5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(NHK): 2026/06/28(日) 00:02:46
NHK総合を常に実況し続けるスレ 237139 もうこんな時間か (1002)
60 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 01:58:05.20 ID:gmK1fpVS
カントリーマアムの厳選バニラ食べた(´・ω・)
70 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 01:59:18.77 ID:OpRl+KfY
>>60
ちっちゃくなっちゃったな
78 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:00:06.70 ID:D+J2hf7u
>>60
ラ・ムーで買ってきてみたら、思ってたより小さくなってたお…(´・ω・`)
80 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:00:15.72 ID:vD0dMORl
>>60
多分飯食ったら寝れると思うけどこの時間は何か食欲が無い(・ω・`)
79 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:00:13.05 ID:N2WGsvm5
>>64
今じゃミリオンヘアーヒットなんて無くなってしまった(´・ω・`)
86 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:02:12.39 ID:B/2Kmxbb
>>79
すごいことだよ
97 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:03:39.71 ID:vD0dMORl
>>79
今のバンドは全然稼げないらしいしCMや映画やアニメ主題歌が収入源
ライブは都市部から遠いと赤字らしいね(・ω・`)
103 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:04:25.94 ID:ONIWcxU7
>>79

   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「(`・ω・)
     |/~~~~~~ヽ
92 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:03:04.82 ID:/5R0EoNy
カタカナで名前を表記すると割と誰でもアパレルデザイナー風になれるよね
サナエ タカイチ、シンゾウ アベ、とか
98 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:04:01.16 ID:Mjwozg+i
>>92
タロウヤマモトの財布は貧乏しそう(´・ω・`)
102 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:04:21.83 ID:GALk/otF
>>92
ゲル イシバシ
107 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:05:59.97 ID:QhH4SWSt
>>92
ショウゴ カワシマ
105 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:05:22.11 ID:eOp+oBOb
みんなそろそろ何か軽く食べないか?(´・ω・`)
106 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:05:56.27 ID:ONIWcxU7
>>105
レモンサワー飲みながらクラッツ食べてる
109 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:06:10.68 ID:GALk/otF
>>105
セブンで軽く買ってきたけど高いねぇ(´・ω・`)
112 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:07:21.07 ID:D+J2hf7u
>>105
ラ・ムーで買ってきた惣菜をつまみますお(´・ω・`)
115 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:07:58.70 ID:T5dJv3t7
>>105
冷ややっこでいい?
254 : !bonguri: 2026/06/28(日) 02:31:02.77 ID:08kitqOo
>>105
夜食(ω・`)
https://i.imgur.com/1nDz4pQ.jpeg
109 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:06:10.68 ID:GALk/otF
>>105
セブンで軽く買ってきたけど高いねぇ(´・ω・`)
111 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:07:12.07 ID:eOp+oBOb
>>106
>>109
楽陽食品のシューマイをレンジでポロン♪する(´・ω・`)
116 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:07:59.86 ID:Mjwozg+i
>>109
弁当にサンドイッチとおにぎりつけるとだいたい1000円ぐらいね
120 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:08:39.44 ID:JeSm83J4
>>109
すき焼き春巻きとハッシュポテトはどこに行っても半額で処分されてたから
食べてレポしてほしい
140 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:12:03.10 ID:uwyWy6Q2
>>109
毎日セブンで2000円くらい買ってるが、外食の方が安い気がしてきた
182 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:19:09.43 ID:r3t/Oqnb
>>109
上げ底詐欺弁当とかまだやってるのか(´・ω・`)
153 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:13:20.95 ID:rUVSenco
>>116
それでも外国人観光客からすると激安らしいね(´・ω・`)
158 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:14:09.11 ID:uwyWy6Q2
>>153
アメリカの都市部からすると日本の物価はだいたい4分の1くらいらしい
165 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:15:42.61 ID:yLUaZFWW
>>153
アメリカだとキャベツ1個日本円で1000円くらい
188 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:19:51.64 ID:xUHp0ojb
>>153
外国からすれば日本の物価は激安だから
それが普通になるくらいには物価は上がっていくよ
だから高市政権もインフレに向かわせてる
220 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:24:40.38 ID:Mjwozg+i
猫ほしいけど自分には世話できなさそうなので、猫を飼ってる彼女がほしいです
228 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:26:07.58 ID:gmK1fpVS
>>220
と見せかけて彼女狙ってるな?
