5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(NTV): 2026/06/26(金) 22:24:35
金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」★6 修正 (738)
1 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:24:35.62 ID:3R5w7HVo0
金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」★
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liventv/1782467360/
金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」2★
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liventv/1782476478/
金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」3★
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liventv/1782478050/
金曜ロードショー「トイ・ストーリー4」★2(実質★4)
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liventv/1782476473/
金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」3(実質★5)
https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liventv/1782479757/
2 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:25:55.63 ID:PAqp4eQh0
>>1
いちょつ
13 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:51:31.74 ID:t7LUarhix
>>1
おつおつ
590 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:06:55.64 ID:GQ460aJN0
何言ってんだこいつ
3でそんなの聞いたことねえよ

872(1): 06/26(金)22:54 ID:eQSSMfQmd(1/2) AAS
>>1
世紀の駄作とネット上で言われてきたのがトイ・ストーリー3
それなのに今調べると名作認定するステマばかりでドン引き
ほんまステマやプロパガンダで性懲りもなく騙す頭のおかしい時代になったなぁ
959: 06/26(金)22:56 ID:eQSSMfQmd(2/2) AAS
>>775
3の時点で評判悪いのに何言ってんだが
27 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:51:52.03 ID:9M7Y6knv0
4見てないんだけどボニー悪い子なの?
43 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:52:22.42 ID:t7LUarhix
>>27
4の製作者が悪い子
55 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:52:47.67 ID:tOU5zQmY0
>>27
愛着の温度差はしゃーないとはいえ
わざわざやることか?っていう
70 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:53:34.52 ID:KAplDAxa0
>>27
悪い子
嘘つき

まあアンディほど良い子じゃないって話
85 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:53:54.95 ID:pZ/rgZ/r0
どうせ続編やるならアンディの子供の手元に帰ってくるストーリーにすりゃよかったんだよ
安直だけど
99 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:54:24.99 ID:6rJoXJdA0
>>85
6でやるかもね
118 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:55:04.04 ID:tOU5zQmY0
>>85
予想は裏切っても期待は裏切るなってやつだな
132 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:55:32.29 ID:t7LUarhix
>>85
4のストーリーより(・∀・)イイ!!
425 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:47.46 ID:PAqp4eQh0
>>85
でも譲られる子供嫌やろ
102 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:54:33.00 ID:AuUQRoud0
ウッディ・・・
https://e-yumesouko.com/top/wp-content/uploads/2016/12/ahegao6.jpg
112 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:54:51.31 ID:LhKvhTW/0
>>102
イッちゃってるwww
117 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:55:01.28 ID:t7LUarhix
>>102
ボニー逃げてえええええええ
457 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:30.32 ID:PAqp4eQh0
>>102
クッソwww
111 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:54:50.11 ID:bxGL+YR+0
>>60
映画館で焼却炉のシーンで後ろの席の女性がすんごい大声で号泣しててかなりうるさかったw
ギャオオオオオン!!みたいな
136 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:55:38.66 ID:A702seWU0
>>111
女の典型的な鳴き声じゃないか
303 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:57:56.80 ID:z3NnBhpl0
>>111
ベッドの上で叫ばれるのは燃えるんだがな
336 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:11.09 ID:S8ltSqvX0
>>111
繊細な人は映画館向いてないわ
290 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:57:51.55 ID:YQDMAI9/0
今久々に3見てマジ泣きして且つ4全く見たことないんだけど、4はやっぱ見ない方が良いの?
348 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:19.74 ID:NXfha5Fe0
>>290
おもちゃのアイデンティティ全否定
389 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:03.75 ID:GV6zTYYd0
>>290
見た方がいいよ
394 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:07.67 ID:Unp7t/NY0
>>290
普通に面白かったよ
397 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:08.87 ID:bGMxnH2T0
>>290
まあ感想は人それぞれ
初見なら見ておけばいいんでない
424 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:42.58 ID:9UpiOQ9p0
>>290
絶対に見るな
430 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:49.29 ID:6rJoXJdA0
>>290
でも5を見るためには4も見ないといけないでしょボーが出るらしいから
来週はじめて見るよ自分は
仕方ないわ
436 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:01.20 ID:m8E1kjCK0
>>290
見て5も見るんだ
449 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:14.53 ID:wcJQ5Yaa0
>>290
3の感動は完全に消えるよw(´・ω・`)
466 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:45.88 ID:MLjrMV/W0
>>290
4なんて作品ないよ…

って言いたくなるよ
472 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:03.07 ID:Ff0/rlqI0
>>290
見ないと悪い評価が多い理由も分からないから
興味あるなら見た方がいい
258 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:57:36.32 ID:yOrWDrWy0
ボニーに持ち主が変わっても結局ボニーが成長したら遊ばれなくなる
玩具にとって誰かの持ち主であることが良いのかそれとも過酷な外の世界で生きるのか
そんなテーマ性があるのが4作目なのに
トイストーリーらしい玩具同士がワチャワチャとしたシーンが少ないからか日本人ウケが悪い

