番組ch(NHK): 2026/06/25(木) 21:53:18
NHK総合を常に実況し続けるスレ 237061 木曜瓦版 (1002)
- 15 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 21:55:49.90 ID:rdpl2cW2
- 大谷ってセッセセはおろかヲナニーするやってる姿想像できないのにやることやってんだな(´・ω・`)
- 23 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 21:56:34.09 ID:hAYua6Pr
- >>15
オナはともかくセックスはぜんぜんイメージできるだろ
- 72 : !bonguri: 2026/06/25(木) 22:15:15.61 ID:+yGWHXWE
- >>15
なんか無限に静止でそう(ω・`)
- 82 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:16:28.43 ID:JxYZntYr
- >>15
なんか子作り!ってセックスしそうだよな
(´・ω・`)
- 71 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:15:12.41 ID:5syjTdVQ
- みんな~夜ご飯だよ~(´・ω・`)
https://livedoor.blogimg.jp/ikemen7373/imgs/2/c/2c721929.jpg - 76 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:15:44.48 ID:AjWdvyJ4
- >>71
にぼし系統かしら?
- 78 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:15:49.47 ID:TqYnv6MO
- >>71
すっごい濃厚そう
- 79 : !bonguri: 2026/06/25(木) 22:15:50.06 ID:+yGWHXWE
- >>71
少なくね?(ω・`)
- 100 : !omikujiからっと揚げ太郎 ◆AGETARO/2qTN : 2026/06/25(木) 22:18:37.31 ID:u4IZo0aP
- >>71
ウンコが勢いいいと左に飛んでこの丼みたいになる
- 109 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:20:01.29 ID:nzwcEVYc
- >>99
小学校のトキの同級生 母ちゃんがでかくて生まれたとき4200gだったけど 小中高ずっと低いほうだったな - 114 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:20:59.55 ID:6FN5+379
- >>109
身長は産まれよか育ちと思う、食い物とか運動とか牛乳毎日1リットルとか(´・ω・`)
- 117 : !bonguri: 2026/06/25(木) 22:22:04.06 ID:+yGWHXWE
- >>109
トキは卵で産むんじゃないのか(ω・`)
- 123 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:23:05.71 ID:AjWdvyJ4
- >>109 おれ3900gだったんだけどおれよいデカイのか
- 112 : !bonguri: 2026/06/25(木) 22:20:50.78 ID:+yGWHXWE
- >>102
俺の部屋も心配してよ(ω・`)
https://i.imgur.com/f6hMiDA.jpeg - 125 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:23:10.37 ID:Ac8TBWiG
- >>112
Donの汚部屋みたい
- 141 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:25:18.39 ID:cZh6X+W4
- >>112
ぶっかけ用?
- 201 : チンドラ(日勤)尸 ◆Chindoraa0Nw : 2026/06/25(木) 22:38:07.31 ID:xsYlRZup
- >>112
なんだこれ…(´・ω・`)
- 130 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:23:37.93 ID:AjWdvyJ4
- >>121
丸かじりが一番だろう(´・ω・`) そういうものだろうと洗脳されている - 135 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:24:29.09 ID:nzwcEVYc
- >>130
えー 丸かじりはサラダチキンくらいかな コンビーフ濃くない?