232 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:26:30.66 ID:D+J2hf7u
>>220
ネコはふくふくのがいいおね(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ejmjyLQ.jpeg
262 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:34:41.20 ID:r3t/Oqnb
>>220
     ∧   ∧
     彡 ⌒ ミ
     (´・ω・`) ニャー
266 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:35:52.49 ID:D+J2hf7u
>>220
ぬこ飼ってるおにゃのこ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/eQdKz89.jpeg
254 : !bonguri: 2026/06/28(日) 02:31:02.77 ID:08kitqOo
>>105
夜食(ω・`)
https://i.imgur.com/1nDz4pQ.jpeg
257 : うし ◆zpvsor15lI : 2026/06/28(日) 02:32:06.20 ID:/hfT0QAE
>>254
流行りにのりやがって!(´・ω・`)
263 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:35:12.63 ID:gmK1fpVS
>>254
なえなのちゃんが食べてたやつだ(´・ω・)
265 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:35:31.92 ID:OpRl+KfY
>>254
もっちゅりん人気らしいけどおっさんにはどんなものかわからない
270 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:36:54.45 ID:D+J2hf7u
>>254
もっちりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
276 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:38:15.03 ID:rUVSenco
>>254
あ、かもねちくわだ
昨日人生で初めて実物を見た(´・ω・`)
276 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:38:15.03 ID:rUVSenco
>>254
あ、かもねちくわだ
昨日人生で初めて実物を見た(´・ω・`)
279 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:39:23.21 ID:3aoGkma9
>>276
かねもちくわにみえた
281 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:39:53.35 ID:gmK1fpVS
>>276
ちくわにポテサラ詰めて揚げたやつうまいよね(´・ω・)
304 : !bonguri: 2026/06/28(日) 02:44:52.19 ID:08kitqOo
>>276
かもめちくわな(ω・`)
289 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:42:10.56 ID:z16j0+3q
くっそつまらないW-1だったけどこの2人はまあまあ笑えた
そういや今年から日テレでw-1やらないらしいな
291 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:42:51.67 ID:HNSUwI05
>>289
お笑い賞レースも増えすぎなんとちゃうかね
307 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:45:21.81 ID:oHvjLBa3
>>289
あれ女芸人がどうこうというか
粗品が無駄に偉そうにしてるのが不快だったから終わってよかった
309 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 02:45:33.99 ID:sT+0kwWc
>>289
THE Wでは?
あれ、どっちだっけ?
431 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:03:12.55 ID:z16j0+3q
コロッケといえば台風、の元ネタ、いまだにわからん
446 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:05:18.00 ID:ogipq7er
>>431
芸スポにあったレスみたいよ、コロッケ10個買ってきてすぐに3個食ってしまったって(´・ω・`)
485 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:15:26.67 ID:sT+0kwWc
>>431
スーパーで半額シール貼られてた惣菜各種の中でコロッケみたいな感じのレスじゃなかったっけ?
