番組ch(NTV): 2026/06/26(金) 22:24:35
金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」★6 修正 (738)
- 1 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:24:35.62 ID:3R5w7HVo0
- 金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」★
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liventv/1782467360/
金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」2★
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liventv/1782476478/
金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」3★
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liventv/1782478050/
金曜ロードショー「トイ・ストーリー4」★2(実質★4)
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liventv/1782476473/
金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」3(実質★5)
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liventv/1782479757/ - 2 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:25:55.63 ID:PAqp4eQh0
- >>1
いちょつ
- 13 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:51:31.74 ID:t7LUarhix
- >>1
おつおつ
- 27 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:51:52.03 ID:9M7Y6knv0
- 4見てないんだけどボニー悪い子なの?
- 43 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:52:22.42 ID:t7LUarhix
- >>27
4の製作者が悪い子
- 55 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:52:47.67 ID:tOU5zQmY0
- >>27
愛着の温度差はしゃーないとはいえ
わざわざやることか?っていう
- 70 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:53:34.52 ID:KAplDAxa0
- >>27
悪い子
嘘つき
まあアンディほど良い子じゃないって話
- 85 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:53:54.95 ID:pZ/rgZ/r0
- どうせ続編やるならアンディの子供の手元に帰ってくるストーリーにすりゃよかったんだよ
安直だけど - 99 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:54:24.99 ID:6rJoXJdA0
- >>85
6でやるかもね
- 118 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:55:04.04 ID:tOU5zQmY0
- >>85
予想は裏切っても期待は裏切るなってやつだな
- 132 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:55:32.29 ID:t7LUarhix
- >>85
4のストーリーより(・∀・)イイ!!
- 425 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:47.46 ID:PAqp4eQh0
- >>85
でも譲られる子供嫌やろ
- 102 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:54:33.00 ID:AuUQRoud0
- ウッディ・・・
https://e-yumesouko.com/top/wp-content/uploads/2016/12/ahegao6.jpg - 112 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:54:51.31 ID:LhKvhTW/0
- >>102
イッちゃってるwww
- 117 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:55:01.28 ID:t7LUarhix
- >>102
ボニー逃げてえええええええ
- 457 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:30.32 ID:PAqp4eQh0
- >>102
クッソwww
- 111 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:54:50.11 ID:bxGL+YR+0
- >>60
映画館で焼却炉のシーンで後ろの席の女性がすんごい大声で号泣しててかなりうるさかったw
ギャオオオオオン!!みたいな - 136 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:55:38.66 ID:A702seWU0
- >>111
女の典型的な鳴き声じゃないか
- 303 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:57:56.80 ID:z3NnBhpl0
- >>111
ベッドの上で叫ばれるのは燃えるんだがな
- 336 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:11.09 ID:S8ltSqvX0
- >>111
繊細な人は映画館向いてないわ
- 290 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:57:51.55 ID:YQDMAI9/0
- 今久々に3見てマジ泣きして且つ4全く見たことないんだけど、4はやっぱ見ない方が良いの?
