番組ch(NTV): 2026/06/22(月) 00:44:34
NNNドキュメント「やっぱ、家がよかね“いきかた”に寄り添う医師」 (218)
- 144 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/22(月) 01:25:33.56 ID:7RrKbR69d
- 俺が死んだ時はおまいら看取ってくれよな(´・ω・`)
- 152 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/22(月) 01:26:39.20 ID:rueH+ceV0
- >>144
HDD消去はまかせて
- 157 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/22(月) 01:27:19.40 ID:ElpwK5ic0
- >>144
(‐人‐)ナムナム…
- 163 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/22(月) 01:29:35.86 ID:SzJUuZLqa
- >>144
大体の人は病院で御臨終だし、独身でもお医者様と看護師さんに看取って貰えるから大丈夫(´・ω・`)
- 160 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/22(月) 01:28:52.06 ID:ASQNd0PG0
- 東京では都営住宅の枠の取り合いが…
爺さん婆さんは早く死ねと次の世代が手ぐすね引いてる
特に都区部は壮絶で空き1に応募が300
人が多く死ぬと空きが10になることもある - 167 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/22(月) 01:29:53.32 ID:zLl0Js930
- >>160
外人は入れなきゃいいのに
- 177 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/22(月) 01:31:07.98 ID:BKXv7ZmH0
- >>160
都営住宅の事故物件の募集も笹塚あたりの単身は200倍とか当たり前
- 200 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/22(月) 01:33:49.77 ID:8sxcfvMy0
- >>160
平屋や2階建ての都営住宅は80年代終わりから90年代にかけて
片っ端からぶっ壊して新しくしたんだよな
でも全然高層化してなくて結局4階建てとか低いのをいっぱいつくっただけ。
もとの家撤去した場所もただの地面にするだけでそこには全然建ててない
ムダな事してんなぁって思ってたが
- 189 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/22(月) 01:33:05.90 ID:ElpwK5ic0
- >>179
生え際から白くなるよな…あれ困るよな… - 204 : 名無しさんにズームイン!: 2026/06/22(月) 01:34:59.22 ID:rueH+ceV0
- >>189
そう!!
まだ頭頂部とかならいいけど耳のとことかサイドがすぐ白くなる染めてもすぐ白い
[PR]