台風で客が来ないのでそういう対応したスーパーに行ったときの行動みたいな
507 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:20:59.04 ID:+A+P82ME
>>431
やっぱし、これが起爆したらしい

https://gzo.ai/i/aLe4MSw.jpg
456 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:07:45.96 ID:z16j0+3q
ポルトガルがどのへんにあるのか説明できない
基本地理がわからん そもそも国内も (´・ω・`)
466 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:10:34.58 ID:Mjwozg+i
>>456
なんかヨーロッパの端っこ
端っこだったのでエリア外に船を出しやすくて海洋大国に
480 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:13:39.83 ID:WOY/8EaQ
>>456
俺の地理の知識は小学校時代の世界地図帳だから最近の新興國が全然分からない。
482 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:14:26.88 ID:N1ZBHbHW
>>456
そりゃただの無知か病気か障害だろ
496 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:18:25.56 ID:El5fpFMA
>>456
ロマリアの関所を通って南西に行ったところだよ
518 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:23:04.69 ID:19U/m+9I
>>456
イベリア半島の大西洋側
497 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:19:12.22 ID:smUCoBWx
明るくなったら川見て来よう(´・ω・`)
思ったより降らなかったな
499 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:20:06.00 ID:ogipq7er
>>497
止めろ!
500 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:20:06.87 ID:r3t/Oqnb
>>497
ライブカメラでガマンしよう(´・ω・`)
505 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:20:41.59 ID:qkWehfvd
>>497
フラグ立てちゃらめえええ
513 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:22:26.68 ID:19U/m+9I
>>497
そういえば霧島温泉で行方不明の子供はまだ見つからんのかね
525 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:25:11.15 ID:D+J2hf7u
>>497
これが最後の書き込みになるとは(´・ω・`)
515 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:22:34.71 ID:fqFju18j
とろけるチーズはあるけどピザソースがない場合ケチャップで代用しても平気かねぇ?
520 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:23:46.39 ID:El5fpFMA
>>515
ケチャップなチューブにんにくとかバジルを入れよう
523 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:24:27.61 ID:r3t/Oqnb
>>515
とろけるチーズだけレンジでチンして食べてる(´・ω・`)
528 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:25:20.54 ID:OpRl+KfY
>>515
タバスコがあればいいけどなければ唐辛子かけて食べる
535 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:26:16.87 ID:N1ZBHbHW
>>515
何となくの見た目で使うと大分塩っ辛いと思うぞ
トマト缶あるなら作っても良さそうだけどとろけるチーズで作るようなもんなら手間が勿体ないか
537 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:26:41.39 ID:smUCoBWx
>>515
ケチャップマヨネーズトースト好きだよ
今作った(´・ω・`)
548 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:28:18.56 ID:WOY/8EaQ
>>515
ふいんきさえ合っていれば何使ってもOK。
521 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:24:12.11 ID:z16j0+3q
最近免許更新した人いる?
久しぶりに違反講習2時間コースで、持参品に筆記用具ってあるんだけど鉛筆シャーペンじゃなくて
ボールペンでいいのかな?なにかビデオ見てから書かされるのかな・・・?
530 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:25:33.03 ID:WOY/8EaQ
>>521
違反講習したことないから全然分からない。
549 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:28:27.82 ID:rUVSenco
>>521
2年前くらいでペーパー更新だったけど
ビデオの前に何か名前記入した気がする
筆記用具はなければ貸してくれてたような⋯(´・ω・`)
550 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:28:28.61 ID:smUCoBWx
>>521
おれは黄金だからわからん(´・ω・`)
536 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:26:33.05 ID:z16j0+3q
>>522
たまに小学生とか園児が、渡った後ペコリとするのに出くわすと癒される
542 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:27:44.36 ID:fqFju18j
>>536
あれは人が優しくなれる瞬間だよね
555 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:30:12.27 ID:ogipq7er
>>536
自分の時止めてくれた人らも嬉しくなってたら良いなー
579 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:37:29.17 ID:nVZFs7vq
>>536
近所の信号なし横断歩道
白バイが頻繁にいて
それをみんな知ってるから
異常なほど歩行者優先が徹底してる
516 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:22:45.39 ID:z16j0+3q
>>507
25年前・・・にも2ちゃんあったんだな
そういや同時多発テロ実況してた記憶あるわ
544 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:28:01.05 ID:sT+0kwWc
>>516
NHK総合というか、各局に分割した頃がムネオハウスとか、辻本清美の疑惑の総合商社ですよの頃だったかと
551 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:29:04.97 ID:+A+P82ME
>>516
同時多発テロ 
日勤時代だわ 仕事から帰ってテレビ見てたら、
アナのバック映像に、ビルに突っ込む2機目の映像が!
