5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(NTV): 2026/06/25(木) 21:16:06
見取り図の間取り図ミステリー! (456)
338 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:37:35.33 ID:Q0JnD0+d0
ロリコン犯してぇー
342 : sage: 2026/06/25(木) 22:38:05.76 ID:z2dAY3te0
>>338
アッー!
351 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:38:42.07 ID:lwyshoCo0
>>338
平和の使者
355 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:38:50.93 ID:rZaAlOyP0
>>338
許す
403 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:46:09.66 ID:vb+lqQ8G0
>>380
そんな事ない、ヨーロッパ行けばセントラルヒーターが当たり前でどの部屋も暖かいトイレも暖かい
日本は暖房付けた部屋だけしか暖かくない
406 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:47:15.04 ID:lwyshoCo0
>>403
部屋あったかいんじゃん
407 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:47:44.14 ID:5YwKHs670
>>403
最近はアメリカとかはセントラル空調見直し進んでるな
省エネ性は日本式のがずっと良いのよ
439 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:52:07.76 ID:ASG55NBlH
>>403
日本でも家全体を暖めることは出来るわ
そういう設備設置した家を作ればいいだけなのにアホなの?
でも故障したら全ての暖房が止まるけどな
446 : sage: 2026/06/25(木) 22:54:18.26 ID:z2dAY3te0
>>403
暖かいだろうけど燃料費ヤバそう
418 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:49:35.76 ID:K/c+oAa50
ウッドデッキ大丈夫なん?
420 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:50:16.39 ID:xchTQ0UE0
>>418
ベースは金属っぽい
440 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:52:50.38 ID:7VwnGXF50
>>418
表面の板は将来的に張替え前提だろうね
445 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:54:00.85 ID:ASG55NBlH
>>418
防水が出来なかったら外に木を使えないやん
454 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/25(木) 22:57:48.58 ID:7VwnGXF50
>>418
ウッドデッキは外でもすぐには腐らないけど
基本10年くらいで作り直すの前提よ
危ないから
[PR]