3はアンディに焦点を当てた物語、4はウッディの物語
別に3のラストは否定してない
365 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:34.71 ID:t7LUarhix
>>258
笑いもないのよな
414 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:32.28 ID:8xumKojr0
>>258
単純に面白くないんだよ
420 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:38.44 ID:c2VA7Maz0
>>258
4作った時点で1,2,3すべてを否定してるんだよ
359 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:32.08 ID:Uc/rjW0W0
4も予告だと面白そうじゃん
何が不評なんだろう
379 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:50.89 ID:DRCE59h40
>>359
そら観たらわかるだろ
401 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:15.62 ID:U3MjD56Q0
>>359
今までの話を全否定したから
448 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:14.24 ID:bvHb/5eZ0
>>359
3を全否定
301 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:57:55.80 ID:5s8PW2eCd
トイストーリー4は流石に悪く言われすぎ。あれより酷い映画なんて山ほどあるよ。
384 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:57.65 ID:hmmBkJt70
>>301
今までの流れを無かった事にしたからなぁ
398 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:09.69 ID:ilE9xWmn0
>>301
トイ・ストーリーのシリーズとして酷い内容だから
411 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:29.75 ID:rRAUUgc/0
>>301
3が感動的な終わり方だったから
みんな4に失望した
342 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:16.28 ID:Y+WYHoae0
評判悪すぎて4まだ見てないんだけどそんなに酷いの?
387 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:01.20 ID:lpsX3eQN0
>>342
来週が楽しみ
406 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:26.60 ID:QPuR/9Dl0
>>342
クソの中のクソ
419 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:37.93 ID:gSO4vn2I0
>>342
今回の最後の続きだと思うとガキに腹立つんだと思うよ
450 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:15.06 ID:12LfpDFyd
>>342
一部の陰湿なやつがネチネチ言ってるだけ。或いは観てもいない奴が便乗してるだけ
469 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:58.07 ID:m8E1kjCK0
>>342
酷いか酷くないかはあなた次第
478 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:13.34 ID:4v1sILqe0
>>342
3で終わっていればって意見はごもっともだが俺は別に4が酷かったとは思わなかったから人それぞれよ
541 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:01.97 ID:KAplDAxa0
>>342
ダブルゼータガンダムを認めない人と同じ…
362 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:33.48 ID:Ywz1Wk+J0
トイ・ストーリー3部作は最高だな
おもちゃの一生がよく描写されていると思う

4は見たことないけど4が不評なんて信じられない
395 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:08.29 ID:gR7+zu3Q0
>>362
SWも無理やり続編作ったせいで・・・
410 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:29.61 ID:NXfha5Fe0
>>362
来週また会おう
絶対3で終わっておけばよかったってなる
422 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:40.86 ID:xT2fuhBC0
>>362
女性クリエイターに任せたのが失敗だった

女性が玩具で遊んだことがないだろうに
477 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:08.81 ID:dWdZK/3N0
>>362
見たことないんだw
TVに載せられて映画とかアニメゲームやるタイプだろお前

こんな人形が人形と遊んでる世界おかしいし小さい子向けだぞ
俺は勢いあるから人間観察きてるだけで見てない
482 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:24.36 ID:LXfZ2QaV0
>>362
同じ人が作ってれば良かったんだがね…
他人が作ったおもちゃ取り上げたやつが、それを地面に叩きつけ踏みつけて見せつけてくるんやでw
351 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:58:21.46 ID:1nYqb5HtH
なお4冒頭
https://i.imgur.com/ITOcqrE.jpg
https://i.imgur.com/L4Uy0eA.jpg
https://i.imgur.com/iOLy5m3.jpg
400 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:15.23 ID:LhKvhTW/0
>>351
ウッディー!!!(´;ω;`)
415 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:33.75 ID:UU5aTl/v0
>>351
成長するにつれて興味なくなるのがリアルだな
460 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:40.88 ID:Hz8NpkF80
>>351
エエエエエエエ
506 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:33.33 ID:KAplDAxa0
>>351
まあ…アンディが特殊だったと
615 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:08:58.52 ID:t7LUarhix
>>351
いきなりこれでクソスンギ
445 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:00:10.41 ID:Cp9RY41u0
セクハラ野郎のラセターが作った3をスタッフのフェミニストたちが破壊したくて4ができたんやろ知らんけど
479 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:17.21 ID:JAHVuEZX0
>>445
なにそのけものフレンズ
497 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:11.40 ID:t7LUarhix
>>445
セクハラつってもハグしただけらしい
ネズミー買収作戦とみたね
527 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:40.87 ID:gvXr9FO20
>>445
ラセターは宮﨑駿にもベタベタ触ってたぞ
距離感が近い
474 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:03.17 ID:WiWWW9LL0
でも結局サニーサイドは魔境のままだな(´・ω・`)
486 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:33.66 ID:hmmBkJt70
>>474
エンディングないからその辺の補完もされないままだな
501 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:26.99 ID:m8E1kjCK0
>>474
エンドロールで良くなったって話をするんだが
まじでカット解せない
549 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:33.39 ID:4SjVquc80
>>474
残った玩具達皆で協力してローテーション式で遊び相手するようになったから皆のびのびやってるよ
422 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 22:59:40.86 ID:xT2fuhBC0
>>362
女性クリエイターに任せたのが失敗だった