何か・・実況専用板は無かったが、それに類する板が在ったとは聞いてる
554 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:29:40.43 ID:smUCoBWx
>>516
おれは種ガンとかに参加したっけな
569 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:34:53.92 ID:tux8T50E
>>546
近所に自転車専用道があって時々サイクリングしてる人がいるので
必ず車を止めて自転車を行かせてあげてる
競輪選手みたいなやつに乗ってる人はお礼をするけど
ママチャリの人は当たり前って顔をしてお礼をしないんだよな
574 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:36:31.81 ID:Mjwozg+i
>>569
体幹弱いから自転車乗ったままお辞儀すると倒れそうになるんだろう(´・ω・`)
576 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:37:09.63 ID:ogipq7er
>>569
全部がそうじゃないけど女性もわりとそういうやつ多いよな(´・ω・`)
584 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:38:45.40 ID:OpRl+KfY
>>569
本格的な人は礼儀もしっかりてるんだねぇ
594 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:40:44.56 ID:WOY/8EaQ
>>569
ピタピタのチャリカスとバイカスは無法者のイメージ。
あいつら道交法と関係無い仲間内だけの手信号使うから余計にイメージ悪い。
609 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:45:41.87 ID:yLUaZFWW
>>569
ロードは8kg、ママチャリは15kg、アシスト自転車は27kgだから
漕ぎ出しで一番不安定なのは実はママチャリ
581 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:37:52.03 ID:N1ZBHbHW
>>570
もう高齢だしギャラ高いし気を遣うし、正直もういいやって板東英二みたいなコースもあるだろう
586 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:39:01.95 ID:7y3FWHxH
>>581
もともとあーいう人だし何であんなに使われてたのか分からん
本人カネコマだったんだろけど
593 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:40:24.26 ID:ogipq7er
>>581
そいや板東英二って行方不明になってると聞いた(´・ω・`)
608 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:45:28.01 ID:sT+0kwWc
>>581
テレ朝見る層なのか知らんが、高嶋ちさ子と長嶋一茂と石原良純は神みたいというのでバラエティでそいつらばかりで、もう、テレ朝のバラエティは見ないという意見もあるが固定の視聴率は取れるらしく
行ってQもそんな感じになってるんだろ
漏れはその4人を積極的に見る気はないが
583 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:38:10.96 ID:AWwbnyn7
そういえばチャリの青切符ってどんな感じなんだろう
587 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:39:10.50 ID:nVZFs7vq
>>583
相変わらず 車道自転車の信号無視があるな
590 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:39:37.09 ID:Mjwozg+i
>>583
交番前を何回か逆走してたらもらえるかも
試してみてね!
599 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:42:59.31 ID:smUCoBWx
>>583
>>590
ちょこちょこ夕方家の前に交通課の警察官着てるな
高校生が一時停止線守らないから(´・ω・`)
601 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:43:57.76 ID:v657/S66
>>593
高須が最近一緒に写ってる写真アップしてたけど、それは過去の写真で結局行方不明な板東英二
602 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:44:30.23 ID:mWhTx27z
>>601
さすがにお亡くなりになったらニュースになるよね
620 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:48:10.84 ID:sT+0kwWc
>>601
徘徊というか過去の番組の収録時間にスタジオに来るらしいという噂が
ようつべでゆで卵だけじゃなくてパンも好きなんですみたいな感じ感じでチャンネル持ってたけど、下手すりゃそれも10年前ぐらいのことで…
633 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:51:44.09 ID:ogipq7er
>>601
板東英二って脱税してたんだっけか。
徳井とかのうのうとすぐにTVに復帰してたのに(´・ω・`)
603 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:44:31.28 ID:TXhTLpsu
おまいら仕事で嫌なことがあった時にどうやって元気出すの?
