5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(NHK): 2026/06/24(水) 00:04:28
NHK総合を常に実況し続けるスレ 237001 (1002)
40 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:20:50.38 ID:fOOLEIy4
てか来週最終回か
なんで5話しかないん(´・ω・`)
これから小坂菜緒ちゃんどこで見たら
41 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:21:34.97 ID:rHLuc4fC
>>40
原作がエッセイだとろくにストックは無さそうだな
49 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:24:16.86 ID:F0mQDUio
>>40
ソニー損保で
66 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:28:03.62 ID:IL4+Fwo0
>>40
正直ドラマも10~12話とかやらんでもよくねと最近は思う
内容によるがダラダラやるより8話とかでサクッと終わってもうちょっと見てたいなって感じるくらいで終わったほうがいい
77 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:31:45.05 ID:Vx/kdiW+
>>50
カペリンの卵の軍艦好き(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Ke81sY9.png
94 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:34:07.98 ID:Ek3y3rHC
>>77
似てる味覚の魚が安く手に入ればいくらでも流通させるのが近頃の風潮だよね
245 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:44:52.57 ID:Xua0f3FK
>>77
似たようなのあるよね
とびっこ?
285 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:49:07.06 ID:ZENDkUuD
>>77
カペリンに無理矢理卵風を注射したのが子持ちししゃもなのに...つまり人工物か?
(´・ω・`)
90 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:33:35.64 ID:56we81Lx
アメリカは既存のスポーツじゃ欧州にかなわないから独自スポーツを作った説
ラグビー → アメフト
クリケット → 野球
104 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:35:03.86 ID:0lSWN/I/
>>90
だから他国への普及に後ろ向きなのか
105 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:35:06.80 ID:YCpdAXHa
>>90
若年の競技人口はサッカーが野球を上回ってしまった
126 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:36:39.98 ID:IL4+Fwo0
>>90
野球は世界的に見たらあんまり人気無いしなぁアメリカってデカい国がやってるからなんとかなってる感
道具色々必要な野球に比べてやっぱりボールひとつでできるサッカーのほうがね
126 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:36:39.98 ID:IL4+Fwo0
>>90
野球は世界的に見たらあんまり人気無いしなぁアメリカってデカい国がやってるからなんとかなってる感
道具色々必要な野球に比べてやっぱりボールひとつでできるサッカーのほうがね
148 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:38:03.35 ID:ONzzPxLE
>>126
何度も言うけど世界的に人気があるスポーツなんてろくなもんじゃないよ
それぞれの国にそれぞれ楽しいスポーツがあるのに全部サッカーみたいな言い方するの嫌い
155 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:38:26.03 ID:J6p7bkbV
>>126
クリケットはやたら多いのにな
166 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:39:08.03 ID:knP4scNH
>>126
なんとかなってるって…
今ある世界中のスポーツ産業は、基本的に野球が作った基板の上にあるようなものだぞ
148 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:38:03.35 ID:ONzzPxLE
>>126
何度も言うけど世界的に人気があるスポーツなんてろくなもんじゃないよ
それぞれの国にそれぞれ楽しいスポーツがあるのに全部サッカーみたいな言い方するの嫌い
162 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:38:52.50 ID:YCpdAXHa
>>148
2行目はいい事言ってるのに1行目がヒステリックでダメだね
185 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:40:35.18 ID:6q92R4H+
>>148
楽しければ気にしなくて良いんだよな。俺はメジャーの大谷見るのも楽しいしサッカー日本代表見るのも楽しい(´・ω・`)
227 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:43:31.82 ID:s+M13VjF
>>148
歪んだ考え方してんのな
234 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:43:59.00 ID:ZENDkUuD
>>148
なんなら世界的に脱スポーツの流れ
(´・ω・`)
争う事に疲れてるんよ
160 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:38:43.25 ID:MX4ea26m
>>145
賭けてたのかも…
190 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:40:54.19 ID:S0DmgF3u
>>160
賭けてたんじゃなかったっけ(´・ω・`)
205 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:41:49.18 ID:s+M13VjF
>>160
賭けてた奴に殺された
