番組ch(TX): 2026/06/22(月) 17:41:30
YOUは何しに日本へ?&スーツケースにつめ込んで!合体SP★1 (1002)
- 18 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 18:36:08.92 ID:/aaWq5MlM
- 外人でこれだけ日本語喋れたら女はすぐ股開くやろなあ
- 24 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 18:37:02.76 ID:fqoqtLcR0
- >>18
でかいしな
- 26 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 18:37:42.42 ID:cqrzmY4n0
- >>18
黒人はちょっと無理だなぁ
- 31 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 18:39:55.70 ID:SB2efJ5t0
- >>18
日本男は世界1でモテないらしいねw
- 285 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:15:27.49 ID:dq6zwa0u0
- 日村ってこんな顔だっけ
- 288 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:15:58.61 ID:Hij/QyXWH
- >>285
今気付いた、別人ロバートww
- 308 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:18:50.34 ID:LEW/HVas0
- >>285
目をプチ整形しました(´・ω・`)
- 315 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:19:51.40 ID:dJVoslCsd
- >>285
太ったな
- 321 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:20:54.10 ID:Hij/QyXWH
- >>312
白川郷も昭和は普通の屋根で
観光客呼ぶ為にあの藁にしたんだよな
最近のNHKで見たわ - 323 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:21:34.78 ID:7A3dw3iG0
- >>321
囲炉裏使わなくなったからね(´・ω・`)
- 324 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:21:38.98 ID:fMtZ7bkz0
- >>321
中はオール電化だったりする
- 333 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:23:54.45 ID:6qYhveyn0
- >>321
茅葺は定期的に葺き替えないといけないし高くつくから観光地とかじゃない普通は維持できないな
近所では10年ぐらい前まで何故か維持してた家あったけど元庄屋(ただ特に裕福と言う訳ではない)
- 345 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:25:26.36 ID:ZWCHGTPw0
- >>321
どこの地域も観光客を呼ぶのに必死だからね
そもそも佐渡のトキ復活も似たようなもんだ
復活させるならニホンオオカミとかニッポンサイにして欲しいわ
結局、見た目が美して人間に害のない動物・利益のある物のみを復活させて、地域の魅力として発信してるエゴだ(´・ω・`)
- 431 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:33:03.50 ID:IE1gTpMy0
- >>415
でもさすがに旅行の流れで住み着いたりはしてないような - 465 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:34:47.47 ID:/KcwNw2q0
- >>431
日本人のほうが明らかにやべぇわ
新興国行ってても白人は現地人と同じものあんま食わないし住み着いたりしない
こいつらは快適な先進国が対象になる
日本人はクソみたいなアフリカでも住んでるやついるしやべぇ
- 504 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:36:13.23 ID:ZWCHGTPw0
- >>431
自身のフィーリングとバッチリ合ったんだろうね
海外旅行や留学で気に入って、移住を決意する日本人もいるだろうけども
- 526 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:37:47.42 ID:qa8JjXf60
- >>431
知り合いが、ハワイに旅行へ行ったら、そのまま住み着いて、スポーツのプロ契約をしてスポンサーを見つけて、現地の人と結婚をして、資格を取得して土地転がしをしている
- 525 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:37:32.59 ID:7A3dw3iG0
- ピロシキって揚げ肉まんだよね(´・ω・`)
- 529 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:37:55.19 ID:5w9bOBhSH
- >>525
豚まんのライバルってことさ
- 537 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:38:25.97 ID:hAYtncQ90
- >>525
あれ一応パンじゃないの
カレーパンの仲間だと思ってた
- 554 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:40:43.85 ID:prKDrqgP0
- >>525
ビーフンみたいなものが入ってる
- 706 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:55:50.90 ID:dSyLhKC+0
- >>691
わかる
なんでだろ - 714 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:56:25.20 ID:7A3dw3iG0
- >>706
油臭が独特というか(´・ω・`)
- 719 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:56:56.16 ID:xi3J7uf90
- >>706
パウチ臭
- 734 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:57:59.48 ID:fMtZ7bkz0
- >>706
野菜とか同じ大きさにカットされてるしシャバシャバだからな
そして妙にスパイスを感じる
- 738 : ワールド名無しサテライト : 2026/06/22(月) 19:58:13.19 ID:6qYhveyn0
- >>706
クエン酸とかビタミンCとかじゃね
[PR]