女性が玩具で遊んだことがないだろうに
492 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:55.90 ID:GpIpCBUQ0
>>422
女性をなんだと思ってんだよw
503 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:30.64 ID:FAdT/KDo0
>>422
それは・・・あるかもしれない・・・
女の子は玩具遊びから卒業するのが早いし男みたいに大人になっても玩具にこだわったりしないイメージがありますもんね
ライダーベルトつけて喜ぶおっさんは居るけど変身アイテム振り回して喜ぶお姉さんは居ない
505 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:33.36 ID:DRCE59h40
>>422
さすがに主語がデカすぎる
533 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:49.73 ID:drNvnJ9B0
>>422
30代でもサンリオとかすみっコぐらしのおもちゃ集めてる女性はある程度いる
534 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:50.78 ID:SKyaJs7h0
>>422
自分たちのポリコレ主張を作品に取り入れたいならトイ・ストーリー使わずにオリジナル作品でやれよって話だよな
551 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:36.76 ID:m8E1kjCK0
>>422
ピクサーは脚本だけでも複数人で何年もかけて作ってる
581 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:06:23.17 ID:t7LUarhix
>>422
遊び心なさすぎんよね
718 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:19:33.98 ID:AAPXHEG20
>>422
女は別の玩具で遊ぶだろ♥
480 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:01:18.39 ID:xT2fuhBC0
庵野秀明監督

シン・トイ・ストーリー


絶対に見に行くわ
517 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:00.98 ID:dWdZK/3N0
>>480
キモオタ絵の女キャラが乳出したり主人公がそれ見て072するアニメとかきしょくね
しかももろアニメ顔なのに目ちっこいし
558 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:58.08 ID:k4pB+OjZ0
>>480
庵野秀明って持ち上げられ過ぎな気がするんだが…
みんな、本当にシン〇〇って面白かったん?
エヴァ、仮面ライダー、ウルトラマンetc.
662 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:12:59.29 ID:KAplDAxa0
>>480
最後はアンディがオナニーして精液見つめて終わる
503 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:02:30.64 ID:FAdT/KDo0
>>422
それは・・・あるかもしれない・・・
女の子は玩具遊びから卒業するのが早いし男みたいに大人になっても玩具にこだわったりしないイメージがありますもんね
ライダーベルトつけて喜ぶおっさんは居るけど変身アイテム振り回して喜ぶお姉さんは居ない
528 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:42.44 ID:xT2fuhBC0
>>503
私が端折った理由を述べてくれてありがとう

大人の女性が、子供の時の玩具を大切にしたり、遊んだりしている少数だよな
529 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:43.37 ID:DRCE59h40
>>503
稀やがSNSだとたまに居るな
532 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:47.53 ID:Y+WYHoae0
>>503
今バンダイからアラフォー向けセーラームーンの復刻アイテムみたいの結構出てるよ
575 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:53.42 ID:Q6omyE3p0
>>503いやいや、女も玩具に執着する奴は少なくないぞ
人形、ぬいぐるみ、アニメグッズ
582 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:06:26.55 ID:uBVWK4Har
>>503
男でも女でもないおキャマだけどセーラームーンとクリィミーマミと中華なぱいぱいの変身ステッキ振り回して遊んでるわよ
589 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:06:47.23 ID:6rJoXJdA0
>>503
何言ってんの
女がおもちゃ好きじゃなかったらセーラームーンやおジャ魔女どれみの復刻おもちゃ出ないわ
619 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:09:17.12 ID:KAplDAxa0
>>503
女はすぐに玩具は飽きて化粧とかにいくもんな