- 348 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:19.74 ID:NXfha5Fe0
- >>290
おもちゃのアイデンティティ全否定
- 389 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:03.75 ID:GV6zTYYd0
- >>290
見た方がいいよ
- 394 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:07.67 ID:Unp7t/NY0
- >>290
普通に面白かったよ
- 397 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:08.87 ID:bGMxnH2T0
- >>290
まあ感想は人それぞれ
初見なら見ておけばいいんでない
- 424 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:42.58 ID:9UpiOQ9p0
- >>290
絶対に見るな
- 430 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:49.29 ID:6rJoXJdA0
- >>290
でも5を見るためには4も見ないといけないでしょボーが出るらしいから
来週はじめて見るよ自分は
仕方ないわ
- 436 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:01.20 ID:m8E1kjCK0
- >>290
見て5も見るんだ
- 449 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:14.53 ID:wcJQ5Yaa0
- >>290
3の感動は完全に消えるよw(´・ω・`)
- 466 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:45.88 ID:MLjrMV/W0
- >>290
4なんて作品ないよ…
って言いたくなるよ
- 472 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:03.07 ID:Ff0/rlqI0
- >>290
見ないと悪い評価が多い理由も分からないから
興味あるなら見た方がいい
- 258 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:57:36.32 ID:yOrWDrWy0
- ボニーに持ち主が変わっても結局ボニーが成長したら遊ばれなくなる
玩具にとって誰かの持ち主であることが良いのかそれとも過酷な外の世界で生きるのか
そんなテーマ性があるのが4作目なのに
トイストーリーらしい玩具同士がワチャワチャとしたシーンが少ないからか日本人ウケが悪い
3はアンディに焦点を当てた物語、4はウッディの物語
別に3のラストは否定してない - 365 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:34.71 ID:t7LUarhix
- >>258
笑いもないのよな
- 414 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:32.28 ID:8xumKojr0
- >>258
単純に面白くないんだよ
- 420 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:38.44 ID:c2VA7Maz0
- >>258
4作った時点で1,2,3すべてを否定してるんだよ
- 359 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:32.08 ID:Uc/rjW0W0
- 4も予告だと面白そうじゃん
何が不評なんだろう - 379 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:50.89 ID:DRCE59h40
- >>359
そら観たらわかるだろ
- 401 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:15.62 ID:U3MjD56Q0
- >>359
今までの話を全否定したから
- 448 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:14.24 ID:bvHb/5eZ0
- >>359
3を全否定
- 301 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:57:55.80 ID:5s8PW2eCd
- トイストーリー4は流石に悪く言われすぎ。あれより酷い映画なんて山ほどあるよ。
- 384 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:57.65 ID:hmmBkJt70
- >>301
今までの流れを無かった事にしたからなぁ
- 398 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:09.69 ID:ilE9xWmn0
- >>301
トイ・ストーリーのシリーズとして酷い内容だから
- 411 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:29.75 ID:rRAUUgc/0
- >>301
3が感動的な終わり方だったから
みんな4に失望した
- 342 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:16.28 ID:Y+WYHoae0
- 評判悪すぎて4まだ見てないんだけどそんなに酷いの?
- 387 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:01.20 ID:lpsX3eQN0
- >>342
来週が楽しみ
- 406 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:26.60 ID:QPuR/9Dl0
- >>342
クソの中のクソ
- 419 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:37.93 ID:gSO4vn2I0
- >>342
今回の最後の続きだと思うとガキに腹立つんだと思うよ
- 450 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:15.06 ID:12LfpDFyd
- >>342
一部の陰湿なやつがネチネチ言ってるだけ。或いは観てもいない奴が便乗してるだけ
- 469 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:58.07 ID:m8E1kjCK0
- >>342
酷いか酷くないかはあなた次第
- 478 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:13.34 ID:4v1sILqe0
- >>342
3で終わっていればって意見はごもっともだが俺は別に4が酷かったとは思わなかったから人それぞれよ
- 541 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:01.97 ID:KAplDAxa0
- >>342
ダブルゼータガンダムを認めない人と同じ…
- 362 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:33.48 ID:Ywz1Wk+J0
- トイ・ストーリー3部作は最高だな
おもちゃの一生がよく描写されていると思う
4は見たことないけど4が不評なんて信じられない - 395 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:08.29 ID:gR7+zu3Q0
- >>362
SWも無理やり続編作ったせいで・・・
