番組ch(フジ): 2026/06/28(日) 21:46:41
すぽると! 日曜日 本スレ (866)
- 213 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 23:53:37.13 ID:JjrBZn1k0
- 闘莉王って日系人でもなんでもなくガチのブラジル人なの?
- 217 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 23:54:16.50 ID:oU+l8Vq00
- >>213
田中さんだよ
- 218 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 23:54:36.86 ID:rQ0PIaiw0
- >>213
マルクス・トゥーリオ・リュージ・ムルザニ・タナカさんだよ
- 232 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 23:56:11.75 ID:MknD9brn0
- >>213
wiki調べだと、親父が日経
- 343 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:08:02.95 ID:52YxyQ320
- 実績残してる中村と堂安がブラジルと戦えるのは光栄って言ってるのに1番実績もなく何もしてない塩貝が今のブラジルは強くないし勝てる、ネイマールも昔の人って何様だよ
ギラギラしてるよりイキリすぎて嫌だわ - 356 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:08:53.39 ID:837Lqlqx0
- >>343
さっきのキラキラした目の堂安見て、同じ事思ったw
- 380 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:10:09.14 ID:6MlMzUk90
- >>343
ブラジルがマジで強かった頃には産まれてないんじゃない?
- 398 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:11:52.36 ID:0aGbMzgA0
- >>343
あいつ荒かったり出れなくてチームの雰囲気壊しそうだったりなんか暴走しそうで怖いわ(´・ω・`)
- 362 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:09:11.42 ID:nURk0h+s0
- 海外出張佐久間ちゃん、超かわええ
えくぼちゃんラブ - 367 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:09:29.37 ID:gHvq6eIT0
- >>362
キチガイ内田オタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 382 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:10:17.23 ID:lmiRx/3g0
- >>362
wwwwwwwwwwwwww
481 名無しでいいとも! sage 2026/06/29(月) 00:04:02.72 ID:aN4pSJ41d
エベンキ族キチガイ内田オタお得意の単発末尾dの書き込みないね
便器掃除のバイトが忙しいのかなあ
汚物韓国が敗退して発狂して余裕ないのかねえ
- 389 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:11:01.01 ID:jMrjgjtg0
- >>362
単発末尾dはどうしたの?汚物韓国人のキチガイ内田オタじじい
- 396 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:11:26.09 ID:ifukajJG0
- >>362
えくぼちやん?
ってなんなの? 馬鹿なの? 日本語が苦手な人なの? 一度死んだ方がいいんじゃないのwww
- 399 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:11:52.90 ID:tuZ+zRyN0
- >>362
造語症患者フジ板名物のキチガイ内田オタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 414 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:12:55.77 ID:b4hGn7Yj0
- >>362
辞書にも載ってない意味不明な造語を使うフジ板名物のキチガイ内田オタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 419 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:13:33.46 ID:MV7KgNW90
- >>362
どうして、えくぼちやんラブって辞書にも載ってない造語を何年も使い続けているの?
統合失調症のキチガイ内田オタお爺ちゃん
なんで答えられないの?知恵遅れなの?
- 423 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:13:59.59 ID:3tCHstZv0
- >>362
> えくぼちゃんラブ
まず誰が、えくぼちやんなのが通じてないよ
- 429 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:14:38.25 ID:5hiVyA0I0
- >>362
誰にも理解出来ない造語を長年連呼しまくる理由ってなに??統合失調症のキチガイ内田オタお爺ちゃん
どうみてもキチガイだよ
https://i.imgur.com/SmqtoU3.jpeg
- 441 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:15:45.87 ID:kZm9UPFg0
- >>362
既存の言葉や簡単な言葉を組み合わせても意味が通り辛くなることを、えくぼちやんラブが証明してる
完全に統合失調症ですね
精神病院で見てもらえよガイジ
- 465 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:17:44.65 ID:n4dYz4Ef0
- >>362
造語症って統合失調症の症状なんだぜ!
言葉ってのは意思疎通のための情報伝達手段ってのを分かってなさそう
おまえ脳みそにウジ虫湧いてんの?
- 510 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:20:59.79 ID:aCqXxK8y0
- >>362
賢い人の使う造語は新しい言葉として受け入れられる可能性はあるけど
お前ただのバカじゃん
何年も「えくぼちゃんラブ」って連呼しても、誰も使ってないじゃん
誰にも受け入れられてないw惨めだな
- 579 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:24:22.27 ID:FsCNFJb00
- >>362
教養ない人ほど造語したがる傾向はあるよなw
お前見てると納得した
- 608 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:26:08.95 ID:cqGQ2nh50
- >>362
万人が理解できる、違和感を感じない言葉使えよ
まあ一般人には読まれてない自覚があるならそのままでいいけどさw
それすら気づかない程に頭悪いのか
- 618 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:26:42.60 ID:cqGQ2nh50
- >>362
お前が勝手に作ったお前の中だけの言葉としての造語を一般的な言葉として他人に使っても通じる思って使う神経が病気だよって話だよ、理解出来るか?ガイジ
まあ論理として「そりゃ通じる訳が無い」が理解できてないんだもんな
- 622 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:27:10.84 ID:Ho/w0oBx0
- >>362
幼稚な人間て覚えたての言葉をやたら使いたがるね
そういうのは中学生の頃で終わらせておけよと思う
あっ、お前中卒だっけw
- 413 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:12:40.55 ID:t3BCIz/W0
- ここで予言しておく
アトランタ五輪と同じ1-0で勝つよ
得点者はその時と同じ名字の奴な - 418 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:13:21.46 ID:eheEhkmj0
- >>413
伊東か
- 427 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:14:10.78 ID:xn65ThG/0
- >>413
∧_∧
⊂(#・ω・) お前が当てた試しがない!
