5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(TX): 2026/06/24(水) 14:22:34
午後ロー「ニキータ」 ニキ (1002)
1 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:22:34.75 ID:HcPxo5xZ0
無かったので

午後ロー「ニキータ」
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/livetx/1782276204/
2 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:23:38.29 ID:sHyjLjoq0
>>1

3 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:30:49.74 ID:iOdzKm2ud
>>1
乙乙
7 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:31:28.01 ID:MBXWRxZEa
>>1
乙ータ
14 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:31:43.81 ID:0mRfqECg0
>>1
乙ータ

訓練卒業か
21 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:32:14.72 ID:QlzhAOLz0
>>1 人間の屑オツ
28 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:32:31.65 ID:mNfY+JXx0
>>1おつ卓球はいつはじまるんです?
29 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:32:34.98 ID:xy8cIo2D0
>>1
ネキでは?
32 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:32:38.71 ID:TErDZYdo0
>>1
乙を怠るな(´・ω・`)
722 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:11:21.96 ID:o2L63ow/0
>>1
高市早苗に似ているな
4 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:30:58.33 ID:R0BGvR750
いちょつ

窓閉められてた理由はなんだったの?
6 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:31:26.56 ID:1SH3MTmpM
>>4
わざと嘘教えて対応できる力を見たかった
13 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:31:39.15 ID:xb1KcpU10
>>4
虫が入ってくるから(´・ω・`)?
17 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:32:02.58 ID:nvkvs9Yd0
>>4
試験
38 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:32:50.35 ID:MMNQIPXM0
>>4
予想外の状況でも対応出来ないとダメだから
49 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:33:33.55 ID:vErSW+oX0
>>4
撮れ高
18 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:32:07.38 ID:TqbnhPj80
日本に女スパイ映画ってある?
33 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:32:41.69 ID:0tVRVmYt0
>>18
深キョンの
41 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:33:04.57 ID:MBXWRxZEa
>>18
藤原紀香がサソリとかいうのやってたような
もちろん見てない(´・ω・`)
44 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:33:10.66 ID:bYGM17Vw0
>>18
スパイそのものがいないので女囚ものだな
46 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:33:11.79 ID:LUMsddkP0
>>18
綾瀬はるかのやつ
47 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:33:19.86 ID:TWzMzreT0
>>18
見たことないけどリボルバーリリーがそうじゃなかったっけ
52 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:33:39.30 ID:m1oXaj990
>>18
くノ一系なら
54 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:33:41.24 ID:1SH3MTmpM
>>18
プロジェクトミネルヴァ(´・ω・`)
71 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:35:16.08 ID:iy1NJvNl0
>>18
飯島直子がおっぱい出してるゼロ課の女って女スパイ物じゃね?
25 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:32:26.74 ID:iy1NJvNl0
昨日だかのカナダの警官と犯人の銃撃戦の映像凄かったな
女警官が仲間が撃たれてパニックになって逃げてきた一般人を射殺しちゃってた
あの建物ってpornhubなんだってな
50 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:33:34.50 ID:TErDZYdo0
>>25
なんか凄い映像だなw
72 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:35:18.65 ID:W1ujKZ8a0
>>25
情報が多すぎるw
ニュルっと出てきて女警官に撃たれる場面が怖かった
78 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:35:51.70 ID:xb1KcpU10
>>25
そういえばTKtubeなくなったんか
63 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:34:29.66 ID:MBXWRxZEa
>>44
そう言えば男のスパイもないな
69 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:35:04.32 ID:xb1KcpU10
>>63
せいぜい探偵ものくらいか
79 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:35:57.54 ID:MMNQIPXM0
>>63
『陸軍中野学校』……知らないか
91 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:36:35.75 ID:xy8cIo2D0
>>63
黄門さまとか上様が町中に紛れ込んでるからスパイでは?
101 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:37:03.77 ID:TWzMzreT0
>>63
土竜の唄とか?
なお原作読んだけど映画は見てない
126 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:38:21.93 ID:m1oXaj990
>>63
VIVANTみたいな?
120 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:38:06.20 ID:68FPGkTL0
万人に理解できる凄く面白い映画ってなにかな?

