5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(NTV): 2026/06/28(日) 14:06:10
そこまで言って委員会NP★2 (1002)
19 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:12:54.77 ID:UglXtg3c0
自民党やりたい放題だからな
38 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:13:42.17 ID:89hex4nh0
>>19
野党が53すぎる(´・ω・`)
80 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:15:13.62 ID:POUtkbRz0
>>19
それだけの支持率があるからな
109 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:16:15.31 ID:FAjDy98q0
>>19
グチグチ文句言うなら選挙に勝てよ(´・ω・`)
44 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:14:10.27 ID:B956Pzv00
総合病院の医者の駐車スペースとかポルシェとかフェラーリばっかやん
儲けすぎやろ
82 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:15:14.05 ID:kSmy01Cp0
>>44
知り合いに医学部の教授がいるが
教員より学生の車のほうがいいって嘆いてた
89 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:15:30.32 ID:fz/CFlYB0
>>44
こう言う事言う奴って、
なら、医者になればええやん(´・ω・`)
100 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:15:50.22 ID:qPpmPquJ0
>>44
親の金やで
73 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:14:55.79 ID:nNk5XIfH0
マンジャロは麻薬でもないのになんでだめなの
90 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:15:34.92 ID:JfZmQrus0
>>73
健康な人体に投与する前提で設計されてないからだよ
91 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:15:38.10 ID:qQ5UuDsA0
>>73
医薬品の需要が読めないと本来必要な人に供給できなくなるから
111 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:16:21.49 ID:i5WHuNUR0
>>73
あれで痩せたらカルシウムもとっていって骨粗鬆症になりやすいらしい
142 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:17:58.69 ID:uWmcOfYG0
>>73
麻薬やろ。
188 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:20:36.65 ID:tEqd6du40
>>73
用法用量を守れって話や。
薬はそもそも毒にもなり得る。
215 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:21:43.34 ID:kSmy01Cp0
>>73
痩せ願望依存症という意味では一種の麻薬と言えなくもない
81 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:15:14.00 ID:i5WHuNUR0
マンジャロより外国人の医療費タダ乗りやってよ
95 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:15:44.42 ID:1MX+vJVH0
>>81
ほんと、ちっとは触れろ
116 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:16:37.56 ID:T8dR3P0y0
>>81
マジそれ
146 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:18:10.10 ID:JDcIV/JxH
>>81
でも安倍以降インバウンド大歓迎だし
移民も高市は増やす方向で動き始めたし無理だろ
128 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:17:17.77 ID:N3lQyiIP0
>>110
その割には若者より中年の方が太ってる人の割合多い気がする
136 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:17:45.11 ID:MaO8peEP0
>>128
代謝も下がるからな
145 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:18:04.53 ID:1MX+vJVH0
>>128
代謝能力が落ちてるからってことで
155 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:18:29.30 ID:tg7f5xOW0
>>128
中年は酒飲むから
237 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:22:26.87 ID:qjrGqNR50
>>128
内臓を守るために脂肪がつく
若者はまだ内臓守らなくても元気だから
150 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:18:16.90 ID:+pFPMFRj0
昔集中力が上がるって
覚醒剤モドキの薬が受験生に流行したことあったよね
169 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:19:33.64 ID:N3lQyiIP0
>>150
ヒロポンも昔、眠くても元気が出るからって事で
その辺で普通に売られて栄養剤感覚で使われてたんだ
今の言い方で言えば覚せい剤です
211 : 捕獲ちゃん: 2026/06/28(日) 14:21:31.58 ID:WfGbAQlMd
>>150
まあグルタミン酸ナトリウムくらいなら
336 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:27:02.16 ID:fWLp3/eJ0
>>150
スリープノンなつかし~
間違えてソックタッチ塗っちゃったりしたなあ
363 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:28:18.73 ID:vPz7dXnR0
>>150
コンサータは高く転売出来たらしい
160 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:18:53.60 ID:T8dR3P0y0
>>107
公明党が連立解消してから
偽装難民等の不良外人対策が凄い勢いで進んでるよな
これって・・・

「この手の問題は自民党ではなく公明党が主犯でした」

って、証拠じゃね?
170 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:19:36.87 ID:89hex4nh0
>>160
そやで(´・ω・`)
179 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:20:06.53 ID:kSmy01Cp0
>>160
だね
181 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:20:10.63 ID:i5WHuNUR0
>>160
難民偽装も追い出さないといけないけど高度技能実習生で来た外国人がこれから来年にかけてどっさりくるんだろ
恐ろしいよ
165 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:19:11.13 ID:BRxTsFo70
まあでも薬で痩せられるなら
糖尿病患者減るだろうし
そしたら医療費は総合的に見て減らせるのでは?

