5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(NTV): 2026/06/26(金) 13:17:53
情報ライブ ミヤネ屋★1 (1002)
1 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 13:17:53.81 ID:oWqz0wwa0
【W台風週末にかけ列島へ!関東は警報級大雨に警戒▽W杯日本戦】

▽W台風週末にかけ列島へ!関東は警報級大雨に警戒
▽W杯日本代表きょう運命のスウェーデン戦 決勝トーナメント進出は?

宮根誠司、白壁里沙子
アンミカ、松村沙友理、本村健太郎
3 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 13:19:32.46 ID:nT8H70rl0
>>1
日本のサポーターが喜びすぎて関東の大地を揺らす?乙
6 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 13:30:31.91 ID:FXPAy2a50
>>1
お疲れ様です
W屋
7 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 13:36:32.05 ID:JF/AIYKi0
>>1







ヒルナンデスやれよ
14 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 13:50:43.52 ID:RXZ/6kfr0
>>1
ミヤギテレビのアナが出るんだ
44 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 13:56:56.77 ID:pspXD0Jj0
三井のすずちゃんてサッカーうまいんやな(´・ω・`)
79 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 13:58:55.73 ID:UsyqVbDP0
>>44
あれやマツケンのリフティングはAIなんだろうか
三井のすずちゃんは普通にバスケやらせりゃいいのに(´・ω・`)
92 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 13:59:39.40 ID:6wztqDLf0
>>44
そのCM一度も見たことないんだけどローカルCM?
105 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:01:05.18 ID:z4w+XfFp0
>>44
マツケンも上手いよなw
170 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:06:42.08 ID:HFiMpxSk0
BSでやってる北斗の拳
今日は見れないかもなあ…
207 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:10:18.29 ID:WqSCZrHr0
>>170
CG気持ち悪い
213 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:11:14.85 ID:I4ASHZb40
>>170
終末のワルキューレなら観てる
218 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:12:04.70 ID:0vbYmX/n0
>>170
SHOCKだな
238 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:15:08.69 ID:XXiaU2v30
>>228
もうあの子見つからないだろうな
241 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:15:27.56 ID:N7jnfPu50
>>238
見つかっても…
252 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:17:09.66 ID:xwztcVTZ0
>>238
変態ショタに連れ去れてたほうが生存確率高いとか…
283 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:19:14.36 ID:0vbYmX/n0
>>238
スーパーボランティアの人は「震えてるんだろうなぁ」と雑誌の取材に答えていた
601 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:48:39.94 ID:zsFlLjbs0
大阪ってまだ行った事は無いんだけれど、財布とかスマホは隠して歩いた方が良いかな?
スリとかたかりとかが心配で中々行けないw
615 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:49:25.98 ID:R1iS9io10
>>601
ジャンプさせられるから小銭も持ち歩かない方がいいw
636 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:50:31.80 ID:ReEwQyvp0
>>601
お金をいくつか分散して隠す
財布には少なめに入れておく
大きな音が鳴るブザーを持つ
遺書を書いて家族に会っておく
669 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:52:39.60 ID:u8eH5JYA0
>>601
腹巻きに雪駄の髭のおっちゃんが
ヤクザ殴って小遣いセビってるような所だぞ
654 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:51:37.35 ID:zsFlLjbs0
>>615
福岡在住で東京には新幹線で年に2~3回旅行するんだけれど、毎回新大阪は通過するだけ
関西弁とかも怖いから降りられないw
666 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:52:27.22 ID:R1iS9io10
>>654
大阪も広島も怖いから途中下車しない方がいいw
671 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:52:44.57 ID:asorEQXh0
>>654
大阪は元気があって賑やかな街でとってもよろしおすえ~
723 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/26(金) 14:55:16.73 ID:2YVdvqSk0
>>654
残念なお知らせだけど西にネガティヴな印象を抱いてる関東人からすれば
大阪も福岡もさほど変わらんと思うぞ
[PR]