5ch実況画像保管所
[PR]
番組ch(フジ): 2026/06/28(日) 22:20:21
Mr.サンデー★3 (1002)
7 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:31:16.58 ID:lpz2gMzN0
フジなのに視聴率たかいな
10 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:31:37.42 ID:0nkcm5Sz0
>>7
さっき美輪明宏やっていて、昭和世代がほとんどこのチャンネルを見てたらしい
24 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:32:41.65 ID:TZwNrD6d0
>>7
Mr.サンデーは22:00からになると一人勝ちだよ
74 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:34:35.38 ID:sKTvMOp80
>>7
今日は5~6%で むしろ普段より低い

いつもは10時台は10%近くある
90 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:34:55.12 ID:71OIrB4F0
>>7
逆に今NHK教育みてる人とかおるんかねw
6 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:30:41.35 ID:0nkcm5Sz0
みんなも名古屋においでよ!
台風は来ないし、地震は少ないし、熊も出ないし、
経済は絶好調だし、
日本の首都は、名古屋で良いよ!
60 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:34:14.64 ID:86aZJD7A0
>>6
いつかドカン!と来そうなんだよな
と名古屋住まいで小心者のワシが言ってみる
155 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:36:01.27 ID:MBBjC5TU0
>>6
車で馬鹿な運転するバカばかりだし、食い物不味いし、クソ暑いし、日本三大ブス都市だから嫌どす
278 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:38:14.71 ID:WjpEnT4R0
>>6
コアラがおるがね~♪
409 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:40:25.42 ID:/0C3Qtvcx
>>6
喫茶店多いのは正直うらやまC
111 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:35:16.19 ID:3PI4SOE90
何で一人にするの?
134 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:35:44.06 ID:28+L46+t0
>>111
まだ入っていたいって言うから(´・ω・`)
150 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:35:55.41 ID:a8belquX0
>>111
旦那は不注意だから
160 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:36:10.54 ID:Vc3q7OvP0
>>111
すぐ外にいるから油断しただけだろ
237 : 警備員[Lv.0][新芽]: 2026/06/28(日) 22:37:36.52 ID:mM8v/11hM
普通は5歳児なんて親から離れたいと思わなくね?
こういう子供って発達なのかね?
316 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:38:46.24 ID:P/2gS9Lx0
>>237
自閉症説が濃厚
自閉症 水 で検索してみ
我が子の水好きに悩まされてる親御さんの話がいっぱいだから
454 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:41:47.62 ID:3gdlWFhH0
>>237
多分風呂から出るのをぐずったんだろ
親が強くなんか言ったのをきっかけに不貞腐れて逃亡の線をみるわ
545 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:44:02.73 ID:WjpEnT4R0
>>237
発達かはわからないけど予測不能の行動する男子はマジで一定数いるよね
498 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:42:55.33 ID:s1GXfUm50
ミヤネ屋ってなんで打ち切りになるん?
576 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:44:25.67 ID:EF7aVylI0
>>498
打ち切りというよりミヤネが年齢的にも卒業して他にやりたい事とか考えたいって前から相談しててやっと受け入れてもらえたとか
610 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:44:48.35 ID:W6S7x7Jz0
>>498
TV局は続けたかったけど宮根がもうやらないって断った
686 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:46:33.05 ID:+ZdiB0N0d
>>498
ゴゴスマに負けてばかりだし韓国取材で喫煙してるのバラされて嫌になったのと目の手術失敗したから (´・ω・`)
802 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:49:25.60 ID:qq3/tbGr0
近所にナンバープレートない車止まってるんだけどこれ通報したほうがええんかな
818 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:49:46.83 ID:+eW2dr++0
>>802
もちろん
842 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:51:16.32 ID:tRKLWcPB0
>>802
ええぞ、ナンバープレートのない車は公道走れないからな。理由は知らんがろくなもんじゃないのは間違いない
853 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:51:57.59 ID:IXcR5gNu0
>>802
レストアしてから登録する可能性考えたら
867 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:52:48.41 ID:XF+QjUPV0
>>802
税金車検代払いたくないから廃車したんだろ
885 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:53:30.47 ID:3NhPMoyB0
>>802
廃車にする可能性はあるかな
959 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 22:57:34.37 ID:TZwNrD6d0
>>802
#9110で通報していいか聞いてみれば?
[PR]