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペシッ!!
__
\ \
 ̄ ̄
- 574 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:24:09.83 ID:0aGbMzgA0
- >>413
Xで身分証出して予言しておいて(´・ω・`)
- 485 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:18:49.72 ID:kBewgWC4a
- お母さんかお父さんが航空会社なら安くブラジル行けるよなぁ
- 489 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:19:18.87 ID:wOTU59AF0
- >>485
そうだったの?
- 517 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:21:22.76 ID:efbg47Dv0
- >>485
自社路線なら当日に空席があれば乗れるけど、ブラジルは他社路線も絡むから安くは難しいよ。
- 612 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:26:24.96 ID:t3BCIz/W0
- >>485
猪木が存命な時は
ブラジルの航空会社は
ビジネスクラスの料金で乗れたらしい
- 491 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:19:23.40 ID:IKkD1waT0
- 中村敬斗がイケメン扱いは分かるが顔が似てて身長が更に高い小川航基があんまイケメンって感じで扱われてない不思議
- 496 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:19:55.69 ID:IyoQHELP0
- >>491
中村はイケメンだけど嵐の大野の上位互換に見える
- 506 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:20:24.88 ID:kKuN2a9K0
- >>491
あっちはギラギラしてるもん
- 512 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:21:04.81 ID:Exh/Zhi60
- >>491
中村ケイトは王子様感がある
- 524 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:21:50.18 ID:kBewgWC4a
- >>491
小川は既婚者だから
- 598 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:25:17.82 ID:qtnF3kbo0
- >>592
柿谷は嫁いる - 604 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:25:42.62 ID:d/3GebNT0
- >>598
嫁がいてもやることはやれる
- 611 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:26:16.63 ID:FV+OiLfj0
- >>598
ほんだら佐久間にちょっかい掛けたらチンコちょん斬る
- 634 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:28:10.97 ID:qB+c4UcC0
- >>598
ttps://n.picvr.net/2606182150344162.jpg
これに近いのをやってたと聞いたが
- 621 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:27:04.96 ID:nURk0h+s0
- 海外出張佐久間ちゃん、今週も超かわいかった
えくぼちゃんラブ
井桁がたまげた、井桁タグ、井桁メモ
完全に昔の佐久間ちゃんのノリをパクられてるんだが... - 631 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:27:54.40 ID:wtu9hEO20
- >>621
キチガイ内田オタ「井桁たまげた」
知恵遅れは何度も同じフレーズを連呼するよwww
598 名無しでいいとも! 2026/06/08(月) 00:43:18.40 ID:si6RzVKM0
超つまらないコーナーが始まったよ。フジテレビってアホなのかなあ
佐久間ちゃんのハッシュタグスマイル、みなみのメモリーを復活してください!
Goingに「井桁たまげた!」とか「いげタグ!」とかパクられてますよ!
632 名無しでいいとも! 2026/06/22(月) 00:50:52.30 ID:rIV9igmnd
海外出張佐久間ちゃん、お疲れ様!
Goingの井桁がたまげたに負けるな!
おやすみ、また来週!
えくぼちやんラブ
- 643 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:29:01.43 ID:ynHmRrmWd
- >>621
きめえ
テレビばっかり見てるキモヲタじじい
マジできんもーwww
- 651 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:30:34.09 ID:GBukDk6h0
- >>621
自分の頭の中だけで通じる奇っ怪な言語を作って他人にも通じるはずと喋る
糖質ですね
- 656 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:31:08.90 ID:Ep+iUvyU0
- >>621
造語症の原因については、次のような説があります。
象徴機能や記号化作用の欠損によるもの
現存の言葉では表しきれない心の不安や危機を訴えるもの
だそうですよ
まぁ客観的にみて意味の分からん言葉を新しく作ろうなんてアホだわな
自分のことしか考えられん、お前のような発達障害みたいなやつなんだろ
- 666 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:31:58.83 ID:TVmg+nZ40
- >>621
井桁とかいうブスがどうたら毎週同じような事をなんで書き込んでるの?
アスペルガーじゃないの?
- 673 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:32:46.44 ID:s3Oldu6J0
- >>621
文章は他人に分かるように書くべきだと思います。
それとも内田嶺衣奈BBAファンの精神がおかしくなるのか
- 705 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:38:14.51 ID:0aGbMzgA0
- 野球はメジャーだけでいいよ
- 708 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:39:01.48 ID:FV+OiLfj0
- >>705
メジャーはいらん
国内をkwsk
- 709 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:39:16.10 ID:SHvgl5a3r
- >>705
高校野球はチア目当てで見る
- 747 : 名無しでいいとも!: 2026/06/29(月) 00:43:54.84 ID:PmejpMEq0
- >>705
民放までNHKの真似しなくてもいいだろ
[PR]