- 138 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:24:58.60 ID:JxYZntYr
- >>130
マヨとタマネギで炒めると美味い
(´・ω・`)
- 146 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:26:13.71 ID:6FN5+379
- >>130
まるかじりはさすがにアメリカ人もやんないと(´・ω・`)
- 131 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:23:41.08 ID:DsXjH3KD
- おまいら給料いくらだった?(´・ω・`)
- 136 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:24:53.85 ID:6FN5+379
- >>131
きょう給料日か良かったな、うち25日じゃないから(´・ω・`)
- 139 : !bonguri: 2026/06/25(木) 22:25:15.77 ID:+yGWHXWE
- >>131
お前はいくらなんだよ(ω・`)
- 144 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:25:51.14 ID:cZh6X+W4
- >>131
他人に訊く前に自らのを
- 150 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:26:44.48 ID:nzwcEVYc
- >>131
https://pbs.twimg.com/media/HLaAxRKbUAAWPaR?format=jpg&name=small
- 159 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:28:37.62 ID:2Ash3Ot8
- メイプルトースト美味しい(^ω^)
https://gzo.ai/i/uo39rF4.jpg - 161 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:29:04.28 ID:JxYZntYr
- >>159
糖尿病になりそう
(´・ω・`)
- 162 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:29:25.47 ID:rs8qUAE3
- >>159
フレンチトーストがいい(´・ω・)
- 179 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:33:09.02 ID:Y6Nas8AQ
- >>159
理由は忘れたけど俺が苦手な顔文字(´・ω・`)なんでだっけ
- 169 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:30:58.96 ID:QOM3wYPL
- >>162
イタリアントーストはピザトーストかな?(´・ω・`) - 173 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:31:58.20 ID:JxYZntYr
- >>169
ジャーマントーストはマッシュポテトとソーセージなんだろな
(´・ω・`)
- 175 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:32:29.14 ID:zdkAc7VV
- >>169
そいやイタリア人ってパン食ってるイメージないな
ってパスタでパン食い放題とかあるか
- 178 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:32:49.18 ID:rs8qUAE3
- >>169
ケチャップとチーズだけで美味しいよね(´・ω・)
- 174 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:32:00.98 ID:QOM3wYPL
- >>172
みーさん( ・ω・)っ
https://i.imgur.com/Pi26Dkp.jpeg - 181 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:33:39.54 ID:Y6Nas8AQ
- >>174
津波見てないもんね(´・ω・`)
- 182 : !bonguri: 2026/06/25(木) 22:33:59.63 ID:+yGWHXWE
- >>174
かわいいんだけどなんか可愛いくないんだよね(ω・`)
- 184 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:34:25.41 ID:zdkAc7VV
- >>174
ストリップチャットとかにいそうな顔
- 175 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:32:29.14 ID:zdkAc7VV
- >>169
そいやイタリア人ってパン食ってるイメージないな
ってパスタでパン食い放題とかあるか - 188 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:34:55.18 ID:QOM3wYPL
- >>175
パンも主食なんだって(・∀・)
https://halmek.co.jp/qa/250
- 190 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:36:19.34 ID:M7dGwryw
- >>175
ナポリタンをはさんだパンはイタリアにないのかな…(´・ω・`)
- 196 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:37:07.35 ID:nzwcEVYc
- >>175
パン食ってる
https://letrou.main.jp/blog2/hhsz_24p2.jpg
- 209 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:39:57.55 ID:Y6Nas8AQ
- >>206
酒飲めないとか生きてて楽しいことあるのか?(´・ω・`) - 214 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:41:08.88 ID:zdkAc7VV
- >>209
おんなとか
- 216 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:41:33.53 ID:nzwcEVYc
- >>209
昭和の漫談で医者に「先生 私は酒もタバコも女も博打もやりません 長生きできるしょうか」
ときくと医者が「そんな人生何が楽しいの?」っていうくだりがあったな
- 226 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:43:16.00 ID:6FN5+379
- >>209
筋トレとか(´・ω・`)
- 233 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:44:41.24 ID:5syjTdVQ
- >>209
実はチンドラが妻子持ち一軒家持ちの年収2000万円だったら暴動起きそう(´・ω・`)
- 238 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:45:15.94 ID:ndGP09KG
- >>209
酒やタバコをやらないからCDやレコードをお金気にしないでバカスカ買えるんだと思ってる
- 251 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:46:16.57 ID:j5H9ndY8
- >>209
飲まない側からすると飲まされる方が苦痛なわけでして
- 224 : 警備員[Lv.3][新芽]: 2026/06/25(木) 22:42:58.73 ID:n+6ncAdJ
- 買い出しに行ってきた
金土は台風で身動き取れなさそうだから、明日カレーを8皿分仕込むわ。イモとタマネギとニンジンは1袋100円ね
https://i.imgur.com/5ZqiMgb.jpeg
https://i.imgur.com/NvqItQw.jpeg - 227 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:43:27.29 ID:Y6Nas8AQ
- >>224
じゃがいもからコロッケ作るとかやりますねえ(´・ω・`)
- 228 : !bonguri: 2026/06/25(木) 22:43:43.31 ID:+yGWHXWE
- >>224
カレーを作り置きするとウィッシュボーン菌が繁殖する(ω・`)
- 230 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:43:46.18 ID:6FN5+379
- >>224
コロッケも買った?