606 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:45:05.34 ID:WOY/8EaQ
>>603
別に普段通り。
611 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:46:23.49 ID:D+J2hf7u
>>603
軽いダメージなら、軽く飲んで寝るお(´・ω・`)
重いダメージなら、なにもせずすぐ寝るお(;´Д`)
614 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:46:39.18 ID:+A+P82ME
>>603
居酒屋からスナックで呑み友達と喋って切り替え
615 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:47:14.49 ID:Mjwozg+i
>>603
レベル1「まあいいか」と声に出して
レベル2 死ぬほど酒を飲む
レベル3 酔っ払ったまま職場に…
617 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:47:40.18 ID:vD0dMORl
>>603
月一通院で処方箋貰ってるから大丈夫(・ω・`)
670 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:59:17.18 ID:r3t/Oqnb
>>603
    ∧_∧
    ( ´∀`)O 元気出します どぴゅ
    (\   ノ  
   /\i||!| ヽ、 シコシコ
   (_ノω'ヽ__) 
634 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:52:04.98 ID:D+J2hf7u
寝袋の横で横になって寝る体制に入ったお(´・ω・`)
640 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:53:12.04 ID:ogipq7er
>>634
ワイもPC離れてベッドの上でスマホで実況しちょる(´・ω・`)
641 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:53:22.30 ID:Mjwozg+i
>>634
今日は涼しいし入ってもいいのでは
この先は何ヶ月も寝袋使えなくなりそうだよ(´・ω・`)
644 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:53:40.90 ID:WOY/8EaQ
>>634
寝袋って夏用冬用あるの?
665 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:58:42.26 ID:El5fpFMA
>>634
インスタに寝袋が出てきた(´・ω・`)
ttps://i.imgur.com/6Jj3iiZ.jpeg
651 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:54:57.69 ID:TXhTLpsu
おまいら酒飲めていいな
俺は下戸だから
652 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:55:13.33 ID:D+J2hf7u
>>651
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
655 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:55:49.80 ID:K9pGdAxf
>>651
飲んでたのは若い時だけだな
意識して禁酒したわけでもないが飲もうと思わなくなった
661 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:57:29.99 ID:Mjwozg+i
>>651
飲めないのはいいことだ
酒は体を壊すよ(´・ω・`)
659 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:57:00.81 ID:smUCoBWx
庭のナスが成りかけてきた
キュウリも植えてあるから今年の盆はこれで馬と牛作る(´・ω・`)
662 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:58:00.89 ID:K9pGdAxf
>>659
ナスはあまり気温高いと実割れしちゃう(´・ω・`)
このまま涼しいといいな
664 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:58:35.06 ID:v657/S66
>>659
ズッキーニは
671 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:59:17.60 ID:rR31PFog
>>659
フォーミュラワンの馬でお帰りしてもらい
ロールスロイス風の牛でのんびり彼岸へ
681 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:00:52.36 ID:r3t/Oqnb
>>659
          (~)
        γ´⌒`ヽ
         {i:i:i:i:i:i:i:i:}
         ('(・ω・`*∩  お盆だ~
    <ヽ~、 ヽ::::::::〈
    ( 、` ` "ー-ヽ_)--―_ー- 、 ≡=-
     \丶`、 ^ _ - _ - _ l  ≡=-
      //`n _-  - _,ヘ,ノ ≡=- パカラッ
.      〈/ //    ̄ ̄  ヽ\        パカラッ
        〈/           \>
688 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:02:00.15 ID:D+J2hf7u
>>659
キュウリの塩もみはつまみに最高だおね(´・ω・`)
654 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:55:42.87 ID:fqFju18j
ポーランドてファストフード店無いなぁ
日本ならマックやすき家が必ずあるのに
668 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 03:59:06.70 ID:El5fpFMA
>>654
コンビニってあるのかな(´・ω・`)
680 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:00:40.08 ID:IQ2P33V1
>>654
マクドナルドはあるだろ
693 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:02:56.74 ID:nVZFs7vq
>>654
ポーランド「ウクライナ難民を受け入れているからイスラム移民は絶対に入れない

結果治安が欧州1安全になって 経済も好調なポーランド
700 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:04:06.05 ID:yLUaZFWW
>>683
ランボはトラクターも造ってるので
https://i.imgur.com/VtgC6jH.jpg
703 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:04:48.21 ID:K9pGdAxf
>>700
むしろそっちが本業じゃなかった?