- 410 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:29.61 ID:NXfha5Fe0
- >>362
来週また会おう
絶対3で終わっておけばよかったってなる
- 422 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:40.86 ID:xT2fuhBC0
- >>362
女性クリエイターに任せたのが失敗だった
女性が玩具で遊んだことがないだろうに
- 477 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:08.81 ID:dWdZK/3N0
- >>362
見たことないんだw
TVに載せられて映画とかアニメゲームやるタイプだろお前
こんな人形が人形と遊んでる世界おかしいし小さい子向けだぞ
俺は勢いあるから人間観察きてるだけで見てない
- 482 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:24.36 ID:LXfZ2QaV0
- >>362
同じ人が作ってれば良かったんだがね…
他人が作ったおもちゃ取り上げたやつが、それを地面に叩きつけ踏みつけて見せつけてくるんやでw
- 351 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:21.46 ID:1nYqb5HtH
- なお4冒頭
https://i.imgur.com/ITOcqrE.jpg
https://i.imgur.com/L4Uy0eA.jpg
https://i.imgur.com/iOLy5m3.jpg - 400 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:15.23 ID:LhKvhTW/0
- >>351
ウッディー!!!(´;ω;`)
- 415 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:33.75 ID:UU5aTl/v0
- >>351
成長するにつれて興味なくなるのがリアルだな
- 460 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:40.88 ID:Hz8NpkF80
- >>351
エエエエエエエ
- 506 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:33.33 ID:KAplDAxa0
- >>351
まあ…アンディが特殊だったと
- 615 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:08:58.52 ID:t7LUarhix
- >>351
いきなりこれでクソスンギ
- 445 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:10.41 ID:Cp9RY41u0
- セクハラ野郎のラセターが作った3をスタッフのフェミニストたちが破壊したくて4ができたんやろ知らんけど
- 479 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:17.21 ID:JAHVuEZX0
- >>445
なにそのけものフレンズ
- 497 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:11.40 ID:t7LUarhix
- >>445
セクハラつってもハグしただけらしい
ネズミー買収作戦とみたね
- 527 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:40.87 ID:gvXr9FO20
- >>445
ラセターは宮﨑駿にもベタベタ触ってたぞ
距離感が近い
- 474 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:03.17 ID:WiWWW9LL0
- でも結局サニーサイドは魔境のままだな(´・ω・`)
- 486 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:33.66 ID:hmmBkJt70
- >>474
エンディングないからその辺の補完もされないままだな
- 501 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:26.99 ID:m8E1kjCK0
- >>474
エンドロールで良くなったって話をするんだが
まじでカット解せない
- 549 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:33.39 ID:4SjVquc80
- >>474
残った玩具達皆で協力してローテーション式で遊び相手するようになったから皆のびのびやってるよ
- 422 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:40.86 ID:xT2fuhBC0
- >>362
女性クリエイターに任せたのが失敗だった
女性が玩具で遊んだことがないだろうに - 492 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:55.90 ID:GpIpCBUQ0
- >>422
女性をなんだと思ってんだよw
- 503 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:30.64 ID:FAdT/KDo0
- >>422
それは・・・あるかもしれない・・・
女の子は玩具遊びから卒業するのが早いし男みたいに大人になっても玩具にこだわったりしないイメージがありますもんね
ライダーベルトつけて喜ぶおっさんは居るけど変身アイテム振り回して喜ぶお姉さんは居ない
- 505 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:33.36 ID:DRCE59h40
- >>422
さすがに主語がデカすぎる
- 533 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:49.73 ID:drNvnJ9B0
- >>422
30代でもサンリオとかすみっコぐらしのおもちゃ集めてる女性はある程度いる
- 534 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:50.78 ID:SKyaJs7h0
- >>422
自分たちのポリコレ主張を作品に取り入れたいならトイ・ストーリー使わずにオリジナル作品でやれよって話だよな
- 551 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:36.76 ID:m8E1kjCK0
- >>422
ピクサーは脚本だけでも複数人で何年もかけて作ってる
- 581 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:06:23.17 ID:t7LUarhix
- >>422
遊び心なさすぎんよね
- 718 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:19:33.98 ID:AAPXHEG20
- >>422
女は別の玩具で遊ぶだろ♥
- 480 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:18.39 ID:xT2fuhBC0
- 庵野秀明監督
シン・トイ・ストーリー
絶対に見に行くわ - 517 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:00.98 ID:dWdZK/3N0
- >>480
キモオタ絵の女キャラが乳出したり主人公がそれ見て072するアニメとかきしょくね
しかももろアニメ顔なのに目ちっこいし
- 558 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:58.08 ID:k4pB+OjZ0
- >>480
庵野秀明って持ち上げられ過ぎな気がするんだが…
みんな、本当にシン〇〇って面白かったん?
