番組ch(フジ): 2026/06/28(日) 17:39:17
ちびまる子ちゃん+サザエさん=フジテレビアニメ夜の部 2 (1002)
- 6 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:17:18.35 ID:ZMdTpwDh0
- 中野さんですら嫁がいるのにおまえらは…
- 14 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:17:44.00 ID:3pEXDgR+0
- >>6
親族でも持て余していとこ同士とかで結婚させてそうだよね
- 25 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:18:06.90 ID:cwVzWMIG0
- >>6
(´・ω・`)
- 63 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:18:47.65 ID:rJCobkFIH
- >>6
中野さんはコミュ障なだけで悪い人じゃないからおまいらとは違うのよ
- 68 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:18:52.29 ID:AFfYxkMI0
- >>6
お前ら←❌
おれ←⭕
- 19 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:17:54.58 ID:WKGB9PA70
- J( 'ー`)し 今日はおそうめんに、さくらんぼと缶詰のミカン入れてみたわよ
- 26 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:18:08.86 ID:3pEXDgR+0
- >>19
それひやむぎじゃないんか?
- 33 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:18:17.97 ID:4npTFtvZ0
- >>19
一本だけある赤いソーメンは(´・ω・`)
- 98 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:19:38.48 ID:cwVzWMIG0
- >>19
(´・ω・`)シロップは入れないでね。ちなみに缶詰には「シラップ」って書いてあった
- 24 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:18:06.96 ID:eLlEQpgMd
- テレビ古くないか
- 45 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:18:30.22 ID:RJ8Qrglz0
- >>24
1974年だからだろw
- 66 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:18:51.37 ID:bXwlTky60
- >>24
カラーテレビが普及してきた時代だな
- 67 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:18:51.81 ID:cwVzWMIG0
- >>24
昭和49年のテレビなんかこんなもんだぞ
(´・ω・`)学校のは観音開きの扉が付いてた。
- 135 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:20:20.28 ID:lh0qdje/0
- 土曜日に学校……?
- 147 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:20:40.42 ID:RJ8Qrglz0
- >>135
1974年だから当たり前だろw
- 168 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:21:10.57 ID:uCjZ8KGG0
- >>135
昭和は土曜日は半ドンだったよ
- 187 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:21:31.31 ID:SciHMaxr0
- >>135
ゆとり乙
- 213 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:22:00.86 ID:AFfYxkMI0
- >>135
Z世代乙
- 827 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:34:29.31 ID:rwhIgwFh0
- >>135
おばちゃんw
- 188 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:21:34.13 ID:4npTFtvZ0
- 今って半ドンないんだっけ(´・ω・`)
- 211 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:21:59.72 ID:SciHMaxr0
- >>188
じじぃw
- 219 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:22:08.65 ID:bXwlTky60
- >>188
ない、私立校の特別進学コースとかで補習やる学校はあるな
- 235 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:22:27.89 ID:rJCobkFIH
- >>188
全ドンだよ
- 233 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:22:24.45 ID:cwVzWMIG0
- >>147
土曜日はお昼に帰ってきてサッポロ一番塩ラーメンもしくはどんぶりくんを作って食べた。
(´・ω・`) - 260 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:22:57.23 ID:RJ8Qrglz0
- >>233
塩らーめんは平仮名だろw
- 338 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:24:13.74 ID:AFfYxkMI0
- >>233
チャーハンかナポリタン定期
- 382 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 18:24:53.27 ID:3xscGk1Z0
- >>233
土曜日のお昼が一番おなかすいてたな
[PR]