718 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:07:40.78 ID:rR31PFog
>>700
札幌のフェラーリの代理店で最新のトラクター展示してますよ是非!

輸入業者同じなんで是非
721 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:08:01.26 ID:WOY/8EaQ
>>700
おらやっぱりヤンマーがええな。
って、親父が死んでから替わった担当がうちに余り来ないからもう良いかなと思ってる。
732 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:10:39.66 ID:smUCoBWx
>>700
日本で使ったら修理費バカ高いのかな(´・ω・`)
721 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:08:01.26 ID:WOY/8EaQ
>>700
おらやっぱりヤンマーがええな。
って、親父が死んでから替わった担当がうちに余り来ないからもう良いかなと思ってる。
725 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:09:10.29 ID:bS2vtHGh
>>721
ミャンマーかと
741 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:11:52.60 ID:yLUaZFWW
>>721
ヤンマー はロータリーエンジン造ってたな
https://i.imgur.com/8gayHMW.jpg
751 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:14:27.22 ID:NP/6adqQ
>>721
ショタ乙(´・ω・`)
https://i.imgur.com/EizD7Ri.png
789 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:19:43.20 ID:/t3tSzyx
>>721
今は日本より東南アジアで有名なのかな
729 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:09:57.75 ID:K9pGdAxf
トラクターってめちゃ高いんでしょ
農業続けるのたいへんなわけ
733 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:10:42.57 ID:bS2vtHGh
>>729
農協から借りられるんでしょう
734 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:10:59.86 ID:vD0dMORl
>>729
農協からレンタル出来るよ(・ω・`)
735 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:11:08.17 ID:Mjwozg+i
>>729
そこで農協からお金借りるわけですよ
逃げられなくなるんですよ
752 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:14:28.71 ID:smUCoBWx
>>729
父の実家はトラクター持ってるから周りに貸したりしてる
んで自分とこで持ってないもの使わせてもらったりする
744 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:12:54.06 ID:rR31PFog
>>731
バイク乗ってると・・・
彼らのブレーキとタイヤであの速度で止まれるのか・・・
心配している
754 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:14:48.96 ID:Mjwozg+i
>>744
車から見るとバイクもけっこう不安になるけどね(´・ω・`)
いや、ゴツいのはともかく、小さいバイク
758 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:15:26.88 ID:sT+0kwWc
>>744
声優ヲタの漏れはスクーターまではいいけど、速い感じのは神谷浩史を思い出すので無理っす
767 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:16:26.21 ID:yLUaZFWW
>>744
ブレーキは効いてロックするが、タイヤが路面グリップしないで滑っていく
756 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:15:09.40 ID:vD0dMORl
>>752
良いトラクターってエアコン付いてるよね(・ω・`)
762 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:16:05.61 ID:WOY/8EaQ
>>756
キャビンが全面ガラス張りで暑いよね。
764 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:16:09.71 ID:GuJhqCgL
>>756
そ、そーなの
772 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:17:15.24 ID:sT+0kwWc
>>756
車並みだからな
むしろ、暑い時間とかエアコン稼働とか最高だろと
コケても挟まれての◯◯事故もないし
780 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:18:10.99 ID:smUCoBWx
>>756
エアコンは付いてなかったかな
パラソルとか固定してたっけ
831 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:29:16.37 ID:+A+P82ME
麻婆豆腐の豆腐は、木綿?絹? 自分は木綿だけど
835 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:30:20.04 ID:gpRLO14T