エヴァ、仮面ライダー、ウルトラマンetc.
- 662 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:12:59.29 ID:KAplDAxa0
- >>480
最後はアンディがオナニーして精液見つめて終わる
- 503 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:30.64 ID:FAdT/KDo0
- >>422
それは・・・あるかもしれない・・・
女の子は玩具遊びから卒業するのが早いし男みたいに大人になっても玩具にこだわったりしないイメージがありますもんね
ライダーベルトつけて喜ぶおっさんは居るけど変身アイテム振り回して喜ぶお姉さんは居ない - 528 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:42.44 ID:xT2fuhBC0
- >>503
私が端折った理由を述べてくれてありがとう
大人の女性が、子供の時の玩具を大切にしたり、遊んだりしている少数だよな
- 529 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:43.37 ID:DRCE59h40
- >>503
稀やがSNSだとたまに居るな
- 532 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:47.53 ID:Y+WYHoae0
- >>503
今バンダイからアラフォー向けセーラームーンの復刻アイテムみたいの結構出てるよ
- 575 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:53.42 ID:Q6omyE3p0
- >>503いやいや、女も玩具に執着する奴は少なくないぞ
人形、ぬいぐるみ、アニメグッズ
- 582 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:06:26.55 ID:uBVWK4Har
- >>503
男でも女でもないおキャマだけどセーラームーンとクリィミーマミと中華なぱいぱいの変身ステッキ振り回して遊んでるわよ
- 589 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:06:47.23 ID:6rJoXJdA0
- >>503
何言ってんの
女がおもちゃ好きじゃなかったらセーラームーンやおジャ魔女どれみの復刻おもちゃ出ないわ
- 619 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:09:17.12 ID:KAplDAxa0
- >>503
女はすぐに玩具は飽きて化粧とかにいくもんな
まあトイ・ストーリー5でも納得出来るオチじゃないって話だな
- 519 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:07.53 ID:Je9w/Zhc0
- バービーどうなったの?
- 531 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:45.52 ID:GV6zTYYd0
- >>519
そういやどこ行った
- 546 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:25.03 ID:t7LUarhix
- >>519
ケンとハネムーンじゃなかったっけ?
- 569 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:28.33 ID:k4pB+OjZ0
- >>519
拳のところに残ったんかね
- 580 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:06:16.38 ID:lYMD+dKA0
- >>519
ケンと一緒にロッツォの後釜でサニーサイドの支配者になった
- 538 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:56.30 ID:Zx7WEwYy0
- >>499
残ったうえで新しいリーダーになった
ひどいクラスは週変わりでやることになった
サブストーリーでボニーのハワイ旅行についていこうとカバンの中に入ってそのままボニーのお家にきた話がある - 562 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:10.35 ID:oVY575mt0
- >>538
詳しくありがとう
- 564 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:16.80 ID:pk3XlkKu0
- >>538見た記憶があるんだけど、どこで見たんだろ-スピンオフ的なの放送あったっけ?