個人的にはスナッチとか好きなんだがそれは知らない人もいるよね

スター・ウォーズとゴットファーザーぐらい?
141 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:38:49.61 ID:nloSMur10
>>120
BTTF 1択だろ (´・ω・`)
144 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:38:52.70 ID:TErDZYdo0
>>120
やっぱりミッションインポだと思うよ(´・ω・`)
161 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:39:46.84 ID:LUMsddkP0
>>120
なぜかスナッチって聞くとコナミのゲーム思いだす
148 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:39:02.54 ID:nvkvs9Yd0
なぜレジ打ちなんかと恋になるんだろう
日本の女子だと華麗にスルーするよね
バイト民とか
159 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:39:43.16 ID:R0BGvR750
>>148
逆だと事案に
184 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:40:29.85 ID:RzHOJW0G0
>>148
溶け込む為ちゃうの?
192 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:40:36.35 ID:TErDZYdo0
>>148
よく可愛い子のレジに並ぶとか言うけどそんなん無いよね(´・ω・`)
219 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:41:14.07 ID:TqbnhPj80
>>148
可愛子がレジやってて5人くらい男が並んでたんで
隣のレジをオバサンが空けたんだか
「次の人どうぞ」って言っても誰も隣のレジに行こうとしなくて笑った
262 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:42:55.19 ID:RzHOJW0G0
>>148
コンビニで若い男が商品買ってそれをそのまま店員にプレゼントしたのは見たことある
店員は戸惑ってたけど
192 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:40:36.35 ID:TErDZYdo0
>>148
よく可愛い子のレジに並ぶとか言うけどそんなん無いよね(´・ω・`)
240 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:42:12.43 ID:xb1KcpU10
>>192
人が少ないか速く進んでるとこ行くよねw
そもそもレジ係の人の顏なんてしっかり観てないわ

ああでも人が少ないレジは研修中のことが多いわ
296 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:44:17.28 ID:pIiXenpp0
>>192
可愛い方に並ぶとなぜかこちらへどうぞってババアのレジに誘導される
319 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:45:45.12 ID:iy1NJvNl0
>>192
おれはなるべくお気に入りの子のところに自然に行くようにしてるぞ
あとはレジが早い子とか
234 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:41:58.18 ID:pIiXenpp0
3大レオン
・ロリコン映画
・バイオのイケメン主人公