- 235 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:45:01.69 ID:AjWdvyJ4
- >>224
カレールーはラードの塊(´・ω・`)
- 236 : 警備員[Lv.6][新]: 2026/06/25(木) 22:45:04.27 ID:h/A06V5B
- >>224
福神漬は?
- 254 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:46:29.76 ID:jZQB2ypG
- なんと4日間も禁酒してる(´・ω・`)@余
- 258 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:47:04.88 ID:zdkAc7VV
- >>254
健康診断?
- 260 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:47:10.41 ID:AjWdvyJ4
- >>254
健康診断前とか?
- 265 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:47:56.45 ID:rs8qUAE3
- >>254
反動がきます(´・ω・)
- 262 : ♀: 2026/06/25(木) 22:47:26.00 ID:2Ash3Ot8
- 最近、Google Geminiに「死を推す」のが趣味になってきたワイ
(´・ω・`)おかしいですか?
https://gzo.ai/i/95xMuuq.png - 272 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:48:24.12 ID:jO0KjbzW
- >>262
あいつフリーズしたり抵抗すんだろw
- 275 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:48:30.24 ID:JxYZntYr
- >>262
おかしかないがSiriに同じことしてみ?
(´・ω・`)
- 281 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:49:21.67 ID:jO0KjbzW
- >>262
死とエロはしつこいと抵抗するGemini
- 283 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:49:25.27 ID:Enb/K/Cl
- >>262
煽りじゃないけど頭大丈夫?(´・ω・`)
- 288 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:49:47.52 ID:M7dGwryw
- >>262
日曜朝の総合実況を見てないのかなGeminiは(´・ω・`)
- 328 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:53:50.33 ID:zdkAc7VV
- >>316
まじで?
万葉の湯で計ったら普段高血圧でいわれてる俺なのに何回やっても3桁いかなかった
客みて調整してるなって思った - 336 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:54:32.31 ID:6FN5+379
- >>328
それはさすがに壊れてる可能性が(´・ω・`)
- 350 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:56:04.35 ID:JxYZntYr
- >>328
風呂入った後だと血圧下がる
(´・ω・`)
- 353 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:56:12.80 ID:tncOCUbU
- >>328
風呂上りで下がってたんじゃないの
- 341 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:54:55.58 ID:qRtw9KuM
- お前らも孤独なの?(´・ω・`)
- 343 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:55:27.28 ID:3Z+Bbo5J
- >>341
実況してるからそれを感じない(´・ω・`)
- 344 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:55:33.47 ID:l+EZxBUW
- >>341
なんの頼りにもならないおまいらがいるから(´・ω・`)
- 349 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:55:54.99 ID:6FN5+379
- >>341
孤独だよ、でもおまえらのおかげで孤立してないよ(´・ω・`)
- 351 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:56:04.53 ID:j5H9ndY8
- >>341
家族は居るけど皆寝てしまったので
- 358 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:56:40.62 ID:ZYS8G7M4
- >>341
様々な局面で孤独
- 359 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:56:46.95 ID:JxYZntYr
- >>341
ぬこもおまいも居るし
(´・ω・`)
- 367 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:57:30.64 ID:zdkAc7VV
- >>341
仲間とつながってるって感覚がわからない
- 384 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:59:34.85 ID:JxYZntYr
- 今だにマトリックスがあんま面白いと感じない
(´・ω・`)オレだけ? - 386 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 22:59:52.69 ID:QOM3wYPL
- >>384
おれも合わなかった(´・ω・`)
- 392 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:00:14.49 ID:j5H9ndY8
- >>384
最初から良さが分からないです
- 395 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:00:24.50 ID:l+EZxBUW
- >>384
おまいだけだよ。おまいは孤独だ(´・ω・`)
- 435 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:01:50.14 ID:1jo3XH4i
- >>384
オレは観てないぜ(・∀・)
- 422 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:01:29.20 ID:035/CXz6
- そんな事より、みんなコロッケの準備は済んだ? (´・ω・`)
- 439 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:01:54.83 ID:QOM3wYPL
- >>422
半額アジフライ買っちゃった(´・ω・`)
- 449 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:02:29.56 ID:F4ju+PrI
- >>422
つまらないと思いますよ、そういうの(´・ω・`)
- 455 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:02:51.65 ID:rdpl2cW2
- >>422
お値引きハントで10個300円のやつ買えた(´・ω・`)
- 451 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:02:30.99 ID:TqYnv6MO
- >>439
アジフライ、醤油派VSソース派の殴り合い論争開始!くる~ - 487 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:04:31.47 ID:QOM3wYPL
- >>451
醤油だね(´・ω・`)お魚には醤油
- 499 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:05:05.39 ID:LyZOvJ/v
- >>451
タルタル派
- 500 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:05:08.25 ID:JxYZntYr
- >>451
マヨ(´・ω・`)
- 501 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:05:09.32 ID:rdpl2cW2
- >>451
フライはソースを舐めるための板だならソース一択(´・ω・`)
- 525 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:06:13.78 ID:aoZILMkJ
- >>451
醤油とソースが一番ない
- 514 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:05:46.36 ID:3Z+Bbo5J
- >>502
あら怖い きゃー(´・ω・`)
- 528 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:06:27.26 ID:1jo3XH4i
- >>502
次からそう呼ぶね!
