番組ch(フジ): 2026/06/28(日) 17:36:55
Mr.サンデー★1 (1002)
- 30 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:05:06.88 ID:fQ2c8Cdn0
- サッカー詳しくないんだけど韓国が敗退したってマジ?
- 33 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:05:42.24 ID:86aZJD7A0
- >>30
マジだよ
- 36 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:06:03.04 ID:FHTm6oBG0
- >>30
ぽんとよ♡♪(,,・ω・,,`)♪
- 52 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:06:59.29 ID:tpNd/DUr0
- >>30
1次リーグ3位で
全てのグループの中で9番目以下が確定したので
敗退決定
- 269 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:19:32.30 ID:VR/3ZT1K0
- JFAチケットだと日本戦1万円台あったよ
- 279 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:20:12.17 ID:v6RMy3EG0
- >>269
いつ頃から売り出すの?1年ぐらい前から?
- 303 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:22:13.65 ID:PsHyDXiFd
- >>269
見てたら天空席な見切り席あたりは安いのあったね
- 307 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:22:30.87 ID:FxrvoAIR0
- >>269
サムライブルーは海外のファンあんまおらんやろ
- 308 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:22:31.69 ID:3xscGk1Z0
- WBCの時と盛り上がりが違うのはやっぱり地上波で放映してるってことが大きいんかな
- 318 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:23:10.73 ID:FxrvoAIR0
- >>308
放映っていっても深夜0時やぞ?
- 326 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:24:03.99 ID:Gh+TNxyd0
- >>308
見てる層の違いもあるかも
若い人が多いと盛り上がってるように見える
- 336 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:24:53.49 ID:MzHysoCUH
- >>308
地上波なら何度もやるしな
テレビ見てない層は分からん
- 348 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:25:38.13 ID:24PnNcvOM
- >>308
そう言われているね
- 359 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:26:39.71 ID:RTlxz/aL0
- >>308
地上波もあるけど
日本戦以外も流してるのが大きい
対戦相手はこんなに強いんだって
- 349 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:25:43.39 ID:9aGS0X+T0
- >>335
公認すら認めない日本は異常 - 360 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:26:46.46 ID:1tGktVzF0
- >>349
日本叩きばっかだな、あんた
- 366 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:27:01.72 ID:s49P8RKN0
- >>349
リセールは良いけど
値段変動どうなんだろう
- 383 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:27:54.20 ID:mElwAKDj0
- >>349
JFAはリセール認めてるけど何のチケットのこと言ってるの?
- 388 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:28:04.93 ID:IOJljLom0
- 乳首で日の丸アピールしてる女はいないのか
- 414 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:29:25.13 ID:3NhPMoyB0
- >>388
モザイクかけられる
- 415 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:29:30.66 ID:MzHysoCUH
- >>388
ヨーロッパは乳首晒すのOKだけど
アメリカは地上波放送だとNGだな
- 725 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:43:04.65 ID:pYdUdvPEd
- >>388
会場で故意にポロリしたらアウトやないかな
- 410 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:29:12.16 ID:WYx0HDhH0
- このスレに本気で日本がブラジルに勝てると思ってるバカが
どれくらいいるのか気になる - 422 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:29:54.21 ID:hrkLeL7e0
- >>410
可能性はあると思うよ
- 432 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:31:11.13 ID:TLeKOnmC0
- >>410
まぁ前回もドイツスペインに勝てるなんて思ってなかったから
- 436 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:31:29.86 ID:hSMfa5zJ0
- >>410
相手が舐めてきたら割とあると思う
- 440 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:32:16.09 ID:TZwNrD6d0
- >>410
もしかしたら勝てるかもって希望は持ってるよ
100%勝てないと思ってたら見ないわ
- 443 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:32:40.93 ID:luBX6qUe0
- >>410
いまガチのブラジルと10回戦ったら正直1勝3分6敗ぐらいだと思うけど、その1勝を最初に持ってこれる期待感が高いんだよね
- 446 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:33:00.37 ID:l4WkICic0
- >>410
ここ数年日本はいろんな強豪国に勝ってるだろ
- 448 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:33:19.00 ID:pfrGWbdF0
- >>410
日本人の真性バカにはいるかも知れないが、世界には1人もいないってw
- 449 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:33:19.78 ID:k4a0t8jf0
- >>410
十分あるよサッカーみてないの?
- 524 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:36:49.20 ID:luBX6qUe0
- >>498
でも本田人気が凄いから本田解説で見たいって人は多そう - 538 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:37:18.81 ID:FxrvoAIR0
- >>524
解説はウザいけど
- 544 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:37:36.15 ID:Xwd5/G/O0
- >>524
本当に人気あるのかなあ?
あの関西の居酒屋のオッサンの感想が合わない
- 574 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:38:28.70 ID:kdmzyE1iM
- セリエAにも日本人居なくなってるよね(´・ω・`)
- 596 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:38:49.06 ID:vhWTWvDo0
- >>574
ザイオンおるやろ
- 616 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:39:19.04 ID:FxrvoAIR0
- >>574
レベル落ちたから
- 622 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:39:29.57 ID:hSMfa5zJ0
- >>574
ウチの守護神おるよ
- 699 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:41:40.05 ID:3NhPMoyB0
- >>574
イタリア何で弱くなったんやろか?
