番組ch(MX): 2026/06/15(月) 00:56:39
TOKYO MX マターリスレ☆8542 (1002)
- 1 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 00:56:39.13 ID:N5z4/kpm
- ・TOKYO MX 公式HP
http://s.mxtv.jp/
・週間番組表
http://www.mxtv.co.jp/bangumi/
・アニメ番組表
http://s.mxtv.jp/anime_portal/
・避難所
[テレビ/関東] TOKYO MX_1552
http://uma.1ch.nl/test/read.cgi/liveall/1781188011/
※注意事項
次スレを立てる際は一般的な目安として>>950レス目付近で「次スレは自分が立てます」と予め宣言をしたら速やかにスレ立てして下さい。(スレ立ての宣言をする前に次スレの準備を完了させておくのが理想。)
規制などに引っかかってスレ立てが失敗した場合はその旨を速やかに書き込みし、他の人にスレ立ての依頼をしましょう。
重複してしまった場合は、次スレとして再利用できるよう、速やかに20レス目まで書き込み、即dat落ちを防ぎましょう。
前スレ
TOKYO MX マターリスレ☆8541
https://fate.5ch.io/test/read.cgi/livemx/1781443405/ - 4 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 00:58:21.29 ID:xzreriiy
- >>1
おつ
- 5 : 警備員[Lv.18]: 2026/06/15(月) 00:58:37.97 ID:TBLw+pt5
- >>1
ぐらんぶるやるのか
- 6 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 00:58:43.21 ID:0HlQSk1s
- >>1おつ
今期クソアニメ四天王おそるべし
甲乙つけがたいぜ
- 8 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 00:59:11.69 ID:m/BlcnAp
- >>1
乙です
今期偉人アニメでは最下位の評価(^_^;)
- 554 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:04:34.69 ID:JbvEqZ65
- 安定した魔法って描くだけやん
- 556 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:05:01.06 ID:Y41YryeZ
- >>554
手塚治虫なら天才魔法使いになれるなw
- 566 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:05:55.07 ID:nd8+eW49
- >>554
フリーハンドで直線やきれいな円書くのがどれだけ大変か
- 580 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:07:37.94 ID:W4tbx9F+
- >>554
フリーハンドで◯描いてみ
- 587 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:08:28.84 ID:5nfTJI1/
- 魔法陣という概念を産み出したアグリッパは
たしか数学者だった筈
将軍で政治家でもあったらしいが
https://i.imgur.com/Ha9DUC7.jpeg - 595 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:09:17.79 ID:bB2f0JuO
- >>587
ぢの手術とかしてそう
- 600 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:09:43.44 ID:WwNydVLu
- >>587
アントニウスと戦ったアグリッパと同一人物なのか?
- 603 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:10:05.11 ID:pq7in8nG
- >>587
アグリッパって世界史で見た覚えある
- 652 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:16:06.29 ID:bB2f0JuO
- テティア以外のキャラが性格が悪いのがきついんよなこれ
- 662 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:17:08.06 ID:W4tbx9F+
- >>652
現実以外でこういうの見たくないよな🥺
原作途中まで買ってたけど映像化すると結構きついわこの作品
- 666 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:17:21.65 ID:WwNydVLu
- >>652
前橋も
ちょこちゃんが死ねよBBA言い出した時は誰も信用できなくなった(´・ω・`)
- 673 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:18:19.94 ID:pq7in8nG
- >>652
やはりティティアちゃんは天使
- 741 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:26:07.50 ID:Nv82iUs7
- これ日本で評価低いの
海外は配信で高画質、日本は地上波の低画質だからなんじゃね - 744 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:26:42.40 ID:ZPZsDTAY
- >>741
評価低いか?
- 745 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:26:51.24 ID:Y41YryeZ
- >>741
地デジが未だにMPEG-2なんていう化石規格使ってるからね
せめてスカパープレミアムぐらいになれば・・・
- 746 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:26:52.12 ID:JbvEqZ65
- >>741
この主人公に好感度湧くやつはちょっとおかしいと思うぞ
- 752 : 名無しに夢中!: 2026/06/15(月) 23:28:39.71 ID:nd8+eW49
- >>741
画質高くなれば評価バク上げとかするわけ無くね
[PR]