- 605 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:08:06.66 ID:WTljGV7G0
- >>538
週替りでやることになったって言っても人間がそれを決めて動かさないとできそうにないけど…
- 541 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:01.97 ID:KAplDAxa0
- >>342
ダブルゼータガンダムを認めない人と同じ… - 567 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:22.40 ID:GV6zTYYd0
- >>541
ダブルゼータだって後半結構シリアスなのにね
北斗百裂拳(流星拳)とかはどうかと思うけどs
- 573 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:45.88 ID:Y+WYHoae0
- >>541
あーZZ苦手だわ…4だめかも
でも逆シャア好きだから5はいけるかな
- 574 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:51.98 ID:DRCE59h40
- >>541
ZZは前後半でも良いとこあるがトイストーリー4の良い所があまり思いつかないな
- 558 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:58.08 ID:k4pB+OjZ0
- >>480
庵野秀明って持ち上げられ過ぎな気がするんだが…
みんな、本当にシン〇〇って面白かったん?
エヴァ、仮面ライダー、ウルトラマンetc. - 598 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:07:35.54 ID:GV6zTYYd0
- >>558
俺はシンゴジ7、ウルトラ5、ライダー3
くらいの評価w
エヴァは8
- 603 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:07:57.17 ID:tBDmFuRO0
- >>558
信者やけどシンエヴァンゲリオンは面白かった
シンゴジラもそれなり
仮面ライダーとウルトラマンは見てない
とにかくエヴァが好きやねん
字コンテって庵野さんが書いた文章コンテがあるんやけど全部アニメそのままでセリフそのままで庵野さんの頭の中で完璧に完結してて震えた
- 676 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:14:04.33 ID:KAplDAxa0
- >>558
ぶっちゃけ
富野監督や宮﨑駿監督とかと比べると格落ちだな
- 594 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:07:21.87 ID:z8EF4JV50
- 4も別にストーリーでやりたいことはわかるしCGもいいんだけど
絵に描いたような女性の強さの履き違え的な感じでポーが前より言うことがキツい自称サバサバみたいになってるし
その対比にしたいのかウッディが無能でポー頼りみたいな描かれ方してるし
3の最後考えたときにわけのわからん状態になってるし
本当にトイストーリーでやらんでほしかった - 609 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:08:31.34 ID:NXfha5Fe0
- >>594
バズも池沼みたいになってたな
- 616 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:09:08.98 ID:gvXr9FO20
- >>594
ホントこれ
バズもクソ無能になっててゲンナリした
- 621 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:09:23.81 ID:K1NWUxCB0
- >>594
リトルマーメイド実写版もアリエルを強い女に描きたいばっかりに王子が頼りにならない影薄になってたw
- 656 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:12:17.65 ID:ucUrI5AC0
- >>594
ボーの有能さ表現するためかウッディ下げてる感じが強いよね
- 702 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:16:48.49 ID:KAplDAxa0
- >>594
マンコが考えたトイ・ストーリーだもんな
- 672 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:13:41.66 ID:1nYqb5HtH
- あれ3でボーいなかった理由なんだっけ
- 677 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:14:15.51 ID:lU/AkSRC0
- >>672
3では語られてない
- 691 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:15:13.60 ID:K1NWUxCB0
- >>672
他所に貰われていった、みたいに言ってなかったっけ
- 699 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:16:35.35 ID:6rJoXJdA0
- >>672
陶器で壊れやすいから
園児にもみくちゃにされたら壊れるし、焼却炉までの道のりのアクションもできない
そもそも電気スタンドの付属品だから3では他所に譲ったことにされた
- 705 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:17:43.60 ID:j3JsHzEv0
- >>672
来週の4の最初にやる
- 717 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:19:11.27 ID:Uc/rjW0W0
- 今週のうつに4の最後の胸糞ストーリー教えて
- 721 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:20:08.62 ID:NXfha5Fe0
- >>717
俺は頼りになるボーと乳繰り合うからお前ら達者でな
- 728 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:21:14.11 ID:ni+mWale0
- >>717
心の準備してて草
もう新作公開だから4は無かったことにして5見ちゃいなよ
- 730 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:21:45.86 ID:J2BHPkli0
- >>717
ボーと一緒に移動遊園地に残るわお前らとはお別れな
5ではボニーが引っ越しとかしてないかぎりいつでも戻って来れるぜ
[PR]