- 624 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:39:38.59 ID:pfrGWbdF0
- 今大会の優勝争いは、やっぱアルゼンチン、ドイツ、イタリア辺りなのか?
- 641 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:40:05.51 ID:WEBO15+l0
- >>624
日本
- 645 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:40:09.76 ID:rPgI7vcn0
- >>624
フランス
- 648 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:40:11.50 ID:4mgAWaCd0
- >>624
フランスが多分一番強い
- 653 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:40:17.16 ID:n3/N7PNY0
- >>624
フランスが筆頭
- 662 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:40:29.68 ID:Wdtiex680
- >>624
いつの時代の話してるんだw
2002年か
- 671 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:40:45.75 ID:zo2tHKJ80
- >>624
イタリアは・・・
- 695 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:41:25.57 ID:FxrvoAIR0
- >>624
イタリア出てねーだろ
- 714 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:42:28.89 ID:3NhPMoyB0
- >>624
メッシあたりに注目はされるけどフランスやろなあ
- 732 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:43:34.46 ID:GzH/sCwcM
- >>624
フランスかアルゼンチンかな
- 644 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:40:08.20 ID:dYEBw2ZG0
- これ以降グループリーグ突破できなくなり出場すら出来なくなったイタリア
- 667 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:40:36.61 ID:FxrvoAIR0
- >>644
ドイツも予選ギリギリよなぁ
- 674 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:40:50.04 ID:GzH/sCwcM
- >>644
丁度20年前よな
- 678 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:40:59.29 ID:n3/N7PNY0
- >>644
今日カンナバーロがウズベキスタンの監督として出てたな
- 706 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:41:59.32 ID:rLW4PpYw0
- >>644
ジダンとジタンファンとフランスの怨念や
- 669 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:40:40.79 ID:JjrBZn1k0
- ジダンってフランス人じゃなくてアルジェリアからの移民なんだろ?
- 686 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:41:09.72 ID:24PnNcvOM
- >>669
そう
- 704 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:41:52.75 ID:p1Wo7MGt0
- >>669
息子は結局アルジェリア代表になったしな
- 712 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:42:19.48 ID:MzHysoCUH
- >>669
フランスがやりたがらないキツい仕事する移民で差別がフランスで酷かった
- 740 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:43:52.90 ID:SZBZgqwy0
- アジア弱すぎて枠減らされて欧州枠増えるんやないかな
そしたらイタリアも参加できそう - 754 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:44:44.20 ID:UzFVIjaRH
- >>740
初戦はアジア勢調子良かったのになぁ
- 789 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:46:50.01 ID:zo2tHKJ80
- >>740
ぶっちゃけアジアは枠多すぎ
8.5枠でイラクがプレーオフでボリビア破って9ヵ国出場した
中国をなんとか出したいFIFAの意向なんだろうけど
- 801 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:47:32.34 ID:ddt2OcCP0
- >>740
普通に考えたらそうだけど
FIFAはなんとか中国に出てもらいたいから
まだアジア優遇はあるかも
- 802 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:47:38.07 ID:p1Wo7MGt0
- >>740
強い弱いで枠の増減があったら「ワールド」カップとしてどうなのよ?ってなりそうだけどな
あとチャイナマネーがほしいだろうしそんな簡単には減らないのでは?
- 787 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:46:36.05 ID:LGvBtSvh0
- >>737
オランダも公式に「わが国はネザーランド」と言ってるのに日本だけは無視してオランダ呼びw - 792 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:46:59.94 ID:k4a0t8jf0
- >>787
なじみがねドイツもそう
- 805 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:47:51.20 ID:v6RMy3EG0
- >>787
日本は変えなくてもいいって言われてる
- 845 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:49:33.35 ID:pfrGWbdF0
- >>787
日本のオランダ呼びは、特別に例外としてオランダ政府が認めている。江戸時代にヨーロッパで唯一オランダだけが鎖国の例外で、ずっと日本はオランダと呼んでたから。
- 781 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:46:18.73 ID:GdAqUDAd0
- ねえフジってバカなの?先週もずーっと球蹴り、翌朝も球蹴り。今日も球蹴り。
WBCや大谷ハラスメントもここまで酷くねえぞ?なんなんだよほんとに。 - 796 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:47:21.18 ID:Q659JIxg0
- >>781
嫌いなオールドメディア何で見てるの?
- 803 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:47:38.54 ID:Bvz6T/qe0
- >>781
NHKでも観てろ
- 809 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:48:06.08 ID:FxrvoAIR0
- >>781
フジで滅多にワールドカップやらんから我慢しろ
- 832 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:49:04.89 ID:3NhPMoyB0
- >>781
わかるわ
やっぱりEテレだよな!