まあトイ・ストーリー5でも納得出来るオチじゃないって話だな
519 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:07.53 ID:Je9w/Zhc0
バービーどうなったの?
531 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:45.52 ID:GV6zTYYd0
>>519
そういやどこ行った
546 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:25.03 ID:t7LUarhix
>>519
ケンとハネムーンじゃなかったっけ?
569 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:28.33 ID:k4pB+OjZ0
>>519
拳のところに残ったんかね
580 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:06:16.38 ID:lYMD+dKA0
>>519
ケンと一緒にロッツォの後釜でサニーサイドの支配者になった
538 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:03:56.30 ID:Zx7WEwYy0
>>499
残ったうえで新しいリーダーになった
ひどいクラスは週変わりでやることになった
サブストーリーでボニーのハワイ旅行についていこうとカバンの中に入ってそのままボニーのお家にきた話がある
562 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:10.35 ID:oVY575mt0
>>538
詳しくありがとう
564 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:16.80 ID:pk3XlkKu0
>>538見た記憶があるんだけど、どこで見たんだろ-スピンオフ的なの放送あったっけ?
605 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:08:06.66 ID:WTljGV7G0
>>538
週替りでやることになったって言っても人間がそれを決めて動かさないとできそうにないけど…
541 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:01.97 ID:KAplDAxa0
>>342
ダブルゼータガンダムを認めない人と同じ…
567 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:22.40 ID:GV6zTYYd0
>>541
ダブルゼータだって後半結構シリアスなのにね
北斗百裂拳(流星拳)とかはどうかと思うけどs
573 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:45.88 ID:Y+WYHoae0
>>541
あーZZ苦手だわ…4だめかも
でも逆シャア好きだから5はいけるかな
574 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:05:51.98 ID:DRCE59h40
>>541
ZZは前後半でも良いとこあるがトイストーリー4の良い所があまり思いつかないな
558 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:04:58.08 ID:k4pB+OjZ0
>>480
庵野秀明って持ち上げられ過ぎな気がするんだが…
みんな、本当にシン〇〇って面白かったん?
エヴァ、仮面ライダー、ウルトラマンetc.
598 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:07:35.54 ID:GV6zTYYd0
>>558
俺はシンゴジ7、ウルトラ5、ライダー3
くらいの評価w
エヴァは8
603 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:07:57.17 ID:tBDmFuRO0
>>558
信者やけどシンエヴァンゲリオンは面白かった
シンゴジラもそれなり
仮面ライダーとウルトラマンは見てない
とにかくエヴァが好きやねん
字コンテって庵野さんが書いた文章コンテがあるんやけど全部アニメそのままでセリフそのままで庵野さんの頭の中で完璧に完結してて震えた
676 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:14:04.33 ID:KAplDAxa0
>>558
ぶっちゃけ

富野監督や宮﨑駿監督とかと比べると格落ちだな
594 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:07:21.87 ID:z8EF4JV50
4も別にストーリーでやりたいことはわかるしCGもいいんだけど
絵に描いたような女性の強さの履き違え的な感じでポーが前より言うことがキツい自称サバサバみたいになってるし
その対比にしたいのかウッディが無能でポー頼りみたいな描かれ方してるし
3の最後考えたときにわけのわからん状態になってるし
本当にトイストーリーでやらんでほしかった
609 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:08:31.34 ID:NXfha5Fe0
>>594
バズも池沼みたいになってたな
616 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:09:08.98 ID:gvXr9FO20
>>594
ホントこれ
バズもクソ無能になっててゲンナリした
621 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:09:23.81 ID:K1NWUxCB0
>>594
リトルマーメイド実写版もアリエルを強い女に描きたいばっかりに王子が頼りにならない影薄になってたw
656 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:12:17.65 ID:ucUrI5AC0
>>594
ボーの有能さ表現するためかウッディ下げてる感じが強いよね
702 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:16:48.49 ID:KAplDAxa0
>>594
マンコが考えたトイ・ストーリーだもんな
672 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:13:41.66 ID:1nYqb5HtH
あれ3でボーいなかった理由なんだっけ
677 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:14:15.51 ID:lU/AkSRC0
>>672
3では語られてない
691 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:15:13.60 ID:K1NWUxCB0
>>672
他所に貰われていった、みたいに言ってなかったっけ
699 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:16:35.35 ID:6rJoXJdA0
>>672
陶器で壊れやすいから
園児にもみくちゃにされたら壊れるし、焼却炉までの道のりのアクションもできない
そもそも電気スタンドの付属品だから3では他所に譲ったことにされた
705 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:17:43.60 ID:j3JsHzEv0
>>672
来週の4の最初にやる
717 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:19:11.27 ID:Uc/rjW0W0
今週のうつに4の最後の胸糞ストーリー教えて
721 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:20:08.62 ID:NXfha5Fe0
>>717
俺は頼りになるボーと乳繰り合うからお前ら達者でな
728 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:21:14.11 ID:ni+mWale0
>>717
心の準備してて草
もう新作公開だから4は無かったことにして5見ちゃいなよ
730 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 23:21:45.86 ID:J2BHPkli0
>>717
ボーと一緒に移動遊園地に残るわお前らとはお別れな
5ではボニーが引っ越しとかしてないかぎりいつでも戻って来れるぜ
[PR]