221 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:42:54.22 ID:8sGWFQ+8
>>160
確かマフィアが賭けててバーで見かけたエスコバルに文句言ったらエスコバルも言い返して口論の末に射殺だったと思う
いきなり「お前のおかげで損したわ」ズドンではなかった
184 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:40:32.75 ID:s+M13VjF
>>112
カズが早めに引退してたくらいじゃないか
192 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:41:01.06 ID:QQrpoGeT
>>184
まだ成仏してないもんな
200 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:41:25.06 ID:8LUF4kHE
>>184
おじいちゃんになっても引退しない人
220 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:42:52.56 ID:YkiW6F5S
>>184
遠藤は代表引退したけど、カズはまだ代表引退してないもんな⎛´・ω・`⎞
183 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:40:32.23 ID:0L66XPZ3
>>141
どこの国でもあるよな。日本もJリーグ発足の時は凄かったよね。サッカーのつまらないドラマまでやってた
199 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:41:19.25 ID:MX4ea26m
>>183
俺たちのオーレとか言う名前を思い出した(´・ω・`)
216 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:42:36.85 ID:J6p7bkbV
>>183
おれたちのオーレ
217 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:42:41.14 ID:ZENDkUuD
>>183
根付くかどうかは仕掛け人の腕次第なんだろうが...
208 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:42:06.22 ID:ynbPWZTJ
アメリカ人がサッカーに全力で取り組んだら
後10年くらいでW杯初優勝に一番近いとこかなあ
その前にオランダが初優勝するかはたまたクロアチアあたりがさらっと初優勝するか
225 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:43:08.91 ID:bIk/NjAr
>>208
アメフトの人材を全部引っ張らないと始まらんわ
229 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:43:42.82 ID:gAFeWG/t
>>208
アメリカ人、別にスポーツ得意じゃないだろ
230 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:43:46.74 ID:ONzzPxLE
>>208
アメリカがサッカーに全力で取り組むっていうのは白人が移民と完全協力して一体となるみたいな話やで
無理やろ
236 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:44:02.52 ID:YCpdAXHa
>>208
日本も2002年開催の影響は大きかったけどアメリカも今回でますます競技人口増えそうで底上げしそう
210 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:42:08.82 ID:6q92R4H+
>>182
金ちゃんラーメンって袋麺しかないと思ってた、カップもあるんだなw
ヌードルの方はよく買って食ってる(´・ω・`)
231 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:43:50.57 ID:Vx/kdiW+
>>210
ナルトがいっぱい入ってた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/IXI4TU4.jpeg
249 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:45:07.27 ID:zxiITCSU
>>210
金ちゃんヌードル、微妙に安くてスープも具材もおいしい
250 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:45:07.27 ID:zxiITCSU
>>210
金ちゃんヌードル、微妙に安くてスープも具材もおいしい
221 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:42:54.22 ID:8sGWFQ+8
>>160
確かマフィアが賭けててバーで見かけたエスコバルに文句言ったらエスコバルも言い返して口論の末に射殺だったと思う
いきなり「お前のおかげで損したわ」ズドンではなかった
232 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:43:56.90 ID:0lSWN/I/
>>221
マフィアと出会う環境がよくないな⋯
258 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:45:33.83 ID:fX3ZF09z
>>221
たしか関係者の誰かが「国民が怒ってるから身を隠した方がいい」みたいに言ってたそうだが
本人が拒んだんだよな
264 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:45:51.51 ID:MX4ea26m
>>221
そういう流れがあったのか…すまん次は勝つとかだったら良かったのかな…
309 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:52:24.52 ID:7nBwwcUX
>>221
そいつ、禁固43年の刑を受けて11年で出所、今年メキシコで射殺されてるな
麻薬取引の現場でだったらしい、大統領がエスコバル殺害犯人が国のイメージを貶めたと怒りのコメント
283 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:48:47.33 ID:ONzzPxLE
W杯は出てる人の背負ってるものがそれぞれ大きいのでそれなりに面白いけど
サッカー自体がすごく面白いかって言うとそこまででもない(故人の感想です
290 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:49:46.68 ID:MvH8r8Ob