>>831
塩茹でした木綿か水抜きした絹
837 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:30:40.30 ID:Mjwozg+i
>>831
うちも木綿
でも絹豆腐推奨してる人けっこういるよな
840 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:31:09.89 ID:ogipq7er
>>831
どっちもすこ。
842 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:31:17.94 ID:yLUaZFWW
>>831
最近は硬い絹が販売されるようになった
844 : わしが捕獲した: 2026/06/28(日) 04:31:35.45 ID:YjFh1L+c
>>831
しっかりしてて味が染みやすい木綿だなあ
856 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:33:05.88 ID:NP/6adqQ
>>849
アップダウンクイズだろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm3062227
865 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:33:45.52 ID:lZZdlxbT
>>856
CS TBSチャンネルのクイズダービー再放送で今でも見られるな
873 : わしが捕獲した: 2026/06/28(日) 04:35:03.16 ID:YjFh1L+c
>>856
7時17分くらいからCAのパンツ目当てで見てた(´・ω・`)
882 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:36:12.93 ID:ogipq7er
>>856
薄っすら記憶にはあるw
899 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:39:02.39 ID:nVZFs7vq
コンビニで買った300円のカップチョコレートアイスが
とても300円の質じゃなかった

客ナメてるのか
904 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:40:50.76 ID:gpRLO14T
>>899
アイスはコンビニで買うもんじゃない
定価だと流石に高い
907 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:41:55.95 ID:NP/6adqQ
>>899
松屋だって目玉焼きの黄身を柔らかくするなって言ったのに
わざわざ両面焼きにして固く出してきた・・・

外国人の店員はこれだから(´・ω・`)
917 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:44:17.98 ID:d9dDD1yI
>>899
コンビニのアイスはすぐそばのスーパーの倍してた
907 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:41:55.95 ID:NP/6adqQ
>>899
松屋だって目玉焼きの黄身を柔らかくするなって言ったのに
わざわざ両面焼きにして固く出してきた・・・

外国人の店員はこれだから(´・ω・`)
909 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:42:23.58 ID:NP/6adqQ
>>907
×柔らかくするな
〇柔らかくしろ

間違えちゃった(´・ω・`)
919 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:45:04.14 ID:nVZFs7vq
>>907
マニュアルだと両焼きなの?
925 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:46:01.27 ID:DlL4o2KB
>>907
松屋が出す半熟卵は冷たい><
951 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:53:03.62 ID:ogipq7er
>>945
数年前だかにやっと販売禁止になったんだっけか
955 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:53:41.64 ID:nVZFs7vq
>>951
輸入禁止
961 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:56:40.98 ID:Mu8XnbsI
>>951
縁日で買ったやつがデカくなるなんて知らなかった小学生時代
971 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:59:41.93 ID:tux8T50E
>>951
外来種に厳しくなったのってここ数年じゃない
それまでは生物に詳しい人らだけが「やーのやーの」騒ぐくらいだたし
971 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 04:59:41.93 ID:tux8T50E
>>951
外来種に厳しくなったのってここ数年じゃない
それまでは生物に詳しい人らだけが「やーのやーの」騒ぐくらいだたし
984 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 05:01:07.94 ID:nVZFs7vq
>>971
専門家が働きかければいいじゃない
環境省もCO2削減だけしてるわけではないんでしょうし
992 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 05:01:26.27 ID:ogipq7er
>>971
ペットショップも大罪だよな、コツメカワウソの密輸入にも関わってるし
995 : 公共放送名無しさん: 2026/06/28(日) 05:02:03.26 ID:Mu8XnbsI
>>971
池の水を抜く番組の影響も大きいな
[PR]