5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(NTV): 2026/06/27(土) 09:13:23
FIFAワールドカップ2026 H組 ウルグアイ×スペイン★2 (1002)
71 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:20:11.60 ID:yUHM+rcL0
えっ1600mなんか
そんなとこでサッカーしてたら息切れ動悸ハンパないんでは
82 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:20:33.68 ID:JF66Btuo0
>>71
同じく高山のウルグアイ有利やね
88 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:20:45.10 ID:GZrkyP3o0
>>71
この試合出た後の次の試合とか確実に影響あるな
104 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:21:15.31 ID:3H4PedXd0
>>71
オランダとか普段どこで練習してんの?
68 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:20:04.83 ID:U4N0UkOUp
今やってるここはこんなスタジアムです
https://gzo.ai/i/dnL5BvS.jpg
95 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:20:53.98 ID:JKjcJg3d0
>>68
面白い形だな
壁のぼりたくなるやつ
96 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:20:56.69 ID:nsbWOb6W0
>>68
凄い
106 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:21:16.46 ID:ZvMDB7yf0
>>68
カルデラっぽい
133 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:22:07.06 ID:ZLsqGy2T0
>>68
仁徳天皇の墓だろ。知ってるよ。
134 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:22:09.55 ID:0bV4zNkN0
>>68
野人スタジアムの規模拡大版
82 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:20:33.68 ID:JF66Btuo0
>>71
同じく高山のウルグアイ有利やね
112 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:21:25.94 ID:yUHM+rcL0
>>82
だよねぇ 頑張ってほしい
118 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:21:44.25 ID:QddDg62g0
>>82
最高峰でも500mそこそこやで
317 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:26:07.48 ID:Kx4CmIMv0
>>82
これはパラグアイ🇵🇾と間違えるボケかな
100 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:21:04.92 ID:4fgfi3Z10
サッカーを今回のワールドカップで初めて観てるけど昨日のショックから全く立ち直れない。
オランダっていう強豪チームに引き分けた日本がオランダが圧勝したスウェーデンに当然3対0くらいで快勝してくれるのかと思ってたら、
もうキーパーの人のおかげで何とか息絶え絶え引き分けってもう本当ショックすぎてさ。
120 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:21:46.36 ID:3H4PedXd0
>>100
ヤングがいるぞ
232 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:24:23.81 ID:W0ZSdg3e0
>>100
君は若い人かな
昔の日本代表なんて勝ったらラッキーみたいなレベルだったからな
今の日本が強過ぎて欲が出てるんじゃ
300 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:25:36.82 ID:TEIN1WnA0
>>100
中3日でブラジルと当たるからなるべく主力温存しないといけなかったから仕方ない
382 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:27:43.52 ID:2Kl2XXLc0
>>100
お互い引き分けでいい試合だったからね
勝ったところでオランダで得失点差上回れる可能性低かったから、カウンターで失点して負けるのだけは避けたかった
スウェーデンの選手は何人か引き分けでも突破できるの知らなくて本気で来てたらしいけど
564 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:31:24.29 ID:9AC0vaxh0
>>100
日本としては絶対に勝たないといけない試合ではなくて展開次第で引き分け十分というゲームプランだった
追いつかれた後は確かに攻め込まれた時間帯もあったが勝ち越しを許さないという終始日本が支配した理想的な試合
こんな試合の仕方は数年前じゃできなかったから日本の進歩は凄いものがある
187 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:23:18.50 ID:5ZpNimIC0
>>58
スウェーデンのファールは取らない、日本がボール奪うとファール、中村のソックス履き替えさせて流れ悪くなってから日本が失点、試合後にスウェーデンの選手にだけねぎらいの挨拶して日本人選手には無言
271 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:24:54.23 ID:W2ORlChB0
>>187
うわぁ、それは酷すぎるな。よくこれで引き分けに持って行った日本選手のメンタルは凄い
336 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:26:51.14 ID:c6r9I69D0
>>187
去年、来日してJリーグで審判してたのに
620 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:32:56.60 ID:BFQ3EMZ70
>>187
あの主審?みたいな奴が本当におかしい動きしてたな
いれにまた当たったら負けに誘導されそう
553 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:31:03.63 ID:Eb8QLyT30
メキシコって治安良いのかな?
562 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:31:20.28 ID:BUGrbE3V0
>>553
何故良いと思った
587 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:31:55.37 ID:oSMDvxiv0
>>553
日本、チュニジア戦は深夜に終わるから装甲車で送迎って聞いたぞ
589 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:31:57.97 ID:SblGYcRq0
>>553
治安悪いぞ
607 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:32:39.44 ID:Vxb7wPaSH
>>553
道端に死体が転がっている(´・ω・`)
631 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:33:26.60 ID:yif2xvgy0
>>553
それ、島根って都会?って聞くのと同じレベルやぞ
705 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:34:46.05 ID:09lqQFjL0
>>553
メキシコなんてギャングの国のイメージしかないんやが
947 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:39:35.07 ID:/9i9GSEu0
>>553
治安だと今回の出場国の中ではハイチがダントツで悪いな
首都のポルトープランスがギャングに8割支配されてほぼ無政府状態の崩壊国家
ハイチ代表監督は危険過ぎるから1度もハイチ国内に入国したことがない
ハイチのホームゲームはキュラソーのスタジアムを間借りして乗り切った
良く出場で来たなと思う
587 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:31:55.37 ID:oSMDvxiv0
>>553
日本、チュニジア戦は深夜に終わるから装甲車で送迎って聞いたぞ
610 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:32:40.91 ID:yUHM+rcL0
>>587
装甲車って… 逆にレアなものに乗れたか
654 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:33:42.64 ID:Eb8QLyT30
>>587
そんなヤバい国なのか
668 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:33:56.47 ID:5ZpNimIC0
>>587
装甲車って、要人クラスなの?
629 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:33:19.76 ID:oSMDvxiv0
>>602
FIFAは中国が予選突破出来るようになるまで枠を拡大するやろ
687 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:34:21.16 ID:5bw+c7Kk0
>>629
128ヵ国にしても無理よ!(´・ω・`)
688 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:34:21.56 ID:yVxzbPbZ0
>>629
それでも敗退してこその中国!
796 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:36:57.55 ID:Kz5rZTmW0
>>629
あの国に規律や組織プレーを求めるのは無理
787 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:36:38.61 ID:lRnFcdqH0
スペインの大企業って何かあるの?
846 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:37:42.26 ID:RBkO3EB5H
>>787
ZARA
869 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:38:14.65 ID:Kx4CmIMv0
>>787
ZARAしか知らない
880 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:38:32.82 ID:O9V/U6JO0
>>787
ZARA?(´・ω・`)
871 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:38:16.33 ID:Eb8QLyT30
スペイン人とウルグアイ人の区別が付かないぞ
大陸違うのに不思議
877 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:38:31.08 ID:wwITL+nVa
>>871
マジか…
907 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:38:50.77 ID:6yH+yi7q0
>>871
元は同じ
942 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:39:31.38 ID:09lqQFjL0
>>871
まあ植民地になってたししゃーない
954 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/27(土) 09:39:50.14 ID:l6q61zjF0
>>871
実質どっちもスペイン
[PR]