番組ch(NTV): 2026/06/26(金) 16:12:31
実況 ◆ 日本テレビ 80640 (1002)
- 428 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:44:06.99 ID:LP8oIReg0
- 堂安は何に怒ってたの?
- 436 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:45:00.93 ID:z7lnammB0
- >>428
「監督にも怒ってない。ちょっと怒っていた理由がある」「大会が終わったら話すので」
- 437 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:45:08.02 ID:m0etli/30
- >>428
大会終わってから言うらしい
- 443 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:45:48.56 ID:HXEderFm0
- >>428
夕べ見たAVのパケ写詐欺(´・ω・`)
- 450 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:46:18.78 ID:JxErbejj0
- >>428
ごはん少なめでおかわりしたのに大盛りにされた
- 507 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:51:15.98 ID:5C8qNEB50
- >>428
審判の酷さじゃない?
- 524 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:52:24.45 ID:1gyMt0aW0
- >>428
サッカーの審判なんてこそ泥国家出身のクソゴミばかりだろ
- 450 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:46:18.78 ID:JxErbejj0
- >>428
ごはん少なめでおかわりしたのに大盛りにされた - 460 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:46:48.57 ID:hj+7W2koM
- >>450
クソワラタw
- 470 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:47:51.97 ID:FfQSmKs+0
- >>450
オカンかよ
- 493 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:49:32.10 ID:pspXD0Jj0
- >>450
おかわりすると何故か多く盛られるよね、何なんあれ(´・ω・`)
- 481 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:48:25.44 ID:JxErbejj0
- やきうで例えたら日本とブラジルはどれくらいの差や?
- 490 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:49:10.99 ID:cCp182dId
- >>481
ホークスと中日
- 491 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:49:31.07 ID:r0WwuYc10
- >>481
ドジャースと日本の球団ぐらい
- 496 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:49:55.68 ID:SJWYYyQP0
- >>481
中日とドジャース
- 503 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:50:43.45 ID:wkJ5V1st0
- >>481
阪神とリトルリーグ
- 591 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:55:44.20 ID:QLe/nXk40
- 日本が優勝するには
1回戦で ブラジル
2回戦で フランス
3回戦で イングランド
準決戦でアルゼンチン
決勝戦でスペイン
これ全部に勝たないといけない
- 603 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:56:38.49 ID:O7re9nlz0
- >>591
普通に勝てるのはイングランドくらいか
- 605 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:56:48.05 ID:tmt7DlNy0
- >>591
相手に不足は無いな…
- 615 : 九紫火星: 2026/06/26(金) 17:57:39.85 ID:3qdn99Z80
- >>591
キャプテン翼よりハードやな
- 622 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:57:59.03 ID:u/4sjjWl0
- >>591
2回戦はノルウェーじゃないの?
- 638 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 17:59:47.21 ID:oVfdUszL0
- >>627
止まるほどの地震は無いんじゃ?(´・ω・`) - 645 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 18:00:51.29 ID:rqwf25fGd
- >>638
わしが乗ってジャンプした。スマン
- 646 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 18:00:51.42 ID:rqwf25fGd
- >>638
わしが乗ってジャンプした。スマン
- 651 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 18:01:22.61 ID:NG6GtJLZ0
- >>638
マジ?誤作動かな?
せっかく乗ったのに使用中止にされてエスカレーターまで行かされてぶん殴りそうになった
- 927 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 18:23:47.76 ID:wwC7NpvQ0
- ドンキなくなってから町屋方面行かなくなったな
- 937 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 18:24:33.33 ID:pTl18do40
- >>927
ドンキあったんだ
ちなみに小台駅にばーちゃんちがある
- 940 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 18:24:44.35 ID:CHVHZzjh0
- >>927
ロビンフッドはどうやろ?
- 952 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 18:25:46.91 ID:mSKs7KXA0
- >>927
メダカ買いに行く
- 937 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 18:24:33.33 ID:pTl18do40
- >>927
ドンキあったんだ
ちなみに小台駅にばーちゃんちがある - 958 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 18:26:02.66 ID:vJ8qfZBt0
- >>937
といっても川沿いだから結構離れてるけどね
上のGEOとか行ってたな
- 964 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 18:26:36.38 ID:wwC7NpvQ0
- >>937
橋の方までいくとあった
一階がドンキで二階にゲオと大きいダイソーがあってめっちゃ便利だったんだけど
地権者が土地売って閉店でマンションになるらしい
- 969 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 18:26:45.74 ID:mSKs7KXA0
- >>937
このコーナーであらかわも出たことあるね
[PR]