>>283
多分マラソンのほうが面白い
299 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:51:18.41 ID:S0DmgF3u
>>283
成仏してくれ(´・ω・`)
317 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:53:39.19 ID:NvByz/z6
>>283
サッカーが本当に面白いんなら
クラブチームの大会も盛り上がってるはずだし
327 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:54:53.22 ID:8sGWFQ+8
>>283
サッカーそのものも面白いからずっと観れてるんだと思うけどなぁ
俺も前回アメリカ大会から30年近く観てるけどよく飽きもしないで観とるわと自分でも思う
全世界の視聴数見るとやっぱりサッカーって人間の本能的な部分を刺激するコンテンツなんだと思うわ
328 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:55:02.37 ID:bIk/NjAr
>>283
貧乏人が這い上がってくるのが面白いのさ(´・ω・`)
306 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:52:03.99 ID:Vx/kdiW+
>>251
ナルトそんなにいらないかな…あってもなくてもいいかな(´・ω・`)
311 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:52:41.61 ID:ZENDkUuD
>>306
飾りよな(´・ω・`)
323 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:54:26.84 ID:6q92R4H+
>>306
無いよりは良い。ケンちゃんラーメン新発売!には志村けんの顔のナルトが入ってた気がする(´・ω・`)
337 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:56:24.46 ID:J6p7bkbV
>>306
外国人は入ってると喜ぶらしい(´・ω・`)
309 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:52:24.52 ID:7nBwwcUX
>>221
そいつ、禁固43年の刑を受けて11年で出所、今年メキシコで射殺されてるな
麻薬取引の現場でだったらしい、大統領がエスコバル殺害犯人が国のイメージを貶めたと怒りのコメント
319 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:53:48.47 ID:S0DmgF3u
>>309
へー(´・ω・`)
326 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:54:49.94 ID:ZENDkUuD
>>309
簡単に殺したり殺されたり復讐したりし過ぎ
(´・ω・`)
他人事なら楽しいけど
363 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:01:39.79 ID:8sGWFQ+8
>>309
へーそれはとんだトリビアだな
337 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:56:24.46 ID:J6p7bkbV
>>306
外国人は入ってると喜ぶらしい(´・ω・`)
341 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:57:19.96 ID:ZENDkUuD
>>337
最初だけだよ(´・ω・`)今はシナチクすらいらないって言いやがる
342 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:57:37.66 ID:MX4ea26m
>>337
マンガナルトの影響かな?おーこれがナルトの名前の元!ってことで
350 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:59:18.64 ID:xnxSPfFL
>>337
そういやカマボコがKAMABOKOだかSURIMIだかって名前で海外でも売られてるんだっけ
カニカマも売ってた記憶(´・ω・`)
343 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:58:05.11 ID:qZgJfaJ7
>>327
ナイナイ岡村が打つ病で入院したとき医者から
「テレビ見ていいけどサッカーはダメ。野球はいい」と言われたんだって
理由はわからないといっていた
351 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:59:22.97 ID:6q92R4H+
>>343
日村もうつ病らしいけどワールドカップ見てそう(´・ω・`)
352 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 01:59:42.32 ID:ZENDkUuD
>>343
野球のペナントレースは日常って感じがするな
(´・ω・`)
364 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:01:56.98 ID:7nBwwcUX
>>343
野球って牧歌的だと思うわ、サッカーは攻守のスピード入れ替わりがあっという間で刺激が強い
365 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:02:04.42 ID:MX4ea26m
>>343
岡村サッカー部だったからより身近で負けたりするの見るの精神的に受ける影響考えたのでは?(´・ω・`)
379 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:05:22.25 ID:0xGi0Qlu
>>343
打つ病って答え書いてるじゃん(´・ω・`)
397 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:07:29.81 ID:xnxSPfFL
>>343
野球は動いてる人が少ないからかな
うつ病は脳の処理能力がめっちゃ落ちるから、人がワラワラ動いてるだけでストレスなんだろう(´・ω・`)
409 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:09:12.98 ID:rC2eFRpM
>>343
岡村の場合は相方がサッカー番組やっとるし仕事思い出すからじゃね
466 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:20:04.71 ID:CR3LBV8j
サッカーみているニートは昼夜逆転なの?
