃子買ったけどこれもイマイチや
やっぱ味の素がエエんかな
356 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:40:36.00 ID:qyeOh6aT
>>344
セミ餃子の40個箱入りのやつはちょっとグレードアップしてコスパはええと思う
364 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:41:16.66 ID:N6x3TzrW
>>344
生協で売ってるマルマツ餃子(16粒・たれ付き)が400円しないし、ええと思うよ
373 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:41:57.42 ID:f5nEPhUE
>>344
ニンニクマシマシとか生姜餃子とか美味しかった気がする
392 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:43:58.29 ID:RMt+wVc9
>>344
結局のところ京都王将の生餃子を家で焼くのが最良とわかった
410 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:46:30.89 ID:HiNIEewR
>>344
セミ餃子は鍋に入れたら美味かった
410 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:46:30.89 ID:HiNIEewR
>>344
セミ餃子は鍋に入れたら美味かった
417 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:47:18.67 ID:yJqyfMYp
>>410
煮すぎるとぐちゃぐちゃに(・ω・)
421 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:47:40.92 ID:qyeOh6aT
>>410
袋ラーメン作るときに
安い時に買うて凍らせてたセミ餃子入れたな
427 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:47:59.49 ID:VQifhS//
>>410
だんだん鳴き声が小さくなっていくんか
465 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:51:11.82 ID:PcZz77sQ
唐揚げチキンと冷やし焼きそば食べるか(´・ω・`)
474 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:52:11.08 ID:q31vy9fN
>>465
冷やし? (; ・`ω・´)
475 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:52:13.43 ID:yJqyfMYp
>>465
焼きそばはあったかくないと美味ないんちゃうん
494 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:54:01.21 ID:ivW34IOY
>>465
また3日分
ttps://i.imgur.com/Uhamn3H.jpeg
ttps://i.imgur.com/H7Ii1Rx.jpeg
ttps://i.imgur.com/xXtV6vn.jpeg
ttps://i.imgur.com/842JnHk.jpeg
472 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:51:55.12 ID:vWg7nzFr
ドクターイエロー引退したら後継機は?
477 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:52:17.25 ID:qyeOh6aT
>>472
ドクターペッパーかメローイエロー
483 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:52:59.24 ID:MGEidNv/
>>472
後継機などない
営業列車にデータ収集機能が装備される
486 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:53:05.66 ID:N6x3TzrW
>>472
N700Sに測定機器を搭載して通常運行中に測定するねん
488 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 18:53:24.27 ID:yJqyfMYp
>>472
普通に運転してる新幹線に機器取り付けて計測するらしい
597 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:00:03.47 ID:e31pY1tq
サザエさんあらへん
600 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:00:24.09 ID:yJqyfMYp
>>597
今日月曜やで
605 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:00:44.70 ID:q31vy9fN
>>597
それは火曜 (; ・`ω・´)
610 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:01:29.41 ID:JlESiFah
>>597
ひみつのアッコちゃん見とき
606 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:00:55.23 ID:A4oETVib
晴と書いて、サンシャインくらいじゃないと (´・ω・)
612 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:01:42.14 ID:yJqyfMYp
>>606
桂三輝「それワシや」
613 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:01:42.39 ID:Og1IxoSJ
>>606
晴60
621 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:03:51.29 ID:JK940BJU
>>606
>>612
安倍晋三「日本shine!」
617 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:02:38.75 ID:A4oETVib
>>613
大きいビルの代名詞がサンシャイン60なのが関ロ (´・ω・)
623 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:04:41.44 ID:x1LfJRLJ
>>617
丸ビル2杯分 大名古屋ビルヂング
625 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:05:09.23 ID:JlESiFah
>>617
年増プリズンやな
638 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:08:09.55 ID:ivW34IOY
>>617
いやさすがにハルカスに更新されとるやろ
622 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:03:56.77 ID:OxR1ERDd
>>163
こういうのを取らぬ狸の皮算用て言うんちゃうのん?
626 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:05:21.19 ID:Og1IxoSJ
>>622
虎よ狸よカバさんよ
629 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:06:02.67 ID:x1LfJRLJ
>>622
狸の皮って高級品なんかな
634 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:07:11.20 ID:q31vy9fN
>>622
とらぬ狸は安部公房さんのバベルの桃の狸に出てきます (; ・`ω・´)
639 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:08:10.51 ID:x1LfJRLJ
ワシも一流の教え子育てる教育者になりたかった
643 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:09:08.10 ID:ivW34IOY
>>639
美少女生徒に囲まれ慕われ尊敬されるラノベ主人公のような
645 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:09:15.09 ID:JlESiFah
>>639
一流の実況民育ててみようぜ
647 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:09:32.86 ID:EMdZmIiL
>>639
ワシは大学で講義をしとるで!
