5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(NTV): 2026/06/23(火) 19:34:09
ヒューマングルメンタリー オモウマい店★2 (840)
135 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:37:15.88 ID:itWzpKaj0
この後何もできないだろ
154 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:37:54.68 ID:ZSqOjhH0M
>>135
飯食いに行くんやろ
231 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:40:24.08 ID:lR4kFFpy0
>>135
この前行った時に食後イオンで買い物予定が動けなくて車で30分休んで帰宅した
294 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:42:11.59 ID:z8LD7Tw40
>>135
入間市駅からラビューで
181 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:38:49.55 ID:i25XSKgK0
>>163
>>165
おじさんが頼めるわけないだろ(´・ω・`)
212 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:39:56.06 ID:/Yx/Vj+L0
>>181
心がレデースなら…
221 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:40:07.93 ID:ZZrHrGBx0
>>181
大抵のお店は漢がレディースを頼んで良いですかと聞くとおkwwwって言うぞ
233 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:40:26.57 ID:36VnlZky0
>>181
女性限定だからお得ってことよ
408 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:44:44.92 ID:B+T87GqL0
古都行きたかったけど
車ないと行きにくいので断念
429 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:45:31.27 ID:ZZrHrGBx0
>>408
今は呼んだら来てくれる便利なタクシーがあるじゃないですか
449 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:45:54.21 ID:z8LD7Tw40
>>408
個人的には駅から歩ける距離だと思う
476 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:46:32.83 ID:uJTjSZW40
>>408
荒川CRから入間川CRへ入って自転車で(・ω・)つ旦
438 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:45:42.73 ID:6mqaz/Rq0
ガテン系でもないのにデカ盛り好きなおっさんてなんなん?
467 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:46:18.00 ID:i5uYJrBS0
>>438
燃費悪い人って結構いるぜ
482 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:46:45.90 ID:ZZrHrGBx0
>>438
どうせデブなんだろ?
524 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:48:14.06 ID:k3XzrXDg0
>>438
ニカタツの悪口はそこまでだ
451 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:45:56.60 ID:MfgEanqR0
おれはお水欲しいけど言いずらい事がある!
480 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:46:42.49 ID:YZSSw/YL0
>>451
同じく
493 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:47:08.51 ID:eLsZs7DY0
>>451
水パトロールの店行こうぜ
502 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:47:25.84 ID:jBjoc/j30
>>451
>>480
お冷BBAの店行けw
503 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:47:27.76 ID:umQEsN290
>>451
新潟だかのラーメン屋行くと水の補充は完璧やで
464 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:46:12.62 ID:itS3/Hug0
多すぎるから減らせと言う方が、言い辛いわ。
504 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:47:27.99 ID:I+Dky5xz0
>>464
残すのが悪いと思っちゃうね
522 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:48:09.22 ID:yAwRiGE30
>>464
これ
543 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:48:49.53 ID:A68dmxhn0
>>464
そうか?食べものが勿体ないって気持ちから言わざるを得ないけどね、残すの嫌
507 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:47:28.86 ID:/Sg2DOpF0
デカ盛りにして安い店は少食の客にとっては逆に割高になってしまっていることに気づいていない
521 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:48:08.80 ID:GzPwmBrw0
>>507
他の店に行けばいいだけの話 大盛り 専用機 みたいな店 行ってそんなこと言っても無駄だろう
540 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:48:42.54 ID:TVMNyAyd0
>>507
容器持参してテイクオフすりゃいいのさ( ´◔‿◔`)
545 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:48:53.54 ID:2u/ejOnH0
>>507
並んでるような店に下調べもなく行くことないと思うよ(´・ω・`)
510 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:47:33.76 ID:KFAJuDSj0
こういういい店って大体1代限りで終わっちゃうのよな
525 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:48:15.17 ID:0l43CKru0
>>510
エキサイトスーパーは大丈夫そうw
530 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:48:20.69 ID:Czz4640T0
>>510
娘の気まぐれだからね
554 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:49:27.73 ID:BiNSbgkO0
>>510
安く仕入れるルートとか確立できないからかな
後継には義理がないし
501 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:47:21.59 ID:W7JgAH2e0
カメラないと全然態度もサービスも違う店多いらしいな
527 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:48:19.89 ID:eLsZs7DY0
>>501
エキサイティングスーパーは全然違うらしいな
そういや最近見ないなあのオヤジ
529 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:48:20.15 ID:BaswPn76H
>>501
それなら客にバラされるだろ
610 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:52:10.23 ID:lR4kFFpy0
>>501
地元民だけどこの名物女将は本物このまま
520 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:48:04.53 ID:GNB+Wu/v0
あのもんじゃの店以外はいい店が多いな
549 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:49:01.24 ID:i25XSKgK0
>>520
名古屋のケーキ屋のシリーズ打ち切りもあったぞ
ジョブチューン行っちゃったよ
569 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:50:19.09 ID:eLsZs7DY0
>>520
アレはアレで面白かったぞ
次週の子どもが呼び込みする中華屋とかちっとも面白くなかったし
612 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:52:12.43 ID:A68dmxhn0
>>520
あーこないだの悪態しかなかったババアかな、この番組好きだけどあれはマジでイラついてチャンネル変えちったなw
566 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:50:08.48 ID:/Sg2DOpF0
>>521
美味しいそば、うどんを食べたいという人もいるんじゃない?