午後3時に寝るとか
469 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:20:45.01 ID:ZENDkUuD
>>466
見てないよ!(`・ω・´)YouTubeでさくらみこ見てるわ!
473 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:22:09.57 ID:PenQYNU2
>>466
昼に寝て夕方に起きる
476 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:23:14.78 ID:Xua0f3FK
>>466
夜8時に寝てから起きる
516 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:33:22.04 ID:3MdFvQFk
吐き気がするんだけどどうすればいい?
522 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:34:11.85 ID:jzlnxZnF
>>516
マックのフライドポテト食おう(´・ω・`)
523 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:34:33.74 ID:Xua0f3FK
>>516
救急車を呼ぶ
527 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:36:41.78 ID:zMYdukCn
>>516
吐くのが1番だよ、全部吐いたら楽になる
528 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:37:17.44 ID:6q92R4H+
>>525
やっぱマックは身体に悪いのか
モスにしとけば・・・(´・ω・`)
536 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:39:06.63 ID:zMYdukCn
>>528
毎日ファストフードを食べたらいかん
言うことじゃろ
540 : 葦田なにすんだよバルボロッサ: 2026/06/24(水) 02:39:45.36 ID:dnC0utTT
>>528
過ぎたるは及ばざるが如しだよ・・・どんな食いもんでも食いすぎれば死ねるよ。近年ではレッドブルの飲み過ぎで死んだバカいるな・・・
550 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:42:23.52 ID:NvByz/z6
>>528
マックは食べてても味気ない
体に悪い感覚がある
ポテチ食べてるのと同じだからスナック菓子と同じ
608 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:03:56.63 ID:ryM2xQ/Q
>>528,549
そういう与太話ばっかしてるといずれ捕まるよ
中学生が日々ポテトだけ食ってたのと、特殊な身体特性のせいだし、乾燥したら腐らないだけだし
540 : 葦田なにすんだよバルボロッサ: 2026/06/24(水) 02:39:45.36 ID:dnC0utTT
>>528
過ぎたるは及ばざるが如しだよ・・・どんな食いもんでも食いすぎれば死ねるよ。近年ではレッドブルの飲み過ぎで死んだバカいるな・・・
545 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:40:39.79 ID:jzlnxZnF
>>540
おまいもマック控えないとヤバいぞ(´・ω・`)
554 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:44:10.43 ID:6q92R4H+
>>540
レッドブル居たねぇ、カフェインの過剰摂取だっけか
同じく海外で激辛スナック食いすぎて死んだ厨房位の少年も居た(´・ω・`)
627 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:09:07.18 ID:QQrpoGeT
>>540
水だって飲み過ぎれば死ぬよ
589 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:57:28.91 ID:6q92R4H+
>>576
そのまま酔いつぶれてトイレでぶっ倒れて寝込んでしまう始末。
後で聞いたら先輩が俺のゲロ掃除してくれたらしい(´;ω;`)
593 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:59:17.51 ID:ZENDkUuD
>>589
もうそのスナックには行けないな
(´・ω・`)
595 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 02:59:49.08 ID:MX4ea26m
>>589
優しい先輩で良かったやん
601 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:02:16.53 ID:zMYdukCn
>>589
お酒を飲む人は皆んな同じ失敗してるから
もう気にすんな
わいも若い頃に寝ゲロして髪ににおいが付いた思い出
666 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:20:25.25 ID:qPWDAvYg
>>662
贅沢は言わないから、尻と乳がデカくて優しい奥さんが欲しい(´・ω・`)
672 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:22:16.97 ID:ZENDkUuD
>>666
(´・ω・`)
675 : 斧こうじ: 2026/06/24(水) 03:22:47.48 ID:QUcCfoco
>>666
お腹も…(・´ω・`)
682 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:24:36.59 ID:3OoiK3Rs
>>666
贅沢言わないからいそのんがうちに来てほしい(´・ω・`)
685 : 葦田なにすんだよバルボロッサ: 2026/06/24(水) 03:25:15.30 ID:dnC0utTT
あー空晴れねーかなー

もう一週間洗濯してねー

連れ子のパンツも臭ってきたし・・やりたくないけど部屋干ししかねーよ
689 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:26:19.86 ID:qPWDAvYg
>>685
コインランドリーとかは?