- 579 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:09:25.86 ID:Ac8TBWiG
- >>502
LGBTQなんうし
- 532 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:06:42.73 ID:qRtw9KuM
- 寝るお、お休みお前ら(`・ω・´)ゞ
- 539 : 警備員[Lv.6][新]: 2026/06/25(木) 23:07:06.23 ID:h/A06V5B
- >>532
もやしみ
- 547 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:07:28.57 ID:gdDw9vTz
- >>532
いい夢みろよ
- 553 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:07:53.96 ID:6FN5+379
- >>532
ぐっすり眠れ(´・ω・`)ノミ☆
- 690 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:14:35.38 ID:j5H9ndY8
- 夏は麦茶にしないと熱中症の症状が出る
同じ量のほうじ茶でも水でもダメ - 704 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:15:03.07 ID:WezB8Aa/
- >>690
僕はルイボスティー
- 737 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:15:54.21 ID:do3p0Nxo
- >>690
麦茶不味いじゃないですか
腐り易いし
- 743 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:16:06.95 ID:ggmaPfH2
- >>690
最近麦茶ににがりを入れて飲んでいる
- 702 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:14:57.63 ID:T7Y0chvD
- かー、今の中坊はスポーツドリンクを飲んでいるのかよ
実況民の多数は、水を飲むのを禁止されていたというのに - 751 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:16:26.25 ID:KN+Ew0/F
- >>702
ゲータレードの粉なめたわw
- 754 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:16:34.18 ID:yaiZII6B
- >>702
ゲータレードのパウダー溶いたの凍らせてたわ
- 785 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:17:43.51 ID:SslzduU0
- >>702
アラフォーだけど水飲むの禁止だったわ
いつから解禁されたんだろう
- 771 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:17:08.13 ID:6Vzo9yW9
- 夏場に向けて水筒欲しいけど何mlの買うか迷う
- 792 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:17:57.81 ID:zdkAc7VV
- >>771
3500くらいが理想
全盛期のF1サイズ
- 835 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:19:37.63 ID:LyZOvJ/v
- >>771
350くらいがバッグに入ってコンビニコーヒー
移し替えるのに重宝する
- 842 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:19:54.17 ID:do3p0Nxo
- >>771
外で作業するのなら3~5Lタンクを買っちゃいなよ
- 813 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:18:54.25 ID:hAOooULI
- 炭酸コーラ?
無炭酸のコーラなんてあんのか? - 824 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:19:16.72 ID:pjdy9WTv
- >>813
ほう、炭酸抜きコーラですか
- 838 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:19:40.43 ID:I6sXWrid
- >>813
刃牙が炭酸わざわざ抜いて飲んでた
- 850 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:20:08.34 ID:2eS6FIje
- >>813
クラフトコーラとか?
- 807 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:18:38.94 ID:pjdy9WTv
- 逆にエナメル質増える飲み物ねえのかよ
フッ酸とかか? - 837 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:19:40.18 ID:1jo3XH4i
- >>807
フッ酸飲んでみてください
- 870 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:20:54.86 ID:JxYZntYr
- >>807
エナメル飲みなよ(´・ω・`)
- 874 : 公共放送名無しさん: 2026/06/25(木) 23:21:03.31 ID:40CQ0aVA
- >>807
事故あったね
[PR]