普通の味だからこの店にわざわざ行くほどではないということ?
586 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:51:06.29 ID:GzPwmBrw0
>>566
それだったら 他の店 行った方がいいって
ジャンルが違うんだから 某有名店 みたいに量がすんげえ少ない店 行けばいいじゃんか
597 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:51:48.67 ID:k3XzrXDg0
>>566
なんでお前この番組見てんだよww
607 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:52:08.42 ID:umQEsN290
>>566
ここがうまいか普通かは知らんけど
美味しい店なら割高ではなく味相応の妥当な値段なんじゃね
605 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:52:04.63 ID:khWi8b1e0
ガクちゃん感動して食べに行きそう
619 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:52:36.50 ID:GNB+Wu/v0
>>605
行かねーだろ
炭水化物食べない設定なのに
628 : 矢口 ◆UeV4hXWFZc6/ : 2026/06/23(火) 19:53:01.48 ID:Q+CHDbDE0
>>605
|^◇^)<ガクトだけど高橋洋一と武田邦彦が色々イジってるなw
676 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:54:50.08 ID:YQJSkpGG0
>>605
ちゃんと丼もの頭だけ食べた事にしたらいけるね(´・ω・`)
595 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:51:41.42 ID:2u/ejOnH0
働きたいって凄いな
働きたくないんだが(´・ω・`)
623 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:52:42.46 ID:jBjoc/j30
>>595
働きたいっていうか、店に立っていろんな人と接していたいタイプなんだろ
651 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:53:52.97 ID:I+Dky5xz0
>>595
働きたくないけど、いざニートになると働けないの辛いで(´・ω・`)
657 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:54:04.09 ID:umQEsN290
>>595
まあ人はコミュニケーション求めるからね
俺らもネットがなければ孤独に耐えられずに働きに出てたやろ
610 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:52:10.23 ID:lR4kFFpy0
>>501
地元民だけどこの名物女将は本物このまま
636 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:53:22.88 ID:ZZrHrGBx0
>>610
このままなら始めはデカ盛り目当てじゃなく女将さん目当てで通ってて自然と大食いになった常連も居そうだな
647 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:53:42.23 ID:i5uYJrBS0
>>610
そういう情報いいね
650 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:53:47.51 ID:W7JgAH2e0
>>610
それはよきこと
620 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:52:38.88 ID:0l43CKru0
>>596
自分でしんどいアピールするのは好きじゃないんだわ
655 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:54:00.38 ID:i25XSKgK0
>>620
しんどいアピしてないと思うけど
キミが病気になった時どうなるんだろうね(´・ω・`)
673 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:54:48.60 ID:i25XSKgK0
>>620
つかさーおまえ愚痴ばっかいってんなwww
680 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:54:57.51 ID:6jf1Mxww0
>>620
おまえがこの人みたいな人生だったら誰にも黙って生きて行くのは無理だろう
683 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:55:20.95 ID:b/bquT8O0
お前らもそろそろ葬儀のこと考えてる?
700 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:56:20.83 ID:uJTjSZW40
>>683
葬儀のことは考えてない
酢豚のことなら考えてる(・ω・)つ旦
701 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:56:29.53 ID:ZZrHrGBx0
>>683
自分が死んだ場合は馴染みの坊主だけ火葬場に呼んでの直葬で良いって言ってあるわ
703 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:56:33.31 ID:itS3/Hug0
>>683
行旅死亡人がいいかなと思ってます。
716 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:57:12.81 ID:cx6mygUl0
>>683
全て最低ランクでってお願いしてる
784 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/23(火) 19:59:06.45 ID:H2s2AwMf0
>>683
看取ってもらう人おらんし
葬式費用残せればええで
[PR]