691 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:26:53.62 ID:3OoiK3Rs
>>685
新しいの買って夏まで持たそう
694 : 斧こうじ: 2026/06/24(水) 03:27:37.83 ID:QUcCfoco
>>685
連れ子のパンツとは?(・´ω・`)
698 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:28:39.99 ID:aU17k0uA
個人的感想だけど、洗剤残ってると極論乾燥機かけてもにおうことあるしな
うちは中性洗剤全廃して、そっちの臭いからは解放されたw
701 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:29:40.47 ID:3OoiK3Rs
>>698
洗剤使わずに洗うってこと?
もしくはなんか石鹸的な
704 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:30:24.07 ID:QQrpoGeT
>>698
洗濯後に逆性石けん(オスバン)使って洗うと部屋干ししても臭くないわ
707 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:31:03.68 ID:zMYdukCn
>>698
SANYOが昔出してた洗剤無しで洗える洗濯機は
もうないんかね?
728 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:37:54.56 ID:hI9AXRvi
>>724
寝るお(っ﹏-).。oO
その前に唐揚げ食べていいかしら(っ﹏-).。oO
731 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:38:36.03 ID:UtJhnA1g
>>728
ラブエール酒も飲むんだお
733 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:38:49.90 ID:3OoiK3Rs
>>728
唐揚げには飲み物必須じゃないか(´・ω・`)
735 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:39:07.34 ID:ZENDkUuD
>>728
(´・ω・`)おっぱいで我慢し!
738 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:40:06.31 ID:6q92R4H+
>>725
でもやっぱりデカいおっぱいがすこ。(元カノFカップ。デブじゃないよ)
741 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:41:09.57 ID:ZENDkUuD
>>738
アラフィフのFカップに何の意味が
(´・ω・`)
744 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:41:57.06 ID:3OoiK3Rs
>>738
あなたって私の胸しか見てないよね?って言われて別れたんだね(´・ω・`)
745 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:42:04.92 ID:zMYdukCn
>>738
おっぱいはデカければデカいほど
早く垂れるんだから
789 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:58:00.07 ID:zMYdukCn
>>770
AmazonはまだそこまでCM気にならんわw
795 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:59:26.03 ID:ZENDkUuD
>>789
え?アマプラのCMウザいが
(´・ω・`)
>>790
今時パケットて
798 : 元くもすけ ◆/TAXI/.DQ. : 2026/06/24(水) 04:00:28.89 ID:uGHzT/IP
>>789
あまぷら映画にめっちゃCM増えたがな(´・ω・`)
801 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:01:19.00 ID:6q92R4H+
>>789
トランポリンオバちゃんのやつは良い家住んでるのに何で車持ってないのよ?ってツッコミ入れたくなった(´・ω・`)
790 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:58:04.25 ID:3OoiK3Rs
>>785
パケット気にしない生活うらやましいわ(´・ω・`)
795 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 03:59:26.03 ID:ZENDkUuD
>>789
え?アマプラのCMウザいが
(´・ω・`)
>>790
今時パケットて
800 : 斧こうじ: 2026/06/24(水) 04:01:12.09 ID:QUcCfoco
>>790
バゲットなら食べていいよ(・´ω・`)
802 : 元くもすけ ◆/TAXI/.DQ. : 2026/06/24(水) 04:01:25.98 ID:uGHzT/IP
>>790
テレホーダイかよ
799 : 斧こうじ: 2026/06/24(水) 04:00:48.34 ID:QUcCfoco
最近髪伸びてきてゴムでうしろしばるようになった(・´ω・`)
涼しい~
804 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:01:31.73 ID:ZENDkUuD
>>799
志村けんやん(´・ω・`)そら涼しかろう
810 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:02:20.08 ID:3OoiK3Rs
>>799
夜中起きて髪くくってない状態でトイレとか行くと勝手が違ってびびるよね
髪食べちゃったりとか(´・ω・`)
811 : 元くもすけ ◆/TAXI/.DQ. : 2026/06/24(水) 04:03:05.80 ID:uGHzT/IP
>>799
もう数年そうやって束ねている
去年の暮れに30㎝ぐらい切ったら寒い冬になった
818 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:04:44.36 ID:MX4ea26m
>>799
自分はラーメン屋みたいにタオルで頭巻いてる。薄手のタオルが良い(´・ω・`)
847 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:10:40.62 ID:BHfyoq9S
>>838
ところでハゲって夏は蒸さないから涼しいんでしょ?