244 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:42:21.84 ID:TqbnhPj80
>>234
かでなれおん
246 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:42:22.92 ID:R0BGvR750
>>234
レオンリー
284 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:43:46.16 ID:vErSW+oX0
>>234
λ イクゾー!
248 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:42:32.67 ID:0mRfqECg0
実況民は誰かうちに呼ばないのか?
269 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:43:11.35 ID:MBXWRxZEa
>>248
呼んでもない奴は来る(´・ω・`)
278 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:43:37.31 ID:6Tx9Va1c0
>>248
こんど風呂場の修繕に人が来る(´・ω・`)
289 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:43:54.70 ID:/xt29Lar0
>>248
https://i.imgur.com/kauAei1.jpeg
302 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:44:47.23 ID:dwJNDOOQ0
>>248
この間ガスの点検させろって上がってきた
304 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:44:52.80 ID:W1ujKZ8a0
>>248
人はここまで残酷になれるのかというレスの見本だ…
315 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:45:27.21 ID:xb1KcpU10
>>248
呼んでもないに蚊とかが来たりする(´・ω・`)カユイ
296 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:44:17.28 ID:pIiXenpp0
>>192
可愛い方に並ぶとなぜかこちらへどうぞってババアのレジに誘導される
309 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:44:56.89 ID:mNfY+JXx0
>>296
ババアにロックオンされてるよ(´・ω・`)
311 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:45:05.80 ID:TErDZYdo0
>>296
渡りに舟(´・ω・`)
325 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:46:10.94 ID:nvkvs9Yd0
>>296
ボクは自治会長長いことやってるので
外で迂闊なこと出来ないw
残念だがおばさん側に並びます
363 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:48:46.41 ID:iy1NJvNl0
>>296
ベルクは暇なときはレジ係が座れるようにイスが用意されてて
みんなレジ打つときは立ってるのに1人だけ座ったままレジやってる態度の悪いBBAがいるんでそのレジはいかないようにしてるわ
318 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:45:35.08 ID:R0BGvR750
>>302
クジラックスされなかったか
323 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:45:52.78 ID:68FPGkTL0
>>318
トリニータもオシリーナも
328 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:46:21.01 ID:0mRfqECg0
>>318
アッー!
369 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:49:11.82 ID:dwJNDOOQ0
>>318
風呂釜の写真撮って行った。後日ガスメーター交換の紙がポストに入ってた
350 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:47:43.45 ID:68FPGkTL0
いまさらだがテレビ東京って関東にしか流れてないの?
つまりここにいるお前らって日本という国の狭い範囲から俺等が集まってるってこと?
てことは、天気もだいたい同じってこと?
357 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:48:23.79 ID:pIiXenpp0
>>350
テレ東は映らない地区あるからね
わっくんBBAとかテレ東映らないのか見たことない
365 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:48:49.20 ID:MMNQIPXM0
>>350
ここでも時々天気の話になるけど
神奈川と群馬だと結構違ってる様な気がする
366 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:48:53.53 ID:bYGM17Vw0
>>350
ネット局がスカスカなだけで全国放送やろ
368 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:49:10.94 ID:db1y/iCi0
>>350
ケーブルテレビで観れるから
日本中では?
399 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:51:09.70 ID:LUMsddkP0
>>350
他の地方局を介してみれる地域あるでしょ
先日の孤独のグルメエンディング後は直接テレ東映るとこはその後の発表あったが
地方の人達はエンディングだけでぶつ切りにされてて見れなかったらしいよ
363 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:48:46.41 ID:iy1NJvNl0
>>296
ベルクは暇なときはレジ係が座れるようにイスが用意されてて
みんなレジ打つときは立ってるのに1人だけ座ったままレジやってる態度の悪いBBAがいるんでそのレジはいかないようにしてるわ
390 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:50:25.23 ID:nloSMur10
>>363
ワイもベルク行くがレジって商品スキャンするだけじゃ?
すぐに会計機に立つからそういう気にならん
394 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:50:32.40 ID:xb1KcpU10
>>363
障害があったり足腰が弱ってるとかじゃないのか
409 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:51:35.05 ID:pIiXenpp0
>>363
ベルクはちょっと距離あるな それならロピアの方が近い
487 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:56:20.04 ID:JcLkZW2Z0
>>363
つらいねんゆるしたって
415 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:51:52.65 ID:mNfY+JXx0
>>386
添い寝って現実的には暑苦しいし邪魔だよね
寝相悪いと肘鉄とか蹴りくらうし(´・ω・`)
431 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:52:38.82 ID:oY3eiIaR0
>>415
大丈夫、最後まで///
疲れさせて!!!はぁはぁ
434 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:52:44.10 ID:m1oXaj990
>>415
俺はミノムシみたいに布団を体に巻き付ける癖があるから
誰かと同衾すると相手が冷える
439 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:53:10.74 ID:TWzMzreT0
>>415
猫なら歓迎
440 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 14:53:12.23 ID:xb1KcpU10
>>415
小さい頃に祖母や母に足をはさんで寝てもらった記憶あるね