652 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:10:45.40 ID:fYhAQr46
>>639
ワシも来世では小学校の教師に転生するねん(´・ω・`)
652 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:10:45.40 ID:fYhAQr46
>>639
ワシも来世では小学校の教師に転生するねん(´・ω・`)
660 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:11:36.78 ID:PcZz77sQ
>>652
女子高と女子大を行き来する非常勤講師になりたかった(´・ω・`)
661 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:11:45.43 ID:e31pY1tq
>>652
用務員で
664 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:12:05.36 ID:07u1FNb7
>>652
高所恐怖症やったら校舎のひさしでつむで
709 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:19:46.02 ID:/DbnOh6n
日本人少子化はもう当然と受け止めて
ではどうするか対策ちゃうの
もう多産化することは無理その先の対策案
717 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:21:44.44 ID:0uP7pZ+W
>>709
人工子宮か産まれた子は国がお金を出して引き取るのでガンガン産んでくださいしかないよな
725 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:22:40.29 ID:ii76yJuH
>>709
ケガ以外の病気は治さず間引きまくるってのが一定の支持を集めそう(´・ω・`)
関ロ民は全滅や
728 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:23:22.14 ID:JlESiFah
>>709
ターザン山下「ターザン化は無理か」
733 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:24:23.11 ID:q31vy9fN
>>709
イザナミ優勢 (; ・`ω・´)
857 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 19:59:46.86 ID:e31pY1tq
>>852
知り合いのおっちゃんおばちゃんは子供の頃に鶏目の前で〆るの見て食われへんなった言うてた
861 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:02:15.97 ID:O66/Va1+
>>857
うちのオカンもそれで鶏肉食われへんようになった言うてた
862 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:02:18.19 ID:q31vy9fN
>>857
素足でこおろぎ踏んでもてから虫こわなったて知り合いおるけど
おんなじ体験でも影響さまざまなんも不思議やなぁ (; ・`ω・´)
863 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:02:28.27 ID:cY5wfKcd
>>857
そう言う人はドラマの出産シーンを見て「痛そうやから結婚・出産やめとこ」とは思わんのかな (・ε・` )
865 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:03:00.84 ID:EMdZmIiL
>>857
夜店で買ってきたカラーひよこ大きく育てたたら突然いなくなった思い出
晩飯が鶏で豪華だった
874 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:04:54.65 ID:JlESiFah
>>857
なんやうちのおかんか(´・ω・`)
がめ煮昔は鶏肉で頑張ってくれてたけどいつの間にか豚肉に変わってたなぁ
食われへんのに触れたり調理はようしてはった
893 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:13:33.82 ID:cY5wfKcd
次スレ立てました (・ε・` )
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livewkwest/1782126773/1
894 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:13:53.24 ID:6PDFRN3M
>>893
おつでした
895 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:14:05.45 ID:Og1IxoSJ
>>893
おつんつん
899 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:14:52.85 ID:q31vy9fN
>>893
おつですー
910 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:17:35.12 ID:fYhAQr46
>>893
おつです
920 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:20:18.95 ID:cY5wfKcd
>>905
関西人は「お芋さん」「お豆さん」と食品もさん付けする。何故か飴は「飴ちゃん」 (・ε・` )
922 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:21:16.25 ID:A4oETVib
>>920
サイは呼び捨て (´・ω・)
925 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:21:47.18 ID:x1LfJRLJ
>>920
コープさん
928 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:22:14.26 ID:RaxJSOiN
>>920
うんこさんと言うのに
しっこは、しょんべん・しっこと呼び捨て
930 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:22:27.50 ID:cMNgXvI0
>>920
同業者でも後輩でも無い人を「お前呼ばわり」する松山千春に言われたく無いよな~
956 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:33:25.19 ID:cMNgXvI0
BS4K見られる環境の関ロ民なんぞ居ないと思いたい
957 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:34:02.79 ID:aGPMk5He
>>956
過半数は見られるやろ
961 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:34:40.94 ID:4FRRI2Iy
>>956
激安4Kチューナー買えば4K搭載してないテレビでも一応見れるで
963 : LIVEの名無しさん: 2026/06/22(月) 20:34:56.84 ID:MqDTTOHP
>>956
今時4kテレビ安いでな
[PR]