851 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:11:31.12 ID:ZENDkUuD
>>847
汗がストレートに目に入る...らしい。
知らんけど!
864 : 斧こうじ: 2026/06/24(水) 04:15:00.99 ID:QUcCfoco
>>847
夏は短くするべきか迷ってる(・´ω・`)
875 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:16:46.53 ID:MX4ea26m
>>847
日差しが直接頭皮にくるから暑いかも。肌は日差しに当てない方が涼しく感じる物だ
872 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:16:21.76 ID:Xua0f3FK
>>863
テレビ見られないのに59レスもしてるのかよ(´・ω・`)
878 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:16:54.29 ID:ZENDkUuD
>>872
(´・ω・`)ええやん。ワイもや
886 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:17:51.11 ID:3OoiK3Rs
>>872
本スレは何でもアリや
特に深夜早朝は(´・ω・`)
896 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:19:14.94 ID:zMYdukCn
>>872
ここの実況スレ
昔からいるから許して給れw
880 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:16:59.05 ID:uYnjcvqo
>>857
俺的には吉田拓郎が生きてるうちは昭和は終わってない
887 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:17:51.24 ID:Xua0f3FK
>>880
俺はスティングかな(´・ω・`)
895 : 斧こうじ: 2026/06/24(水) 04:19:02.03 ID:QUcCfoco
>>880
陽水拓郎泉谷小室(・´ω・`)
920 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:22:03.86 ID:zMYdukCn
>>880
吉田拓郎はちょっと世代じゃないけど
良曲多そうだよね
901 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:19:39.96 ID:3Ti0QYGY
洋式トイレで座ってオシッコしたら
寝ぼけててオシッコが全部ズボンの中に出てた
最悪だ(´・ω・`)
906 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:20:12.78 ID:BHfyoq9S
>>901
という夢を見たんですね
908 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:20:21.88 ID:3OoiK3Rs
>>901
いいから早く着替えてきて(´・ω・`)
914 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:21:02.94 ID:ZENDkUuD
>>901
そのウンコバージョン経験あるわ
(´・ω・`)

うっそー!
917 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:21:17.58 ID:cajXRMgh
>>901
そこはホントに便座か?
気がついたら布団の中でびちゃびちゃだったりしてw
950 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:25:48.19 ID:MR95ee0k
高市を支持した人も後悔すると思うよ
953 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:26:22.56 ID:qAJNn/SA
>>950
じゃ誰がいいの?
954 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:26:38.99 ID:cajXRMgh
>>950
アメリカもトランプを選んで全力で後悔してるw
965 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:27:56.81 ID:zm/bcxc6
再加入したら移民の流刑地にされそうな鰤

>>950
森元、小泉純、安倍の系譜を指示できるってどういう手合いなんだろうな・・
969 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:28:41.02 ID:wbKw6uBC
>>950
移民関連他でまともにやるとこありゃそっち入れるけど政権とったとこで絶対やらんのが大半で中傷動画の捏造で騒ぐのに必死な奴ばっかりでなぁ
997 : 公共放送名無しさん: 2026/06/24(水) 04:31:52.86 ID:KUup8CLh
>>950
このまま通貨安債権安が進むのは怖いなって
株も半導体が伸びるも製造業系は低迷してるし
[PR]