女の子に腕枕して寝た時は起きた時に腕がしびれてたわ(´・ω・`)
567 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:01:35.60 ID:MBXWRxZEa
>>544
AIタレントが作られてプロダクション化されるんじゃないか
581 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:01:58.38 ID:pIiXenpp0
>>567
Vtuberとかはそれで淘汰されそう
586 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:02:24.81 ID:+D0RJ/Oyr
>>567
それ、ありそうだね。
早い者勝ちだよね、こうゆうのは
605 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:03:17.88 ID:xb1KcpU10
>>567
伊達杏子復活かよ…オフィスアシスタントのカイルみたいに……(´・ω・`)
620 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:03:59.88 ID:eK3bjaXm0
>>561
しまむらに売ってそう
622 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:04:28.54 ID:pIiXenpp0
>>620
ラブドール用のそこで買えばいいか(´・ω・`)
624 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:04:35.80 ID:vErSW+oX0
>>620
これイチゴじゃなくバラじゃね?
632 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:04:51.67 ID:mNfY+JXx0
>>620
今しまむらセールやってる
13時からは5000円買うとマッサージ機もらえる…
632 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:04:51.67 ID:mNfY+JXx0
>>620
今しまむらセールやってる
13時からは5000円買うとマッサージ機もらえる…
651 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:05:47.44 ID:eK3bjaXm0
>>632
行ったこと無いのよメンズも有るのか
678 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:07:33.20 ID:yCtOU9p00
>>632
どんなマッサージ機かしらんけどすごいな
680 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:07:56.81 ID:JcLkZW2Z0
>>632
昨日しまむらでセールになっていない服を買ったなんか損した気分
690 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:08:46.44 ID:k3/IpBtha
>>632
電マ(;´Д`)ノθ゙゙ヴイィィィィン
710 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:10:41.19 ID:FvYvuKCV0
>>632
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
651 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:05:47.44 ID:eK3bjaXm0
>>632
行ったこと無いのよメンズも有るのか
669 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:07:10.78 ID:TWzMzreT0
>>651
あるよ
685 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:08:25.12 ID:iy1NJvNl0
>>651
しまむらいいぞ
布団とかまで売ってる
691 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:08:58.66 ID:mNfY+JXx0
>>651
あるけど基本靴下とか寝具、カーペットとかしか買わないよ(´・ω・`)
あとしまむらとか系列店のアベイルとかは色んなコラボグッズやってたりするから買うかな
16時からはペットボトル保冷ホルダーみたいなやつ
でも5000円も買うもんないからいいや(´・ω・`)
695 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:09:27.18 ID:xb1KcpU10
>>651
若者向けで腹周りがきつかったりするけど、手頃な値段で売ってるで(・∀・)
744 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:13:05.30 ID:JYqGWxxL0
>>739
でも化繊だとかゆかゆになっちゃうのよねぇ(´・ω・`)
747 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:13:31.22 ID:vX+XnaBV0
>>744
シルクにしなさいよ(´・ω・`)
754 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:14:05.15 ID:vErSW+oX0
>>744
そういうのもあるよねー

安物揃えて着替えるのが無難でもある(´・ω・`)
776 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:16:10.40 ID:eK3bjaXm0
>>744
ヨーカドーのメッシュのトランクスがサラッとしてて良い
783 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:16:38.08 ID:ZWlX/RmF0
人んちいって何か飲む?て言われてウイスキーとか言ったらドン引きだよな
794 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:17:28.16 ID:vX+XnaBV0
>>783
普通はおかまいなくって言う(´・ω・`)
せいぜい紅茶コーヒー緑茶だよね
799 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:17:40.48 ID:vErSW+oX0
>>783
店だと思って一番高いのを頼もうぜ
823 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/24(水) 15:19:06.68 ID:xb1KcpU10
>>783
じゃあ、皆がもう忘れて去ってるNOPEでも所望するか(´・ω・`)
[PR]