番組ch(NTV): 2026/06/24(水) 12:53:55
FIFAワールドカップ▽コロンビア×コンゴ民主共和国★5修正 (254)
- 70 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:18:08.19 ID:7SMHhSwG0
- 戦争経験者ってこんな気分なのかな
ドーハ世代としてはもういい加減ドーハを振り返るのやめて欲しい
俺たち世代はドーハの悲劇を忘れないけれどドーハを知らない世代が
今素晴らしい結果を残し続けているから知らないなら知らないままでいいよって気持ち - 92 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:19:32.63 ID:1aC3xdF+0
- >>70
もう33年も前の出来事だからな
いつまでも引きずってる場合ではない
- 98 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:20:07.18 ID:+VLc4TfJ0
- >>70
次はもう森保じゃなくなってるかもしれないし
- 142 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:23:21.73 ID:1k4PkAah0
- >>70
W杯に出てたメンバーならまだしも、ただの視聴者が戦争経験者と同列には無理がある
- 145 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:23:53.61 ID:6ty0rpB+0
- >>70
スポーツと戦争を一緒にするなよ さすが不謹慎だぞ
- 157 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:24:42.90 ID:uGDmonRA0
- >>70
戦争経験者で戦争を知って欲しい、忘れて欲しくない、忘れたらやばい
って人たくさんいると思うぞ……
- 87 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:19:13.90 ID:++neUkRH0
- 偉そうなこと言ってるけど無能指導者だらけのドーハ世代
- 97 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:20:04.45 ID:rTysjyPq0
- >>87
森保とかな
- 109 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:20:32.79 ID:XRZYVUdo0
- >>87
森保を無能って言うのかw
- 110 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:20:36.32 ID:phB0oapX0
- >>87
ゴン中山なんて沼津を降格させたくせに
こんなにすぐテレビに戻ってくるとは図太い神経してるわ
- 96 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:20:01.24 ID:uwWGM8020
- >>76
卵は韓国
日本は水 - 113 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:21:20.27 ID:Djs4RL/00
- >>96
日本でもアジア予選で国立で負けて卵投げたりバスを取り囲んで動けなくしたりとかしてた
その後加茂が解任された
- 114 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:21:20.74 ID:ub0hWcjS0
- >>96
日本の空港で卵は手に入らないからな
- 116 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:21:29.35 ID:utPJlcnhr
- >>96
城「水かけてんじゃねえよ」
でも、生卵投げはあったよ代表のバスに向かって生卵投げた奴
- 131 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:22:26.19 ID:phB0oapX0
- >>96
王監督に卵投げたのはダイエーホークスのサポ
- 105 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:20:19.21 ID:THhWDejO0
- >>89
なるほど確かにそうだな
しかしJAPAN優勝確実ウェーイ!とか言ってる奴らもいっぱい今いるよ - 135 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:22:40.77 ID:MyD6FUo9M
- >>105
日本の敗退時点で「今年のワールドカップおわた…」て人が多そう
- 156 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:24:35.88 ID:Mb3NSTUQ0
- >>105
サッカーファンは応援してないのかよ
選手達が優勝目指してるんだから信じて応援しろよ
- 191 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:26:44.38 ID:phB0oapX0
- >>105
今の報道も持ち上げすぎな感あるな
2002年以来かも
- 239 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:37:32.66 ID:o6F5DCK4H
- >>233
言うて一番見なくてもいい試合じゃね?
もう抜けは決まったようなもんだし - 241 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:40:45.24 ID:QV2hGL6K0
- >>239
虐殺されない限り抜け確なのに引き分け以上でトーナメント進出!って煽り続けてるマスコミはクソ
- 242 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:40:58.60 ID:phB0oapX0
- >>239
そう
サッカーファンはもうラウンド32以降のこと考えてるのに
地上波番組は「1次リーグ突破可能性は?」ばかり
次でやっとベスト32になることも黙ってる
- 243 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/24(水) 13:42:53.16 ID:RisfmPCG0
- >>239
スウェーデンに負けると3位抜け
大量得点で勝てば1位抜け
オランダ戦と同時視聴で何位抜けになるかドキドキして観る楽しみはあるよ
[PR]