- 859 : ロッテ命: 2026/06/28(日) 21:50:13.89 ID:I/3gENkH0
- >>781
あと、カップルオブデイズペイシェント。
- 794 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:47:10.93 ID:v6uJfZdO0
- >>757
アルゼンチン代表デパウル
・ワールドカップ優勝した夜泥酔して帰ってきて「愛してるわ」と言った彼女に「俺も愛してる、メッシ」と返事する 二人はその後破局
・メッシを追いかけて全盛期によくわかんないチームインテルマイアミに移籍
・タッチしようと手を出してきたメッシと恋人繋ぎしようとして怒られる
・相手チームに「てめーはメッシのチンポでもしゃぶってろ」と煽られる
(´・ω・`) - 810 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:48:06.37 ID:FemrOw7i0
- >>794
イチローの追っかけのムネリンみたいやな(´・ω・`)
- 875 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:50:58.89 ID:YWvoVDdu0
- >>794
アッー!
- 883 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:51:34.11 ID:xMMo5sXs0
- >>794
アルゼンチンのムネリンかw
- 829 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:48:55.35 ID:IOJljLom0
- 日本代表が優勝したら渋谷はどうなるの?
- 839 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/28(日) 21:49:20.89 ID:gzHDRXdi0
- >>829
完全封鎖
- 852 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:49:47.90 ID:xMMo5sXs0
- >>829
マジで祝日になると思う
- 862 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:50:23.35 ID:p1Wo7MGt0
- >>829
青信号の度にお祭り騒ぎだよ!!
- 863 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:50:25.78 ID:k4a0t8jf0
- >>829
来るメンツはそんなに変わらんやない?あそこ自体特になんもないし
- 864 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:50:25.89 ID:TZwNrD6d0
- >>829
世界中の人が日本に集まってきて
渋谷ハロウィン状態になると思う
- 822 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:48:43.35 ID:e1kMqdOm0
- こういう戦い見てると、日本が優勝狙うとかおこがましい以外の何物でもないっていうか
- 877 : 中居正広 ◆71HPXT1auc : 2026/06/28(日) 21:51:06.84 ID:gzHDRXdi0
- >>822
決勝Tに進んで喜んだり韓国がグループリーグ敗退を願ってる時点で詰んどる(´・ω・`)
- 879 : ロッテ命: 2026/06/28(日) 21:51:14.26 ID:I/3gENkH0
- >>822
アジアですらゴミ、低学歴最底辺の東大より
マシ。
- 880 : ロッテ命: 2026/06/28(日) 21:51:17.60 ID:I/3gENkH0
- >>822
アジアですらゴミ、低学歴最底辺の東大より
マシ。
- 882 : ロッテ命: 2026/06/28(日) 21:51:31.53 ID:e0hodZae0
- >>822
アジアですらゴミ、低学歴最底辺の東大より
マシ。
- 874 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:50:53.91 ID:VSVbOIJp0
- 1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c383ce89bd602bff9f5117d873a1d8fab384f373
https://i.imgur.com/twbMcxG.jpg - 881 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:51:22.46 ID:FemrOw7i0
- >>874
大統領が言っていいことじゃない
- 890 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:52:05.95 ID:XudJDtd50
- >>874
ほんとにこんなこと言ったの?
やばくね?
- 891 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:52:07.03 ID:QRISGX+40
- >>874
さすが川に落ちたイヌを棒で叩く民族やな
こいつらにスポーツは100万年早い
- 896 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:52:41.18 ID:VSVbOIJp0
- 【悲報】ホン・ミョンボ監督 出禁拡大中
https://imgur.com/Gt4y6DL.jpeg - 908 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:53:18.77 ID:kdmzyE1iM
- >>896
さすが徹底してますわ(´・ω・`)
- 911 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:53:23.56 ID:XudJDtd50
- >>896
韓国のこういう叩くものを見つけた時にみんなで全力で叩く文化は本当に異常
- 924 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:54:02.01 ID:TZwNrD6d0
- >>896
リンチ文化だな
- 929 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:54:12.67 ID:zo2tHKJ80
- >>896
日本に逃げてきそうだなw
柏でナビスコ杯取ったり00年は鹿島と優勝争いしたレジェンドだし
- 932 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:54:17.47 ID:FemrOw7i0
- >>896
やってることが近代国家じゃねえ
人権無視じゃねえか
- 911 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:53:23.56 ID:XudJDtd50
- >>896
韓国のこういう叩くものを見つけた時にみんなで全力で叩く文化は本当に異常 - 935 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:54:26.21 ID:1tGktVzF0
- >>911
少子化でそのうち滅ぶじゃろう
- 954 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:55:16.50 ID:FxrvoAIR0
- >>911
中国と違って国際大会の団体競技には出れるレベルなんよな韓国。協調性ゼロなのに
- 956 : 名無しでいいとも!: 2026/06/28(日) 21:55:19.08 ID:ai0Kkrz20
- >>911
「溺れた犬は棒で叩け」というお国柄だからな(´・ω・`)
[PR]