番組ch(NTV): 2026/06/27(土) 19:28:19
笑ってコラえて★1 (557)
- 480 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 21:32:25.93 ID:F8eO4wd20
- 新潟県民だけど下田は行ったことないなあ
流石に道の駅単体では行く動機にならない - 491 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 21:34:28.77 ID:1KjM8TXI0
- >>480
単体で行くのは笹川流れぐらいよな
- 505 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 21:36:57.76 ID:SQDNiR900
- >>480
いいゆらていは良いよ
あとはアウトドアアクテビティ
スノーピーク本社とか
- 508 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 21:37:14.75 ID:noIHbWpe0
- >>480
三条からも意外と遠いんだよな
[PR]