5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(NTV): 2026/06/28(日) 08:52:34
シューイチ★2 (1002)
162 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:17:16.66 ID:LtusHCfp0
中山秀征の散歩旅見させられてる、、
周りのヨイショもキツイなぁ、、
167 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:18:23.54 ID:xGzLW6Qh0
>>162
ヒデが嫌いならシューイチは見ない方がいい
175 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:19:13.66 ID:r1NeH1pJ0
>>162
ダイスキやら中山道やら見てたから普通に楽しいわ
178 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:19:25.51 ID:nEDGbTpv0
>>162
ヨイショしておかないと仕事貰えないからな。
いい印象を与えておけば何かと他の番組でも使ってもらえるって事だろうね。
247 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:23:57.88 ID:JnTtkaCqd
>>238
そういえば今年はタピオカみたいなブーム食無いな
251 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:24:34.46 ID:fk7KFJHZ0
>>247
いっぱいあんだろハゲ
255 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:24:49.28 ID:VzeOjojw0
>>247
麻辣湯なんじゃないの?
シューイチ取材班によるとw
257 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:25:17.03 ID:WEwNGvqR0
>>247
もっちゅりん
261 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:26:09.74 ID:tSnUlnlN0
>>247
タピオカブームが終わると世界的な株価大暴落が来るんだよな
278 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:27:39.02 ID:JnTtkaCqd
>>255
麻辣湯はいつから店が増え始めたんだろ
>>257
そんなの流行ってるのか
298 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:28:32.94 ID:IPSiY8s50
>>278
近所のミスドにアホみたいに行列作ってる
320 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:29:26.05 ID:fk7KFJHZ0
>>278
いよいよこんなアホ自演ばっかになってきたなw
348 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:30:33.30 ID:VzeOjojw0
>>278
うちは京都中心部だけど、
気づいた時にはそこいら中に麻辣湯屋できてるわ。
主にインバウンド狙いの中国系の経営。
そういや抹茶系スイーツの店とかも中国系多いなぁ。
どんどん侵略されてるわw
348 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:30:33.30 ID:VzeOjojw0
>>278
うちは京都中心部だけど、
気づいた時にはそこいら中に麻辣湯屋できてるわ。
主にインバウンド狙いの中国系の経営。
そういや抹茶系スイーツの店とかも中国系多いなぁ。
どんどん侵略されてるわw
352 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:31:12.31 ID:U7aS5kpT0
>>348
京都の中心部って京都御所周辺しか認められないんやろ?
369 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:32:04.66 ID:r1NeH1pJ0
>>348
京都は広東系の京中華美味しいのにもったいないな
388 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:33:37.50 ID:JnTtkaCqd
>>348
やっぱり中国系はいつの間にか増えてるのか
381 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:33:03.01 ID:IPSiY8s50
>>375
豚まんはまだ平気だもん(´・ω・`)
386 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:33:30.50 ID:4i4NBqmq0
>>381
肉団子は?
391 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:33:46.69 ID:xZtniH4w0
>>381
え?中身一緒だよね?
395 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:34:13.86 ID:nEDGbTpv0
>>381
大阪蓬莱551の豚まんより
神戸元町の一貫楼の豚まんのほうが美味い。
389 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:33:41.16 ID:r1NeH1pJ0
551の豚まん新幹線で食うやつぶん殴ってもいい法律高市作れ
414 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:35:09.49 ID:nEDGbTpv0
>>389
食べるやついないわ。
南海特急サザンでも開けるやついないぞ。
421 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:35:28.97 ID:xZtniH4w0
>>389
新幹線は別にいいよ
551ダメならビールや駅弁もダメにして欲しい
ガム噛むのも
482 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:37:59.14 ID:vHDyqS600
>>389
法律とか言ってねーで勝手にやれよwどうせなんもできねーんだろw
510 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:38:59.85 ID:VzeOjojw0
>>389
崎陽軒のシウマイ弁当はいいの?
444 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:36:33.69 ID:sWXuR/Tx0
黒手袋使ってる飲食店はダメ
464 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:37:29.74 ID:OAlNUN/I0
>>444
青手袋じゃ無いならいっそ手袋なしでやって欲しい
487 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:38:17.86 ID:tPmaD99I0
>>444
殺し屋かよな
537 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:40:02.26 ID:Lu7X61qG0
>>444
なっとらんな
調理時の服装は、「清潔感」「安全性」「機能性」の3つが最重要です。異物混入を防ぎ、熱や刃物から身を守るために、長袖・長ズボンを基本とし、髪の毛をしっかり覆うことが基本ルールとなります。
541 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:40:31.41 ID:9YzO+Ef90
>>444
素手も文句手袋しても文句w
648 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:48:17.16 ID:4i4NBqmq0
>>639
じゃあなんでここまで評価されてるの?
CM、映画ひっきりなしに出てるやん
652 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:49:14.17 ID:/mdKhcaw0
>>648
ゴリ推しって知ってますか
657 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:49:53.11 ID:FaVa08kw0
>>648
事務所の力でしょ


それくらい分かれよ
687 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/28(日) 09:51:34.76 ID:FaVa08kw0
こういうジャニが主演張ってる作品やCMを見ても
>>648のような疑問出るか?


同じ事だよ

事務所がデカいから下手くそでも起用される
[PR]