マンジャロに代わる安価なやせ薬(安全な)を早く売り出せばよい
172 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:19:46.34 ID:1MX+vJVH0
>>165
代わりになる薬はあるらしいとXで見た
198 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:20:59.35 ID:fz/CFlYB0
>>165
え?全然分かってない(´・ω・`)
274 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:23:44.62 ID:P4LGYsQd0
>>165
自分の体をもっと大事にしろよ
241 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:22:28.28 ID:T8dR3P0y0
>>163
沖縄県知事選の結果次第では

諸喜田とデニーが沖縄の海で水死体で見つかった

って、なりそうなんだが・・・
口封じはアカの得意技ですし・・・
283 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:24:26.41 ID:89hex4nh0
>>241
ふつ
296 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:25:31.34 ID:BdPomPKT0
>>241
共産主義名物 総括、内ゲバ

怖いねー
302 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:25:43.31 ID:89hex4nh0
>>241
普通なら負けるはずなんだが…
まぁ、赤の党員の誰かの所にいるから、他をガサ入れしたらわかるかな(´・ω・`)
319 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:26:34.55 ID:tQLgt1NR0
医者なんて公務員にすれば良いだろ。社会インフラなんだろ(笑)
338 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:27:05.99 ID:4ptHQCvd0
>>319
クソみたいな医者が多すぎて
341 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:27:18.42 ID:Q8gmnhvK0
>>319
公務員の公立病院でも月給100万余裕で超えるのよ医者は
353 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:27:56.66 ID:vS1BNzB50
>>319
イギリスはそうだっけ
417 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:30:52.62 ID:T1QE3WCx0
愛子さまが幸せならどっちでも良いよ
422 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:31:10.65 ID:JfZmQrus0
>>417
ほんそれ
483 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:34:09.88 ID:6fFC2D+2a
>>417
天皇になったら参政権がなくなるんやぞ
女性皇族は民間人になれるチャンスがあるんやしな
484 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:34:14.99 ID:kSmy01Cp0
>>417
ボクが幸せにしてさしあげたい
456 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:32:38.41 ID:arkiLhaGM
愛子内親王を天皇にって言ってる人達は結局悠仁様を廃せよって言ってるのでいいんだよね?
478 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:33:45.61 ID:08QqbPhS0
>>456
秋篠宮家が不安という声がある
490 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:34:27.80 ID:MIwmkdzH0
>>456
いや、別に男女平等だし~みたいなノリで安易に考えてるだけでその後皇室が廃れてもどうでもいいと思ってるだけだよ
491 : 捕獲ちゃん: 2026/06/28(日) 14:34:39.29 ID:WfGbAQlMd
>>456
ほんこれ
秋篠宮家を誹謗中傷するショート動画連投してるやつとかいるしな
453 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:32:28.87 ID:nzcmzXe+0
女系天皇が認められたら俺の子供が天皇になる可能性もあるな
480 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:33:59.00 ID:OM5eLhtM0
>>453
自分だけ楽するな、、
481 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:34:05.38 ID:N3lQyiIP0
>>453
まぁ染色体がどうこうって言うより、本音では
そういうのを防ぎたいってのが本当の目的かも知れんな

要は現代の藤原氏みたいなのが誕生するのを懸念してる
509 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:35:39.32 ID:fz/CFlYB0
>>453
道鏡事件を肯定するようなもんだな(´・ω・`)
617 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:41:05.94 ID:BRxTsFo70
>>597
廃止で良いじゃん
俺らの生きている時に一大イベント来たら楽しいし
651 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:42:14.41 ID:MaO8peEP0
>>617
じゃあ正々堂々廃止を主張しろってことや
共産党も廃止派のくせして今は女系推しで隠れ蓑にしてるから卑怯やねん
658 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:42:42.14 ID:9j/jyV+50
>>617
だよな。いつまでも天皇に依存せずに、国民は天皇から独立して真の民主主義国家になるべし。
662 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:42:52.98 ID:/gPK8mgwa
>>617
アカと密入国ザイコがうれション
669 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:43:09.22 ID:CM6fOb4k0
>>617
祝日(天皇誕生日)が1つ減るのと特別外交官が無くなるくらいだな
946 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:52:37.88 ID:MNAxqFfw0
>>705
昭和天皇という呼び方があるだろ
977 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:53:13.42 ID:1MX+vJVH0
>>946
条項陛下はまだお隠れになってない
992 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:53:34.32 ID:08QqbPhS0
>>946

993 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 14:53:37.12 ID:vS1BNzB50
>>946
御存命だろ
[PR]